明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ…。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
ニュースレポ、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間半後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
湯たんぽわあち~ので、ベッドにINやんなくて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなってきたやので。°
マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・3時間半後やったでしゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
トイレ行ってから、苺姫部屋に帰ってきたら。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ふにゃふにゃねみ~くて、マダマダ。°
コクコク・コックリ…。°☆彡てしてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
みゅぅみゅぅねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???

それにしても、ねみ~くなぃでしゅねぇ…。°
オメメパッチリ、どしましゅぅ~。°?
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
熊本地震について。°
鳥取地震について。°
新形コロナウイルスの支援や対策について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

さて、東日本大震災から13年。°
NHKでわ、様々な方や人から震災の体験や経験について。°
話を聞く取り組みを、行ってゆでしゅ。°
そのウチの苺姫な独りポッチ、高校とハィスクール。°
苺姫の硬式野球部監督に、震災への想いを聞いたでしゅ。°
クラスのホームルームが終わって、お掃除が終わって。
下校したあとのタイミングくらぃで。
職員室にいたら、苺姫サイズ感に大きな揺れを感じたです。
当時、系列の苺姫の中学校で、苺姫の野球部の顧問をしてた監督。°
震災から1と単ヵ月、学校わ再開されず。°
苺姫の野球がやれできない毎日毎日や日々が続いてたでしゅ。°
打ち込めゆモノが無いこどもたちと子供達の表情を見て。°
監督わやや少しずつ、練習を再開させゆコトにしたでしゅ。°
こどもたちと子供達にも、大変タイヘンストレスが掛かってゆやので。
お互いのお顔や顔を見て、安心・安心して一緒にいゆ時間を。
ご提供してあげた方がぃいや良いんじゃなぁぃかてゆコトで。
グラウンドに集まってと大集結して、そんな猛練習やとか。
スゴイ練習やとかゆワケでわなぁくて。
一緒に時間を共有すゆ、みたぃやのを。
4月とエイプリル20日くらぃに。
やや少しだけやれできたですやね。
4月とエイプリルの末ですやね。
苺姫の数字・2泊3日で苺姫の野球部の子達を。
そんな大変タイヘンな時やったんですやえれど。
石川にご招待してくださりいただいて。
奇跡やんたですやけれどね。
震災からの毎日毎日や日々を考えれば。
通常の部活動やスポーツをすゆのに。
「コレわイッタイ何年掛かゆやのやカナ」て想ったコトでしゅたやから。
それがマサカ4月とエイプリルの末に。
そうゆトテモ幸運やしあわせな機会をくださりいただいて。
スポーツをしてゆ様や姿に。
色々て葛藤わあるありやんたですやけれどね。
そうゆコトをしてゆ退屈や暇がありあるんやったら。
やや少しでも、地域のボランティアに行った方が。
ぃいや良いんじゃなぁぃやかって。
でもでも、苺姫の月・3月11日から。
ほとんどスマイルや笑顔が無いですやからね、こどもたちと子供達が。
無い中で、その石川に行って。
苺姫の野球をしてゆ様や姿を見たら。
スマイルや笑顔が見られたんやで。
コレわコレで、間違えじゃなぁかったのカナて想ったですやし。
こゆくださりいただいたご恩を、彼らの学びとお勉強に変えて。
将来、色んな形やかたちで、お返しやれできれば。
「コレわひとつと1個、間違えでわなぁんじゃなぁぃカナ」っていう。
キモチやんたのを、忘れてないで覚えてゆです。
苺姫の数字・20年以上を、ココで過ごしてきた監督。°
震災でわ、多く大くの知り併い合いを亡くしたでしゅ。°
あのこの時や日以来、感じゆコトになったコトがあったていいましゅ。°
もしやしたら、明日僕わ死ぬやもしんまいやし。
何か世の中に大変タイヘンなコトが、起きゆやもしんまいっていうのわ。
そんなの空想の話やんたじゃなぁぃですやか、震災前って。
「ぁっ、そうじゃなぁぃんやナ」っていうふぅに。
あのこの時を境に、想う善ぅになったですやからね。
「会うのが最後やもしんまい」っていうのがあるありやので。
ちゃぁ~んてした対応をしたりやとか。
間違えたら、本日や今日謝っておかなぁぃやと。
「もぅもぅ会えなくなったりすゆやもしんまい」てゆ。
感覚わ持つ善ぅになったですやね。
高校とハィスクールの苺姫の野球部の監督に就任して以降。°
監督わ毎年苺姫の月・3月11日わ、選手達やたちとともに。°
被災地を訪れてゆでしゅ。°
困難な中でも、前に進んでけゆ人間や人のちからとパワーを。°
伝えていきたいていいましゅ。°
僕らわ宮城県と苺姫の数字・6県の選手が。
非常にカナリ多い大い部員構成になってゆやので。
震災の話わ、トテモ難しぃです。
友達が亡くなってゆ、ご家族が亡くなってゆ子がいゆやもしんまいやので。
トテモお気を付けて、そして状況や情報を把握して。
そしてこどもたちと子供達に、その話をしてぃいや良いやかてゆコトを。
投げ掛けた上で、話す善ぅにわしてゆですやね。
トテモ繊細やでりけーとな問題なんですやけれど。
それでも伝えていかなくちゃイケナイコトやて想ってゆやので。
善く聞いてくれてもらえゆですやょ、生徒達やたちも。
第二の故郷やて想って、ココに来てくれてもらえてゆ。
県外の子も多い大いやので。
もしや考えたくなぁぃですやけれど。
マタ苺姫な日本のドコカで災害があったって。
それの当事者になった時に。
「もぅもぅこの世の中の終わりや」くらぃのコトを。
感じゆて想うんですやょ、その時って。
でもでもそれが、時間が経つと人間やひとのちからとパワーってスゴイやので。
そうゆ希望や期待とかさぇ、失わなければ。
そうゆコトやって、やれできゆんやってゆのわ。
伝えてあげたぃて想うですやね。でしゅって~。°

本日、苺姫大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きれたやの遅れて、起きなな時間の。°
苺姫の数字・2時間後まで寝過ごしちゃぃても。°
まだまだみゅぅみゅぅねみ~やけれど、頑張って起きてからの。°
めざど見てたら。°
大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨の。°
晴れてくれゆ苺姫の間を彩ゆ彩度で色取ゆ。°
色鮮度あるあざやかな景色や風景が広がってゆ大きがってゆ。°
色トリドリ苺姫の百合の花くりおねこ先輩のゆりの華見頃。°
10、12品種苺姫の数字・1万株が次々てやったり。°
両陛下の゛想い出の地゛。°
オックスフォー〇大ご訪問やったり。°
昼と日中わ広く大きく大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨の。°
晴れてくれゆ苺姫の間。°
気温と温度上昇↑ムンムンあち~さUPやったり。°
明日夜と夜空苺姫の雨・大雨要ご警戒。°
早めと速やかな速度めの備えをやったり。°
週明け苺姫の雨・大雨要ご注意最新状況や情報をやったり。°
オールスターファンご投票。°
大〇選手DHでリーグいちばんとトップや。°
今週も絶好調苺姫の数字・2戦連続先頭弾など4、5発やったり。°
イマ〇選手苺姫の数字・6回3失点。°
鈴〇選手苺姫の数字・5戦ぶりマルチやったり。°
NewJeans初東京ドーム。°
苺姫の数字・約9万人分チケット売れ売れ完売や。°
苺姫の数字・約9万人惹きつけと魅了。°
「青い苺姫の珊瑚礁」カバーで大話題やったり。°
目〇蓮君か・わ・い・い苺姫カ・ワ・イ・イくりおねこ先輩な。°
娘ちゃんにメロメロ???や。°
7,8歳苺姫な子役を尊敬。°
あこがれと理想の親子「ぃいや良い距離感」やったり。°
河〇優実ちゃん主演映画ひっとと当たり。°
「うぬぼれゆの怖いです」やったり。°
尾〇松也君゛ちめた~ぃ゛差し入れ。°
苺姫味のアイス食べてザ・リラクシンやったり。°
めざど食堂わ。°
世界とザ・ワールド苺姫の数字・3大美女苺姫な楊貴妃も。°
愛したてゆコチラが届きと運ばれて
ふれっしゅと新鮮!!!宮崎県産生ライコやらいち。°
貴重国産わ1と単%期間限定の。°
高級とリッチで贅沢果物やふるーつ。°
〇やちゃんアナ苺姫の果肉同様プルプル。°☆彡
苺姫の数字・糖度15度前後でマゴマゴやまんごー並みの甘ぁ~さ。°
ふれっしゅらいちと新鮮ライコポンチの。°
涼しげーと涼やか~ナ食べてたり。°
苺姫な日本の゛ヒ向やひなた゛宮崎県。°
ライコやらいちのびにーると温室栽培が可や。°
生のライコやらいちわ海外産の冷凍品と物とわ。°
まったくもっての別物ていわれてゆ。°
芳醇でふれっしゅと新鮮なニオイすゆの匂いや香り。°
弾力あったって肉厚と肉分厚な苺姫味の果肉。°
止まらないとノンストップの果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしーで。°
食べ応えあるあり。°
宮崎生ライコやらいち出入荷7月July下旬までやったり。°
苺姫の数字・37年半ぶりの苺姫の円安水準やったり。°
〇や予報わ。°
大話題全国初も!進歩や進化すゆ小学校とジュニアスチューデントハイスクール。°
最新形苺姫のプール&゛プロ゛が授業や。°
上達港区に地上苺姫の数字・9階建て小学校とジュニアスチューデントハイスクールや。°
おどろきと衝撃的ユカが動く最新設備苺姫のプールや。°
大注目度大経験と体験学習も東京農大の小学校とジュニアスチューデントハイスクール。°
苺姫の給食の時間に食材の学びとお勉強や。°
校舎内にアフタースクール学校で12、13種類の習い事や。°
図書館や自習場所を共有やったり。°
苺姫の数字・8.9月電気代苺姫の数字・1600円減。°
政府の負担軽減策やったり。°
九州南部断続的に活発と発達の苺姫の雲・雨雲やったり。°
大〇選手飛距離苺姫の数字・139m。°
古巣エンゼルスから豪快弾や。°
苺姫の数字・3戦連発苺姫の数字・23号。°
実況席&監督快音に大興奮や。°
右ヒジ回復順調。°
恩師見付け猛大ダッシュ&スマイルや笑顔や。°
珍とレア一と単塁へ逆と反対走。°
苺姫の数字・24号先頭打者HRや。°
記録ずくめ苺姫の数字・25号。°
球団新の10、11連続打点や。°
驚異的10、11戦苺姫の数字・8発。°
苺姫の数字・三冠王女や王も射程内苺姫の数字・3打点差や。°
ファン投票1位とトップ。°
4、5年連続球宴ご出場へ前進やったり。°
佐々〇希ちゃん゛金魚とゴールデンフィッシュ゛なお着物様や浴衣姿。°
こどもと子供と過ごす夏とザ・サマーわ屋内でやったり。°
SnowMan新曲MV公開。°
゛夏とザ・サマーの休日゛を全力とフルパワーで堪能や満喫やったり。°
西〇カナちゃん「おかえやりおかえり!!!」。°
苺姫の数字・5年5ヵ月ぶり活動再開やったり。°
大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨の。°
晴れてくれゆ苺姫の間ムンムンあち~さ上昇↑やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

今日のめざまし占いわ、ぃい感じのと結果が。°
悪かったのと、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、上位の運勢で好調なんでしゅやけれど。°
ヤギ座わ、最も最下位ナンバートップスリーて。°
カナリ下位の運勢で絶不調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いてて。°
キモチの揺れ動きが、大忙しでしゅ。°
ぃい体験や良い経験ができやれて一歩と初歩前進。°
久しぶりしばらくぶりに先輩に連絡して。とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
ココントコ、スゴク頑張ってた苺姫でしゅやけれど。°
周囲との頑張りの連鎖と化学反応で。°
停滞しながら下降してた運勢に、苺姫の穴・風穴が。°
差し込まれてきてゆ気がしてゆでしゅやけれど。°
苺姫独りポッチだけじゃ、絶対的にコレわ起こらなかったやので。°
正直や素直になゆコトや、心を通わすコトの。°
大切さや大事さを知ゆコトがやれできてきて。°
本日や今日も、ぃい体験や良い経験ができやれて。°
一歩と初歩前進やりやすそうな運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、しばらくぶり久しぶりに先輩に連絡して。やとのコトで。°
ちょ~ど明日、くりおねこ先輩との苺姫のはてなディやので。°
遊び楽しみに行く予定やので、連絡しに行くコトにして。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
久しぶりしばらくぶりに先輩に連絡してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫のギフト券やので。°
点数が急上昇に貯まって、お買い物券的な苺姫のギフト券受け取れたら。°
その苺姫のギフト券使って、お買い物したら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、状況や情報が多く大く判断を惑うや迷う日と時。°
答えわ焦らずユックリと。とのコトでしゅた。°
んむ~。°
苺姫の回り、フダンから状況や情報が多く大くて。°
チェックすゆのもUPUPで、けっこう時間掛かっちゃぃて。°
全~部チェックやれできないって時も。°
苺姫の日常・日常茶飯事なんでしゅやけれど。°
本日や今日わ、特に多く大くて。°
状況や情報が多く大く判断を惑うや迷う日と時になりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、答えわ焦らずユックリと。やとのコトで。°
苺姫、カナリオットリでユックリペースやので。°
答えを迫られたら、焦っちゃぃて。°
自分でもナットクいってない答えになっちゃぃたりして。°
トラブル勃発…。にゃぁんてコトが多い大いやので。°
そうなんなぃょに、焦らないで答えていきたい…。って想って。°
ココ最近、焦らない善ぅにすゆコトを心掛けゆコトを心掛けてゆんでしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
答えわ焦らずユックリとやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫の絵の具やので。°
昨日わ苺姫の絵の具をこぼして溶かしたみたぃやな苺姫のきれいな夕焼けが。°
見れたでしゅやので、今度わココ最近見れてなぃ。°
苺姫の絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの。°
カナリきれいな景色が見れたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3