*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲んで。°
洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ベース塗って。°
ゴハン食べて、パウダーで整えて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、めざましテレビの続き。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥のオヤツ食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、うたた寝やって。°
食器洗って拭いて、ニュースレポ。°
パソパチャコパチャコやって。°
お洗濯物たたんでたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったやけれど。°
小鳥母も、マダお洗濯物たたんでたやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
お部屋着からお出掛けにお着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
さらにその小鳥の数字・5分後になったやけれど。°
小鳥母の用事が終わゆまで、パチャコパチャコやったり。°
LEE読んだりしながら、心待ちやってたら。°
お出掛け行けたやのわ、その小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
あと小鳥の数字・2個だけになってて、ヤバッてなって。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチ。°☆
それと、小鳥の冷凍食品コーナー入って。°
こないだ〇ーソンきた時に、今度食べてみょて。°
想ってた、小鳥の冷凍のドーナッツも。°
本日の小鳥のオヤツに、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
小鳥味のドーナッツ、小鳥な1個やとやや少ないやので。°
あと小鳥な1個、何かキャッチやりたくて。°
ブレッドコーナーも、見たんでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡ていうのが無くて。°
さらにアイスコーナーもみよてしたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFって、お会計やってたら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
なんやかんやで結局、あと小鳥な1個わ見当たらなかったやので。°
小鳥母に、ブレッド屋さんい行ってほしっていったら。°
行かない。って怒りながらいわれて怖かったでしゅ…。°。°
そのコトわもぅもぅ飲み込んで、何もいってないやのに。°
そのあとさらに小鳥母に怒られて、怖かったでしゅ…。°。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくても。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆ小鳥の心わ。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれた悲しいキモチを大きな評価ってフォローしてくれたやので。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやのしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
女子・ブルルー単・グランプリ・初開催・スグ・ブルルッ・メンバー。°
大集結・名物・禁断・「ザ・女の子版」・みゆほう・気楽・オツマミ。°
焼きそば・最新作・大好評・ややちょと・コチラ・何・その時・ファンの方。°
チクり・投げられ・定まって・申し訳・独りポッチ・こゆ形・イヤ・そうゆ形。°
テーマ・ズ~ト・ソチラ側・キモチ・まぁ・お楽しみ・こんな・キモチ。°
コチラ・それ・変・おかし・1回・立て・怖いモノある。°
ジュニアスチューデントハイスクール・教室・好きな子・やぱり。°
そうゆ・自意識・YUMMYでおいちモノ・食べて・天国に幸福。°
一生・やってたい・ココ・さぁ・そして・初登場・リアクション。°
そんなカッコ・コンビ・離れ・場合・まったくもって・喋れない子。°
みたぃなコトあった・エントリー・ブルルっぷり・VTR・検証。°
ちゃぅ・お仕事・ややちょと・揉め・初まり・フダン・冷静。°
動じない・見れゆ・イキナリ・めちゃんこ・衝撃的・この逃げっぷり。°
ネタバラシ・ヤメ・ホンマ・もぅ1個ある・別室・足先・絨毯。°
オモチャの音・踏んだら・目の前・ボックス・蓋・OPEN・中身。°
カラッポ・ぃい・イャ~ン・ァア~ン・「か・わ・い・いやんた」。°
「ソ~・キュ~トな声」・2度・ぃいオンナ・色っぽ・見ちゃ。°
イカン・嫌・うわぁ~・お顔・続いて・お次・お前・惑い。°
フダン・「か・わ・い・い」・メタメタ・アイツ・アレ・怖い。°
もぅもぅ・やだ・私服・楽屋・大絶叫・意味・わかんなぃ。°
大きい声・ヤッホ~・ねぇ・ナゼやか・ツボ・入ゆ・腰・抜けた。°
アラアラ・三段活用・ちやった・周囲・要ご警戒・すべて・妖し。°
見れゆ・いつでもいつだって・穏やかな・こんな・イヤ・イママデ。°
堪えられない・ょぅゃく・やだ~・ノーブル・ドナタ・落とし。°
色々・慣れてない・心臓に悪い・壁面・同化・ユックリ・今回。°
発端・嘘・荷物・散乱・ぐずれ落ち・ダルッ・中へ・この先。°
うる星・寄った・スグソコ・ボン・すんばらすぃ~・ぃいブルル。°
けっこう・貴重物・絶対的・スゴかった・母上様・モテ・狙って。°
髪・かき上げ・取り乱し・無音・埋め・スペース・それ・マズイ。°
テレビ・やぱり・フツウ・水滴・予定あった・まじ・ムカついた。°
マトリョーシカみたぃやな・ギャグ・V・バレ・2回目・急いで。°
ねぇ・想ってた程・最初・最も・パワー・逃がし・痛めない善ぅに。°
実わ・おんなじ・見たい・マズわ・音・鳴ゆ・衝撃的ボックス。°
ホンマモン・異常・サソリ・雰囲気・まったくもって・反応。°
歩いて・アレくらぃ・ヤヤコちゃん・お靴・メイン・掛かっても。°
友達・舐められ・毎日生活・どんな・家・ズ~ト・電気・薄暗い。°
一緒・怖さ・ペン・サイドの方・連鎖・起こゆ・ストーリー。°
大き過ぎて・共感・この間・食べたコトある・私・食べ物。°
街並み・声掛け・マサカ・わぁ~・めちゃんこ・分かゆ・3人。°
やっぱ・パパッ・冤罪・オフロ・シャンプー・洗ってて。°
後ろ・ナァ・にゃんちゅう・ブルブルペン・コレ・最後・結局。°
エロい感じ・それわそれで・おじさん・タイプ・ドキッ・安い。°
ドナタ・自分・ドチラ・CM・ダンス・スゴイ・油断・ヤバく。°
バスタオル・犬ちゃん・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
ホテル・地方・ベッド・再確認や再認識・いそう・カーテン。°
奥・絶対的・頑張ってゆ・寝られへん・私達・毎週・オバケちゃん。°
椅子・ドコカ・痛く・部屋・入り・心待ち・大椅子・プ~。°
何で・笑って・羽根生えてゆヤツ・大笑い・ノンストップ・目の前。°
テーブル・ぐずれ落ち・まじごめん・雑誌・2つ・並時・大気。°
プシュ~・むせて・半ベソ・新品・水・スグ・身だしなみ・チェック。°
オベントウ・カッケ~ぃい・マズわ・疲れ・急に・電球・2列・消灯。°
ヤメ・だめ・ココ・ノック・やだ~・振り向いた・卵・チパチパ。°
どうゆ・ヤバい・おにゃかすいて・食べちゃぃ・驚愕仕方・僕。°
逃げ・かわし・固まっちゃぃて・動けない・余韻・果てた感じ。°
途中・腹立つ・笑ってた・楽しそう・自分・指示・強度ある。°
単面・後半戦・コチラ・3人・背後から・動き・イラ・オバチャマ。°
サイド・ハンガー・もぅもぅ~・イヤなの・速やかな速度。°
このまんま・らちがあかない・止まった・ブルボ〇・めちゃんこある。°
好き・お菓子・上機嫌・おにゃか・満たし・動けない・棒立ち。°
リタイヤ・や〇子ちゃん・気・紛らわし・危ねぇ・古くからの。°
若手・無音・水・飲んだ・黒電話・ブチゆ・電気・ありがたや。°
今度・謎・ブゥ~・ユックリ・単息・散らす・あと何個か。°
だめだめだめだめ・実物・ロッカー・飲み物・奏で・危ない。°
3名・特別・タイミング・仕掛け・ドンドコ・カラカラ。°
初めて・ワード・ツッコミ・そんな・ユトリ・アタマ・バカ。°
ネジ・ねぇ・暴れ・セッカク・ゲット・ココ・席・オチ。°
口グセ・お恥ずかしや・一生懸命・モチロン・私・コイツ。°
強度ある意志を持って・バルーン・割ろ・さっきまで・アレ。°
蜜柑・果汁・入った・鉄砲・溶かす・リモネン・水鉄砲の方。°
マダ・マシ・過去・名作・340作以上・見放題・今週。°
1週間・2週間・オリジナリティ創作・部屋・まぁまぁ。°
お2人・目・殺さないで・カエルみたぃ・持ったから。°
キモチ・分かゆやのに・そんな・見ないで・連射・単発目。°
2発目・キマって・中慮・バカ~ッ・この方・大興奮・6年ぶり。°
次週・バイク・草〇君・ノンストップ・ぃいやょね・針ストっぽぃ感じ。°
そう・ナックル・ヘッド・ジャンルレス・みたゃナ・熱い・コダワリ。°
存分・ケンカすゆトコ・その翌週・新企画・矢印。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
6時50分頃・震度3・マグにチュード3,8・纏め・コチラ・使い道。°
基づいて・基準・先送り・特別・初めて・代表者・導入・万全を期す。°
透明性・強度化・必ずや・度合い・中途半端・概念・団体・機会・しかし。°
拡大・進め・温存・抜本的・求め・確保・不十分・果たし・様々・賛成。°
野党側・来週・決定・5月・キッカケ・ドコまで・明らかな・タイヘン。°
トワレ・内容・再確認や再認識・大筋・認め・行われ・大きな問題・深く。°
そして・大注目度大・今後・次・新たな・動き・3例目・結果・決断・受け入れ。°
知らないみたぃやナ感じ・なしぐずし的・3段階・今回・マスト・負担・十分。°
貢献・コメント・重要・ちいチャナ・背負う・反対・明示・成し遂げ・理解。°
地中300メートル・日本・欠かせない・繋がり・最大限・円安・景色・打撃。°
好調・1兆3829億円・上々・増えて・66%・上昇分・回復・主な・要因。°
30%余減少・海外・調達・コスト・上昇・プラスティック・仕入れ値・上昇。°
単円・コレ以上・さらに・予測・キニナル・データ・発表・3月・消費・2人以上。°
変動・除いた・実質・下回ゆ・支出・ややちょと・減らし・買い抑え・変幻。°
プライベートブランドの方・・20~30円・安い・すーぱーマーケット。°
無意識にあるやも・物価上昇・影響・こんな・自分・抑え・今後・鍵・今年。°
3月・抑えゆ・20%余・弱いトコ・明確・内需・特に・絶対的・大きい。°
上昇率・来年度・「あたたかい小鳥の季節・春闘」・信頼性・再確認や再認識した方。°
限定・セキュリティーリアランス・アクセス・創設・可決・成立・お墨付き。°
「安心・安全」・個人・プライバシー・懸念すゆ声・巡って・毎年・定め・方針。°
先立って・新しい・信頼感・持ってくれゆ・お仕事・チャンス・希望・特別な関係。°
ヤメリカ・大規模・地上・反発・亀裂・恥ずべき・中東地域・「ザ・ワールド」。°
方向・変えゆ・刺激的・反発・我々・団結・結束・あればそうすゆ・ノンストップ。°
限定的・見せ続け・構え・支持・大額・支援・日本円・追加支援・唯・犠牲。°
増え続けゆ中・立場・繰り返し繰り返し・示唆・弾薬・ある部分・状況を鑑み。°
おんなじ・もしや・危機・1個・確率がある・こゆ中・戦闘休止・質草解き放たれ。°
向けた・大きな進展・双方・行き詰って・新宿区・「ザ・女の子」・殺害され。°
トラブル・原因があるてみて・サーチで捜査・おととい・ナイフ・刺され・死亡。°
川崎市・以前・応援・返してくれゆつもり・新たに・分かり・サンフレア・サン表面。°
巨大・爆発現象・未明・連続・電気・孕んだ・粒子・衛星・位置状況・短波・要ご注意。°
3月末の時点・過去最大・更新・365日間・増加・財務状況・一段・危険・内訳。°
48兆5613億円・通じて・担当・日程・設定・示唆・陸シー宙・単素的・常設。°
トップ・コレまで・添わえ・役割分担・ココ・唯今や現在・入ってきた状況・NHK。°
大河ドラマ・大人気ドラマ・「3年〇組金八先生」・エスコート・亡くなり・94歳。°
繰り返し繰り返し・お伝え・ココ最近・ややちょと・回り・体調・グズグズ。°
大い善ぅな印象的・温度差新学期・ツケ・入ってくゆ時期・カラダ・心・労わって。°
参りましょぅ・明日・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
状況を鑑みてっていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
本日や今日わ気温と温度が上がってきてくれた小鳥やんたでしゅやけれど。°
明日わさらにあち~くなゆて???。°
はぃ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日に。°
なゆトコもあったって、熱中症に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
明日の予想サイコ~。°☆彡気温が、コチラになゆでしゅやの。°
小鳥味の苺の赤いトコが多い大いでしゅやけれど。°
コレわ小鳥の数字・25℃以上の場所でしゅやね。°
小鳥味の苺の赤いトコ???。°
はぃ、各地の気温と温度を見てみましょぅやの。°
山形でわ小鳥の数字・30℃の予想でしゅやの。°
前日に比べくらべて、プラスになってゆトコが多い大いでしゅやょね???。°
はぃ、全国的に本日や今日ょりも、あち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
このあち~さの原因わ、高気圧に覆われて長いロングな時間。°
晴れてくれゆ小鳥のコト、そして暖気がイキオイぃいや良く。°
流れ込むコトでしゅやの。°
場所によってわ、フェーン現象が加わって添わわって。°
気温と温度上がってくれゆ小鳥でしゅやの。°
屋外で運動されゆ方や人なんかわ、特にね熱中症に。°
お気を付けてくださりいただきたいでしゅやょね~で。°
小鳥の豆・コマメに小鳥の水分補給を心掛けてくだちゃぃやの。°
唯、日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の前線がスグ側寄ってや近づいて。°
はよくもお天気模様下り坂でしゅやの。°
そなんでしゅやねで。°
日曜日とオヤスミホリディから、銀の糸レインが強度増して。°
小鳥の雨・大雨になゆトコも、出入ってくゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そして、月曜日わ広い大きい範囲で、小鳥の雨・大雨の怖れがありあるんでしゅやの。°
小鳥の前線に向かって、南と南方から小鳥の雲・雨雲の素と元になゆ。°
潤った大気や空気が流れ込む予想でしゅやの。°
画面右わ警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ確率や可能性がありある地域でしゅやの。°
警報クラス、本当にホンマに広い大きい範囲で。°
この時期てしてわ、銀の糸レインの量が多く大くなって。°
風と突風も強度増して、大荒れ模様のお天気模様になゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と明け方から晴れてくれゆ小鳥で、多く大くのトコサイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・25℃以上の予想でしゅやの。°
夜と夜空わ、トコドコで小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
昼と日中わ、広い大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥で。°
あち~くなゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、被災地で7月とJuly並みの予想でしゅやの。°
昼と日中わ、各地で晴れてくれゆ小鳥。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃を超えゆでしょぅやの。°
あさって日曜日とオヤスミホリディから月曜日わ。°
銀の糸レインの降り方が強度増して、小鳥の雨・大雨になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
月曜日わ、小鳥の海・太平洋側を中心に風と強風が強度増すでしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい小鳥に、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
本日わ温度が上がってきてくれた小鳥やんた明日わさらにあち~く???ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日に。°
なゆトコもあった熱中症に要ご注意がマストな明日の予想サイコ~気温がコチラ赤いトコが大いやけれどコレわ25℃以上の場所。°
赤いトコ各地の温度をみてみゆやと山形でわ30℃の予想で前日くらべてプラスになってゆトコが大い???全国的に本日ょりも。°
あち~くなりそうな小鳥のこのあち~さの原因わ高気圧に覆われてロングな時間晴れてくれゆ小鳥のコトそして暖気がイキオイ。°
ぃいく流れ込むコトで場所によってわフェーン現象が添わわって温度上がってくれゆ小鳥やので屋外で運動されゆ方なんかわ特に。°
熱中症にお気を付けてくださりたぃやょね~って小鳥の豆・コマメに小鳥の水分補給を心掛けてくだちゃぃ唯オヤスミホリディわ。°
前線がスグ側寄ってはよくもお天気模様下り坂のオヤスミホリディから銀の糸レインが強度増して小鳥の雨・大雨になゆトコも。°
入ってくゆ確率があるそして来週明けわ大きい範囲で大雨の怖れがあるんやったり、前線に向かって南方から雨雲の。°
素になゆ潤った大気が流れ込む予想画面右わ警報クラスの大雨になゆ確率がある地域で警報クラスホンマに大きい。°
範囲でこの時期てしてわ銀の糸レインの量が大くなって突風も強度増してお俺模様のお天気模様になゆトコがあるそうな小鳥。°
明日わ明け方から晴れてくれゆ小鳥で大くのトコサイコ~気温わ25℃以上の予想の夜空わトコドコでにわか雨の確率がある。°
日中わ大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥であち~くなゆのサイコ~気温わ被災地でJuly並みの予想のあち~そうな小鳥の。°
小鳥の数字・30℃くらぃまで上昇してくれゆ小鳥やのでイッキにザ・サマームードがやってきてギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
小鳥の季節・真夏目前でハィテンションが上がりそうな小鳥やけれどカラダわそんな急激なあち~さに慣れてなぃやので。°
やや少しでも涼やか~ナに過ごせゆ善ぅに小鳥の半袖を纏うのわ絶対的マストやけれど行き帰りの温度わカナリ肌さみ~く。°
下がりそうな小鳥やので小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートも欠かさずあった方がぃいそうな小鳥で。°
プルプル震えちゃぃたらスグ纏えゆ善ぅにして防寒と熱中症の2方向から対策がマストっていう悩ましい温度差やし。°
ハンディファンや接触冷感のスカーフもあったらカナリぃい感じに快適に過ごせそうな小鳥の小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給。°
キンキン。°☆彡の小鳥の飲み物でほてったカラダをクールダウンしながら休憩もちゃぁ~んて摂ゆ善ぅに心掛けてって心配と。°
ホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、日中わ晴れてくれゆ小鳥のサイコ~気温わ25℃を。°
超えゆでしょぅってあさってオヤスミホリディから来週明けわ銀の糸レインの降り方が強度増して大雨になゆ確率があるやったり。°
来週明けわ太平洋側を中心に強風が強度増すでしょぅって明日の温度上昇カナリあち~くなりそうな小鳥やけれど。°
あさってにわお天気模様グズグズ大雨になりそうな小鳥やのでお天気模様の対策が変わりやすい小鳥やのでマストなモノわ。°
スグに使えゆ善ぅに小鳥のコート・レインコートや折ゆたたみパラソルなどバッグに入れておいたりそれでも熱中症も心配やので。°
小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給心掛けてくだちゃぃって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間5分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・ご紹介・アサイーボウル・渋谷周辺・楽しめゆ・お店。°
約20店舗・唯今や現在・急増中~・宮〇パークにある。°
12食限定・毎日毎日・15分程・売れ売れ完売・即完売。°
大人気・コチラ・凍らせた・アサイー・豆乳・一緒・ミックス。°
アサイーペースト・ヨーグルト・タ~ップリ・使い・酸っぱぁ~味。°
プラス・チョコレート入り・グラノーラ・3種類・具材・デコレーション。°
最後・ハニー・掛ければ・完成形~・ザクザク・キ~ンヤリ。°
優しい甘ぁ~味・感じられ・ヨーグルト・サッパリ・食べられれ。°
大人気・再燃中・アサイーボウル・続いて・原宿・ご注文。°
コチラ・店内・すべて・コチラ・「ザ・大自然な甘ぁ~さ」。°
甘ぁ~さ・抑えめ・スゴク・YUMMYでおいちやんた。°
YUMMYでおいちさ・内緒・アガベシロップ・入れゆ。°
「ザ・大自然で優しい甘ぁ~さ」・優しい甘ぁ~さ。°
「ザ・女の子」・大好評・ソコ・グラノーラ・果物。°
タ~ップリ・乗せたら・完成形~・そのお味・んん。°
「ザ・大自然な甘ぁ~さ」・後味・サッパリ・果物。°
タ~ップリ・トッテモ・果汁ジュヮ~・The3r〇。°
ハワイヤン料理・大人気・お店・SNS・大話題。°
それ・見た目も・「か・わ・い・い」・そのお味。°
サッパリ・ベース・豆乳・果物・入れゆコト・甘ぁ~さ。°
抑え・サッパリ・食べやすい味わい・乗せた・サッパリ系統。°
見た目・花やか~な・果物・グラノーラ・デコレーション。°
お味・見た目・ドチラとも・楽しめ・甘ぁ~さ抑えめ。°
トッテモYUMMYでおいち・ホンノリ・豆乳・優しい甘ぁ~さ。°
楽しめ・週末・必ずや・売れ売れ完売・カップ形・理由。°
このミルク色のソース・豆乳・混ぜた・オリジナリティ。°
ソース・それ・シャリシャリ・トップマッチ・果物。°
グラノーラ・タ~ップリ・食べ歩き・フィット・サイズ。°
コク・ぃい相性ぃい抜群にぃい・ハニーの甘ぁ~さ。°
ノーブルな味わい。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大注目度大゛渋原゛スポットやえりあ新店ラッシュ。°
大人気再燃小鳥味のアサイーボウルについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
奈良公園で今年初のご誕生~。°
小鳥なシカちゃんのヤヤコちゃん赤ちゃん。°
元気とヤル気に成長やったり。°
石〇さとみちゃんご出産後初母役。°
お仕事と子育ての両立「タイヘンや大変」やったり。°
櫻〇翔君トレーニングで作詞。°
新会社設立発表後初おおやけの場やったり。°
ゆりや〇ちゃん&山之内す〇ちゃん。°
小鳥のタンクトップでアプローチやあぴーるやったり。°
堂本〇一君舞台゛SHOCK゛大記録やったり。°
けさと今夜明けの最下気温午前16時49分。°
都心小鳥の数字・8,7℃小鳥の数字・5月てしてわ。°
小鳥の数字・5年ぶり小鳥の数字・9℃未満やったり。°
ザ・男の子の自宅をサーチで捜索新宿タワマン事件。°
被害者ザ・女の子知ゆ方や人。°
「小鳥の柄・小柄できれいやキレイな感じ」やったり。°
〇川選手初めての自叙伝。°
イタリヤで貴重カットや切ゆもやったり。°
本日や今日の鍵やぽいんとわ気温と温度差やったり。°
朝と明け方と昼と日中の寒暖と温冷差やったり。°
太陽とサン主役級快晴の小鳥の晴れ模様。°
寒暖と温冷差小鳥サイズ感に大きいやったり。°
゛小鳥の数字・5月のスノーや雪゛。°
週末や土曜日わ一転と大転あち~くやったり。°
中○明慶君&仲里〇紗ちゃん夫妻。°
小鳥の数字・3年ぶりの共演イベント。°
脱いだ靴下問題だめだしやったり。°
新〇結衣ちゃんがやさしく優しく見守ゆ。°
〇瀬憩ちゃん初舞台挨拶にド・緊張やったり。°
「宇宙を見てみたぃ」やったり。°
そう、怖いんでしゅ…。°
くりおねこ先輩がっていうょり。°
ファンタジー達の方が怖いんでしゅ…。°。°
MV&TEAM1と単stシングル。°
小鳥の数字・3日目小鳥の数字・740万回超再生やったり。°
ロペわスマホゲームのレアキャラのバリエがスゴかったり。°
略して小鳥味のエクレアっていう、YUMMYでおいちそうな。°
レアやったりすゆのを、パイオニヤのアキラ先輩とマキノ先輩が。°
ロペに教えて指南やってたり。°
高山〇実ちゃん&JO1と単木〇翔也君。°
アイドルの小鳥でヨカッタ良かったコトやったり。°
昼と午後と平年と例年並みやったり。°
小鳥の数字・5日ぶり朝と明け方から夜と夜空まで。°
晴天の小鳥やったり。°。°
コレ以上崩れとグズグズしない好天の快晴の小鳥の晴れ模様の。°
1と単円玉お天気模様やったり。°
スノーや雪一転と大転週末と土曜日小鳥の夏・夏日に。°
気温と温度差小鳥の数字・15℃゛寒暖と温冷差不眠゛やったり。°
なにわ男子のどっち派?!わ。°
個性的家電わ最新派orれとろとノスタルジック派。°
ご購入すゆならドチラ?!でわ。°
油が落ちゆ小鳥の熱風オーブンや。°
小鳥なゴハン&オカズ同時並時調理や。°
見た目不変や変わらず機能進歩や進化や。°
最短小鳥の数字・19分小鳥のミニ炊飯器や。°
1970~80年代を復刻やったり。°
あたため直し特化小鳥のトースターや。°
焼き加減小鳥の数字・6段階小鳥のトースターや。°
一瞬と瞬間で強風や風!!!乗ゆ小鳥の扇風機や。°
昔ながらのデザイン秀逸の小鳥の小形扇風機や。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
両腕ギュッ。°☆彡てして見回すやったり。°
機能的あたたかい小鳥の季節・春のおでかけに大活躍。°
想い悩み解決!!!新ボトルや瓶わ。°
ちょぅ保温軽量ボトルや瓶や。°
ベットボトルホルダーや。°
真空スリムクエンチャー小鳥の数字・0,88Lや。°
保冷炭酸飲料ボトルや瓶や。°
ソコマデ洗えゆボトルや瓶が、機能性ボトルや瓶の新商品。°
小鳥の数字・5選にセレクトされてたり。°
高山〇実ちゃん&JO1と単木〇翔也君。°
生ご出演で夢の叶え方を告白やったり。°
小鳥なトマトちゃんくりおねこ先輩のとまとさんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
本日や今日も、お父上に甘えてゆのが。°
小鳥なトマトちゃんくりおねこ先輩のとまとさんでしゅ。°☆
小鳥なトマトちゃんくりおねこ先輩のとまとさんわ。°
ご主人達やたちにとって、初めての小鳥な犬ちゃん。°☆
娘ちゃんの大好物、小鳥のトマトくりおねこ先輩のとまとにちなんで。°
この名前が付きましゅた。°☆
そんな小鳥なトマトちゃんくりおねこ先輩のとまとさんにわ。°
好き好き大好っき~。°☆彡なモノがありあるんでしゅ。°☆
今朝と今夜明けも、冷蔵庫と冷凍庫の。°
野菜とベジタブル室がOPENすゆ音がすゆやと…。°
キッチンとお台所へ。°☆
そう、小鳥なトマトちゃんくりおねこ先輩のとまとさんわ。°
その名のとおり小鳥のトマトくりおねこ先輩のとまとが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
本日や今日も柵越しに、ニオイすゆの匂いや香りを嗅ぎながらスタンバイ。°☆
カワを向いて、小さくちいチャク切ってカットしてくれてもらった。°
小鳥のトマトくりおねこ先輩のとまと。°☆
本日や今日も、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥のトマトくりおねこ先輩のとまとを頬張って。°
大満足の小鳥なトマトちゃんくりおねこ先輩のとまとさんやのでしゅた~。°☆
癒やされたです~。
ウチも実家で、小鳥なトイプードルちゃん飼ってゆやので。
もぅややちょと小鳥サイズ感に大きいやでかいんですやけれど。
会いたくなったです。って高山〇実ちゃん。°☆
んん~、想い出したです~。って井〇アナでしゅた~。°☆
北と北方から南と南方まで快晴の小鳥の晴れ模様。°
絶好の小鳥の日和・お洗濯日和やったり。°
スカッ。°☆彡てした快晴の小鳥の晴れ模様。°
一と単日の寒暖と温冷差小鳥サイズ感に大きいやったり。°
めざましジャンケンわ、高山〇実ちゃんと木〇翔也君。°☆
はぃ、僕わ今朝と今夜明けタクシーに家の小鳥の鍵やかぎを。
覚えてなくて忘れたんですやけれど、見付かったです。
私も善く忘れと覚えてないモノすゆんで。
みなさんもお気を付けくだちゃぃ~。
ヨカッタ良かった~。
みんな瞬間や一瞬、スゴク心配したです。
ヨカッタ良かったです、ホンマに。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°LEE読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくても。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆ小鳥の心わ。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれた悲しいキモチを大きく評価ってフォローしてくれたやので。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやのしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの。°
カナリきれいな景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・350グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イャ~ン、しばらくぶりに纏まってヤセれてくれて。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
コレわ理由わ、昨夜のベースの体重がぃい感じに減ってくれたのと。°
1度目の寝起きの落ち幅が、ココ最近にしてわ。°
ぃい感じに減ってくれたやのが、原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程じゃなぁくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、カナリぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字が。°
フダンどおりくらぃの増え幅やったら。°
大増量でリカバーやれゆコトわ、確定の確約の確実の確信…。°☆彡って。°
想うやいなや想ってたょりも、けっこう増量してて。°
でもでも、落ち幅小鳥サイズ感に大きめやったやので。°
フダンょりも大幅でリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい、努力がやや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
このまんま、このペースでヤセ続けてったらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれた収穫のヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅ってワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
想定的にトータルで、プラマイゼロってトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
ちょ~どジャストで、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感の口当たりや、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆデザート級のヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュやるのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、〇ーソンで小鳥味のミルクグレーズドーナッツをキャッチ~。°☆彡
小鳥味の小麦粉×小鳥味の卵×小鳥のお砂糖×揚げ油っていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×糖質×脂質っていう。°
カラダ作りに最も適した最適な、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
ザ・大自然解凍って書いてあったやけれど。°
小鳥の電子レンジで溶かしたらだめやったんやけれど。°
解凍心待ちしてたら、オフロ入ゆの遅くなゆやし。°
おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コやので。°
心待ちやれなくて、小鳥の電子レンジに入れて。°
やや少しずつ解凍して、食べたでしゅやけれど。°
それでも、スゴイYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや、小鳥味の大判焼きや。°
小鳥のキナコ・きな粉餅や、小鳥味のおせんべいや。°
小鳥味の宇治抹茶ブラウニーや。°
小鳥の豆・煎り大豆、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにキャッチやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母の作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやんたやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減らせた分が、増え戻りでパァ。°に…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、下回らないで上回って増え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にもそれて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html