高身長女子の方が、モテゆ。°

にゃぜなら、身長高い女子の方が。°
カラダのバランスが、ぃいや良くて。°
スタイルがぃいや良いやからってゆのわ。°
モデルちゃんが、高身長なコトから。°
コレわもぅもぅ、常識的でしゅ~。°☆
で、身長高いと、回りを見渡す視界が。°
必然的に広くなゆやので、キモチに余裕が持てて。°
優しくやさしくて、包容力があるありでしゅ。°☆
外見的にも中身的にも、高身長女子の方が。°
女性らしくて、ザ・男の子達にモテゆのわモチロン。°
小鳥みたぃな低身長女子からしたら。°
憧れと理想的な、女性像やので。°
同性からもモテゆでしゅ~。°☆
低身長ってだけで、小さくてちいチャクて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
モテゆてゆトコも、あるありでしゅやけれど。°
でもでも、最終的にわ、ドチラにしても。°
魅力的やったら、高身長低身長てゆのわ。°
無関係ナッシングで、ドチラも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
ザ・女の子でモテゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°