*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
ストラックアウト・前回・やり・昨年・放送・ギャグ・書かれ。°
パネル・打ち抜く・ご本人・お目見え・タイヘン・僕・ほほほい。°
外す・アナタ・252回・ドチラ・主役級・わかれへん・本日。°
フォーマット・そのまんま・同様・誇張・やり過ぎ・ペットボトル。°
投げゆやょ~・ブレ・唯今や現在・賞レース・審査員・務め。°
孤高・お招き・厳選・102ネタ・イチオウ・今回・ョク。°
知ゆ方・来てくれて・解説・含め・よしゃしゃ・デビューの時。°
一緒・幾つか・工程・知ってゆ・ルンルンうれしくなりそう。°
笑う・モチロンある・ウケ・基本的・あんま・レパートリー。°
ボール・投げ・全~部・終了・嫌・実わ・我々・マー・正直。°
はやって・コレ・でもでも・やぱり・赤い線のトコ・肩・痛め。°
適当・マズ・フツウ・どんだけ~・オ~ウにゃにゃにゃにゃフッフゥ。°
でさ~ね~・ハァ~・先・見せ・200・スタンバイ中・もぅもぅ。°
こんなん・ミュージック・「安心・安心」・マスト・見てあげて。°
棒・アレ・初代・あったあった・イヤ・嘘・アレわアレ・ヨカッタ。°
ありがたや・あのこの辺・狙ったら・プリュゥゥゥゥゥ・プラス。°
後半・おんなじくらぃ・ロング・バテてんちゃぃ・声・飛んで。°
右の方・この時・初・ミス・ちゃぁ~んて・ご用意・弱冠。°
アイテム・添わえた・2024ver・ダイブ・怖い・ォッシャ。°
松ちゃ〇・ダウンタウン・スベ・プシュ~クシャンバンバシュ~オロ。°
ジョウァ~~~ガチャ~ンスベ・スゲ~・そもそも・ちゃぅ・心配。°
ハィテンションMAX・次々・怒られ・どゆコト・ぃいえ私わ。°
さそり座のオンナ」・ェエ~ィ・ゴイゴイスー・ややちょと・芸術的。°
バップペ~ブ~ベッブバイブボボヘヘ・腹立つ・テンポ・ぃいく。°
抜き・似てゆ・マー・自分・自ら・マー・声量・動き・ともに。°
申し分の無い・完璧・マー・どの辺・見たぃ・色・付いて。°
浜ちゃ〇・ご自身・そうやねん・キニナル・アチラ側・こう。°
まぁね~・ばぁべ~・飛んで・めちゃんこ・スゴイ・跳躍力。°
唯今や現在・ゴキゲン・ぃいそう・端・マー・マダ・行けゆ。°
マズ・右肘・右ションション・交互・シュ~・ぉぃ~・マー。°
マダ・増加・兆し・見せ・単独ライブ・最も・ウケ・おえあ~。°
緩い・頼む・私のコト・くだちゃぃっ・アルマッケルモヤンニョィ~。°
「ザ・女の子」・上の方・ぃいトコ・ドチラ・料理ショー。°
25年くらぃ前・プッペ・実に・おもしろ・ねみたくなってきちゃぃた。°
はぁ・はよ・ボタン・押せょ・頑張ってくれょ・とぅいまて~ん。°
抑え気味・振り幅・てぇ~~~ん・ノーブル・うわ~・マー。°
上手い・ありがたや・形・このホタテちゃん・飛ぶやゾッ。°
遅い・回数・大い・山ちゃ〇・2回・マダマダ・だめ入れ。°
ギア入ゆ・アチラ・イエローのヤツ・色付き・すべりやりすぎ。°
明け方まで・飲んだ・独りポッチ・宇宙・ボード・好きやから。°
覚えてゆ・ワケなぃ・ダウンタウンDX・初登場・酒飲めない。°
大袈裟・ヤイ~・速やかな速度・マー・もう1回・水・飲んじゃぃ。°
イヤいや・何で・ココカラ・不運・5連続マー・さらに・2回連続。°
色物・前・行きそう・恋したり・プヨンプヨンプヨ~ン・パターン。°
常軌を逸した・ラッシュ・カ~カ~カ~・イカ2貫・カンカンコンキン。°
舐めてん・ファイナルファイト・ゲーム・見てくれ・ヤバい・サラリーマン。°
イッポウ・OPEN・スペース・増え・アイツ・ヤバい・マーマー。°
フィジカル・メンタル・むしばむ・無慈愛・危うく・結果発表~。°
コケッ結果コッケコケコッコ~・順番・危険・シレ~ッ・マーマー。°
次から・3回・無情・追加・アカン・それくらぃ・マーマーマー。°
完結・マサカ・この形・見た・文句・迫ゆ・限界・果たして・結末・凌駕。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃんでしゅやけれど。°
小鳥姉に小鳥のパン・菓子パン送ゆのと。°
アンアンキャッチやるので、ご用事を済ませに。°
お出掛けしてきたでしゅ。°
マズ、小鳥姉に小鳥のパン・菓子パン送りに。°
運送屋さんに行って、小鳥母が小鳥姉の住所を。°
登録してて、送り状書かなくても。°
スグ送れゆていうやので、とりあえず送料わ。°
あとで小鳥母にお支払いすゆコトにして。°
小鳥母が色々、送ゆ作業をしてきてくれて。°
その間、小鳥母が帰ってくゆまで。°
小鳥母の車の中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、アンアンや小鳥のオヤツに小鳥味のドーナッツや。°
小鳥の1週間分のオヤツ、キャッチやりに。°
モールに行って、駐車場に降り立って歩いてたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル心震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツキャッチやりに、ミス〇行ったら。°
限定のヤツが揃ってたやので、それと。°
ド・定番に新作が、幾つか入荷してたやので。°
それもトングでガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
トレイに乗せてキャッチで、レジとおすのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
ApplewatchOFFんなくちゃなんでしゅやけれど。°
怖くて、怖くて、OFFれなくて。°
でもでも、ワヤワヤ。°もなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、アンアンキャッチやりに、小鳥御用達の。°
本屋さん行って、チャージしてお支払いしょてしたら。°
チャージ機が故障やのやか、使えなくなってて。°
仕方なく、現金でお支払いすゆコトにして。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
店員さんとのやり取りわ終わったトコで。°
ヘッドホンも、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥母が予算下ろすていうやので。°
ATM行って、小鳥母が帰ってくゆの心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分や。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやるのと。°
明日の夜ゴハンのお買い物の、小鳥母に付き添って。°
すーぱーマーケットフロア行ったら。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分や、曲の再生中にも。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた叫び声が。°
小鳥の数字・2回くらぃ、聞こえてきたり。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が何度も何度も。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が何度も何度も聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分や。°
曲の再生中にも、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
何度も何度も聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
ドラッグストア行って、小鳥母が帰ってくゆまで。°
駐車場に停めた小鳥母の車の中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやってたら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆの、無事心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、小鳥家のサイズにちょ~どぃい、小鳥なパックゴハンが。°
ドコにも無いって、小鳥母がサーチで探しに。°
ご近所のすーぱーマーケット行ってゆ間。°
駐車場に停めた、小鳥母の車の中で小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちやってたら、ココでも特に。°
怖い展開にわなんなくて、小鳥母が帰ってくゆの。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみに、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しい果実みたいやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
新宿・明日・明け方・通勤・通学・通園・時間帯。°
スノー・予想・中央本線山梨県内・ある部分・区間。°
都内・走ゆ・青梅線・始発・午前9時頃・掛けて。°
運転・取りヤメ・発表・23区・積もゆ・怖れ。°
首都高速道路・先月・大雪・行われ・予防的。°
通行止め・路面・凍結・確率がある・要ご注意。°
ニュース・入って・午後4時15分頃・名神高速道路。°
上り線・インターチェンジ付近・大形・観光バス。°
トラック・追突・運転手・コチラ・現場・乗ってた。°
男女・6人・ネック・ケガ・「ザ・男の子」。°
それぞれやらやら・クリニック・搬送・いずれも。°
程度・軽やかな・併わせて・35人・このウチ・乗客。°
添乗員・関西・空港・出発・向かう・途中・壊滅的。°
レベル・飢餓・国連・担当・唯今や現在・状況・こう。°
表現・初まって・5ヵ月・戦闘休止・向けた・交渉。°
困難・現地・栄養失調・死者・犠牲者・増え続け。°
すくい集め・小麦粉・食べゆ為・地面・すくうしか無い。°
北部・検問・支援物資・搬入・特に・困難・難しく。°
子供達・家畜用のエサ・食べてゆて状況もある。°
この5ヵ月・貧しい・さらに・酷・食べ物・飲み物。°
腕に入らない・スデに・20人・死亡・明らかな。°
大くの方・飢えの為・コソコソ・生命・終えながらある。°
3万800人・上って・唯・進展・見られず・コレまで。°
約6週間・質草42人・解き放ち・約420人・仲介国側。°
総意・しかし・停戦・求め・マタ・生存・明示せず・理由。°
交渉団・派遣・見併わせたまんま・伝えられ・ヤメリカ。°
3月12日頃~・イスラム教・断食月ラマダン・目指す。°
日中・飲食・断つ・神聖な月・信仰心・大きまり・連帯。°
深まり・間・続けば・感情・強度めゆ・確率・続く状況。°
トテモトテモ危険・しかし・複数・関係者・行き詰まり。°
希望・溶けながらある・見れない中・周辺地域・「ド・緊張感」。°
アデン湾・相当・数・使った・船・6日・受け・3人・5人。°
地モト・メディア・紅海・初めて・懸念・一層・強度まって。°
本日・刷新・みゆ・原因・私達・特別のモノ・特権自意識にある。°
是正・当然・改革・進め・主な・内容・見て・8つ・最も・重い。°
確定・関与・招く・道義的・あるて認められ・意見・集約・スグソコ。°
正式・決定・幾らでも・差配・自体・色々な・大問題点・大評価。°
野党・3党・ご出席・意向・示唆・意志があるやか・明日まで。°
回答・申し入れ・姿勢・未だに・おかしな・圧・掛かり・結局。°
忖度・続く・ホンマ・個人・自ら・許され・ドナタからも・準備。°
キチン・他国・共同開発・防衛装備物・第三国・輸出・認めゆやかどやか。°
おととい・日本・防衛・生命・暮らし・守ゆ・好ましい・安全保障環境。°
実現・繋がり・国益・述べ・マスト性・理解・求め・コレ・慎重。°
ナゼ・移転・基本論・含め・私・カナリ・口・分かりやすく・前向き。°
姿勢・早急・シッカと・詰めて・結論・得たい・こゆ中・容認・場合。°
ある定・歯止め・マスト・厳格・明日・踏まえ・対応・判断・方針。°
「あたたかい小鳥の季節・春闘」・本格化・すゆ中・団体・集会。°
物価高騰・生活・守ゆ為・大幅・賃上げ・今年・来週・12日。°
最大・山場・集中回答日・唯・大手・大きい・水準・速期決着。°
相次ぐ・異例・食品メーカー・単室・初日・カメラ・入り。°
コレ以上・そして・約単時間後・単律・1万4000円・要求。°
どおり・単発満額・感謝・ありがたや・初日・妥結・ベースアップップ~。°
定期昇給分・約6%・独りポッチ当たり・平均・月額2万1664円。°
このウチ・過去・3番目・大水準・値上げ・サイクル・回し・好循環。°
決心・強度・単発回答・至った・やや少し・速やかな速度・タイミング。°
他・カナリぃい影響・宿せれゆ・中にわ・先月・スデに・満額回答。°
バイクメーカー・ヤマ〇・初日・先月・21日・サイコ~。°
月額1万7400円・グループ内・波及効果・希望・インフレ率。°
以上・イケナイ・マズ・真っ先・こうやょ・メッセージ性・おんなじょナトコ。°
進んで・仮りに・月額2万円・1989年以降・最大・外食。°
牛丼チェーン・10,9%・食品・メーカー・サントリ〇・約8%。°
月額・1万3000円・流通・正社員・パート・不正規労働者・時給。°
押し上げ・定め・機運・大きまゆ中・今後・焦点・大く・加盟。°
日本商工会議所・人件費・転嫁の為・価格・提示・労務費・従来。°
頑固・商習慣がある・材料費・にゃかにゃか・ヤスやす・少規模。°
弾みが付くのであれば・大歓迎・特に・地方・どれだけ・いわゆゆ・底上げ。°
どのくらぃ・重要・続いて・能登半島地震・再開・海産物・競り。°
向けて・準備・進め・書店・足湯・被災した地域・毎日生活・取り返す。°
動き・どのょな・復興・目指す・復興プラン・取り纏め・混じえ・初まり。°
掲げ・理念・必ずや・返す・水産加工業者・先月中旬頃・特産・魚醤。°
いしる・使った・干し物・唯・原料・フグちゃん・仕入れたモノ・地モト。°
使うコトやれず・海底・約200隻・漁船・漁やれず・コレからも・さらに。°
ご提供・どう・6月頃・将来・渡って・この地域・どうして・モデルちゃん的。°
インフラ・強じん化・マストある・ブランド・大きめゆ・創造的復興。°
もっかい再度・「安心・安心」・暮らしてくれゆょ・とともに。°
地域コミュニティ・特色ある・なりわい・再建・パワー・入れて。°
1個・輪島塗・ホンマ・「か・わ・い・い」・観光名所・営んで。°
知人・職人・亡くし・もぅスグ・咲く・花・雪割草・描いてくれた。°
36歳・希望・若手・自宅・併わせ・工房・被災・亡くなり・コレ。°
最も・創作・その魅力的・伝統・囚われない・独創的・作風・約80点。°
余され・ご両親・見てほし・それから・色々・増えた・構図・おんなじじゃなぁぃ。°
ハンドペイント・ぃいさ・漆器業界の方・職人ちゃん・絵画・大注目度大。°
さらにさらに・描いてほしかった・トラブル・初めて・現地後悔・行われ。°
1号機・地中2階・・震度5強相当・揺れ・観測・2号機・配管・壊れ。°
約1万9800リットル・漏れ・シー・流出・見られ・故障・様子。°
再確認や再認識・送電線・使えず・復旧・メド・立たず・緊急用。°
発電機・試運転中・自動停止・改善・リッチで贅沢腕時計・持ち主。°
レンタル・使いたい方・シェアリング・仲介・システム・大阪・突然。°
解散・預けられてた・無断・売却・ケース・複数ある・海外・出国。°
行方・サーチで捜索・代表・〇レックス・コレまで・サーチで調べ。°
単月・コレら・新たに・人物・店・持ち込んだケースもあった・当日。°
ドバイ・向け・南部・都市・ご訪問中・ギリシャ・僅か・数百メートル。°
距離・着弾・抱き併う・訪れ・市民・12人・犠牲・愛すゆ方。°
生き返らせれず・悲しい・住む場所・支援・2人・港・訪れた際。°
ケガ無し・5人・死亡・外国・ゲストであろうて・気にしない。°
ターゲット・強調度・続く中・スグソコのウチに・前線の状況。°
安寧・年内・編成・掲示・唯・「このあたたかい小鳥の季節・春」。°
3号機・対岸・大分県・不十分・主張・運転停止・求め・安全性。°
欠け・生命・危険がある・不服・記者会見・21・質問・答え。°
日本・2国間関係・言及無し・日本産水産物・輸入停止措置。°
日本人・拘束・発言・毎年のょに・イッサイ・触れられない。°
異例・国際女性ディ・前・主要・29ヵ国・「ザ・女の子」。°
働きやすさ・大評価・ランキング・27位・3番目・理由。°
管理職・占めゆ・割合・約15%・ある他・12%余。°
やや少し・42~50代・大い・経年変化・過食・代謝。°
促す・脳・神経細胞・アンテナ・縮むコト・原因・見られ。°
グループ・研究・明らかな・腹八分目・ョクいわれ・過剰。°
カロリー・摂取しないコト・代謝・ヤセやすさ・維持すゆコト。°
繋がゆ・スポーツ・大リーグ・ドジャース・2人・共演・コチラ。°
大〇選手・山〇投手・移籍後・初めて・OPEN戦・揃って。°
ご出場・2日連続・2番・指名打者・単回・ノー当たり2塁。°
場面・詰まった・当たり・内野安打・チャンス・大きげて。°
先制点・繋げ・2点・追う・2回・ツーアウト単塁2塁。°
打席・2打席連続・当たり・タイムリー・さらに・持ち味。°
瞬足・生かし・初盗塁・相手・守備・ミス・誘い・イッポウ。°
2試合目・前回・2回無失点・好投・この試合・コントロール。°
安寧せず・3回5失点・課題・余り・ベンチ・強力度打線。°
パワー・発揮・フォアボール・選んで・満塁・5回・3番。°
逆点・満塁HR・心強い・打線・スゴかった・さらにぃい。°
投球・やれゆょ・集中。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
好ましい安全保障環境を実現すゆコトに繋がりっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
明日日本付近わ、小鳥の数字・2つの低気圧に。°
挟まれゆ予想でしゅやの。°
小鳥な1個わ、小鳥の南岸低気圧でしゅやねで。°
はぃ、平地と平野でも、スノーや雪になゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
23区も小鳥の数字・3センチの小鳥の雪・降雪が予想されてゆでしゅやの。°
マタ、小鳥の海・日本海の低気圧わ、小鳥の空・上空に寒気を伴ってて。°
小鳥の海・日本海側を中心に、空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすくなりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、お天気模様の移ろい変わり、明日早朝と未明からでしゅやの。°
都心も含め、付近わ小鳥の水色の表示、銀の糸レインマタわスノーや雪の予想でしゅやの。°
そして、明日朝と午前中、付近小鳥の水色でしゅやねで。°
はぃ、唯、気温と温度が低いとやや少しやと、小鳥の拠り所・山添いなど。°
予想以上にスノーや雪が積もゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎにわ、被災地も小鳥の雨・雷雨になゆトコがあるあり見込みでしゅやの。°
付近わイッタンヒ差しや日差しが出入りそうな小鳥でしゅやけれど。°
マタ降りだす確率や可能性がありあるでしゅやの。°
夜と夜空わ、トコドコで銀の糸レインやスノーや雪が降って。°
小鳥の海・日本海側わ、小鳥の拠り所・山添いから。°
スノーや雪の範囲が広がゆ大きがゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
明日から、日曜日とオヤスミホリディに掛けての。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温がコチラでしゅやの。°
はぃ、明日わ小鳥の数字・12℃でしゅやか???。°
はぃ、朝と明け方スノーや雪が降っても、昼と日中わ。°
気温と温度が上がゆ予想でしゅやの。°
マタ、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
小鳥の海・太平洋側で、広く大きく晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
イッポウ、被災地やらわ、土曜日と週末スノーや雪や風と突風が強度増して。°
吹雪くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
大荒れ模様のお天気模様に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
小鳥の海・太平洋側わ、朝と午前を中心に。°
銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
被災地わ、昼と午後に降りだすでしょぅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の落雷や竜巻などの。°
風と突風にも、要ご注意してくだちゃぃやの。°
土曜日と週末わ、寒気の影響で晴れゆ小鳥のトコも。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
来週月曜日わ、広く大きく晴れて小鳥で、肌さみ~さが柔ラカナぐでしょぅやの。°
火曜日から小鳥の水曜日わ、銀の糸レインの降ゆトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
平地と平野わ、明日朝と明け方どんな状況でしょぅね~で。°
今回わスノーや雪てして降ったてしても、量わそれほど。°
多く大くならない見晴らしやみとおしでしゅで。°
時間にわ余裕とユトリを持ってくださりいただきたいでしゅやねでしゅって~。°
明日日本付近わ2つの低気圧に挟まれゆ予想であった1個わ小鳥の南岸低気圧やねって、はぃ平野でもスノーになゆトコが。°
ありあるそうであった23区も3センチの降雪が予想されてゆであったマタ日本海の低気圧わ上空に寒気を伴ってて。°
日本海側を中心に大気の状態が揺らぎやすくなりそうであったでわでわお天気模様の移ろい変わり明日未明からであったり。°
都心も含め付近わ小鳥の水色の表示銀の糸レインマタわスノーの予想であった、そして明日午前中付近小鳥の水色やねって。°
はぃ唯温度がやや少しやと小鳥の拠り所・山添いなど予想以上にスノーが積もゆ怖れがあるであったマタ日本海側を中心に。°
雷雨になりそうであった午後過ぎにわ被災地も雷雨になゆトコがある見込みであった付近わイッタンヒ差しが入りそうやけれど。°
マタ降りだす確率があるであった夜空わトコドコで銀の糸レインやスノーが降って日本海側わ、小鳥の拠り所・山添いから。°
スノーの範囲が大きがゆ見晴らしであった明日からオヤスミホリディに掛けてのお天気模様とサイコ~気温がコチラであったり。°
はぃ明日わ12℃やか???、はぃ明け方スノーが降っても日中わ温度が上がゆ予想であったマタ週末やオヤスミホリディわ。°
太平洋側で大きく晴れゆ見込みであったイッポウ被災地やらわ週末スノーや突風が強度増して吹雪くトコがあるそうやったり。°
大荒れ模様のお天気模様に要ご注意してくだちゃぃって、太平洋側わ午前を中心に銀の糸レインやスノーが降ゆ予想であったり。°
被災地わ午後に降りだすでしょぅって、日本海側を中心に落雷や突風にも要ご注意してくだちゃぃって、週末わ寒気の影響で。°
晴れゆトコもキンキンの小鳥の季節・真冬の肌さみ~さになりそうであった来週初めわ大きく晴れて肌さみ~さが。°
柔ラカナぐでしょぅって、週明けから水曜日わ銀の糸レインの降ゆトコ大くなりそうやったり。°
平野わ明日明け方どんな状況でしょぅね~って、今回わスノーてして降ったてしても量わそれほど大くならない見晴らしで。°
時間にわユトリを持ってくださりたいやねって。°
明日わ小鳥の南岸低気圧でスノーになりそうやし、23区も3センチ積もりそうな予想やし、上空に寒気を伴って日本海側を中心に。°
大気の状態が揺らぎやすくなりそうやったり、明日午前中小鳥の水色の表示で銀の糸レインやスノーの予想、唯気温がやや少しやと。°
小鳥の拠り所・山添いなど予想以上に積もったり、被災地も午後過ぎにわ雷雨になゆ見込みで濡れて凍えないょに、水を弾く。°
撥水生地のあたたかいアウターやそれが無かったら小鳥のコート・レインコートを羽織ったりして、体温奪われ防止を心掛けて。°
あたたかさを保つょにしてって心配の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、イッタンヒ差しが入ゆトコもあるやけれど。°
マタ降りだす確率があるやし夜空わトコドコで銀の糸レインがシトついたりスノーがチラついたりで小鳥の拠り所・山添いから。°
スノーの範囲が大きがゆ見晴らしやし、明日わ12℃まで上がってスノーが降っても日中わ温度が上がったり。°
週末やオヤスミホリディわ太平洋側で大きく晴れゆ見込みでもキンキンの小鳥の季節・真冬の肌さみ~さになりそうやし。°
被災地わ吹雪くトコがあるそうやので大荒れ模様のお天気模様に要ご注意しながらの、復興・復旧活動になりそうやったり。°
明日にわ太平洋側午前を中心に銀の糸レインやスノーやったり、被災地も午後に降りだして日本海側を中心に落雷や突風に。°
要ご注意やったり、来週初めわ大きく晴れて肌さみ~さが柔ラカナぐでしゅやので小鳥の月・3月になったって感じの。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れがやってきて、肌さみ~も柔ラカナいでホッ。°☆彡てなれそうやったり。°
週明けから水曜日わ、マタ銀の糸レインのトコが大くなりそうやので、穏やかな晴れ模様の毎日毎日わマダ先になりそうやったり。°
平野わ明日明け方どんな状況やかていうと、スノーてして降ってもそれほど量わ大くなんなぃ見晴らしやけれど。°
時間にわユトリを持ってくだされゆのがぃいそうな心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、昨日の小鳥の温泉旅行と睡眠不足で。°
スゲ~疲れてたみたぃで、小鳥母に起こされゆまで。°
ちょぅ爆睡してて、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・5時間寝過ごしちゃぃたやので。°
めざましテレビレポやれゆ時間が、欠けてたでしゅやし。°
蜜タ~ップリ小鳥味の冷凍焼き芋や。°
小鳥味の桜デザートやったやので。°
小鳥味の桜デザート桜デザートで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの時間も無くて、オヤスミてゆ小鳥のやり方の形に。°
させてくだちゃぃましゅ。°

 

ハァ。°工務店が水道の蛇口の修理に来ゆって。°
聞かされたやので、色々小鳥部屋に持ち込んでたんでしゅやけれど。°
サプリを持ってきてなくて、取りにいったら。°
小鳥母と喋ゆ工務店の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、小鳥部屋に帰ったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみに、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しい果実みたいやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃんでしゅやけれど。°
小鳥の温泉の疲れと、睡眠不足から。°
小鳥の数字・5時間寝過ごしちゃぃたやので。°
見れゆ時間確保やれなくて、欠けちゃぃたやので。°
ブログやインスタパトロール、飛んで見に行けなくて。°
パトれなかったでしゅ。°

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html