オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
ウトウトウトウト。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わ無くて。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
小鳥の数字・30分だけ、うたた寝すゆつもりが。°
目覚ましセットやって、その小鳥の数字・5分前に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
さらに、小鳥の数字・50分が過ぎてて。°
軽やかなに絶望感感じたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、マタフトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
さらに、小鳥の数字・45分が過ぎてて。°
サスガにココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
うたた寝から生還した小鳥、…だめ。°???☆
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間半後くらぃで、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
オコタに入りながら、カタログ見てたら。°
やぱりやぱりねみ~くて、ウトウトウトウトしてたら小鳥母に起こされて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・3時間半後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥母が小鳥部屋の電気を消灯にきて、目が覚めたやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、起きれにゃくて。°
ココで、コテン。°☆彡てコト絶えゆのが小鳥でしゅ…。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めてもっかい再度。°
コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
ふにゃふにゃねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、コックリ。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
にゃんにゃんねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、ZZZ…の小鳥、…だめ。°???☆
またもやフトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
よもやよもやねみ~くて、マダマダ。°
ウトウトウトウト…てしてたかったやけれど。°
ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発に貯まゆ処理水について、東京電力わ。°
小鳥の数字・先月28日から、行ってた本年度最後てなゆ。°
3、4回目の放出を、今週完了したて発表したでしゅ。°
福島第1原発に貯まゆトリチウムなどの放射性物質を。°
含む処理水について、東京電力わ去年小鳥の数字・8月から。°
基準を下回ゆ濃度に薄めて、シーや海への放出を初め。°
小鳥の数字・11月までに、小鳥の数字・3回放出してきたでしゅ。°
小鳥の数字・先月28日からわ、今年度てしてわ最後てなゆ。°
3、4回目の放出が行われて、東京電力わ放出を完了したて発表したでしゅ。°
今回の放出量わ、小鳥の数字・7794トンで。°
東京電力が期間中に採取した、小鳥の海・海水のトリチウム濃度わ。°
サイコ~。°☆彡最高で、1と単リットル当たり小鳥の数字・16ベクレルて。°
放出の停止を判断すゆ基準を、幅広くと大幅に下回ってゆでしゅ。°
3、4回目の放出中、福島県沖で最大震度小鳥の数字・5弱の地震が。°
発生して、東京電力わ事前の計画に基づいて、一時とある時。°
放出を停止して、小鳥の数字・約15時間後に、再開してたでしゅやの。°
今年度全体の放出量わ、当初の計画どおり小鳥の数字・3万1145トンて。°
なったでしゅ。°
東京電力わ、新年度小鳥の数字・約5万4600トンを。°
6、7回に分けて、放出すゆ計画法や案を示してと明示してゆでしゅ。°

 

本日、小鳥大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半後で、寝過ごしちゃぃてからの。°
めざど見てたら。°
美しひと美しやあたたかい小鳥の季節・春の景色や風景が。°
広がってと大きがってて、約1600、1700本の。°
くりおねこ先輩のももの華小鳥のモモの花見頃。°
「くりおねこ先輩のもも祭り小鳥の桃祭り」。°
小鳥の数字・31日まで開催やったり。°
土曜日と週末スノーや雪のトコも。°
日曜日とオヤスミホリディ九州小鳥の雨・大雨要ご警戒やったり。°
銀の糸レインでも3、4月並み冬とザ・ウィンターの肌さみ~さやったり。°
週初め九州~大荒れ模様のお天気模様やかやったり。°
大迫力!!!オダイバ恐竜博。°
ご当地グルメも堪能や満喫やったり。°
めざど食堂わ。°
小鳥味のブランド苺わ、小鳥の宝石のょな輝やきや。°
ふるーてぃーと果物感あるニオイすゆの匂いや香りや。°
品の良いとノーブルのぃい甘ぁ~味で。°
一と単番茶小鳥味の抹茶わ、小鳥の天竜川上流。°
標大小鳥の数字・600メートルくらぃや近い高と大所で栽培して。°
一と単番茶の旨味成分タ~ップリの旨味成分「小鳥のテアニン」の。°
大敵わ日光とサンシャインや。°
宝石のょな小鳥味の苺×一と単番茶小鳥味の抹茶で。°
すいーつとデザートプレートの。°
宝石のょな小鳥味の苺&爽やかな小鳥味のヨーグルトクリームの。°
深みのある小鳥味の抹茶のムース食べてたり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、最も最大トップスリーて。°
カナリ上位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
自分のペースで実力発揮。°
ひとりと独りポッチの時間を満喫と堪能して。とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、スゴイマイペースやのに、それやのにやか。°
それやからやか、人のペースに合わせ併わせょてしてしまうトコが。°
あるありやけれど、スゴイユックリペースでオットリしてゆ小鳥やので。°
頑張ってゆのに、合わせ併わせれれなくて。°
ご希望やご期待に添えず、申し訳ない…。てゆコトになりやすいんでしゅ…。°
そんな小鳥やけれど、本日わ自分のペースで実力発揮やれできゆとのコトやので。°
フダンわ、合わせ併わせょてしてしまうやけれど。°
本日わ、小鳥のマイペースを貫くコトで、良いとぃい結果になりやすいみたぃで。°
自分のペースで実力発揮しやすそうな運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に大きい模様。°
それにわ、ひとりと独りポッチの時間を満喫と堪能して。やとのコトで。°
小鳥、ひとりと独りポッチの時間って、圧倒的絶対的に。°
確保やれてなくちゃ、だめみたぃで、ココ最近うまくいかない…。て。°
なってゆ時わ、ひとりと独りポッチの時間を過ごせてない時が。°
あったりすゆコトに、ココ最近気付いたでしゅやので。°
淋しくて寂しくても、心を穏やかなや落ち着けゆ為の。°
ひとりと独りポッチの時間わ、小鳥的マストや必要みたぃやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ひとりと独りポッチの時間を満喫と堪能してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のボディバッグやので。°
小鳥のボディバッグ代わりに、ApplewatchやⅰPod入れて。°
毎日毎日や日々、使用と使ってゆやので。°
本日も、その小鳥のボディバッグを持つょにすゆと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運勢の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、仲間と過ごして気分転換とリフレッシュ。°
レジャースポットへGO。とのコトでしゅった。°
OH~,YEAH~。°☆
本日や今日わ、仲間と過ごして気分転換とリフレッシュすゆょに。°
すゆと良いとぃいみたぃで、ひとりと独りポッチの時間を満喫と堪能しながら。°
仲間と過ごして楽しむ時間も確保すゆってゆ。°
メリハリを大切や大事にして、過ごすのがオススメみたぃやので。°
ひとりと独りポッチの時間とドチラも大切や大事にしながら。°
仲間と過ごして気分転換とリフレッシュしやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、レジャースポットへGO。やとのコトで。°
りあるとリアリティのレジャースポットわ、小鳥的に。°
ハードルガン上がりで行けないでしゅやけれど、小鳥にわ。°
ネットの中にもはてなてゆレジャースポット的な存在があるありやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
レジャースポットへGOやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のスキニーデニムやので。°
本日や今日わ、小鳥のスキニーデニムじゃなぁくて毛糸レギンスを。°
履いてゆでしゅやけれど、コレから小鳥のスキニーデニムにお着替えしたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html