*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
今夜わ、大新年会スペシャル~。°☆
鮮度抜群・絶大・席巻・無性・食べたく・背徳・グルメ。°
今年・最強度・開運・神社・ギャル・デコトラ・2024年。°
明度・ニュース・盛りダクサン・単時間。°☆
小鳥のパン・ローカルパンについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
ご案内人わ、ゴスペラーズの酒〇雄二君。°☆
イヤァ・けっこう・そう・もぅもぅ・最中・僕・日本。°
ココ・衝立あった時・大人気・ボーカルグループ・熱い。°
想い・唸らせ・サーチで探し続け・作りたて・食べて。°
イッキョ・イマコソ・聖地・大発見新発見・ソコ。°
ちゃぅ・YUMMYでおいち・厳選・差し当たり。°
アタマ・浮かんだ・6パン・イヤァ~・何やこりゃ。°
まぁ・揚げてある系統・やだ・コイツ・1947年。°
創業・昔ながら・午前6時半・学生・出勤前の方々。°
足繁く・通う・コチラ・オカズ系統・デザート系統。°
種類豊富・コッペパンサンド・ご当地パン・ニューバード。°
ローカルメニュー・色んな・お店・リファイン・バード。°
カレー味・コレ・練り込み・こんな・イエロー・にゃるほど。°
分厚カット・やらすぃ~・ジャンク・たまりません・ドンドコ。°
ご注文・何度も・何ょり・褒め言葉・ありがたや・愛されパン。°
ややちょと・キニナル・アレ・トロッ・練乳・入って・わぁ~。°
イケナイ・私・北九州・マタ・外観・「か・わ・い・い」・私。°
大行列・サニーパン・どう・中・ソフトフランス・鮮度点。°
トロけ落ちゆ感じ・映して・ぃいヤツ・生乳・120%。°
使って・生地・沁み渡った・甘ぁ~さ・たまんなぃ。°
揚げてあるパン・キュキュッ・イヤ・マイフライ・中身。°
無いヤツ・パン粉・空想・妄想・食べられれゆ・オススメ。°
街全体・推し・6万人弱・29店舗・大きな工場。°
パンメーカーがある・パン屋さん・90年以上。°
ご自慢・老舗・自家製・追い油・新鮮・キープ。°
小倉ドーナッツ・ナゼやか・シナモンパウダー。°
ニオイすゆの匂い・洒落オツ~・安〇ちゃん。°
ジュニアスチューデントハイスクールぶり。°
YUMMYでおいちそ・スッゴイ・ココ最近。°
中高・万年・ダイエッター・ヤセられ・ちょこっと。°
以来・イヤいやイヤ・ココカラ・タガ外れ・おかし。°
ヤメ・こんな・んめぇ・みたぃやナ・ぃいニオイすゆの匂い。°
いただきやす・瞬間・おはぎ・食べっぷり・新鮮館。°
揚げパン・クリームボックス・是非是非・ご当地メニュー。°
大〇パン店・字・「か・わ・い・い」・謎・キャラ。°
麦・抱きしめ・少女・ちいチャクて・「か・わ・い・いやんた」。°
食パン・クリーム・コレでもやか・タブン・割って。°
真っ白け・5ミリくらぃある・凹んで・想い・凸レンズ。°
申し訳・そうゆの・パン自体・ホワホワ・オヤツ。°
フツウ・サイズ・1個・影響・んまぃ・伝わゆ。°
ルンルンうれしぃ・ヤバい・まじで・んまぃ。°
お1個・含め・食べさせたかった・牛乳パン。°
それ・並ぶ・タイプ・価値観的・防御線・張った。°
むしろ・タケノコパン・特上・ホイップクリーム。°
サクサク生地・クセッ気・続いて・浅草・銀座。°
八幡浜市・特製・ソフトフランス生地・タ~ップリ。°
バター・焼く・割った時・逸作・知り尽くし。°
最終的・行き着いた場所・突き詰め・味わえ。°
サーチで調べ・色々・サイド・焼いたヤツ。°
刈谷市境川・川添い・大手・大きい・菓子パン。°
スグ側・ぃいブレッドのそよ風・吹いて・っぃ。°
ダブルメロン・好き・間違えナッシング・足。°
運ばず・楽しめゆ・ココカラ・3選・マズ。°
バス・乗って・行って・バス停・「ド・変態」。°
抑え・だめ・正門・コチラ側・ぃいやね・商売っ気の無い。°
テント・山吹色・単色・ガラガラッ・OPEN。°
棚・スゴイ・混んで・アルバイト時代・過言でわ無い。°
大好き・こゆモノ・ズ~ト・ボート・50年以上。°
賞味期限・タッタ・3日・まさに・生命・マルゴト。°
ご存知・タッチ・オムレット感・ョク食べてくれた。°
反応・愛されブランド・いい方・絶対的・召し上がって。°
お取り寄せて・タ~クサン・基本・そうゆコト。°
矢巾店・ソウルフード・「小倉・バター入りサンド」。°
すりおろし林檎・抹茶・50種類以上・具材・選べゆ。°
鍵・給食・きな粉パン・コレ・ヤワヤワ度・ドライ。°
パサつく・時計・針・巻き戻す・誌的・表現・キット。°
パンコーナー・自販機・24時間・ドゾドゾの状態。°
メロン小倉パン・メロンパン・こんなに・ありがたや。°
「ド・真ん中」・不在・答え・実食・小ぶり・優しさ。°
終止符・打つ・お見せ・初口・自分・反省・リッチで贅沢やり過ぎ。°
却って・ご近所・子供・相当・甘えん坊・衝撃的。°
ゴウカ・何か・パン生地自体・ミルク感ある・風味。°
唯・サクサク・クッキー生地・仮り・ややシットリ。°
そうそう・表面・「パリ・パリ」・じゃなぁぃ。°
パターン・シットリ感ある・本来・実力・この3つ。°
ソコ・ご注文・現地・おんなじ・味わって・今回の方・分かって。°☆
お次わ、アニソンについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「ザ・ワールド」・日本・ご自慢・すんばらすぃ~。°
外国人・熱狂・ハィテンション・しばらくぶりで~す。°
急に・スイッチ・入れゆタイプ・テレビ・覚え・嘘。°
そんな・人間・じゃなぁかったハズ・閉じ籠もり。°
お父上・ありがたや・伝えなくちゃ・イケナイコトある。°
グレンダイザー・1970年代・ロボット・ヨーロッパ。°
おフランス・視聴率・120%・向こう・イェ~ィ・公式。°
ヤンバサダー・ランキング・ヤットコ・世界的・音楽・メディア。°
海外・最も・再生・アーティスト・楽曲・赤のヤツ・単・2・3・5。°
6・巻き舌・6曲・2年間・主流・メインストリーム。°
Jポップス・トップ・輝やいた・呪術廻戦・第2期。°
オープニング・テーマ・渋谷・大規模・描いた・ダーク。°
チェンソーマン・エンディング・毎回・歌・大話題。°
12回分・ちやった・大きい・仕掛け・ラージネーム。°
最も・ヨカッタ・アラ・やだ・入って・いつの間にか。°
進撃の巨人・スゲ~・お仕事化・味気ない・濃ゆい。°
専用・ロックバンド・ドカン・こゆ曲・聴きやすい・覚えやすい。°
一緒・歌え・減ってしまったそう・今年・ヤル気・パワー。°
トップ3・ナンバースリー・ワンパンマン・THE。°
動き・心強さ・っぽぃ・揃って・ドリームチーム。°
昔ながら・2015年・原作・ネット・3年間・特訓。°
無相手・腕に入れ・大注目度大・最も・最初・言葉。°
けっこう・ロック・歌詞・分かりやすく・海外ファン。°
心・掴んで・聴き覚えのある・声・聞こえ・優しい。°
方達・モダニティ・この時点・古い・世代・名作劇場。°
相当・アーティスト曲・フラメンコギター・ヘンな笛。°
JapanExpo・24万人・2000年代以降。°
世界中・日本語・まんま・増え・増した・ストレートやり過ぎ。°
想われやすい・魅了・懐い・第2位・ナンバーツー・1982年。°
スペースコブラ・初代・すてきや~ん・歌声・逃れ・様々。°
惑星・異星人・巻き込まれ・大活躍・様・物語・独特。°
使い方・連呼・サイコ~・ジャズ・フージョン調・想いっきり。°
大〇ちゃん・笑うくらぃ・ウチラ・この感じ・洒落オツ。°
ルパン三世・無関係ナッシング・聴けゆ・発表・次世代。°
完璧・ミックス・絶望系統・大躍進・キッカケ・創作。°
小説・全世界・累計・3000万部・超え・イマっぽさ。°
若者・差さっちゃぃ・カッケ~ぃい・2023年・初。°
武道館・ライブ・大成功・ナンバートップ・シッカと。°
怒ゆ・1997年・サクラ大戦・蒸気・発達・架空。°
大正時代・平穏・守ゆべく・結成・リズム・瞬間・ココ。°
知ってゆ・カラオケ・歌って・オタク寄り・ライト系統。°
ゴリンゴリン。°☆
続いてわ、デコチャリについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
おいで・お楽しみ~・しばらくぶり・パワーアップ。°
約365日前・デコチャリ・トラック野郎・理想。°
スゴッ・乗せて・ちょぅ・イェ~ィ・デコトラ。°
伝えたい・好きなコト・現在・中2・甘やかす。°
ブッ込み・回り・色気づいて・自分・チーム・アタマ。°
張って・まぁまぁ・ギャル・レンタカー・2万くらぃ。°
リッチで贅沢・アチラ・夏休み・その子・いかがわしい。°
団体・中学生・この子・一緒・1週間・止まり込んで。°
夢・大初歩・踏みだし・地モト愛・やっぱ・昭和・単点。°
こゆ・水中花・付けたい派・このあと・大興奮・自身。°
やや少しずつ・いじって・マダ・ドア・助っ人・依頼。°
ハンドメイド・気圧し・ドア部分・デコ・担当。°
このテイスト・入れ・洒落オツやも・イヤ・バッチリ。°
新しい・ぃい・センス・コダワリがある・スゲ~。°
意気投合・スゴイ・ぃいヤツ・テーマ・イメージ。°
カザグルマ・ぃい花ある・お正月・やだ~・ポ~ッ。°
浮きでゆ・やっぱ・電飾・セクシ~な感じ・ヤッタ~。°
マブイ・「ザ・女の子」・ヤベ~・ヤバい・ぃい画。°
正攻法・ハマゆ・気がすゆ・シリーズ。°☆
最後わ、開運神社について、ご紹介~。°☆
今年・甲辰・呼ばれ・60年・1度・チャンスの年。°
ご存知・木のコト・ツリー・辰・そのまんま・龍。°
ドラゴン・みなぎってゆ年・御神木・彫刻・パワー。°
地中・根・張った・木・芽吹いて・伸びてく・様。°
天大きく・昇ゆ・様・見立て・努力・実・結わい。°
成長・ジャンル別・3つ・神社・恋愛運・空港。°
毎年・9月・3000人以上・川内大綱引・鎮座。°
新田神社・立派・レアで滅多にない・鳥居・最も。°
ミルク色・ココ・神様・宿ゆ・形した・「小鳥の拠り所・山」。°
御祭神・伊勢・神宮・アマテラスオオミカミ・地上。°
アナタ・降り立って・プリンセス・大きい樟・生えて。°
地中・水・豊富・音・木がぃいトコ・気がぃいトコ。°
甘やかしちゃ・だめ・本殿・柱・巻き付いて・フィット。°
次第・相当・由緒ある・行動・天下り・本来・ぃい言葉。°
何で・こんな・使われ方・健康運・UP・約45分。°
場所にある・その住宅街・コソコソ・佇む・須賀神社。°
境内にある・樹齢・800年・滅茶苦茶・特徴的がある。°
イヤ~ン・「ザ・男の子」・表す・コブ・けっこうある。°
イヤ~・「ザ・女の子」・窪み・ねぇ・やだ・それ。°
生命力・こぼれ落ちゆ・本殿・リアリティ・ドナタ。°
作ったやか・わかんなぃ・旅人・彫って・去ってった。°
左右・欅・枝・大切・運気上昇・夢実現・御利益。°
ご祈願・マッチ・大くの方・気になってゆのカナ。°
金運・学校・JK達・抱え・未来・神頼み・前。°
JR・高円寺駅・馬橋稲荷神社・難しコト・抜き。°
見れ・2つめ・どう・あしらわれ・レフト・昇り龍。°
右・降り流・龍神・水・地面・沸き立つ・水蒸気。°
降り注ぐ・銀の糸レイン・循環・受けゆ・お勉強。°
大切・こんなに・さらに・並木・参道・先にある。°
都内・最大級・開運・ベル・豊作・祈って・祀られ。°
稲荷神社・商売繁盛・併わせ・希望・スゴイコト。°
起きた・触った・その瞬間・電話・人生初・ラジオ番組。°
レギュラー・決定・参拝・あのこのストーリー・御朱印帳。°
時付け・入って・12年前・辰年・ヤベ~・最後・すべらせないで。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・被災地・想う・祈り・続いて・ともに。°
阪神・淡路大震災」・本日・29年・神戸市・並べられ。°
灯籠・被災した方達・寄って添い・助け併お・想い・籠められ。°
中学生・約260人・集団避難・ご家族・離れて・避難。°
子供達・大きな・決断・迫られ・中学3年生・3月。°
高校受験・構え・避難所・授業・メド・立たない。°
親モト・ややちょと・不安わある・ある程度・整って。°
お勉強・頑張らないと・学習用具・生活洋物・バッグ。°
詰め込んで・白山市・向かう・生徒達・期間・現時点。°
2ヵ月程度・成長して・帰ってきてくれれば。°
高校球児・別れ・ケガ・しなぃょに・日本航空高校。°
野球部・チーム・センバツ・確率・練習環境・求め。°
主力選手・山梨県・系列校・移動・今回・背負われ。°
オバアチャマ・言葉・お気を付けて・心配・かけないょに。°
自分・頑張ってゆ様・見せれたら・いってきます。°
大齢の方・親・暮らす・影響・お仕事がある・86歳。°
母上様・あたたかく・「安心・安全なトコ」・身を置いて。°
2次避難・寂しい・健康・それ・トップな形カナ。°
状況・午後2時の時点・370ヵ所・1万5283人。°
やや少なくても・6地区・56人・孤立状態。°
西保地区・自衛隊員・ヘリコプター・乗り込み。°
「小鳥の拠り所・山」・斜面・ぐずれ・救助活動。°
民宿・落ちてゆ状況・毎日毎日・行き来・幼い子供。°
抱え・家・ミルクとかあった・ココ・人間・この奥。°
集落がある・どうにかして・伝えないと・イケナイ。°
今後・帰りたい・いつに・ソコ・大切・亡くなった方。°
232人・16人・新たに・被害・全容・様々・救助。°
応援・入って・大○ちゃん・ニーズ・本部・その声・運んで。°
2年目・当時・お手伝い・含む・8人・支援・メンバー・早速。°
メイン・弱りゴト・不足してゆ物・お店・OPEN。°
ガソリン・買えゆ・毎日生活の状況・教えて・丁寧。°
地モト・迷惑掛けず・行き届かせ・時間・掛かゆ。°
希望・捨てず・復興・頑張って・生かし・勇ましいキモチづけ。°
お伝え・遊園地・温度・6度・夜空・一段・冷めや込んで。°
犠牲者・追悼・訪れ・公園・7200本・個々それぞれやらやら。°
メッセージ性・書かれ・今年・被災地・速やかな速度・毎日生活。°
返りますょに・危険・肌さみ~さ・避難生活・唯今や現在。°
余儀なくされてゆ方達・体調・酷化・懸念・教訓・どう・単日。°
タイヘン・暮らし・再建・集い・JR三ノ宮駅前・助け・大学生。°
募金活動・今度・私達・ご恩返し・すゆ番・私達・スマイル。°
取り返してくれたら・1995年1月16日・最大震度6。°
揺れ・襲われ・建物・倒壊・相次ぎ・災害関連死・6434人。°
神戸・大学・通って・息子君・アパート・跡地・オテテ・重ね。°
ココにあった・住まわせた・生きて・今度・5月・お誕生日。°
50歳・どう・想像・二十歳・お顔・大規模・ほとんど・店舗。°
焼けた・大正筋商店街・アレから・自分・褒め・全~部・燃え。°
ちょ~ど・焼けた景色・我々・マルッキリ・重なゆ・コレから。°
お正月・午後4時12分・トテモ・心・重い・繋がって。°
金沢市・日本・根付いた・原点・今回・現地・行って・何でも。°
何か・受け入れ・運ぶ・作業・東日本大震災トモダチ作戦。°
熊本地震・輸送支援・在日米軍・段ボールボックス・約102個分。°
いつでも・パワー・ルンルンうれしぃ・医療現場・動き。°
診療・患者・医療者・負担・やや少しでも・減ゆょに・イッポウ。°
漁業・深刻・門前町・海底・露出・おんなじ・スポット・22年前。°
ミルク色・ウェーブ・打ち付け・部分・そのまんま・余され。°
船・再開・困難・難しぃ状況・もぅもぅ・コレ・僕ら・ヤル気なウチ。°
相当・大規模な修復・返らない・基準・明らかな・行い・側面。°
ドア・ロックされ・確率がある・マストな場合・速やかな速度。°
累計・約32万台・グレード・マタ・立ち入り・サーチで調査。°
「安心・安全性能」・環境性能・基準・満たし・再確認や再認識。°
基づく・是正・再発防止策・ご報告・求め・プラス・5,2%。°
経済成長率・回復・心強さ・欠いて・景色にある・1/4・低迷。°
目の前・ぃい立地・マンション・ストップ・中断・コチラ・最大手。°
作業・見れ・止まって・後押し・2年遅れ・唯・周辺・屑ゴミ。°
散乱・購入者・室内・入ゆやと・壁紙・ペッタンコ・隙間・浮き立ち。°
それでも・ょぅゃく・受け渡し・この何年か・ガマン・ツラかった。°
未完成形・2000万戸・決定的・打ち腕・新築・今後・コク・ムード。°
緩やかな・減速・第170回・芥川賞直木賞・選ばれ・同情・33歳。°
研究室・助手・新人賞・デビュー・受賞作・快適・暮らす為・高層タワー。°
デザイン秀逸・「ザ・女の子」・未来・過度・寛容・人工知能・浸透・言葉。°
ある方・違和感・覚え・想い悩みながらも・心強く・生きてく様。°
描かれ・マタ、先程・八月・木○弥生ちゃん・協力・感謝・キモチがあった。°
とともに・2人・根幹・「安心・安全運航」・揺る・信念・持って。°
ょり一層・強度ある・取り組み・365日間・日本・訪れ。°
外国人旅行者・推計・2506万6100人・前・年・約6,5倍。°
拡大前・過去・サイコ~・2019年・くらべ・8割くらい・水準。°
回復・国内・消費・約5兆2923億円・12%くらぃ・上回って。°
27・28日・大学入学共通テスト・追試験・対象者・1628人。°
3番目・大く・理由別・病・ケガ・1589人・公共交通機関事故。°
20人・被災・19人・会場・想定・上回った・3ヵ所・追加され。°
特例措置・金沢大学・行われ・ヤメリカ・「ド・緊張感」・大きまって。°
大手・3社・すべて・紅海・取りヤメ・喜望峰・ルート・活用・運賃。°
上昇・添わえ・遅れ・スポーツ・初場所・大注目度大・シッカと。°
序盤戦・取り組み取り組み・大切・その時・下手投げ・敗れ・諸手突き。°
中・入ろ・肩すかし・懐・ぐずされ・昇進・目指す・今場所・初☆。°
大○里ちゃん・新入幕・初日・ネック・痛め・休場・上手投げ・寄せ付けず。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
体調の悪化っていわれて。°
悪いムードっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化と悪いじゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化や善いで振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
練習環境を求めてっていわれて。°
環境性能が基準を満たしてゆコトわ再確認や再認識っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日わ、高気圧に覆われて落ち着いて穏やかなに晴れた小鳥のトコが。°
多く大くなったでしゅやの。°
明日に掛けて見ていきましょぅやの。°
小鳥の前線がスグ側寄ってや近づいてくゆでしゅやねで。°
小鳥の前線わ本州付近にまで延ばせや延びて。°
小鳥の海・日本海側から、銀の糸レインが降りだしそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
初め、小鳥の雲・雨雲の多く大くわ、小鳥の海・海上に見られゆでしゅやけれど。°
明日朝と夜明けにわ、九州に掛けて。°
小鳥の雲・雨雲が、掛かってきそうな小鳥でしゅやの。°
内陸わ一部とある部分スノーや雪、被災地の平地と平野でわ。°
銀の糸レインになゆ予想でしゅやの。°
小鳥サイズ感に大きな地震のあった地域わ。°
土砂災害に引き押し続き、お気を付けてくださりいただきたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の雪・雪溶けも進むでしゅやので。°
小鳥の川の増水や道路の冠水などにも、要ご注意してくだちゃぃやの。°
そしてこのあと、小鳥の海・太平洋側も。°
銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の前線の小鳥の雲・雨雲の帯わ、次第に南と南方へ下がって。°
夜と夜空遅くにわやむトコが多い大い予想でしゅやの。°
さらにあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日から。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けての、お天気模様と。°
サイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に、マタ銀の糸レインが降りだす予想でしゅやの。°
そして、この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ。°
銀の糸レインの範囲が広がりと大きがりでしゅやの。°
お天気模様図を見てみましょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
今回わ低気圧が小鳥な日本の南方や南を進んでく小鳥の南岸低気圧でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側で、スノーや雪を降らせゆコトが。°
多い大いモノでしゅやょねで。°
内陸などでわ、スノーや雪になりそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、この時期てしてわ降水量が多く大くなゆ怖れがあるありやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州から朝と明け方から、銀の糸レインが。°
降ったりやんだりで、小鳥の雨・雷雨になゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、福岡で小鳥の数字・18℃、20℃。°
3月、4月並みでしょぅやの。°
被災地わ、昼と日中銀の糸レインが続いて、サイコ~。°☆彡最高気温が。°
6、7℃、ちめた~ぃ銀の糸レインになゆでしょぅやの。°
小鳥サイズ感に大きなお天気模様の崩れとぐずれわ無さそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前を中心に、銀の糸レインやスノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
気温と温度わ各地とも、この時期てしてわ高くと大きくて。°
小鳥の雪・雪崩に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日、ふたたびともっかい再度。°
銀の糸レインの降りだすトコがあるあり、土曜日と週末わ。°
各地で銀の糸レインでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、晴れ小鳥の間の出入ゆトコが。°
多く大くなゆでしゅやけれど、土曜日と週末から日曜日とオヤスミホリディわ。°
被災地も銀の糸レイン、来週わスノーや雪に変わゆ予想でしゅやの。°
各地、スカッ。°☆彡てしないお天気模様が、続きそうな小鳥でしゅやねで。°
被災地わ来週に掛けても、土砂災害要ご注意でしゅやね~で。°
そうすゆと来週マタ肌さみ~くなゆてコトでしゅやねで。°
体調お気を付けてくださりいただきたいでしゅやねでしゅって~。°
本日わ高気圧に覆われて穏やかなに晴れたトコが大くなったであった明日に掛けて見てくやと。°
前線がスグ側寄ってくゆやねって、前線わ本州付近にまで延ばせて日本海側から銀の糸レインが降りだしそうやって。°
でわでわ銀の糸レインの見晴らしであった初め雨雲の多大くわ海上に見られゆやけれど。°
明日夜明けにわ九州に掛けて雨雲が掛かってきそうであった内陸わある部分スノー被災地の平野でわ。°
銀の糸レインになゆ予想であった大きな地震のあった地域わ土砂災害に押し続きお気を付けてくださりたいやねって。°
雪溶けも進むでしゅやので川の増水や道路の冠水などに要ご注意してくだちゃぃって。°
そしてこのあと太平洋側も銀の糸レインの降ゆトコがあるそうであった前線の雨雲の帯わ次第に南方へ下がって。°
夜空遅くにわやむトコが大い予想であったさらにあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日から。°
オヤスミホリディに掛けてのお天気模様とサイコ~気温であった小鳥の生まれ曜日の金曜日に。°
マタ銀の糸レインが降りだす予想であったそしてこの週末やオヤスミホリディ銀の糸レインの範囲が大きがり。°
お天気模様図を見てみゆやと週末やオヤスミホリディって、週末やオヤスミホリディに掛けて。°
今回わ低気圧が日本の南方を進んでく南岸低気圧であった太平洋側でスノーを降らせゆコトが大いモノやょねって。°
内陸などでわスノーになりそうな小鳥であったマタこの時期てしてわ降水量が大くなゆ怖れがあるやので。°
お気を付けてくだちゃぃって、沖縄から九州から明け方から銀の糸レインが降ったりやんだりで。°
雷雨になゆトコもあるそうであったサイコ~気温わ福岡で18℃20℃3月並みやったり。°
被災地わ日中銀の糸レインが続いてサイコ~気温が6℃ちめた~ぃ銀の糸レインになゆであったり。°
大きなお天気模様のぐずれわ無さそうであった午前を中心に銀の糸レインやスノーが降ゆやったり。°
温度わ各地ともこの時期てしてわ大きくて雪崩に要ご注意がマストであったあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
もっかい再度銀の糸レインの降りだすトコがある週末わ各地で銀の糸レインやったり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ晴れ間の入ゆトコが大くなゆやけれど週末からオヤスミホリディわ。°
被災地も銀の糸レイン来週わスノーに変わゆ予想やったり、各地スカッてしないお天気模様が続きそうって。°
被災地わ来週に掛けても土砂災害要ご注意やね~って、そうすゆと来週マタ肌さみ~くなゆてコトやねって。°
体調お気を付けてくださりたいやねって、大荒れ模様のお天気模様が続きそうで、落ち込みそうやし。°
来週わ今週ょりも、ググッ。°☆彡て凍えゆくらぃの肌さみ~温度になりそうやので。°
気が滅入りそうやし、そんなメンタルとお天気模様でいたら病んじゃぃそうやので。°
自意識的に楽しそうなコトをサーチで探したり、ザ・リラクシンになれゆょナ。°
やや少しでも、キモチがホッ。°☆彡てなって心穏やかなに過ごせましゅょにお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
大行列・クロワッサン・食べに・OPEN・3ヵ月・連日。°
満席・自由が丘・専門店・大人気・理由・「パリ・パリ」。°
いつでも・焼きたて・味わえゆ・全粒粉・3種・小麦粉。°
使って・そのお味・サクサク・芳しい生地・ホンノリ。°
ニオイすゆの匂い・バター・ョクマッチ・並んで。°
食べたい・激売れ・ご紹介~・苺・ピューレ・入った。°
メレンゲ・表面・炙り・芳しいニオイすゆの匂い。°
さらに・コダワリ・厳選され・最大上質・食材。°
ノルマンディー産・発酵バター・使い・オーブン。°
ジックリ・焼けば・甘ぁ~ぃ・サクサククロワッサン。°
もぅ1個・鍵・実わ・コチラ・ラテ・浸けて・食べゆ。°
大評判・SNS・見て・ぃいやナ・ホロ苦味ある・感じ。°
甘ぁ~ぃ感じ・併わさってて・カフェラテ・浸けゆ。°
食べ方・大はやり・YUMMYでおいち・甘ぁ~さ。°
ホロ苦味あるさ・バランス・絶大・クリーム感ある。°
味わい・続いて・11月・約50種類・ブレッドの中。°
単ヵ月・1800個・わぁ~・「か・わ・い・い見た目」。°
真っ赤っ赤・ボーダー・トッテモ・「か・わ・い・いクロワッサン」。°
フランボワーズソース・入れて・甘酸っぱい・タ~ップリ。°
ギュッて詰め込まれ・サクサクした生地・濃度あるソース。°
沁み込んで・フランボワーズ・酸っぱぁ~味・生地の甘ぁ~さ。°
感じられれ・ユニーク・円ぁるい形・しかも・スゴク。°
伸ばせ・その名も・のばせ~ゆクロワッサン・その鍵。°
お店・独自・もち小麦・焼き上げ・モチモチ・食感。°
こ~んなに・モチモチクロワッサン・弾力・スゴイ。°
噛めば噛む程・バター・じゅゎっ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ド・定番からちょぅ進化と進歩系統まで!!!。°
サクサク。°☆彡小鳥のパン・クロワッサンについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・300万本小鳥の水仙くりおねこ先輩のすいせん見頃。°
イベントもシンシン。°☆彡の小鳥の季節・新春の花景色や華風景でしゅって~。°☆
戸〇恵梨香ちゃんが。°
知恵と知識を出入れて、経験を積むのかてゆコトやのやカナ。
凝り固まらず、色々なモノを柔軟に出入れていきたぃ。
学びとお勉強していきたいナて想ってゆです。でしゅって~。°☆
中○雄一君が、ご結婚おめでたやござぃましゅ~。°☆
関係各所へ送った、小鳥のお菓子にわ。°
自身作のマンガキャラクターがブリントされてたでしゅって~。°☆
黒〇結菜ちゃんと宮〇氷魚君が、小鳥な子供を授かって。°
事実婚やとのコトで、おめでたやござぃましゅ~。°☆
去年あたたかい小鳥の季節・春頃から。°
同居を初まりやすたーとしてたやとのコトで。°
彼女のやさしさ優しさと、この先の私の人生において。
欠かせない存在やて、気が付いたです。て宮〇氷魚君や。°
人と人間を想いやるキモチや、何ょり。
ありのあるがまんまの私を、受け入れてくれもらえゆ彼わ。
コレからの人生において、大事と大切な生涯のパートナー。
マタ、ご家族になゆ存在やて感じたです。
体調のコト含め、ご相談させていただきくださりながら。
できやれゆ限り努めてまいりたぃ。て黒〇結菜ちゃんやったでしゅ~。°☆
昨日ょり、風と突風が無いぶん、過ごしやすいやったり。°
等圧線が縦に並んで強度ある北風と寒風が、吹き付けたやったり。°
本日や今日わ、一転と大転高気圧が主役級やったり。°
全国的に落ち着いて穏やかなに晴れて小鳥で。°
小鳥の日和・お洗濯日和やったり。°
唯、明日わ西から小鳥の前線が、進んでくゆやので。°
小鳥の海・日本海側でわ、本日や今日の。°
日差しとヒ差しが貴重てなりそうな小鳥やったり。°
昼と日中わ、晴れゆ小鳥のトコがほとんどやったり。°
唯、夜と夜空わ速やかな速度のトコでわ。°
小鳥の雲・雨雲が掛かってきそうな小鳥やったり。°
被災地から北と北方わ、凍えゆ肌さみ~さわ柔ラカナぎやったり。°
小鳥の月・3月並みのトコもありあるそうな小鳥やったり。°
特に週末と土曜日と日曜日とオヤスミホリディわ。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、銀の糸レインの降り方が。°
強度増しそうな小鳥やったり。°
週末や土曜日わ、ちめた~ぃ銀の糸レインで。°
内陸わスノーや雪が混じゆやもしんまいでしゅって。°
ゴールデンカムイ」の山田〇奈ちゃんが。°
小鳥のバレンタインになゆやと、みんなが容器で。
小鳥味のケーキとか作ってくゆんです。
それを、みんな持ち寄って、小鳥のスプーンで直で…。
唯今や現在やいま想うやと、滅茶苦茶青春やった。でしゅって~。°☆
福〇麻貴ちゃん&八〇悠征君の、ココ最近あった。°
ちょぅぃいや良いコトでしゅって~。°☆
北風と寒風収まゆ日差しとヒ差しの温もりでしゅって~。°☆
んま撮でわ、小鳥味のご当地お鍋が大集結の。°
小鳥味の鍋小屋2024をやってて。°
小鳥味のゴウカ熱々真っ暗闇色毛日本牛お鍋や。°
小鳥味のトロロ×小鳥味の牛たんすき焼きやら。°
今年の最先端やとれんどわ、小鳥味のトロロやったり。°
1と単日小鳥の数字・600杯小鳥味の柔ラカナモツ煮や。°
小鳥のぶた・トンコツスープの小鳥味の炊き餃子や。°
海鮮タ~ップリの小鳥味の牡蠣や。°
健やかヘルシーな小鳥味の霜降りペッタンコタケやひらたけと。°
肉質が柔ラカナ甘ぁ~ぃ旨味小鳥のぶた・豚肉味噌お鍋や。°
毎日毎日ランキングでわ、大人気商品がアップデートの。°
イケ〇復刻コレクションから。°
小鳥のペンダントランプシェードや。°
小鳥のプラントスタンドや。°
小鳥のポールハンガーや、小鳥のサイドテーブルや。°
小鳥のスツールが、小鳥の数字・トップ5に入ってて。°
大注目度大わ、くっしょんと座布団カバーが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
福〇麻貴ちゃん&八〇悠征君生ご出演。°
自分の美点や長所を全力とフルパワーアプローチやあぴーるでしゅって~。°☆
小鳥なコムギちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月の時に、やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なコムギちゃんにわ、トッテモ穏やかなや落ち着く。°
気に入ってゆお気に入りの場所が、あるありなんでしゅ。°☆
本日や今日も、ゴキゲンでオサンポを楽しむ小鳥なコムギちゃんやけれど。°
歩いてゆ途中、ご主人が持ってた小鳥のバッグを地面に置くやと…。°
小鳥なコムギちゃんわ、待ってましたてばかりに、小鳥のバッグの中へ。°☆
この小鳥のバッグわ、マダオサンポデビューすゆ前の。°
小鳥なコムギちゃんが、小鳥な子犬の頃に出入ってた、特別な小鳥のバッグ。°☆
小鳥の数字・2歳を過ぎた唯今や現在やいまでも。°
この小鳥のバッグの中が、一番と最も穏やかなや落ち着く。°
小鳥なコムギちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。
ややちょと、タクシーみたぃやナ感じで、小鳥のバッグ。
使ってたですやょね。
歩くん疲れたやから、乗ろやかみたぃやナ。
か・わ・い・いらしヤカナ小鳥カワイらしいくりおねこ先輩。って福○麻貴ちゃんでしゅた~。°☆
全国的に落ち着くと穏やかな小鳥の晴れ肌さみ~さ柔ラカナぐでしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、福〇麻貴ちゃんと八〇悠征君。°☆
みなさんわ、何をしてゆ時が天国に幸福やしあわせですやか???。
私わ、小鳥の数字・2度寝で~す。
僕わ、サウナタイムで~す。でしゅって~。°☆
みなさん、テレビの前でうなづいてゆて想うです。て井〇アナでしゅた~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのアメトーークご出演前に、タイムリーなポスト。°☆
阪神後援会、千〇ちゃんもいつもどおりのご参加で。°
岡〇監督のお話で、特に印象的に余って残ってゆコトがあるありやそうで。°
ファンの応援わ野球やるにわ、欠かせないやけれど。°
過度にはしゃいだりしなぃで、チームのペースを。°
尊重してほしってコトなんでしゅやねぇ…。°☆
それ、小鳥もにゃんとなく分かゆやも…。°☆
ありがたやな応援が、選手や監督のペースを乱すコトになゆ程まで。°
大騒動になったら、本来由来のポテンシャルを。°
発揮やれできなくなっちゃぃましゅやモンねぇ。°☆
チームを信じて見ててくれたら、希望や期待を裏切らないで。°
応えてみせゆやょって、岡〇監督と千〇ちゃんが交わしたお約束。°☆
千〇ちゃんが、大切や大事なコトやって想ったコト。°
是非是非、阪神ファンのみんなに、ちゃぁ~んて真っ直ぐ伝わってほしって。°
想っちゃぃましゅたや~。°☆
ファンとチームの信頼関係が、あるありやからこその。°
お言葉でしゅやモンねぇ。°☆
小鳥サイズ感に大きくて特殊なチームやから。°
ファンの規模も、小鳥サイズ感に大きくて。°
やぱりチームわ影響受けちゃぃましゅやから。°
どうせなら、良いとぃい影響を与え宿し併えゆ関係性が。°
憧れと理想的、ファンとチームがソコントコ意志疎通やれできて。°
協力やれできゆコトわ、今年もアレの連覇を目指す上でわ。°
圧倒的絶対的マストや必要でしゅ~。°☆
その点、千〇ちゃんわ、その辺にちゃぁ~んてモラルを持ってて。°
憧れと理想的な、優秀な子の阪神ファン。°☆
生まれ落ちた瞬間や一瞬から、阪神ファンを運命づけられてて。°
阪神ファンネイティブやからこその、熱狂的でありあるながら。°
ネガティブなコトわいわないってゆ、進化と進歩的な阪神ファンの様や姿。°☆
岡〇監督の、憧れと理想的てすゆ、野球システムやすたいるが。°
今年もアレ目指す上で、貫かれゆコトを願い祈ゆ小鳥でしゅ~。°☆
岡〇監督から、心強いや力強い言葉を聞けて。°
今年のプロ野球も、トッテモ楽しみなキモチが上昇中の千〇ちゃんやから。°
推しの言葉を信じて、一生懸命応援して。°
チームと一緒に完全燃焼の、それだけで天国に幸福やしあわせを。°
分かち併えて共有やれできゆ、シーズンになりましゅょに…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんオススメのサプリ、小鳥も気になって。°
成分次第でわ、飲んでみたぃ…。°☆彡って想ったやけれど。°
小鳥にわ、トテモキャッチやれなぃ、高級とリッチで贅沢サプリやったやので。°
断念…。°
ちゃぁ~んて飲みやすさと効果を考えて。°
作られてゆサプリみたぃやったやし、千〇ちゃんも。°
コレまでのオススメの中でわ、最もYUMMYでおいちって。°
書いてあったやので、飲んでみたかったにゃ…。°。°
や~ん。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥のパン・菓子パンがズラ~リ。°☆彡
全~部、YUMMYでおいちそで。°
ド・レ・カ・ラ・タ・ベ・ヨ・カ・ナ…。°☆彡って。°
選ぶのも、楽しそうでしゅや~。°☆
そしておともの、小鳥のホットドリンクわスタ〇のXmasマグカップにIN。°☆
千〇ちゃんお気に入りや気に入ってて、ぃい心地や良いキモチになれゆってゆ。°
それわトッテモ大切や大事な、生活雑貨の要素でちょぅ重要でしゅや~。°☆
お願いお頼みして、買ってきてくれもらえた分の役割わ。°
十分果たしてくれもらえてて、Xmasから新年明けても。°
Xmasみたいな楽しいキモチが続く、心に灯りが点灯ゆょな。°
なにげなくさりげなくささやかな。°
ちいチャナ天国に幸福や、小さなしあわせ…。°☆
ん~、でもでも、心にそれだけの作用があるありなら。°
小鳥サイズ感に大きい天国に幸福やでっかいしあわせやも…。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html