*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のお出掛けディやったでしゅ。°

 

昨夜わ、みゅぅみゅぅねみ~くて、起きてれにゃくて。°
小鳥の数字・30分うたた寝…。て想ったら。°
小鳥の数字・50分くらぃ、ウトウトウトウトしちゃぃて。°
そのあとのアメトーークレポも、ウトウト…ハッ。°?!。°
ウトウト…ハッ。°?!ウトウト…ハッ。°?!って。°
寝落ちりながらになっちゃぃたやし。°
本日も、小鳥の数字・2時間寝過ごしちゃぃたやのに。°
マダ睡眠不足みたぃで、ぽやんぽやんねみ~くて。°
やりたかったコトにも、取り掛かれ無くて。°
自分で自分がイヤんなっちゃぃましゅ…。°。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆと。°
ヤセゆ漢方飲んで、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ベース整えて。°
ゴハン食べて、ベース仕立てて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、めざましテレビレポの。°
続きパソパチャコパチャコやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
オヤツ食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
うたた寝から目覚めた小鳥母が、イキナリ。°
「コレからお出掛け行く」っていい初めたやので。°
速攻で、お部屋着からおでかけにお着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母に急かされながら、小鳥の数字・5分くらぃで。°
身支度終えれて、お出掛け行けたでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥の乳液が無くなゆやので、無印良○コーナー入ったら。°
小鳥の使ってみたかった、エイジングケアタイプの。°
小鳥の乳液が入荷してなくて、小鳥の化粧水わあるやのに…。って。°
仕方なく、保湿タイプの小鳥の乳液をキャッチやるコトにして。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
売れ売れ完売やのやか、入荷してなぁぃやのやか。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°
その代わりに、アンアンの連載で犬○紙子ちゃんが。°
オススメしてた、小鳥味の冷凍カヌレをキャッチ~。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
店員さんが、小鳥の袋・お袋に入れましょうやか???って。°
小鳥のエコバッグに、入れょてしてくれたでしゅやけれど。°
バッグにフックでかけてたでしゅやので、スグに用意やれなくて。°
渡せなかったやので、自分で入れゆコトにしたやけれど。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
そのあと、〇ーソンの駐車場から、道路に入ろてしたら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、来月分の予算下ろしに、郵便局行って。°
ココの局内入ったら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、お支払いがあったやので、もっかい再度。°
ご近所の〇ーソン行って、レジとおすのに直行で行って。°
お支払いしたやけれど、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事お支払いやれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに、ブレッド屋さん行くのに。°
駐車場に入ろてして、道路からカーブ曲がゆ時に。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、ブレッド屋さん入って、YUMMYでおいちそな。°
小鳥味のブレッドキャッチやって、お会計やって。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなぃで。°
お買い物やれたて想ったら、お会計後にきた。°
後ろのお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
店員さんに話し掛けゆ、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥の数字・3やか、小鳥のサンシャインのサンやか。°
小鳥のサンっていってくれて、小鳥肯定してくれたでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーやったやので、スゴク怖かったでしゅやけれど。°
キモチわ受け取ったやので、安心・安心してくだちゃぃ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで入り口向かって、店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさを見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色鵜透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
マサカ・2週目・突入・賞レース・2本目・やっちまった。°
転落・反省・後悔・そして・未来・来週・ゴールデンスペシャル。°
3時間・今年・どう・絵心・さらに・キャンプ・楽しい。°
今夜・後半戦・前半・どのょ・優勝・逃し・反省会。°
2018年・KOC・当時・サイコ~得点・うわっ・スゲ~。°
この場・マッチ・ネタある・結果論・経緯・変え・自意識。°
大きい系統・ココカラ・もぅもぅ・魂・ズレ・何か・見て。°
5分・4分半・巻いて・笑い待ち・最終結果・440点。°
そう・ヤバいヤバい・2015年・試着室・トップ・現象。°
ダイブ・テイスト・ちゃぅ・不安・にゃるほど・ドップリ。°
セット・あれだけ・プリケツ・別にあった・「ザ・女の子」。°
私・好き・ボクサー・429点・コチラ・最も・あれた。°
ロング・髪・ショート・2009年・M・鳥人・君。°
ぃい子・僕・102・さぁ・ラグビー・世間的・チンポジ。°
ソチラ・そのイメージ・ボール・集中力・見とけ・気にすな。°
それ・スポーツ・大気・種類・見せ・色んな・幅・ややちょと。°
分かりやすい方・ぃいのやも・最後の最後・疲れて・先。°
あまりに・盛り上がり・急遽・ココカラ・さぁ・ココ最近。°
話・ホクホク・めちゃんこ・単ヵ月前くらぃ・それでわ。°
マズわ・2022年・準優勝・最初ステージ・667点。°
トップ通過・2023・パチパチ・優勝候補・ウケて。°
この年・ご出場コンビ・3番目・ややちょと・はよめ。°
おもしろ・ホームステイ・受け入れ・コレ・1週間前。°
転居・初まり・栄え・ヨカッタ・反応・あまり・ぃいくなかった。°
正直・そう・ツッコミ入ゆトコ・このネタ史上・最も。°
僕ら的・そんな・感覚・それこそ・予選・ソコ・イキナリ。°
拍手笑い・ド~ン・アレ・ヤバいやナ・重め・雰囲気。°
バ~ン・僕・ブチった・瞬間・ソコカラ・離したら。°
アカン・たぐって・パワー・途中・滅茶苦茶・ある。°
散々・自分・唯今や現在・見ても・気合い・入りやり過ぎ。°
バキバキ・目・キマってて・それくらぃ・力んでた。°
アソコ・ギア入れた・やぱり・イッキ・変わった。°
お客様・ハィテンション・こんな感じ・本日・ハゲ。°
フゥ~・難しぃ・得点・659点・98・ルンルンうれしぃ。°
松ちゃ〇・銀・やっぱ・ググッ・キモチ・660点。°
基準・確実・余れゆやろやナ・93点・それ以上の方。°
会場・大爆発・おんなじ・講評・そんなに・なんで。°
熱く・イヤ・相方・関西の方・ベース・スゴイ。°
パターン・希望・籠めて・タブン・やや少し・振り。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感」・ドチラか。°
にゃるほど・ハマってない・くるりん返ゆ・見せドコロ。°
カンチガイ・最終的・こゆ順位・守れて・このまんま。°
3位・11点・けっこう・離し・最終決戦・ヤットコ。°
見せ算・本命・計算法がある・時代・欠けて・新しいヤツ。°
五則目・数字・どう想う・ココデモ・イヤいや・ちゃぅちゃぅ。°
現場・ココ・ゾワッ・ソコから・1個目・基本・仮りに。°
0・差・積・商・答え・名称・それぞれやらやらある。°
眼科・ココマデ・完成形~・ナゼ・単見せ単・場合。°
人間・限界・ホンマ・一緒・おかし・まったくもって。°
見方・優しく・見てくれて・要すゆに・ドコ・掴み。°
わかんなぃ・不安・仕方ない・いつ・コイツ・やってくれゆ。°
ズ~ト・NGK・午後・観光客・前・そもそも・適当。°
見てて・トリ・選んだ・信じて・好きやからこそ・最後。°
やりたかった・おもろい・確信・自分の中・ぃいやょ。°
テンポがぃい・2組・ファイナルラウンド・初まって。°
ちゃぅっぽぃ・絶対的・っぽぃ・動き的・途中。°
ユックリなタイプ・不利・グラフ・いつでもいつだって。°
寄席・ウケ具合・本来・イママデ・やってきた・やり応え。°
マズ・仮装通過・単言・急に・もぅちょぃ・ホワッ。°
定め・ジョジョ・ジャケット・投げ・渡し・ノールック。°
漫才・重要・掛け併い・独りポッチ・ドコ・帰ゆ。°
帰ってぃい・ワケ・この状況・そのまんま・継続。°
最も・大きいトコ・単見せ102・83・そうゆ。°
以外・ココ・ハネゆ・シーンのトコ・効いて・大切。°
ナゼか・急に・食い込め・弱い・心電図みたぃ・会計。°
ソフト・親戚・理解・ドナタか・そんなふう・よっぽど。°
大評価・アタマ・抱え・弱らす・審査員・表情・心折れ。°
分かり・逞しい・お背中・大きく・見れゆ・そうしたら。°
ちいチャィ・結局・ズレそう・お笑い・見てゆヤツ・腹。°
抱えてゆヤツ・達せ・ソイツら・ドコカ・ドナタか・入って。°
カートリッジ・12人くらぃ・2発・テレビ・向こう・その時点。°
観覧・真顔・そりゃそう・負けたら・ヘコたれ・メンタル。°
サスガ・視聴者目線・大接戦・おかげ・展開・トータル。°
みたぃやの・忖度・心配・冷静・惑って・薄っすら。°
すくわれ・トリオ・大振り・込み・2017年・5年。°
悔しさ・ムカつくみたぃやナ・にゃんとか・マダ。°
昔からあった・完璧なヤツ・魔・パターン・単本。°
仕立て・ゼロ~・先・衝撃的・アナザーストーリー。°
後日談・オフの時・発言・話し併い・一緒・落ちてってくれて。°
パラシュート・パン・OPEN・独りポッチ・プ~ン。°
離脱・インタビュー・結局・蓋・肌さみ~・カラダ。°
キンキン・そうゆ意味・定め・真剣・宣言・今年・ハテナ。°
テロップ・プ~ッ・進歩・ベースの方・瞬間・X・その中。°
ぃいヤツある・フツウ・地面・1,1・一般の方・イキナリ。°
見せ算2・大成功・つまずいて・マダマダ・発表・実わ。°
5組・幾つか・共通点・見付かり・決勝・進出・3回以上。°
優勝候補・順番・ぃい・大体・間くらぃ・初出場・まくられ。°
3位・ガ~ン・スゴイやナ・初めて・踏まえ・悪くない。°
この子・やれゆ子・子供・受験先・間違え・スケール。°
小道具・イ~ッパイ・お目見え・十分・分かった・好き。°
途中・ぃいトコ・大逆回転・アイディア・申し訳・感覚。°
古い・オファー・ザワつき・せ~の・唯・オンエア。°
恐怖・グローブ・さまぁ~ず・だめ・クレーム・惜しい。°
だめ入れ・三○さん・〇竹さん・悲しく・泣いちゃぃた。°
苦しく・お写真・酷・ツライ・精神状態・ョクある・把握。°
開始・単分・もしやしたら・どう・接し・ガチ・特に。°
8年前・すべって・のちに・唯々・ミス・あるハズ・密室。°
ドッキングで組み併わせ・ボツ・ぃいネタ・イジってゆ。°
オッケ~・1個・ナットク・翌日・レンタル・子供向け。°
塾・似た・割り・アドバイス・3本目・後輩達・他の方・
単直線・ちゃぅ方・しかも・偉いコト・名作・見放題。°
部屋・チャンプオン・スグ側寄って・おズボン・やっちまった。°
唯今や現在がある・名物企画・次々・排出・大会・新メンバー。°
オンパレード・「ド・偉い」・そして・深夜・持ち込み。°
プレゼン・この時期・やるべき・でわない。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
天皇皇后両陛下・能登半島地震・甚大な被害・受けた・訪れ。°
被災した方達・お見舞われ・爪痕・余ゆ・ご到着・心待ち。°
間もない・「ザ・大自然」・ご自害・被災地・ご訪問・即位後。°
2回目・全壊・何も・無くなった・でもでも・ヤル気が入った。°
スマイル・オテテ・振ってくれて・感動・こんな・田舎・来てくれゆ。°
天国に幸福・通り・大規模・続いて・102人余・避難生活。°
送ゆ・施設・訪ね・足関節・着いて・お言葉・掛けられ・おケガ。°
ダイジャブ・怖い想い・不安・生活・送って・優しい言葉。°
タイヘン・心なごむ想い・労い・道寸断・水これず・タイヘンな想い。°
消炎・それ・タイヘン・お言葉をくれた・このあと・お2人。°
入られ・80人余・中学校・おカラダ・大切に・おっしゃってくれた。°
目線・併わせられゆ・コチラの方・恐縮してしまう感じ。°
お2人・お顔・拝見・勇ましいキモチ・300倍・コレから。°
やってこ・飯田港・被災状況・被害が大きかった地区の方。°
向かって・深く・単礼され・今夜・立って・帰られ・集団。°
避難・中学生・本日・夕方・地モト・返り・ある時。°
約402人・県内・すべて・終了・明日・金沢市・出張開催。°
会場・名物・山吹色・テント・建てられ・出店者達・暖簾。°
準備・しばらくぶり・景色・想わず・ロングやった・どうしてぃいやか。°
わかんなかった・ココマデ・ヨカッタ・以前・様子・想い浮かべて。°
ルンルンうれしぃ・大興奮・子供達・避難生活・1個・節目。°
迎え・バス・降りてきた・白山市・約2ヵ月間・滞在・お迎え。°
再開・ルンルンうれしくなり・背・伸ばして・ややちょと・衝撃的。°
しばしば・会えて・ルンルンうれしぃ・マタ・余震がある・怖いけれど。°
しばらくぶり・帰ってこられた・母上様・イ~ッパイ・話したい。°
併わせて・3つ・市と街・別・本日・集団避難・生徒・直後。°
危険な中・タイヘン・判断・迫ゆコトに・ご理解くれたコト。°
心から・感謝・周辺・県立穴水高校・終業式・教室・間レンタル。°
中学校・校舎・大集結・やまない・銀の糸レイン・無い・明けない。°
夜空・無い・屈しない・強度さ・持ってってほし・新年度から。°
素の校舎・返って・授業・行う・予定・僕ら・頑張ゆ・地域の方。°
勇ましいキモチづけられれゆやから・色んな面・頑張れゆょに。°
こゆ中・能登半島地震・復旧・復興支援本部・富山県・相次いだ。°
液状化被害・支援策・決定・被害を受けた・道路・公園・水道。°
おおやけ施設・隣接・同化的・対策・講じゆ際・補助率・1/2。°
押し上げゆ・マタ・それ以外の地域・個人・復旧すゆ場合・宅地。°
傾斜・修復費用・新たに・最大・120万円・補助・行う・次。°
大阪市・本社がある・小○製薬・紅麹・成分・含む・健康食品。°
摂取した方・腎臓・病・発症・ご報告され・明らかな・関連性。°
有無・わかってない・3つ・自主回収・とともに・使う・中止。°
健康・損なわれ・お客様・深く・陳謝・直ち・使う中止・頼み。°
発表・サラサラ・ゴールデン・ヘルプ・コレら・効果・書かれ。°
ご報告・紅麹菌・シトリニン・押し起こす・怖れがある・分析・結果。°
検出されず・原料・意図しない・分かった・マタ・腎疾患。°
6人・入院・現在・8人・通院した方の中・人工透析・マストになった方。°
5人・スデに・退院・不明・商品・持つ方・今後・大○選手。°
専属通訳・大転・関与・球団・解雇・ヤメリカ・メディア。°
初めて・把握・おととい・開幕戦の後・伝え・ドジャース。°
ロサンゼルス・歴史的・日本人街・制作・進められ・巨大。°
壁画・街並み・シンボリック・アーティスト・身辺な方。°
判断・影響・残念・私達・応援・120%・支持・巨額。°
大額・口座から・日本円・約6億8000万円・送金。°
スポーツ専門チャンネル・チームメイト・自ら・関わった。°
大問題点・依存症であるコト・この時・自分・知った。°
約42の州・認められ・その現状・現在・市場・日本円。°
年間・18兆円・巨大・スポーツお仕事・中核・位置付け。°
MLB・3大プロスポーツ・特に・若いファン・獲得。°
スポーツベッティング・コラボ・躍起・そして・そんな。°
膨らむ・確率・ほとんど・無い・大手・1回・単試合。°
大くても・500ドル・ほとんどの場合・102ドル以上。°
拒絶・21日・サーチで捜査・初め・認め・オクトーバー時点。°
再確認や再認識・借金・返済・どう・影響・避けられず。°
発言・どのょに・進められゆやか・大注目度大・さて。°
来年・来月から・中学校・使われ・教科書・検定結果。°
公表・合格・デジタル教材・繋がゆ・QRコード・掲載数。°
大様・ご家族・ある方・社会の状況・反映・記述・増え。°
今回・理科・この右下・二次元コード・入ゆ・予定・読み取ゆ。°
このページ・アクセス・単日・☆の動き・様々・方角から。°
みゆコトがやれゆ・自分・動かしながら・再確認や再認識。°
ズ~ト・夕方から・明け方まで・みゆの・にゃかにゃか。°
難しぃ・実物に似てゆ形・理解・ぃいやナ・用意・こゆ。°
大幅・増え・発音・チェック・リスニング・デジタル教材。°
英語・単年生・前回・約1,6倍・唯・制度・繋がゆ・内容。°
教材・位置付け・おんなじ・基準・大寡・判断・子供にとって。°
有益・どうか・やぱり・視点・マスト・性・大様性・ダイバーシティ。°
特徴的・中学生・自分の家・こう・知らないトコ・そうゆ。°
暮らし方がある・理解・唯・検定意見・くっ付いた・箇所。°
コチラ・ページ・インデックス・ジェンダー均等・遠い・日本。°
男女共同参画社会・目指して・修正・さらに・「ザ・男の子同士」。°
カップル・扱った・絵本・ご紹介・削除・やぱり・1個・指針。°
色々ある・様々な状況・盛り込んでおく・大切・2点。°
合不・決定しない・未了・異例・今年・「ザ・サマー」。°
各地・採択・使われ・22日・大規模・宙から・続いて。°
負傷・増えゆ中・現地・社会復帰・サッカー・支援・取り組み。°
初まって・やや少なくても・6人・ケガ・爆風・すべて。°
サッシ・吹き飛ばされ・21日・30発以上・受け・翌22日。°
約90発・60機以上・燃料インフラ施設・102万戸。°
ロング期化・増えて・オテテ足・約5万人・伝えられ。°
支援・大きな課題・コレ・杖・使って・プレー・ヤンプティサッカー。°
支援の為・強豪サッカークラブ・先月・チーム・立ち上げ。°
この時・行われ・練習・兵士・8人・ご参加・コーチ・パス回し。°
ミニゲーム・汗かき・初めて・すべて・楽しかった・こんな。°
キモチ・帰った方・何をすべき・戸惑って・ココでわ・パワー。°
ぃい方向・向けられれゆ・クラブ・今後・参加者・募りながら。°
将来的・国内外・試合・本日から・有権者ら・声・聴く・取り組み。°
生まれ変わって・日本・再生・成し遂げゆ為・意見・シッカと。°
受けながら・深め・抜本的・改革・金沢市・役員・面会・そして。°
地方・連携・信頼回復・強調度・コレに対し・ご出席者・けじめ。°
クッキリキッパリしてくれたい・要望・かき集まりにくくなってゆ。°
指摘・約80人・中心・検討・速やかな速度・対処方針・定め。°
ズルズル・押し張ゆ・甘ぁ~く・危険・ある立場の方・厳正。°
対応・形・取りたい・述べ・イッポウ・トワレ・明示・グループ。°
還流・5年前・池袋・暴走・娘ちゃん・亡くし・介して・被害者・心情。°
伝え・新たな制度・利用・無罪・主張・ツラかった・ちゃぁ~んて。°
話したい・想い・伝え・立場・乗り越えて・再発防止・おんなじ・持つょに。°
心・決心・生後9ヵ月・「ザ・男の子」・ベッド・転落しなぃょ。°
取り付けられ・ベッドブロック・マットレス・挟まり・死亡した。°
本体・対象年齢・表示してない・警告・不十分・ベビー用品。°
メーカー・遺族・約3600万円・判決・「安心・安全性」。°
十分・考慮・タイヘン・困惑・コメント・株大・円安・進行。°
景色・株価・ある時・200円以上・値上がり・5万1000円台。°
付け・やり取り時間中・最大値・更新・その後・利益・確定。°
ご注文・値上がり幅・縮少・終値・前日ょり・72円77銭。°
大きい・5万888円43銭・2日連続・さぁ・スポーツ。°
マズわ・優勝争い・大詰め・「あたたかい小鳥の季節・春場所」。°
単独トップ・立つ・単敗・若○春ちゃん・初日・連・止まり。°
やるだけ・臨み・三つ相撲・相手・ぃい当たり・レフト三つ。°
ノンストップ・構え・寄りきり・12・110年ぶり・新入幕力士。°
優勝・向けて・王オテテ・掛け・気圧され・守り・明日・初優勝。°
定まり・3敗・追う・負け・優勝・3敗同士・取り組み・張り差し。°
すくい投げ・確率・余し・脱落・踏みとどまり・コチラ・大○里ちゃん。°
対戦・突き放し・はたき込み・幕の内・365日ぶり・琴○若ちゃん。°
角番・脱出・そして・センバツ高校野球・大会・5日目・投げて打って。°
熱い・表情・第2試合・大阪・5回目・優勝・狙う・3回・満塁。°
チャンス・6番・緩いカーブ・上手く・併わせ・先制・2点タイムリー。°
この回・イッキョ・3連続当たり・オット・相手・エラー・1点・返し。°
それでも・エース・独りポッチ・ランナー・8回1失点・好投・投打。°
噛み併った・2回戦進出・「あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマー」。°
甲子園・68・歴代最大・第3試合・延長戦・制し・明日・第初試合。°
能登半島地震・被災・日本航空石川・第2試合・2回戦・入り。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ザ・大自然災害の被災地っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ…。°
この先、銀の糸レインの時や日、多い大いょでしゅやけれどね~。°
はぃ、そなんでしゅ、マズ明日わ、低気圧や小鳥の前線がスグ側寄りや近づいて。°
小鳥の前線わ、日曜日とオヤスミホリディ、月曜日、火曜日て。°
しばらく本州付近に停滞すゆ予想でしゅやの。°
この小鳥の前線で、崩れとグズつくてゆコトでしゅやね~で。°
はぃ、銀の糸レインの時や日が、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、マズ明日の銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
明日、朝と午前中にわ、小鳥の海・日本海側から小鳥の雲・雨雲が。°
広がってと大きくがって、内陸部わスノーや雪になりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後わ、銀の糸レインやスノーや雪。°
付近の小鳥の雲・雨雲の帯わ、次第に南と南方へ下がゆでしゅやの。°
夜と夜空にわ、やむトコが多いと大いでしゅやか???。°
唯、あさって日曜日とオヤスミホリディの予想を見てみましょぅやの。°
ぁっ、マタ小鳥の雲・雨雲が掛かってきて、しかもイエローの部分。°
強度増すトコも、あるありなんでしゅやねで。°
はぃ、日曜日とオヤスミホリディわ、九州付近で小鳥の雲・雨雲が。°
活発と発達しやすい小鳥で、小鳥の雨・大雨の怖れもあるありでしゅやの。°
そして、夜と夜空わ、小鳥の雲・雨雲が掛かゆ予想でしゅやの。°
さらに来週火曜日に掛けての、お天気模様をマークで見てみましょぅやの。°
月曜日わ曇りとドンヨリホンワカのトコが、多い大いでしゅやけれど。°
火曜日、ふたたびともっかい再度、銀の糸レインの範囲が。°
広がりと大きがりでしゅやの。°
コレ、火曜日の銀の糸レインの降り方、どうなんでしょぅ???。°
中心に銀の糸レイン、そして風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
さらに、サイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
銀の糸レインがやむ月曜日わ、福岡小鳥の数字・20℃くらぃまで。°
上がゆでしゅやけれど、火曜日各地で気温と温度低くとやや少しになゆ予想でしゅやの。°
銀の糸レインのタイミングで、気温と温度が下がってゆてコトでしゅやね???。°
はぃ、週明けに掛けて、気温と温度の変幻が高くと大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州から朝と明け方から、銀の糸レインがシトついたりやんだりでしょぅやの。°
昼と日中、広いと大きい範囲で、傘とパラソルの出入番になりそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインで気温と温度が上がらず、サイコ~。°☆彡最高気温。°
小鳥の数字・11℃の予想でしゅやの。°
昼と午後にお天気模様が崩れとグズついて、内陸を中心にスノーや雪になゆでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、特に九州で銀の糸レインが強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ、月曜日て暖かくあたたかくなゆでしゅやけれど。°
火曜日わ広く大きく銀の糸レインが降って、気温と温度が下がゆでしょぅやの。°
卒業シーズン、街並みでわ小鳥の袴の方、見掛けゆでしゅやねで。°
そでしゅやね、明日銀の糸レインで、気温と温度が上がらず肌さみ~そうな小鳥でしゅやねで。°
小鳥のカイロなどで、シッカと。°☆彡防寒対策してくだちゃぃやねでしゅって~。°
この先銀の糸レインの時大いょでやけれどね~って、はぃマズ明日わ低気圧や前線がスグ側寄って前線わオヤスミホリディ。°
週明け週初めてしばらく本州付近に停滞すゆ予想であったこの前線でグズつくてゆコトやね~って、はぃ銀の糸レインの時が。°
大くなりそうであったでわでわマズ明日の銀の糸レインの見晴らしであった明日午前中にわ日本海側から雨雲が大きくがって。°
内陸部わスノーになりそうであった午後わ銀の糸レインやスノーであった付近の雨雲の帯わ次第に南方へ下がゆやったり。°
夜空にわやむトコが大いやか???唯あさってオヤスミホリディの予想を見てみましょぅって、ぁっマタ雨雲が掛かってきて。°
しかもイエローの部分強度増すトコもあるなんやねって、はぃオヤスミホリディわ九州付近で雨雲が発達しやすいやったり。°
大雨の怖れもあるであったそして夜空わ雨雲が掛かゆ予想さらに来週初めに掛けてのお天気模様をマークで見てみましょぅって。°
週明けわドンヨリホンワカのトコが大いやけれど週初めもっかい再度銀の糸レインの範囲が大きがりであったり。°
コレ週初めの銀の糸レインの降り方どうなんでしょぅ???、中心に銀の糸レインそして突風が強度増しそうやったり。°
さらにサイコ~気温であった銀の糸レインがやむ週明けわ福岡20℃くらぃまで上がゆやけれど週初め各地で温度。°
やや少しになゆ予想であった銀の糸レインのタイミングで温度が下がってゆてコトやね???、はぃ週明けに掛けて温度の変幻が。°
大きくなりそうであった沖縄から九州から明け方から銀の糸レインがシトついたりやんだりでしょぅって、日中大きい範囲で。°
パラソルの入番になりそうであった銀の糸レインで温度が上がらずサイコ~気温11℃の予想午後にお天気模様がグズついて。°
内陸を中心にスノーになゆでしょぅって、オヤスミホリディわ特に九州で銀の糸レインが強度増しそうやったり。°
オヤスミホリディ週明けてあたたかくなゆやけれど週初めわ大きく銀の糸レインが降って温度が下がゆでしょぅって。°
卒業シーズン街並みでわ袴の方見掛けゆやねって、明日銀の糸レインで温度が上がらず肌さみ~そうやねって。°
小鳥のカイロなどでシッカと防寒対策してくだちゃぃやねって。°
本日突風吹いて肌さみ~そうて想ったらイッキにあたたかい小鳥の季節・春の訪れがやってきたみたぃなあたたかさやったやけれど。°
この先銀の糸レインのトコ大くて、明日から大気の状態がマタ揺らぎやすくなってきて、それが数日続いてくゆてゆ低気圧や前線が。°
スグ側寄って前線わオヤスミホリディ週明けてしばらく本州付近に停滞の前線でグズつくてゆ明日から午前中にわ日本海から。°
雨雲が大きくがって内陸部わスノーになりそうやし午後わ銀の糸レインやスノーで付近の雨雲の帯わ、次第に南方へて下がゆやので。°
夜空にわやむトコ大いやけれど、唯あさってオヤスミホリディわマタ雨雲掛かってきてしかもイエローの部分の強度増すトコもある。°
九州付近で雨雲が発達しやすくて大雨の怖れもあるやし、夜空も雨雲が掛かゆ予想でさらに来週初めに掛けてのお天気模様マークで。°
みゆやと週明けわドンヨリホンワカ、週初めわもっかい再度、銀の糸レインの範囲が大きがりってゆコレ、銀の糸レインの降り方わ。°
中心に銀の糸レイン突風が強度増しそうなサイコ~気温わ銀の糸レインやんでくれゆ週明け福岡で20℃くらぃまで。°
上がってくれゆやけれど週初め各地で温度やや少しの予想の銀の糸レインのタイミングで温度が下がゆやので、週明けに掛けて。°
温度の変幻が大きくなりそうやし、明日九州から明け方から銀の糸レインがシトついたりやんだりして日中大きい範囲でパラソルの。°
入番になりそうやし、銀の糸レインで温度上がらずサイコ~気温11℃の予想から、午後にわ大荒れ模様のお天気模様になって。°
グズついて、内陸中心にスノーになゆやしオヤスミホリディわ特に九州で銀の糸レインが強度増しそうでオヤスミホリディ週明けて。°あたたかくなってくれゆやけれど週初めわ大きく銀の糸レインが降って、温度が下がゆやし、被災地もこの傾向にあるやので。°
今週末やオヤスミホリディくらぃまでわ小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートでも、復興・復旧作業中も。°
あたたかく動けそうやけれど、あたたかい小鳥の季節・春雨で銀の糸レインが降ゆやので、小鳥のコート・レインコートの方が。°
ぃいやもやけれど来週初めに掛けて、マタ温度が下がってキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬に逆戻りしそうやので。°
水を弾く撥水生地のあたたかアウターや、それが無ければあたたかアウターに小鳥のコート・レインコート重ねてって。°
マダマダあたたかアウターわ仕舞えない肌さみ~やちめた~ぃ銀の糸レインが降ゆやので、防寒防水対策を心掛けてって心配の。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたりご卒業シーズン真っ最中な街並み袴の方も明日銀の糸レインで温度が上がらず肌さみ~そうやので。°
小鳥のカイロなどでシッカと防寒対策してくだちゃぃって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・2時間、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
単月・OPEN・大行列になゆ程・大人気・タイ料理。°
リストランテ・ホテル・12年以上・修業・積んだ。°
作ゆ・トムヤムクン・本場・認め・絶大メニュー。°
楽しめゆ・中でも・ソフトシェルクラブ・カレー炒め。°
殻ゴト・食べられれゆ・カニちゃん・円ゴト・揚げて。°
ソース・カレールゥ・片栗粉・入れて・ササッ・熱。°
とおすコト・ホワトロ・仕立て・ホワホワ・トロトロ。°
卵カレー・柔ラカナ・カニちゃん・掛けて・食べゆ。°
リッチで贅沢・単品・スパイスィ・効いて・サクサク。°
柔ラカナ・最新食感・NewOPEN・アジヤングルメ。°
チェック・先月・目黒・ラオス料理・カオパイヤックセン。°
麺料理・アレンジ・メニュー・モッチリ・お餅みたぃ。°
モチモチ・食べやすい・それ・コチラ・鍵・この麺。°
米粉タピオカ粉・使って・製麺・毎日毎日・お店。°
お湯・作ゆ・モチモチ食感・こだわった・打ちたて。°
麺・濃度あるやけれど・サッパリ・透明感・鳥おつゆ。°
スープ・いただきやす・デコレーション・大きなぶた肉。°
卵黄・お醤油漬け・乗せれば・最も・大人気・完成形~。°
モチモチ・スゴイ・弾力・噛めば噛む程・甘ぁ~味。°
入って・サッパリ・鳥おつゆ・スッゴク・YUMMYでおいち。°
台湾・独りポッチ鍋・専門店・使ってゆ・甘ぁ~辛い。°
調味料・サーチャージャン・それ・熱々・石鍋・ニンニク。°
玉ねぎ・炒め・さらに・白菜・おネギ・サッパリテイスト。°
自家製スープ・添わえ・「ド・定番」・独特・コク。°
クセッ気になゆ・味わい・スープ・優しい味わい・コクがあった。°
お肉・沁みて・トッテモ・YUMMYでおいち・連日。°
大盛況・ウイグル料理・お目当て・YUMMYでおいちくて。°
衝撃的・滅茶苦茶・YUMMYでおいちやんた・それがコチラ。°
ラムちゃん肉・ケバブ・クミン・おネギ・胡椒・漬け込んで。°
単日・寝かせ・さらに・ヨーグルト・揉み込んで・タンドール窯。°
焼き上げれば・ホワックラ・肉ジュゥジュヮ~・完成形~。°
柔ラカナ・YUMMYでおいち・ラムちゃん肉・ホンノリ。°
甘ぁ~くて・肉ジュゥジュヮ~。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大行列店の新オープンも!!!。°
あたたかい小鳥の季節・春の大注目度大。°
あじあんとアジヤングルメについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
小鳥の数字・24日に小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら開花予想。°
小鳥の目黒川添いで数輪がやったり。°
山〇貴監督「小鳥なゴジラのおかげ」やったり。°
NewJeans年間チャートトップや1位やったり。°
日曜日とオヤスミホリディ九州警報級小鳥の雨・大雨やったり。°
〇石麻衣ちゃん憧れと理想のドライブ。°
華とお花見小鳥味のサンドイッチやったり。°
土曜日と週末わ広と大範囲で傘とパラソルの出入番やったり。°
貴重なヒ差しや日差し有効に!!!やったり。°
きんに君゛パワーやちから゛に反応。°
今年のM-1と単相方が決定や決まり?!やったり。°
大〇洋君若さの鍵や秘訣わ〇〇や◎◎。°
゛コレからもボヤキたい゛やったり。°
大人気キャラにインスパイヤ。°
「プー〇×わん〇ーす」コラボやったり。°
小鳥の数字・2月下旬並みやったり。°
最少湿度16、17%やったり。°
風落ち着いてとそよ風穏やかな。°
貴重な小鳥の日和・お洗濯日和やったり。°
土曜日と週末わ昼と午後前後銀の糸レイン小鳥の数字・11℃やったり。°
日曜日とオヤスミホリディ小鳥の時間帯・夕方から。°
銀の糸レイン小鳥の数字・15℃やったり。°
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
小鳥の道・道の駅であたたかい小鳥の季節・春体験。°
ザ・大自然orノスタルジックやれとろの。°
広場と野原で外ごっこや遊び鷹匠経験と体験や。°
小鳥の水辺サイクリングで小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはなや。°
初心者オッケ~小鳥味のニジマスちゃん釣りや。°
机や黒板も!!!教室に宿泊や。°
元と素幼稚園→無料の遊びと楽しみ場や。°
沖縄絶景や風景&伝統文化体験や経験や。°
国のド・天然記念物のヤンバルクイナちゃんや。°
ベジタブルや野菜7、8種小鳥のカレー・カレーバーガーや。°
地産地消ザ・旬小鳥味の苺グルメや。°
懐かしと懐いし給食メニュー再現や。°
小鳥の数字・3年B、C組で小鳥のラーメン・懐ついしラーメンや。°
食&楽や遊も丸一日と円単日。°
あたたかい小鳥の季節・春を堪能や満喫やってたでしゅ~。°☆
中継大迫力!!!オダイバ恐竜博。°
全長小鳥の数字・12メートル小鳥なティラノサウルスちゃんやったり。°
毎日毎日ランキングでわ。°
開花直前!!!達人オススメ小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら×鉄道。°
全国風景えりあと絶景スポットの。°
土手の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらと。°
小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはなや。°
小鳥の浦ノ崎駅や小鳥の芦野公園駅や。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらのトンネルや。°
白石小鳥の川堤一瞳と単目千本小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが。°
小鳥の数字・トップ5で、能登小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら駅が。°
大注目度大に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
昼と日中貴重な小鳥の日和・お洗濯日和。°
土曜日と週末から、かさとカサの出入番やったり。°
小鳥なてんちゃんっていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ココに1と単匹の小鳥な看板犬ちゃんていましゅ、小鳥なてんちゃん。°☆
ご主人のお知り併いの家から、譲り受けて。°
小鳥の数字・生後2ヵ月の時に、やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なてんちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
毎日毎日や日々、ご主人と一緒にお店に出勤してゆ。°
初代小鳥な看板犬。°☆
閉店の時間まで、小鳥な看板犬てして、お客様を。°
お迎えてゆ小鳥なてんちゃんなんでしゅ。°☆
何でもネットで買えゆ時代。°☆
それでも、お客さんとの触れ併いを大切や大事にしてゆ。°
このお店を、盛り立ててこて想う、小鳥なてんちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩、遠く見てゆ。って三〇アナ。°☆
小鳥なでんちゃんから、小鳥なてんちゃんへて。
シッカと。°☆彡お店を守ゆ為に、受け継がれてて。
サスガやナって想ったです。
お店、会いに行きたくなっちゃぃます。って原〇アナでしゅた~。°☆
〇ーソンタイパメニュー発表やったり。°
めざましジャンケンわ、BOYNEXTDOOR。°☆
本日や今日も、1と単日元気とヤル気にお過ごしくだちゃぃ。
ぱぁ~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、増量してた小鳥の体重。°
本日、さらに増やすコトになって。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°
コレッポッチて想われゆやもしんまいでしゅやけれど。°
コレッポッチが小鳥な1週間続いて。°
1週間で、小鳥の数字・2,5キロ大増量しちゃぃたでしゅ…。°。°
食生活もフダンどおりで、ストレッチもやってゆでしゅやのに…。°。°
原因わ、ヤセゆタイミングでも、ゼンゼン体重が減らないやのに。°
増量すゆタイミングで、コンスタントに増え続けてたやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたやけれど、大増量ってほどでわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンのメニューが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少なめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。て想ったら。°
やぱり大増量して、リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡って。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなって加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれた収穫のヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて、コックリ。°☆彡
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・2時間後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のお出掛けディにわ、新しいキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、ご近所のブレッド屋さんで。°
小鳥味のブリオッシュクリームドーナッツをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の卵×小鳥味のミルク×小鳥のお砂糖×油ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツやけれど。°
炭水化物×タンパク質×糖質×脂質ってゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや、小鳥味の大判焼きや。°
小鳥味の抹茶ウエハースチョコレートや。°
小鳥のキナコ・きな粉餅や、小鳥味のミルクフランス食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・ハニーレモンシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のお出掛けディやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°
ココ最近の増え幅からしたら、やや少なめなんでしゅやけれど。°
落ち幅がさらにやや少なかったやので。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、下回らずに上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html