*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のお菓子缶について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
クリスマス・シーズン・到来・今夜・プレゼント・最適。°
「ちょぅか・わ・い・い」・缶・大集結・限定・お菓子缶。°
3歳・1002缶以上・かき集め・ドゾドゾ・ノコノコ。°
やってきて・前回・暴走・柔ラカナモノ・紙ボックス。°
ディスゆ・ヤメ・基本的・缶・生命・中身・興味ナッシング。°
いい方・ご近所・子供・お買い物・オバチャマ・本日。°
「安心・安全運転」・ストーン・投げられゆくらぃ・それくらぃ。°
コレから・シーズン大本番・ぃいさ・味わって・くださゆ為。°
もぅスグ・やってくゆ・この時期・発売・ラッシュ・訪れ。°
365日・最も・ホットな季節・そんな・大当たり中。°
マニア・間・神・「か・わ・い・いやり過ぎ」・イッキョ。°
ご紹介・さらに・ルンルンうれし・クリスマスプレゼント。°
ちょぅ・オススメ・マズわ・お伝え・さらなゆ・大ブーム。°
ホンマ・ありがたや・私・おかげ・イヤいや・あおった。°
覚え・イッサイ・ラージウェーブ・ドカン・巻き込まないで。°
第単弾・リニューアル・急増・そう・ややちょと。°
メリ〇チョコレート・1950年・創業・日本・代表。°
チョコレートメーカー・コチラ・知らない・ご存知無い。°
それ・イマカラ・ココ・食い付いて・上手に・もぅもぅ。°
でもでも・まぁ・チェック・「ド・定番」・メリ〇っぽぃ。°
1971年・あるモノ・23年ぶり・コチラ・すてきや~ん。°
おんなじ・伊勢〇・パック・変わった時みたぃ・軽やかな。°
衝撃的・若い・「ザ・女の子」・みゆょなキモチ・分かり。°
タブン・5年・経ったら・コレわコレ・今度・それ・ソチラ。°
スゴイ・「か・わ・い・い」・もぅ1個・新しい・コロンバ〇。°
嘘・変わっちゃぃた・2020年・終売・トリコロール缶。°
今年・オクトーバー・102周年・記念缶・ガラッ・イメージ。°
全~部・繋がって・蓋んトコ・スゴイ・側面・絵画・他。°
銀座・時計塔・描かれた・コチラ・「ド・定番クッキー缶」。°
今年・様々・限定缶・さらに・お菓子・飛び越え・牛〇石鹼。°
缶入り石鹸・発売され・大人気・コレ・けっこう・洒落オツ。°
贈答物・そう・2番・大〇・再利用・激推し・どゆコト。°
やり方・色々・喋った・何か・おもしろいね・いってくださって。°
店舗・ポップスみたぃなの・ココ・お店・こゆ風・使お。°
仮りに・スマイルチャー〇・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
「か・わ・い・い」・クッキー缶・スゴク・メガネ・入れ。°
ぃい・へぇ~・フィット・シンデレラフィット・老眼鏡。°
ワザワザ・変えゆ時・持つ・「ザ・ワールド」・景色。°
描いた・ギフト・サブレミシェ〇・唯今や現在・外国人。°
名刺・ショップカード・ちょ~どぃい・サイズ・外国の方。°
さらに・こんな・シンプル・おせんべい缶・二次利用。°
王〇堂・スゴイ名前・モノスゴイ・分厚い・トレイ・使う。°
蓋・急に・ややちょと・やけっぱち・アイディア・だめ。°
頑張った・そんな感じ・盛り上がって・大注目度大。°
それ・大絶賛・日本・製缶・プリント・技術・名画缶。°
ブーム・到来・にゃるほど・先駆け・三〇伊勢〇。°
国立博物館・コラボ・紅白芙蓉図・国宝・花・グラデ。°
ホンマモン・ナメラカナ・色・ねぇ・そのまんま。°
印刷・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ滅し黄金みたぃやナ」。°
ハィクオリティ・タイヘン・すんばらすぃ~・大きい。°
他・鰹節専門店・久右衛〇・鯛最中・お吸い物・入った。°
円山応〇ちゃん・杉の板・愛くるしやカナ・子犬ちゃん。°
木目・かすれ具合・忠実・再現され・その中でも。°
ハート・ガンガン・掴んだ・竹〇夢二ちゃん・色っぽ。°
絶滅危惧種・大形缶・味わえゆ・天国に幸福。°
イトーヨーカド〇・「か・わ・い・い」・コレわあと。°
相当・使い道・あるそう・幼い頃・大きい缶・お歳暮。°
くださった・オジイチャマオバアチャマ・一緒・住んで。°
でもでも・やぱり・こんな大きいの・くれても。°
食べきれない・そうゆ方・増え・イヤいや・これくらぃ。°
食えゆ・16個・ねっ・単日単個・16日・そんなに。°
賞味期限・速やかな速度なワケじゃなぁぃ・グタグタ。°
イ~ッパイ・くれた・ルンルンうれしめ・ドンドコ。°
ちいチャク・穏やかな・外国人観光客・帰ってきて。°
日本人・モチロン・こんな・すてきや~ん・日本最大。°
最上峰・ソコ・是非是非・ご覧・イッタイ・どのょに。°
作られ・日本・トップ・メーカー・ヨックモッ〇。°
ホリディ缶・イラスト・実わ・ルーペ・みゆ・分かゆ。°
点・見れゆ・点描画・3色・青・赤・イエロー。°
真っ暗闇色・密度・濃度・定まゆ・様々・色合い。°
入れ・乗せ・こゆ状態・部分・ちゃぅ・重ね・絶大。°
網点印刷・ズレ・ボヤッ・絵模様・ウチ・シッカと。°
併わせ・フィット・寸分・スゴさ・特に・かりんと。°
今年・3月・発売・ミュージアム・シリーズ・金属的。°
してある・ステンドグラス調・してあったり・全~部。°
12種類くらぃ・あるアレンジ・ヒマワリ・部分・ミルク色。°
インク・塗って・不透明・景色・透明感・金属感。°
浮き上がって・見れ・臨場感・活かされまくった。°
缶がある・家・置いて・再現度・国宝缶・尾形〇琳ちゃん。°
八橋蒔絵螺鈿硯ボックス・やうやうしく・OPEN。°
ぃいさ・ソナタ・ホンマモン・サイド・貝っぽぃ。°
ちゃぁ~んて・ニス・パール感・やぱり・相当。°
コスト・掛かって・単ヵ所にいゆ方・バイト・断られ。°
別に・雇用すゆ立場・万が単・丁重・お断り。°
コレから・シーズン・最も・激アツ・クリスマス。°
やってきまし・童心・そそられゆ・変形・キューブ。°
円・大い・仮りに・金形・作らなくちゃ・やっぱ。°
コスト・大きく・2ヵ月・危険・にゃかにゃか。°
ハロウィン缶・11月1日・途端・売り場・イッキ。°
こゆモノ・今年・クリスマス缶を買いに・行く・密着。°
「か・わ・い・いやり過ぎ」・20選・ハンティング。°
同行すゆ為・ご自宅・電動自転車・買ってくれて。°
買い求めないで・お洋服・蛍光色・浮き立つモノ。°
選んで・ご家族・約42分・単軒目・新宿店。°
エス〇・「ザ・ウィンター缶」・毎年・必ず。°
発売され・季節限定・きれい・1947年・老舗。°
洋菓子店・焼き菓子・詰め併わせ・ちゃぅ・デザイン秀逸。°
冬季限定缶・そのコレクター・知られ・あのこのマダム。°
こゆ・特別・出会い・資生〇パーラー・クランチチョコレート。°
入った・クリスマス限定缶・ポモ〇ジー・パレスホテ〇東京。°
〇ika・チェック・次・場所・置きっぱ・急いで・回ゆ。°
2件目・〇島屋・チャリ・行った方・ラク・お疲れ様。°
スゴイコト・最も・〇enchi・オルゴール缶。°
ココ最近・増え・ヨーロッパ・ョクある・おかし・おととし辺り。°
母上様・娘ちゃん・プレゼント・この子・アタマ・クリックリッ。°
切なく・ご家族いゆ方・最強度・〇ルディ・求め・午前最・買いにくゆ方。°
スグ・入荷数・やや少ない・カナリ・争奪戦・ガチ・玄関。°
飾り付けて・「ホワイト・クリスマス」・表・何やこりゃ。°
コレな~に・缶IN缶・ちいチャィの・入って・アドベントカレンダー。°
時付け・書いてある・トキメキ・カウントダウン・お菓子入り。°
幼いお子ちゃま・ぃい・独りポッチ身・余計・ツライ。°
マダマダ・続く・ドコ・ディンデ〇・ディーン&〇ルーカ。°
12年くらぃ前・マスト・海外・「ド・定番商品」・セレクト。°
センスがぃい・オーナメント缶・クリスマスツリー。°
お庭の木・落ち葉がある・「か・わ・い・い」・中・お菓子。°
入ればせたり・ロンドン・騎兵隊・「スゴイか・わ・い・い」。°
青・綺麗・本日トップ・目・魅了された・ご帰宅・吉祥寺・移動。°
何ヵ所か・あるやので・パトロール・缶マニア・大好き。°
3店舗・密集・都心・売れ売れ完売・アイテム・腕に入りやすいんやそう。°
即完・対較的・割りと・ブーツ形・サンタちゃん形・お月様形。°
あった・今年・お目当て・ジャンナッ〇・紅茶・ブランド。°
とりあえず・ココ・買って・もぅ1軒・大きい・ソチラ。°
はしご・見付け・ウィッター〇・装飾・美し・ココ・エンボス加工。°
エキゾティックなモノ・ラグジュアリー・ホットチョコレート。°
キャニスター缶・クリスマスティー・スッゴイ・「か・わ・い・くて」。°
イ~ッパイ・その中・プレゼント・ドルチェ&ガッバー〇。°
MerryChristmas・ぁあ~・タブン・おリッチでお贅沢。°
いただきやす・ルンルンうれし・大迫力・理想・イタリヤっぽぃ。°
ハンドタッチ・いい・堪能・タイミング・まじまじ・ね~・きれい。°
ソロソロ・OPEN・食べられれゆ・伝統菓子・パネットーネ。°
シチリア・老舗菓子メーカー・フィアスコナー〇・コラボ商品。°
イママデ・12年くらぃ・シュトーレン・はやり・オランダ。°
食べられれゆ・ドライフルーツ・菓子パン・ちゃぅちゃぅ・発音。°
ブーム・チョコチョコ・イヤ・見た目以上・シットリ・オトナのお味。°
おちゃけ・ラムっぽぃニオイすゆの匂い・パネットーネ缶・フェラー〇。°
○イゾン・ズ~ト・目付けて・こやって・キンコン・やんない。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
体調不調になゆくらぃ睡眠不足の中、とりあえず。°
ココマデ打てたやので、ポストして。°
続きわ明日以降になゆ予定にしてゆでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
再発防止・記者会見・国民・招いて・信頼回復・真摯・重要・決定。°
踏まえ・速やかな速度・適切・正面・課題・取り組んで・政務三役。°
若手・原因・明らかな・どうあるべき・観点・貢献・透明化。°
拡大・反対・成果・大きい・やってきた・様々・誠・真実。°
確立・残念・自浄作用求められ・肥大化・積み重なって。°
復帰・以降・今後・道程・継続的・3年間・約3200万円あった。°
焦点・再確認や再認識・被害者救済法・成立・賛成・大数。°
可決・適時・把握・目録・3ヵ月ゴト・3年後・メド・含め。°
検討・抜本的・苦しむ・マスト性・発覚・タイミング・絶対的。°
その時・今年・想い起こし・自分・被害・確定・取り返し。°
拠点・見て・地中トンネル・海水・注入・開始・ヤメリカ。°
複数・メディア・伝え・メッセージ性のある・強度ある・行動。°
指摘・運ばれゆ・方達・12日・翌日・250以上。°
ターゲット・攻撃され・トップ・ヤ〇ヤちゃん・潜伏。°
確率がある・南部・強度めて・停戦・圧力・大きまって。°
触れ・殺害され・達成・コレ・いいやすい・続け・相次いで。°
こんな報道・初め・認め・8つある・ポンプ・使って。°
数週間・掛けて・浸水させ・唯・約480キロ・宿ゆコト。°
有効かどやか・マダ・大評価・段階・狙い・最後・崩壊。°
導いて・ある部分・質草・拘束され・犠牲・致し方無し。°
姿勢・かいま見れ・あくまで・意図・みれゆ・後ろ盾。°
苦言・爆撃され・「ザ・ワールド」・支持・ながらある。°
さらに・将来的・国家・樹立・2国家共存・穏平・実現すゆコト。°
マストがある・述べ・反発的・見方・明示・同盟関係。°
強固である・点・不変・正当性・揺らいで・この点。°
危惧・表明・現在・規模・年単位・行う・難しぃ。°
落としドコロ・模索・時期・入ってきてゆ・カナリ。°
大きい・来年度・大綱・大詰め・児童手当・拡充。°
ハィスクール・扶養控除・扱い・所得税・縮少・素。°
来年・結論・総意・差し押す・39万円・25万円。°
33万円・12万円・従来・強度化・減税・いずれか。°
39歳以下・若い・世帯・見送り・負担・軽減。°
さらに・ご家族・死亡・病・準備・生命保険・ある部分。°
子供・上限・5万円・6万円・拡大・定額減税・年収。°
2000万円・対象・外す・設け・実施・明記・回数。°
主張・配慮・柔軟・対応・内容・盛り込む・明日・決定。°
NHK・本来・ニュースキャスター・6日・亡くなり。°
94歳・敗れ・その後・パリ・日本・文化・入退院。°
繰り返し繰り返し・おフランス・ココ最近・交流・活動。°
日本・製薬・大手・アルツハイマー病・新しい・治療薬。°
患者・独りポッチ当たり・年間・約298万円・設定。°
保険適用・対象・定め・20日から・予定・最大。°
約3万2000人・使う・見込まれ・短期・観測。°
サーチで調査・発表・大企業・景気・判断・示唆。°
指数・プラス・12点・前回・3点・上回り・3期。°
連続・改善・自動車・生産・回復・動き・進んで。°
主な・要因・外国人旅行者・増加・宿泊・飲食。°
システム・好調・8期・30点・1991年以来・大きい。°
水準・ある方・大きく・転換・大都市・立ち上げ・方針・固め。°
全円・効果的・被害者・いゆ場所・関わらず・関係先がある地域。°
依頼・受け・初動・連々・行う。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
お天気模様の移ろい変わりから、見ていきましゅやの。°
次第に寒気が弱まって、明日朝と明け方にわ。°
スノーや雪の範囲わ狭くなゆ見込みでしゅやの。°
おれんじと山吹色のトコも多く大くて、晴れゆ小鳥のトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎに掛けても、本州付近晴れの小鳥が続く予想でしゅやの。°
イッポウで、曇りとドンヨリホンワカが広がり大きがり。°
夜と夜空にわ、銀の糸レインの降りだすトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、そでしゅやか、コチラわね、晴れて小鳥でいても。°
小鳥の雨・雨具持ってお出掛けした方が良いとぃいそうでしゅやねで。°
そでしゅやね、そしてあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日から。°
日曜日とオヤスミホリディの鍵やぽいんとがコチラでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から土曜日と週末わ。°
広い大きい範囲で、銀の糸レインが降って。°
特に銀の糸レインの量が多く大くなゆ、小鳥の雨・大雨の予想でしゅやの。°
マタ、北部わ局地的と限定的に小鳥の雪・大雪てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
さらに、日曜日とオヤスミホリディわ、強度ある寒気に覆われて。°
小鳥の海・日本海側含めて、広く大きくスノーや雪になりそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、日曜日とオヤスミホリディにわ、本格的な冬とザ・ウィンターになゆってコトでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の雪・積雪が急に増えて、風と突風が強度あるで。°
小鳥の雪・猛吹雪になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
てゆコトで、明日、昼と日中の晴れの小鳥を活用してほして想うでしゅやの。°
この時期、小鳥の落ち葉や枯葉が貯まってて、小鳥の雨・雨水が。°
流れととおりにくくなってゆコトがあるありでしゅやの。°
銀の糸レインの前に、側溝のお掃除を。°
マタ、スノーや雪が降ゆ地域でわ、除雪用品の買い出入れをすゆなど。°
準備や備えをお願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午後わ銀の糸レインの降りだすトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、この時期てしてわ高くと大きくて。°
小鳥の数字・22℃の予想でしゅやの。°
傘とパラソルマークわ無いでしゅやけれど、夜と夜空遅く。°
銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
最下気温わ4、5℃、1と単℃でしょぅやの。°
朝と午前中わ、氷点下小鳥の数字・5℃以下のトコが多い大いでしょぅやの。°
昼と日中わ、小鳥の海・太平洋側を中心に、晴れ小鳥の間が出入ゆ見込みでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ以降、スノーや雪の降る時や日が。°
多く大くなゆでしょぅやの。°
来週わ各地で本格的な冬とザ・ウィンターの肌さみ~さが続く予想でしゅやの。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日から土曜日と週末わ。°
銀の糸レインのトコが多い大いでしゅやけれど、日曜日とオヤスミホリディわ。°
強度ある寒気が流れ込んで、スノーや雪に変わゆ予想でしゅやの。°
ヤ~、唯今や現在やいま、ドコも小鳥の落ち葉や枯葉が多い大いでしゅやからね。°
お気を付けないとイケナイでしゅやねで。°
イママデ都心でも小鳥の落ち葉や枯葉貯まってゆトコに、銀の糸レインが降って。°
道路が冠水したトコがあるありでしゅやの。°
お掃除わ明日のウチにてゆコトでしゅやねでしゅって~。°
お天気模様の移ろい変わりから見てくやと次第に寒気が弱まって明日明け方にわ。°
スノーや雪の範囲わ狭くなゆ見込みであった山吹色のトコも大くて晴れゆトコが大くなりそうやったり。°
午後過ぎに掛けても本州付近晴れが続く予想であったイッポウでドンヨリホンワカが大きがり。°
夜空にわ銀の糸レインの降りだすトコが入ってきそうであった、ん~そでしゅやかコチラわね晴れていても。°
雨具持ってお出掛けした方がぃいそうやねって、そしてあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日から。°
オヤスミホリディの鍵やがコチラであった小鳥の生まれ曜日の金曜日から週末わ大きい範囲で。°
銀の糸レインが降って特に銀の糸レインの量が大くなゆ大雨の予想であったり。°
マタ北部わ限定的に大雪てなゆ怖れがあるであったさらにオヤスミホリディわ強度ある寒気に覆われて。°
日本海側含めて大きくスノーになりそうであった、ん~オヤスミホリディにわ。°
本格的なザ・ウィンターになゆってコトやねって、はぃ積雪が急に増えて突風が強度あるで。°
猛吹雪になゆ確率があるであったてゆコトで明日日中の晴れを活用してほして想うでしゅって。°
この時期小鳥の落ち葉が貯まってて雨水がとおりにくくなってゆコトがあるであった銀の糸レインの前に。°
側溝のお掃除をマタスノーが降ゆ地域でわ除雪用品の買い入れをすゆなど準備をお頼みしましゅって。°
沖縄から午後わ銀の糸レインの降りだすトコがあるであったサイコ~気温わこの時期てしてわ大きくて。°
22℃の予想であったパラソルマークわ無いでしゅやけれど夜空遅く銀の糸レインの確率があるであったり。°
最下気温わ5℃単℃であった午前中わ氷点下5℃以下のトコが大いであった日中わ太平洋側を中心に。°
晴れ間が入ゆ見込みであったオヤスミホリディ以降スノーの降る時が大くなゆやったり。°
来週わ各地で本格的なザ・ウィンターの肌さみ~さが続く予想であったあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日から。°
週末わ銀の糸レインのトコが大いでしゅやけれどオヤスミホリディわ強度ある寒気が流れ込んで。°
スノーに変わゆ予想やったり、ヤ~唯今や現在ドコも小鳥の落ち葉が大いやからね。°
お気を付けないとイケナイやねって、イママデ都心でも小鳥の落ち葉貯まってゆトコに。°
銀の糸レインが降って道路が冠水したトコがあるって、お掃除わ明日のウチにてゆコトやねって。°
小鳥母に聞いてみゆとスデにお掃除済みやとのコトで未然にトラブル防止のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
来年・暦・卓上タイプ・ユニークなタイプ・タ~クサン。°
ご登場~・2024年・売れ筋・チェック・渋谷店。°
コチラにある・約1002種類・中でも・約420種類もある。°
ココ・ランキング・単ヵ月・約500個・ココ最近。°
ノスタルジックブーム・大人気・純喫茶・お写真。°
イ~ッパイ・限定・日本各地・乗って・住所・看板メニュー。°
プチ情報・知ゆコト・月めくり・約720個・デザイン秀逸。°
3D的・季節・行事・ハンドメイド・装飾・「か・わ・い・い」。°
日本風・週めくり・約750個・カット絵のょナ・コチラ。°
実わ・マンホール・描かれ・さらに・ご当地・名所・名産物。°
今回・8年・続いて・大人気シリーズ・渋谷・中でも。°
ペンホルダー・付箋・くっ付いた・組み立て・3D。°
時付け・1200円・書いてある・タ~クサン・その時。°
入れゆコトで・365日・20万円・貯めゆコト。°
チェック欄・入れ忘れ・心配・ぃい・オベントウ。°
形・中に・入って・月毎・「ザ・旬」・食材・使った。°
デザイン秀逸され・さらに・箸パック・QRコード。°
読み取ってみゆ・オベントウのメニュー・描かれ。°
作れゆメニュー・見られ・屋根・ハウス形・めくゆと。°
ペン立て・使うコト・種類・豊富・ミニミニサイズ。°
小物入れタイプもある・洒落オツ・机・置いておく。°
「か・わ・い・い」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
卓上&ユニーク機能付き。°
2024年わこの暦やかれんだーについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
西わあたたかくや暖かく。°
小鳥の数字・15℃予想小鳥の11月並みでしゅって~。°☆
瀬〇康史君が。°
小鳥の金木犀くりおねこ先輩のきんもくせいの。
ニオイすゆの匂いや香りわ、ドラマやとかロケしてても。
時々ニオイすゆの匂ってや香ってくゆ時があるあり。
それがスゴク実家を想い出すんですやょ。
実家にも小鳥の金木犀くりおねこ先輩きんもくせいがあった。
ニオイすゆの匂いや香りに、スゴクノスタルジックや懐かしいキモチになゆと同時と並時に。
何か初心を想い出して、ややちょと頑張らなくっちゃナってゆ。
キモチにもなれゆニオイすゆの匂いや香り。
じゃぁフダン、小鳥の金木犀くりおねこ先輩のきんもくせいのモノの。
ニオイすゆの匂いや香りを、纏われたりすゆコトわあるありですやか???。
イヤ、ニオイすゆの匂ってや香ってくゆのを待ってゆです。でしゅって~。°☆
ヒ差しや日差しタ~ップリ。°☆彡で、小鳥の日和・お洗濯日和で。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から土曜日と週末も。°
曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインになりそうやけれど。°
唯、温度と気温わ一段て高くて大きくて、小鳥の12月てわ想えにゃぃ。°
暖かさとあたたかさでしゅって~。°☆
ロボット掃除機がお手伝い。°
神田明神で「すす納め」でしゅって~。°☆
ご当地んま撮わ、SHIBUYASKYから。°
新鮮小鳥味のアサリの深川めしや小鳥味の雷おこしや。°
職人技がヒカル小鳥味の江戸前寿司や。°
゛No.トップ゛小鳥のラーメン・醤油ラーメンや。°
小鳥味の海鮮の旨味!!!小鳥味のもんじゃ焼きわ。°
小鳥のぶた・トンコツベースのおつゆに小鳥味の海鮮の旨味や。°
濃度ある!!!小鳥のチーズ・抹茶チーズケーキわ。°
小鳥味の抹茶クッキー甘ぁ~さ抑えめ小鳥のチーズ・レアチーズ。°
オリジナリティブレンドの小鳥味の抹茶。°
濃ゆい小鳥味の抹茶ソースや。°
プルプル食感小鳥のプリン・シン・プリンわ。°
ぐずれないギリギリの柔ラカナさがプリンプリン。°☆彡ってしてて。°
サッパリ小鳥味のクリーム小鳥味の追いカラメルソースが。°
グランプリしてたでしゅ~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけんわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズで。°
うんうんイヤイヤ&プクッてしてたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
年末の小鳥の大掃除をラクチンに。°
小鳥の数字・3C〇INSのお掃除新アイテムの。°
小鳥のお掃除ミトンや、小鳥のバスパフや。°
小鳥の隙間掃除用モップや、小鳥の使い捨てマイクロファイバークロスや。°
小鳥の5WAYワイパーが、小鳥の数字・トップ5で。°
大注目度大わ小鳥のバケット&モップセットが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
西からヒ差しや日差し復活。°
小鳥の日和・お洗濯&オフトン干し日和でしゅって~。°☆
小鳥なラフちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・9歳で、両目が見れなくなった。°
大先輩犬ちゃんの、小鳥なティーちゃんを守ろてしてゆやのやか。°
生後4、5ヵ月でやってきた、小鳥な子犬ちゃんの。°
小鳥なラフちゃんが、本日や今日も掃除機相手に。°
果敢に戦ってゆんでしゅ。°☆
お掃除が終わゆやと…、今度わ小鳥なラフちゃんが。°
お楽しみにしてゆ時間。°☆
そぅ、小鳥なラフちゃんわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
紐と縄の小鳥のオモチャを、出入れてくれもらって。°
その紐と縄を咥えたまんま、まるでまさにモップのょに。°
ユカをすべゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なラフちゃんなんでしゅ~。°☆
掃除機と戦うょりも、この紐遊びと縄ゴッコで。°
モップみたぃになゆ方が、好き好き大好っき~。°☆彡に。°
なってしまった、小鳥なラフちゃんやのでしゅた~。°☆
上手いコトモップに化けてゆですやね~。
何かややちょと、めんどいお掃除時間も。
こんな癒やしてくれゆ小鳥な犬ちゃん、やっぱ偉大ですやね。て徳〇アナでしゅた~。°☆
小鳥のドリンク特化マッ〇新店舗でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、澤〇佑君と渡〇直美ちゃん。°☆
澤〇佑君と渡〇直美ちゃんです。
俺達やたちが、最強度や~。
おはょ~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのglobeリクエスト企画小鳥の数字・第3弾わ。°
DEPARTURES。°☆
千〇ちゃんが歌うと、切なさが増して。°
儚やかなやのに、ハィトーンボイスでパワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
それでいて、キン。°☆彡てした肌さみ~季節の中にあるあり寂しさも感じて…。°☆
千〇ちゃんの歌声が、スゴイ映えゆ曲でしゅ~。°☆
小鳥、この曲globeの中で、一番と最も好きな歌でしゅ~。°☆
クリスマスソングのプレイリスト、サーチで探してたら。°
コレもあったでしゅやので、小鳥の作ったクリスマスプレイリストにも。°
出入れたくらぃでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのsnowも、出入れて完成形~やできあがりーしたでしゅにゃん。°☆
ココ最近、そのクリスマスのプレイリストを。°
毎日毎日や日々、聴いてゆ小鳥でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
せ〇こちゃんの、お誕生日パーティ。°☆
ストーリーズ見てゆウチに、泣けてきちゃぃましゅた…。°☆
お友達たち、みんなちょぅお忙しやな方達や人たちやのにって。°
みんなが大集結してくれもらえて、ドレスコードも。°
白とミルク色って揃えてくれもらえて、お祝いしてくれもらえて。°
感激とサプライズで、オメメパチクリ。°☆彡してゆせ〇こちゃんの。°
小鳥天国に幸福やしあわせが、伝わってくゆでしゅ~。°☆
せ〇こちゃんに、華と花束を渡す〇もさかりえにゃんの。°
ルンルンうれしぃや喜びの動きも。°
にゃんともか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ちょぅソ~・キュ~トなモコバッグとともにお仕事へ…。°☆
コレわ…、コレわハィテンション上がゆでしゅやねぇ。°☆
現場までの道程を歩くのに、小鳥の数字・3センチくらぃ浮いちゃぃそう~。°☆
カフカ。°☆彡触り心地に、ホワホワ。°☆彡の小鳥なウサギちゃんみたぃな見た目…。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で、愛おしくってキュルルンッ。°☆彡てなりそうで。°
心臓ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃそう~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html