*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・夕方・入ってきた・トラブル・羽田空港・午後5時半頃。°
71便・滑走路上・ある時・停止・羽根・煙の善ぅなモノ。°
スグ・抑まった・様子・NHK・設置・カメラ・様子・進んで。°
あと・機体・制御・油圧システム・オイル・圧力・喪失・表示。°
コレ・6時頃・現在・辺り・スデに・薄暗く・サーチで調べ。°
オイル・漏れ・再確認や再認識・燃えた形跡・ミルク色。°
気化・見られ・客室・灯り・乗客乗員・併わせて・213人。°
ケガわ無い・那須町・遺体・指示役・見られ・ある人物・焦点。°
携帯電話・渡し・分かり・コレまで・見付かってなくて。°
やり取り・ソロリ・見て・それ・自分・知人・2人・依頼。°
品川区内・コンビニ・駐車場・合流・自身・自動車・レンタル。°
「ザ・女の子」・乗せられ・結束バンド・関係者・後部座席。°
暴行を受けたあと・乗せられ・遺棄・あるて見て・都内。°
怖い・進め・改正・向けて・いわゆゆ・対して・内容。°
作成・場合・導入・全致・コレ・巡って・独自・踏まえ。°
両党・そして・ご報告書・確認や再認識書・基づき。°
要件・制度・調整・ドチラも・シッカと・やってこ。°
目指し・方向性・おおむね・おんなじ・方向・みた。°
週内・固め・丁寧・重ね・意向・明示・GW・大形連休明け。°
速やかな速度・時期・取り纏め・方針・マタ・本日。°
様々・指摘・確定・なんちゃって・ヤメ・性格・異なゆ。°
怠った・トワレ・それ・担保・コレから・歩き寄る。°
余地・深め・団体・我々・他・言及・十分・想って。°
透明性・強度化・この部分・間違えナッシング。°
やらなければイケナイ・以外・見直し・んん・済む話。°
特別・活動・やって・仕方がない・個人・プライバシー。°
内緒・使途・明らかな・慎重・決して・避けて・公開。°
基準・押し下げ・触れてない・信頼・得る為・どう。°
真摯・検討・臨んでくださり・課題・掲げ・含めて。°
行う・並時・重要・自己規律・素・順守・姿勢にある。°
再発防止・見解・意気込み・制度面・当然・実現・運用面。°
改革・マタ・かつて・関与・色々・状況証拠・発言がある中で。°
改めて・関係・音声データ・大切・サーチで調査・追加。°
聴き取り・そして・能登半島地震・対応・巡って・家・蛇口。°
水・上乗せ・修繕・安やり過ぎて・にゃかにゃか・かき集め。°
被災地・スグソコ・作業効率・観点・確保・重要・状況。°
見定めながら・支援・マスト・対応・次・暮らし・欠かせない。°
水・将来・その料金・どうなゆ・本日・試算・公表・2046年。°
平均・48%・値上げ・マスト・推計・人口減少・水道・実に。°
96%・支援・研究グループ・2021年度時点・データ。°
赤字・ならない為に・料金・計算・この結果・達し・値上げ率。°
特に・人口減少率・大きかったり・人口密度・やや少なかったり。°
大きくなったり・傾向・見られ・維持すゆ為・利用者・理解。°
求め・取り組み・進めゆ・マストがある・先送り・すればすゆ程。°
結果的・大幅・イケナイ・子供・子孫・大きな負担・余すコト。°
ない善ぅに・世代間・公平・水道料金制度・望ましい・こゆ難しい課題。°
様々な形・押し起こす・12年前・消滅・確率がある・2040年。°
896・20~30代・「ザ・女の子」・数・半減・最終的・コレら。°
衝撃的・宿し・本日・新たな・分析結果・有識者グループ・市町村ゴト。°
イエロー・示唆・2050年まで・744・5割・最も大い地域。°
8割くらぃ・占めて・次・6割以上・外国人・増加・前回・日本全体。°
152・やや少なく・今回・新たに・99・指摘・少子化・基調。°
まったくもって・不変・楽観視・状況・イッポウ・人間・進め。°
脱却したトコ・宮城県大衡村・キッカケ・子育て支援策。°
クーポン券・配布・想い悩み・対応すゆチーム・立ち上げたり。°
8人・子供・育んで・「ザ・女の子」・トテモ・助かりんこ。°
ちゃぅ街並み・こんなに・新しい・整備・転入・増え・大成功。°
税収・さらなゆ・当てゆ・予定・ホンマ・衝撃的・ルンルンうれしぃでもある。°
選ばれゆ・ブラックホール形・自立持続確率・分類・マズ。°
コチラ・大都市・中心・出生率・やや少なく・他の地域。°
人口流入・依存・あらゆゆモノ・吸収・ブラックホール。°
なぞらえて・名付けられ・16・特別区大阪市・25。°
向上・向けた・対策・特に・マスト・102年後・「若年ザ・女の子」。°
5割くらぃ・余って・大きい・コレにわ・65・該当・半数以上。°
九州・沖縄にある・このウチ・9つ・入った・福岡県・最も。°
増加率・大きく・見込まれ・粕屋町・イマょり・約4002人。°
増え・5万2000人・超え・再開発・進む・福岡市・隣接。°
JRの駅・6つある・利便性・大きさ・大人気・呼んで・こゆ強度み。°
添わえて・子育て支援・パワーを入れ・住民・平均年齢・41,6歳。°
最も若く・生まれゆ方・亡くなゆ方・大い・「ザ・大自然増」・便利。°
スゴク・助かりんこ・幼い子・大くて・明度がある・活気がある。°
大満足・利点・生かし・受け入れ・ドンドコ・行って・地域特性。°
併った・ちゃぃ・浮き彫り・今後・街づくり・人口問題・ご参考。°
今年・「ザ・サマー」・危険なあち~さになりそう・やや少し・お伝え。°
Julyまでの・ロング期予報・温度・例年ょり・大きく・見込み・熱中症。°
本日から・初まった・コチラ・熱中症特別要ご警戒アラート・発表・指標。°
あち~さ指数・コレ・湿度・地面・熱・計算・スデに・何がちゃぅ・いい。°
地方の中・単ヵ所・33以上・予測・観測点・あれば・都道府県内・すべて。°
35以上・予測・時・過去・仮りの無い・大域的な危険なあち~さ・私達・どう。°
対応すればぃい・リアリティタイム・把握・観測機器・山形市・中学校。°
今月から・試験的・屋外・活動・判断・活用・昨年・おんなじ・山形県内。°
米沢市・部活動のあと・女子中学生・死亡・受け・今年・子供・生命・安心・安全。°
守ゆ為・大きな使命・こゆ機器・子供達・守っていきたい・NHK。°
日本スポーツ振興センター・データ・ご提供・2012~2021年。°
生徒・児童・15人・31~・危険・2人・28~・・厳重要ご警戒。°
12人・分かり・どう・身を守れば・その1個・冷房・効いた・施設。°
クーリングシェルター・解き放たれ・求められ・国内サイコ~気温・観測。°
熊谷市・公共施設・すーぱーマーケット・約20ヵ所・指定・予定。°
夜間・搬送・危険性がある・午前0時まで・ドラッグストア・店舗。°
協力・求め・夜間の避難場所・計画・どうしても・週末やオヤスミホリディ。°
態勢・難しい部分もある・民間施設・夜空・遅い時間帯・解き放ってくれゆ話。°
助かりんこ・でわでわ・他・準備・NHK・県庁所在地・政令指定都市。°
8つ・設置・決定・回答・1/4余・無く・準備状況・差が入ってゆコト。°
分かり・「ザ・大自然」・ご自害・1個・捉え・並時・支援・あるいわ。°
マストな支援・行う・仕組み・整えてほし・投下・78年余・生き残ったコト。°
後ろめたさ・感じ・体験・ほとんど・語ってこなかった・「ザ・男の子」。°
証言者・92歳・初めて・資料館・その想い・語り・8時15分・真っ白け。°
強烈度・ヒカリ・欲し・中学校2年生の時・爆心地・2,2キロ・自宅。°
男女・区別・まったくもって・わかんなぃ・お顔・真っ暗闇色・こんな。°
酷な目に・遭った・憐れみ・やるかたない・怒り・覚え・「ザ・ワールド」。°
方々・ホンマ・怖ろしさ・実感・私達・ヤル気になって・知っていかなければ。°
大く・生徒・亡くなゆ中で・ロング年・しかし・キッカケ・被爆体験証言者。°
こう・認め併う・相手・理解・努力・平穏・身辺なトコから・その想い・行動。°
初めさせゆコト・想ってた以上・凄惨・衝撃的・どうしたら・平穏になゆやか。°
死んだ方・想って・生きて・やからこそ・戦争の無い平穏な世・築いてかなければ。°
そうゆ使命・持って・話をしてかなければイケナイ・ココ・新たな状況。°
遺伝子鑑定・結果・再確認や再認識・ニュース・続け・ヤメリカ・23日。°
追加・支援・含む・緊急・採決・賛成・79票・反対・18票・賛成大数。°
可決・今週中・装備物・送り初め・提示・滞って・支援・再開・タイヘン。°
申し訳・エンジンメーカー・燃料消費率・測定データ・2003年以降。°
出荷・船舶用・陸上用・5500台余のウチ・4361台・行われ。°
今後・立ち入り検査・実施・いきさつ・サーチで調査・方針・新形コロナ。°
教訓・行動計画・大筋・了承・医療切迫・怖れ・あれば・科学的・知見。°
不十分・段階・緊急事態宣言・強度ある・措置・講じ・明記・パブリックコメント。°
通じ・大きく・意見・6月・さぁ・スポーツ・この方・大リーグ・日本選手。°
最大HR記録・更新・ドジャース・大〇選手・2試合・連続・6号本塁打。°
豪快・単打・前の試合・9回・最後・打席・変化球・完璧・捉え・ぃい当たり。°
文句無し・6号ソロHR・打球速度・自己最速・191キロ・スゴイ・ロケット。°
通算・177・伸ばし・打率・リーグ・トップ・本日・最後・能登半島地震。°
被災した地域・それぞれやらやら・新たな初歩・開店・心待ち・店・クローズド。°
蕎麦店・再開・祈ゆ・お客様・励まし・お背中を押され・決心・ぃいやんけな店。°
支え・やれとゆんや・それ・守ゆ・お仕事・スルメイカちゃん・漁師・相棒。°
それでも・諦めたくない・補助・受け・中古・漁船・買って・漁・再開・転んでも。°
前向き・転べば・マタ・次に・何かが・見れてくゆ・毎に・前に進もう。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
「ザ・大自然災害」っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ。°
華見とお花見が楽しめた善ぅでしゅやょで。°
ホ~、コレわ五稜郭でしゅやょね、くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜。°
ちょ~ど見頃でしゅやの。°
明日わこのくりおねこ先輩のさくら小鳥の桜に銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
まぁでもでも、銀の糸レインに濡れたくりおねこ先輩のさくら小鳥の桜もぃいや良いでしゅやょねで。°
風情があるありでしゅやょねで。°
お天気模様の移ろい変わりで見ていきましょぅやの。°
九州わ朝と明け方から、晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
ぁ~、お天気模様回復してくれゆ小鳥なんでしゅやねで。°
はぃ、広く大きく銀の糸レインが降って、昼と午後過ぎ。°
そして夜と夜空も、銀の糸レインの降ゆトコがありある予想でしゅやの。°
イッポウで、1と単日安定と安寧して晴れてくれゆ小鳥の地域でわ。°
気温と温度が上がってくれゆ小鳥でしゅやの。°
急にあち~くなゆんでしゅやね???。°
そなんでしゅ、サイコ~。°☆彡最高気温わ九州に掛けて。°
小鳥味の苺の赤色、小鳥の数字・25℃以上になゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
各都市の気温と温度がコチラ。°
特に本日や今日と比べくらべて、気温と温度の変幻が小鳥サイズ感に大きいやのが小鳥の数字・26℃。°
甲府わ小鳥の数字・31℃の予想でしゅやの。°
本当にホンマに熱中症に十分お気を付けたいでしゅやね、コレわ。°
そでしゅやね、マダカラダがあち~さに慣れてない時期でしゅやの。°
適度に小鳥の水分補給をお頼みお願いしましゅやの。°
そして、さらにあさって以降のお天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、西から銀の糸レインが降りだして。°
土曜日と週末わ、範囲が広がゆと大きがゆ予想でしゅやの。°
GWや連休わ、日曜日とオヤスミホリディ月曜日て。°
晴れてくれゆ小鳥の間の出入ゆトコが多い大い予想になってゆでしゅやけれど。°
降水確率や可能性が高いと大きいトコを表示すゆやと。°
ぁあ~、銀の糸レインの確率や可能性が多いと大きいトコも多いと大きいんでしゅやねで。°
はぃ、旅行など予定されてゆ方や人も、多いと大いやかて想うでしゅやけれど。°
予報わ小鳥の豆・コマメに再確認や再認識すゆ善ぅにしてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
銀の糸レインが降ったりシトシトしたりやんだり。°
沖縄やも小鳥の雨・雷雨になゆ時間帯がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
大幅や幅広く高いと大きいでしょぅやの。°
土曜日と週末わ、銀の糸レインの範囲が広がゆと大きがゆ予想でしゅやの。°
沖縄わ来週に掛けて銀の糸レインが続いて。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の善ぅなお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、各地で晴れてくれゆ小鳥で。°
あち~くなゆでしょぅでしゅって~。°
お花見が楽しめた善ぅやのコレわ五稜郭の桜ちょ~ど見頃を迎えて明日わ桜に銀の糸レインが降りそうやけれど、まぁでもでも。°
銀の糸レインに濡れた桜もぃいやの風情があるやょって、お天気模様の移ろい変わりで見てくやと九州わ明け方から。°
晴れてくれゆ小鳥の見込みでお天気回復してくれゆ小鳥やけれど大きく大気が揺らぎやすい状態で銀の糸レインが降って。°
午後過ぎそして夜空も銀の糸レインの降ゆトコがある予想のイッポウで単日安寧して晴れてくれゆ小鳥の地域でわ、温度が。°
上がってくれゆ小鳥で急にあち~くなゆサイコ~気温わ九州に掛けて赤色25℃以上になゆトコがあるそうな小鳥で。°
各都市の温度がコチラ特に本日とくらべて温度の変幻が大きいやのが26℃甲府わ31℃の予想やのでホンマに熱中症に十分。°
お気を付けたいコレマダカラダがあち~さに慣れてない時期で適度に小鳥の水分補給をお頼みそしてさらにあさって以降の。°
お天気模様とサイコ~気温わあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ大荒れ模様のお天気模様で西から銀の糸レインが降りだして。°
週末わ範囲が大きがゆ予想でGWや連休わオヤスミホリディ来週明けて晴れてくれゆ小鳥の間の入ゆトコが大い予想に。°
なってゆやけれど降水確率が大きいトコを表示すゆやと銀の糸レインの確率が大きいトコも大きいやので旅行など予定されてゆ方も。°
大いて想うやけれど予報わコマメに再確認や再認識すゆ善ぅにしてくだちゃぃって明日わ銀の糸レインが降ったりシトシトしたり。°
やんだり沖縄やも雷雨になゆ時間帯があるそうな小鳥でサイコ~気温わ本日ょりも大幅に大きいやし、被災地の方わ最初わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やけれど次第に晴れてくれゆ小鳥の模様で温度も20℃以上まで上がってくれゆ小鳥で。°
あたたかくなってくれそうな小鳥やので小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートを纏えば行き帰りわ十分。°
過ごしやすい小鳥になって復興・復旧作業中にわキットあち~くなゆやので水滴滲んでカラダ冷めやさない善ぅに脱ぎ着したりして。°
体温調節したりちょ~どお天気模様の境目辺りに当たゆやのでもしやの為に念を入れて小鳥のコート・レインコートをバッグに。°
入れておくと完璧を心掛けてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、週末わ銀の糸レインの範囲が。°
大きがゆ予想やったり、沖縄わ来週に掛けて銀の糸レインが続いて大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の善ぅなお天気模様に。°
なりそうな小鳥やったり、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ各地で晴れてくれゆ小鳥であち~くなゆって、明日からのイキナリの。°
あち~さに慣れてないカラダに小鳥の水分補給が欠かせなくなりそうな小鳥や熱中症が心配なお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間後で小お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
時間欠けちゃぃやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
フランフラ〇・2ヵ月・3800個・新作・旅行グッズ。°
それがコチラ・ナンダカ・分かり・アイロン・あち~まんま。°
持ち運び・ヘヤアイロン・入れゆ・ケース・外・キルティング。°
デザイン秀逸・内側・耐熱機能がある素材・旅行先・使った時。°
時間・置かず・スグに・仕舞え・旅行先・使いやすくて・便利。°
本日・旅行・おとも・あったらぃいやナ・便利グッズ。°
トラベルグッズ・オンラインショップ・「か・わ・い・い」。°
めちゃんこ・ほし・〇カチュウ・アイテム・モチモチ触感。°
柔ラカ~ナ・アイマスク・模様・キャリーオンバッグ。°
大注目度大・コチラ・ネック枕・チャック・OPEN。°
くるりん返せば・オバケボール・座布団・さらに。°
3WAY・使えて・トッテモ・便利・色んな表情。°
「か・わ・い・い」・他・ヤド〇・カ〇ゴン・続いて。°
渋谷・〇フト・約800種類・USB・繋いで・使えゆ。°
ストレートアイロン・ポシェットケース付き・サンパラソル。°
折るたたみパラソル・オススメ・バッグ・コレ・便利。°
ぉ~・ぃい・2L・ペットボトル・6本・入ゆ程。°
大容量・イッキ・たためゆ・両端・突っ張って。°
あとわ・たたんで・円めれば・こ~んなに・ちいチャク。°
さらに・撥水生地・使ってゆ・銀の糸レインの時・使え。°
シー・川・フィット・コンパクト・便利・ハン〇・ポーチセット。°
クリヤポーチ・3つのポーチ・セット・ご登場~。°
ちいチャィポーチ・コスメ・小物・大きいポーチ・タオル。°
スッポリ・コレ・1個・纏められゆ・他にも・大きさがある。°
立てて・収納・化粧水・スキンケア用品・入れゆ。°
デイリー使い・お荷物・増えゆ・使えて・便利。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
GWや大形連休の旅行も快適に。°
大注目度大最新トラベルグッズについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
小鳥なゴマフアザラシのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°
マダケ!!!白いとミルク色のモフモフ様や姿やったり。°
大〇君・花〇ちゃん小鳥のTHE・MANZAI。°
小鳥の数字・5年ぶりNGK本公演やったり。°
YOASOBI初の米単独公演やったり。°
Omoinotake初の1億回超やったり。°
きゃり〇ちゃん「おにゃかに赤ちゃんヤヤコちゃん」。°
「会えゆ時や日をお楽しみに」やったり。°
上〇石萌歌ちゃん後輩にジェラシーやったり。°
乃木坂46山〇美月ちゃん゛100、120点マウンテン゛。°
アイドル人生最後のお写真集やったり。°
小鳥の海・太平洋側小鳥の雨・雨脚強度増すトコもやったり。°
沖縄激しいと刺激的な小鳥の雨・雷雨やったり。°
傘とパラソルと上着をやったり。°
次第に大きくや広く傘とパラソルの出入番やったり。°
ディズニ〇シー新ホテル公開。°
1と単泊小鳥の数字・約34万円ゴウカな部屋やったり。°
藤ヶ〇太輔君×奈〇ちゃんW主演。°
小鳥の数字・93万部突破の小説映画化やったり。°
山〇賢人君豪快にパクリ。°
「○○しながらピザサイコ~。°☆彡やぴざ最高」やったり。°
ロペわ小鳥味のゴボウわ根っこやし、小鳥味のカニちゃんわ。°
怖いやしで最初に食ったヤツや奴、スゲ~やったり。°
4月と今月上旬並みやったり。°
本降りや降ったりシトシトしたりやんだり本降りやったり。°
明日小鳥の数字・26℃急上昇↑小鳥の半袖やったり。°
愛〇様園遊会デビュー。°
著名人と小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんトークもやったり。°
ココ調でわ。°
オーバーツーリズムGWや大形連休直前バス停に大行列やったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
カラダ傾けて目元とオメメパチパチ。°☆彡やったり。°
毎日毎日ランキングでわ。°
ゴハンに最適な新商品カルデ〇キャンプ飯の相棒わ。°
小鳥のカレー・日本風カレー塩や。°
小鳥のフライパンで作れゆ小鳥のピザ・ピザセットや。°
小鳥味の焼いてYUMMYでおいちポークソーセージや。°
小鳥の炊飯器で炊くだけ小鳥味の魚介のパエリヤや。°
小鳥味のバカッタレ丼のタレが、小鳥の数字・トップ5に。°
小鳥味のチェンマイソーセージの素が。°
耳寄り状況や情報にランクインしてたり。°
小鳥なミリンちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
神奈川県のとある通りで、オサンポ中の小鳥な犬ちゃんに会ったでしゅ。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月で、ご主人の素や元に。°
やってきた、初めての小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なミリンちゃんわ、単~2歳の頃から。°
オサンポから帰って、ご主人にあるコトをしてくれてもらうのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
それわ、そう、小鳥サイズ感に大きな座布団やくっしょんの上に乗って。°
仰向けになって、マッサージをしてくれてもらうコト。°☆
朝と明け方と小鳥の時間帯・夕方のオサンポから帰ゆ度に。°
全身をくまなくマッサージしてくれてもらってゆ、小鳥なミリンちゃん。°☆
あまりの気持ち良さと心地ぃいさに、マッサージでいつもといつでもいつだって。°
ねみ~くなってしまう、小鳥なミリンちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、何か仰向けの表情がヨカッタ良かったでしゅやね~。って山○智久君。°☆
にゃにゃやか、自分の様や姿解放と解き放ってたですやょね。って井〇アナでしゅた~。°☆
全国的に傘とパラソルの出入番ヒンヤリやったり。°
沖縄小鳥の雨・雷雨断続的銀の糸レインやったり。°
めざましジャンケンわ、山○智久君と〇口夏希ちゃん。°☆
山○君の天国に幸福やしあわせな一瞬と瞬間わ???サウナ以外で。
ェ~ト、予定の時間ょりも速やかな速度に目が覚めて。
2度寝やれできゆ時!!!。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatchわ充電中やったやので。°
iPod再生やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ストレッチやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母と小鳥の羽毛オフトン取り込んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

千〇ちゃんの教えてくれてもらえた、無印良〇の。°
クレンジングジェル、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
マズわお試しに、ミニミニサイズから…。°☆彡って想って。°
キャッチやったんでしゅやけれど、使用と使ってみたら。°
肌当たりがやさしく優しくて、洗い上がりが爽やかな潤い感と。°
サッパリ。°☆彡すゆやけれど、シットリ。°☆彡すゆ後肌が。°
スッゴイ使用と使い心地がぃいや良いでしゅ~。°☆
コレからの季節、朝と寝起きのTゾーンのプレクレンジングにも。°
心地ぃいや気持ち良く、使用と使えそうでしゅ~。°☆
唯今や現在やいまのクレンジングの、ストックが無くなったら。°
フツウサイズをキャッチやるコトにしましゅ~。°☆
千〇ちゃん、教えてくれてもらえて、ありがたやんやんでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
大人なおしゃれ手帖小鳥の数字・5月号でしゅやねっ。°???☆
メモ代わりに、再確認や再認識。°☆
早速、明日アンアンキャッチやりに、〇ブンに行った時に。°
チェックしてみましゅ~。°☆
YUMMYでおいちそなお顔や顔が、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ぃいにゃ~。°☆
MWの新作小鳥のブラウス、トッテモソ~・キュ~トで。°
小鳥もキャッチやりたいやけれど、予算的にどしてもムリ…。°。°
〇もさかりえにゃんわ、白とミルク色トップスに、黒と真っ暗闇色ボトムスコーデが。°
毎日毎日や日々、圧倒的に多いと絶対的に大いやとのコトで。°
白とミルク色わ絶対的や圧倒的に、間違いナッシングのお色でしゅやとか。°☆
程ぃいや良い、透け感と透明感もグーでぃいや良いやとのコトで。°
スッゴイ小鳥のお好みのタイプの、繊細やでりけーとな仕上げと仕立て…。°☆
この紺色やねいびーも品が良くてノーブルで、トテモ綺麗や奇麗でしゅやとのコトで。°
展示会でわコチラが大人気やったやとのコト。°☆
にゃんとなく、分かゆ気がすゆでしゅ~。°☆
お袖のパフッ。°☆彡て感も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やとか。°☆
やや少しパフスリーブめやのでしょやカナ~。°☆
デニムやねいびーぱんつと紺色ボトムスで。°
わんと単トーンコーデも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
ボトムスとぱんつわ白とミルク色で、爽やかなと清らかにさせても。°
善きや良きでしゅやか~。°☆
や~ん。°☆
こなぃだ、〇もさかりえにゃんの教えてくれたベトナム小鳥味のお雑煮。°☆
トッテモキニナルやけれど、材料が色々キャッチが難しそう…。°
お味の想像や空想や妄想や夢想や瞑想や発想や感想や着想や構想が。°
まったくもってやれできにゃぃやし、食べてみたぃんでしゅやけれど…。°☆
小鳥味のお餅繋がりで、肌さみ~季節からほとんど毎日毎日や日々。°
小鳥のキナコ・きな粉餅を食べてゆ小鳥でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
NMNって、飲んでもぃいや良いモノやのでしゅか~。°???☆
こなぃだ〇もさかりえにゃんが点滴やってて、キニナルやけれど。°
小鳥の住んでゆココにわ、そんなクリニックも無くて…。°。°
サプリみたぃな感じで、ネットショップでお取り扱いとか。°
されてあるありやのでしょやカナ…。°???☆
や~ん。°☆
ルナソ〇のアイカラーレーショ〇小鳥の数字・15。°☆
目映いやまばゆいヒカリの透け感と透明感を纏ったフローレスクラリティやとのコトで。°
この小鳥のシルバーが、スゴクぃいや良いでしゅ~。°☆
小鳥も使用と使ってみたぃやけれど、ルナソ〇わ小鳥的に。°
高級とリッチで贅沢物なんでしゅ…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえにゃんのお好きな日焼け止めの、リンク辿ってみたら。°
顔とお顔のポツポツケアの、サンプル無料プレゼントをやってて。°
早速ポチッちゃぃましゅたや~。°☆
使用と使ってみゆの、お楽しみでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html