*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「かりそめ天国」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な1度わ行ってくれたいうなな屋さんわ。°
大久〇ちゃんと黒〇ちゃん。°☆
こよなく愛すゆ・お忙しや・日本各地にある・名店・巡ゆ・ソコで。°
ドナタでもそう・絶大・味わえゆ・お店・厳選・退屈・題して・
さっ・初まり・ヤッタ~・チョイス・イェ~ィ・「ザ・サマー」・ココ。°
ココナッツ・跳んで・痛い・ハート・イチオウ・コチョコチョ・うゎ~。°
ヤメ・オテテ・最初・テーマ・ソロリ・マズ・ぃい加減・ヤバかった。°
大好き・関西風うなな・都内・教えてくれた・食べ歩いた・2500食以上。°
色んな方・マニア・お顔・私・最も・「サク・ホワ」・お味・モチロン。°
肉分厚・肉脂乗り気・スゴク・ぃい・地焼き・フィット・最上級・豪快。°
うな丼・やって来た・新橋~有楽町間・高架下・再開初・作った・商業施設。°
日比谷OKUR〇JI・唯今や現在・こんな・ブロック下・帝〇ホテルサイド。°
楽しい・ココ・洒落オツやり過ぎ・行けない・怖くて・見てくだちゃぃ。°
のれん・大絶賛・炭焼き・3時間待ち・ちょぅ大人気店・進出・けっこうなお値段。°
好き・こぞって・上うなな丼・コチラから・ぃい・ありがたや・いただきやす。°
せ~のっ・OPEN・コンモリ・んまそ~・色・スゴイ・山盛り・ご自慢。°
この芳しい・焼き色・食欲・そそゆ・「パリ・パリ」・からの・「ホワ・トロ」。°
大袈裟・白子・食べてゆみたぃ・どゆコト・トロッ・食感がある・ヘェ~。°
「パリ・パリ」・焼いて・トロッ・中・ちゃぅ・ホンマや~・「パリ・パリ」。°
ホワッて・トロッ・そのくらい・何で・こんな・「パリ・パリ」・ジュヮ~。°
イママデ・知って・別・ヨダレかけ・ぃいや・もぅもぅ・食べ方・だめ。°
気にしなけりゃ・ぃい・食べればぃい・3日くらぃ・ゴハン・抜いて・トリコ。°
イッタイ・どの善ぅ・生みだし・内緒・他店・その技・特別・見せてくれゆコトに。°
焼き場・見学・どんな・種類・使って・ウチ・青うなな・2割程度・シッポ。°
肉付きがぃい・カワ・「柔ラカナ」・肉脂・シッカと・程ぃいく・付いて。°
YUMMYでおいち・関東の場合・1度・蒸してから・焼く・関西・この大きく。°
身の分厚い・イキナリ・焼いてく・コレ・焼き・焼き方・大体・15~20分。°
奥・表・ズ~ト・炎相手・一般的・800℃程・ちょぅ高温・イッキ・焼く。°
毎に・握り・コマメ・返す・焼き過ぎ・防ぎながら・中・熱・入りやり過ぎない。°
身・ホワッ・仕立てゆ・くるりん返しながら・外・中・トロトロ・焼き加減。°
旨味のある肉脂・身の中・閉じ込め・本来・お味・最大限・押し入れて。°
んまそう・どした・ちやった・もぅもぅ・一段・単カットある・中に・コレ。°
ちょ~ど・単匹分・そう・ゴハン・マタ・ややちょと・柔らかく・掛けまして。°
と解きます・その心わ・ドチラも・鮮度・大切・ニョ〇っち・特に・オススメ。°
サブメニュー・堪能・う巻き・産地・単品・都内・知ゆ方ゾ知ゆ・毎日毎日。°
巡り・最新・状況・アップデート・20年以上・うなな料理・あったやのやか。°
初めてみゆ善ぅナ・バンバン・入ってきて・YUMMYでおいち・オンパレード。°
激レア・フルメニュー・渋谷区・参宮橋・きれい・そう・小田急線・全~部。°
衝撃的・ココ・うななの寝床・民家・やだ・チャリ・止めてある・ココ・アレ。°
キット・いらっしゃぃませ・メタメタ・「ド・緊張感」・作り・木・カウンター。°
すてきや~ん・フツウの方・スルー・まさに・昨年・9月・またたく間・食通。°
間・大話題・現在・2ヵ月先まで・ご予約・困難・いただけやす・すべて。°
メニュー・使ったメニューのみ・毎時・5種類・料理・使い分け・我々。°
食べたコト・怖らく・ご提供・初体験・にゃかにゃか・ルンルンうれしぃ。°
お召し上がりあれ・何・反対・尽くし・マズ・新仔・唐揚げ・もち麦・もち米。°
ホタルイカちゃん・タケノコ・青唐辛子・炒めて・併わせ・発想力・正しく。°
令和・食べ物・生まれゆ・イヤ・通常・成熟・365日以内・出荷・他ょりも。°
若く・早熟・その為・トテモ・柔らかく・サッパリした味わい・特徴的・揚げ物。°
最適・薄羽衣・スカッ・仕立て・「ザ・旬」・食材・混ぜて・そのお味・フライ。°
色々あったらぃい・食べ方・んめぇ・わかんなぃ・プワッ・回って・ぃい揚げ物。°
セリ・このシャリシャリ・イカちゃんの風味・パニック・タブン・お気を付け。°
穏やかな・続いて・んまぃ・薄いから・このぃい具合・「パリ・パリ」・ぃい相性ぃい。°
ぃいモノ・お背中・堕落・体形・肌質・その方・生活・人生・情緒不安定。°
そうそうそう・ダイジャブ・私・安寧材料・カメラ・回って・向かれ・みたぃやナ。°
反対ブチ・生卵・ぶつけて・やりたく・変な・衝動・入っちゃぃ・怖ろし・自分。°
抑えられない・どうしましょぅ・2品目・浜名湖イソフラボンうなな・印籠焼き。°
焼きお茄子・ふき味噌・タレ・延ばしたモノ・敷いて・腹・割かず・焼き上げた。°
お味噌味・一緒・お召し上がり・大豆イソフラボン・添わえゆやと・メス・めちゃんこ。°
ダウト・やって・体積・何%・9割以上・驚愕・衝撃的・実わ・肉脂乗り気がぃいくて。°
成長・柔らかい・しかし・理由・未だ・不明・わかってない・女性ホルモン・似た・作用。°
働く・混ぜたトコロ・怖い・市場・コントロール・でもでも・YUMMYでおいちそ。°
調理法・独特・それこそ・捌き方・筒の状態・焼く・抜いて・おもしろ・丹精・身。°
包丁・差し込み・割かず・縮まず・パリッ・仕立て・中わ・水分・焼いた後・蒲焼き。°
タレ・軽やかな・掛け・乗せれば・完成形~・いただきやす・熱っ・ちょぃ固め。°
ヨーグルトくらぃ・柔らかい・円やかな・分かりにくい・溶けてく・チュルントゥルン。°
それなり・この乗り方・そっか・落ちちゃぃ・お茄子・季節のお野菜・トロトロ。°
この食べ方・無かった・この他・すべて・料理・ご自慢・メニュー・全9品・ベロンベロン。°
おちゃけ・進む・生の状態・仕上げた・卵・くるんだ・特上・トロけゆ・焼き身。°
おつゆ・トロミ・やだ・若筍うなな・並ぶ中・最後・綺麗・サイド・〆・目の前。°
置く・関東焼き・2種類あった・1個・お重の中・あるそうで無かった。°
リッチで贅沢・めちゃんこぃい・約2年・年月・育む・肉質・1度・焼き上げて。°
最適・柔らかい・素焼き・フィット・んまぃ・パリッ・ホワッ・死ぬ初歩前でも。°
食べられゆ・柔ラカナさ・お口・放り込んでやる・柔らかい・味わい・乗ってくゆ。°
抜けない・楽しめゆ・唯・ご予約・6月・Julyくらぃ・お誕生日・過ぎて。°
遅れても・偉いやね・ラスト・最強度・ワガママ・夢の善ぅナ・叶えゆ・アレ。°
入れてやってほし・世間・あんまり・刺激的・VTR・しばしば・オファー。°
私如き・ぃい・回答・反省・好き・お馴染み・推薦・含め・ドナタもが・想い悩む。°
白焼き・イッキ・解消・更生・5回・ダイブ・ちいチャク・ちいチャィ・ポーチ。°
持って・歩いて・ヤカラ・目効き・希望・膨らませ・ココ・怖い・看板・本来。°
あえて・アイツ・タマタマ・偶然・ヤヤコしやり過ぎ・76年・老舗・お魚ちゃん屋さん。°
店先・焼いてた・大評判・うなな専門・飲食店・フレンチ・要素・取り入れ・大話題。°
イマヤ・代表・欲望・満たす・突き詰め・せ~の・痛いっ・2種類・衝撃的やり過ぎ。°
ネック・ぐねっちゃぃ・嘘・衝撃的した~・そんな・やり・さらにわ・お茶漬け。°
味わえゆ・イヤ~・ゴウカ・えんま重・正しく・こやって・ゴハン・初めて見た。°
一緒・食べても・ミルク色・お口ん中・弱い・芳しさ・風味・ダイレクト・好きやも。°
好き・こぼす・マッチ・損すゆ感じ・田舎の方の感覚・惜しい・悲しい・柔らかい。°
お箸・飲めゆ程柔ラカナ・悔しい・内緒・料理人・執念・厳選・ハンドワーク。°
キメ細やかな・約200本・そして・ココカラ・倍・20分・特限・柔らかく。°
蒸し上げゆ・その為・ほんの少し・振動・ぐずれてしまぅ為・焼き・ちょぅ慎重。°
タイヘン・最初・1度だけ・コレ以上・避け・柔ラカナさ・こんな・腹立ってきた。°
「安心・安心」・やっぱ・削除してない・ルンルンうれしぃ・様子見・返信・待つ間。°
大好き・山椒・コダワリ・伺って・柑橘系のニオイすゆの匂いのある山椒・昔ながらの。°
製法・収穫・乾燥・選別・すべて・ニオイすゆの匂い・辛さ・シビレ・絶大・バランス。°
感じられれゆ・ベロ・うる星・大ちゃ〇・セッカク・お試し・ぃい・ヨカッタ・分かゆ。°
そうゆトコ・お忙しや・チェック・吉〇興業・全タレント対象・コンプラ研修。°
やるね・何回・やってんの・以上・ドコか・何時まで・やってゆ・本日・行こて。°
何やこりゃ・絶対的・ねぇ・ツテをくれ・っぃに・忘年会・定まり・真っ暗闇色の感じ。°
何か・大生意気・見れてきた・反対に・フグちゃん・ポン酢・闇雲・日本酒。°
飲みながら・ク~ッ・何をどうすゆ・柔らかく・大気・キリッ・ノーズ・詰めて。°
バ~ン・やっちゃぇ・酷。°☆
「ナゼか見ないモノ」ってある???メール。°☆
「あたたかい小鳥の季節・春」・自動販売機・あたたか~ぃ・消灯・街並み。°
あれだけ・あるやのに・表示・変えゆ・瞬間・他・地中・ねむって・お2人。°
遭遇してもぃいハズ・ナゼやか・どゆ状態・こやって・イ~ッパイ・ホールがある。°
もぅもぅ・殻・ボディ・褐色・大きいみたぃやナヤツ・アレ・見たコトある。°
脱皮・ミルク色・サンシャイン・浴して・ジョジョ・そんな・難しぃ生き方。°
ねぇ・ホンマ・1週間・生命・儚やカナ・8年・生きてらっしゃゆ・そんなに。°
寿命・ロング・けっこう・最後・主に・地中生物・人間・エゴ・コレ・トテモ。°
地道・やってらっしゃゆ・子供・大先輩・ションション・ガキンチョ・舐めやり過ぎ。°
正しく・田舎者・あのこの辺・止まれゆ木の下みたぃやなトコ・大きい公園。°
イッタラ・「ザ・サマー場」・見てりゃ・絶対的・夜中・目に付かない・まぁ。°
ご長寿な方・生きてらっしゃゆ方・大体・移動・世田谷・渋谷・もぅややちょと。°
「ザ・大都会」・ぃい・代々木公園辺り・一緒・根っこ・やぱり・コチラ・そのあと。°
一生懸命・登り・6~8時間・羽化・ねぇ・生涯・約3週間・悲しいカナ・オジイチャマ。°
飛ぶ・オバアチャマ・心待ち・そう・深夜・やってゆ・見たコトある善ぅな気すゆ。°
オジサン・見たコトある・ちめた~ぃ・実わ・温度・変幻・行う・大い・オクトーバー。°
中旬頃・サイコ~気温・15℃・下回ゆ・約1/3・商品・ある部分・コールド。°
新商品・3月頃・やや少しずつ・約25℃・すべて・ナゼやか・そんなコト。°
鳥ちゃんの子供・みゆ・ツバメちゃんくらぃ・家・巣作り・子供・見たコトある。°
「小鳥の拠り所・山」・それぞれやらやらの子供・小鳥ちゃん・2~3週間前後。°
単ヵ月・短く・割りとスグ・大きさ・さらに・期間・目に付きづらい場所。°
にゃかにゃか・避け・ソロリ・銀の糸レイン・晴れ・境目・あるある・落書き。°
宝くじ・記憶・それも・お前ら・怠惰・ズ~ト・アソコ・見入っちゃぃた。°
ショールーム・自動車・搬入・おもしろ・上手にやる・夜空・ガバッ・OPEN。°
単ヵ所・ソコカラ・入れてって・詰めてく・夜形・やっぱ・時代・フラフラ。°
あったから・明け方・寝ゆ・意外・色々・新宿・何やってても・コチラ・ヨレヨレ。°
なんなら・要ご注意されゆ側の人間・筋併い・イヤ・タモ〇君・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
ココ・アル〇・速やかな速度・奥道・歩いて・ソロソロ・色んな・こんなコト。°
線路・保線・ホテル・ズ~ト・見てた・スゴイ・トラック・レールの上・走ってゆみたぃの。°
作業・夜中じゅう・点検・何から・やってらっしゃゆ・君達・寝てゆ間に・見たけりゃ。°
1日中・起きて・ヤル気・マスマス・お店・私らみたぃやの・ココ最近。°
オール・やってゆ・減って・ねっ・やや少ない・ヘタしたら・11時くらぃ。°
衝撃的・はよい・食堂・お仕事・ハァ・9時・メニュー・リストランテ。°
9時半・オーダーストップ・ルームシステム・入った・段階・調理・運ぶ時間。°
考慮・コンビニ・虚しい・黄金色の炭酸水・独りポッチ・プシュッ・氷。°
サーチで探す・廊下中・コインランドリー・サイド・こうやって・ガ~ッ。°
テレビ・デフォルト・見ちゃぃ・スパある・珠・外しちゃぃ・もぅややちょと。°
ライト・若い子・難ずやり過ぎ・スイッチ・ユックリ・オフロ・薄暗く・パン。°
全~部・OPEN・急に・ボタン・電気・カーテン・洒落オツ・1回・押す。°
2回・どうこう・何度やっても・返ゆ・1個・コチラ・明度・ややアレンジ。°
発明・シャワー・こんなん・ブワッブワ~ッ・暴れ・ぃいシャワー。°
大きいシャワーヘッド・サイドから・濡れず・どう・0やかバチやか。°
寒むっ・ナントカ・物心付いた時・システム・私・特にカラダ大きい。°
やってゆ間・もぅもぅ・ドンドコ・纏わり・そう・イヤ・ウォシュレット。°
強度やり過ぎ・洗い・痛てぇ・みたぃやナ・スグ・水になゆヤツ・タンク。°
ちいチャィやり過ぎ・もぅスグ水・便利やり過ぎ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の立場を守ゆ為の嘘に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチで、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
あさって・大雨・線状降水帯・危険度・急激・スデに・九州・限定的。°
銀の糸レイン・前線・低気圧・台風・影響・沖縄・大気の状態・カナリ。°
揺らぎやすく・でわでわ・どの時間帯・警報級・確率がある・イエロー。°
赤色・明示・沖縄・奄美・九州南部・九州北部・明日・夕方・大いトコ。°
300ミリ・予想・特に・宮崎県・猛烈・怖れ・日中・発達・雨雲。°
次々・連なゆ・増え・事前の・心構え・一段・通行・JR・大和路線。°
関西・ある部分・路線・取りヤメ・発表・キニナル・台風初号・今後。°
北東・進んで・大東島地方・接近・その後・北上・続け・最新・台風状況。°
十分・コチラ・並んで・スマイル・歩く・3ヵ国・ソウル・日韓関係。°
冷めや込み・開催・協力関係・進展・キッカケ・大集結・冒頭・触れ。°
重要性医・新たな・出発・跳躍・約束・歴史的・道標・希望・日中韓。°
新しい・再初まり・カット・イカに・時代・相応しい・さらに・進めゆ。°
深め・様々・要素・中断・ヤットコ・軌道・返った・ヤメリカ・連携。°
動き・牽制・「ザ・ワールド」・推進・グループ化・陣営作り・反対。°
このあと・共同・定期的・マスト性・再確認や再認識・基盤・相互理解。°
信頼・短スパン・会って・コミュニケーション・マタ・人的交流・持続可。°
開発・気候変動・各分野・互恵協力プロジェクト・停滞・形・FTA。°
自由・交渉・加速・公正・包括的・上質・実現・目指す・拉致問題。°
それぞれやらやら・強調度・解決・向けて・努力・総意・プロセス。°
再活性化・カッコ・重要・チャンス・次回・日本・サミット・課題。°
発展・パワー・尽くす・現地・マズ・どの善う・お得やすい・設定。°
印象的・枠組み・前向き・進め・狙い・途絶え・国際情勢・目まぐるしく。°
変わった・浮き立つ・少子大齢化・直面・見方・変幻・景色・テーブル。°
整った・いえそう・今回・韓国・どう・受け止め・契機・整え・意味。°
来年・正常化・さらに・マタ・対話・立ち上げ・安寧化・繋がゆ・唯。°
改めて・表現・とどまった・伝え・前回・コミット・強度め・調整・苦慮。°
結果・大きな成果・取り分け・継続・中でも・拡大・テコ・魅了。°
思惑・伺え・改善・ホンマ・進展・その点・難しぃトコ・福島第1原発。°
処理水放出・日本産水産物・輸入停止措置・巡って・溝の深さ・浮き彫り。°
改めて・独りポッチ・大筋・個々それぞれやらやら・着実・重要・通じ。°
「ド・緊張感」・避けながら・裾野・イカに・難しい舵取り・求められ。°
なりそう・お伝え・本日・未明・衛星・北西部・イマノトコ・変わった様子。°
見られず・同様・南方・方角・今夜明け・テレビ・ラジオ・予告・期間。°
入って・11月・Jアラート・危機感・追われ・午前0時・部分・落下。°
場所・日本・排他的経済水域EEZ・外側にある・3つ・海域・コレ。°
前回・おんなじ・中止・断固・大成功・新たな・分析・明らかな・宇宙。°
今年・3月上旬・データ・素に・アース・周回・同単地点・上空・通過。°
軌道・平面・マップ・線・周辺・基地がある・地上・高度・ジョジョ。°
やや少なくても・トップ・主に・カメラ・キチン・怖らく・計画どおり。°
追加・3基・ナゼ・観測・北極付近・南極付近・通過・北方・場合・大陸。°
北側・南側・打ちやすい・見られ・落下物・投入・精度・スペースX。°
ファルコン9・適正すゆ程・カナリ・到達・July・リセット・記者会見。°
クッキリキッパリ・私・使命・オール・支援・臨んで・掲げ・ゼロ・公約。°
ドコへ・どれも・突然・想い付いた・ばかり・印象的・改革・原点・果実。°
弱い方・格差・サンが当たらない方・振り向け・56歳・当時・初・務め。°
3期目・方向・コレまで・そして・推薦・やすと〇ちゃん・抑え・3つ。°
敗北・さらなゆ・痛み・新人・準備・大〇ちゃん・リニア中央新幹線。°
基本的・課題・与野党・唯今や現在・大きな勝利・不信・相当・結果。°
甘ぁ~さ・前に進めてく際・生かし・トワレ・先送り・専念・フルパワー。°
さぁ・3年前・東京オリンピック・開会式・大会の為・湾岸部・選手村。°
マンション群・晴海フラッグ・生まれ変わり・ファミリー向け・中心。°
NHK・独自・サーチで調べ・所有者・中央区・ズラ~リ・立ち並んで。°
ジュニアスチューデントハイスクール・商業施設・街並み作り・ぃい価格。°
大スペック・環境・サイコ~・3月・入居・部屋・3LDK・大々てしたお部屋。°
バルコニー・眼下・東京湾・望めゆ・眺望・再開発・行い・11社・こんな声。°
意外・人間・やや少なく・寂しい・買った方・噂レベル・倍率・希望者・殺到。°
最も・サン村・街区・福岡市・都内・高騰・6000万円程・3部屋・家賃。°
30万円程・他・効率がぃい・安く買えた・利回り・こゆ・当初・相当数。°
懸念・急激・変幻・ココノトコ・足踏み・緩やかな・回復・景気・貴重・判断。°
維持・個人消費・据え置き・先行き・物価上昇・十分・マストがある・来年。°
名跡・八代目・襲名・劣らぬ役者・一生懸命・精進・所存・来年・5月・6月。°
歌舞伎座・約365日・掛けて・名前・不変・活動継続・6人・運んだ・内容。°
生まれた時・心臓・ホールなどがある・先天性心疾患・子供・手術・使われ。°
心臓パッチ・シート・成長・大阪医科薬科大学・新たな・6月から・医療現場。°
面積・拡大・素材・カラダ・組織・同化すゆ為・原則・再手術・不要・子供の負担。°
大きく軽減・再建工事・首里城正殿・屋根・整えゆ・作業・平安時代・建物・安泰。°
祈り・1個の区切り・こゆ時・迎えゆ・ルンルンうれしぃ・今年・「ザ・サマー頃」。°
瓦ぶき・外壁塗装・再来年・「ザ・オータム」・完成形~・予定・スポーツ。°
「ザ・サマー場所」・初優勝・果たし・23歳・大〇里ちゃん・単夜明け。°
ルンルンうれしぃ・語り・こんな・速やかな速度・優勝・ルンルンうれしぃ。°
今場所・前・12優勝3敗・成績・初優勝・初土俵・最も・はよい・最速・記録。°
賜杯・抱いた・瞬間・最も・優勝した実感・スゴク・沸いた・最終的・目標・ココ。°
駆け上がり・2年・満たない・役力士達・アイディア・九州・時付・変わゆ頃から。°
急に・銀の糸レイン・強度増して・振り続けゆトコ・あるそう・心配・家の奥。°
崖がある・ちいチャィ・川・ご近所・たゆたってゆて方・フダンょり・やや少し。°
お気を付けて・お過ごしくだちゃぃ・でわでわ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
心傷付けられたって、小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
日韓関係が改善っていわれて。°
屋根などを整えゆ作業っていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
あさってに掛けて、小鳥の雨・大雨に要ご警戒がマストや必要でしゅやねで。°
はぃ、小鳥の線状降水帯が発生すゆ怖れもあるありでしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、西から新たに小鳥の前線が。°
スグ側寄ってや近づく予想でしゅやの。°
ココに小鳥の台風の周辺からて、高気圧のフチを回って。°
小鳥の数字・2方向から暖かくとあたたかく潤った大気や空気が流れ込む予想でしゅやの。°
コレが小鳥の雨・大雨の原因になゆやて。°
はぃ、そなんでしゅ、銀の糸レインの様子を見て行きましょぅやの。°
宮崎県でわ明日昼と日中に掛けて、小鳥の線状降水帯が発生すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
時間を進めてみましゅやと、九州付近帯状に活発と発達した小鳥の雲・雨雲が。°
予想されてゆでしゅやの。°
猛烈な銀の糸レインが降って、夜間に状況が酷化すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
そして、明日朝と明け方に掛けても。°
ぁあ~、おんなじ善ぅな場所に銀の糸レインが続くでしゅやか???。°
はぃ、通勤・通学・通園時にも道路の冠水などが発生してゆコトも考えられゆでしゅやの。°
このあと、昼と午後わ九州付近の小鳥の雨・雨雲わ抜けゆでしゅやけれど。°
今度わ銀の糸レインが強度増す予想でしゅやの。°
沿岸を中心に風と突風も強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
明日の夜と夜空に、銀の糸レインや風と強風のぴーくと最大級てなりそうな小鳥でしゅやの。°
ぁあ~、電車大形バスやばすと飛行機とジェット機やとか、要ご注意がマストや必要でしゅやかね???。°
そでしゅやね、交通と通行状況シッカと再確認や再認識してくだちゃぃやの。°
さらにあさって小鳥の水曜日に掛けてみゆやと、纏まった小鳥の雲・雨雲わ。°
次第に抜けゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
予想されゆ銀の糸レインの量でしゅやの。°
明日の小鳥の時間帯・夕方までで九州南部小鳥の数字・300ミリ。°
マタ、総雨量わ小鳥の数字・300~400、420ミリくらいと近くになゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
土砂災害と山ぐずれや、低いとやや少しの土地の心酔。°
小鳥の川の増水・氾濫に要ご警戒してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州やでわ昼と午後頃まで銀の糸レインが非常とカナリ。°
激しくと刺激的に降って、小鳥の雨・大雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、銀の糸レインや風と大風が強度増して。°
交通と通行に影響が出入ゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
夜と夜空、小鳥の雨・雨足の強度増すトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・19℃。°
本日や今日ょり大幅に幅広く低いとやや少しの予想でしゅやの。°
小鳥の水曜日から木曜日に掛けてわ、晴れてくれゆ小鳥のトコが大い多いでしょぅやの。°
あさって昼と日中、ヒ差しや日差しが届くと達してくれゆ小鳥の見込みでしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
夜間に状況が悪化すゆ怖れっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも、翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善果で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
あさってに掛けて大雨に要ご警戒がマストやねはぃ小鳥の線状降水帯が発生すゆ怖れもあるお天気模様図をみゆやと西から新たに。°
前線がスグ側寄ってく予想のココに小鳥の台風の周辺からて高気圧のフチを回って2方向から暖かく潤った大気が流れ込む予想。°
コレが大雨の原因はぃ銀の糸レインの予想を見てくやと宮崎県でわ明日日中に掛けて小鳥の線状降水帯が発生すゆ怖れがある時間。°
進めてみゆやと九州付近帯状に発達した雨雲が予想の猛烈な銀の糸レインが降って大荒れ模様のお天気模様に夜間に状況が。°
酷化すゆ怖れがあるそして明日明け方に掛けてもぁあ~おんなじ善ぅナ場所に銀の糸レインが続くやか???はぃ通勤・通学。°
通園時にも道路の冠水などが発生してゆコトも考えられゆこのあと午後わ九州付近の雨雲わ抜けゆやけれど今度わ銀の糸レインが。°強度増す予想の沿岸を中心に突風も強度増しそうな小鳥の明日の夜空に銀の糸レインや強風の最大級てなりそうな小鳥。°
ぁあ~電車大形バスジェット機やとか要ご注意がマストやかね???通行状況シッカと再確認や再認識してくだちゃぃさらに。°
あさって小鳥の水曜日に掛けてみゆやと纏まった雨雲わ次第に抜けゆ見晴らしの予想されゆ銀の糸レインの量わ明日の夕方まで。°
大気が揺らぎやすぃ状態の九州南部300ミリマタ総雨量わ300~420ミリくらぃになゆトコがあるそうな小鳥の山ぐずれや。°
やや少しの土地の心酔川の増水・氾濫に要ご注意してくだちゃぃ明日わ九州やでわ午後頃まで銀の糸レインがカナリ刺激的に。°
降って大雨てなりそうな小鳥の夜空に掛けて銀の糸レインや大風が強度増して通行に影響が入ゆ確率がある夜空雨足の。°
強度増すトコがあるサイコ~気温わ19℃本日ょり大幅にやや少しの予想と被災地わ1日中銀の糸レインが降り続けて温度も。°
20℃以下までしか上昇しないやのでやや少し肌さみ~く感じられそうやので行き帰りもそれだけじゃなぁくて日中も。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあった方がぃいやのわも肌さみ~瞬間にわ纏えゆ善ぅに。°
したいでしゅやしインナーもやや少し分厚めのロング丈袖のヤツを纏ってってほしのとココントコ温度急上昇してたやのに。°
明日わカナリ温度急降下すゆやの熱中症対策わ不要やもしんまいやけれど念を入れて小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡やと。°
肌さみ~そうな小鳥やのであたたかい小鳥の飲み物で小鳥の水分補給したり休憩もマストやけれど小鳥のエアコン効いた冷房の。°
お部屋やとちょぅ肌さみ~くて体調不良になりそうやので室温のまんまで休む善ぅにしてそうわいっても疲れを持ちこさない善ぅ。°
心掛けてほしって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、小鳥の水曜日から週半ばに掛けてわ。°
晴れてくれゆ小鳥のトコが大いでしょぅとあさって日中ヒ差しが達してくれゆ小鳥の見込みって明日わちめた~ぃ銀の糸レインに。°
なりそうやのでココ最近からしたらやや少しあたたかい服装や暖かい装いをして肌さみ~大気からお風邪に掛かっちゃわない善ぅ。°
ロング丈袖や羽織りなどで調節してほしやしあさって小鳥の水曜日にわ晴れてくれゆ小鳥のトコが大くなりそうやしヒ差しも。°
達してくれそうな小鳥やのでホッ。°☆彡てなれそうやけれど、今夜からあさってに掛けてカナリの大雨が降ゆトコも。°
あるみたぃやので冠水や山ぐずれなどお気を付けてお過ごしくだちゃぃって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間45分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
デザート・ミルク・タ~ップリ・使った・プリンプリン・放牧・牛ちゃん。°
「ザ・大自然」・YUMMYでおいちさ・ギュッて詰め込まれ・濃度ある。°
プルプル・モッチリ・YUMMYでおいち・ミルク感・強度め・ホンノリ。°
甘ぁ~くて・ホロ苦味ある・カラメルソース・ぃい相性ぃいフィット。°
下北沢・インスタ・見て・知り・リール・SNS・大話題・グラス入り。°
入った・毎日毎日・売れ売れ完売・実わ・このエスプレッソ・掛けて。°
食べゆ・チョコレート・蓋・溶かして・コチラ・大人気・マスカルポーネ。°
タ~ップリ・入れて・こんなに・固めやのに・トッテモ・ナメラカナ。°
デコレーション・ザクザク食感・クッキー・生クリーム・あとわ。°
ホロ苦味ある・ミスティアラプリンプリン・完成形~・トロけて。°
善く絡んで・沁み込んだクッキー・ザクザク・代官山にある・タルト。°
乗って・サクサク・エッグタルト・プルプル・並時・楽しめ・16層。°
クロワッサン生地・作ゆ・卵・タ~ップリ・使った・プルプルプリンプリン。°
2つ・デザート・ややちょと・ワガママなプリンプリン・食感・楽しい。°
キニナル・世田谷・イタリヤン・プディング・プヂン・ドッキングで組み併わせ。°
使った・イタリヤンプディング・ココア風味・ケーキ・2層・デザート。°
マッチ・イタリアンプヂン・鍵・イタリヤ産・クリームチーズ・添わえ。°
クリーム感ある・味わい・仕立て・ココア生地・玄米粉・焼き上げ。°
芳しさ・プラス・ホロ苦~味ある・生地・沁み込んで・絶大な味わい。°☆
スタジオでわ、坂〇隆汰君が食リポやってて。°
いただきや~す・お頼み・大きなヒト口・イカが・甘ぁ~さ。°
抑えめ・トッテモ・クリーム感ある・YUMMYでおいち。°
シッカと・チョコレートのお味・ダークな感じ・タイプのお味。°
2つのお味・楽しめて・リッチで贅沢。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
絶品絶大大人気の小鳥な固め系統さらに進歩や進化。°
いまと唯今や現在食べたい!!!。°
最新小鳥味のプリンプリンとぷりんについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
台風1と初号発生北東へ進行。°
九州~警報級小鳥の雨・大雨かやったり。°
ヌートバ〇選手小鳥の数字・3安打の大活躍。°
鈴〇選手小鳥の数字・2試合連続当たりやひっとやったり。°
ゆりや〇レトリィバァちゃん。°
踊りとダンスが自由やり過ぎて反省やったり。°
LiS〇ちゃん全編アニメMV。°
苦しみの先に新しい未来をやったり。°
突然祭り開催の公園で倒木。°
女児ちゃんおケガ「多くと大くの小鳥な子供」やったり。°
小鳥な大〇里ちゃん(23)゛史上最速V゛。°
被災地の故郷・石川わルンルンうれしぃや歓喜やったり。°
夜と夜空九州南部激しいと刺激的な銀の糸レインやったり。°
広く傘と大きくパラソルの出入番ムンムンやったり。°
昼と午後わ本降りのトコロも銀の糸レインやったり。°
河〇優実ちゃんも「ヤッタ~!!!」。°
カンヌで小鳥な日本映画か快挙やったり。°
〇野芽郁ちゃん〇橋文哉君にご相談。°
小鳥な中学生限定で゛恋の指南゛やったり。°
幾〇りらちゃんあ〇ちゃん小鳥の数字・2人で小鳥なゴハン。°
小鳥味の焼き肉わドチラが焼くの???やったり。°
舘〇ろし君柴〇恭兵君38、39年分の感謝を込めてやったり。°
NewJeans新曲MV公開。°
「キラキラ。°☆彡輝やくダンスキャッチーとぽっぷ」やったり。°
ロペわ小鳥味の初ガツオの時期で最もYUMMYでおいちやんたり。°
小鳥の数字・9月の戻りと返りガツオもYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・12月の迷いと惑いガツオもYUMMYでおいちくて。°
でもでも、それやとおかしってアキラ先輩が。°
2度目ガツオと行きガツオと自由ガツオっていうと。°
ロペもシックリ。°☆彡してどの小鳥味のカツオも。°
んまぃんやねって纏めてたり。°
小鳥なムササビちゃん親子ホテル滞在。°
チェックアウトわ未定やったり。°
週明け小鳥の数字・6週連続銀の糸レインやったり。°
昼と日中の湿度小鳥の数字・80%前後ムンムンやったり。°
要ご警戒台風1と初号で前線発達や活発に。°
゛警報級小鳥の雨・大雨゛いつドコでやったり。°
騒然西新宿のアパートで炎事。°
大量の煙…ザ・男の子小鳥な独りポッチ死亡やったり。°
ご訪問佳〇様パルテノン神殿へ。°
小鳥の青と白とミルク色゛国旗カラー゛服装や装いや。°
ギリシャ語でご挨拶。°
ペルーと゛おんなじお衣装゛理由わやったり。°
要ご警戒「衛星」打ち上げ通報。°
6月3、4日小鳥の数字・午前0時までの間やったり。°
逸材大注目度大オファー殺到!河〇優実ちゃん(23)。°
圧倒的絶対的演技カンヌで受賞や。°
俳優の原点踊りとダンスもスゴイや。°
何がスゴイ???共演者大絶賛誠実な役作りや。°
素顔や顔業界最大注目度大!!!。°
魅力的わ「独特の雰囲気や空気感」や。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
両耳揉んで空気と大気クルクルやったり。°
毎日毎日ランキングわ。°
大活躍ファミ〇×コク〇新作文具。°
機能的小鳥の数字・35アイテムご登場~の。°
小鳥のスライド式ハサミや。°
小鳥のマーカーセット空と宙と時間小鳥の数字・5色入りや。°
小鳥のカドがタ~クサンある消去ゴム小鳥の数字・3色各小鳥な1個入りや。°
小鳥のキャンパス綴じノートや。°
小鳥のキャンパスソフトリングノートが。°
小鳥の数字・トップ5で、大注目度大わ。°
小鳥の針なしホッチキスが、ランクインしてたり。°
本日や今日広と大範囲で傘とパラソルの出入番。°
明日九州~警報級小鳥の雨・大雨やったり。°
小鳥なユーフィーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
西区みなとみらいにあるジムに、1と単匹の。°
小鳥な犬ちゃんがいゆでしゅ。°☆
名前わ、小鳥なユーフィーちゃん。°☆
ココわ毎日生活や日常生活の動作を取り入れた。°
レーニングがやれできゆクロスフィットジムで。°
海外でわイマヤやいま当たり前の。°
小鳥な犬ちゃんを伴ってや連れてくゆコトのできやれゆ。°
ジムでもあるありなんでしゅ。°☆
ココの初代看板犬ちゃんてして、毎朝と毎午前。°
小鳥の数字・6時~小鳥の数字・18時頃まで。°
ご主人と一緒の出勤してゆ、小鳥なユーフィーちゃん。°☆
ご主人からお声が掛かゆやと、本日や今日もお仕事の合間に。°
一緒にトレーニング。°☆
自分もカラダを動かしながら、トレーニングに励む方達や人たちを。°
トレーナームードや気分で、見守ってゆ小鳥なユーフィーちゃん。°☆
カラダを動かす楽しさを、多く大くの方や人に。°
知ってくれてもらいたいて想う、小鳥なユーフィーちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、小鳥なユーフィーちゃん、トッテモ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。
僕も一緒に筋トレしたぃです。って坂〇隆汰君。°☆
終わったら、ペロペロ舐めてくれてもらえゆですやょ~。って井○アナ。°☆
ややちょと、額とおでこきれいやキレイにしてきます。って坂〇隆汰君でしゅた~。°☆
明日台風1と初号接近前から広く大きく警報級小鳥の雨・大雨やったり。°
局地的限定的激しいと刺激的な小鳥の雨・雷雨道路冠水やったり。°
めざましジャンケンわ、坂〇隆汰君。°☆
ナゼやかリズムに乗れ無くて、ミスと失敗してきた。
めざましジャンケン、本日や今日わイカがやったですやか???。
井〇アナ???。
ヨカッタ良かったんじゃなぁぃですやか???。
気温と温度差がスゴイ。
もぅややちょと興味持って。
ありがたやござぃましゅた。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°寝起きで行動開始しょてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ニュースレポ、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
3回程あったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやので。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

大哺乳類展、とらさんとぱんださんとおかぴさんと。°
小鳥なアザラシちゃんや小さいとちいサイ小鳥なモモンガちゃんや。°
小鳥なモグラちゃんまでご登場~の、ザ・大自然界や動物園でも見られない。°
賑やかな共演スペースや空間も楽しめたり。°
地球とアース上で最大の動物であるあり、小鳥なシロナガスクジラちゃんの心臓が。°
実物大レプリカでご登場~やとかもあるありみたぃやし。°
ふくろももんがさんわ、イッケン似てゆ小鳥な二ホンモモンガちゃんや。°
小鳥なムササビとわ、まったくもって別のグループに。°
分けられゆてゆ、「分類」と「系統」がテーマでしゅやそうで。°
世界とザ・ワールド中の陸上や水中や地中や、空と宙の様々な環境で生きゆ。°
哺乳類から浮かび上がゆ、様々な「不思議」に迫って。°
大迫力の哺乳類大行進も小鳥の数字・200点でやってゆやとのコトやので。°
見応えスゴそうでしゅ~。°☆
ヒグ〇ユウコちゃんの絵と絵画の描かれた。°
トートバッグが完璧お目当てって理由で行きたいんでしゅやけれど。°
○ブンでチケット買えゆみたぃやので、明日キャッチやりに行こカナ…。°???って。°
想ってたら、善く見たらチケットぴ〇でしか、お取り扱いしてなくて。°
コードで検索したら、もぅもぅ売れ売れ完売してて、ショボ~ン…。°
小鳥母が明日、チケットの再販がなぁぃやか。°
お問い併わせしてくれゆコトになったでしゅやけれど…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん×竹〇君のツーショット時々ゲスト。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なお写真でしゅ~。°☆
想い出アルバムみたぃになってて。°
心が優しくやさしくなれて、ちょっぴりちょこっと感動して。°
オメメがウルウル。°してきちゃぃやのわ、小鳥だけ。°???☆
どのお洋服もか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くて。°
選べないでしゅやけれど、小鳥味のクリームソーダ刺繍の。°
カーデがトッテモエモーショナルで、胸キュンキュン。°☆
コレ、コーデも好きでしゅやにゃぁ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html