わぁ~。°☆彡

最初、関係性を見て???って。°
スグにアタマの中に、入ってこなかったやけれど。°
やや少しずつ、考えたら入ってきたでしゅ~。°
小鳥やったら、それスゴイルンルンうれしぃや喜びやもでしゅ~。°☆
ご家族同士の繋がりが、スゴイ濃ゆくて。°
スグ側や近くなゆでしゅやモンね…。°???☆
兄弟姉妹って、大学進学やらで小鳥な独りポッチ暮らしとか。°
初めたら、距離が遠くなったら会えなくなゆやし。°
お盆とお正月しか、会えないやけれど。°
結婚したら、自分だけのご家族との生活が。°
人生のメインになって、非常にカナリ。°
離ればなれ間で、置いてけぼりなキモチがして。°
スゴイ淋しい寂しいやけれど、天国に幸福やしあわせに。°
ご家族と暮らしてゆやのに、それなのに。°
淋しい寂しいなんていったら、弱らせ困らせちゃぃ…。って想って。°
いえなくなっちゃぃやけれど。°
自分のご家族になった方や人の、ご家族や家族と。°
生まれた時からの自分のご家族が、付き併い合い初めたら。°
ご家族が小鳥の数字・2倍に増えたみたぃな感じになって。°
淋しく寂しくないでしゅ~。°☆
遺伝子やDNAの繋がり×恋愛や結婚の繋がりって。°
掛け算になゆやから、それわもぅもぅ絆ていってぃいや良いんでわ。°
なぁぃでしょやか…。°???☆
やので、その恋が成就して、結婚まで行ったら。°
もっとさらにルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
そんで、カップル小鳥の数字・2組で一緒の家やおうちに住むんでしゅ~。°☆
ご家族×ご家族、しかもこどもと子供の幼い時から。°
ズ~ト暮らしてゆご家族×ご家族同士でしゅやから。°
スゴク分かり併えゆ合えゆて想うでしゅ~。°☆
ケンカしちゃぃた時も、兄弟姉妹ゲンカとかも散々してきてゆやから。°
解決法や仲直りのタイミングも、共有やれできてゆて想うんでしゅやょねぇ…。°☆
想像しちゃぃただけで、スゴイルンルンうれしぃや喜びの。°
キモチになれて、妄想爆走しちゃぃたやけれど。°
こんな天国に幸福やしあわせなご家族、そうそういないでしゅやので。°
スッゴクぃいや良いナ~って想ったでしゅ~。°☆
倫理的にも、何も無問題ナッシングでしゅ~。°☆
もしや結婚しても、近親婚じゃなぁぃでしゅやモンね…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°