息抜きしてリフレッシュ。°

高校教員志望やったやけれど、教育実習わナゼやか。°
小鳥の中学校に配属されたやとのコトで。°
お忙しやなモノの、生徒ちゃんが人懐っこくと人間懐っこく。°
近づいてとスグ側寄ってくれてもらえたコトが。°
非常にカナリルンルンうれしくて、授業以外の交流も。°
楽しさを覚えた感覚が、忘れられず覚えてて。°
小鳥の中学校教員になったでしゅやとか。°☆
着任当初から、所用や雑用が大量に出入って、謀殺されゆ毎日毎日や日々…。°。°
それでも、笑顔とスマイルを見せてくれてもらえゆ。°
生徒ちゃん達やたちに、元気とヤル気付けられて。°
大嫌いな体育祭も、一緒に生徒ちゃんの中に混ざゆ交ざゆだけで。°
生徒ちゃんが喜びとルンルンうれしくなってくれてもらえたり。°
授業わ、唯真面目にやるんじゃなぁくて、時にネタを出入れゆと。°
生徒ちゃんが反応してくれてもらえてルンルンうれしぃや喜びやったり。°
定期テストもその結果を見て、教えたコトをしっかりシッカと。°☆彡
身に付けてくれてもらえたコトも、ルンルンうれしぃや喜びやんたやとのコト。°☆
学校内のトラブルも、上司であるあり先生方から。°
責任を丸と円投げされて、自分のトコに大問題点が集中して。°
やってきてゆょな理不尽を感じてたトコ。°
解放されたくて色々検索してたのを、見られた隣とサイドの先生から。°
色々慰めの言葉を、くれてもらえたらり。°
ブログ主さんと同時に着任した先生も、ご相談に乗ってくれてもらえて。°
「完璧を目指そてしてゆ。小鳥の数字・60点でぃいのでわ」てもいってくれてもらえて。°
さっきのトラブルを起こした生徒ちゃんの指導わ、在籍すゆ学年に。°
依頼やれできゆコトになったコトわ、非常にカナリ助かりんこやったでしゅやねぇ。°☆
イママデもご出勤やれできてたモノの、疲れてゆかにゃんとなく休み明けに。°
出勤したくなぃ気分とムードになゆコトも、ひさびさとしばしばあった気がしてたら。°
そのキモチが、特に強度増した中で、小鳥のベッドの上の小鳥なヌイグルミちゃんが。°
ブログ主さんに話し掛けてきたやそうで。°
「もう休めば」「休まないと…タイヘンや大変」「想いきって休んじゃお」って。°
行ってくれてもらえて、苦しい時わ休めばぃいや良いんじゃね???って。°
頑張りやり過ぎちゃぃトコのある、ブログ主さんわコレでスゴクすくわれたでしゅやねぇ。°☆
精神的な病や病気ゅぇんに、休んで心やカラダを休めゆ…。その計画わ。°
同僚やおんなじ教職のご両親にも、いえないやとのコトで。°
特にお父上わ、「自分の想いどおりになんなぃ、マタわそのお仕事の責任を。°
小鳥の数字・120%果たせないならヤメゆべき」て想ってゆやとのコトやので。°
今回の計画わ、圧倒的絶対的に反対されちゃぃそう…。°。°
病気と病休暇すゆコトにして、連絡可なトコに電話をかけゆと。°
「ユックリ休め」「好きなコトしてしっかりシッカと。°☆彡リフレッシュしなさぃ」やら。°
いってくれてもらえて、何の問題もナッシングで、休暇が取れたやとのコトで。°
こんなにあっさりサッパリ。°☆彡休めゆんなら、イママデどうして。°
想い付かなかったんやろ…。°???って、拍子抜けしちゃぃましゅたやねぇ。°☆
ご両親にバレゆとヤバいやので、家やおうちから出発すゆ際わ。°
勤務すゆ時と同等の服装やけれど、バス停近くとスグ側の。°
隠れとソロリやれゆ場所で、お着替えしたラフなカッコわ…。°☆
全身推しルックで、キャッホ~。°☆彡なハィテンション爆上がりファッション~。°!!!☆
江ノ電を使用と使ってもヨカッタ良かったやけれど。°
セッカクやので大船まで返って戻って、ICカードでしか。°
交通と通行やれできないモノやけれど、聞いてみゆと。°
ICカードとココマデの切符の組でも乗れゆてゆ。°
融通の効くフレキシブルなシステムやすたいる、すんばらすぃ~でしゅ~。°☆
ココマデの切符を出入れて、素早くICカードタッチして。°
ココカラわ神奈川のジェットコースターてゆ、湘南モノレールに乗車したら。°
びびるとブルル程の、猛速やかな速度やすぴーどやけれど。°
無事終点にご到着した模様。°☆
湘南海岸公園に付くと、やるコトなくて近くとスグソコの岩場で昼寝とうたた寝すゆと。°
雲とドンヨリホンワカが動いて、日差しとヒ差しが眩しいやので。°
目隠しをすゆと、時に涼しげと涼やか~ナ時に熱くなゆのが、気持ち良いと心地ぃいって。°
爽やかな小鳥の陽気を、感じさせてくれてもらえゆでしゅやねぇ。°☆
新江ノ島水族館でわ、ぺんぎんさんが人と人間の言葉を話せたら…。って。°
不謹慎なセリフを考えて、非常にカナリおもしろって妄想のあとにわ。°
物販店でクジ押しや引きをすゆと、2等が当たって景品わ。°
小鳥なイルカ・大きなイルカちゃんのヌイグルミやったやそうで。°
この子も話し掛けてくれてもらえゆ子達やたちに、仲間入りでしょやカナ~。°???☆
小鳥の道・帰り道でわ、マタご担当アイドルが話し掛けてきて。°
「休めましたか???もぅ一と単日休んだ方が…」「明日も休めば」など。°
すてきや~ん。°☆彡なご予定を教えてくれてもらえゆやので。°
明日わ箱根へ…。°☆
小鳥な幼稚園児の落とした、ネームホルダーを幼稚園に届けて運んであげたりしながら。°
下着を脱ぐと、肌の上に推しが密着してきて大興奮したり。°
昨日の歩きで小鳥の右足小指に水ぶくれを作っちゃぃてたり。°
自動券売機がクレカ対応してたやので、切符と特急券を買うと。°
にゃぜやか途中駅~の切符しかなくて、仕方なくサイドや隣の券売機で。°
追加でご購入すゆも、小鳥の数字・3枚重ねわやれできない改札やとのコトで。°
途中駅までの切符と特急券を投入後、到着したら有人改札で。°
事情を話すコトにって、アレンジや工夫もしながら。°
本日や今日のおちゃけわ、桃味と小鳥味の葡萄味をチョイスして。°
小鳥の電子レンジ加熱がマストや必要やけれど。°
温め損なって忘れてしまったモノがあったやけれど。°
まぁ、生で食べておにゃかを壊せば、休みを伸ばせて。°
都合がぃいや良いって、ちょぅすーぱーぽじてぃぶなウルトラ前向きプラス思考で。°
この先続く旅路…。って、車内で小鳥のオツマミを食べ終わってから。のトコで。°
バナーが重なってて、最後のトコ、読めなかったでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°