*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
新年度・私達・2人・担当・ドゾドゾ・よろしくお頼み・マズ。°
巡ゆ・39人・今回・行う・方向・調整・進め・扱い・おととし。°
500万円以上あった・方針・固め・コレを受けて・こうした。°
審査・要請・大きな・不信・招いて・突き詰めて・深刻・開催。°
コチラ・併わせて・36人・3人・最も・重い・8段階のウチ。°
2番目・役割・踏まえ・それ・次ぐ・含まれず・マタ・若手。°
要ご注意・検討・予定・決定・そして・追及・相次ぎ・まったくもって。°
ナットクせず・前・原因・真相解明・重要・追加・聴き取り。°
サーチで調査・把握・コレから・重要・判断・基本・ご報告。°
我々・求め・いつ・ドナタ・還流・初まった・今後・明らかな。°
中で・その際・新たに・マスト・内容・確保・観点・抑え。°
3人・余ゆ・関係者・促し・働きかけ・意志・尊重・明記。°
基づいて・ご出席・されゆべき・再発防止・改革・必ずや。°
成し遂げ・決心・改めて・厳格・体制・確率・透明化・ある方。°
詰め・改正・やる・持って・臨んで・この他・テーマ・保護。°
早期・認定・仮りに・避難・シェルター・入ってくれゆ・シッカと。°
コレ・総括・動かして・平素・地方・連携・マスト・訓練。°
進め・重要・想定・機能・取り組み・子供・被害・数十年。°
ょぅやく・告発・急ぎ・時効・無くすべき・被害者。°
18歳未満・場合・時効期間・さらに延長・5年・経過。°
記され・適切・対応・さて・お正月・能登半島地震・本日。°
3ヵ月・各地・犠牲者・悼む様・見られ・黙とう。°
あっちゅ~間・3ヵ月やった・コレから・どうなってく。°
どうしてく・ソコまで・気が回らない・区切り・マダマダ。°
途中・復興・にゃかにゃか・遠い・マダ・お父上・大切。°
育んでた・桜・暮らし・亡くし・喪失感・イマデモある。°
桜・咲いたょに・時間・進んで・被災した現状・何も。°
進んでない・花・眺めながら・酒・飲むコト・お楽しみ。°
YUMMYでおいちやね・独りポッチ・飲んでも。°
YUMMYでおいちくない・被災した方達・希望。°
運びたい・早咲きの桜・お写真・収めた方・大正時代。°
続く・お写真館・3代目・直後・今回・記録・SNS。°
発信・続け・やぱり・復興・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
復旧・「あたたかい小鳥の季節・春」・薄暗いたゆ・想い。°
この桜・みゆやと・やや少し・心・安らかなぐ。°
約8000人・避難所・身を寄せ・こゆ地域・様々な事情。°
故郷・離れゆ方・増えて・大きな被害・受けた・奥能登地域。°
今年・2月・転出した方・488人・昨年・おんなじ月。°
2,8倍・NHK・2次避難者・ヤンケート・コレまで。°
住んでた場所・暮らし続けたい・答えた方・8割・人口減少。°
拍車が掛かゆコト・懸念・金沢市・2次避難所・谷〇ちゃん。°
「安心・安心」・暮らせゆ・住まい・不安・抱え・コレ。°
ユカ・抜け落ち・傾いて・分かゆ・ココ・抜け・ココ。°
ロング年・暮らし・自宅・大きな被害・いずれ・再建。°
裏山・起きた・ぐずれ・建物・スグソコ・迫って・危険な状態。°
ご家族・仮設住宅・入居・いつ・どの場所・わからず。°
想い・時に時に・強度・シー・景色・きれい・帰って。°
仮設・入って・家・片付けながら・素の場所・住めゆ。°
最もぃい・イッポウ・当面・離れゆ・決断・山〇ちゃん。°
捨てきれない・想い・「このあたたかい小鳥の季節・春」。°
小学5年生・娘ちゃん・学習環境・転居・しばらく・生活。°
続く・覚悟・ココ365日くらぃ・ムリがあるカナ。°
生まれ育ったトコ・捨てがたい・2年・メドを立てて。°
お正月・お盆・帰ってこれゆ場所・作ってあげれたら。°
タイヘン・返ゆコト・キッカケ・初・仮設住宅・2・インフラ。°
3・なりわい・3コミュニティ・絆・フルパワー・特段。°
お頼み・新たな・揺れ・家屋・倒壊・そして・ソコ・押し寄せ。°
津波・2つ・複合・形・大きな被害・繋がってゆ・確率がある。°
NHK・分析・分かって・何・どうなっとゆの・ドコから。°
ナゼ・この状況の中・もしや・亡くなっても・データ・余ってれば。°
記録・余ゆ・ドコカ・知ってほしかった・深夜・お兄ちゃま。°
電話・繋がり・助け・求め・閉じ込められ・時間・15時間。°
渡り・自分・みゆの・イヤ・人間・見てくれて・やぱり・躊躇せず。°
スグ・逃げてほし・建物・海添い・大津波警報・聞いて・スグ。°
避難・初め・ココ・最も奥・ココカラ・入って上がれば・最も。°
スグソコ・ココ・ぐずれてしまって・倒れ・ブロック塀・逃げゆ為。°
塞がれ・通常ょりも・時間・掛かった・ココ・ゴチャゴチャ。°
何回も・避難訓練・ココマデ・予想せず・家の上・歩く・ましてや。°
瓦の上・避難行動・とともに・コレまで・死亡・再確認や再認識。°
215人・状況を分析・すゆやと・赤く・明示・部分・区域。°
やや少なくても・26人・亡くなって・公表・2人・さらに。°
大かった確率がある・ココ・小路・サーチで調査・大学。°
現場の状況・襲われ・見られ・決して・ドコでもある・そういった。°
避難路・スムーズ・十分・街並み・耐震性・大きめ。°
壊れやすい建物・やや少しでも・減らして・何ょりも・重要。°
単日・入社式・行われ・新社会人・私達・こんな感じ・9年前。°
懐いしい・どうでしょぅ・平成12年・20世紀・当時。°
時代・どうやって・新人・定着してくれゆ・コレ・課題。°
いい・そして・コチラ・本日から・変わり・運送業・建設業・医師。°
3つ・時間外労働・上限規制・初まった・宅配便・値上げ・身辺。°
影響・表れ・変幻・その影響・イマイチド・新年度・初まり。°
大手・日本・初任給・3万円余・押し上げ・優秀な人材。°
狙い・ヤメリカ・発表・海外・強度化・進め・本日付け・就任。°
総合力・「ザ・ワールド」・ナンバートップ・メーカー・目指し。°
技術生かせゆ・新たな・チャンス・獲得・大幅・率直・どのょに。°
ルンルンうれしぃ・それ・見併った・頑張って・新人・さらに。°
進め・他・ある化粧品メーカー・臨む・新入社員・大先輩社員。°
メイク・交流・深め・「か・わ・い・い~」・入行式・招いた。°
雰囲気・知ってくれょ・親・「安心・安心してくれ」・自分。°
「安心・安心」・ヨカッタ・そして・生活・関わゆ・3つ・適用。°
今夜明け・6時半・大手・ハンバーガーチェーン・店舗。°
ご到着・食材・運ぶ・トラック・ドライバー・労働時間。°
短縮すゆ為・材料・配送時間・前倒し・拡大・道路・渋滞。°
午後の時間帯・避けゆ・はよい分・すいて・スムーズ・進め。°
短く・お仕事・ぃいカナ・急いで・やり取り先・電子化・経理。°
作業・短縮・システム・社員・勤務・クラウド化・単括・管理。°
仕組み・残業時間・削減・進め・正確・2024年問題・契機。°
業界ソノモノ・変わってく・大きなチャンスカナ・勤務医。°
適用・市立・クリニック・公立・派遣・地域医療・支え。°
景色・打ちきり・時間的・大きな負担・人間繰り・怖れ。°
結果・どれくらぃ・ヨソ・応援・入れれゆ・余力・入ってくゆ。°
正直・掴みあぐねて・日本腎臓学会・回収・小〇製薬・3種類。°
製品・摂取した後・腎臓・機能・患者・中間ご報告・それ。°
コレまで・47人・このウチ・46人・紅麹・ヘルプ・独りポッチ。°
受診・時期・8割・今年・単月・以降・集中・LIN〇。°
利用者・大規模・再発防止策・概要・原因・セキュリティ業務。°
委託・9月末・メド・解消・その他・社内システム・6月まで。°
見直す・計画・策定・日銀・短観・短期・大企業・景気・判断。°
指数・プラス・11点・前回・12月・2点・下回り・ある部分。°
自動車メーカー・出荷・停止・影響・3期ぶり・イッポウ。°
34点・上回って・好調・インバウンド需要・8期連続。°
改善・1991年以来・大きい・水準・強度化・都道府県。°
またいだ・連携・受付・設置・大阪・6つ・都府県・依頼。°
受けて・専従・コレまで以上・緊密・活動・初めてすゆ。°
迅速・効率的・講じ・求められ・自衛隊海上・訓練。°
円滑・使えゆょに・整備・拡充・利用・空港・港湾・16。°
港・指定・決定・沖縄・九州・5ヵ所・11ヵ所・いずれも。°
主体・維持しながら・マストに応じて・滑走路・延伸・岸壁。°
拡張・進め・計画・スポーツ・大リーグ・ドジャース・大〇選手。°
強烈度・当たり・ファン・衝撃的・その他・日本選手・大活躍。°
纏めて・お送り・2番・指名打者・ご出場・追う・6回・打った。°
フェア・鋭い打球・単バウンド・スタンド・打球速度・186,3キロ。°
痛烈・当たり・目が覚め・コチラ・吉〇選手・相手・投手・当たり。°
コレ・内野安打・開幕・3試合・連続当たり・最後・鈴〇選手。°
9回・1点・直後・ツーアウト満塁・場面・2点タイムリー当たり。°
貴重・追加点・チーム・今シーズン・初優勝・貢献・単発。°
しとめれた・ソコ・ヨカッタ・おととい・この番組・関わって。°
引用すゆ形・送金・該当・コレ・弁護士・伝え・見解。°
再確認や再認識・不十分・タイヘン・先週。°
被災した地域・以来・2回目・最も・驚愕・ほとんど・街並み。°
景色・不変・モチロン・道路の状況・改善・腕付かず・印象的。°
あるやもしんまい・静か~ナ・あんまり・変わって・見られず。°
現地の方・どんな声・聞かれ・この先・不安・それから・3ヵ月の疲れ。°
そして・自分達の状況・外・伝わってなぃなぁぃやか・もどかしさ。°
口にされゆ方・そうゆ中・住民達・自ら・記録・未公開・次々。°
寄せられ・クローズアップ現代・ご覧くだちゃぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
学習環境も考えて転居っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
被災地にもくりおねこ先輩のさくら小鳥の桜のあたたかい小鳥の季節・春でしゅやの。°
本日や今日も、金沢でくりおねこ先輩のさくら小鳥の桜の開花発表があったでしゅやの。°
くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜前線わ、被災地まで来てくれた小鳥なんでしゅやね~で。°
あたたかい小鳥の季節・春の便りが届いて運ばれてくれたでしゅやね~で。°
明日も広い大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥で、過ごしやすい小鳥のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の分布で見ましゅやと、朝と明け方局地的限定的にスノーや雪のトコが。°
ありあるでしゅやけれど、その他大くのトコで晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
昼と午後過ぎに掛けて見ても…。°
ぁ~、晴れてくれゆ小鳥が続くんでしゅやね~で。°
はぃ、ヒ差しや日差しが気持ち良くと心地ぃいく感じさせてくれそうな小鳥でしゅやね~で。°
夜と夜空わ、九州で銀の糸レインの降りだすトコがありある見込みでしゅやの。°
お天気模様わ下り坂でしゅやか???。°
はぃ、広く大きく晴れてくれゆ小鳥わ、明日までになりそうな小鳥でしゅやの。°
てゆのも、あさって小鳥の水曜日に掛けて、小鳥の前線がスグ側寄ってや近づく為でしゅやの。°
小鳥の前線に向かって、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に出入ってくゆょな。°
暖かくとあたたかく潤った大気や空気が、流れ込んで小鳥の雲・雨雲が発達や活発すゆ予想でしゅやの。°
てなってきましゅやと、ややちょと銀の糸レインの降り方どのくらぃになゆやのやか心配でしゅやね~で。°
そでしゅやね~、そして木曜日に掛けても小鳥の前線わ本州付近に停滞すゆ予想でしゅやの。°
九州から南部に掛けてを中心に、銀の糸レインが続いて小鳥の雨・大雨になゆトコも。°
出入ってきそうな小鳥なんでしゅやの。°
コチラわ、警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ確率や可能性がありある地域でしゅやの。°
九州北部、そして中国地方などに小鳥の雨・大雨の怖れがあるあり。°
ぁ、紀伊半島和歌山にもくっ付いてゆでしゅやね~で。°
はぃ、新生活で慣れない道をとおゆコトもありあるやかて想うでしゅやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前中、広く大きく晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
夜と夜空遅くなゆやと、銀の糸レインの降りだすトコが多い大いでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、九州や沖縄で小鳥の数字・25℃以上の予想でしゅやの。°
昼と日中わ、各地ヒ差しや日差しが届くと達してくれゆ小鳥でしょぅやの。°
時々、雲とドンヨリホンワカが出入っても、お天気模様の崩れとくずれわ無くてくれそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前中と昼と日中の寒暖と温冷差に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
マークにわ無くてもトコドコで小鳥の雷を伴ってスノーや雪と銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
朝と明け方の気温と温度わ小鳥の0℃前後、昼と日中わ10、12℃くらぃのトコが。°
多い大い予想でしゅやの。°
この先、日差しとヒ差しが貴重な小鳥のモノになってくれそうな小鳥でしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日の朝と明け方わ、広い大きい範囲で銀の糸レインになって。°
降り方が強度増すトコもあるありでしょぅやの。°
この先、小さいと短い周期でお天気模様が変幻しそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の水曜日木曜日、そして来週初めにも銀の糸レインの降ゆトコがあるあり見込みでしゅって~。°
被災地にも桜のあたたかい小鳥の季節・春であった本日も桜の開花発表があった桜前線わ被災地まで来てくれたんやね~って。°
あたたかい小鳥の季節・春の便りが運ばれてくれたやね~って明日も大きい範囲で晴れてくれゆ過ごしやすいお天気模様になりそう。°
お天気模様の分布でみゆやと明け方限定的にスノーのトコがあるやけれどその他大くのトコで晴れてくれゆ見込みやったり。°
午後過ぎに掛けて見ても…、ぁ~晴れてくれゆ続くんやね~って、はぃヒ差しが心地ぃいく感じさせてくれそうやね~って。°
夜空わ九州で銀の糸レインの降りだすトコがある見込みであったお天気模様わ下り坂やか???って、はぃ大きく晴れてくれゆのわ。°
明日までになりそうであったてゆのもあさって水曜日に掛けて前線がスグ側寄ゆ為であった前線に向かって。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に入ってくゆょなあたたかく潤った大気が流れ込んで雨雲が発達すゆ予想であったり。°
てなってくゆやとややちょと銀の糸レインの降り方どのくらぃになゆやのやか心配やね~って、そして週半ばに掛けても前線わ。°
本州付近に停滞すゆ予想であった九州から南部に掛けてを中心に銀の糸レインが続いて大雨になゆトコも入ってきそうやったり。°
コチラわ警報クラスの大雨になゆ確率がある地域であった、九州北部そして中国地方などに大雨の怖れがあるぁ紀伊半島和歌山にも。°
くっ付いてゆやね~って、はぃ新生活で慣れない道をとおゆコトもあるやかて想やのでお気を付けてくだちゃぃって。°
沖縄から午前中大きく晴れてくれゆやけれど夜空遅くなゆやと銀の糸レインの降りだすトコが大いでしょぅって、サイコ~気温わ。°
九州や沖縄で25℃以上の予想であった日中わ各地ヒ差しが達してくれゆでしょぅって、時々ドンヨリホンワカが入っても。°
お天気模様のくずれわ無くてくれそうであった午前中と日中の温冷差にお気を付けてくだちゃぃって、マークにわ無くても。°
トコドコで雷を伴ってスノーや銀の糸レインが降ゆでしょぅって、明け方の温度わ0℃前後日中わ12℃くらぃのトコが。°
多い大い予想であったこの先ヒ差しが貴重な小鳥のモノになってくれそうであったあさって水曜日の明け方わ大きい範囲で。°
銀の糸レインになって降り方が強度増すトコもあるでしょぅって、この先短い周期でお天気模様が変幻しそうやったり。°
水曜日週半ばそして来週初めにも銀の糸レインの降ゆトコがある見込みでしゅって~。°
被災地にも桜のあたたかい小鳥の季節・春やったり、本日も金沢で桜の開花発表があったり、桜前線わ被災地まで来てくれてて。°
あたたかい小鳥の季節・春の便りが運ばれてくれてたり、明日も大きい範囲で晴れてくれて過ごしやすいお天気模様になりそうやし。°
お天気模様の分布でみゆやと明け方限定的にスノーのトコがあるやけれどその他大くのトコで晴れてくれゆ見込みやったり。°
午後過ぎに掛けて晴れてくれゆのが続いてヒ差しが心地ぃいく感じさせてくれそうな、夜空わ九州で銀の糸の降りだすお天気模様わ。°
大気が揺らぎやすい状態になゆやので、大きく晴れてくれゆのわ明日までになりそうってゆのも、あさって水曜日に掛けて。°
前線がスグ側寄る為大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節に入ってくゆょナあたたかく潤った大気が流れ込んで雨雲が発達して。°
銀の糸レインの降り方どのくらぃか心配なそして週半ばに掛けても前線わ本州付近に停滞九州から南部に掛けて大雨になゆトコも。°
入ってきそうなコチラ、警報クラスの大雨になゆ確率がある地域九州北部そして中国地方などに大雨の怖れがあるやし紀伊半島。°
和歌山にも大雨って大荒れ模様のお天気模様になゆやので、新生活で慣れない道程をとおゆコトもあるやかて想うやので。°
お気を付けられて、明日わ午前中大きく晴れてくれゆやけれど夜空遅くなゆと銀の糸レインの降りだすトコが大いやし。°
サイコ~気温わ九州や沖縄で25℃以上の小鳥の夏・夏日の予想で日中わヒ差しが達してくれて、時々ドンヨリホンワカが入っても。°
お天気模様のぐずれわ無くてくれそうやけれど、午前中と日中の温冷差にもお気を付けてやし、マークにわ無くてもトコドコで。°
雷を伴ってスノーや銀の糸レインが降ったり、明け方わ0℃前後日中わ12℃くらぃのトコが大くて、被災地の方も温度も。°
上がってくれて復旧・復興作業にも、小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートで十分お役に立ってくれそうな。°
ウラウラ麗らかな陽気になりそうなホッ。°☆彡て安心・安心な遥か彼方遠くに想いを馳せたり、この先ヒ差しが貴重なモノに。°
なってくれそうやのわ、あさって水曜日の明け方わ大きい範囲で銀の糸レインになって、降り方が強度増すトコもあるからやったり。°
水曜日週半ば、そして来週初めの週明けにも銀の糸レインの降ゆトコがあるそうって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡
ドキドキドッキンチョ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡の新しいキャスターさん達が入ってきてくれて小鳥の新学期が。°
初まったやけれど、マダパーソナリティわ未知数な感じで、コレから知ってければ、新しくなった環境に馴染めてけたら。°
ぃいにゃ~て想うでしゅ~。°☆

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・単時間、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
甘酸っぱ~ぃ・いちごのデザート・ご紹介~・本日・唯今や現在。°
食べ頃・いちご・使った・デザート・チェック・新宿・大話題。°
紅ほっぺ・使った・タルト・程ぃい・酸っぱぁ~味・タ~ップリ。°
使って・しかも・ソース・ベリーのソース・併わせ・強度ある。°
中にわ・いちごムース・生クリーム・ギッシリ・ギュッて詰め込まれ。°
本店限定・クリーム・ホンノリ・いちごのニオイすゆの匂いがして。°
いちご・スゴク・マッチ・YUMMYでおいち・唯今や現在だけ。°
味わえゆ・見て・いちご・タ~ップリ・YUMMYでおいちそ。°
「ザ・旬」・いちご・イ~ッパイ・ホットケーキ・ホンワリ。°
焼き上げゆ・発酵バター・お豆腐・ハニー・使って・作って。°
コクのある・いちご・フィット・仕立て・甘酸っぱくて。°
濃度ある・いちごソース・タ~ップリ・サクサク。°
ココナッツメレンゲ・ぃいアクセント・食べてみゆやと。°
ホワホワ・シットリ・甘ぁ~さ・ホイップクリーム。°
カスタード・甘酸っぱいいちご・ョクマッチ・カフェ。°
「あたたかい小鳥の季節・春のストロベリーフェア」。°
開催中~・大人気・ナポレオンパイ・「ザ・旬」・いちご。°
フンダン・使った・限定メニュー・ご登場~・猛大プッシュ。°
いちご尽くしのパフェ・濃度ある・いちごジャム。°
ココナッツミルクゼリー・いちごのクリーム。°
ストロベリーピューレ・シャンティクリーム。°
いちごのスライス・いちごのクランチ・乗せたら。°
最後・いちご・お花のょに・飾り付け・花やか~な。°
「あたたかい小鳥の季節・春の苺パフェ」・完成形~。°
ん~・甘ぁ~くて・瑞水しくて・YUMMYでおいち。°
色んないちご・味わえて・スゴク・リッチで贅沢。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春のザ・最旬。°
小鳥味のいちごデザートやすいーつについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
おかげさまで小鳥の数字・30周年。°
DISH//が新テーマ曲やったり。°
中〇明菜ちゃん小鳥の数字・´88年の゛未発表曲゛やったり。°
〇山隆平君が芸能記者役やったり。°
小鳥の数字・28℃超観測史上トップや1位。°
小鳥の傘・日傘に小鳥味のかき氷華見と花見客「あち~」やったり。°
磯〇勇斗君セットアップップ~専門店やったり。°
けさと今夜明け本降りの銀の糸レインやったり。°
西四季と季節外れのあち~さ続くやったり。°
日差しとヒ差しタ~ップリ紫外線やったり。°
朝と明け方と昼と午後急な銀の糸レインやったり。°
小鳥の海・日本海側お天気模様急変要ご注意やったり。°
ロペでわ、小鳥のラーメン・醤油ラーメンを食べたやのわ。°
ホンマや本当やったり、小鳥味の味玉のデコレーションやとっぴんぐわ。°
付けてなかったやのわ、地味な嘘やったりってゆクイズやったり。°
GTO復活!!!反〇隆史君。°
グレートな゛あたたかい小鳥の季節・春゛のお楽しみやったり。°
新年度初まりとすたーと朝と午前中と昼と午後。°
傘とカサがあるありやと安心・安心やったり。°
昨日小鳥の数字・28,1℃小鳥の月・3月史上最も一番のあち~さやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
手首とオテテネックを倒してウィンクやったり。°
毎日毎日ランキングでわ。°
T〇ffy小鳥の最新調理グッズの売れ筋の。°
小鳥のミルクフォーマーマグや。°
小鳥の電動ドリンクシェーカーや。°
小鳥のクレープメーカーや。°
小鳥の電子レンジ用グリル鍋・グリルパンや。°
小鳥の食べられれゆ器メーカーが。°
小鳥の数字・トップ5で。°
小鳥のクォーターホットサンドメーカーも。°
大注目度大でランクインしてたり。°
小鳥なヴィヴィちゃんくりおねこ先輩のviviさんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
先代の小鳥な犬ちゃんが亡くなって、約半年後にやってきた。°
ご主人達やたちにとって、3、4代目の小鳥な犬ちゃんが。°
小鳥なヴィヴィちゃんくりおねこ先輩のviviさんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なヴィヴィちゃんくりおねこ先輩のviviさんわ…。°
お母さんと母上様と一緒に、楽しんでゆコトがあるありなんでしゅ。°☆
それわ、そう、ランニング。°☆
走ゆコトが趣味なお母さんと母上様が、去年。°
小鳥なヴィヴィちゃんくりおねこ先輩のviviさんを誘って。°
走り初めて、にゃにゃんとお母さんと母上様と一緒に。°
小鳥の数字・6キロを完走~。°☆
イマデワ走ゆコトが、楽しくて仕方ないやしょうがない。°
小鳥なヴィヴィちゃんくりおねこ先輩のviviさん。°☆
お母さんと母上様から、走ゆ楽しさを教わった。°
小鳥なヴィヴィちゃんくりおねこ先輩のviviさんやのでしゅた~。°☆
走ゆのスゴイ早いと速いですやね~。って反〇隆史君。°☆
長ロングな距離を。って生○アナ。°☆
お母さんと母上様、引っ張って突っ張っていきそうな。って三〇アナでしゅた~。°☆
新年度初まりとすたーと北と北方カサや傘を!!!やったり。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の小鳥の陽気。°
被災地~北方や北不安定と揺らぎやすいやったり。°
めざましジャンケンわ、反〇隆史君。°☆
今月や4月1と単日から、新生活が初まゆです。
新しいキモチで頑張りましょう。
最高とサイコ~。°☆彡のエール、ありがたやござぃます。
サイレントありがとうございます。
本当にホンマにそれも新しかったです。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

ズ~ト、買いたいて想ってたやけれど。°
カードの支払い分の、予算が無くて。°
買えなかった、MWの小鳥のTシャツ。°
昨夜で締め日がリセットされたやので。°
半月心待ちやって、ヤットコキャッチやれたでしゅ~。°☆
オトナMUSEや、小鳥の読んでゆマンガも。°
ヤットコ新刊が発売されたでしゅやし。°
キニナルマンガもキャッチやれて。°
小鳥の金運とお買い物運急上昇~。°☆
使用と使って見たかった日焼け止めわ。°
ウッカリしてキャッチやれなかったやけれど。°
この上昇気流に乗って、来月こそキャッチやる予定にしていましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんにとって、心待ちしてた阪神タイガース開幕。°☆
早速の現地観戦で勝ってヨカッタやとのコトで、千〇ちゃんの。°
阪神勝利の女神っぷりを、遺憾なく発揮してゆでしゅやねぇ。°☆
幸先のぃいや良い、すたーとと初まり。°☆
阪神ファンの応援団やとかレフトスタンドを見てゆと。°
泣きそうになっちゃぃて、想わず想い出した千〇ちゃんの小鳥な子供の頃。°
真っ暗闇時代やし、学校にも阪神ファンがいない…。°
いつもといつでもいつだって、小鳥な独りポッチなムードや気分…。°。°
からかわれて泣いて帰ゆと、お父上が励ましてくれた毎日毎日や日々から。°
唯今や現在やいまになって、現地でココカラ見れゆ景色や風景わ。°
ちょぅの付く阪神ファンで埋め尽くされて。°
仲間がこ~んなにイ~ッパイいゆ!!!って。°
小鳥な子供の頃の千〇ちゃんに、教えてあげたいでしゅやねぇ。°☆
見せてあげたいでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんの感動や感激や感慨が、伝わってくゆでしゅ~。°☆
阪神ファンがイ~ッパイいて、東京にもイ~ッパイいて。°
お父さんとお父上と、共有やれできたルンルンうれしぃや喜びの。°
千〇ちゃんのそんなキモチ。°☆
美しひ美しやナHRも見れたでしゅやし。°
イエローの小鳥の食べ物を食べて、さらに阪神タイガースパワーやちからを。°
カラダの中からも、注入して…。°☆
4月と今月、阪神タイガースのハィシーズンの初まり初まり~。°☆
千〇ちゃんがココカラが勝負ていうょに。°
強いと強度あるキモチで、頑張ゆって。°
小鳥のハート形も阪神カラーでご愛用、気合い入っちゃぃましゅやねっ。°☆
小鳥わココマデもココカラも、いつもといつでもいつだって。°
キモチだけわフルスロットルを、さらにアップデートでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんが新しくお迎えした、エスティ・〇ーダーの。°
コレわ新作でしょやカナ…。°???☆
どんな効果があるありアイテムやのやか、キニナルでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの好きな食べ物Tシャツ。°☆
小鳥も昨夜、ヤットコポチれたでしゅや~。°☆
売れ売れ完売を心配しながら、無事にキャッチやれて。°
ルンルンうれしぃや喜びとともに、ホッ。°☆彡てしてゆでしゅ~。°☆
半月越しのお買い上げ、買えゆやかどやか。°
毎日毎日や日々、ハラハラ。°してたでしゅやけれど。°
ちゃぁ~んて買えた…、ヨカッタ良かった…。°☆
あとわ、届いて運ばれてくれてもらえゆのを、お楽しみに心待ちして。°
コレで小鳥も、あたたかい小鳥の季節・春を迎えられそうでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
おフランスのおパリ…。°☆
あこがれと理想やけれど、小鳥わ海外未経験で。°
小鳥な日本から外に、行ったコトも無くって。°
外国に行くってゆ、体験をしてみたぃでしゅ~。°☆
特におフランスのおパリわ、行ってみなぃと後悔しそうな。°
キニナルでしゅ…。°
いつか、怖い声が聞こえなくなって。°
小鳥もおフランスのおパリに、行けゆ時がきましゅょに…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html