異性同士で楽しいコト。°

カラオケなら、体力無関係ナッシングで。°
男女ともに楽しめゆんじゃなぁぃでしょやか…。°???
パッションさぇあれば、上手いヘタわトワレないて想うでしゅ~。°☆
それと、ボウリングも体力てゆょりかわ。°
テクニックやので、男女で楽しめゆレジャーやのでわって想うでしゅ~。°☆
ザ・女の子も、協調性やとか考えなくても。°
ヤイヤイいわれたりしなぃで、純粋に楽しめそうな気がしましゅ~。°☆
それと、ゴルフもぃいや良いんじゃなぁぃでしょやか…。°???
小鳥、やったコトなぁぃやけれど、ゴルフって。°
ある程度年を重ねても、楽しめゆスポーツって聞くでしゅやし…。°☆
それと、海水浴やとか小鳥のプールとかも。°
本格的に泳ぐとかじゃなぁくて、小鳥の水と戯れゆレベルの。°
楽しみ方の時なら、男女問わずキャッキャ。°☆彡て。°
大ハシャギやれできちゃぃましゅ~。°☆
ウォータースライダーやとか、ありある小鳥のプールやったら。°
オトナや大人も小鳥な子供も年齢や性別問わず楽しめて、完璧でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°