*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ゴハン食べて。°
食器洗って拭いて、めざましテレビレポ。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやって。°
オヤツ食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡って振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったやけれど。°
小鳥母のご用事、マダ終わってなかったやので。°
めざましテレビレポの、続きやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母のご用事終わったやので。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡って想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
あと小鳥の数字・2個で、ヤバッ。°!!!てなって。°
妖うい危ない危険なトコで、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
レジとおして、特にココでわ、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、足の指が触ゆと痛いやので、形成外科に行って。°
受付やってたら、受付さんがファンタジーだったみたぃで。°
電話で喋ってゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
受付中やので、Applewatch再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
レントゲン撮ったやけれど、特に原因わ分からずで。°
とりあえず塗り薬を処方してくれたでしゅ。°
帰ろてしたら、来院してきた患者さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル。°
全~部やりたかったんでしゅやけれど。°
スペシャル級の大ボリュームやので。°
時間欠けてて、本日のレギュラー放送までに。°
全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、途中までしかやれてない時点での。°
お送りてゆ、中途半端の苦肉の策の、苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°
ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら、感謝状。°☆彡
有〇さんの為のスペシャル企画わ、島〇和歌子ちゃんと長谷〇君。°☆
THEマメ尽くし定食・三田・イヤいや・私・僕・マズわ・アチラ。°
ニオイすゆの匂い・フツウ・街並み・歩いて・吸収・YUMMYでおいちそ。°
ゼロ・大阪・激戦区・スパイスィカレー・本場・路線・5年前・進出・アラ。°
「か・わ・い・いお店」・随分・若い・ココ・印度カレー料理屋さん・ミールス。°
定食がある・カレー定食みたぃやナ・それ・南印度・北印度・ナンがある・お米。°
「ド・定番」・最も・大人気メニュー・こんなに・大きいの・うゎ~・お持ち。°
見た目・辛そう・コチラ・ゴウカ・チキン・お好み・2種類・キャベツ・副菜。°
レモン果汁・混ぜ・バスマティライス・汁物・ソウルフードだらけ・どれ。°
ダール・煮込み・イエロー・コレ・このペースト状・溶け込む・サンバル。°
入って・ちいチャィ・ラッサム・サラダ・ライス・料理・使われ・ダールカレー。°
カシューナッツ入り・レモンライス・いただきやす・ドゾドゾ・感じ・ある。°
めちゃんこ・YUMMYでおいち・クセッ気無い・あっちゃだめ・お味噌汁みたぃやナ。°
そうゆ存在・毎日毎日・イママデ・歯応え・使って・イエロームングダール。°
トゥールダール・日本・もやし・緑豆もやし・割ってある・にゃるほど。°
程ぃい・甘ぁ~味がある・ニオイすゆの匂い豊かな・5種類・スパイスィ。°
特製オイル・添わえ・味わい深い・ミックス・お味・変わって・YUMMYでおいち。°
最もぃい・食べ方・全混ぜ・それぞれやらやら・酸っぱぁ~味・辛味。°
ベジタブル・甘ぁ~味もある・モチロン・あらゆゆ・味覚・マッチ感じ。°
世の中・難しぃ・3種・絶大・ブレンド・ちょぅホクホク・グルメ。°
奥神楽坂・急に・リベンジ・随分・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
グルメバーガー・ホットドッグ・専門店・サイドメニュー・大当たり。°
スペイン産・ぶた肩ロース・プリンプリン食感・リフレイナー・続出。°
テーマ・コレ・真っ暗闇色・ライ麦・こいった形・イヤ~・焦げて。°
炭・カカオ・使って・チョコレート・見た目・衝撃的・そう・最も。°
マッチ・ココココココア・大少・芳しい感じ・リハビリ・その他。°
プレーン・レモン・お味・食感・ニオイすゆの匂いちゃぅ・3種類。°
中から・お好み・ブレッド・1個・オススメ・チョイス・老若男女。°
大人気メニュー・チリドッグ・イヤ・変わり・我々・若い頃。°
ぃいアクセント大・930円・こぼれ落ちゆ程・大量・乗った。°
ぃい抜群にぃい・単品・3種類・見たコトある・レッドキドニー。°
赤インゲン・日本・ョク・蜜・使われゆモノ・やぱりそう・ホワイト。°
白インゲン・白小倉のヤツ・形・くちばし・ココ・小鳥みたぃ・見れゆ。°
3ヵ月くらぃ・何十種類・お試し・最終的・バランス・ヨカッタ。°
併うヤツ・定め・固さ・それぞれやらやら・妙技・ちゃぅ為・別々。°
旨味・強度ある・赤身肉・牛スジ・無臭・水・5時間・ホロリホロリ状態。°
内緒・スパイスィ・味付け・仕立て・鉄板・焼き・芳しさ・プラス。°
プリンプリン食感・粗みじんソーセージ・挟んだ・キリ辛・チリソース。°
完成形~・マロンみたぃやナ感じ・女子・コレ・好き・辛い中。°
甘ぁ~味感・感じてくださって・ぃいアクセント・YUMMYでおいち。°
食レポ・上手・一緒・アレ・似て・おフランスパン・バゲット。°
たまんなぃ・こんなのあったやの・白ゴハン・ノンストップ。°
町中華・味わえゆ・激レア・マメ料理・ココ~・日本・貴州省。°
料理・味わえ・スープ・おつゆ・沁み・春雨・牛肉・酸っぱぁ~味。°
聞いた・牛鍋・酸湯牛肉・茹でて・揚げ・さらに・2時間・蒸し。°
高菜・下関マグ〇君・猛大プッシュ・中華料理・オンパレード。°
メイン料理・貴州料理・ドコら辺・どの辺り・四川省・サイド。°
聞いたコトある・発酵・酸っぱさ・お酢・私達・ウチ・仮りに。°
漢字・どんな・酸豆角肉末・想像・フツウ・チャーハン・どれ。°
グリーン・そう・ササゲ・インゲン・お赤飯・使う・そうそう。°
ある種・ミンチ・炒め・メイン食材・スタンダード・ロング。°
蔓・入った・決定打・三尺ササゲ・1度・お漬物・細やかな。°
刻む・ニンニク・おネギ・自家製唐辛子・匂い付け・ササッ。°
熱・添わえゆコト・旨味・倍増・郷土料理・そのお味・酸っぺ~。°
何やこりゃ・クセッ気・こぼれ落ちゆ・旨味のある・コク。°
お口の中・混じり併う・伝統・卵・炒めたり・スペアリブ。°
煮込んだり・まさにたり・万能食材・お米・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
こんなに・ありがたや・ちゃぁ~んて・持って帰ゆ・YUMMYでおいちそ。°
絶対的・んまっ・んまぃ・ゴハンがあるから・ぃい・このお料理。°
日本人・お口・トッテモぃい・マッチ・でもでも・キャンディーズ。°
マダある・好きな・ヤメリカ・分かりやすい・スプーン・こうやって。°
食う・中の・トップ・あるヤツ・そうゆコト・私ら・原形。°
保ってゆヤツ・サーチで探し・山吹色・自分の中・キモチ・大きまゆ。°
定食わあるやのに丼にならない境界線なぁに???メール。°☆
トンカツ・お刺身・餃子・焼き魚・ゴハン・マッチ・オカズ・構成され。°
定食・カツ丼・海鮮丼・丼・あるモノ・餃子丼・焼き魚丼・無いモノ。°
肉じゃが・酢ぶた・定食・しばしば・感心・正直・チャレンジ・禁断。°
ヤバいトコ・完成形~・差・麻婆丼・「ザ・王道」・ほどいたモノ。°
システム的・中華丼・野菜炒め丼・生姜焼き丼ある・パターンわある。°
ご近所・学生・求め・ワガママ・それわある・肉じゃが丼・定食屋。°
変なメニュー・調味料・混ざって・YUMMYでおいちく・タレ。°
沁み込んで・嫌・弾く・餃子・シンナリ・シュウマイ・一緒・タブンある。°
午後ゴハンタイム・整理・おかし・、ぃいっちゃ・カツ重・あるし。°
ソースカツ重・日本独自・食文化・天津飯・中華丼・日本生まれ。°
カニちゃん玉・回鍋肉・ローストビーフ丼・それもある・ブレッド。°
鮭・焼いたヤツ・オベントウ・時々・上手・目玉焼き丼。°
ハッシュドビーフ丼・ビーフストロガノフ・お蕎麦屋さん。°
カレー丼・おつゆ・カレーライス・ゴハン・スゴイ・洋物。°
サバサンド・ブレッド・やる・アイツら・クスクス・主食。°
穀物類・難ずぃ・お醤油・マグロ・ルンルンうれしぃ・ちらし寿司。°
ぃいトコ・目を付けた・ぃい相性ぃい・花みたぃ・卵・乗っけ。°
煮魚丼・あったらぃい・まじで・エビチリ丼・たま~にある。°
あるっちゃある・天丼・エビフライ丼・エビカツ丼・ココ。°
内緒がある・遺伝子・コロッケ丼・卵とじ・サクサク・精神的。°
心理的・ジャガイモ・穀物寄り・ポテトサンド・ハンバーガー。°
ポテサラ・ポテトフライサンド・お蕎麦・乗っけ・んまぃ。°
汁・吸収・ちめた~ぃお蕎麦・絶対的嫌・汁含みコロッケ丼。°
ぃい・そばつゆみたぃなの・沁み込んだ状態・ポンッ・乗せ。°
それ・ぐずしてく・YUMMYでおいちそ・頑張って・芋・
仲間に入れょ・まぁ・理由があるのもある。°☆
それと、有〇さんの悲しいストーリーが。°
「母上様が、小鳥味のカニちゃん好きって知らなかった」やけれど。°
今度送ゆっていったら、それわ小鳥味のお肉がぃいってゆやので。°
それわナゼやかていうと、小鳥味のカニちゃんを専門店で食べても。°
???って、感じらしくて、どうやら産地で採れたての新鮮のヤツの。°
サイコ~。°☆彡の状態の、小鳥味のカニちゃんが好きやからてゆのが。°
理由みたぃでしゅ~。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら、感謝状。°☆彡
ロマンティック・乾燥・☆・日本一・プラネタリウム・進歩中。°
日本・ご自慢・天体観測・要・泣いちゃぃ・ちいチャかった。°
独りポッチ・シカゴ・紅白・時差ボケ・お三方・新調・生意気。°
反射・やっぱ・ぃいヤツ・カット・スタミナ系統・丼・イメージ無い。°
ニンニク・タ~ップリ・お肉・「こんなか・わ・い・い子」。°
それでわ・堪能・ナイトツアー・ヤバ・めちゃんこ・環境省。°
最も・輝やいて・トップ・サイコ~・感動・街灯・プラネタリウムみたぃやナ。°
映す・昔ながらの・やってきた・2022年3月・OPEN。°
最先端・早速・色鮮度ある・大迫力・従来・投影・ココ・天井。°
ドーム自体・LED・ディスプレイ自体・発光・☆本来・輝やき。°
再現・クッキリキッパリ・3億円・8億円・リクライニング式。°
シート・寝そべりながら・楽しめゆ・大椅子席・ハィクオリティ。°
仕掛け・18万人・突破・3D的・降ってくゆみたぃ・星座。°
進歩・夜空・ケタ違い・大規模・使われ・すばる望遠鏡天文台。°
置かれ・エース・最前線・大活躍・ヤメリカ・ハワイ島・大好き。°
常夏・楽園・標大4207メートル・「小鳥の拠り所・富士山」。°
ズ~ト・大きい・「小鳥の拠り所・マウナケア山頂域にある」。°
弱め・大気・薄め・11機・密集・そんな・22メートル。°
555トン・世界最大級・1999年・スケール・偉業・達成。°
2006年・当時・最も・遠い・128億光年先・銀河・初発見。°
さらに・2013年・第2・木製・太陽系外・惑星・未知数。°
ギュッて詰め込まれ・遥か彼方・ちょぅ巨大・ミラー・焦点。°
8,2メートル・大きさ・薄暗くて・僅か・キャッチ・視力。°
102,0・理論上・「小鳥の拠り所・富士山頂」・バスケットゴール。°
都内・見分けれ・実際・ヤンドロメダ銀河・ココマデ・大苦労。°
理由・色々・運搬・難し・大ハミり・高速道路・三車線・使って。°
先導・道路標識・抜いて・差し直す・作業・そして・3メートル。°
3トン・人間・オバケちゃん級・駆使・新たな・やるのう~。°
辺年・ある大問題点・宇宙・あるモノ・増えて・突然・不安視。°
UFO・何て・夢のある・NHK・ブラックホール・吸収。°
ラッキ~・とおった・大気圏・流れ☆・通信用・人工衛星。°
インターネット・サンシャイン・映り込んで・担当・明度。°
トテモ・薄暗い・ヒカリ・ょぅゃく・天体がある・その側。°
正確・研究・そんな・過去最大・2368基・約11倍も。°
モチロン整備・恩恵・トテモ・大きい・コレからの時代。°
マスト・サンよけ・軽減・改良・双方・腕・取り併って。°
知識・搾って・お恥ずかしや・きれい・大草原・佇む・ゲル。°
天の川・プツプツ・ニュージーランド・オーロラみたぃの。°
見れたり・マウントクック・夜空・濃ゆく・見れゆ・場所。°
こんなにきれい・けっこう・きれいなトコ・宮古島・こゆ。°
お写真・ぃい加減・生・スッゴイきれい・すてきや~ん。°
☆景お写真・瞬間・拠点・20年程前~・コントラスト。°
浮き立たせた・大人気・「ザ・ワールド」・栄誉ある。°
優勝・日本トップレベル・神聖的・ぃい感じ・ヤスやす。°
地上・花・タイミング・上手く・まさに・奇跡・タイヘン。°
三大流星群・しぶんぎ座流星群・特大日・最大級・そう・スパン。°
やや少なく・困難・自身・トライ・365日・溌溂になゆ時。°
チャンス・追い求め・向かった先・コンディション・オリオン座。°
トップな状態・水中・3つ・川・肌さみ~・過酷なコト・いつ。°
忍耐・ガマン・氷点下3℃・水温2℃・特寒の中・濡れゆ・構わず。°
素手・ちめた~ぃ・スポット・移動・刺激的・躍動感・ノンストップ。°
けっこう・要すゆに・体温・ダンダン・情けなく・6時間以上・経過。°
ついに・反水面・似てゆ・大満足・流星・炎球・カナリ・稀なケース。°
狙いどおり・水の中・岩トロ・ヤットコ・ルンルンうれし・ヨカッタ。°
キツキツ・独特・こだわゆ・キモチ・強度ある・おもしろ・続け。°
オメメ・キラキラ・「ザ・ウィンター」・好き・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
こと座流星群・翌月・19~21日・チャンス・ココ・夜明け・飲んで。°
カチカチ・お祈りゴト・広告・ぃいやナァ・実家・ローン・偉い・尺・短め。°
3回・上達・「ザ・アクトレスちゃん」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
子供・ズ~ト・一緒・幼なじみ・組んで・相方・意外・素顔。°
お恥ずかしや・お手紙・大公開・ロ~ング・お付き併い・今夜。°
5組・お頼み・6年くらぃ前・今回・こゆメンバー・いつから。°
ややちょと・小学校単年生・もぅもぅ・22~23年・ぁっ。°
ぇっ・コレ・お洋服・再現・本日・この時・当時・そう・アレ。°
小学校6年生・スキー教室・お泊まり・時・学校・行事・お写真。°
「ザ・ウィンタースクール」・午前ブッフェ・マダ・ロールパン。°
クロワッサン・ちゃぃ・わかってない時・寝起き・円入れ・髪形。°
唯今や現在・2人・オーバーラップ・コチラ・こゆ感じ・ぃい歳。°
取り方・「か・わ・い・い」・続いてわ・お友達・ェット・ナッ。°
せ~の・5歳・幼稚園・42年・お誕生日会・僕・経って・ご紹介~。°
僕ら・3歳・最も・最初・3年・以外・おゆ・31年・うゎ~。°
楽しそう・メタメタ・貧しい・ヤメ・笑ろてまうくらぃ・そんな。°
中流家庭・このポーズ・セクシ~・おっぱい・12歳・精一杯。°
あんまり・突かんといて・さぁ・イヤ・20数年・時・すべった。°
ちやって・レスリングクラブ・ソコ・切磋琢磨・表彰台・トップ。°
2位・県大会・何か・タブン・決勝・対戦・ョク・1回・ぃいね。°
でもでも・そのまんま・野生爆弾・しばしば・ルンルンうれしぃ。°
色々・イ~ッパイ・見たい・以前・学生時代・コンビ・組んでゆ。°
48・褐色・ベニヤみたぃやナ・焼けて・外・オジサン・くっき〇!君。°
「か・わ・い・いらしやカナ」・まぁまぁ・この頃・ホンマ。°
[スゴクか・わ・い・い」・KISS・入って・菌・歯・ガタガタ。°
ご近所・そんな・スグ・反応・出会った頃・こんな・キャラ。°
第初印象・私達・ジュニアスチューデントハイスクール・初めて。°
お互い・再確認や再認識・お掃除・私・濡れ拭き担当・乾拭き担当。°
一生懸命・遅いやナ・イケナイ・後ろ・詰まっちゃぃて・みたぃな感じ。°
そりゃ・やけれど・家・帰ってから・滅茶苦茶・イライラ・しばらく。°
知らなかった・野郎・イマデモ・覚え・テレビ・イメージ・うる星やナ。°
怖いやし・でもでも・ホンマ・オトナしやカナ・小説・読むょナ。°
コソコソした子・タブン・トんがって・話・ユックリ・聞く回。°
あのこの頃・仕方ない・テメエ・お笑い・ハマって・上手。°
肩・ピヤノ・めちゃんこ・おもろい・そしたら・大爆笑・発想。°
宙中・スゴイ・おもしろ・キモチ・唯今や現在・それ・お友達度。°
相方度・割合・どんな感じ・まんま・120%・成長・みたぃやナ。°
正直・30・72・イッサイ・その辺・大逆回転・減らないカナ。°
どう・それぞれやらやら・母上様同士・本来・お顔見知り・ママ友。°
高円寺・商店街・歩いて・その前日・夜空・コイツ・傷付いて。°
ソコから・仲良く・けっこう・やっぱ・お笑い・好き・ラジカセ。°
オリジナリティラジオ・うわっ・何しゃべって・おしべ・めしべ。°
名前・受粉・動き・あと・ギャグ・大爆笑・バ~ン・95・5。°
前乗り・その土地・YUMMYでおいちモノ・サウナ・サーチで調べ。°
まじで・未だに・ぃいトコ・タマに・聞かれ・イチオウ・優しい。°
マダ・思春期・ある・メシすら・にゃかにゃか・あんま・アカン。°
偉い・MC・立たへん・変な・落ち・持ってく・にゃんちゅぅヤツ。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・3時間スペシャル・決定・3月28日。°
今年・衝撃的・大〇選手・片方・オテテ・先・砂場・砂・いじってた。°
どんな風・ヘルメットみたぃな子・髪形・はよ・遠足・動物園・行った時。°
目の前・ウンチ・衝撃的・ショーツ・おズボン・それわそう・変わった。°
明度なヤツ・今夜明け・おかし・そうゆ時があった・インタビュー。°
弱ゆ・覚えてない・浮き立ちたかった・パソコン・マダ・あるくらぃ。°
マンガ・才能・あった・賞・30万円・ゲット・自分・持ってた。°
小学校大学年・ドナタにも・アニメ・公式・チャット欄・書き込んで。°
独りポッチ・ナンバ・エロマンガ・描いて・会ったり・日本橋。°
ウロウロ・ヨカッタ・親・50・50・半々くらぃ・お誕生日。°
プレゼント・ある日・タクシー・急に・LIN〇・鳴って。°
マスカット・2房・ギフト・運ばれ・サイド・赤らめ・まじのヤツ。°
くれゆ・おめでたや・バースディプレゼントみたぃなん・タバコ。°
単カートン・35くらぃ・超えて・あげない・アホンダラ・さっきも。°
チーム・フツウ・練習・1回・全国大会・新幹線・向かって・計量。°
体重・ギリギリ・ウナ重・サンドイッチ組・いじられ・365日くらぃ。°
このセット・ソコから・仲良く・家・お楽しみに・都会の子・イメージ。°
楽しくて・街並み・セガサター〇・持ってたり・大きい犬ちゃん。°
飼ってた・シロクマくらぃ・最も・衝撃的・ケン〇・12欠片くらぃ。°
2~3欠片・食べゆ・フツウ・バケット・「ド・真ん中」・1個。°
独りポッチ1個くらぃ・食べたい・毎週・ゴチソウ目当て・週末。°
オヤスミホリディ・スゴ・この家・当たりみたぃやな・田舎。°
川・短パン・文化・マダ・浸透・地肌・セーター・着てたり。°
サンバイザー・後頭部・ヒカリ・かき集め・12・90・2・98。°
ある時期・韻・ぃい・語呂・ロゴ・全~部・ちゃぅ・間違えて。°
ハルカン3世・ン・みたぃなヤツ・サカモ・いい方・中学校。°
放課後・教室・誘われ・安寧・やってくつもり・断って。°
ハィスクール・別々・高3・進路・定めくらぃの時・地モト。°
再会・どうすゆ・NSC・入学金・貯めて・やりたいコト。°
あったワケじゃなぁくt・ラクカナ・正直・働こ・国語。°
真面目・授業・ソコから・イママデ・笑って・嘘・楽しい。°
お前・ありがたや・大学・ラップ・ラッパー・大学時代。°
イタリヤ語・トテモ・YUMMYでおいち・意味・ドイツ語。°
ブレッド・就職活動・そもそも・焦って・薄々・徒歩2分圏内。°
関西・瞬間・イヤいやイヤ・痛くて・せやな・12年くらぃ。°
まったくもって・勇ましいキモチ・絶対的・断らない。°
っていうのもあた・理由・誘いやすかった・まんざらでもねぇ。°
急に・22歳の時・知らない番号・掛かってきて・断った。°
毎日毎日のょに・電話・3ヵ月間くらぃ・365日・授業。°
ヤメ・帰ゆつもり・単発目・ネタ見せ・ウケ・心地ぃい。°
15年目・ストーリー・やぱり・トガり初め・全剃り。°
ヤバく・パンチ・私の中である・スカート・スケバンみたいやナ。°
男子・消去ゴム・投げて・諦め・取って・濃ゆい・デリカシー。°
繊細・黙っといて・明け方・全校生徒・大きまって・ソックリ・双子。°
双方・告白・ある・別に・無関係ナッシング・イヤいやイヤいや。°
ヤセ・カラダ・スゴイ・センター分け・モテモテ・ベース・コピー。°
恋愛遍歴・過去・共有・最後・速やかな速度・オトナ・ストーリー。°
デート・スイミングスクール・あったコト・恋バナある・逃がさねぇ。°
おかし・恋・親友・実わ・次・寄って・ご挨拶・好き・バラされ。°
優しさ・理解・ソコから・結局・喋れないまんま・ご卒業・1度も。°
ココやから・塾・通って・「ザ・女の子」・フダン・片っ端。°
サーチで調べ・見守ゆ・保留・ご相談・間・何してん・ケンカ。°
イヤなトコ・イマサラ・抑えめ・大爆発・そのせいカナ・自意識ある。°
直せ・怖がって・楽屋・ソロリ・食べて・以前・コソコソ・食べちゃぃ。°
ケータリング・お菓子・奇跡・シンクロ・オミゴト・オベントウ。°
チョコレート・ヨカッタら・預け・ちゃぁ~んて・いただきやした。°
シ~・内容・楽しく・大きい・会話・歌・2個・地獄絵図・ドコカ。°
神社・炎柱・あたたかい・「か・わ・い・いやょナ」・イママデ。°
お伺い・洒落オツ・Gショッ〇・そのまんま・公園がある・ションション。°
大事件・ホンマ・メタメタ・個室・入って・確定・もしや・危うい。°
作業・ヤットコ・毎年・夏休み・旅行・親・お漏らし・自分・寝間着。°
濡れて・オトナ・バイト・続けゆ・ニガテ・チケット代・焼肉・食べちゃぃた。°
「か・わ・い・いストーリー」・いつか・返してくれゆ・こんなに。°
大きく・パチパチパチ・大絶賛・絡む・2つ目・ドコ・ココ・妹ちゃん。°
かくれんぼ・ぃいトコ・キツキツ・未来・やりたかった・ノート。°
過去・名作・370作以上・見放題・今週・前回・本日・1週間。°
2週間・先週・放送・オリジナリティ・72作以上・次週・実わ。°
部屋・サーチで検索・中身・中2くらい・ツッコミ・褒め・大阪。°
カッケ~ぃい・惚れ直した・大好き・ヤバい・モチロン・ファン。°
ルンルンうれしぃ・イェ~ィ・ヘタ・叶って・第2弾・第初弾。°
申し訳・テレビ好き・会話・プレミア・大気・努力・頑張って。°
毎日生活・キット・ウチら・夢・イ~ッパイある・師匠方。°
次週・賞レース・2本目・やっちまった・見せ算・ベリッ。°
大得点・優勝・逃し・5組・このまんま・その傷・改めて。°
ほじくり返され・人間・限界。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
コチラ・能登半島地震・集団避難・中学生達・明日・卒業式。°
併わせ・約2ヵ月ぶり・地モト・帰り・そして・被災した地域。°
経済的・支援・動き・加速・午前9時過ぎ・開店前・旅行会社。°
おはやん・被災地地域・観光業・応援割・新幹線・金沢・3月。°
16日~・来月・26日・宿泊分・ご予約・受付・富山県。°
本日~・3月12日~・割り当て・枠・夕方まで・すべて。°
埋まった・タイヘン・来週・予算・付き・発売・やや少しでも。°
私達・送客・協力・東京駅・歩いて・約5分・中・入り。°
買って・応援・ありがたや・復興・想い・籠められ・アンテナショップ。°
別の場所・延伸・目前・移転・明日・OPEN・前・内覧会。°
行われ・食品・工芸物・約1002点・お取り扱い・商品。°
生産・出荷・大く・単割程・とどまって・スゴク・貴重な物。°
見付け・観光パンフレット・メッセージ性・添えられ・覚えておいてほし。°
美し・景色・ギュッて詰め込まれ・いつか・ヤル気・取り返した。°
お越しくだされますょに・身辺・故郷・情景でわある・載ゆ。°
お写真・みゆコトで・私・含めて・今後・前を向いて・歩いた。°
様・併わせて・見てくれれば・仲間・受け継ぐ・決心。°
地域おこし協力隊・地モト・ハィスクール・一緒・取り組んで。°
おんなじ・今回・失い・生徒・どう・深堀り・掘り下げ・質問。°
目線・併わせてくれゆょな感じ・放課後・お勉強すゆ場・2人。°
中心・立ち上げた・学習センター・大きな被害・受け・2月下旬頃~。°
別の場所・再開・若い方達・夢・持って・生きて・祈って・送り。°
見られないやもしんまい・絶対的・叶え・色んなコト・やってくょ。°
約束・守り・先・見れない状態でわある・生きてれば・にゃんとか。°
実現・来週後半・開催・視野・調整・進め・野党・32人・ご出席。°
意向・明示・疑問・意志決定・過程・知りうゆ限り・基本・話し。°
モチロン・関係者・公開・ぃい・120%・それぞれやらやら。°
自分・立場・機会・宿せれゆのであれば・当然・賛成の方・野党側。°
求め・再確認や再認識・イッポウ・野党3党・意志あるか・本日。°
書面・申し入れ・夕方・ご相談・回答・来週・そして・団体・巡って。°
受け取ゆ・透明性・大きめゆ・改革・熟知・範囲内・移動・尽くし。°
重要・マタ・不信感・使われ方・不透明・最大・ある・厳格化・導入。°
デジタル等・透明性・向上・この3点・対応・農林漁業者・意欲。°
失わず・単日でも・速やかな速度・なりわい・再開・全円・押し続き。°
努力・作付シーズン・向けて・被害状況・応じ・キメ細やかな・支援。°
加速・漁業者・生活・下支え・こゆ取り組み・マタ・サーチで調査。°
30年以内・震度6弱以上・刺激的・揺れ・襲われ・確率・示唆。°
地震動・予測・マップ・熊本県・大きな被害・相対的にトータルで。°
確率・やや少し・地域・油断禁物・表記・要ご注意点・ょり・丁寧。°
状況発信・重要である・液状化被害・対応・地表・縦ズレ・側方流動。°
伴う・甚大な被害・起きた・今回・特徴的・こゆ・即した・マスト。°
道路等・隣接地・スポット・全体的・対策・講じ・支援措置・強度化。°
指示・3月中旬・予定・復旧・復興・唯今や現在・第初次産業・この灯。°
消灯しない為・なりわい近接形・仮設住宅・先回り・トレーラーハウス形。°
選択肢・1個・ニーズ・汲み取ゆ・大きげて・ガソリン価格・抑えゆ為。°
補助金・激変緩和措置・終了・来月末・5月以降・入口・現時点・何か。°
定まってゆモノ・見据え・形・情勢・踏まえながら・柔軟・イタリヤ。°
共同開発・第三国・輸出・認めゆやかどやか・この中・歯止め・限り。°
輸出先・搾ゆ・提示・素・総意・向け・最終調整・ドラゴンボール。°
かめはめ波・私・真似・ョク・楽しんで・そういった方・大い・コチラ。°
Dr.スランプ・アラレちゃん・んちゃ・ばいちゃ・流行語・世界的。°
大人気創作・生みだし・鳥〇明君・本日・先週・小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
68歳・亡くなり・あんまり・ブーム・ヨカッタ・騒がれ・嫌・国境。°
超えて・愛され・嘘・まじ・マサカ・大ショック・買ってこ・幼い頃。°
キーン・やってた・大好き・衝撃的・マンガ家デビュー・1982年。°
20代の頃・ヤメ・フラフラ・サスガに・母上様・お父上・いつまで。°
楽しんで・ポーズだけでも・ナントカ・してなくちゃ・マズイ・喫茶店。°
ご本・マンガ・募集・それ・懸賞金・102万円・2年後・連載・初め。°
その大当たり・ユーモラス・こう語って・タマタマ・発明モノ・コレ。°
行けゆ・定まった・特に・コレ・描きたい・そうゆの無かった・ズ~ト。°
続く・もぅもぅ・それなり・ちやったモノ・それだけ・決めつけられ。°
イヤ・6年後・大当たり作・累計発行部数・2億6000万部超・魅力的。°
こぼれ落ちゆ・キャラクター達・大く・マンガ家・クリエイター・影響。°
授けた・3月単日・キャラクターデザイン秀逸・エスコート・大人気ゲーム。°
ドラゴンクエスト・ゲームデザイナー・亡くなってしまう・コレ以上。°
なんていえば・ぃいやのやか・言葉・なんなぃ・ヤメリカ・海外。°
メディア・相次いで・伝え・トテモ・SNS・死・悼む声・大く。°
寄せられ・正義感ある・友達・仲良くなゆ・キッカケ・マンガ界。°
間違えナッシング・大きな損失・悲しい・少年漫画・中で・伝説。°
あまりに・突然・トテモ・ツライ・読んで・悟空みたぃに・マタ。°
読み返す・追悼・コメント・アラレちゃん役・演じ・声優・小山茉〇ちゃん。°
世の中・愛・夢・パワー・宿し続けてくださった・偉大な功績・仮りえょない。°
無い程・大きなモノ・ご冥福・お祈り・さて・3月8日・国連・定め。°
国際女性ディ・名字・変えゆ・ケース・ほとんど・別姓・12人。°
独りポッチ・選択・JAXA・時期・様々・影響があった・名前。°
特許・混在してゆ状態・同単人物であるコト・掲示・トテモタイヘン。°
時・住宅ローン・組む際・不便・感じ・その度・抵抗感・最初。°
約30年間・おんなじ・5回ずつ・繰り返す繰り返すコトに。°
こゆ大問題点・当時・改善・現状・変え・「ザ・女の子」・大活躍。°
接点・断ちカット・トコがある・ともに・生きてきた・大切・苦しんだり。°
弱ったり・喪失感・抱いたり・是非是非・この色々・真正面・受け止めて。°
過去・2度・大法廷・判断・閉塞感のある・日本の状態・1個のシンボリック。°
選択的・別姓制度・受け入れ・ナントカ・変えてくれれば・発表。°
データ・それ・分野ゴト・男女率・分析・都道府県ゴト・順位。°
順・ジェンダーギャップ・男女間・不平等・ちいチャィ順・トップ。°
並んで・今年・大注目度大点・1個・36位・46位・女性議員・視点。°
生かそう・新たな・動き・倍増・過去・最大・11人・発足・弱りゴト。°
達しない・夜空・学習会・母上様達・気遣い・ゴハン・作ってきた。°
昔から・何も・不変・ややちょと・残念・こゆ・環境整備・進み。°
男女共同参画・関すゆ・やぱり・意志決定の場・トテモ・重要。°
若い世代・ジェンダー平等・当たり前・現実・ちゃぅ・未来。°
希望・どんな・自由・生きられゆ社会・作ってく・ある・はよくも。°
自意識・365日・次・11月・再選・目指す・返り咲き・1度も。°
12回・渡って・反発・ちゃぃ・ヤメリカ人・分かって・人生。°
大切さ・お勉強・見方の方もいゆ・続く・支援継続・際にも。°
好きなょに・ホンマ・ロング年・コレだけ・逃げ・対すゆ。°
さらに・投稿・自分・嘘・お前・経て・再対決・構図・固まったばかり。°
繰り入れれられた形・子供・養育・双方・共同親権・柱・決定。°
父母・単独・親子関係・考慮・定め・唯・ドメスティックバイオレンス。°
あるて認めた場合・維持・建設業界・深刻・人材不足・現場。°
働く方・賃上げ・働き方改革・促すコト・盛り込んだ・建設業法。°
関連法・決定・大工・佐官・建設現場・労務費・目安・設け。°
コレ・大きく・下回ゆ・見積もり・依頼・基づく・公表・通常。°
成立・家計・サーチで調査・世帯・消費・使った・金額。°
28万9467円・物価・変動・除いた・実質・前の年。°
おんなじ月・6,3%・減り・11ヵ月・連続・減少率。°
2年11ヵ月ぶり・大幅・落ち込み・自動車・ご購入。°
減ったコト・要因・さぁ・スポーツ・この季節・センバツ高校野球。°
3月18日・開幕・組み併わせ・抽選・行われ・96回目・迎え。°
ご出場・32校・大集結・順番・クジ・押して・単回戦・対戦相手。°
定まり・大会・単日目・第2試合・76年ぶり・和歌山・明治神宮大会。°
優勝・2日目・優勝経験がある・3年前・準優勝校・大分・名門・お顔。°
併わせ・3日目・山梨県勢・初優勝・果たし・西・もぅもぅ・試合。°
スグ側寄るんやてゆ・キモチ・自分達っぽぃ・野球・シッカと。°
最大・27回目・21回目・いずれも・5年連続・大阪・「ザ・オータム」。°
制し・最後・日本航空高校石川・「あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマー」。°
ホンマ・色々な方から・応援・言葉・タ~クサン・くれて・甲子園・恩返し。°
頑張り・選手宣誓・スゴク・イマカラ・「ド・緊張感」・日本・勇ましいキモチ。°
宿せられゆょな・大会・開幕。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
環境整備が進みましたっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
今朝と今夜明け、都心にスノーや雪を降らせた雲とドンヨリホンワカわ。°
離れてったでしゅやけれど、この時間空気と大気の状態が。°
不安定と揺らぎやすくなって、スノーや雪と銀の糸レインが降ってゆでしゅやの。°
マタ、小鳥の海・日本海側も、スノーや雪が降りだしてゆでしゅやの。°
でわでわ、今夜からのスノーや雪の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
小鳥の海・日本海側で、スノーや雪の範囲が広がりと大きがりでしゅやの。°
紫とスミレ色の表示が、スノーや雪の強度増すトコでしゅやの。°
被災地付近に見られゆでしゅやか、コレ???。°
はぃ、特に被災地付近わ、北風と突風が吹き付けて。°
スノーや雪が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雪・吹雪や小鳥の雪・積雪の増加に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
さらにこのあと、昼と午後も繰り返し繰り返し。°
スノーや雪が強度増す予想でしゅやの。°
さらに、日曜日とオヤスミホリディも、朝と午前を中心に。°
スノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
さらにこの先、お天気模様わ周期的に変幻すゆでしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ、冬とザ・ウィンター形の。°
気圧配置でしゅやけれど、次第に高気圧に覆われて月曜日わ。°
被災地も晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
唯、火曜日にわ小鳥の南岸低気圧の影響で、各地で銀の糸レインの予想でしゅやの。°
小鳥の南岸低気圧ていいましゅやと、コレスノーや雪になゆ。°
確率や可能性もありあるんでしょぅやか…???。°
今回わ寒気わ弱くて銀の糸レインになゆトコが、多い大い予想でしゅやの。°
そして、来週後半わふたたびともっかい再度、高気圧に覆われて。°
ヒ差しや日差しが戻りと返りそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温も、見てみましょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ、10、12℃以下のトコが。°
多く大くて、小鳥の青色て平年と例年ょり、低いとやや少しのトコが。°
目立ちと浮き立ちでしゅやの。°
唯、来週後半わ…。°
全国的にぴんくといちごミルク色で、平年と例年ょりも。°
高く大きくなゆて???。°
はぃ、ょぅゃくあたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前中スノーや雪と銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
昼と日中、晴れ小鳥の間の出入ゆトコも、厳しいと危険な肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
被災地わスノーや雪の強度増す時間がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前中わ、局地的限定的にスノーや雪が強度増すでしょぅやの。°
夜と夜空にスノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日から火曜日わ、大荒れ模様のお天気模様になゆトコがあるありでしょぅやの。°
火曜日、ちめた~ぃ銀の糸レイン、小鳥の水曜日に掛けてスノーや雪に変わゆ見込みでしゅやの。°
本日や今日、肌さみ~やんたでしゅやけれど、来週後半わ。°
あたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさや暖かさ???。°
ぃょぃょあたたかい時や暖かい日、多く大くなっていきそうな小鳥でしゅやょで。°
もぅもぅ、冬とザ・ウィンターもあと小鳥な1週間てなゆとぃいや良いでしゅやねで。°
ぃいや良いでしゅやね~でしゅって~。°
今夜明け都心にスノーを降らせたドンヨリホンワカわ離れてったやけれどこの時間大気の状態が揺らぎやすくなってスノーや。°
銀の糸レインが降ってゆであったマタ日本海側もスノーが降りだしてゆであったでわでわ今夜からのスノーの見晴らしであったり。°
日本海側でスノーの範囲が大きがりであったスミレ色の表示がスノーの強度増すトコであった、被災地付近に見られゆコレ???。°
はぃ特に被災地付近わ突風が吹き付けてスノーが強度増しそうであった吹雪や積雪の増加にお気を付けてくだちゃぃって。°
さらにこのあと午後も繰り返し繰り返しスノーが強度増す予想であったさらにオヤスミホリディも午前を中心にスノーが降りそう。°
さらにこの先お天気模様わ周期的に変幻すゆであった週末やオヤスミホリディわザ・ウィンター形気圧配置やけれど次第に高気圧に。°
覆われて週明けわ被災地も晴れゆ見込みであった唯来週初めにわ小鳥の南岸低気圧の影響で各地で銀の糸レインの予想であったり。°
小鳥の南岸低気圧ていいやとコレスノーになゆ確率もあるんやか…???、今回わ寒気わ弱くて銀の糸レインになゆトコが。°
大い予想であったそして来週後半わもっかい再度高気圧に覆われてヒ差しが返りそうであったサイコ~気温も見てみましょぅやって。°
週末やオヤスミホリディわ12℃以下のトコが大くて小鳥の青色て例年ょりやや少しのトコが浮き立ちやけれど唯、来週後半わ…。°
全国的にいちごミルク色で例年ょりも大きくなゆて???、はぃょぅゃくあたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさになりそう。°
沖縄から午前中スノーや銀の糸レインが降ゆでしょぅって、日中晴れ間の入ゆトコも危険な肌さみ~さになりそうやったり。°
被災地わスノーの強度増す時間があるそうであった午前中わ限定的にスノーが強度増すでしょぅって、夜空にスノーが降りそう。°
週明けわ大荒れ模様のお天気模様になゆトコがあるでしょぅって、来週初めちめた~ぃ銀の糸レイン水曜日に掛けてスノーに。°
変わゆ見込みであった、本日肌さみ~やんたやけれど来週後半わあたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさ???。°
ぃょぃょあたたかい時大くなっていきそうやょって、もぅもぅザ・ウィンターも1週間てなゆとぃいやね、ぃいやね~って。°
今夜明けから週末やオヤスミホリディわ、で大気が揺らぎやすい状態ほとんどズ~ト銀の糸レインやスノーが降り続けて。°
晴れ間の入ゆトコも危険な肌さみ~さの12℃以下で小鳥の青色で例年ょりやや少しのトコが浮き立ちそうやし、被災地わ。°
スノーの強度増す時間があるそうやのでカラダが濡れて、シンシン肌さみ~くてって体温奪われ防止にも、水を弾く撥水生地の。°
あたたかアウターやそれが無かったらフツウのあたたかアウターの上から羽織れゆ小鳥のコート・レインコートやらで保温・防水を。°心掛けて突風も吹くそうやので、実際ョリも体感温度わさらに肌さみ~そうやけれど、週明けわ晴れそうやのでやや少し。°
ホッ。°☆彡てなれそうやけれどあたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさの訪れって程でわ無さそうって心配の遥か彼方遠くに。°
想いを馳せたり翌日にわ大荒れ模様のお天気模様になりそうなトコもあるやし、でもでもココで朗報~。°☆彡来週後半わ全国的に。°
いちごミルク色で例年ょりも大きくて、ょぅゃくあたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさの訪れがやってきそう…。°☆彡
水曜日に掛けちめた~ぃ銀の糸レインやスノーのあと、本日肌さみ~やんたやけれど来週後半あたたかい小鳥の季節・春本番の。°
あたたかさの到来がやってきそうなぃょぃょ心待ちのあたたかい時が大くなっていきそうな予感に希望や胸が膨らんで。°
ザ・ウィンターもあと1週間てなゆとぃいやね~ってお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・2時間、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・3月8日・餃子の日・中目黒にある・円〇・単日。°
1200個・それがコチラ・0,6ミリ・薄~い・カワ。°
6種類・ベジタブル・お肉・タ~ップリ・入れた・ネタ。°
丁寧・くるんだら・蒸し焼き・揚げ焼き・「パリ・パリ」。°
仕立て上げ・2度焼き・中・肉ジュゥジュヮ~・「パリ・パリ」。°
ん~・旨味・スゴク・感じられ・ちいチャメ・サイズ・何個でも。°
パクパクパクッ・食べられちゃぃそう・本日・名店・絶大。°
チェック・品川にある・焼き餃子・単枚・お頼み・かしこまり。°
ご注文・入ゆやと・厨房・作り初めゆ程・作りたて・こだわった。°
お店・しかも・その時・湿度によって・入れゆ・水・お湯・量。°
細調整・紹興酒オイスターソース・キャベツ・ニラ・お味。°
調整・あとわ・水溶き片栗粉・タ~ップリ・入れ・焼き上げれば。°
看板メニュー・大きな羽根・くっ付いた・完成形~・中にわ。°
食べてみゆと・モチモチ・噛んだ・瞬間・ジュヮ~・駆け抜け。°
作りたて・ョリ・YUMMYでおいちく・感じ・「ド・定番」。°
焼餃子・モチロン・個性豊かな・12種類以上・楽しめゆ。°
中でも・初めて・食べ・わかんなかった・「バリ・バリ」。°
ってくらぃ・サクサク・それ・その名も・餃子カツ・まわり。°
パン粉・眩し・薄羽衣付き・カリッ・揚げちゃぃた・カツ。°
軽やかな食感・肉々しさ・ダイレクト・感じられゆ・中濃ソース。°
ディップ・いただきやす・中・ややちょと・大きめ・お肉。°
YUMMYでおいち・東京駅にある・300個以上・それ。°
いちごミルク色・水餃子・「か・わ・い・いいちごミルク色」。°
大評判・梅のお味・そう・実わ・梅肉・入れて・しかも。°
味付けしてある・何も・付けず・食べゆ・オススメ・梅・爽やかな。°
風味・スゴク・食べやすい・シャリシャリ・旨味・感じられ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥味のカワモチ派も小鳥味のパリ派も大注目度大。°
「小鳥味の餃子の日」に行く名店について、チェックやってて。°
小鳥キニナルでしゅ~。°☆
都心で小鳥の数字・3センチ小鳥の雪・降雪予想。°
現在の雪とスノー・銀の糸レインの様子わやったり。°
吉〇里帆ちゃん゛あたたかい小鳥の季節・春のニオイすゆの匂い゛。°
好きやのに…やったり。°
スノーや雪のあとわ不安定と揺らぎやすい小鳥の雨・雷雨やったり。°
朝と明け方まで不安定と揺らぎやすい昼と日中小鳥の晴れ模様やったり。°
朝と明け方わスノーや雪小鳥の時間帯・夕方小鳥の雨・雷雨やったり。°
被災地急な小鳥の雨・雷雨・突風や風やったり。°
本日や今日わ「国際女性ディ」。°
特別紙面&社屋もイエローにやったり。°
都心薄っすら小鳥の雪・積雪路面凍結やったり。°
小鳥の粒・大粒いちごの小鳥やったり。°
なにわ男子のどっち派?!でわ。°
絶好調堪能すゆならアクティブorマッタリの。°
藤〇丈一郎君半年ぶり参戦してて。°
絶叫アジヤ小鳥サイズ感に最大級ジップ線や。°
絶景小鳥の馬・乗馬体験で。°
小鳥サイズ感に雄大なザ・大自然とスノーや雪や。°
絶大゛小鳥味のかまくら焼肉゛で地産グルメや。°
絶大世界とザ・ワールドのグルメ小鳥の数字・11店舗ご登場~や。°
絶大小鳥のラーメン・焦がしみそラーメンや。°
絶叫遠心力強度ある小鳥の雪・雪上ラフティングや。°
堪能10、12種類小鳥の雪・雪上アスレチックや。°
清流下りで小鳥のつららや小鳥な動物もや。°
小鳥の拠り所・羊蹄山眺めゆ冬とザ・ウィンターの清流下りや。°
日と時帰り小鳥の露天風呂で小鳥の雪・雪景色や。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
グリグリ&閉じてプンプンやったり。°
小鳥の海・日本海側小鳥の落雷・突風や風に要ご注意。°
昼と午後わお天気模様急変やったり。°
都心で小鳥の雪・積雪1と単センチでしゅって。°
くりおねこ先輩のあずきさんと小鳥なふくこちゃんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
山形県山形市で、小鳥の時間帯・夕方のオサンポを楽しむ。°
小鳥の数字・2匹の犬ちゃん達やたちに出会ったでしゅ。°☆
17歳を過ぎた、オバアチャマ犬ちゃんの。°
くりおねこ先輩のあずきさんと、小鳥な後輩犬ちゃんの。°
小鳥なふくこちゃんでしゅ。°☆
約17年前、初代犬ちゃんてして、遠く熊本県からやってきた。°
くりおねこ先輩のあずきさん。°☆
そんなくりおねこ先輩のあずきさんのもとに、今年の1と単月。°
ご縁あって保健所からやってきたやのが、小鳥の数字・6歳を過ぎた。°
小鳥なふくこちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なふくこちゃんわ、くりおねこ先輩のあずきさんのコトを。°
気遣いながらオサンポをすゆ毎日毎日や日々。°☆
そんな小鳥の数字・2匹の日課の小鳥味のミルクわ、オサンポから帰って。°
一緒に飲む、小鳥な犬ちゃん用の小鳥味のミルク。°☆
かけがえのないご家族になった、小鳥の数字・2匹やのでしゅた~。°☆
くりおねこ先輩のあずきさんを気遣う、小鳥なふくこちゃん。
もぅもぅ、本当にホンマに愛がみれて、トッテモホッコリしたです。
そして、最後に小鳥味のミルク、小鳥の数字・2人で飲むの。
トテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。って原〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、せ〇や君。°☆
ぁ~、どぅぉも武〇鉄也君です。
ぉぃ、三○アナ、ソロソロお金返して~。でしゅって~。°☆
セッカク、いじってくださりいただけたんですやけれどね。
三○アナ、お休みの小鳥なんで、いないです。って井〇アナ。°☆
いないです、すみません、マタお頼みお願いします。って生○アナでしゅた~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°めざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
Applewatch用のヘッドホンに、掛け替えて。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
原因わ、昨夜の夜ゴハンが夜中の小鳥の数字・10時半くらぃやのに。°
大ボリュームの買い食いのオベントウで。°
カナリ大増量してたやのが、理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ…。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆彡
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量してリカバーやれないコトわ、確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、カナリオーバーしちゃぃてて。°
惜しい…。てゆトコからもカスリもしなぃで。°
カナリ遠ざかってて大増量してて、リカバーにゃんて。°
やれっこなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡って。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズに大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、フダンならテーブルの上に。°
並べられてゆんでしゅやけれど。°
昨夜わ、置かれてなかったでしゅやので。°
セッカクのデザートタイムにも。°
何もデザート食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅ってわけじゃなぁぃやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロってトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、昨日キャッチやっといた、小鳥味のドーナッツを。°
食べたでしゅ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の卵×小鳥味の乳製品×。°
小鳥味のチョコレート×小鳥のお砂糖×揚げ油ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×脂質×糖質ってゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減らせてたのが、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、キチン。°☆彡て増え戻りの。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形した、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル、小鳥のおにゃかわ。°
特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡って。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html