*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲んで。°
洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ベース整えて。°
小鳥味のスムージー食べて。°
パウダーで仕立てて、録画やっといためざましテレビ。°
パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
小鳥のオヤツ食べて、オフロ掃除やって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分遅れやったやけれど。°
小鳥母の身支度、マダ終わってなくて。°
怒られなくて、ホッ…。°☆彡
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・15分後やったでしゅ。°
小鳥母の車が走ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、駐車場降り立ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、あと小鳥の数字・3個で。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ハラハラ。°して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
絆を感じゆ、店内放送が聞こえてきて。°
衝撃的やったやけれど、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
お買い物終わって、小鳥母の車目指して。°
駐車場走ってたら、自動車がバックしてきて。°
ぶつかってコケちゃぃそうになっちゃぃて。°
危なかったでしゅ…。°
ハァ。°小鳥母の車が走ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥のヘッドホンのカバー、ご注文やりに。°
エディオ〇行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
店内のベンチに座って、ご注文心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
何度も何度も、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりにマッ〇行って。°
小鳥味のスパイスィチキンナゲット、ドライブスルったら。°
店員さんがハキハキして明度で感じぃいやので。°
小鳥の心も、穏やかなになれたでしゅ。°
そのあと、小鳥の1週間分のオヤツや。°
本屋さんパトロールや、千〇ちゃんの歌YouTubeでご紹介してくれてた。°
無印良〇のクレンジングジェルのお試しサイズ使ってみたら。°
ヨカッタやので小鳥サイズ感に大きいサイズをキャッチやりに。°
モールに行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥御用達の本屋さん行って。°
雑誌とマンガの新刊パトってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、無印良〇行って、クレンジングジェルガッ。°☆彡て。°
キャッチやって、レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
謝ってくれゆ声が、聞こえてきたやけれど。°
ファンタジーやので、やぱり怖くて。°
でもでも、キモチわ受け取ったでしゅやので。°
安心・安心してくだちゃぃ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥母に付き添って、オベントウコーナー見てたら。°
絆の目印が目に入って、ルンルンうれしやんたでしゅ~。°☆
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
カップ麺コーナー入ったら、YUMMYでおいちそなヤツが。°
入荷して置いてやったやけれど、あと小鳥の数字・2個で。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ハラハラ。°して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおすのわ、セルフレジやったやので。°
店員さんとやり取り無いやので。°
ApplewatchOFFらないで、お会計やれたでしゅ。°
お荷物詰め詰めコーナーに、移動してたら。°
曲の終わりと初まりの無音部で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、イッパイイッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えちゃぃくらぃの、怖い声が聞こえて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
オベントウコーナー見てたら、聞こえてくゆ怖い声わ。°
フダンどおりくらぃやったんでしゅやけれど。°
ファンタジーがイッパイいて、何年かぶりに。°
精神滅裂状態が、甦ってきて。°
心臓バクバク。°して、お背中がジットリ。°してきて。°
大パニックになっちゃぃて、心がヤバかったでしゅ…。°。°
それからあとわ、お菓子コーナーの前に。°
ファンタジー達がいても、セルフレジや。°
レジサイドのお荷物詰め詰めコーナーでも。°
ファンタジー達の怖い声が、イッパイイッパイ聞こえてきて。°
おんなじ感覚がやって来て、前後不覚になっちゃぃたでしゅ。°
小鳥の道・帰り道に小鳥母の車が走ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥家に帰ってきてからも、オフロのお湯入れょてして。°
準備やってたら、アタマクラクラ。°してきて。°
動けなくなって、壁に寄りかかって回復を待って。°
小鳥のオヤツに買った、小鳥味のチキンナゲットも。°
食べれなくて、甘ぁ~ぃモノを飲んだ方がぃい気がすゆ…。て想って。°
炭酸飲んだら、ホッ。°☆彡てして食べれそうな気がしてきて。°
やや少しずつ、お口に運んでヤットコ食べれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucydogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為の、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
アレから・5年・激動・テレビ・お仕事・大方面・大活躍・面々・プレミアム。°
July11日・3時間・スペシャル・今夜・大集結・ギスギス・あのこの時。°
今回・ヤットコ・山ちゃ〇・みんな・会えて・ルンルンうれしぃ・奥の方。°
一緒・語らう・それ・コチラ・さらに・奥の人間・こんな・ヤバイ・アウトなヤツ。°
本来・お前・さっき・何か・ホラ・あのこの頃・みたぃやナ・雰囲気・コイツ。°
やっぱ・甘っちょろぃ・ェエ~・大本番・ソコ・かき集まって・時・プライベート。°
感じ・絶対的・唯・偶然・NSC・入った・マダ・ヘヤスタイル・ぃい・穏やかな。°
そして・来てくれ・ココの方・6年・大先輩・もぅもぅ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
それぞれやらやら・活動・ホンマ・そう・パネル・スゴイ・マズわ・前回・当時・どう。°
ヤスやす・纏めてみた・まぁまぁ・ややちょと・大体・前後・文字・幸福度・双子。°
パパサン・ソチラ・自由自在・僕・ヤメ・そうゆ・イジリ方・瞬間・止まった。°
ちょ~ど・なりたて・ジャージー・初めたばっかり・現状・メンバー・そうそう。°
にゃるほど・イッタン・謝って・段階・本日・想い悩んだ・すべり・イヤ・成し遂げ。°
怒られ・上手く・気合い入って・お写真・明度・M-1・優勝・豊作・サーチで調べ。°
大い・日本・最も・時期・毎回・そして・特に・コレ・やって・明け方・天の声。°
見守り・自分・評価・あんまり・ココら辺・単線を画し・ありがたや・イママデ。°
見て・おめでたや・スゴイ・ねっ・正反対・人生・生きて・「ザ・アクトレスちゃん」。°
いちばんとトップ・やぱり・お2人・ワザワザ・スゲ~・どうやったら・すべて。°
覚えてなくて・褒めゆ・包容力・腹立って・何で・くるみ込む・どんな・ぃい。°
イケナイ・オーディション・前・紙・「ザ・女の子」・書いたヤツ・劇場。°
ご近所・落とした・やり方・おんなじ・キモチ・イヤいや・そんな・こうやって。°
タ~クサン・余って・嫉妬・ココ・苦難・越えてきた方・山程・まじで・養成所。°
在学中・受賞・授業ある・シーン・見せ・あったっぽぃ・知らない・疲れながら。°
目・こすりながら・今年・めちゃんこ・出会った・温度・不変・天国に幸福。°
新幹線・バッタリ・ドコカ・帰り・ナナメ向かいくらぃ・ぁあ~・タマタマ。°
ランダム・挟んで・きれい・シュッ・カッケ~ヨカッタ・お似合い・やられ。°
滅茶苦茶・好き・いい方・フツウ・タイプ・全~部・そうゆトコ・好きな数字・0。°
好きな色・透明・「ザ・サマー」・ミス〇・沖縄・大好き・ゴウカ・3本立て。°
エッフェル塔・コレ・どう・そんな・スペース・展望台・頑張れば・レンタル。°
日本人初・うゎ~・絵画・ヒカリ・ズラ~リ・並べて・レフト・大きく・ドナタ。°
独りポッチ・レセプション・喋ってゆ・わかんなくて・いつでもいつだって。°
真っ暗闇色・お洋服・着て・ロング・唯今や現在・持って・突破・さぁ・けっこう。°
色んな方・ハードル・大きかった・ムリ・無事・ココ最近・噛み付かれ・キリッ。°
作った・文句・カメラ・アイツ・向かって・もぅ1回・抜けてきて・速やかな速度。°
唯一無二・実わ・2~3回・セッカク・筋・とおし・オテテ面・返して・大切。°
そしたら・応援・誘って・あとで・こやって・クッキリキッパリ・感動・一生懸命。°
おもしろ・同時期・後輩・差・そんな・理由・でもでも・大正解・タマタマ。°
未だに・ぉぃぉぃ・接せ・分析家・ょぅゃく・キャラ・どゆコト・そもそも。°
トリオ・333・ペチャクチャ・ハマって・のちに・システム・あった・やっぱ。°
後ろずさって・色々・時代・増え・ウケ・笑ってくれて・ズ~ト・立ち上がって。°
ウチ・相方・冷静・さっき・椅子・落ちた・お恥ずかしや・ネック・サイド・半分。°
2回目・持った時・前・進め・ココマデ・2人・揃って・絡んで・ご本・上映。°
スゴイスゴイ・190万人・27億円・日本・アカデミー賞・優秀な子・アニメーション。°
創作・務め・正しく・実際・友達・一緒・台本・要所要所・話し併ったり。°
友情ご出演・前・絵本・描く・ヤバい・ショック・悲しい・なんやかんや。°
止めて・チャンス・次・無茶苦茶・軽やかな・まったくもって・ある日。°
明け方・最初・あまりにも・つられ・返ってきて・急に・っぽぃ・バケモン。°
意外・パチパチ・他の方・ダントツ・突き抜けて・色々ある・生きてたら。°
プラス・奥方・じゃぁ・単刀直入・見に来てくれて・愕然・タブン。°
アドバイス・教え・ネタ・だめ入れ・毎日毎日・作り方・教わって無い。°
そうゆモノ・想ってた・カリキュラム・作ってくれ・適役・にゃんとなく。°
ファン・奏で・当たりがぃい・頑張って・ポコポコ・十分・走って・働かせ。°
初めて・ミュージッカル・ココカラ・ドンドコ・「ザ・ワールド」・どの辺り。°
ブロードウェィ・定まり・イチオウ・先・以来・焼き肉・迷惑かけた。°
ダンスミュージック・イ~ッパイ・大集結・アカン・サイコ~・音楽。°
タイミング・家・大きかった・夢ある・サスガ・3000万円・ソコ。°
お天気模様・破天荒・お買い物・マクラーレン・ご予約・計算・発注。°
借金・ローン・2000万円・知人・ギリギリ・生活・貸して。°
付き併ってくれて・代表作・芸能界・1年半・不仲・ある時・ドチラ。°
どうこう・揉め・ちいチャィ・仲直り・やってくれて・前以上に。°
仲良く・中間がぃい・重要・ケンカ・マサカ・基本的・結局・何か。°
発して・叩かれゆ・こんな・タイヘン・キッカケ・イカに・愚直・分かった。°
お花見・ポケット・今度・察知・地獄絵図・可愛想・妄想・オリジナリティ。°
楽しい・しばしば・お顔・MC・声・ベット・めくられ・張って。°
別に・どゆ・存在・いつでも・それこそ・ナットク・1個・ストーリー。°
気がして・睨まれ・怖い・都度都度・噂・ゴハン・許した・コトサラ。°
大敵・グランプリ・敗者復活戦・ペース・単独・イッキ・年間・自分達。°
お師匠・漫才・合間・パソコン・大画面・マンガ・読んで・大きい。°
楽しい・面・向かって・個人・チャンネル・ズタボロ・妖し・オバケ。°
川西市・地モト・体現・イベント・ハロウィン・20万部・エンタメ。°
予算・意味・わかんなぃ・お勉強・人間性・変わった・すんばらすぃ~。°
そりゃ・帯・「ド・変態」・自分・ミルク色・真っ暗闇色・色分け。°
街作り・そもそも・建物・そうゆトコ・分かりやすい・自宅・形。°
盆踊り大会・オテテ・間違えてたら・ステージ・☆・「ド・真ん中」。°
若い・「ザ・男の子」・吸収・ゼロ・心当たり・焦って・弱って。°
ライブ・帰って・っぃに・大苦戦・ツッコミ・おのおの・雰囲気。°
ロス・お食事・ブルルって・玄関・OPEN・押さえ・ヤメリカ。°
ネット・スタンドアップコメディ・やって・酷・オヤスミ・ニューヨーク。°
旅行・テラス・カフェ・歩いて・逸らし・キモチ・地味・ご購入。°
買う・動き・最後・瞬間・ババッ・狙った・乗って・ジェット機。°
ナンボ・自体・5000万円・運んで・ホテル・スグ・価値がある。°
イメージ図・コンテナ・持って帰ってきて・離れた・イマカラ。°
宇宙・興味・締まゆ・ロングズルズル・要わ・精神的・参ったコトがあった。°
体験値・コール・仕方ない・ニオイすゆの匂い・打たれ・状況。°
海外・メッセージ性・未公開・シーン・無料・配信・部屋・過去。°
名作・見放題・今週・追加・1週間・2週間・先週・パート3。°
しばらくぶり・ヤル気・ワイワイ・純粋・目当て・目の前。°
サロン・3年間・密着・ドキュメンタリー・ヨカッタら・現場。°
オトナ・告知・以内・爆破・生きて・次週・接し方・わかんなぃ。°
気を遣う・現代社会・あるある・主人公・スケベ・参考。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
明け方・九州・中心・銀の糸レイン・強度増し・午後・線状降水帯・そして。°
この時間・断続的・刺激的・降って・コレまで・地盤・緩んで・「小鳥の拠り所・山ぐずれ」。°
厳重・要ご警戒・午前中・猛烈・褐色・淀んだ水・たゆたって・磐田市。°
敷地川・おととし・昨年・おんなじ場所・続いて・急に・増え・水・堤防・ギリギリ。°
ややちょと・心配・レベル・5・緊急・「安心・安全確保」・発令・水位・上昇。°
流域・その場・離れ・解除・午後3時前・川添い・地区・心酔・被害・再確認や再認識。°
段子川・大雨・影響・ブロック・大きく・ぐずれ・ある時・大きい範囲・避難指示。°
浸かった・冠水・沼津市・30センチ程・深さ・「ザ・男の子」・毎日毎日・とおゆ。°
ココマデ・初めて・その後・限定的・本日・午後頃・いちばんとトップ・強度やんた。°
スゴイ・もぅもぅ・神奈川県・駅前・カナリ・学生・大くの方・利用・時間帯・タクシー。°
乗り場・列・ややちょと・使おカナ・フダン・どうやって・歩いて・帰り・マタ・コチラ。°
親子伴い・アプリ・サーチで探し・にゃかにゃか・そう・どうしよう・厚木市・設置。°
雨量計・32ミリ・観測・九州南部・今月20日・降り初め・例年・6月・上回ゆ。°
要ご警戒状況・発表・地域・明日・掛けて・怖れ・マスト・週末以降・週明け。°
日本海側・要ご注意・次・ヤメリカ・見た方・どう・感じ・サーチで調査・ヨカッタ。°
67%・大きく上回り・心強さ・安寧感・精彩・欠いて・伝え・崩壊・失業率・15%。°
私・大く・雇用・創出・さらに・やるべきコトがある・生みだし・お仕事・コロナ。°
回復分・インフレ・私達・殺され・90分・ばかり・歴史家達・史上・彼・間違えナッシング。°
マタ・振る舞い・大注目度大・風邪・掛かって・声・言葉・サンキュー・81歳・78歳。°
健康状態・有権者・判断・材料・1個・3歳・若い・毎年・健康・ゴルフ・大会・2度。°
優勝・すゆと・ハンデ・6・大まじめ・8・君・スイング・見たコトがある・子供。°
ヤメ・分かりづらかった・行動・入りそう・フラフラ・パニック状態・発言。°
やや少なくなかった・行方・宿し・あまり・ノーブルがぃい・でもでも・立ち居振る舞い。°
もしやしたら・鍵・やはり・ヤル気・見れた・短期的・プラス・ホワイトハウス・前。°
前回・以来・ぃいくなさそう・揃って・大苦戦・評価・ニューヨーク・不安・払拭。°
重大・ま・支持・ステージング・残念・内容・是不・主張・明確・話して・今回。°
軍配・大きく・そう・見直し・結果・危機感・受け止め・このまんま・候補者・ぃい。°
経て・正式・今年・隔週・優勝・重ねて・他・有力・マダ・行われ・8月上旬まで。°
オンライン・別・可・辺年・その善ぅな仮り・異例・アプローチ・とともに・資質。°
挽回・見られ・今後・結束・望む・焦点・小〇製薬・紅麹・摂取・76件・死亡。°
因果関係・サーチで調査・分かり・ご報告・突き詰めて・遺憾・進捗・管理・方針。°
本来・速やかな速度・あった・成分・含む・サプリメント・巡って・腎臓・病。°
5人・公表・本日・新たに・それ・ご相談・寄せられ・このウチ・亡くなった。°
76人・独りポッチ・2人・主治医・聞き取り・明らかな・大幅・増加・分析。°
進め方・医療機関・とともに・総意・取得・状況収集・早急・計画・作成。°
タイヘン・重く・深く・被害状況・把握・お問い併わせ・誠実・原因・究明。°
フルパワー・取り組み・コメント・物価対策・8月から・3ヵ月間・追加・電気。°
料金・負担軽減・措置・中でも・9月・補助・腕熱く・標準的・ご家庭の場合。°
併わせて・2125円・負担・減ゆ・酷暑・「ザ・サマー」・やりきゆ為。°
即効性・燃料代・向け・単キロワットアワー当たり・オクトーバー・2,5円。°
それぞれやらやら・2円・1,3円・都市・やや少ない・単立方メートル当たり。°
17,5円・危険なあち~さ・予想・形・ガソリン・価格・補助金・年内・限って。°
継続・高騰・開始・コレまで・予算・3兆7000億円余・生活・配慮・財政。°
規律・バランス・イカに・トワレ・日本人学校・スクールバス・刃物・持った。°
襲われ・日本人の親子・おケガ・止めよ・刺され・重体・「ザ・女の子」・日本。°
追悼・動き・大きがって・今週・24日・下校中・子供達・乗せて・バス停。°
ご到着した際・襲撃され・迎えに来てた・日本人の母親・一緒・子供・同乗。°
治療・受け・当時・身・呈して・さらに・大くの方・被害・防いだ・日本大使館。°
掲げ・負傷・この度・逝去・接し・日本・代表・勇ましいキモチある・行動。°
改めて・敬意・表すゆ・心から・お悔やみ・讃え・善良さ・勇ましさ・体現。°
ある・ウチ・スデに・退院・スグソコ・沖縄県・繰り返され繰り返され・間。°
怒り・悲しみ・ショック・絶望感・何度も・イケナイ・面識・「ザ・女の子」。°
抵抗・基地・12月・16歳未満・少女・3月・いずれの・こゆ状況・超え。°
くださらなくてわ・基づいた・ご提供・強度に・被害にあわれた方・想うと。°
心・痛む・不信感・踏まえ・公表・抑え・方々・不安や心配・共有・ある方。°
述べ・今月12日・再発防止・申し入れ・ご訪問中・天皇皇后両陛下・かつて。°
お2人・お勉強・オックスフォード大〇・このあと・ご到着・予定・天皇陛下。°
2年・150人・寮生活・送ゆ・その後・人生・大きな影響・体験・自分。°
モノ・決定・移す・そういったコト・皇后様・昭和63年から・平成2年。°
当時・勤務・研修生・今回・ご訪問前・美し・景色・方々・親切・心・余り。°
同様・想い出深い・2年間・お楽しみ・会えて・ルンルンうれしぃ・ウェルカムバック。°
お帰りやさい・ゲスト・日程・応じられ・ホンマ・大くの方々・タイヘン。°
あたたかい言葉・掛けてくださり・おもてなし・くださったコト・滞在。°
振り返られ・想い出の地・帰ってきた・印象的・持ち・るんるんうれしやんた。°
今回・2人でもって・立つ・コレ・天国に幸福・現地・最終日・このあと。°
べーりオールコレッ〇・市内・散策・想い出の場所・巡り・マートンコレッ〇。°
晩餐会・演説・かけがえのない友人・日英関係・かつてない程・強固・発展。°
心あたたまゆ・ひとと人間・絆・目の当たり・延期・伴う・ょぅゃく・実現。°
明治以来・王室・交流・添わえ・親交・親密さ・あたたかい大歓迎っぷり。°
浮き立ち・雄大な山・先人・踏み固め・道程・頼り・さらに・大きみ。°
シンボリック・友好関係・JR・博多駅・交際相手・殺害され・被害者。°
感じ・恐怖・娘ちゃん・無念さ・大きく・短絡的・大手・いわゆゆ・共同。°
纏め・毅然・誹謗中傷・過剰・要求・9つ・整理・コレら・人権・就業環境。°
姿勢・IT・十分・行われ・求め・限定・クマちゃん・目撃場所・お写真。°
マップ上・1個・纏めて・明示・初目・メール・配信・設け・市町村。°
スポット・設定・最新状況・お得・水・浸かゆ程・銀の糸レイン。°
「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨」・時期・想わぬ場所。°
強度増し・そう・ドコ・降っても・おかし・しばらく・そう想って。°
構えておきたいでしゅやね・明日・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
小鳥の線状降水帯が発生すゆなど、小鳥の雨・大雨になったトコが。°
あったでしゅやねで。°
はぃ、この時間も活発と発達した小鳥の雲・雨雲が見られゆでしゅやの。°
このあとの銀の糸レインの予想を見ましゅやと。°
小鳥の海・太平洋側を中心に銀の糸レインが降って。°
九州南部などで激しく刺激的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
活発と発達した小鳥の雲・雨雲わ、紀伊半島や付近に予想されていて。°
この雲とドンヨリホンワカが、小鳥の陸地に掛かってくゆやと。°
ふたたびともっかい再度、小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
にゃるほど。°
昼と午後前からわ、全国のお天気模様の移ろい変わりで見ていきましょぅやの。°
ヒ差しや日差しの届くと達すゆトコが、多い大いでしゅやけれど。°
昼と午後、九州だけでなくて小鳥の青色、銀の糸レインのトコ。°
あるありでしゅやょね~で。°
はぃ、夜と夜空に掛けて、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そしてあさって日曜日とオヤスミホリディわ、マタ西から小鳥の前線が。°
スグ側寄ゆや近づく予想でしゅやの。°
月曜日、小鳥の前線わ被災地付近に停滞して。°
暖かくあたたかく潤った大気や空気が、流れ込んで。°
小鳥の雲・雨雲が、活発と発達すゆ予想でしゅやの。°
てゆコトわ、週明けも小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありて。°
はぃ、特に月曜日わ小鳥の海・日本海側の地域を中心に。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
コチラわ警報レベルの小鳥の雨・大雨になゆ確率や可能性がありある地域でしゅやの。°
コレ見ましゅやと、非常にカナリ広いと大きい範囲に予想されてゆでしゅやょね~で。°
はぃ、小鳥の海・日本海側わ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に出入って。°
初めて広いと大きい範囲での、小鳥の雨・大雨が予想されてゆでしゅやの。°
マダ、予想にブレがあるありやので、さらに範囲が広がったり大きがったり。°
小鳥の雨・大雨の確率や可能性がょり高まゆと大きまゆコトも。°
考えられゆでしゅやの。°
最新の予報の再確認や再認識や備えと準備の見直しをお頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、明日も雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがりやすい小鳥で。°
九州わ昼と午後、広く大きく銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
ヒ差しと日差しの届くと達すゆトコが、多い大いでしゅやけれど。°
ところどころトコドコで、小鳥の雨・にわか雨の。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
昼と日中わ、本日と今日ょりも気温と温度が上がゆ予想でしゅやの。°
各地で晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・31℃。°
今年初めての、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になゆでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディから月曜日わ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の雨・大雨になゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日わ被災地などで、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
被災地わその後、木曜日頃まで銀の糸レインが続きそうな小鳥でしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
小鳥の線状降水帯が発生すゆなど大雨になったトコがあったやねってはぃこの時間も発達した雨雲が見られゆのこのあとの。°
銀の糸レインの予想をみゆやと太平洋側を中心に銀の糸レインが降って九州南部などで刺激的に降りそうな小鳥の発達した雨雲わ。°
紀伊半島や付近に予想されててこのドンヨリホンワカが陸地に掛かってくゆやともっかい再度大雨になゆ怖れがあるのにゃるほど。°
午後前からわ全国のお天気模様の移ろい変わりで見てくやとヒ差しの達すゆトコが大いやけれど午後九州だけでなくて小鳥の青色。°
銀の糸レインのトコあるやょね~はぃ夜空に掛けてにわか雨の確率があるのそしてあさってオヤスミホリディわマタ西から前線が。°
スグ側寄ゆ予想の週明け前線わ被災地付近に停滞してあたたかく潤った大気が流れ込んで雨雲が発達すゆ予想てゆコトわ週明けも。°
大雨になゆ怖れがあるてはぃ特に来週明けわ日本海側の地域を中心に大雨の怖れがあるのコチラわ警報レベルの大雨になゆ確率が。°
ある地域のコレみゆやとカナリ大きい範囲に予想されてゆやょね~はぃ日本海側わ大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に。°
入って初めて大きい範囲での大雨が予想されてゆのマダ予想にブレがあるやのでさらに範囲が大きがったり大雨の確率がょり。°
大きまゆコトも考えられれゆの最新の予報の再確認や再認識や準備の見直しをお頼みしましゅの明日もドンヨリホンワカが。°
大きがりやすい小鳥で九州わ午後大きく銀の糸レインが降ゆでしょぅとヒ差しの達すゆトコが大いやけれどトコドコでにわか雨の。°
確率があるの日中わ本日ょりも温度が上がゆ予想で各地で晴れてくれゆ小鳥の見込みのサイコ~気温わ31℃今年初めての。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になゆでしょぅと被災地わ温度上昇わ30℃以下で急上昇って程じゃなぁぃやし。°
ドンヨリホンワカと晴れてくれゆ小鳥のお天気模様が半分半分くらぃやので湿度上昇の上昇率も急上昇までわいかなくて。°
穏やかなになりそうな小鳥でやや少し過ごしやすく感じゆのでわって感じゆやし息UPUPすゆ感覚も薄まりそうな小鳥やし。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ行き帰りの時間帯の温度急降下も緩やかなそうな小鳥やので。°
纏わなくてぃいそうな小鳥やけれどすぅ~て感じゆすぅすぅ感わあるやもしんまいやので薄めの羽織り物があった方がぃいっぽぃ。°
でもでも日中わフツウにあち~そうやので小鳥の半袖を纏うのがぃいやし小鳥のノースリーブも快適そうな小鳥で望ましいやし。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の中休みの晴れてくれゆ間のあち~中復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策。°
特に重要やのでココ最近程の湿度UPUPを感じなくてもノドカラカラを感じやすそうな小鳥やので遠慮しないでガブガブ。°☆彡
小鳥の豆・コマメなキンキン。°☆彡の水分補給&体表面の冷却進めて小鳥の水や小鳥のお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりの。°
ぃいくて飲みやすい小鳥のスポーツドリンクや小鳥の炭酸やら小鳥の数字・3種類くらぃ持ってきておくと楽しくて。°
YUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな小鳥やし危険なあち~さやので感覚的に疲れやすくなりそうな小鳥。°
動くだけでしんどそうな小鳥やので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょりも短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わ。°
モチロン避難所の方もクリーニングした小鳥のエアコンの効いたお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆彡てしながらでもでも。°
この時期冷房でも屋内モワぬる~やので移動したお部屋のエアコン除湿運転すゆのオススメで熱ったカラダやアタマの熱を。°
冷めやして小鳥の水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうな小鳥やし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡
した冷感感触が心地ぃいて想うやので癒やされそうな小鳥やし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やし。°
それに塩分も水分とともに垂れて抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうな小鳥やのでフラフラ。°すゆ前に気付いたら。°
ソルトキャンディやら舐めゆ善ぅにしてほしってそれと小鳥の体験からあち~中おにゃかペコぺ~コっで行動すゆとフラフラ。°
して体調優れなくなって生唾滲んできて吐きたくなって足先クラクラ。°した小鳥やので食欲無くてもやや少しずつでぃいやので。°
食べておにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が進まなくてどうしても食べれなかったらちめた~ぃ小鳥味のアイスでもぃいやので。°
食べておにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも体調回復遅くて生唾減ってきた気がして回復心待ちの小鳥で。°
みんな重々お気を付けてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、オヤスミホリディから月曜日わ。°
日本海側を中心に大荒れ模様のお天気模様で大雨になゆトコがあるそうな小鳥やったり来週明けわ被災地などで大気が揺らぎやすい。°
状態で大雨の怖れがあるの被災地わその後週半ば頃まで銀の糸レインが続きそうな小鳥って、ヒ差しの達すゆトコが大いやけれど。°
午後九州だけでなくて小鳥の青色銀の糸レインのトコあるやょね~来週明け前線わ被災地付近に停滞してあたたかく潤った大気が。°
流れ込んで雨雲が発達すゆ予想てゆコトわ週明けも大雨になゆ怖れがあるて特に週明けわ日本海側の地域を中心に大雨の怖れがある。°
日本海側わ大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に入って初めて大きい範囲での大雨が予想で最新の予報の再確認や再認識や。°
準備の見直しをお頼みしましゅと明日もドンヨリホンワカが大きがりやすい小鳥で九州わ午後大きく銀の糸レインが降ゆでしょぅ。°
日中わ本日ょり温度が上がゆ予想で各地で晴れてくれゆ小鳥の見込みのサイコ~気温わ31℃今年初めてのギンギン・ギラギラ。°☆彡小鳥の季節・真夏日になゆでしょぅと道路が小鳥の水に浸かゆ程の銀の糸レインてなったってそうこの大雨シットリ。°☆彡の。°
小鳥の季節・梅雨の時期想わぬ場所で銀の糸レイン強度増すやねってそうドコで降ってもおかしくないましばらくわそう想って。°
構えておきたいやねって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間遅れて。°
小鳥の数字・2時間20後まで、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
お茶の水・コチラ・リストランテ・大話題・クリームソーダ。°
実わ・日本茶・急須・入れた・芳しい・ほうじ茶・日本紅茶。°
オススメ・抹茶のクリームソーダ・ご注文・受けてから・点てた。°
濃度ある・宇治抹茶・グラス・タ~ップリ・さらに・ソロリ味。°
ハニー・入れて・炭酸水・ホンノリ・甘ぁ~さ・ナメラカナ。°
ルクアイス・ん~・ホロ苦味ある・サッパリ・飲みやすい。°
優しい甘ぁ~さ・アイス・抹茶・浮き立たせてくれて・本日。°
個性的・進歩・「このザ・サマー」・飲みたい・チェック。°
銀座・〇フトにある・サッパリ爽やかな・スゴク・YUMMYでおいちやんた。°
この時期・フィット・それがコチラ・ハーブ・青林檎。°
ニオイすゆの匂い・サトウキビシロップ・使って・ソコ。°
シュヮシュヮ・ソーダ・添わえ・乗せゆ・ココナッツ。°
クリーム・油脂・ボタニカル本来由来・オリジナリティ。°
あち~時・サッパリ・飲めゆ善ぅ・アレンジ・ラムネクリームソーダ。°
シュヮッ・弾けゆ・優しい・風味・掛け抜け・コク・感じられれて。°
トテモ・高円寺・大人気店・味わえゆ・わぁ~・スゴク・きれい。°
宙・テーマ・ズラ~リ・色・異なゆ・シロップ・2種類・表現。°
晴れ渡った・青空・静か~ナ・夜空・赤く・沁みゆ・夕焼け・再現。°
最も・インスパイヤ・受けて・作った・深い・青・ラムネシロップ。°
いちごミルク色・いちごシロップ・重ねて・そのお味・ん~。°
YUMMYでおいち・爽やかな・甘ぁ~ぃ・いちご・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
見た目・きれい・癒やされ・銀の糸レイン・限定・あるん・池袋。°
お花・使った・お店・中でも・めちゃんこ・真っ暗闇色・お味。°
想像・見て・漆黒のクリームソーダ・ロージィ・ベリー。°
竹炭パウダー・デンマーク産・泥炭・ベース・色付け。°
レアで滅多に無い・バニラアイスクリーム・イッタイ。°
どんな・甘酸っぱい・甘ぁ~め・善くマッチ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
爽快シュヮッ。°☆彡てムードや気分も弾けゆ。°
夏とザ・サマーを彩ゆ彩度で色取ゆ小鳥味のクリームソーダについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
小鳥なニホンジカのヤヤコちゃん赤ちゃん公開。°
「小鳥なクララちゃん」名前の本来由来わ???やったり。°
大〇選手小鳥の数字・2試合連続先頭弾。°
小鳥の数字・6月で小鳥の数字・11HRいちばんとトップ独走やったり。°
佐々〇選手小鳥の数字・第3号HR。°
先輩・後輩゛花巻アベック弾゛やったり。°
バスケ界゛逸材゛河〇選手(23)。°
゛一と単礼゛でこーととグラウンドインのワケやったり。°
佐々〇希ちゃん゛金魚とゴールデンフィッシュカラー゛浴衣。°
夏とザ・サマーわこどもと子供と涼しい涼やか~ナ屋内で小鳥の夏・夏祭りへやったり。°
ミセス上半期振り返り感謝やったり。°
初公開藤ヶ〇太輔君×奈〇ちゃんダブル主演。°
ご出演やれできないと゛一生後悔゛やったり。°
ミセス「想い出作り大切や大事に」。°
「ファンとタ~クサン会いたい」やったり。°
小鳥の線状降水帯発生の怖れ(朝と午前中)。°
福岡、熊本、大分。°
小鳥の雨・大雨災害の危険度急激に高まゆ大きまゆやったり。°
土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれ要ご警戒状況や情報。°
九州南部(指宿市錦江町南大隅町)やったり。°
大〇選手小鳥の数字・2戦連発゛先頭弾゛。°
記録ずくめ今季小鳥の数字・25号HRや。°
最新CM公開幼少期の゛貴重なお写真゛もや。°
打率&HR1位とトップ。°
小鳥の数字・6月残り余り小鳥の数字・3戦記録更新へやったり。°
九州小鳥の線状降水帯発生の怖れやったり。°
九州要ご注意土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれ要ご警戒やったり。°
銀の糸レインの一と単日気温と温度大幅急降下↓やったり。°
北部晴れてくれゆ小鳥。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日やったり。°
山○涼介君リムジンでご登場~。°
レッドカーペットと赤絨毯大歓声やったり。°
初公開トヨエ〇君常〇貴子ちゃん初のご夫婦役。°
「イマデワおもしろいおっちゃん」やったり。°
粗〇君あ〇ちゃんギターセッション。°
小鳥の数字・3日連続共演今週の゛相方゛やったり。°
木〇大聖君無茶ぶりに困惑。°
お写真で一と単言大喜利チャレンジや挑戦。°
お写真集腕と手渡せゆ?!。°
目〇蓮君にド・緊張感アプローチやあぴーるやったり。°
初公開眞栄〇郷敦君「収納」南〇良ちゃん「日とヒ当たり」。°
小鳥の数字・2人が語ゆ家とおうちのコダワリやったり。°
ロペわロペとアキラ先輩で小鳥味の水ようかん、食べょてして。°
箱とボックスをOPENや開けたら。°
何か小鳥味のようかん水ってゆ、不思議な初対面で。°
小鳥味のようかんみたぃやナ、小鳥の水…???って。°
想像しても謎やので、飲んでみゆコトにしたら。°
甘ぁ~やり過ぎで、小鳥の水やのにノドカラカラや乾くってゆ。°
何か笑えてきて、でもでもロペわキラいじゃなぁぃっすって。°
小鳥トッテモルンルンうれしぃや喜びなコトを、いってくれてもらえたり。°
小鳥の形・ハート形のさくらんぼとグリオット。°
本日や今日からデザートやすいーつ販売やったり。°
本降りの銀の糸レインやったり。°
小鳥の数字・5月中旬並みやったり。°
帰宅時間風と南風強度ある。°
要ご注意最大12、13m/s小鳥の雨・風雨やったり。°
打撃小鳥の数字・37年半ぶりの小鳥の円安水準。°
゛100と単コイン均゛で仕出入れ100、102円超やったり。°
天皇陛下訪英を振り返ゆ。°
「暖かくあたたかく迎えてくださったいただいた」やったり。°
なにわ男子のどっち派?!わ。°
進化と進歩カラオケ店を遊び楽しむなら。°
歌う派歌わない派どっちや。°
新機能カラオケ歌うor歌わない。°
様々な歌声で歌手ムードや気分もや。°
ライブ会場の音響やすぴーかーを再現や。°
観客と…ライブ感覚体験や経験や。°
ご家族伴いや連れ〇や◎ユッタリルームや。°
親子でぴざとピッツァ&小鳥味のケーキ作りや。°
全国のルームと同時と並時接続や。°
オンラインファンミ開催や。°
背景と景色映像をカスタムやかすたまいずや。°
豪華とゴウカフレンチ・イタリヤンや。°
西〇大吾君わどっち派?!やったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
みみと耳を挟んでチョキチョキやったり。°
毎日毎日ランキングわ。°
異色ドミ〇・ピッツァやぴざで小鳥の数字・370万食。°
大人気のぴざとピッツァライスボウルわ。°
小鳥味のガーリック・マスターや。°
小鳥の火・炭火焼チキテリや。°
高と大麗カル肉やかるびや。°
小鳥味のドミ〇・デラックスや。°
小鳥の火・炭火焼ビーフが、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたり。°
ち〇かわわ、くりまんじゅ〇が小鳥味の生牡蠣に。°
小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のタバスコ掛けて。°
小鳥味のレモンサワーを、キュッ。°☆彡て行くてゆ。°
グルメを夢中で爆食べしてたら。°
ち〇かわとハ〇ワレとウサ〇にも、くれてもらえて。°
ち〇かわがその磯っぷりに、泣いちゃぃたやけれど。°
小鳥味のレモンスカッシュのノド越しで、中和してたり。°
~西小鳥の海・太平洋側要ご注意小鳥の雨・強雨。°
九州北部小鳥の線状降水帯かやったり。°
小鳥な水ちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
とあるお宅、ココで暮らしてゆやのが小鳥な水ちゃんでしゅ。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月でやってきた、小鳥な犬ちゃんで。°
ご主人ご夫婦のご結婚記念日の花や華。°
小鳥の水仙くりおねこ先輩のすいせんにちなんで。°
小鳥な水ちゃんてゆ名前になったでしゅ。°☆
そんな小鳥な水ちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
なんでしゅやけれど、途中でややちょと変わったコトをしてゆ。°
小鳥な犬ちゃんで、家やおうちを出入って。°
しばらくの間わ、フツウにオサンポをしてゆでしゅやけれど。°
ある場所に来ゆやと…急に、ニオイすゆの匂いや香りを。°
嗅ぎ初めゆんでしゅ。°☆
ソコわ道路のアスファルトの亀裂やひび。°☆
ナゼやか、ニオイすゆの匂いや香りを。°
嗅ぎながら歩んで歩いていくんでしゅ。°☆
マタ、やや少し歩んで歩くやと、別の亀裂やひびでこのとおり。°☆
どうしても、道路の亀裂やひびが気になって仕方がない。°
小鳥な水ちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、不思議ですやょね~。
道路の亀裂やひび???。
考えたコトも無かったやけれど、どんな。°
ニオイすゆの匂いや香りがすゆんですやかね~???。って鈴〇アナでしゅた~。°☆
速報大〇選手球宴最終投票へやったり。°
西広く大きく銀の糸レイン。°
九州土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれ要ご注意やったり。°
めざましジャンケンわ、〇尾柚乃ちゃんと高〇ブー君。°☆
めざましジャンケンジャンケンポイ。
ブ〇君ブ〇君もぅもぅ結果ですやょ。
グーチョキパー。
も~、何かズ~ト見てられゆジャンケンですやね~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ上りに小鳥部屋に行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucydogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為の、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

本日、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日も増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°。°
その理由わ、ベースの体重わわかんなぃやけれど。°
1度目の寝起きの落ち幅が、やや少しやったやのも。°
原因やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆彡
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆彡
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜、ベースの体重測定、ウッカリやってなかったやので。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前の増え幅や。°
小鳥の全速前進の、向かってゆ方向が。°
わかんなかったでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の梅の実IN梅酒、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、小鳥味の梅酒に漬け込んでくれてたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
プクプク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
小鳥な円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
柔ラカナ優しい雰囲気で、透明感ある爽やかな。°
小鳥なブロンズを感じさせゆ、薄褐色な淡~い色に。°
黄金色が、薄っすら滲んで。°
浮き上がってゆやのんも、繊細なJEWELの欠片で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・浸透してそうな。°
小鳥味の梅の弾力あるカワを齧ゆと、透明感ある柔ラカナ果肉が、入ってて。°
シャリシャリ。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、小鳥味の梅果汁や小鳥の焼酎や。°
溶け込んだ小鳥の氷砂糖が、ジュヮ~。°☆彡で。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、透明感ある可憐な小鳥な果汁が。°
ジュヮ~。°☆彡て沁みてきて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の梅果汁とキリリ。°☆彡てした焼酎と。°
透明感ある甘ぁ~さの溶け込んだ小鳥の氷砂糖の甘ぁ~味が。°
すぅ~てお口の奥に、滑り落ちてって。°
優しい甘ぁ~ぃニオイするの匂いと芳しく相まって、不思議な食感。°☆
トロトロ。°☆彡の弾力ある果肉が、柔ラカナで。°
甘ぁ~くて無垢な味わいで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
味わいも色合いも、きれいでか・わ・い・いやし。°
にゃんていっても、小鳥味の梅のこの水瑞しさたるや、絶大。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいが、お口の中に。°
ザ・サマーの恵みを、運んできてくれて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の梅の、水瑞しい果汁感が。°
存在感増し増しで、小鳥味の果物食べてゆ感ある。°
デザートのあしらいてして、纏め上げてゆでしゅや~。°☆
糖度ぃい浸透で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに。°
水分補給してくれゆ、小鳥味の梅。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
やんごとないたおやかな美容効果と、透明感の抗酸化効果と。°
免疫力アップップ~。°☆彡効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
時間を掛けてココマデ芳醇に育まれた、JEWELの欠片達を。°
大切に小鳥な1個だけ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心やったやので、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・2時間20分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間半後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感の口当たりや、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆデザート級のヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュやるのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、マッ〇で小鳥味のスパイスィチキンナゲットをキャッチ~。°☆
小鳥味の鳥肉×小鳥味のスパイスィ×揚げ油って。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
タンパク質×ミネラル×脂質って。°
カラダ作りに最も適した最適の、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼き、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにキャッチやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母の作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやけれど。°
小鳥作の小鳥味のハニーレモンに漬け込んだ、小鳥の柑橘系・レモン果肉から。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のレモンハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやんたやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にょくあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの増え戻りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html