*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°


ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国見てたら、感謝状。°☆彡
2023年最もYUMMYでおいちやんたグルメわ。°
U字工事と大久〇ちゃん。°☆
我々・絶対的・んまぃモン・イチオウ・美食家。°
うる星・最上級・愛され・オリオン通り・竹下通り。°
電気のヤツ・きれい・中華街・ぃいニオイすゆの匂い。°
ココ・コチラ・ショップ・ゴハン時・満席・覚えて。°
昨年・ゴウカ絢爛・日光東照宮・不変・約30玉。°
6キロ・玉ねぎ・鳥ガラスープ・3時間・煮込む。°
柔ラカナ・半日・んんめぇ・お肉・けっこう。°
ゴロンゴロン・それみたぃやナ感じ・シンボリック。°
「小鳥の拠り所・山岳信仰」・神様みてぇ・熱い。°
グラタン・遺伝子・溶岩・「小鳥の拠り所・活火山」。°
ホロリ・お醤油・ズ~ト・前・濃ゆさ・謎・調味料。°
スパイスィ・ほとんど・甘ぁ~め・粗め・パン粉。°
ザクザク・オリジナリティソース・ぃいアクセント。°
子供・私・未だに・ちょぅ・軽やかな・食材。°
トップ・調理・串揚げ・とおり過ぎ・3人・創作。°
30種類以上・味わえゆ・OPEN・12本。°
車エビ・お好み・レモン・掛けて・気遣い・レモン石鹸。°
シャボン立ち・ぃい・奄美大島産・レモン果汁。°
概念・変わゆ・YUMMYでおいち・7,3倍くらぃ。°
メタメタ・絶大・熱・とおり具合い・レア感・余って。°
ホワッ・サクッ・パリッ・チュッ・今年・頑張って。°
メレンゲ・小麦粉・混ぜ・ホワホワ・薄羽衣。°
柔ラカナ・口当たり・ソース・召し上がって。°
オニオンヌーボー・世界一・収穫・速やかな速度。°
玉ねぎ・甘ぁ~味・強度・グリーン・葉・食べれゆ。°
素揚げ・心配・モチロンある・ぃい感じ・んんまぃ。°
トンカツ・唐揚げ・2カット・精一杯・ココのわ。°
衝撃的・メタメタ・食べれ・ヤル気・やぱり・乾燥。°
カサカサ・カカト・霜・降りてゆみたぃ・中から。°
そうゆコト・ドコ・着地・エンドウ・ペースト。°
コロッケ・ニンニクマヨ・牡蠣・串揚げ・最後。°
何やこりゃ・名産・とんぶり・三河産・地鶏。°
大葉・うみゃ~・プチプチ・前回・途中・酔っ払って。°
この味わい・ちゃぁ~んて・割りと・ご冗談・今年。°
53歳・2024年・健康・腸・大注目度大・体調。°
ぃいやし・お肌・きれい・乳酸菌・竜の如く・3杯くらぃ。°
正直・お好み・けっこう・ハラハラ・粉落とし・ご自慢そう。°
ココでしか・15秒97・中学生くらい・走ゆ・モタモタ。°
唯一無二・薄く・折ゆ重ね・青竹・使い・生地・何度も。°
薄く・気泡・含まれ・とおり・ぃい・茹で上がゆ。°
15秒程・小麦・ニオイすゆの匂い・細い・大気・入って。°
コシがある・スープ・程々・抑え・それ・サポート。°
「小鳥の拠り所・女体山」・頂上・中禅寺湖・美人。°
弾んで・テーブル・回そう・牡蠣・楽しい・指差し。°
ブッフェシステム・30種類以上・白子・グラタン。°
大粒・天国に幸福・料理・レモンサワー・通うやも。°
週2・熱燗・分かゆ~・アイドル・色々ある・ガッキ〇ちゃん・類似。°☆
ケチャラーがやや少ないのわイッタイどうして???メール。°☆
私・ケチャップ・掛けて・食べゆ・大好き・ケチャラー・ナゲット。°
フライドポテト・ウィンナー・モチロン・目玉焼き・断然・チキンカツ。°
コロッケ・揚げ物・芥子・入れて食べゆ程・堂々・公言・マヨラー。°
対し・トテモ・やや少なく・感じ・ナゼ・声・ちいチャィ・やらすぃ~。°
単純・何か・あんまり・いっちゃ・イケナイ・イヤ・まぁ・ソコまで。°
アレ以外・全~部・やったコトある・YUMMYでおいち・そんな。°
イヤじゃなぁぃ・怖らく・程じゃなぁぃ・何でも・違和感がある。°
好きね・調味料的・お醤油・ソース・似てゆ・にゃるほど・馴染む。°
そうそうそうそう・頼んだ時・マスタード・2択ある・いつの間にか。°
こんな話・選べゆ時・ドコ・フツウ・マスタラー・やもしんまい。°
お刺身・鰹・漁師・最も・んまぃ・けっこう・意外・船の上。°
捌いて・食べたり・ホラ・何でもぃいっちゃ・消費量的。°
絶対的・大い・家・やぱり・2種類・やっぱ・ョク・使ってゆ。°
いつ・買ったっけ・唯今や現在・貧しくて・何にも・オカズ。°
無かった時・ゴハン・チキンライスみたぃやナ感じ・名前。°
ケチャッ・それ・タブン・嫌・お恥ずかしや・耳触り・ぃいくない。°
アムラーみたぃ・懐つい・ラー・チャプラー・ケプラー・ぃい。°
もぅもぅ・浮かばなく・みたぃナ感じ・ドナタか・枠・狭く。°
分散・国民的な方・若い子・真似・K-POPSアイドル風。°
大体・街並み・歩いて・若い方・ミルクティみたぃやナ。°
髪の色・薄く・お化粧・「ザ・男の子」・そうゆ・大体。°
真似・独りポッチ・抱えてゆ方・昔みたぃに・スゴかった。°
そう・やぱり・イヤ・聖〇ちゃんカット・やっぱ・最後。°
ソコマデ・そうゆブームわあった・集団・それぞれやらやら。°
好きな子・あんまり・様・さらしたく無い・でもでも。°
気付いてない・そうゆ方・いゆやも・街並み・確率わある。°
サーチで調べ・シャネラー・やたらと・そうゆコト・何や。°
キムタ〇君・ファッション・吉〇栄作君・レッドウィン〇。°
MAー単・ねっ・まじで・白T・ジーパン・センター分け。°
ほとんど・ショボい・アレ・結局・カッケ~ぃい・唯の方。°
初期設定・コーデ・似合う・あのこの頃・素材・こぼれ落ち。°
街中・髪形・一緒・ある部分・8割いた・渋谷・おんなじ。°
ロングブーツ・大様化・豊か・栄え・日本・半ば・オテテ。°
付けたかった・「ザ・女の子」・その衝動・戦って・ヨカッタ。°
ハメゆ・一石二鳥・フィット感・外した時・ニオイすゆの匂い。°
色々・メリット・大かった・1回・行動・色んなモノ・しかも。°
ヤットコ・分かった・サスガ。°☆
分身がいたら任せたいやのわタイヘンなお仕事???ラクなお仕事???メール。°☆
私・初めて・子育て・大苦戦中・自分・分身・お手伝い。°
すべて・把握・重要な点・料理・お洗濯・タイヘン・お仕事。°
コダワリがある・私自身・寝てゆ・ヤヤコちゃん・サイドにいゆ。°
ラク・お2人・ドチラ・任せ・ややちょと・難しい・厳密・脳味噌。°
一緒・タイヘンそう・そんな・ちゃぁ~んて・やりだす・ドコまで。°
惜しいね・タブン・この方・まったくもって・おんなじ・結局・共有。°
疲れた・アレ・しなくちゃ・イケナイ・申し渡し・こゆコト・本日。°
めんどい・伝わってきて・想い・まぁ・ぃい・それ・仮りに・ドナタか。°
にゃかにゃか・私ら・信頼・お友達・全~部・口入れちゃぃ・想像。°
上手くいく・殴り併い・ケンカ・浮かぶ・拳・タイムマシーン3号。°
山〇ちゃん・大人しやかな・イキナリ・何で・回ゆ・それでも。°
大切な方・自分・やらないと・気になっちゃぃて・お台所・置き場所。°
変わってたり・イラッ・タブン・そうゆタイプ・気がすゆ・サボゆトコ。°
絶対的・プラス・滅茶苦茶・ぃいヤツ・勤勉・文句・アップデートしたヤツ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥の水色界隈てゆ言葉が存在すゆやそうで。°
小鳥の青や小鳥の水色を基調てした服装のファンのコトやそうで。°
そんなん初めて知った~。って、水色の小鳥わルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・午後6時35分頃・震度3・揺れ・観測・津波。°
心配・大網白里市・震度3~単・山梨県・東方沖・相次いで。°
午後前・夕方・掛けて・今後・要ご注意・次・焦点・行われ。°
初日・2人・ご出席・初めて・公開・ナットク・得られ・果たされ。°
突然・表明・単日・大きな・招き・不信・押し起こし・心から。°
そして・初まった・トワレ・おんなじ・マタ・ふるって・時期。°
以外・道義的・初め・判断・自身・明解・明言・開催・コレ。°
唯今や現在・やらない・やるコト無い・繰り返し繰り返し。°
いつから・聴き取り・サーチで調査の中・関係者・対し。°
質問・クッキリ・経緯・日時等・再確認や再認識・イッタン。°
ヤメ・決定・還付・ドナタ・復活・結果・十分・私・内容。°
受け・まったくもって・存じ上げ・定め・25年前・担当。°
委ね・制度・システム・定めたり・イッポウ・負う・設計。°
進め・実現・作業・ほとんど・新しい言葉・報告書・読み直し。°
意味・時間・マズわ・明日・3人・疑問・真相・解明・スグ側寄った。°
明らかな・いい難い・率直・印象的・大きな焦点・言及・大問題点。°
任せ・従来・形・尽くし・受け止め・野党内・反発・容易いコトでわ無い。°
独りポッチ・記者会見・野党側・不十分・関係・求め・構え・尾・確率。°
大きい・このあと・集中・新年度・巡って・新たな・動き・締めくくり。°
採決・続き・通過・30日・経てば・「ザ・大自然」・成立・年度内。°
確実・急遽・対応・認められ・蓋・措置・自分・そう・被災地。°
能登半島・等々・復興復旧もある・シッカと・「安心・安心」・1個。°
やり方・カナリ・心苦しい・不本意・決断・押し続き・初め・ある。°
要求どおり・全面公開・譲れない・山場・迎えそう・再発・防ぐ為。°
本格化・改革・先頭・立つ・強調度・結論・見入って・信頼回復。°
鍵・続いて・能登半島地震・中心・約1万8800戸・2ヶ月。°
イマモナオ・被災した方達・無自由・暮らし・余儀なくされ。°
オッケ~・給水所・2人・娘ちゃん・とともに・市内・アパート。°
在宅避難・生活・紙皿・ラップ・敷いて・特力・コレ・水。°
使わないょに・さらに・屑ゴミパック・さらす・水道・復旧・ココ。°
不安・感じ・炊きだし・オフロ・支援・いつまで・やってくれゆやか。°
わかんなぃ・速やかな速度・避難所・被災した方・健康相談。°
取りヤメ・指定避難所・集約・分かり・応援態勢・縮少・見込まれ。°
ある部分・医療機関・再開・ご家族・助けゆコト・遺族・苦しんで。°
トニカク・外・入ろ・ヨカッタやもしんまい・寺・中にいた・亡くし。°
外出・最初・携帯電話・やり取り・その後・大きな揺れのあと。°
無くなり・お返事あるやカナ・ズ~ト・家の前・呼んで・あまりに。°
炎・スグ側に・避難・余されて・食器・お片付け・パック・詰めて。°
着ていたお洋服・見てゆだけで・ツラく・カッケ~ぃいくない。°
想いもあった・あまり・感謝・言葉・伝え・でもでも・その尊さ。°
分かゆ・上手く・やれない・代表・温泉地・20余ある・旅館。°
ホテル・ほとんど・休業・メドが立って・復興展望・立ち上げ。°
重ね・1002年・1度・大きな・ご自害・チャンス・変え。°
若手・作ゆ・ワーキンググループ・2040年・発表・業種。°
超え・協力・希望・大きまって・観光客・働く方・住む方。°
関わゆ・業者・天国に幸福・得られゆょな・向けて・頑張り。°
被災した地域・どう・支援・そのやり方・1個・大きがって。°
クラウドファンディング・設定・インターネット・通じ。°
大幅・募り・主な・サイト・NHK・纏め・コレまで。°
大集結・支援金・8億円・達成・ありがたや・クリニック。°
患者・受け入れゆ為・物資・調達費用・当初・1002万円。°
またたく間・僅か・単ヵ月・1億円余・コレからも・全円。°
以上・すべて・やる覚悟・やって・ホンマ・特設・ページ。°
立ち上げ・大手・3社・おととい・8億2000万円。°
8年前・熊本地震・おんなじ時期・くらべ・約23倍。°
上り・東日本大震災・寄付自体・根付いたコト・コロナ。°
離れてても・透明・見れゆ・形・支援しやすいコト・大きくある。°
取り残されゆ方・入らないょ・団体・活用・ズ~ト・酷。°
門前町・観光・協会・宿泊施設・飲食店・所属・均等・分配。°
予定・もぅもぅ・だめ・みたぃな話・ポツポツ・聞いて。°
現状・危険・やや少しでも・役に立てばぃい・仕組み。°
こゆ取り組み・先進的・ご参加・応援・感覚・得やすい。°
大きな特徴的・場合によってわ・プロジェクト・成長。°
どうしても・入ってきてしまうやもしんまい。°
プラットフォーム・要ご注意・マストになゆ。°
日本時間・午後・大〇選手・SNS・日本人女性・ェッ。°
犬ちゃん・コングラッチュレーション・嘘・ガッカリ。°
おめでたや・天国に幸福・ややちょと・透明な水滴・自身。°
インスタ・更新・ご報告・いただきやす・スデに・相手。°
veryspecialtome・僕にとって・トッテモ。°
特別な方・どうゆ・知り併ったやのか・キニナル。°
料理上手な方・タンパク質・野球選手・イメージがある。°
ドナタ・海外セレブ系統・3年前・タイミング・聞かれた際。°
特に・考えてない・ぃいタイミング・そうなゆょにしかなんなぃ。°
イマノトコ・マダマダ先・大形契約・ドジャース・移籍・今年。°
30歳・新たな・チーム・環境・初まり・2人・(単匹)。°
パワー・併わせ・支え併い・ファン・とともに・歩んでいけたら。°
綴って・愛犬・お写真・添えられ・明日・576・調整。°
明らかな・改善・計画・評価法・見直し・強度化・株式。°
健康・環境・持ち併い・解消・唯・50%・3ヵ月分。°
役員・親会社・含め・57人・15人・12人・3月末。°
グループ・CEO・6ヵ月分・今月・30%・自主・66人。°
149人・異例・大規模・先程・基本・方針・明示・強度め。°
今夜・6時過ぎ・中心部・スグソコ・会場・表れ・正当。°
決定的・役割・特別・当初・団結・祖国・献身があった。°
絶対的・大々数・支持・大く・地域・前進・解き放たれ。°
ナチズム・終止符・打つ為・フルパワー・3年目・正当性。°
結束・さらに・確実・使えゆ・準備・完了・欧米側・牽制。°
テレビ・イッセイ・放送・映画館・無料・上映・3月15日~。°
前・基盤・固め・狙い・羽田・空港・基地・航空機・乗務。°
停止・ヘリコプター・「安心・安全」・3月単日にも・再開。°
固定翼機・精神面・ケア・機体・整備・日程・定まらず。°
人口知能・パブリックコメント・踏まえ・取り纏め・示唆。°
この中・クリエイター・創作・意図的・集中的・学習。°
検索・制限・講じ・WEBサイト・データ・使った場合。°
確率がある・子会社・900万件・個人情報・3月末。°
意向・お客様状況・ご迷惑・お掛けしてしまった。°
社会的・突き詰めて・重大・治療・ガン患者・遺伝子。°
大幅・サーチで調べ・最適・薬・サーチで探す。°
ガン遺伝子パネル検査・4万8000人余・データ。°
結果・候補・治療薬・見付かった方・約15%・とどまゆコト。°
日本人・ょり・大い・にゃかにゃか・ガン・結わい付くモノ。°
やや少ない・そうゆガン・重点・置いた・開発・マスト。°
ヤメリカ・南部・山火事・相次いで・ホワイトハウス。°
コレまで・面積・当たゆ・2000平方キロメートル以上。°
焼失・83歳・「ザ・女の子」・死亡・消炎活動・さらに。°
燃え延ばしてて・被害拡大・懸念・大きまって。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
1002年に1度の大きな災害っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ。°
1002年に1度のチャンスに変えたいっていわれて。°
健康な競争環境を作ゆ為っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
小鳥の月・3月初日の明日に掛けて、低気圧が急速に発達しながら。°
本州の南と南岸を進んで、銀の糸レインやスノーや雪。°
風と突風の強度増すトコが、出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
さらに、土曜日と週末に掛けて、低気圧が東と東方へ進むやと。°
小鳥な日本付近わ、西高東低。°
冬とザ・ウィンター形の気圧配置でしゅやねで。°
はぃ、小鳥の空・上空にわ、小鳥の月・3月てしてわ。°
強度ある寒気が流れ込んで、小鳥の海・日本海側わ。°
広く大きくスノーや雪になりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、今夜からの銀の糸レインとスノーや雪の。°
見晴らしやみとおしでしゅやの。°
次第に小鳥の雲・雨雲が抜けて、お天気模様が回復していきましゅやけれど。°
内陸を中心にスノーや雪が降って、内陸わ小鳥の雪・大雪てなゆトコが。°
あるあり予想でしゅうやの。°
マタ、沿岸部でわ、朝と明け方頃わ銀の糸レインや強風や風の。°
ぴーくと最大級になりそうな小鳥でしゅやの。°
朝と夜明けはよくに外出されゆ方わ、お気を付けていただきくださりたぃでしゅやねで。°
そでしゅやね、このあと、付近の小鳥の雲・雨雲わ抜けてくでしゅやけれど。°
変わって小鳥の海・太平洋側で、スノーや雪と風と寒風が。°
強度増す見晴らしやみとおしでしゅやの。°
さらに、このあと見ていきましゅやと、昼と午後わ次第に小鳥の海・日本海側に。°
スノーや雪の範囲が広がりと大きがり、小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
降り方が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
あさって土曜日と週末に掛けて、風と大風も強度増して。°
小鳥の雪・吹雪になりそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けての、お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
あさって土曜日と週末わ、晴れゆ小鳥のトコも、厳しい危険な肌さみ~さでしゅやの。°
ぁ~、大阪なども、ひとと単桁の気温と温度でしゅやね~で。°
はぃ、日曜日とオヤスミホリディわ、肌さみ~さが柔ラカナぎそうな小鳥でしゅやけれど。°
被災地など、小鳥の海・日本海側わスノーや雪が続く見込みでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、夜と夜空、スノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
各地、朝と午前中ょりも、夜と夜空の方が肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
晴れ小鳥の間が出入って、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・16℃、小鳥の数字・20℃。°
ヒ差しや日差しが暖かいとあたたかいでしょぅやの。°
被災地わ断続的に、銀の糸レインやスノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
小鳥の海・太平洋側も含めて、小鳥の雪・吹雪による。°
見晴らしやみとおしの深刻化に、要ご注意くだちゃぃやの。°
月曜日わ、お天気模様わ下り坂。°
小鳥の水曜日に掛けて、広く大きく銀の糸レインが降ゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディと月曜日、小鳥の海・太平洋側わ。°
晴れそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末わ、厳しい危険な肌さみ~さになりそうでしゅやねで。°
そでしゅやね、速やかな速度のトコ、明日の小鳥の月・3月の初日から。°
ダンダンて冷えと冷めやしてきそうな小鳥でしゅやの。°
大〇選手のニュースで、キモチわあたためて暖めていきたいんでしゅやけれどねで。°
ぁ~、そうでしゅやね、そうやもしんまいでしゅって~。°
小鳥の月・3月初日の明日に掛けて低気圧が急速に発達しながら本州の南岸を進んで銀の糸レインやスノー突風の強度増すトコが。°
入ってきそうであったさらに週末に掛けて低気圧が東方へ進むやと日本付近わ西高東低であった、ザ・ウィンター形の気圧配置やねって。°
はぃ上空にわ小鳥の月・3月てしてわ強度ある寒気が流れ込んで日本海側わ大きくスノーになりそうであったでわでわ今夜からの。°
銀の糸レインとスノーの見晴らしであった次第に雨雲が抜けてお天気模様が回復してくやけれど内陸を中心にスノーが降って。°
内陸わ大雪てなゆトコがある予想であったマタ沿岸部でわ明け方頃わ銀の糸レインや強風の最大級になりそうやったり。°
夜明けはよくに外出されゆ方わお気をくださりたぃやねって、このあと付近の雨雲わ抜けてくやけれど変わって太平洋側で。°
スノーや寒風が強度増す見晴らしであったさらにこのあとみてくやと午後わ次第に日本海側にスノーの範囲が大きがり。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に降り方が強度増しそうあったあさって週末に掛けて大風も強度増して吹雪になりそうやったり。°
オヤスミホリディに掛けてのお天気模様とサイコ~気温であったあさって週末わ晴れゆトコも危険な肌さみ~さであったり。°
ぁ~大阪なども単桁の温度やね~って、はぃオヤスミホリディわ肌さみ~さが柔ラカナぎそうやけれど被災地など日本海側わ。°
スノーが続く見込みであった沖縄から夜空スノーが降ゆでしょぅって、各地午前中ょりも夜空の方が肌さみ~くなりそうやって。°
晴れ間が入ってサイコ~気温わ16℃20℃ヒ差しがあたたかいでしょぅって、被災地わ断続的に銀の糸レインやスノーが。°
降ゆでしょぅって、太平洋側も含めて吹雪による見晴らしの深刻化に要ご注意くだちゃぃって、月曜日わお天気模様わ下り坂。°
水曜日に掛けて大きく銀の糸レインが降ゆ見晴らしであったオヤスミホリディと週明け太平洋側わ晴れそうやったり。°
週末わ危険な肌さみ~さになりそうやねって、速やかな速度のトコ明日の小鳥の月・3月の初日からダンダン冷めやしてきそうやって。°
大〇選手のニュースでキモチわあたためていきたいんやけれどねって、ぁ~そうやねそうやもしんまいって。°
小鳥の月・3月初日小鳥の生まれ曜日の金曜日やのに、大荒れ模様のお天気模様になゆて想ったら地点差や時間差で。°
晴れ間が入って、16~20℃まで、気温上昇すゆトコもあるやので、小鳥の月・3月の小鳥の生まれ曜日の金曜日から。°
ガラッ。°☆彡て体感温度が変わってあたたかい小鳥の季節・春の訪れがやってきたのを、感じられそうな。°
あたたかいヒ差しの温もりにホッ。°☆彡てなれそうやったり、週末にかけてわザ・ウィンター形の気圧配置になゆやので。°
スノーチラついたりやんだりお天気模様回復したり小鳥の拠り所・山添い中心に吹雪になゆくらぃ肌さみ~やんたりして。°
被災地も断続的に銀の糸レインやスノーやので、復興・復旧作業のアウターわ撥水すゆ生地のあたたかいアウターがぃいやけれど。°
持ってなかったら、あたたかアウターの上から、小鳥のコート・レインコート着ゆのでもぃいそうやしって心配ながら。°
遥か彼方遠くに想い馳せたり、ココ数日わ日本各地で大気が揺らぎやすい状態みたぃで、自分がいゆトコのお天気模様状況を。°
再確認や再認識マストそうやったり、週末前から小鳥の月・3月の小鳥の生まれ曜日の金曜日からダンダン冷めやしてきそうやので。°
大〇選手のホヤホヤ。°☆彡のニュースで、キモチあたためてくのが「そうでしゅやねそうやもしんまいでしゅ」って。°
コチラも楽しくなれゆリアクションで、楽しいコトにわ全肯定で心あたたまゆでしゅやし、明日の取材で。°
天国に幸福そうな大○選手を見れゆのをお楽しみに、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに、分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
3、4年に小鳥な1度のうるう年。°
「小鳥の数字・2月29日」わ荒天傾向???やったり。°
ケンティ〇&〇鹿央士君あたたかい小鳥の季節・春コーデやったり。°
眞栄〇郷敦君が小鳥の数字・月9に初出演やったり。°
西から小鳥の雲・雨雲。°
スノーや雪わ小鳥の拠り所・山添いが中心やったり。°
局地的限定的激しい刺激的な小鳥の雨・雷雨やったり。°
夜と夜空わ傘とパラソルの出入番やったり。°
昼と日中曇りとドンヨリホンワカ主役級。°
小鳥の落雷要ご注意やったり。°
福岡めざフェスオトナや大人も小鳥な子供も「イェ~ィ」やったり。°
1000、1002万本の小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはな。°
イエローの絨毯見頃やったり。°
小鳥の月・3月並みの温度やったり。°
昼と日中小鳥みたぃな花粉小鳥サイズ感に大量飛散やったり。°
ご帰宅時間傘とパラソルの出入番やったり。°
なわとびとなわとぶでア・イ・ウやったり。°
小鳥の月・3月2日わ小鳥なミニーマウ〇ちゃんの日で。°
一緒に暮らしてゆのわ、小鳥なキャット・ネコちゃんこちゃんやったり。°
西から銀の糸レインえりあとスポット拡大やったり。°
小鳥なおかゆちゃんと小鳥なモコちゃんやったり。°
小鳥味の生地がプルホワ食感ホットケーキてしてわ。°
小鳥味のホットケーキホットケーキで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、インデックス以外オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに行って。°
ココの店内に入って、雑誌コーナー目指してたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆでしゅやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらいに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
無印良〇で、小鳥のお菓子爆買いにゃんて。°
小鳥の理想や憧れでしゅ~。°☆
無印良〇の小鳥のお菓子って、小鳥にわややちょと。°
高級とリッチで贅沢で、にゃかにゃかキャッチやれなぃんでしゅやけれど。°
それでも、小鳥な1個だけとかなら、頑張れば。°
キャッチやれゆんでしゅやけれど、ホラ、無印良〇の小鳥のお菓子って。°
どれもコレも、YUMMYでおいちそやし。°
種類豊富に、タ~クサン揃ってゆでしゅやし。°
小鳥な1個ずつ、厳選に厳選に厳選を重ねて吟味しても。°
買う!!!てなったら、ド・定番も新作もって。°
食欲そそられちゃぃたら、小鳥な1個じゃ抑まんなぃでしょ。°???☆
やので、予算オーバーしちゃぃやので、キャッチやれにゃぃんでしゅ…。°
爆買いしちゃぃた千〇ちゃんなら、キットこのお買い物心理ゆぇんの。°
ノンストップ爆買いの予感、分かってくれゆハズ…。°☆
ヘェ、このペーパーナプキン、ハンカチ代わりに。°
使用と使えゆんでしゅやか~。°☆
小鳥わ、温風で渇きと乾燥してくれゆ、エアーナプキンを。°
使用と使ってゆでしゅやけれど、それが無かったら。°
いつもといつでもいつだって、小鳥のバッグに出入ってゆ。°
タオルハンカチを、使用と使ってて。°
コレわ、カナリ分厚めやので、濡れてもそんなに。°
グッショリ。°なんなぃやので、こゆタイプのハンカチオススメでしゅ~。°☆
小鳥わ、ブランド物のミニバッグ、持ってないやから。°
コレで円満解決やけれど、ブランドの持ってたらやぱり。°
小鳥の水分含んだハンカチわ、カナリキニナルて想うやので。°
ブランド持ちたい時わ、コレでオールオッケ~。°☆彡やのじゃなぁぃでしょやか…。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんハート、初耳キニナルでしゅ~。°☆
コレ、指どうなってゆやの~。°???☆
どやって作ゆやのか、小鳥知らないやので。°
このお写真をアップップ~。°☆彡にしてほしくらぃでしゅ~。°☆
見ながら練習して、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に作って。°
小鳥も習得したぃでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ニュートリアルのリポソーム小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆
トッテモトッテモ、飲みたいやけれど。°
予算的にどしてもムリ…。°。°
て小鳥な1度諦めたやけれど、現時点で飲んでゆサプリを。°
小鳥のビタミン・マルチビタミン&ミネラルを。°
基本的な成分の、小鳥価格にお安いヤツに変更して。°
その他のも、厳選に厳選に厳選を重ねて。°
削ってったら、1と単ヵ月分のニュートリアルの。°
小鳥のビタミン・ビタミンCの予算の。°
半分くらぃになったやので、あとの半分わ。°
節約頑張って、ニュートリアルのリポソーム小鳥のビタミン・ビタミンC。°
デビューすゆコトにしたでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCわ、小鳥も毎日毎日や日々。°
飲んでて、小鳥の数字・3ヵ月分を、お得な定期でさらに纏め買いしてゆやので。°
マダ飲み掛けのがあるありやので、小鳥の数字・3月~飲みたかったやけれど。°
この小鳥のビタミン・ビタミンCの、ストックが無くなゆ前の。°
なゆたけ、小鳥の月・3月中に、お申込みすゆコトにしましゅ~。°☆
やのでキット、小鳥の月・3月下旬頃にわ、ご注文やれそうでしゅ~。°☆
リポソームの小鳥のビタミン・ビタミンC、良いとぃいってゆのわ。°
聞いてたんでしゅやけれど、実際飲むのわ初めてで。°
飲み初めてからの効果、お楽しみでしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html