*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲んで。°
洗顔やってスキンケアやって、ストレッチやって。°
ベース整えて、ゴハン食べて。°
ベース仕立てて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て、オヤツ食べて。°
オフロ掃除やってたら、小鳥母が小鳥の数字・15分後に。°
お出掛けすゆていうやので、大慌てで。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
ちょ~どジャストやったやので。°
怒られゆコトも無く、スムーズにお出掛け行けたでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、デザートコーナー入って、小鳥味のマカロン買お~。°☆彡って想ったら。°
小鳥味のマカロン、充実して入荷して置いてあって。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡
小鳥のオヤツにわ、小鳥味のからあげくんを。°
キャッチやって、触ったら揚げたて熱々でYUMMYでおいちそで。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、特にココでわ。°
怖い展開にもなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って。°
駐車場に停めた小鳥母の車の中で、パソパチャコパチャコ。°
やりながら、小鳥母が帰ってくゆの心待ちやってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母が帰って来て、小鳥家に帰ゆ時に。°
換気の為にパワーウィンドウOPENしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
今年・大切・2024・売れっ子達・生き残り・生きゆやか死ぬやか。°
リアリティ・本音・大爆発・MC陣・巻き添え・新年度・新たな。°
キモチ・今夜・ホンマ・お忙しや・メンバー・マズ・昨年・続き。°
大忙し・僕ら・前年・スゴイ・オジサン・「安心・安心感」・あった。°
今度・新世代なりそう・予感・ソコ・押し止め・急に・世代・変えられちゃぃ。°
確率がある・そう・にゃるほど・マタ・若い・頑張らないと・KOC。°
お頼み・優勝・ガラッ・変わった・シャンパン・飲むょに・大生意気。°
僕・実家暮らし・っぃに・独りポッチ暮らし・遅い・イヤ・ドナタが。°
足先・女子ハィスクール・何で・ぃいやり過ぎた・そして・THEW。°
ありがたや・マタ・お仕事・変わって・量・生モノ・荷物・受け取れ。°
家にいない・イェ~ィ・モチロン・まじで・心配・土地に足着けて。°
一緒・個々・大活躍・目の当たり・唯一無二・やっぱ・バカ・バレ。°
唯今や現在・奥がある・この365日・好プレー・ミス・反省点。°
単組ずつ・振り返ってくれ・ぃい・トニカク・休み無く・ズ~ト。°
入ってから・スゲ~・サイド・差し・下半期くらぃ・ジョジョ。°
最も・ルンルンうれしやんた・ソコ・最後・次ぐ・お顔・トップ。°
そうそうたゆ・5位・食い込んで・大健闘・そんな・差あるコト。°
コンビ・年明け・神社・節分・呼ばれ・行ったり・仕方ねぇ。°
もぅもぅ・人生・最大級・ややちょと・VTRがある・一般の方。°
街並みの方・私・ョク・知って・キャンプ界・どんな・世界線。°
こんな感じ・「ザ・男の子してゆ」・カッケ~ぃい・炎起こし。°
この中・最も・サバイバル・生きて・本日・会えて・ルンルンうれしぃ。°
スゴイ・コレ・このあと・ホワホワ・いつでもいつだってみたぃやナ。°
べしゃり・メリハリ・大好き・個人・YouTube・見て・2人。°
特度・「ド・緊張感」・声・ちいチャク・歩いて・イヤモニ・コイツ。°
聞きながら・ョ~く見たら・さっき・何で・そんな・本日・ぃいやの。°
頑張りゃぃい・単独ライブ・5年ぶり・初めて・2日目・そんな中。°
ウケ・そりゃ・お前みたぃなヤツ・うる星・ぃい加減・ありがたや。°
ガチャガチャ・DVD・発売・アレ・レア・でもでも・まぁ・それ。°
サスガ・コイツ・どうゆつもり・やぱり・なんていっても・そりゃそう。°
歴代サイコ~得点・964点・2位・19点差・3位・30点差・ソコから。°
けっこう・色んな・先日・初・IPPONグランプリ・おんなじ回。°
初めてみたぃ・ちゃぅ回わある・運・持ってた・予定・代打。°
独りポッチ・毎回・ソコ・入ってた・定まって・前日・明日。°
バイト代わって感覚・やぱり・ェッ・メタメタ・お得意・やっぱ。°
鬼側・キモチ・6本くらぃ・取って・おんなじ・ブロック・急遽。°
決定・大本番・初まったら・滅茶苦茶・バンバン・アレ・後輩。°
あんまり・お題・ココ・やった・大め・サンジャポ・寝ずに。°
翌日・ご出演・OA中・居眠り・明度・振る舞おう・挑んだ。°
両親・最も・好きな番組・向かって・オテテ・振ったりして。°
盛り上げ・対して・スゴイ・ぃい雰囲気・その時・スタジオ。°
重たい・大話題・大くて・後ろ・挟んで・「ド・真ん中で」。°
おめでたや・赤ジャケ・着て・イヤ・タマに・ワイプ・抜かれ。°
2人とも・こんな・何にも・いえない・ドンドコ・お恥ずかしや。°
単時間・経って・大汗かきながら・ネタ・結局・最も・本日。°
締めの中・触れてくださって・笑い・ヨカッタ・ぁあいう時。°
立ち居振る舞いみたぃの・マズ・さぁ・ヤ〇ちゃん・すんばらすぃ~。°
「ゴット・タレント」・決勝・進出・色んな・ぃいコト・タ~クサン。°
2度目・流行語大賞・ノミネート・初めて・過去・2回ある・特別賞。°
くださり・しかも・おんなじ言葉・ホンマ・さらに・駐日英国大使館。°
パーティ・ご招待・スゴッ・それ・見た・スーツ・着ないと・アカン。°
モチロン・乾杯・ご参加・ご挨拶・ハダカ・まぁ・ぃいコトばっかり。°
分厚い・イヤいや・堪忍・友達・プリクラ・コチラ・お客様。°
3000人くらぃ・うゎ~・そんなに・ウルトラ正義の味方。°
全裸ポーズ・1個目・ダンサー・添わわって・他・大爆笑。°
辛口・この表情・司会・3枚・パネル・端折れ・ソコ・絵画。°
ツッコむの・上手い・スムーズ・やりやすい・真似・動き。°
このあと・ショー・雰囲気・関係すゆコト・守ってゆ街並み。°
名前・死ぬ程・大すべり・おかし・帰ろ・イママデ・こんな。°
だめ・コレ・ソロリしなくちゃ・イケナイ・動揺・3つ目。°
きれい・スマイル・反応・クセッ気・嘘・ココ・キリリ・お顔。°
真顔・もぅ1度・ヤバい・ブチって・ダイブ・せめて・1回。°
5回・ちゃぁ~んて・大絶賛・SNS・連呼・何・声・想い浮かぶくらぃ。°
私ら・入れてなかった・審査員・ツライトコ・その前の年。°
入れてゆハズ・3組みたぃなトコ・負けた時・覚えてない。°
ソコから・回って・お写真ある・デコルテ・セクシ~やん。°
ぃい感じ・どうなって・唯・ドンドコ・綺麗・歴代・フツウ。°
ボロカス・人生・ツライだけ・「ザ・オータム」・うゎっ。°
パッて見・「ザ・アクトレスちゃんみたぃ」・トニカク。°
コメント・髪・毛量・大い・内容・入ってこない・イヤ。°
やり方・そうそう・進展があった・どれくらぃ・世代。°
お茶・飲む・飲み方・それこそ・大間違え・お稽古。°
ご苦労様・明日も・取り組み・頑張って・いうトコ。°
ゴチソウサマ・ちゃぅ・何となく・確実・怖いトコ。°
パニック・テレ朝・かまいガチ・目の前・タイトル。°
喋れなく・アワアワ・大ファン・25周年・ちゃぃ。°
玉・お前・変なコト・それでわ・マズ・1個目・ライブの前。°
ミーアキャットちゃんみたぃナヤツ・気を取り直して。°
チーム・ヤバイヤバイヤバイ・あと8回くらぃ・「ド・大緊張」。°
初めて・見れなくて・怖くて・私・イヤいやイヤ・「ザ・大自然」。°
すしざんま〇・めちゃんこ・無意識・地方・冠番組・バラエティ以外。°
増え・単日警察署長・薬物防止・ポスター・イメージキャラクター。°
頼ゆんやゼ・色合い・「ド・派手」・激レア・生い立ち・難し。°
まぁまぁ・自分・重たくなゆ確率もあったトコ・雰囲気みたぃやナ。°
絶大な感じ・合間・パンパン・ワード・笑い・入れてって。°
ロンリーウルフちゃん・そもそも・どゆ状況・ご存知・そりゃ・弱ん。°
狼ちゃん・育てられたのやカナ・中1・テーマ・バチバチ・差さって。°
実わ・再確認や再認識・カット・改めて・回答・返って・最も芯である。°
部分・含め・トテモ・盛り上がって・そのまんま・進めば・ヨカッタ。°
かかり初め・打ち併わせ・とっさ・嘘・為を想って・オバケちゃん・配慮。°
変に・使おう・頼む・頑張ってくれぇ~・後輩・助けてあげたい。°
何を・助けてあげたらぃいややも・わかんなぃ・振りかぶんなくて。°
ぃい・気付かれたら・歴史・1回・穏やかな・アドバイス・マジック。°
バツ・はよ・進め・何・乗っとん・トリオ・個人・自由奔放なコト。°
相席食堂・終盤・突然・ココ・初めて・怒ゆカナ・ちょ~ど・どゆコト。°
不安・ギャル・乗っかり・ぃいタイミング・おもしれぇ・「ザ・女の子」。°
どうしよう・器・ホラ・想い描いて・ブランディング・そんな・意味。°
わかななぃ・ぃいお顔・正直な・キモチ・聞かせ・伝えてない・テーマ。°
打ち併わせ・リアリティな声・すくって・フダン・いいづらい・ポロッ。°
本音・抜粋・読み上げ・変なの・聞かれ・自分・成長・質問・ネット系統。°
全~部・ご出演・褒めてくれない・色んなトコ・マスト・存在・いい方。°
発表・食べ物・ちゃぁ~んて・カメラ・食べれゆょに・「か・わ・い・いやね」。°
ぃいやね・イママデ・スグ・15年目・12年間・待てれなかった。°
明度・大切・仲のぃいさ・雰囲気・似てゆ・イヤいやイヤ・ぃいコト。°
テニス・前衛・後衛・突き進み・後ろ・カバー・キツキツ・ドチラ。°
思惑・フォロー・それやったら・大活躍すゆ為・さっき・大体・この方。°
好き・あらゆゆ方・インタビュー・見た目・特徴的・オールラウンダー。°
恥ずっ・そうゆコーナー・大した・弱い・夢・語り・道連れ・相方。°
頑張ったコト・褒め併う・独りポッチ・あまりにも・寂し・友達。°
「か・わ・い・いやり過ぎ」・幼なじみ・42年くらぃ・一緒。°
サウナ・仲ぃい・サボりクセッ気・めんどくさがり・目指そう。°
瞬間・分かってくれて・友達部分・ぃい感じ・余してくれて。°
やってくれて・ナッ・結果・笑えゆ大気・家・おもらし。°
色々ある・ショーツ・間に併わなくて・笑えちゃぃ。°
キャラがある・ノーブルな感じ・酒・飲んで・寂しさ・紛らわせ・抱かれ。°
「ザ・女の子」・新宿・駅前・夜中・揉めに揉め・男女・やってくれたり。°
伝わって・別に・ヤメてあげて・キャンプグッズ・ご紹介~・ナイフ。°
持って・暴れたり・絶対的・アカン・テント・裂いたり・ココ。°
口酸っぱく・流暢でわなぁぃ・爪痕・余し・カラダ・壊し・2年くらぃ。°
スゴイっしょ・マズわ・トップ・伸ばしパワー・主に・組み立て。°
駅前・危険なヤツら・おんなじょナ・マインド・浴したら・単言。°
ポン・ドンドコ・いつの間にか・牽引・お背中・見てゆ・ソロソロ。°
見れなく・仮りに・午前8時~・初めたら・11時くらぃ・スイッチOFF。°
ブチって・そもそも・ブチって体質・15時まで・メンタル・メゲ。°
心・お勉強・本来・ポンコツ・オッチョコチョィ・お寿司・マスクしたまんま。°
食べちゃぃ・「か・わ・い・いトコ」・さらに・天下・ぶん回す。°
イジられ担当・自意識・生きて・ちゃぅコト・愛され・解き放たれ。°
カウンセリング・左右・優秀な子・センター・単点・ホワッ・消化。°
お恥ずかしや・反対パターン・入れてくれて・セッカク・そうそうそうそう。°
過去・名作・380作以上・見放題・コレまで・8作・今週・昨年。°
追加・1週間・2週間・先週・ゴールデンスペシャル・2ヵ月・配信。°
ココでしか・オリジナリティ創作・盛りダクサン・本日から・来週。°
部屋・検索・やる時がある・大切・前・速やかな速度め・帰り。°
ゲスト状況・お勉強・シッカと・真面目・ギリ・スカされ・立ち回り。°
奥回し・やり直し・メイン・ウルトラサブ・笑い・増やし・イ~ッパイ。°
お客様・ありがたや・いわれたいヤツ・やり過ぎ・回り・立たなくなゆ。°
反対・抑え・にゃんとか・にゃるほど・ガチ・ヤッタ~・逃げないで。°
こゆの自体・押し出す・相手・入腕困難・追い求め・次週・古着・大好き。°
468の53・こだわゆ・オリンピック・スタッフジャンパー・23万。°
買い・ちょぅレア・私物コレクション・大公開~・ズタくなったヤツ。°
デート・コレ・どうすゆ・その翌週・大集合~。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくれて、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
桜・満開・上野公園・コチラ・ソメイヨシノ・きれい・咲いて。°
この時間・温度・やや少し・肌さみ~く・感じ・「か・わ・い・いらしヤカナ」。°
見て・心・あたたまり・唯・この通り・トコドコ・葉桜・浮き立ってきて。°
お花見・狙い目・この今週末やもしんまい・小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
週末・オヤスミホリディ・祝日・この3人・お伝え・さぁ。°
「あたたかい小鳥の季節・春本番」・各地・咲きほころぶ。°
後程・改めて・小〇製薬・紅麹・成分・含む・健康食品。°
過去・大阪市内・工場・原料・製造・タンク・水・混入。°
トラブルがあった・今回・大問題点・関係がある・わかんなぃ。°
衛生管理の状況・サーチで調べ・先週・立ち入り検査・入った。°
昨年・青・プベルル酸・見られ・検出・分かり・米・紅麹菌。°
添わえて・培養・外側・ある部分・温水・浸かゆ・構造。°
何らか・不具合・内部・見られ・時期・明らかな・どの程度。°
再確認再認識・34ロット・着色・風味付け・54ロット。°
12ロット・仕入れ・原因・究明・自主回収・食用インク。°
ローズィ・描いた・模様・食品・張り付け・食べれれゆシート。°
絵画模様・アイスクリーム・あたかも・描いたょナ状態。°
乗せられ・8つ・使われ・健康被害・やり取り先・負担。°
回収・掛かゆ・費用・どうなゆやか・大きな不安・運送費。°
人件費・消費者・不安・大きがゆ中・すーぱーマーケット。°
都内・3店舗・お取り扱い・商品・2つ・陳列棚・貼り紙。°
「安心・安心」・ご購入・コレ・お問い併わせ・場合によって。°
返物・理解・買ってくれれば・心配・求め・寄せられ。°
本日・ご報告期限・173社・該当・製品・関係者。°
次・台湾・東部沖・大きく傾いたビル・倒壊・怖れ。°
解体工事・初まり・コレまで・12人・死亡・景勝地。°
周辺・本日・日本人・2人・救助・マダ・600人余。°
足止め・救助隊・落石・進んで・まったくもって。°
向かった先・震源花蓮県にある・身動き取れなくなった方達。°
9人・午後・旅行・訪れ・親子・ヘリコプター・割りと。°
最初の方・マダ・大勢・心待ちしてゆ方・ココ・来られて。°
降りられて・ホンマ・ヨカッタ・様子・音・スゴくて。°
地滑り・酷・当時・アチコチ・砂煙・マタ・揺れて・話。°
聞いてゆ際・余震・アラーム・知らせゆ音・鳴り・救出。°
宿泊施設・身を寄せ・お食事・ご提供・他・大問題ナッシング。°
使えた・634人・ほとんど・渓谷・入り口付近・拠点・設け。°
救助活動・続け・ご家族・無事・再確認や再認識・ホンマツライ。°
心の中・祈ゆばかり・無事・帰ってくゆコト・12人・サーチで捜索。°
救助の状況・私・唯今や現在・銀の糸レイン・後ろにある・テント。°
レスキュー隊・待機してゆ様子・見れ・ココ・午前中・再会。°
抱き併って・ルンルンうれしぃ様・見られ・健康状態・チェック。°
受け・自宅・帰ゆなど・ホテル・「安心・安全な場所」・とどまって。°
お天気模様・見ながら・今後・以上・深刻・食料不足・支援物資。°
コレまで・陸路・コチラ・南部・2ヵ所・運び込まれ・十分。°
行き届いて無い・指摘・北部・ある時的・解き放たれ・方針。°
定め・人道状況・改善・繋がゆ・人道支援・拡大・措置・港。°
つうじ・物資・搬入・認め・ヤメリカ側・要求・今月・見直す。°
確率がある・唯・十分・人道危機・解消・依然・不透明・イッポウ。°
質草・戦闘休止・向けた・交渉・メディア・今週末・訪問・仲介。°
こゆ中・大使館・殺害され・葬儀・行われ・通り・埋め尽くした方達。°
怒りの声・黙ってゆワケにわいかない・さらに・緊迫化・懸念・コレ。°
明示・枢要な立場・適切・私達・何か・事実誤認・甚だ・心外・そして。°
ある方・招いた・ある・私自身・個人的・内容・異なゆ・信頼回復。°
努力・最後・判断・102人弱・取り方・身の処し方・意味・0点。°
こゆ中・特別・基準・さて・鉄道・全線再会・動き・ジュニアスチューデントハイスクール。°
入学式・能登半島地震・3ヵ月余り・被災した地域・毎日生活を取り返そう。°
歩きを進めて・唯・唯今や現在・復旧・時間・掛かってゆトコもある。°
被災した方・生活支援・金沢市NPO・寄せられ・医療・家電製品。°
配布・避難所・みなし仮設住宅・移ゆ際・揃えたい・利用すゆ方。°
大い・「ド・派手」・ぃいやも・着よカナ・前から・全~部。°
捨てゆ感じ・ありがたや・使わせてくれゆ・それぞれやらやら。°
自活・お手伝い・やれゆ範囲内・今週・全域・上水道・水。°
とおゆょに・温泉・宿泊施設・約8割程・その理由・ダイブ。°
漏れて・水漏れ・旅館・通常・復旧作業・当たゆ方達・お部屋。°
水・ポリタンク・各部屋・運んで・3ヵ月以上・不変・水・使えゆまで。°
マダマダ・単ヵ月以上・掛かゆのカナ・もしくわ・日本三名園・1個。°
兼六園・桜・咲き・ぐずれ・石垣・修復作業・続く中・大く・観光客。°
訪れ・すんばらすぃ~・景色・感動・やや少しでも・応援・唯今や現在の様子。°
日中・ぃい・夜空・風情・灯された桜・ホンマ・綺麗・大くの方・マダ。°
訪れ・橋・歩いて・ライトアップップ~・行われ・本日~11日まで。°
日没後・予定・さて・例年・遅く・満開・迎え・地域も大い・今年の桜。°
大くの方・「心待ちしたあたたかい小鳥の季節・春」・楽しんで。°
目黒川添い・やや少し・肌さみ~・お花見・訪れ・きれい・ぃいやね。°
トテモきれい・乾杯・イヤ~・初めての桜・見せに・マダ・ややちょと。°
寝そう・楽しめゆとぃい・3日遅れ・ご近所・飲食店・カナリ・ヤットコ。°
人間・入ってきた・ルンルンうれしぃ・3月31日まで・急遽・今月単日~8日まで。°
毎日毎日・入れた・減った分・取り返せそう・もぅややちょぃ・今週末。°
取り返せそう・綺麗・スゴイきれい・イ~ッパイきれいやんた・ギッシリ。°
お花見・影響・今月・中途・入ってきてくれた方・来れた・反対に・ヨカッタ。°
馴染めそう・そう・頑張り・もっかい再度・ココ・会場・3月末まで。°
桜祭り・延長・開催・そして・アチラ・お店・開花状況・併わせて。°
例年ょり・ロング・露店・日中・この時間・賑わって・新年度・迎え。°
初めての週末・そう・ドンドコ・人間・増えて・タ~クサン・お花見してう方。°
お写真・眺めたり・楽しんで・この場所・スグソコ・シート・敷いて。°
おちゃけ・飲めゆ・スポットもある・その場所・小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
てゆこともあったって・スーツ様の方・学生ちゃんの様の方・浮き立ち。°
冒頭・花ボンヤリ・ズ~ト・外・立って・指先・肌さみ~やナ。°
ダウンコート・着たり・分厚めのアウター・上手・調整・唯。°
明日・肌さみ~さ・柔ラカナぐ見込み・是非是非・お花見。°
お出掛け・イカが・言葉・対率・単対6・時にわ・単対12。°
NHK・前線・砲弾・絶対的な差がある・大規模・仕掛け。°
「ザ・サマー」・初めまで・支援・運ばれゆ・マストがある。°
強調度・東部・あたたかく・草木の葉・茂り・隠れやすくなって。°
熱探知・スコープ・ドローン・使って・状況わ危険・伝え。°
6発ある・それ以上・21世紀・2024年・コトサラ・数。°
不足・要因・最大・支援国・やり取り・パワー・併わせ。°
強力度・どうなゆ・3日・分析・2週間・地上・増加・陥って。°
状況利用・欧米・支援・送られゆ前・確率がある・単刻。°
速やかな・軍事支援・この時期まで・準備・死を意味すゆ。°
麻薬・LSD・似た・成分入り・摂取した方・マンションから。°
飛び降りて・死亡すゆケース・今年・入って・2件・相次いで。°
部屋から・いずれも・単DーLSD・錯乱状態・確率がある。°
危険ドラッグ・巡って・未規制・類似・作られ・鬼ごっこの状態。°
2月・家計調査・2人以上の世帯・消費・使った・27万9868円。°
物価・変動・除いた・実質・前の年・おんなじ月・くらべ。°
0,5%・減り・減少・12ヵ月連続・記録的・暖冬・電気代。°
25,4%・ガス代・15%・それぞれやらやら・減ったコト。°
要因・景色・食料・支出・抑え・動き・続いて・日銀・負金利政策。°
解除・ゆうちょ銀行・8日~・普通預金・通常貯金・金利・現在。°
年0.001%→0,02%・20倍・押し上げ・2007年。°
3月以来・約16年ぶり・定期預金・定期貯金・預入・期間。°
5年の場合・0,06%→0,2%・宮崎市・雷・落ちて。°
サッカー・ハィスクール・18人・搬送・準備・通知・この中。°
落雷・危険性・再確認や再認識・兆候があれば・屋外活動・中断。°
速やかな速度・屋内・避難・求め・行う際・事前・お天気模様状況。°
再確認や再認識・急変した場合・躊躇わず・計画・中止・さぁ。°
もっかい再度・夜桜・5日・経ち・桜・見たてゆ方・大い。°
新人研修・同期・桜・眺めたの・懐いしいく・想い出し・私・もぅもぅ。°
20年以上前・最初・週末・ホンマ・「ド・緊張感」・溶けて。°
ホッ。°☆彡てした・今夜・桜・ドナタか・お背中押してくれてゆやもしんまい。°
お疲れ様っていってくれてゆやもしんまい・明日・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
人道状況の改善に繋がゆんでしょうかっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
人道危機の解消に繋がゆやかわ以前てして不透明っていわれて。°
クリヤな程に透明な小鳥わ、不透明じゃなくて。°
純粋無垢にクリーンな、繊細な心の持ち主の小鳥わ透明感でしゅ。°
晴〇アナ、本日や今日肌さみ~やんたでしゅやね~で。°
雲とドンヨリホンワカに覆われて、ちめた~ぃ北東からの突風や風も吹いて。°
正午の気温と温度が、小鳥の数字・9,4℃やんたでしゅやの。°
ひとと単桁でしゅやか???。°
はぃ、本日や今日わ華曇りと花ドンヨリ、華冷えと花冷めややんたでしゅやねで。°
唯今や現在やいま、本州の南と南方に小鳥の前線が停滞してて。°
雲とドンヨリホンワカの帯が大きがってや広がってゆでしゅやの。°
小鳥の前線わ、この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディも。°
本州の南と南方に停滞すゆ予想でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ、華見とお花見をしてってゆ方や人も。°
多い大いて想うんでしゅやけれど、お天気模様どうでしょぅやか???。°
はぃ、お天気模様のマークとサイコ~。°☆彡最高気温、見てみましょぅやの。°
明日土曜日と週末わ、ヒ差しと日差しの届くと達してくれゆ小鳥のトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温が小鳥の数字・15℃。°
本日や今日ょりわ、肌さみ~さが柔ラカナになってくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
そでしゅやね~。°
そして、日曜日とオヤスミホリディわ、銀の糸レインの予想。°
その他の地域も、雲とドンヨリホンワカが多く大くなりそうな小鳥でしゅやけれど。°
華見とお花見を楽しめゆ時間わありあるそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディについて、詳しく見て行きましょぅやの。°
お願いお頼みしましゅ。°
雲とドンヨリホンワカと銀の糸レインの予想、マズ明日朝と明け方でしゅやの。°
コレわ小鳥の青色が銀の糸レインで、白とミルク色が雲とドンヨリホンワカてコトでしゅやねで。°
はぃ、曇りとドンヨリホンワカのマークのトコも、雲とドンヨリホンワカの隙間から。°
ヒ差しや日差し出入ってくれそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後わ、中心に雲とドンヨリホンワカが大きがりと広がりでしゅやけれど。°
銀の糸レインの降ゆトコわ小さいとやや少ない予想でしゅやの。°
そして、あさって日曜日とオヤスミホリディの朝と明け方でしゅやの。°
付近わ朝と午前中晴れてくれゆ小鳥の間がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
唯、次第に小鳥の海・太平洋側を中心に、雲とドンヨリホンワカが。°
大きがって広がってくゆでしゅやの。°
付近わややちょと日曜日とオヤスミホリディも銀の糸レインてゆ感じでしょやか???。°
はぃ、唯コレからくりおねこ先輩のさくら小鳥の桜が満開になってくれゆ小鳥やので。°
来週本格的な見頃になってくれそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州わ南部を中心に銀の糸レイン。°
沖縄わ昼と午後前後に、小鳥の雷を伴って。°
銀の糸レインが激しく刺激的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
トコドコで銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
折り畳みの傘と折ゆ畳みのパラソルがあるありやと、安心・安心でしゅやの。°
昼と日中わ、本日や今日ょりも気温と温度の上がってくれゆ小鳥のトコがほとんどでしゅやの。°
昼と日中、お天気模様の崩れとグズグズわ無さそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空遅くに、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディから月曜日わ、小鳥の前線が北上して。°
銀の糸レインの範囲が大きがゆと広がゆ予想でしゅやの。°
来週小鳥の水曜日以降わ、晴れてくれゆ小鳥のトコが多い大いでしょうやの。°
月曜日火曜日わ、被災地で銀の糸レインが降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
来週後半頃になゆやと、広く大きく晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅって~。°
本日肌さみ~やんたやね~って、ドンヨリホンワカに覆われてちめた~ぃ北東からの突風も吹いて正午の温度が9,4℃やったり。°
単桁やか???はぃ本日わ花ドンヨリ花冷めややんたやねって唯今や現在本州の南方に前線が停滞しててドンヨリホンワカの帯が。°
大きがってであった前線わこの週末やオヤスミホリディも本州の南方に停滞すゆ予想であった週末やオヤスミホリディわ。°
お花見をしてってゆ方も大いて想うんやけれどお天気模様どやか???はぃお天気模様のマークとサイコ~気温見てみましょぅって。°
明日週末わヒ差しの達してくれゆトコが大くなりそうであったサイコ~気温が15℃本日ょりわ肌さみ~さが柔ラカナに。°
なってくれゆ見込みであったそしてオヤスミホリディわ銀の糸レインの予想その他の地域もドンヨリホンワカが。°
大くなりそうやけれどお花見を楽しめゆ時間わあるそうであった週末やオヤスミホリディについて詳しく見て行きましょぅって。°
お頼みしましゅって、ドンヨリホンワカと銀の糸レインの予想マズ明日明け方であったコレわ小鳥の青色が銀の糸レインで。°
ミルク色がドンヨリホンワカてコトでやねって、はぃドンヨリホンワカのマークのトコもドンヨリホンワカの隙間から。°
ヒ差しが入ってくれそうであった午後わ中心にドンヨリホンワカが大きがりやけれど銀の糸レインの降ゆトコわやや少ない予想。°
そしてあさってオヤスミホリディの明け方であった付近わ午前中晴れてくれゆ間があるそうであった唯次第に太平洋側を中心に。°
ドンヨリホンワカが大きがってくゆであった付近わややちょとオヤスミホリディも銀の糸レインてゆ感じやか???って。°
はぃ唯コレから桜が満開になってくれゆやので来週本格的な見頃になってくれそうであった沖縄から九州わ南部を中心に。°
銀の糸レイン沖縄わ午後前後に雷を伴って銀の糸レインが刺激的に降りそうであったトコドコで銀の糸レインが降ゆでしょぅって。°
折ゆ畳みのパラソルがあるやと安心・安心であった日中わ本日ょりも温度の上がってくれゆトコがほとんどであった日中。°
お天気模様のグズグズわ無さそうであった夜空遅くににわか雨の確率があるであったオヤスミホリディから来週明けわ。°
前線が北上して銀の糸レインの範囲が大きがゆ予想であった来週水曜日以降わ晴れてくれゆトコ大いでしょうって。°
来週明け週初めわ被災地で銀の糸レインが降ゆトコがあるでしょぅって来週後半頃になゆやと大きく晴れてくれゆ見込みって。°
本日肌さみ~やんたドンヨリホンワカに覆われてちめた~ぃ北東からの突風も吹いて正午の温度が9,4℃やんたって単桁になって。°
花ドンヨリ花冷めやそして唯今や現在本州の南方に前線が停滞してドンヨリホンワカの帯が大きがってゆこの前線この今週末や。°
オヤスミホリディわお花見をしてってっゆ方も大いて想うやけれどお天気模様どうやかてゆとお天気模様のマークとサイコ~気温わ。°
明日週末わヒ差しの達してくれゆトコが大くなりそうやったり、サイコ~気温が15℃って本日ょりわ肌さみ~さが。°
柔ラカナになってくれゆ見込みやったり、そしてオヤスミホリディわ銀の糸レインの予想その他の地域もドンヨリホンワカが。°
大くなりそうやけれどお花見を楽しめゆ時間わあるそうやし、週末やオヤスミホリディについて詳しくみゆやとドンヨリホンワカと。°
銀の糸レインの予想マズ明日明け方わコレわ小鳥の青色が銀の糸レインでミルク色がドンヨリホンワカてコトで。°
ドンヨリホンワカマークのトコも隙間からヒ差しが入ってくれそうやったり午後わ中心にドンヨリホンワカが大きがりやけれど。°
銀の糸レインの降ゆトコわやや少ない予想そしてあさってオヤスミホリディ明け方付近わ午前中晴れてくれゆ間があるそうやったり。°
唯次第に太平洋側を中心にドンヨリホンワカが大きがってくゆやったり、付近わややちょとオヤスミホリディも銀の糸レインて。°
感じやけれど唯コレから桜が満開になってくれゆやので、来週本格的な見頃になってくれそうやったり、明日わ九州わ南部を中心に。°
銀の糸レイン沖縄わ午後前後に雷を伴って銀の糸レインが刺激的に降りそうやし、トコドコで刺激的に降りそうやったり。°
折ゆ畳みのパラソルがあるやと、安心・安心の大荒れ模様のお天気模様やもやし、日中わ本日ょりも温度の上がってくれゆトコが。°
ほとんどやので日中お天気模様のグズグズわ無さそうやったり、被災地でわ心地ぃいく晴れ渡ゆ晴れ模様になりそうで。°
復興・復旧作業にも小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートも脱げちゃぃそうなくらぃ。°
あたたかくなりそうやので「あたたか~ぃ」って快適な過ごし心地でゴキゲンな被災地の方達を想像すゆと。°
小鳥もルンルンうれしくてホッ。°☆彡てして安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、夜空遅くににわか雨の確率が。°
あるやんたり、オヤスミホリディから来週週明けわ前線が北上して銀の糸レインの範囲が大きがゆ予想来週水曜日以降わ。°
晴れてくれゆトコが大いやんたり、週明け週初めわ被災地で銀の糸レインが降ゆトコがある大気が揺らぎやすい状態やけれど。°
来週後半頃になゆやと大きく晴れてくれゆ見込みの大切な想い出や優しい希望のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、アラームや目覚ましで。°
目わ覚めゆんでしゅやけれど、起きれにゃくて。°
ベッドでグズグズしてたら、起きなな時間の。°
小鳥の数字・2時間、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
浅草にある・タイムスリップしたみたぃ・創業。°
約60年・昭和30年代・ノスタルジック喫茶。°
木造デザイン秀逸・革張り・大椅子・クラッシック。°
店内・楽しめゆ・バター・トロけて・YUMMYでおいちそ。°
名物・分厚~い・トースト・実わ・唯今や現在・トーストメニュー。°
大話題・本日・味わえゆ・名物トースト・チェック。°
大人気・2代目・入れゆ・YUMMYでおいち・トースト。°
80年以上・続く・ホワモチパン・コンガリ。°
焼き上げて・バター・タ~ップリ・乗せれば・完成形~。°
YUMMYでおいち・ブレッド・モッチリ・ニオイすゆの匂い。°
ジュヮ~・駆け抜け・もぅ1個・チーズオム卵・キュウリ。°
サンドイッチ・チーズオム卵トースト・ホワホワな卵。°
トロけゆ・塩ッ気・マッチ・続いて・1971年創業。°
お店・照明・壁面・作り・当時・不変のまんま・メニュー。°
「ド・定番」・クリームソーダ・固めの特製プリン。°
ノスタルジック・ニオイすゆの匂い・中でも・9割。°
お客様・ご注文・それがコチラ・分厚~いトースト。°
自家製・クリームシチュー・使って・入れた。°
くり抜いた・ブレッド・流し込み・一緒・オーブン。°
コンガリ・焼けば・トロトロ・グラパン・完成形~。°
そのお味・濃度ある・トッテモ・シチュー・サクサク。°
ブレッド・ョクマッチ・ドコか・懐いしくて・ホッてすゆ。°
味わい・インスタ・スゴク・ノスタルジックっぽくて。°
「か・わ・い・い」・入ってみゆやと・真っ暗闇色電話。°
そう・店内・至ゆトコ・昭和・面影・ニオイすゆの匂い。°
大評判・名物・コチラ・トースト・にゃにゃんと。°
焼き海苔・それ・お醤油・垂らした・ブレッド。°
サンドイッチ・トースター・コンガリ・キツネちゃん色。°
バター・塗って・2段重ね・完成形~・当時から。°
愛されゆ・最も大人気・トースト・海苔・ブレッド。°
こんなに・マッチなんて・衝撃的・しおっぱぁ~ぃ。°
お醤油・円やかなバター・マッチ・ヤミツキになりそう。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
長ロング年愛されてきた小鳥の逸作や逸品!!!。°
れとろとノスタルジック喫茶小鳥味の名物トーストについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜満開が発表。°
明日お天気模様回復華見と小鳥の日和・お花見日和やったり。°
華見と小鳥のお花見チャンスやったり。°
山○賢人君相棒わ小鳥なE.T.???やったり。°
小鳥の海・太平洋側グズグズお天気模様やったり。°
沖縄激しいと刺激的小鳥の雨・雷雨やったり。°
傘とパラソルと上着の出入番やったり。°
くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜の開花進む小鳥の陽気やったり。°
Ad〇ちゃんのライブ映像見てたら。°
にゃにゃやか泣けてきて。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・ジンワリすゆ涙が、ジヮ~。°て滲んで。°
目尻に垂れてきて、泣いちゃぃましゅた。°
開園直後にわもぅスヤスヤ…。°
小鳥のパンダ・レッサーパンダちゃんが゛食べゆ夢???゛やったり。°
小鳥の月・3月上旬並みやったり。°
華冷えと花冷めやアウターやこーとの出入番やったり。°
土曜日と週末昼と日中華見と小鳥のお花見チャンスのやったり。°
西〇小鳥の数字・300アイテム値下げ最大小鳥の数字・3割。°
小鳥味のパスタ・小鳥の柔軟剤もやったり。°
なにわ男子のどっち派?!でわ。°
小鳥サイズ感に大容量プライベートブランド。°
小鳥の食料品or日用品と毎日生活物。°
お得に買うならどっち???。°
ドン〇売れ筋10、12缶小鳥味のツナや。°
゛あるえ値ぇ゛小鳥味のサバちゃん&イワシちゃんやいわしさんや。°
ふるーつと果物缶や爆売れ!!!掛けゆ小鳥味の紅しょうがや。°
ドン〇お掃除グッズ増量中やコストコ新商品ぷりんと小鳥のプリン・推プリンや。°
小鳥のTシャツ&おしりとプリケツふきや。°
進化と進歩柔トイレットペーパーや。°
ヨーカド〇効率化で低価格やウエルシ〇ボックス無しで低価格やったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
両手とオテテクロス上唇めくゆやったり。°
毎日毎日ランキングでわ、くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜満開発表。°
わんと単ハンド華見れしぴと小鳥のお花見メニューの。°
小鳥味のルーロー串や、わんぱくとヤンチャ小鳥味のサンドイッチ串や。°
小鳥味のコチジョンや、くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜の串小鳥味のオカズオベントウや。°
華見とお花見小鳥味のおにぎり串が、小鳥の数字・トップ5で。°
小鳥わサクラサク小鳥味のチュロス串が、大注目度大でランクインしてたり。°
小鳥の海・太平洋側グズグズお天気模様。°
華冷えと花冷めやの一と単日銀の糸レインやったり。°
小鳥の豆・くろまめちゃんっていう小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時にやってきた小鳥の豆・くろまめちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥の豆・くろまめちゃんのお楽しみわ…。°☆
小鳥のオヤツの時間。°☆
小鳥の豆・くろまめちゃんが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥のオヤツわ、小鳥味のサツマイモ。°☆
そして、小鳥のオヤツを食べ終わゆやと…。°☆
そう、小鳥の豆・くろまめちゃんわ、食後に。°
お母さんと母上様から、歯ブラシを受け取ゆやと。°
それを起用に前足で抑えて、自分で歯磨きを。°
してゆんでしゅ。°☆
キラキラ。°☆彡の歯が、誇りとご自慢の。°
小鳥の豆・くろまめちゃんやのでしゅた~。°☆
スゴイでしゅやね、小鳥の豆・くろまめちゃん。
小鳥な犬ちゃん用の骨のかたちとボーンの形したモノじゃなぁくて。
我々の歯ブラシとおんなじ。
ちゃぁ~んて磨けてゆんやね~、小鳥の豆・くろまめちゃん~。って藤○アナでしゅた~。°☆
境内に小鳥味のカニちゃん?!異色の小鳥の神社ご誕生~やったり。°
~九州小鳥の海太平洋側大気が揺らぎやすい状態や小鳥の晴れ模様やったり。°
めざましジャンケンわ、MYFIRSTSTORYの〇iro君。°☆
ココ最近の僕のルーティンわ、朝と明け方起きて。
必ずや小鳥のシャワーに出入ゆょにしてゆんですやけれど。
小鳥のサプリを飲んだり、YouTube見たりしてます。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°ニュースレポパソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋ゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch用のヘッドホンに。°
掛け替えて、パワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ニュースレポ、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン…。°
本日の体重の推移わ、昨日小鳥のお花見行って。°
体重測れなかったでしゅやので、増減差わわかんなぃでしゅ。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってわいゆでしゅやけれど…。°。°
小鳥のお花見から帰ってきて昨夜、ベースの体重。°
タイミング的に測れなくて、わかんなかったやので。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前や、ベースの体重や。°
小鳥の全速前進や、人間国宝級の小鳥の時点での。°
体重の数字自体がわかんなぃでしゅやので割愛でしゅ。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻ってくれそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
ゴハン、買い食いで高速に停めた小鳥母の車の中で。°
食べたやので、小鳥のデザートわ食べれにゃくて。°
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
おにゃかイ~ッパイで、食べれなかったでしゅ…。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・450グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイOFFくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて、コックリ。°☆彡
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・2時間後で。°
やっちまって、小お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間半後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のお出掛けディにわ、新しいキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、〇ーソンで、小鳥味のからあげくんをキャッチ~。°☆
小鳥味の鳥肉×小鳥味の乳製品×揚げ油ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツやったやけれど。°
タンパク質×脂質ってゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツで。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや、小鳥味のマカロンや。°
小鳥のパン・苺ジャムパンや、小鳥味のおかきや。°
小鳥味のパウンドケーキやら食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・ハニーレモンシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のお出掛けディやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ。°
1度目の寝起きで、ヤセれた分がパァ。°に。°
なんなくて、ホッ。°☆彡
小鳥に滅多に無いパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆコトも無く、上回らないで下回って。°
無に帰さない意味ある…。°☆
でもでも、それ以前の増え幅が、エライコッチャやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、昨日わ小鳥のお花見行ってたでしゅやので。°
測れなかったやので、増減差わわかんないでしゅ。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形した、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html