*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、マネーとマナーの新常識特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
SUQQ〇のザ・ウォッシュがキニナルでしゅ~。°
小鳥の水を添わえや加えゆコトで、スクワランやワセリンなどの。°
保湿成分が放出されゆ、独自のマイクロオイルカプセルを高と大配合。°☆
洗いながら潤いを宿しや与え、シットリ。°☆彡。°
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナめくお肌へ。°☆
毛穴の詰まりや汚れを根こそぎキャッチしてくれてもらえゆ善ぅな感覚やのに。°
洗い上がりのお肌わシットリ。°☆彡
お肌もトーンアップップ~。°☆彡すゆでしゅ。°☆
不要なモノわサッパリ。°☆彡OFFしながらつつ。°
高級とリッチで贅沢なシットリ。°☆彡潤いを授けや与えゆ洗顔料。°☆
GMコーポレーショ〇のローションがキニナルでしゅ~。°
独自の活性電子水をベースに、保湿とブライトニング成分を。°
配合したプレ化粧水。°☆
お肌を引きとハリ締めて、エイジング想い悩みにもアプローチやあぴーる。°☆
毛穴がキュッ。°☆彡てキメや引き締まゆ感じ。°☆
使用と使った次の時や日の朝と寝起き、いつもといつでもいつだってょりも。°
顔とお顔色が明度や明るく、サッパリ。°☆彡してて衝撃的と驚きでした。°!!!☆
美顔と綺麗お顔器の善ぅにお肌を整えながらつつ。°
透け感と透明感やハリをサポート。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
「好きポやぴ」てゆ言葉わ知ってたやけれど。
「気にポやぴ」わ初耳やったです。
「ポやぴ」てゆ響きと奏で自体が。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やから。
使用と使ってみたくなゆキモチわ。
わかんなくもなぁぃやけれどね。
ちなみに僕自身が「この人と方がキニナル小鳥」て。
想う相手わ、ドチラかていえば人と人間見知りタイプ。
ナゼやかていうと、僕が圧倒的絶対的社交性の持ち主やから。
それわもぅもぅ「イタリヤ人やか!!!」って程に。
やから、イッケンクールで他人にヤスやすや簡単に。
心を開いてOPENしない方や人をみゆと。
キニナル小鳥やし、スグ側寄って近づきたいて想ってしまう。
モチロン、相手に疎まれない適度な距離感わ保ちながら、ですやけれど。
得意の話術と持ち前のン追であなたとアナタのフトコロに。
出入っていきます(笑)。
海外の映画監督や俳優ちゃんなど、僕が唯今や現在。
大注目度大してゆ「気にポやぴ」わタ~クサンいゆやけれど。
身辺な存在でいえばSnowManの向〇康二君をおいて。
他にいないです。
ゼンゼン人と人間見知りじゃなぁかった!!!。
「リビングの松〇さん」のクランクアップップ~。°☆彡時に。
ワザワザ東京から栃木のロケ地まで、深夜に車と自動車で。
駆け付けてくれてもらえたり、ドラマメンバーを集めてと大集結して。
サプライズバースディパーティを、開いて行ってくれてもらえたり…。
ソコにあったりわまさに゛愛゛。
彼からの無償の愛を、コレでもやかて受け取って。
僕も久々としばしばに心がトキメキでした。
「気にポやぴ」やったのが、一瞬と瞬間で「好きポやぴ」に変わり。
もはやよもや「ラブポやぴ」でありあるです。
オサイフわ毎年新調すゆワケでわなぁぃやけれど。
ココ最近、イママデ使用と使ってた長ロング財布を。
折りと折るたたみ式のモノに、シフトしたトコ。
コレが意外て機動性がぃいや良くて、気に入ってお気に入りです。
お支払いの時にいつもといつでもいつだって。
お気を付けてゆコトわ、オサイフが小銭であふれてこぼれない善ぅに。
おつりを最少限にすゆコト。
たとえば仮りに、小鳥の数字・200円持ってたてして。
小鳥の数字・110円と小鳥の数字・150円のドリンクやじゅーすで。
ドチラを買うかで惑ってや迷ったら、小鳥の数字・150円のモノを。
チョイスすゆやとか。
領収書やレシートも、キチン。°☆彡て整理整頓。
そうやって、゛オサイフの身だしなみ゛を整えゆコトって。
大事と大切な気がします。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
私の書き文字もずいぶん保護者感あふれとこぼれ落ちゆ文字になってゆです。
さんぱくちゃん達やたちに、シッカと。°☆彡した年齢設定わ。
してないのですやけれど、それにしても彼女達やたちの。
お顔や顔に対して、文字がややちょと渋い気が。
10、12年前わもぅややちょっと丸っこい字やんたのですやけれど。
コレって文字をタ~クサン書く中で、かたちと形が整ってきたてゆコトと。
書く相手が役所や学校、お仕事関係やったりて。
キチン。°☆彡てした相手に書くコトが、増えたせいでもありあるですやょね。
タマにお友達と直書きと筆のやり取りをすゆやと。
フダンょりも、ややちょと浮かれた字になったりして。
字って相手によって変わゆ生き物みたぃ。
個人的にわ、フダンバシッ。°☆彡ってしてゆ方や人の字が。
整ってなかったりすゆやと、その方や人の秘密と内緒を。
見た善ぅなドキドキ・ワクワク・ソワソワがあったって。
それも好きですやけれど…。
ちなみに私のお母さんと母上様わ、ペン習字を習って。
オトナになってから綺麗や奇麗な文字をゲットしてたです。
その様や姿を幼少期に見てて、小鳥の数字・30年越しの。
唯今や現在やいま、私が字でも習おやかちらて。
想ってゆのやから、親の影響ってその時だけでなぁくて。
いつまでも続くモノやナて想ってシミジミ。
亡きお母さんと母上様の文字わ、スゴクやさしく優しくて。
その直書きと筆わ、ズ~ト宝物てしてとってあるありなのです。でしゅって。°
今週のお題でわ。°
弱少・奇跡・描いた・感動・実話・お目見え・廃部寸前・中央・タッタ。°
6人・選手・旋風・巻き起こし・初めて・スカウト・ワケある・最初から。°
つまづく・定石・そう・タイトル・籠められ・シュート・入らなくても。°
そのミス・チャンス・変えれゆ・大成功・やれなかった・かつて・自分。°
大切・想い出してから・快進撃・胸アツ・生徒それぞれやらやら・事情。°
知って・キチン・寄って添う・ぃい・チーム・纏まってく・過程・感動的。°
特に・足ネック・爆弾・抱え・友情・ググッ・中学時代・色々あった・2人。°
夢・向かって・心・1個・透明の水滴・なしにわ見られない・彼ら・以外。°
メンバー・キャラ・立って・監督・演入・上手い・何ょり・同感・部員。°
独りポッチ・演じ・目指した・実際・協力・猛特訓・役者魂・おかげで。°
試合シーン・大迫力満天・役者・タカ・くくって・ブッ飛ぶ・愛情・沸いて。°
キャスト・面々・今後・絶対的・応援せずにいられない・最後・使われ。°
似た・俳優・配役・善く分かゆ・誘う・そう・そして・人生・リバウンド。°
コレからも・続く・スポーツ・青春・新たな・傑作・ご誕生~・魅せ。°
意外・新入生・私・得点王女・熱狂・マスト。°☆
シネマナビ!でわ。°
「ドライブ・マイ・カー」・最新作・途中・おもしろ・最後・ハッてさせられ。°
コレ・色んな・解釈・何度も・繰り返し繰り返し・「ザ・大自然」・豊かな。°
高原の街並み・娘ちゃん・森林の中・住み・薪・割り・小川・水・汲んで。°
暮らし・でもでも・住まい・ご近所・グランプング上・作ゆ・計画・持ち上がり。°
街並みの方々・動揺・しかも・それ・コロナ禍・あおりを受けた・目当て・立てた。°
内容・カナリ・ずさん・印象的・男女・やってきて・その辺りまで・無謀・対立。°
話・途中から・シーン・やりたくてやってゆワケ・色々・人生・ツライコトもあった。°
生身の人間・見れて・寄って添お・絆・深め・それ・ややちょと・ちゃぅ・次第。°
存在感・増し・シカちゃん・通り道でもある・生活・人間そのモノ・生き物達。°
何か・僕・想い出し・ナウシカ・中を・散策・好き・動物・繋がって・でもでも。°
展開・音楽・おんなじ・オファー・とともに・生まれ・この長編やそう・トニカク。°
美し・冒頭・ホンマ・すんばらすぃ~・伏線の善ぅに・想えてくゆ・当初・スタッフ。°
ご参加・大抜擢・どう・わかんない・繕わない感じ・ヨカッタ・ぃい・表情・目。°
パワーあったって・スゴク・すてきや~ん・中でも・色んな・ソコ・落とし込んで。°
感じ・タイトル・意味・併わせて。°☆
のっちのイチブでわ。°
私達・PerfumeCloset・っぃに・コラボ・スキンケア。°
ヘヤケア・アイテム・大ファン・そう・何か・一緒・作れたら・ぃい。°
話・実わ・ズ~ト・今回・念願・叶って・発売・拍手・初まゆ前。°
6年以上・前から・話して・ルンルンうれしぃ・お三方・監修。°
スキンケア&ヘヤケア・さぞかし・コダワリ・詰まっていそう。°
髪・「ウルツヤ・艶・ツヤヤカナ」・唯今や現在・瞬間・きれい。°
使う度・ドンドコ・髪質・ぃいくなってく善ぅなモノ・ぃいやナ。°
以前から・想って・ソコで・好きな・シャンプー・トリートメント。°
本来・上質・もぅもぅ・サスガ・ドチラ・間違えナッシング。°
そのハィクオリティ・そのまんま・ニオイすゆの匂い・Perfumeの為だけ。°
開発してくれ・名前・曲名・SweerRefrain・すてきや~ん。°
どんな・新鮮シトラス・グリーンティー・中心・爽やかなニオイすゆの匂い。°
方向性・定めゆ為・最初・くださった・サンプル・甘ぁ~ぃ系統。°
ウッディ系統・さらに・シトラス・シッカとめ・色々・お茶・新鮮。°
レモン・産地でもある・何か・シトラス系統・大い・何か・焙煎したニオイすゆの匂い。°
エッセンシャルオイル・表現・難しいそう・にゃるほど~・シトラス強度め。°
お茶感強度め・加減・決定の為・滅茶苦茶・強度やり過ぎない。°
洗ってゆ時・癒やされゆ…くらぃの・絶大な・実際・何度も・使いながら。°
決心・ヘヤケア・サラッ・好き・それ・自分お好み・ルンルンうれしかった。°
最終的・「ザ・男の子スタッフ」・嗅いでくれたり・年齢性別う問わず。°
色んな方・意見・取り入れて・決断・その場・お肌に付けて・3人。°
再確認や再認識・ご相談・デザイン秀逸・すてきや~ん・淡~い色。°
オーロラみたぃやナ・パッケージ・コレ・パターン・シンプル・カッケ~ぃい。°
何ていうのカナ・大理石・カット面みたぃやナ・「ザ・男の子」・オテテ。°
取りやすい感じ・正しい・トラベルセット・商品化・希望・わ・それ。°
ほし~・5本セット・ポーチ・入ってたら・ツアー先・持ってくの。°
便利そう・繊細肌・使えゆ・プレゼント・ぃい・それ・ドンドコ。°
大きめてこ・男女問わず・今回・やや少し・甘ぁ~ぃ・グリーンティーシトラス。°
フトした時・次・マタ・ちゃぅ・曲・併わせて・シリーズ化・すてきや~ん。°
ローション&ミルク・このモイスチャーシリーズ・好き・大理石風。°
何度・見ても・「か・わ・い・い」・コラボレーション・是非是非。°
キャッチ・撮り下ろし・見た目・入ゆそう・見てほし・オーガニックコスメ好き。°
3人・フダン・ご愛用・お店・天国に幸福・夢・叶った~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
髪・落とし・厳重・チェック・リストランテ・会う・避けゆ・「ザ・サマー」。°
ボーナス・時計・ほしナ・どんなの・楽しい時間・止まゆ・YUMMYでおいち。°
大福アイス・絶対的・半分・あげない・アイス。°☆
美女入門でわ。°
私・つとめ・「3・11塾」・主催・チャリティコンサート・今年も。°
東日本大震災・亡くされた・子供達の為・色々・サポート・ボランティア団体。°
それ・支援・毎年・超流・アーティスト達・唯・ご出演してくださゆ。°
ありがたやなコトである・クラッシック界から・バイオリン・ピヤノ。°
テノール歌手・ポップス・ズラ~リ・総勢・二十六組・方々・サントリーホー〇。°
オーケストラ・バック・歌い・演奏してくださった・すんばらすぃ~。°
コンサート・トコロで・クラッシック音楽・お好き・ロック・Kポップス。°
どんなコト・行く・クラッシック・ややちょと…・若い方・大半であろ。°
私も・そうやった・タマに・人間・誘われれ・睡魔・襲われ・っぃ・コックリ。°
まわり・見てみゆ・そんな方・ドナタも・ホンマ・お恥ずかしや・そもそも。°
熱心・マニア・行くモノ・難しいコトばかり・どうした・ああやった・トテモ。°
くっ付いてけない・そんな・オペラ大好き・やや少しずつ・ドア・OPEN。°
公演・時々・分かゆ善ぅに・知ってゆ・ズ~ト・彼女・見守ゆ・親戚・オバチャマ。°
ムード・唯今や現在・もぅもぅ・24歳・日本・弦楽器やる方・伝統的・美人。°
大い・正しく・「ザ・アクトレスちゃんみたぃな方ばっかり」・やや・ジャンル。°
ズレ・その独りポッチ・エキゾティック・美女・成長・キリリ・表情・すてきや~ん。°
そんなコトょり・世界中・認められ・ヤメリカ・ヨーロッパ・大活躍・演じて。°
モデルちゃんである・オジイチャマ・お父上・音楽・名門ご家族・重圧もあったやろ。°
それ・跳ね返す・努力・持ち主・演奏・クレオパトラ・初めて・聞く・名である。°
トルコ・作曲家・超絶技巧・分かゆ・何度も・指・弦・弾いて・まったくもって。°
お友達・やぱり・スゴイ・奏で方・衝撃的・大人気絶頂・チケット・売れ売れ完売。°
ピヤニスト・辺々・にわかに・クラッシックづいて・トコロで・話・変わゆ。°
「ザ・男の子」・その話・そうそう・大く・「ザ・女の子」・大賛同してくれゆ。°
初めて・お食事・行きつけ・おフランス料理店・ソコ・おフランス人・シェフ。°
モチロン・おフランス語・お喋り・そして・店・置いてあった・立ったまんま。°
ポロロン・すてきや~ん…・一緒・感動・こんな・カッケ~ぃい・サスガ・ご子息。°
育ちのぃい・教養・ホワッ・匂い立つ・ぃいやけれど・チェロ・大好き・ズ~ト。°
見てた・ヨカッタ・特に・目に入った・チェロ奏者役・最初・反発・次第・恍惚。°
表情・浮かべ・それ・イマデモ・憶えて・大ファン・英会話・何度も・やりかけて。°
ザセツ・根性なし・私にとって・クラッシックの方達・理想の的。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
クラッシックとか、好きなんでしゅやけれど。°
あんまりご縁が無くて、ほとんど知識ゼロの小鳥…。°
テレビとかから聞こえてくゆ音楽も。°
コレ好きやけれど、アーティスト名や曲名が。°
わかんなぃ…。てゆのもイ~ッパイあるありでしゅやし…。°
みんな、そゆのドコで知ゆんでしゅやろか…。°???
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズわ・那須町・焼かれた・男女・遺体・都内・25歳・他。°
関与・人物・サーチで捜査・進め・今月・16日・林道脇。°
会社役員・見られ・「ザ・女の子」・見付かり・2人・ネック。°
圧迫・殺害され・炎・発覚・翌日・何らかの事情・知ってゆ。°
見て・話・聞いて・明らかな・頼まれ・自動車・レンタル。°
趣旨の話・死亡・上野周辺・大数・飲食店・経営・前日。°
夜空・道程・自転車・押して・歩いてゆ様・映って・このスグあと。°
一緒・付近・乗り込む様・このあと・巻き込まれ・マタ・コレまで。°
現場スグソコ・不審・善く似て・真っ暗闇色・でわでわ・遺棄現場。°
スグソコにある・5日・踏みきった・経緯・どうゆ・関わって・慎重。°
そして・分析・本日・言葉・キニナル・最大・焦点・やや少なくても。°
2台・単台・3時間くらぃ前・大発見新発見・現場付近・もぅ単台。°
別・合同・設置・運転・その後・移った・サーチで調べ・海上。°
自衛隊・ヘリコプター・2機・墜落・コチラSH69K哨戒ヘリコプター。°
シー・潜って・潜水艦・サーチで探す・主な・任務・昨夜・伊豆諸島沖。°
訓練中・起き・衝突・確率・大きい・独りポッチ・死亡・8人。°
行方不明・今回・薄暗い・夜空・何が起き・複数・船・さらに。°
小形船舶・使って・大範囲・続けられ・しかし・唯今や現在も。°
行方・わかんなぃ・午後・トップ・心から・亡くなった・ご冥福。°
心ょり・お祈り・ブレード・ある部分・機体・ヘルメット・数個。°
回収・設置・原因究明・急ぐ・明示・夕方・航空機・「安心・安全」。°
管理・操縦者・緊急時・順番・改めて・実施・大臣指示・発出。°
夜間・振り返り・単機目・通信・途絶え・昨夜・10時半過ぎ。°
鳥島・東方・沖合・約270キロ・海域・開始・救助・死亡。°
再確認や再認識・当時・含め・併わせて・3機・探知・行って。°
受けて・同形機・飛行訓練・見併わせ・決定・フライトレコーダー。°
辺接・場所・判断・繰り返し繰り返し・2017年・1個前。°
世代・SH60Jヘリコプター・日本海・3人・亡くなり。°
3年前・2021年・奄美大島沖・接触・壊れゆ・見張り。°
十分・行わず・お互いの動き・正確・把握せず・原因。°
そして・イッタイ・ココカラ・お頼み・難しさ・どう。°
視界・ぃいくない・視認性・劣ゆ・カナリ・難しい。°
オペーレーション・唯・隠密性・大きめゆ為・夜中。°
活動・行うコトから・マスト・並時・飛ぶ・コレ。°
善くあるコト・そう・通常・連携・ソナー・装置。°
ケーブル・吊り下げ・海中・投下・僅かな音・追尾。°
位置によってわ・スグ側寄るコトもある・実際・対応。°
過去にもあった・対策・どのように・行う際・万全。°
高度・距離・保つ・適切・鍵の1個・とともに・進め。°
水深・約5500メートル・深く・押し揚げゆ場合。°
容易でわなぁぃ・2つ・神奈川県・基地・輸送・今後。°
解析作業・行われ・予定・今月・28日・3つ・単区。°
与野党・対決・唯一無二・オヤスミホリディ・応援。°
駆け付け・申請順・ご覧の方々・ありがたや・頑張り。°
経て・初めて・危険な・危機感・強度めて・屈指。°
保守王国・底パワー・示唆・支持固め・進め・信頼回復。°
30年間・知識・体験・故郷の為・生かしたい・この地域。°
活力・維持・生活・安寧・私達・努力・地域発展の為。°
無力ながら・貢献・帰ってきた・チャンス・授けて。°
未来・託せゆ・大きな・押し起こしてしまって・明日。°
必ずや・賃金・大きく・こういった・日本・30年ぶり。°
実現・どやか・地方・底上げ格上げ・取り組み・コレから。°
ドナタ・担う・掴み取ってくれ・前回・野党・支援も受けながら。°
展開・有権者の声・聞こ・ミニ集会・重ね・街頭・添わえ。°
地モト・人口減少・低惑・支持層・変えれば・変わゆ。°
狙い・何十年・そんな状態・あまりにも・大様な声。°
運ばれる状況・パワー・作って・イマコソ・一緒・我々。°
やぱり・市民・国民・県民の声・聞かなければ・心変わり。°
促すコト・やもしんまい・是非是非とも・パワー・宿し。°
強大な・団体・パワー・屈しない・うねり・やっていき。°
頑張り・すんばらすぃ~・向けて・次・異例・週末・可決。°
ヤメリカ・数ヵ月・渡った・追加・支援の為・緊急・予算。°
そして・通過・支持・すべての方・感謝・コレ・生命・守ゆ。°
決断・日本円・約9兆4000億円・賛成・311票・反対。°
112票・大数派・占めゆ・約半数・ほとんど・20日・ヤメリカ。°
支援・感謝・生き残ゆ為・突き詰めて・重要・はよく・支援。°
送られてほし・イッポウ・メディア・さらに・ょり大く・死ぬ。°
述べ・最大・支援国・昨年・珊瑚礁・乗り上げて・妖精。°
承認・されない状況・さらに・大きな影響・宿し・支援・継続。°
消極的な姿勢・提示・第3次・ズリズリ込も・支援・マスト。°
暮れ・枯渇・不足・危険な状況・こゆ中・辿り着いた・要因。°
1個・見られ・支援法のやり方・融資の形・反対者・要求。°
満たす為・交渉・材料・見方・掲示・約5兆円余・「ド・緊張感」。°
大きまゆ・防空システム・補充・支援・充てゆ・外でわ。°
自由・採決・抗議の声・大く・親族・亡くし・大量虐殺され。°
民間人・犠牲・増えて・家にいた方・ガレキ・放りだされ。°
子供・遺体・子供達・何をしたていうの・最大・後ろ盾。°
今後・署名・成立・大齢者・身モト保証・緊急時・対応。°
コチラ・入院すゆ時・施設・入所すゆ時・求められ。°
身寄りの無い・お年寄り・増えゆ中・行う・サポート。°
契約上・トラブル・ご相談・昨年まで・5年・3倍以上。°
分かり・介護施設・暮らす・80歳・先立たれ・自宅。°
ケガをしたあと・独りポッチ・生活・難しく・入所希望。°
トコロが・入所の際・身モト保証人・頼めゆ方いなくて。°
希望・入所やれず・兄弟・親戚・ある程度・その後。°
社会福祉法人・別・実現・ゴハン・YUMMYでおいち。°
慣れゆまで・タイヘン・さらに・毎日生活・支援・この時。°
お振込み・事務処理をすゆ為・郵便局・受付まで・付き添ってくれ。°
ドコカ・行って・アレしたぃ・一緒・行ったりすゆコト。°
やれゆ・カナリ・助かりんこ・唯・身寄りの無い・監督。°
巡ゆ・件数・2018年・102件・302件・契約・解約。°
最も・大く・システム・追加され・大額・返金・ご相談があった。°
こゆ状況・受け・守ゆべき・指針・取り纏め・内容・費用。°
ホムペ・表示・望ましい・独自・上質・確保・取り組み初め。°
30項目以上・基準・定め・条件・満たす場合・限って。°
3年間・優良事業者・認証・制度・今年・導入・3月。°
第初号・定まり・自分達・オテテ・ナントカ・イケナイ。°
限界ある・やはり・パワー・レンタル・携えて・重要。°
こゆ・動き・キチン・守られて・どうなゆ・体制無い。°
意味・コレから・もぅやや少し・仕組み・マスト。°
どうしても・掛かゆ・使えない方・どの善ぅな・対応。°
マダ・1966年・熊本県・川辺川・建設・発表・ダム計画。°
ある部分・水没・その後・無紙撤回・2020年・July。°
環境・配慮・流水形ダム・建設・向けた・進められ・住民。°
集会・受け入れゆ・表明・基本・村づくり・新たな・初まり線。°
立つべき・判断・振興策があるのならば・賛成・意見・イッポウ。°
反対意見・計画・50年以上・経過・余ゆ中・着工・初歩進んだ形。°
先日の被災地・震度6弱・観測・現地・被害の状況・サーチで調べ。°
サーチで調査・行った・徳島大学・埋め立て地・中心・建物。°
被害が浮き立ち・屋根から・瓦・落ちたり・外壁・剥がれ・他。°
外観・変幻無くても・建物内・壁面・亀裂が入ってゆ。°
住宅もあった・南海トラフ・直面・必ずや・大きな地震・来ゆワケ。°
この機会・準備・見直し・ぃいのでわ・本日から・3日間・行われ。°
靖国神社・「あたたかい小鳥の季節・春」・例大祭・コレ・併わせ。°
記し・木札・添えて・真榊・呼ばれ・鉢植え・供え物・奉納・関係者。°
期間中・参拝・行わず・マタ・さぁ・スポーツ・大リーグ・日本選手達。°
連日・大活躍・どのチーム・試合・ミドコロがある・順番・見て。°
ドジャース・大〇選手・痛烈・打球・ツーベース当たり・打ち・5試合中。°
連続当たり・打率・3割5分・超え・この時・5回・上手く・打った。°
単バウンド・スタンド・飛び込む・長打力・発揮・3連敗・最大。°
HR記録更新・持ち越し・記録・特に・ぃい・アットバット。°
こなして・大切・イッポウ・吉〇選手・節目・マーク・6回。°
第3打席・今シーズン・2号・ツーランHR・2年目・コレ。°
数・日米通算・150・到達・イマ〇投手・スデに・2優勝。°
挙げ・ココマデ・自責点0・しかし・この時・点・それでも。°
ネバネバ・投球・見せ・打線・援護・受け・負け・3優勝目。°
自分・やり応え・あるワケでわ無い・反省・チームメイト・感謝。°
マダ・行方・わかんなぃ方・そう・無事・見付かってほし。°
明日・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
環境に配慮したっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
向〇アナ、本日や今日わ小鳥の空・曇り空やんたでしゅやけれど。°
コチラをみゆと銀の糸レインの降ってゆトコもあるありなんでしゅやねで。°
そでしゅやね、この時間わ九州からまで小鳥の雲・雨雲が。°
広がってと大きがってて、一部とある部分。°
活発と発達した小鳥の雲・雨雲が掛かってゆでしゅやねで。°
明日も銀の糸レインのトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
詳しく見ましゅやと明日朝と明け方わ銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
昼と日中わ銀の糸レインの範囲わ、小さくと狭くなゆでしゅやけれど。°
お天気模様わ回復しなぃでしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、トコドコで銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
そうすゆと、折り畳みの傘と折るたたみのパラソルがあった方が。°
ぃいと良いでしゅやかねで。°
持っておくと安心・安心でしゅやねで。°
お天気模様図を見ましゅやと、明日わ南と南方の低気圧や小鳥の前線の他。°
北と北側、本州付近にも弱い小鳥の前線が生まれできて。°
各地小鳥の空・曇り空が続きそうな小鳥でしゅやの。°
あさって火曜日になゆやと、小鳥の海・東シナ海で。°
小鳥の前線が北と北上し初めゆでしゅやの。°
小鳥の水曜日わ、さらに北と北上して低気圧が九州や。°
小鳥の海・日本海に発生すゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
ダンダン北と北上すゆでしゅやから、銀の糸レインの範囲が。°
広がゆと大きがゆてゆコトでしゅやか???。°
そなんでしゅ、しかも銀の糸レインが強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様マークで見ましゅやと、あさって火曜日わ中心に。°
そして小鳥の水曜日わ全国的に銀の糸レインが降って。°
小鳥の海・太平洋側程小鳥の雨・雨量が多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥サイズ感に大きな地震のあった先日の被災地などでわ。°
銀の糸レインの降り方、要ご注意がマストや必要でしゅやょねで。°
地盤が緩んでゆやもしんまいでしゅやの。°
最新の状況や情報を、再確認や再認識くださりいただいて。°
山崩れや土砂災害など、十分要ご注意くだちゃぃやの。°
そして、サイコ~。°☆彡最高気温をみましゅやと。°
明日など銀の糸レインの降ゆ時や日わ、小鳥の数字・20℃に。°
届かないと達しないトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
でしゅやから、服装にもお気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、傘とパラソルマークわ無いでしゅやけれど。°
晴れてくれゆ小鳥の沖縄も含めて、トコドコで。°
小鳥の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
昼と日中わ、小鳥の数字・25℃くらぃや近くまで。°
上がってくれゆ小鳥のトコが多い大い予想でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側程、銀の糸レインが降りやすい小鳥で。°
伊豆諸島わ朝と明け方まで、激しく刺激的に降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中、17、18℃て、キ~ンヤリ。°☆彡すゆでしょぅやの。°
晴れてくれゆ小鳥の間が、出入ゆでしゅやけれど。°
中心に銀の糸レインのトコや、ミストや霧の出入ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中、小鳥の数字・3日ぶりに10、12℃を超えてくれゆ小鳥の予想でしゅやの。°
火曜日小鳥の水曜日の銀の糸レインのあと、木曜日わ広く大きく。°
晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
小鳥の水曜日と木曜日わ銀の糸レインのトコが多く大くて。°
風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅって~。°
本日わ小鳥の空・曇り空やんたやけれどコチラをみゆと銀の糸レインの降ってゆトコもあるこの時間わ九州からまで雨雲が。°
大きがっててある部分発達した雨雲が掛かってて明日も銀の糸レインのトコがあるそうな小鳥やったり、詳しくみゆやと。°
明日明け方わ銀の糸レインが降ゆ見込みで日中わ銀の糸レインの範囲わ狭くなゆやけれどお天気模様わ回復しなくて。°
大気が揺らぎやすい状態で夜空に掛けてトコドコで銀の糸レインが降りそうな小鳥てそうすゆと折るたたみのパラソルがあった方が。°
ぃいやので持っておくと安心・安心やったり、お天気模様図みゆやと明日わ南方の低気圧や前線の他北側本州付近にも弱い前線が。°
生まれて各地小鳥の空・曇り空が続きそうな小鳥やったり、あさって週初めになゆやと東シナ海で前線が北上し初めて。°
水曜日わさらに北上して低気圧が九州や日本海に発生すゆ見晴らしのダンダン北上すゆやから銀の糸レインの範囲が大きがゆてコト。°
しかも銀の糸レインが強度増しそうな小鳥やったり、お天気模様マークでみゆやとあさって週初めわ中心にそして水曜日わ全国的に。°
銀の糸レインが降って太平洋側ほど雨量が大くなりそうな小鳥やので、小鳥サイズ感に大きな地震のあった先日の被災地などでわ。°
銀の糸レインの降り方要ご注意がマストに地盤が緩んでゆやもしんまいやので最新の状況を再確認や再認識くださって山崩れなど。°
十分要ご注意くだちゃぃってそしてサイコ~気温をみゆやと明日など銀の糸レインの降ゆ時わ20℃に達しないトコが。°
あるそうな小鳥やので服装にもお気を付けくだちゃぃ明日わパラソルマークわ無いやけれど晴れてくれゆ小鳥の沖縄も含めて。°
トコドコでにわか雨があるやったり、日中わ25℃くらぃまで上がってくれゆ小鳥のトコが大い予想で太平洋側程銀の糸レインが。°
降りやすい小鳥で伊豆諸島わ明け方まで刺激的に降ゆトコがあるそうな小鳥で日中18℃キ~ンヤリすゆやったり。°
晴れてくれゆ小鳥の間が入ゆやけれど中心に銀の糸レインのトコやミストの入ゆトコがあるそうな小鳥で日中3日ぶりに12℃を。°
超えてくれゆ小鳥の予想やったり、被災地の方わドンヨリホンワカなお天気模様でグズグズやし、温度もあまり上がらないやので。°
行き帰りにわ小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートが欠かせなさそうな小鳥やけれど、もしやすゆと。°
銀の糸レインも降ゆやもしんまいやので念を入れて小鳥のコート・レインコートをバッグに入れときたいでしゅやし。°
復興・復旧作業してゆとカラダがあたたかくなってきてくれそうな小鳥やので水滴滲んでカラダを冷め込ませなぃょにお風邪予防に。°
脱ぎ着して体温調節心掛けてって心配の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、来週初め水曜日の銀の糸レインのあと週半ばわ大きく。°
晴れてくれゆ小鳥の見込みやったり、水曜日と週半ばわ銀の糸レインのトコが大くて大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥で。°
突風が強度増しそうな小鳥やのでお天気模様グズグズや突然のコレまでとの温冷差服装心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらいに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html