*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥の文房具について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「ザ・サマー」・気配・感じ・今夜・アタマ・カラダ・ヤル気・単時間。°
お仕事・お勉強・明日から・使いたくなゆ・進歩・ノンストップ・ホゥ。°
文房具・囲まれ・生きて・「ザ・男の子」・よろしく・お頼み・ヘックション。°
アレ・おかし・あんまり・大本番中・タイプ・コレ・ご先祖様・知らせてくれて。°
アラ・そんな・毎回・ちゃぅ方・スゴイ・それだけ・でもでも・需要がある・そう。°
ヤットコ・1回・開催・祭典・文具女子博・大盛況・さらに・SNS・口コミ。°
大人気・炎が付き・入荷・数ヵ月待ち・商品・生まれ・プレミア・世界的。°
大ブーム・その市場規模・にゃにゃんと・「ザ・ワールド」・教えてくれ。°
マズ・私・文具屋・息子君・本来・文房具屋さん・理想・別に・使い放題。°
ぅ~ゎ・親・育み方・ヤメ・35歳・自らも・文房具店・開業・さらに。°
文房具王女・とともに・人生・歩いてきた・「ザ・女の子」・3人。°
3姉妹・想像・女子の中・独りポッチ・キツキツ・大注目度大。°
ジャパンハィクオリティ・ギュッて詰め込まれ・最新・地方メーカー。°
ソロリ文房具・イッキョ・是非是非・色んな・知ってくださりたい。°
魅力的・シンプル・トップ・見た目・不変・中身・企業努力・もぅもぅ。°
感動・衝撃的・遂げ・最先端・「ド・定番」・何か・キニナル。°
見たコトある善ぅなモノ・気もすゆ・イヤ・断然・皺0・液体ノリ。°
ソコ・けっこう・スゴイ・どゆコト・グル〇・もぅもぅ・私・さっきから。°
それ・気になって・コレ・どこでも学習〇・ややちょと・「か・わ・い・い」。°
ネーミング・実わ・ナナメ・最初から・角度・「か・わ・い・いやわ」。°
背筋・伸ばせやすい・「ザ・大自然」・正しい姿勢・お子ちゃん。°
このまんま・書いてくださゆと・こうやって・収納・宿題・入れておいて。°
リビング・持って・お幾ら万円・コチラ・まぁ・マタ・買ってしまう。°
お値段・ぃい感じ・ドンドコ・家・テイスティング・ココ・60年以上。°
歴史・持つ・昔ながらの・昨年・発売・進歩形・塗りくらべ・キューブ。°
角・塗りやすく・唯今や現在・パフのトコ・半々・やってみゆ・フツウ。°
水ノリ・ご用意・特に・通常・洒落オツ・コレなぁに・ドコのヤツ。°
タブン・単コイン・こんな・デザイン秀逸・ヤマ〇ノリ・速乾性。°
接着力・優秀な子・液状ノリ・止まって・ハッ・イキナリ・コチラ。°
何で何で何で・色々・研究・結果・水の中・お砂糖・入れたら・吸着。°
皺寄らない・分かった・ウェ~ッ・何度・きれい・どうしても・ココ。°
ヨレちゃぃ・ちょ~ど・「ド・真ん中」・はぁ~・しかも・ほとんど。°
買います~・ありがたやござぃます~・コンパス・子供の頃・難しく。°
記憶・小学校2年生くらぃ・使う・まぁ・従来形・こんな・銀のヤツ。°
色・コーティング・青くて・バカ・使い方・懐いしい・1周・回ゆ。°
前のょり・遥かに・使いやすく・私ら・使いづらく・くる〇パス。°
「〇ル・クル」・最新・反対・持ちづらく・楽しいがある・やや少し。°
ナナメ・倒しながら・クルッ・だめ・ラク・瞬間・円・搭載・描きたい。°
自動・伸縮・360度・回転すゆ為・子供・ヤスやす・そして・代表格。°
ペンシル・金属・含んだ・距離・約16キロ・削らず・書き続け。°
さらに・一般的・プラスティック製・下敷き・まったくもって。°
お台所マット・ヨガマット・使われ・素材・すべり止め効果。°
ぃい抜群にぃい・ペン先・吸収・ナメラカナ・書き心地・実現。°
ボールペン・ボール・先・走っちゃぃ・噛んでってくださゆ。°
新曲・まぁまぁ・書きやすい・あと・触っただけ・感じ。°
もしやしたら・凹む・柔ラカナ・イッサイ・アレ・油断。°
ズレちゃぃ・みたぃやナ・滑ゆ感・紙・こだわゆ方。°
ぃいノート・ぃいペン・ぃい下敷き・ドッキングの組み併わせ。°
楽しまなくちゃ・訂正・ペンシル削り・定規・ドンドコ・変わって。°
ちゃぅ・マダ・竹製物差し・コレ以上コレ以下・ぃいトコ・痛い。°
お背中・竹・ちょ~どぃい・用途・完璧・授業中・カット。°
スゴク・特徴的・カッティングガイド・書いてある・あるの。°
何やそりゃ・音・声・鳴って間・心待ち・この善ぅに・続々。°
お登場~・称賛・日本・あるていう・シャープペンあるのわある。°
一緒・独自・初・商品化・先・ノック式・方式・1960年。°
本家本モト・軸・ねじって・繰りだし・0,9ミリ・ご誕生~。°
主流・キッカケ・ココカラ・革命・起きゆ・1個目・フレフレ。°
ドクターグリッ〇・受けて・92年・社会・機能・ねぇ・タイヘン。°
押すくらぃ・イヤ・イマデモ・ホア~ッ・自動・クルト〇ちゃん。°
知らない・トガって・サーチで探す・おんなじ・方向・自由自在。°
回ってくれゆ・累計・1億本以上・大当たり・段々・摩耗・文字。°
太って・ギア・減り・毎に・甘えちゃ・だめ・努力・限界。°
デルガー〇・ご登場~・強度ある・先圧・掛かゆ・内蔵・スプリング。°
上方向・逃し・折れ・防ぐ・部分・くるみこみ・仕組み・365日。°
18億円・イマサラ・大人気・そんな中・凄まじい・リッチで贅沢。°
サイコ~傑作・1回・オレンズネ〇・シャープペンシル・大人気。°
お持ち・3ヵ月・365日待ち・オテテに入らないくらぃの・特別。°
借りて・アラ・繊細・入れ方・ズ~ト・ギリギリ・どうやってんの。°
VTR・仕組み・唯・1度・離れ・単画ゴト・開発・0,2ミリ。°
0,5ミリ・さっきから・芯が細い・ココ最近の子・大手。°
作ってみたぃやナ・精神・タ~クサン・アイディアの固まり。°
マジックイン〇・絶対的・キニナル・単品・お耳馴染みがない方。°
サンの目・浴しない・存在・仮りに・削りカス・美し・大評価。°
デザイン秀逸界・オスカー賞・受賞・伝統工芸士・母親・自由研究。°
成果・商品化・フードペーパー・主に・ベジタブル・果物。°
優しい色合い・日本紙・独特・大話題沸騰中・アイディア商品。°
混ぜ・イマントコ・キャベツ・おもしろ・ア~ラララララ。°
書きやすさ・申し訳・キャロットちゃん・日本紙っぽぃ。°
柔らかさがある・何の大会・生みだす・驚愕・マズわ。°
あるそうでなかった・世界初・〇リマウス・ある文具メーカー。°
テープノリの善ぅな形・貼れて・カット・イケナイ・カナリ。°
工程・大い・押さえて・修正テープ・容量・色んな方・ねっ。°
アイディア1個・コレまっで・セロテープオバケちゃん。°
ばっか・ググッ・真っ直ぐ・想像以上・密着度・ギザギザ。°
直線・きれい・カット口・大きいの・試作・やぱり・画期的。°
このサイズ・気がした・創業・308年・老舗・〇かしや。°
奈良県奈良市・大きな・立派・かけがえの無い・単本。°
選んでくださゆ為・筆・水書き・気軽・書道・楽しめゆ。°
セット・習字・墨・使わず・水・体験・老若男女・問わず。°
赤い色・青色・ハリネズミちゃんの色・色々ある・濃ゆく。°
浮き上がって・ギュ~ッ・画面・向かって・自分・解き放たれ。°
上手・ヘタ・スカッ・結晶・ぃい・汚くなんなぃで・小学校3年生。°
学校でわある・単年生・ラクばっか・覚えやがって・墨汁・落ちない。°
太れ・生きゆ・見たぃやナ感じ・やや少しずつ・薄く・イヤいや。°
努力・単枚・幾ら・全~部・真面目そう・チャカついて・分かっちゃぃ。°☆
小鳥味の国産ニンニクについても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
ニオイすゆの匂い・旨味・食欲・爆発・YUMMYでおいちくて・パワー。°
みなぎゆ・ヤル気・くれゆ・どんな・料理・食欲・刺激的・たまんなぃ。°
風味・添わえ・さらに・栄養・固まり・様々・健康効果・希望・驚異。°
食材・ニンニク・実わ・唯今や現在・革命・起きて・ニオイすゆの匂い。°
やや少なめ・進歩したモノ・栄養価・大きいモノ・コレまで・価値感。°
変わゆ・国産ニンニク・大注目度大・専門店・続々・ご誕生~。°
YUMMYでおいちさ・美容・活力・求めて・「ザ・女の子お客様」。°
殺到・魅力的・教えてくれゆ・ニンニク料理専門店・経営・結わわれた。°
酒枯れ・ニンニク枯れ・それ・ヤル気やり過ぎて・喋りやり過ぎて。°
年間・ちょぅエネルギッシュ・今夜・全解き放たれ・絶大料理・名店。°
お取り寄せ可・パンチ力満天・ニンニク商品・「ザ・旬」・私・西伊豆。°
コレ・伊豆海岸・そう・エロい・うる星・そんな・新小岩・人生。°
潜ゆ善ぅナ・マタ・ソチラ・イメージ・何だ・お前・だめ・青森県産。°
福地ホワイト六〇・あまり・衝撃的・イキオイ・ドコ・料理屋さん。°
神楽坂・叔父ちゃま・やって・円揚げ・食べて・受けて・ソコ・お弟子入り。°
出会った・その場・働かせて・産地・日本最大・県南地方・内緒・危険。°
肌さみ~さ・凍らない善ぅ・糖分・蓄えて・ジックリ・育まれて・栄養分。°
豊富・甘ぁ~く・スノーの中・ぃい・ちょ~ど・収穫時期・町中・次第・それ。°
キマっちゃぃ・天国に幸福感・ヤメ・実食・コレ・どう・低温・ジックリ。°
揚げたモノ・剥いたの・そちら・ありがたや・約120℃・単時間・掛け。°
濃度ある味わい・甘ぁ~味・単品・そのまんま・スゴク・甘ぁ~ぃ。°
黄金色の炭酸水・ソルト・胡麻油・ちゃぅ・アラ・やぱり・ちゃぃ。°
フツウ・ォオ~・強度ある・やっぱ・1個・みなぎりそう・怖い。°
スゴイ・カ~ッ・ヤル気・ベース・何か・もぅもぅ・薬を飲んでゆ感覚。°
食べた瞬間・感じ・このあと・常備・加工食品・んまやり過ぎゆ・OPEN。°
それ・渋谷駅・センター街・真っ直ぐ・進んだ・奥渋スポットにある。°
お店・コチラ・昨年末・津軽弁・意味すゆ・言葉・約30種類・料理。°
すべて・タ~ップリ・使って・パンチの効いた・特に・大人気・こんな。°
やり過ぎ・程ぃい・もぅややちょと・通常・ペペロンチーノ・パスタ。°
3株分・入って・うゎ・乗って・ニンニクペースト・絡め・本日。°
ケチんなぃんで・ねぇ・200個・正しく・僕・抑え善ぅ・欠けてゆ。°
プラスしちゃぃタイプ・ほしがって・ジャンル・問わず・大活躍・ある理由。°
全食材・マッチ・相乗効果・どゆコト・お頼み・旨味成分・グルタミン酸。°
アミノ酸・タ~クサン・他・色んな・ドッキングで組み併わせ・YUMMYでおいちく。°
仮りに・お肉類・含まれ・イノシン酸・併わせ・倍増・研究結果・グアニル酸。°
もぅもぅ・掛け算の善ぅ・祭り・にゃるほど・ドンドコ・大爆発・厳選。°
円やかな濃度ある・常識・超えゆ・ガーリックトースト・阪〇・大阪梅田駅。°
プレミアム・バター・メイン・にゃにゃんと・生・ミキサー・みじんカット。°
そのまんま・ソコ・甘ぁ~味・強度ある・淡路島産・玉ねぎ・添わえ・時間。°
煮詰め・円やかな・押し入れて・タ~ップリ・バゲット・直乗せ・オーブン。°
焼き上げゆ・食材・かかわらず・辛味・イッサイ無く・旨味・最級潮・単品。°
続いて・唐辛子・ぃい抜群にぃい・日本最上峰・旨辛パスタ・パスタの街。°
激戦区・毎に・トップクラス・ご自慢・大人気メニュー・赤唐トマトソース。°
フンダン・混ぜ・どうしても・その甘ぁ~さ・中和剤・余しながらも。°
後味・サッパリてした仕立て・絶大パスタ・そして・このあと・意外。°
旨味MAX・ニンニク料理・マグロ・カマ・香草パン粉焼き・徒歩・3分。°
パイオニヤ・代表メニュー・鮮魚・カルパッチョ・ガーリックジンジャーソース。°
トマトベース・生姜・酸っぱぁ~味・甘ぁ~味・最大限・押し上げゆ・ぃい。°
白ワイン・マッチ・コレ好き・すんばらすぃ~・大絶賛・食べてくださりたい。°
250℃・オーブン・20分間・下焼き・漬け置き・ちょぅ濃度ある。°
ガーリックオイル・香草パン粉・眩し・焼き上げ・沁み込んで・果汁ジュヮ~。°
仕立て・バルサミコ・お醤油・けっこう・ハード・ココ・ほどいて。°
ボーンとボーンの間・ぃいトコ・間違えナッシング・んっま・熱をとおすやと。°
ソロリ味・陰のパワー・役目・乗って・ぃい相性ぃい抜群にぃい・酢。°
ツマミになゆくらぃ・好き・大発見新発見・イヤ・独りポッチ・数リットル。°
マスト・幾らでも・依存性・ヤル気イ~ッパイ・いい方・ヤメ・全農家。°
知ってほし・救世主・ロング期保存・効いて・加工もしやすい・フツウ。°
ベジタブル・収穫・時持ち・年に1回・3週間・乾燥・低温・氷温貯蔵。°
365日間・出荷・大量・分けて・他・効率ぃいく・儲かゆ・単価。°
3~6倍・育むコツもいゆ・マダ・オテテ入れ・チャレンジャー・約600キロ。°
利益・倍以上・反対・タイヘン・専業・価値・相当な努力・その時・立ち上げた方。°
一緒・やろ・頑張った・着実・絶大種類・数大く・抑えめ・栄養満天・明日。°
買いたくなゆ・ココカラ・食べやすい感じ・特早生・円やかな・味気ないくらぃ。°
抑え気味・滅茶苦茶・イヤ・不思議・奥が深い・いちごミルクニンニク。°
薄っすら・いちごミルク色・色素・辛味・強度ある・加熱・甘ぁ~さ。°
浮き立つ・ホクホク食感・葉にんにく・実が成ゆ前・葉っぱ・部分。°
甘ぁ~味がある・特徴的・体内吸収・色んな食べ方がある・やぱり。°
ガチぬた・厚揚げ・焼いた方・YUMMYでおいちそ・ぬたお豆腐。°
いただきや~す・さっき・地モトの方・優勝・やだ・ルンルンうれしぃ。°
チャンス・瓶詰商品・刻みニンニク・増え・色んな種類・コロナ禍。°
キッカケ・自宅・楽しむ方・急増中・驚異的・ブーム・巻き起こし。°
笹かまアヒージョ・宮城・レトルト化・つぷれ・円い状態・ゴロンゴロン。°
入ってて・そうゆ・レアで滅多に無い・オイル・沁みて・アヒージョ缶。°
やっぱ・だめ・めちゃんこ・いただきやした・ぃいやねぇ・日本・明度。°
パワー・瞬間・ホワッ・YUMMYでおいちて想う・毎日毎日・卵かけゴハン。°
柚子胡椒・青唐辛子・ドップリ・ココの部分・卵・最強度・気がして。°
茹で卵・乗せ・ノーブル・シッカと・パンチ効いて・胡椒・独特・コクがある。°
後味・爽やかな・ダイヤモンドにんにくマヨ・太鼓判・お酢・飯の素・調味料。°
フライパン・底・焼き付けてあげゆ・焦がすみたぃやナ感じ・ヘリから。°
入れた方がぃい・もろみ醤油・オススメ・沢庵入り・ガーリックライス。°
マズわ・入ってないトコ・コレんまぃ・焼いたら・水分・飛ぶ・余って。°
ポロポロ系統・シットリめ・プツプツ・この辺・褐色っぽぃ・ベース。°
ノンストップ・自分・怖い・ねっ・食べ物・報われないザ・女の子。°
ナゼ・ハマゆ・それわそう・想い悩み・だめ・人間をだめにすゆ。°
依存性が大きい・翌日・ヤル気・合法でトべゆ・それがニンニク。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
巡り・日本・主張・踏まえ・新たに・修正・特別・可決・明日・送られ。°
再修正・受け・予定・遅れ・焦点・何でもかんでも・名前・認められ。°
個人・プライバシー・取り組み・外部・知られ・こゆ点・配慮しながら。°
エチケット・コレから・第三者機関・行って・透明性・確保すゆ為。°
独立性のある・設置・時期・明示・年内・準備・約束してくれ・どう。°
宿す・自由・透明性・関係・ヤスやす・はよく・進め・重要・マタ。°
公開・別・項目・年月・明らかな・内容・再確認や再認識・検証。°
理解・詰めて・点・野党・意見・大幅・取り入れ・信頼回復・向けた。°
決心・伺い・原因・何ょりも・ある再発防止策・確実・フルパワー。°
このあと・3党・賛成大数・反対・与野党・2党・お得・我々・叶った。°
開示・改革・塞ぐ・総意・矛盾・ぃい加減さ・突いて・さぁ・続いて。°
続いて・働く方・今年・「あたたかい小鳥の季節・春闘」・大きい。°
賃上げ・基本給・所定内給与・約30年ぶり・伸び率・文化・反映。°
実質賃金・依然てして・負・いつ・プラス・転じ・物価上昇・バランス。°
イカが・大少・ベースアップップ~・やぱり・増えた・子育て・費用。°
食費・感じ・20%くらぃ・上がってゆやカナ・3000円・2~3万。°
上がってくれないやと・基本給・残業代・併わせ・29万6884円。°
増加・このウチ・物価高騰・変動分・減少・連続・更新・ある焼き肉店。°
円安・影響・仕入れ値・上昇・メニュー・値上げ・コレ以上・難しく。°
危険な状況・そゆ中・配膳ロボット・導入・纏め・経費・削減・しかし。°
物価の上昇・追い付いてない・現状・ソコ・やや少し・不足分・補お。°
IT・共同開発・コチラ・アプリ・飲食代金・貯まゆ・点数・応援。°
チップ・渡す・その分・お給料・上乗せ・ちいチャィ・ぃい・原材料。°
輸送コスト・カナリ・イカに・そうゆハードな環境の中・繋がゆ・仕組み。°
大切・結果・さらに・速やかな速度・「ザ・サマー頃」・見て・中少企業。°
どれくらぃ・進むやか・透明感・強度あるトコ・物価上昇・想った以上。°
加速・「ザ・サマー場」・年末・あるいわ・来年・時期・ズレ込む。°
確率わある・さて・少子化・進行・危機的な状況・独りポッチ・「ザ・女の子」。°
子供の数・指標・出生率・推移・本日・公表・値・昨年・最も・やや少し。°
都道府県別・色が薄いトコ程・すべて・前・0,99・単・下回り・要因。°
揺らぎやすさ・お仕事・子育て・両立・難しさ・どうやって・子供・生み育みやすい。°
環境・ぃいやのやか・豊島区・唯今や現在・大注目度大・「ザ・男の子」。°
働き方・世代・聞いてみゆやと・残業時間・ナントカ・単オペみたぃやナ感じ。°
在宅もさせてくれて・私・時短・子供の休み・取りやすい状況・もぅ独りポッチ。°
父親・心構え・23区・母親・育児支援・パワーを入れ・向け・テーマ。°
お仕事中心・生活・にゃかにゃか・育児時間・特に・大問題点があった。°
削減・書類・整理・労働時間・適切・管理・負担・浮き彫り・子供・タイヘン。°
ツライ・ヤメたぃ・感じたコトがある・精神的・さらに・12時間以上。°
生まれゆ前・26%・後・1個・分析・変えゆ・実わ・キーワード。°
家・面倒みてくれゆ・家事をしてくれゆ方・基本・そして・本日・コレょり。°
採決・強度化・子供・子育て支援法・主な・児童補助・相当・給付・この他。°
子供ドナタでも通園制度・親・3歳未満の子供・保育所・預け・年間。°
3兆6000億円・マスト・安寧的・財源・創設・医療保険・かき集め。°
確立・試算・ご覧のとおり・2026年度~・実質的・生じない・コレ。°
分野・限界・招く・明らかな・反発・子育て支援・団体・基本的・進めょ。°
方向・意味・大評価・無償化・育児参加・過重・ペナルティ・設け・海外。°
先進国・同水準・進めゆ為・入ゆ・求め・視点・短期的・最初・日本社会。°
メリットのある・薄く大きく・望ましい・丁寧・理解・求め・インド。°
総選挙・優勝・3期目・維持・向けた・連立・大幅・減らし・不満・結果。°
表れ・鳴り渡ゆ・太鼓・支持者・お祝い・我々・3度目・担う・牽引。°
293・過半数・単独・前回・303・割り込む・とどまり・何もしてくれない。°
キモチ・有権者・成長・大学・卒業・失業率・29%・準備・入ゆ・チャンス。°
増やしてほし・努力・再確認や再認識・伝え・大きく・延ばし・野党連合。°
樹立・目指し・少数・取り込み・見られ・強力度・今後・中少・協力・迫られ。°
大リーグ・大〇選手・トワレ・約26億円・自ら・言葉・促され・被害者A。°
私・アクセス・使う・2つ・重い場合・33年・軽やかな・依存症・犠牲。°
カナリ・複雑・困難・時期・前に・進む・時期・来た・リニア中央新幹線。°
どう・JR・初めて・面会・イッタイ・何・語った・お忙しやなトコ・お世話・訪れ。°
ドゾドゾ・先月・推進・大井川・水資源・影響・南アルプス環境保全・最大限。°
努め・速期着腕・向け・素・マストがある・理解・唯・生態系・両立・方向性。°
堅持・井戸・水位・低下・起こった・率直・ありがたや・有意義・緊密。°
コミュニケーション・やってけゆ・次・辺年・パワーを入れゆ・IR・関連。°
判断・ご提供・広報活動・SNS上・人物・やや少ない・人材・割りと・決断。°
記憶がある・かつて・コレくらぃ・あまり・結果的・豊富・需要・重要な状況。°
取り扱う為・倫理観・コンプライヤンス・担当・そうゆ人材・配置・話して。°
神奈川県・3人・その後・無実・明らかな・冤罪・計1億6200万円余。°
賠償・触れ・双方・追加・実験結果・ある部分・メモ・真摯・9人・是非是非。°
はよめ・結論・お頼み・男女・賃金・格差・大きい・解消・向けた・行動計画。°
年内・金融・保険業・食品製造業・小売業・電機・精密業・航空運輸業・コレら。°
両立しやすい・実現・イタリヤ・国際機関・本部・初代・トップ・日本人・務め。°
「ザ・オータム」・スケジュール・賃上げの状況・日本商工会議所・初めて。°
サーチで調査・時点・平均・9662円・増加・賃上げ率・3,62%・分かり。°
その他・バラつき・見られ・能登半島地震・大規模・通り・建物・公費解体。°
初まり・周辺にある・申請があった・賑わい・出店・大気・揺らぎやすい時。°
何時頃・ドコ・降ゆやか・前もって・にゃかにゃか・予想しづらい・自分。°
スマホ・雨雲・動き・チェック・急な・銀の糸レイン・お気を付けたい。°
ね・マタ・折ゆたたみパラソル・入番・でわでわ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
危機的な状況っていわれて。°
心傷付けられたやけれど、前向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
どうやって子供を産み育てやすい環境を作っていけばぃいやのかっていわれて。°
子供の休み取りやすい状況っていわれて。°
前に進む時期が来たっていわれて。°
南アルプス環境保全に最大限努めゆっていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
ココントコ、空気と大気が不安定と揺らぎやすい時や日が続いてて。°
日曜日とオヤスミホリディ月曜日わ、都心もお天気模様の急変があったでしゅやね~で。°
コレ、銀の糸レインがひどいと酷やんたんでしゅやょね。°
スカイツリーほとんどやほぼ見れないでしゅやょねで。°
はぃ、小鳥の数字・3日間覆われた寒気わ、ょぅゃく抜けて。°
本日や今日わ、安定と安寧して晴れてくれた小鳥でしゅやの。°
明日も広いと大きい範囲で、晴れてくれそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図をみゆやと、広く大きく高気圧に覆われて。°
各地で晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
唯、西から小鳥の空・上空の寒気がスグ側寄ゆと近づくでしゅやの。°
ぁあ~てゆコトわ、マタ空気と大気の状態不安定と揺らぎやすくなゆでしゅやか???。°
はぃ、お天気模様の急変に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを見ていきましょぅやの。°
マズ、コチラが明日の朝と明け方でしゅやの。°
ぁあ~朝と明け方わ晴れてくれゆ小鳥のトコがほとんどでしゅやね~で。°
はぃ、おれんじと山吹色のトコが多く大くなってゆでしゅやの。°
唯、昼と午後過ぎになゆやと、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空も、九州のトコドコで銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
さらにあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日を見てみましゅやと。°
高気圧の中心が東と東方へ離れゆやと、小鳥の空・上空の寒気が。°
流れ込む予想でしゅやの。°
てなゆと今度わ中心に不安定と揺らぎやすくなりそうな小鳥でしゅやね~。°
はぃ、そなんでしゅ、発雷確率を見てみましょぅやの。°
色が濃ゆい程、小鳥の雷が発生しやすい小鳥やて。°
はぃ、小鳥の拠り所・山添いを中心に、おれんじと山吹色やイエローの。°
地域があるありでしゅやの。°
あさってに掛けて、変わりやすい小鳥のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午後頃までわ、晴れてくれゆ小鳥の間の出入ゆトコもあるありでしゅやけれど。°
次第に雲とドンヨリホンワカが広がゆと大きがゆでしょぅやの。°
トコドコで銀の糸レインが降って特に九州わ小鳥の落雷や。°
氷の欠片やひょうに要ご注意がマストでしゅやの。°
昼と午後わ小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日とおんなじくらぃやか。°
高いと大きいトコが多く大くて、小鳥の数字・28℃の予想でしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがりやすい小鳥でしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・26℃まで上がゆ予想でしゅやの。°
イッポウ明日も小鳥の数字・20℃に届かずと達せず。°
空気と大気がちめた~ぃでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日週末や土曜日て、ヒ差しや日差しの。°
届いて達すゆトコが多い大い見込みでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディから月曜日わ各地で銀の糸レインが降って。°
雨量が多く大くなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、お天気模様の急変に。°
要ご注意してくだちゃぃやの。°
週末や土曜日わ安定と安寧して晴れてくれゆ小鳥のトコが。°
多い大い見込みでしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
ココントコ大気が揺らぎやすい時が続いててオヤスミホリディ今週明けにわ都心もお天気模様の急変があったやね~コレ。°
銀の糸レインが酷やんたんやょねスカイツリーほとんど見れないやょねはぃ3日間覆われた寒気わょぅゃく抜けて本日わ。°
安寧して晴れてくれた小鳥のお天気模様図をみゆやと大きく高気圧に覆われて各地で晴れてくれゆ小鳥の見込み唯西から。°
上空の寒気がスグ側寄ゆぁあ~てゆコトわマタ大気の状態揺らぎやすくなゆやか???はぃお天気模様の急変に要ご注意が。°
マストのお天気模様の移ろい変わり見てくやとマズコチラ明日の明け方ァあ~明け方わ晴れてくれゆ小鳥のトコがほとんどやね~。°
はぃ山吹色のトコが大くなってゆ唯午後過ぎになゆやとにわか雨があるそうな小鳥の夜空も大荒れ模様のお天気模様で九州の。°
トコドコで銀の糸レインが降ゆ予想さらにあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日を見てみゆやと高気圧の中心が東方へ離れゆやと。°
上空の寒気が流れ込む予想てなゆと今度わ中心に揺らぎやすくなりそうな小鳥やね~はぃ発雷確率を見てみゆやと色が濃ゆい程。°
雷が発生しやすい小鳥やはぃ小鳥の拠り所・山添いを中心に山吹色やイエローの地域があるあさってに掛けて変わりやすい小鳥の。°
お天気模様になりそうな小鳥の明日わ午後頃までわ晴れてくれゆ小鳥の間の入ゆトコもあるやけれど次第にドンヨリホンワカが。°
大きがゆでしょぅトコドコで銀の糸レインが降って特に九州わ落雷や氷の欠片に要ご注意がマストで午後わ小鳥の拠り所・山添い。°
中心ににわか雨があるそうな小鳥のサイコ~気温わ本日とおんなじくらぃやか大きいトコが大くて28℃の予想ドンヨリホンワカ。°
大きがりやすい小鳥でしょぅとサイコ~気温わ26℃まで上がゆ予想のイッポウ明日も20℃に達せず大気がちめた~ぃでしょぅ。°
被災地わ午後過ぎまで快晴の小鳥の晴れ模様になって温度上昇してきて本日からさらに急上昇してきてあち~く感じゆ程やけれど。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあった方がぃいやのわマダマダ行き帰りわ相変わらず温度急降下。°
肌さみ~くてプルプル。°☆彡の時わスグに纏えゆ善ぅに傍らに抱えておいてほしのと25℃以上まで上昇しそうな小鳥やので。°
熱中症対策率直にいってキニナルトコでしゅやしあち~やのでスグにノドカラカラになりそうな小鳥やのでキンキン。°☆彡の。°
小鳥の水分補給わ小鳥の豆・コマメにやる善ぅにしてカラダを潤いで満たしてあげて休憩も自意識しなくてもあち~くて。°
疲れた~て感覚になりそうな小鳥やけれどょり確実に休む為に定期的に間隔置いて時間設定してそんなに疲れを感じなくても。°
小鳥のエアコンの効いた冷房のお部屋に移動して疲れて熱ったアタマやカラダの熱をクールダウンさせて体力回復や疲れ解消や。°
体調復活して疲れを貯めないで持ち越さない善ぅに心掛けてほしって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを。°
馳せたり、小鳥の生まれ曜日の金曜日週末てヒ差しの達すゆトコが大い見込みとオヤスミホリディから来週明けわ各地で。°
銀の糸レインが降って雨量が大くなゆ怖れがあるのあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わお天気模様の急変に要ご注意くだちゃぃ。°
週末わ安寧して晴れてくれゆ小鳥のトコが大い見込みって、3日間覆われた寒気がょぅゃく抜けてヒ差しが達して安寧して。°
晴れてくれゆ小鳥やて想ったらドンヨリホンワカや銀の糸レインが降ったり雷が発生しやすい小鳥のお天気模様のサイクルが。°
急変しやすい小鳥で特に小鳥の拠り所・山添いを中心にこの傾向が顕著になりやすそうな小鳥やので大気が揺らぎやすい状態が。°
今週末~来週に掛けて続きそうな小鳥やので急な銀の糸レインにお気を付けたぃって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・単時間後まで、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コチラ・「か・わ・い・い」・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
アイテム・何・使うモノ・分かり・便利・めちゃんこ・使いたい・パラソル。°
柄・付ければ・自分・初目・分かゆ・スグに・「か・わ・い・い」・便利グッズ。°
しかも・こんな・種類・本日・銀の糸レインの時・大活躍・レイングッズ。°
チェック・「アフタヌーンティー・リビン〇」・レインアイテム・約130種類。°
「か・わ・い・い」・ナイロンパラソル・折ゆたたみパラソルカバー。°
レインシューズ・中でも・オススメ・コチラ・こ~んなに・大きくなゆグッズ。°
使い方・銀の糸レイン・バッグ・守ゆ・レインカバー・大きめのトートバッグ。°
このとおり・リュック・スッポリ・入り・さらに・エコバッグ・使えゆ。°
3WAYレインカバー・大切な荷物・ぃい・続いて・渋谷・〇フト・大注目度大。°
イッケン・ミニバッグ・見れ・スゴイ・めちゃんこ・収納・ホルダー・リール。°
内蔵・スムーズ・取り入れ・しかも・フック付き・ハンズフリー・お洋服。°
濡らさず・持ち運べて・そして・ミニタオル・くっ付いた・固い・布地。°
柔らかい・突っ掛かゆ・くっつく仕組み・結露・ペットボトル・使う。°
オッケ~・色々な小物・使えそう・単ヵ月・900本以上・新江ノ島水族〇。°
コラボ・名物・相模湾大水槽・イメージ・まさに・水中・見上げて。°
ムード・涼やか~ナ・デザイン秀逸・コレからの季節・フィット・中に。°
シート形のタオル・ちいチャィやけれど・吸水力・ぃい抜群にぃい。°
お靴・使えゆ。°☆
実際にスタジオでお頼みやお願いの、〇野瑛久君。°☆
実際・拭いてみゆ・下半分・ォオ~・スゴイ・メタメタ・吸水力・単拭き。°
濡れたテーブル・拭けそう・便利。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
便利銀の糸レインの日の外出も快適に。°
最新&優秀な子の小鳥なレイングッズについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
大阪のグルメが大集結。°
実演販売で出来焼きたてもやったり。°
個人情報閲覧可に。°
学内ネットで小鳥の数字・35万件やったり。°
郷〇ろみ君エキストラと熱唱。°
小鳥な子供達と触れ併う様や姿もやったり。°
急変各地で小鳥の数字・3日連続小鳥の雨・ゲリラ雷雨。°
小鳥の雨・大雨・氷の欠片やひょうもや。°
小鳥の冠水歩道にも…やったり。°
安定と安寧小鳥の晴天空気と大気スカッ。°☆彡
小鳥の日和・お洗濯日和やったり。°
小鳥の数字・30代日本人ザ・男の子死亡。°
ホーチミンで外国人拘束やったり。°
大〇選手決め顔とキメお顔お目見絵や披露。°
「カッケ~ぃい」て大反響やったり。°
バレー〇川選手&〇橋選手。°
゛ダブルエース゛躍動でイラン撃破やったり。°
大〇花恋ちゃんミッキ〇に大興奮やったり。°
仲〇依紗ちゃん「唯のファン」やったり。°
NCTDREAMの゛疾走感゛やったり。°
綾〇はるかちゃん大絶賛の小鳥な子供やったり。°
ょぅやくお天気模様安寧や安定やったり。°
九州~広く大きく晴天の快晴の小鳥の晴れ模様。°
小鳥の日和・お洗濯日和やったり。°
広く大きく晴天の快晴の小鳥の晴れ模様。°
スカッ。°☆彡てしたあち~さやったり。°
昼と午後急な小鳥の雨・雷雨やったり。°
速報大〇選手「前に進む時期が来た」やったり。°
佳〇様ギリシャご訪問をご報告やったり。°
ダイコクドラッ〇小鳥の数字・3億円追徴課税やったり。°
最先端やとれんどの食品製造技術が大集結やったり。°
初公開綾〇はるかちゃん最新主演映画。°
共演小鳥な子役わ「オトナっぽぃと大人らしい」やったり。°
菅〇将暉君あのこのフレーズ歌唱。°
小鳥の数字・2050年のあこがれと理想像わ???やったり。°
独占JO1渋谷サプライズご登場~。°
「泣きそう」ファン大興奮や。°
展示アートにウキウキ。°☆彡
車と自動車に乗車も…゛セコイやずるい!!!゛やったり。°
大河で大話題!!!〇野瑛久君(29)。°
カメレオン俳優の顔と素顔や。°
芸能界トップや一仲良し川○壱馬君。°
〇野瑛久君(29)わ「か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩」や。°
リクエスト殺陣お目見えや披露!!!やったり。°
ディズニ〇好き!!!大〇花恋ちゃん。°
大興奮のあまり酸欠に…やったり。°
初公開NCTDREAM゛青春゛描く。°
初日本ドームツアーも完走やったり。°
ロペわ、小鳥のマルや小鳥のエクスクラメーションマークや。°
小鳥の点点点わ小鳥わか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やので。°
進んで使って使用してたやけれど、嫌ていわれてたやったり。°
深大寺にふくろうフクロウで大話題。°
巣立ちの練習の確率や可能性やったり。°
小鳥の数字・3つ並んだ。°
Sお洗濯オッケ~。°☆彡!!!。°
S紫外線要ご注意!!!。°
S湿度に大注目度大!!!やったり。°
7月とJuly上旬並みやったり。°
最少湿度小鳥の数字・39%やったり。°
スカッ。°☆彡てしたあち~さやったり。°
最新本日や今日ょぅゃくお天気模様安寧や安定。°
土曜日と週末まで快晴の小鳥の晴れ模様。°
連日小鳥の夏・夏日予想やったり。°
渋谷区路上飲酒を通年で禁止へ。°
屑ゴミ放置・騒音が常態と毎態化やったり。°
拡大路上飲酒禁止わ新宿区も。°
ハロウィン歌舞伎町周辺やったり。°
ココ調わ。°
ナゼ゛小鳥の数字・3本前髪゛新最先端やとれんど???。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨対策・顔と小顔効果もや。°
お写真映りUP・抜け感もや。°
額とおでこ端寄せで「盛れゆ」や。°
風と突風にも負けない屈しないキープ力や。°
湿気&風と突風対策グッズもや。°
「前髪生命」コダワリ検証や。°
小鳥の数字・´80年代わ工〇静香ちゃん大人気や。°
「小鳥の数字・2本」「1と単本」ルックスやすたいるもや。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
お顔や顔のぱーつと部分をド・真ん中にやったり。°
大話題期間限定で楽しめゆ!!!。°
夏とザ・サマーの小鳥味の新作ハンバーガーわ。°
小鳥味の新とっておきととびきり謹製とろったま小鳥のテリ・照りやきや。°
小鳥味の甘ぁ~辛牛プルコギバーガーや。°
小鳥味のパクチーチキンバーガーや。°
小鳥味のシンガポールチリクラブバーガー。°
~小鳥のトマト・スイートトマトチリソース~や。°
小鳥のチーズ・チーズメキシカンあぼかどワッパーやったり。°
菅〇将暉君未来の世代自意識。°
「小鳥な子供に恥じないモノに」やったり。°
不安定と揺らぎやすいお天気模様解消。°
~西ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日に。°
迫ゆあち~さやったり。°
小鳥なルイスちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
この街並みのとあるお宅で、1と単匹の小鳥な犬ちゃんが。°
暮らしてゆでしゅ。°☆
名前わ、小鳥なルイスちゃん。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時に、やってきた。°
ご主人ご家族や一家にとって、初めての小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なルイスちゃんにわ、トッテモお気に入りや気に入ってゆ場所が。°
あるありなんでしゅ。°☆
それわ、階段を駆け上がった先にあるあり。°
小鳥の数字・3階のバルコニー。°☆
そう、小鳥なルイスちゃんわ、このバルコニーで。°
小鳥の水ごっこと遊びをすゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
本日や今日も、ホースから出入ゆ小鳥の水を追い掛けて。°
大興奮の小鳥なルイスちゃん。°☆
毎日毎日や日々、小鳥の水ごっこと遊びが楽しめゆ。°
あち~夏とザ・サマーが待ち遠しくて心待ちの。°
小鳥なルイスちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、夏とザ・サマーわぃいや良いですやょね~。
ああやって、スゴイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
10、12ヵ月、小鳥サイズ感に大きいですやけれどね~。
でもでも、スゴイ毛並みもぃいや良くて。って〇野瑛久君でしゅた~。°☆
4、5日ぶりの安定と安寧した小鳥の晴天やったり。°
スカッ。°☆彡て小鳥の晴天急な小鳥の雨・雷雨やったり。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°体重測定の結果、メモメモやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥味のハニーレモンティー入れてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°「マツ〇の知らない世界」レポ。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
Applewatch用のヘッドホンに。°
掛け替えて、パワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°ニュースレポ、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
2回程あったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為の、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
カーデの模様と、びっとと金具ローファーっぽぃベルトの。°
グッ〇っぽぃコーデ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
AWの展示会でしゅやカナ…。°???☆
小鳥も、MWのAWのタキシードサロペットがほしくて。°
予算を貯めゆべく、頑張ってゆんでしゅやけれど。°
ゼンゼン貯まんなくてヤバい小鳥でしゅ…。°

 

や~ん。°☆
パック〇君と行〇り香ちゃんの英語の小鳥のお料理番組わ。°
お2人とも、完璧でしゅやとか。°☆
とんかつと小鳥味のおにぎりって、旨味の相乗効果もあるありな。°
ドチラもYUMMYでおいち、小鳥な日本のド・定番な。°
ドッキングの組み併わせでしゅ~。°☆
コレ、食欲止まらないとノンストップのヤツや奴でしゅ~。°☆
英語と小鳥の料理のトッテモ分かりやすいお勉強や学びを。°
目の間で感じれゆ、直に触れれゆ、チャンス。°☆
役得な大人とオトナの学習番組のお仕事現場なんでしゅやねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html