本日わ。°

もしやこうなったら、初めわ。°
照れくさいや気恥ずかしややけれど。°
モノスゴイ仲良くなれそうで。°
にゃぁんて天国に幸福やしあわせなご家族同士の。°
関係性にゃんやろ~って。°
ルンルンうれしぃや喜びのキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
タブン、心の結わい付きが強度や強くて、別れられないて想うやから。°
付き併う合うまえに、その覚悟わいゆやけれど…。°

 

コレから、アンアンレポに取り掛かゆやので。°
午後はてなわモチロン、夕方や夜も行けにゃぃでしゅ。°
寝ゆ前はてなわ、こなぃんじゃなくて。°
限界に心壊されて、これなくて。°
オヤスミなんでしゅ。°

 

マタ、小鳥の水曜日に、会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°