はてな来たら。°

ブログが置いてなかったやので。°
フダンわしない、縦スクロールをしたやけれど。°
タイトルだけで怖いブログばっかで。°
どしよう…。°???って想ったやけれど。°
小鳥向けのブログまで、無事辿り着けて。°
ヨカッタ良かったでしゅ~。°☆
小鳥のバーキンて、テッキリバッグの小鳥のバーキンやて想ったでしゅ~。°☆
小鳥味のハンバーガー屋さんのコトでしゅやのね~。°☆
そでしゅやょね、小鳥のバーキンわ食べないでしゅやょね…。°☆
初めてワッパーてゆのを、食べたっぽぃ小鳥な中学生の。°
小鳥の数字・2人組が、隣とサイドにいて。°
カナリ盛り上がってたみたぃで、小鳥の数字・640円てわ想えない。°
小鳥味のお肉が、小鳥味のお肉バーグっぽいやのが。°
マッ〇の小鳥味のお肉と、ゼンゼン違うとちゃぅみたぃなコトを。°
いい併わせてたでしゅやそうで、ぃいシーンに遭遇したでしゅやねぇ。°☆
コレキッカケで、フダンなら高級とリッチで贅沢めなヤツや奴を。°
小鳥な子供達が食べれて、オトナや大人のお味を、知ってくコトがやれできゆでしゅやから。°
新体験を味わわせてくれゆ小鳥のクーポンって、にゃぁんてすんばらすぃ~んでしょぅ~。°☆
小鳥味のお肉わ、若いウチに好きなだけ食った方がぃいや良いやゾって。°
想ったでしゅやそうで、初めてのお味に感激!!!の模様が。°
にゃんともか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
ブログ主さんがお目当てで行ったってゆのが、この子達やたちが。°
使用と使った小鳥の数字・300円クーポンで、絶賛配布中やのでしょやカナ…。°???☆
小鳥わ先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の、小鳥のおでかけディに。°
モスバーガ〇のレシートにくっ付いてた、100、102円OFFクーポンを。°
セッカクやから使用と使わなくちゃ…。°☆彡って想って。°
前からメニューにあったやのが、キニナル存在やった。°
小鳥味のユズレモンジンジャーエールを、キャッチやろてしたら。°
売れ売れ完売や売り切れやのやか、紙が貼って覆ってあったやので。°
ご注文やれできなかったでしゅ…。°。°
コレを飲む為に、メニューの希望や期待を組んでたでしゅやので。°
ゼロから考え直すコトになっちゃぃて、ドライブスルーで。°
不動で固まっちゃぃて、動けなくなっちゃぃて。°
なんやかんやで結局、小鳥の柑橘系・アイスレモンティーの。°
Sサイズのミニミニサイズのにしたら、小鳥のドリンクが。°
小鳥価格にお安くなっちゃぃたやので。°
小鳥味のフライドポテトを、Sの予定をMにサイズアップップ~。°☆彡して。°
使用と使えゆ条件の、小鳥の数字・500円以上を。°
目指したでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°