*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥の西荻窪について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・独りポッチ暮らし・「ザ・女の子」・街並み・ナンバートップ。°
西荻窪・魅力的・大きな街・吉祥寺・荻窪・挟まれ・ノンストップ。°
雑誌・こぞって・特集・組まれ・ノスタルジック・モダニティ・同居。°
唯今や現在・大注目度大・ディープタウン・ナゼ・愛され・20年前。°
善く・通ってた・グルメ・スペシャル・「ザ・ワールド」・都市・研究。°
最終的・行き着いた・大学・そのお弟子・何で・辿り着く・大問題点。°
ホンマ・ドゾドゾ・うゎ~・Tシャツ・着てゆ・どうして・私・プロフ。°
ご紹介~・実わ・ヤメリカ・「ちょぅド・田舎」・生まれ・ぃいトコ。°
見て・アレ・コレ・それ・ジョージア州っぽぃ・「コカ・コー〇」・看板。°
そう・アトランタ・反動・「ザ・大都会」・強度ある・理想・持つ善ぅ。°
ご入学・80年代・きり返し・20歳・時・初めて・海外・行く・チャンスがあった。°
デュッセルドルフ・日本・会った・タブン・マダ・イケイケ・何か・わかんなぃ。°
そのあと・スペイン・サーカス・働いて・ややちょと・外・体験・おもしろ。°
人生・さらに・インド・巡り・90年代・マダ・その善ぅナ・人間性・余って。°
仮りに・コチラ・ゴハン・食べて・自分・ウチ・歩いて・オカズ・帰ゆ。°
習慣わあった・ソコマデ・もぅもぅ・マズ・けっこう・マダある・気がした。°
オンリー単・感じ・上智大〇・移り住み・こんな・発表・狭い・建物。°
みんな・付き併えゆ・ちいチャナ・お店・個人・下町っぽぃ・そんな。°
素・一緒・神奈川県・やられてゆ・纏め・サイト・タマタマ・サーチで調べ。°
みたぃやナ・ちゃぅ・どんな・イメージ・持って・クセッ気・友人・好む。°
私達・特別・個性・ドンドコ・大人気・エアポケット・独特・大く・再開発。°
似た善ぅ・景色・ぃょぃょ・小岩・タワマン・今度・立石・全~部・壊し。°
スゴク・残念・スゴイコト・保守的・まぁ・反対・不便・ぃい・でわでわ。°
意外・サッパリ・バッサリ・済み・昭和ノスタルジック・商店街・大阪。°
あべの・サブカル・聖地・下北沢・利便性・求め・ラッシュ・結果・日本中。°
消失しながらある・しか~し・家賃・安さ・個性的・人間・流れ着き・絡み併う。°
独自・形成・選ばれ・中心・大注目度大・かき集め・最新・スポット・フレンチ。°
若い・気軽・名物・店主・やり盛り・大人気店・ぃいやナ・コチラ・ココ。°
スゴイ・発展しながら・混じり併う・20以上・20個もある・しかも。°
個々それぞれやらやら・バラバラ・持って・駅・北口・スグ側・大きいスポット。°
大体・その辺・お買い物・友人宅・スグにある・ご誕生~・最も・特徴的。°
昭和感・こぼれ落ちゆ・居酒屋・あんま・不変・友達・みんな・仲ぃい。°
他・プール・知り併った・偶然・タマに・カッケ~ぃい・ぁっ・分かってゆ。°
チェーン店・やや少ない・特徴的カナ・創業・50年・どんぐり・メニュー。°
自家焙煎・ホロ苦味ある・ブレンド・大ボリューム・タ~ップリ・ピザトースト。°
地モト民・八百屋・ベーカリー・87年・雰囲気・大い・もぅ1個・ハンドメイド。°
メガネ屋さん・お顔・併わせ・デザイン秀逸・やってくれゆ・変わってゆ・ココ。°
フレーム・だめ・ポッチャリ・作って・ほし・色々・銀座・大きいいちごミルク。°
通り・江戸時代・JR・南口・徒歩・5分・立ち並ぶ・月・1度・市・開催・以外。°
大くの方・訪れ・やぱり・喫茶店・すきな・お仕事・学校・イチオシ・向こう。°
中でわ・現地・店内・マスター・木・栽培・含め・約20種類・365日前。°
植えた・ユニーク・水入れ・自家製・衝撃的・いちごミルク色・公衆電話。°
しばらくぶり・見た・使って・純喫茶・根付いて・カフェ・中央にある。°
雑貨店・様々・ジャンル・毎日毎日・シェア方式・店舗・スペース・借りて。°
コレから・開業・お試し・ヘェ~・そうそうそう・「か・わ・い・い~」。°
名前・ドナタ・見て・お洋服・着て・峰不二子ちゃん・イグヤナちゃん。°
最後・乙女・ロード・スグ側・続いて・洒落オツ・ココ最近・増えて。°
約75年前・アーケード・抜けた先・シンボリック・大きいの・3代目。°
その先にある・通称・新しい・向け・マカロン・こんな・チョコラ。°
独創的・パフェ・食べれゆ・ロータス・デザート店・イ~ッパイ・何回も。°
お餅屋さん・やっぱ・覚えてゆやも・製造・工程・間辺・苺・入れて。°
いちご大福・スグ・YUMMYでおいち・新鮮なまんま・まじで。°
昔からある・ホラ・んまぃ・大福・大きく・イ~ッパイある・イヤ~。°
お伝え・1個目・3つ・食文化・レイヤー・深い・リッチで贅沢料理。°
お気軽飲み屋・海外食・あったなんて・ドコら辺・テーブル・椅子。°
ポンポン・モツ焼き・食ったり・急に・入り混じり・その景色・激動。°
歴史がある・完成形~・キッカケ・避難した方・別荘地・周辺・移動。°
ダンダン・貧しく・大きな土地・土壌・約57万戸・家屋・被害を受け。°
中央線沿線・地盤・固い・武蔵野台地・構え・おんなじ善ぅに・闇市。°
建てた・その跡地・正しく・ぃい意味・柳小路・そんなふぅ・賑やかな。°
洒落オツ・ゴールデン・観光客・別に・その辺・メイン・ウェルカム。°
にゃかにゃか・ハード・入ってく・そうゆ意味・ぃいトコトリ・ポジション。°
色んな・緩和・1998年・外国人・入りやすく・対較的・安かった。°
そして・自分・担って・遂げた・ガラパゴス料理・生みだし・唯一無二。°
×・イコール・ややオチ・最も・代表的・おフランス・帰り・時代・にゃるほど。°
当時・にゃにゃやか・場・間も無く・おフランス料理店・定着・併わさり。°
リーズナブル・ジャンル・ココカラ・激推し・2人・名店・店名・村。°
ソコから・カウンター・テーブル席・16席・町フレンチ・安い・真鯛ちゃん。°
焼き蜜柑・発酵・レモン・ソース・料理・やはり・ぃいさ・おやき・3種。°
お肉・お餅みたぃやナ・トリュフ・洒落オツおやき・3分・鴨ちゃん・パテ。°
ガラッ・エゾシカちゃん・グラタン・何でしょぅ・トリコ・ジャガイモ。°
テリーヌ・半熟卵・創作・ポテトサラダ・要素・入れた・ミルフィーユ。°
ミックス・ウフマヨ・想像・本日・実際・起こし・さっきの方・イヤ。°
ロング・ォオ~・「ザ・男の子」・いただきや・部分・お味・卵・ヤッタ。°
サイコ~・YUMMYでおいち・ご近所・毎日毎日・アル中・ディル。°
キュウリ・役割・ぃいアクセント・大違い・ポテサラ感・お気に入り。°
ヤッタね・ルンルンうれしぃ・想い出して・ココカラ・目線・見た・満たし。°
繋がり・あったか・ソーシャルメディア・自分・拠り所・求めたり・交流。°
コミュニティー・リアリティ・人間関係・自己・若者・コレくらぃ・時間。°
掛かゆ・言葉・スグ・理解・食べさせてくれゆ・存在・マスト。°
「パワフル・パワフル・ルルルルル~」・リストランテ・大きいみたぃ。°
結果的・ヨカッタ・ややちょと・ニッチ・やっても・許され・ミス・やだ。°
褒めやり過ぎ・「安心・安心感」・韓国料理店・夜空・サン・沖縄料理店。°
赤い・小料理屋・話・聞いてくれゆ・みたぃやナ・ご相談・乗ってくれたり。°
叱ってくれたり・角にある・18年・テラス席・2階席・若っ・メニュー。°
サムギョブサル・海鮮チヂミ・本来・新宿・会社勤め・体調・ぐずし・ペース。°
OPEN・娘ちゃん・母上様・親子・二人三脚・食べて帰ったり・疲れ・癒やす。°
効果がある・独りポッチ飲み・めちゃんこ・アラ・心待ち・ぃいフレーズ。°
座敷・シナモン・ローリエ・ニオイすゆの匂い付け・沖縄・角煮・ラフテー。°
アルバイト・約12年前・亡くなり・受け継いだ・午前3時・気さく・性格。°
会話しやすい・同士・距離感・カンパイ・年齢・性別・国籍・無関係ナッシング。°
仲良く・お人間性・大好き・ありがたや・お恥ずかしや・調理場・基本的。°
やってゆ・3人目・ちいチャナ・優しい・子供・3人・育んで・笑って。°
シングルマザー・お子ちゃん・マンマ・若い頃・ブイブイいわせ・絶対的。°
ご注文・システム・揚げだし豆腐・おつゆ・大切・買って・頼んだら。°
材料・食材・持参・その場・作ってくれゆ・YUMMYでおいちそ。°
ぃいニオイすゆの匂い・家・帰りたくなゆ・来てくださってゆ・是非是非。°
色っぽ・ココ最近・エロい目・召し上がった・最初・「ド・緊張感」。°
狭い・自動・お着物・お肌・きれい・はしたない・汁・おつゆ系統のヤツ。°
胃袋・鷲掴み・昆布・鰹節・味付け・お醤油・イ~ヤ・ガチ・気付かれ。°
お豆腐・やってきた・おちゃけ・天国に幸福・暮らし。°☆
小鳥味の銀座午後ゴハンについても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
後半戦・銀座・リーズナブル・楽しめゆ・絶大・午後ゴハン・大集結。°
ハィセンス・日本・「ザ・ワールド」・ご自慢・「ザ・大都会」・オトナ。°
街並み・銀座・やぱり・お店・リッチで贅沢そう・イメージがある。°
実わ・いっちょめ・8丁目・安くて・YUMMYでおいち・午後ゴハン。°
ご提供・名店・ココ最近・スポット・飲食店・増え・大行列・成す・お店。°
続出中・そんな・ご紹介~・北国・上京・やられた・「ザ・男の子」・500軒以上。°
制覇・今夜・昔ながらの・絶大・オムライス・テレビ・初登場~・お雑煮専門店。°
食べられれゆ・イッキョ・気付いた・地中にある・コダワリ・優しさ・こぼれ落ちて。°
ねぇねぇ・限定・マズ・モチロン・色んな・ぃい・地上・確率・大きい・内観。°
わかんなかったり・ややちょと・薄暗い・入ゆ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感」。°
お前・ナメんナ・僕・共感・理由・大発見されづらい・努力・様・感動・マスマス。°
もしや・サーチで探り・店主・目・どうしよう・滅茶苦茶・リッチで贅沢・でもでも。°
さぁ・入ってみゆと・そう・ソコ・6軒・お値段・お味・徒歩・単分にある・本場。°
南イタリヤ料理・味わえゆ・スケベ・ニンゲン・ココ・にゃかにゃか・ややちょと。°
最初・入りづらかった・割りと・明度ある・店内・スデに・歩行者天国・賑わって。°
当時・本格・イタリヤン・レアで滅多に無く・お買い物・大くの方々・愛され。°
店名・由来・オランダ・バカンス地・名前・そして・名物・何・コレ・ミートソース。°
フリッタータ・イヤ~・やだ・コレ・食べゆ・めちゃんこ・YUMMYでおいち。°
何で・アレ・卵・会えて・それ・炒めた・オム卵みたぃやナ・形にして・アラ。°
洒落オツ・「ザ・大自然」・けっこう・じゃぁ・ぃい・オススメ・銀座ナイ〇。°
コチラ・最も・新橋寄り・9丁目・意味・ナイン・そう・ココ・老舗・1962年。°
開店・お肉バーグ・ヤ~ッ・感じ・スゴイ・好き・YUMMYでおいちそ~・何か。°
あと・お皿・オバアチャマ家みたぃやナ・朴訥・フライパン・2つ・回しながら。°
作ってくれて・その様・カッケ~ぃい・ハマゆ・分かゆ・っちゃ・気軽・味わえゆ。°
ゴウカ・煮魚・ご登場~・続いてわ・神戸牛・使った・専門店・GINZASI〇。°
奥の奥くらぃにある・2個・路地・表・2ブロックくらぃ先・古民家風・すてきや~ん。°
内装にしてある・直送・新鮮・お肉・A5ランク・初め・食べやすい・優しい・赤身。°
ステーキ・三種ソース・真っ暗闇色毛日本牛・120%・食べれて・安い・コンボもある。°
それ・旨い・インバウンド・唯今や現在・外国人・印象的・カナリ・ソコマデ。°
サーチで調べ・知ってゆ・ネット・オフィス街スポットにある・中華・ココ・町中華。°
似てゆ善ぅナ・店舗・煉瓦・あんまり・イヤいや・そんな・まぁ・正しく・分かりやすい。°
大きくて・ノスタルジック・何やこりゃ・大ボリューム・満天・C・炸鳥麺セット。°
唐揚げ・麺・サッパリ・中華麺・サクサク・鳥・乗せ・自分・お好み・薄羽衣・具合。°
ノーブル・雰囲気・感じながら・単品・ちょぅお得・今年・駅から・歩いて・程にある。°
初公開~・階段・ドア・モダニティ・テーブル・全~部・日本・穏やかな・店内・特製。°
お雑煮・お餅・点きたて・カナリ・弾力がある・コダワリ・3時間以内・突いた・他にも。°
焼きたて・揚げたて・選べゆ・3種類・おつゆ・鰹・いりこ・白味噌赤味噌・具材。°
「ザ・旬」・ベジタブル・選択・1個・カスタム・蛤・キャロット・セロリ・鯛ちゃん。°
入った・「ザ・女の子」・白葱・大人気・テイクアウト・可・どうしても・食べてほし。°
突き詰め・もぅ1個・大好き・今回・煮付け・銀座一・安さ・日本食店・大注目度大。°
かき集まゆ・甘ぁ~ぃ・ニオイすゆの匂い・誘われ・回ゆ・小上がり・綺麗・カウンター。°
大将・丁寧・お仕事・見ながら・料理・心待ち・金目鯛ちゃん・捨てがたい・どうしよう。°
小鯛ちゃん・鯖・味噌煮・銀ダラ・イッタン・置いといて・ゴハン・羽釜・炊いた・無料。°
特上・午後・1300円~・感動・イヤ・来てくれて・おまちどおさま・童顔・オニカサゴ。°
んんまぃ・ヤバイっす・身・仕方ない・想ったょり・遅れ・定食・作っても・ぃいや・どう。°
こゆ人間・いらっしゃぃ・最後・ほどいて・んまそう・イマカラ・マスマス・こやって。°
お茶漬けみたぃ・個人的・煮ゆ・最も・間違えナッシング・煮凍り・あたため・熱。°
とおす前・あたたかいゴハン・乗せ・溶けて・ジュルッ・どんな・食べ物・コイツ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・ご覧の善ぅナ・ニュース・お伝え・マズ・「小鳥の拠り所・富士山」・山頂。°
登山者・見られ・3人・心肺停止の状態・倒れ・いずれも・死亡・再確認や再認識。°
マタ・山梨県側・8合目付近・独りポッチ・自意識不明・クリニック・搬送・その後。°
地モト・「小鳥の拠り所・山開き」・前・登山・抑え・標題・3776メートル。°
マダ・スノー・余ゆ・今月23日・明け方・行ったあと・53歳・「ザ・男の子」。°
サーチで捜索・併わせ・それぞれやらやら・やや少し・離れた場所・別々・身モト。°
進めゆ・とともに・原因・サーチで調べ・マタ・「小鳥の拠り所・登山道」・登って。°
一緒・知人・体調不良・自意識・群馬県・3つ・1個・訪れゆ方・環境・整っておらず。°
タイヘン・危険・日本・EEZ排他的経済水域・外側・落下・見られ・特ちょぅ音速。°
実験・確率がある・今回・その時刻・おんなじ頃・映って・今夜明け・上昇・この善ぅ・動き。°
韓国・約250キロ・飛行・東部・沖・空中・大爆発・マタ・固体・燃料式・音速。°
5倍以上・低空・軌道・困難・国防・5ヵ年・計画・最優先・1個・位置付け・開発・急いで。°
唯・ミス・推定・発表・74年・大規模・集会・抑止力・強度化・姿勢・強調度・こゆ中。°
本日・海上・境界線付近・定仮・訓練・スグソコ・行われ・予定・日米韓・3ヵ国。°
新たな・共同・ご参加・ヤメリカ・空母・寄港・出港・さらなゆ・要ご警戒・強度増して。°
緊密・連携しながら・マストな状況・収集・分析・努め・フルパワー・さて・パリオリンピック。°
開幕・ぃょぃょ・単ヵ月・大会・32・約1万人・選手・そして・コチラ・パリ中心部。°
エッフェル塔・見れて・現地・スポーツニュース・準備・進んで・ちょ~ど・サイド。°
特徴的・屋根・新競技・ブレイキン・会場・私・唯今や現在・いゆ・観光名所でもある。°
コンコルド野原・組み立てられ・作業員・慌ただしく・作業・大きく・スローガン。°
シンボリック・会場・他・日本勢・大活躍・希望され・スケートボード・行われ。°
大く・整備・最終段階・迎え・僅か・予定どおり・ラストスパート・段階・堂々。°
見せて・向け・着々・進められ・五輪・運ぃいく・チケット・腕に入った・楽しみたい。°
心待ち・環境・やや少し・心配・すべて・上手くいく・祈ってゆ・選手村・リストランテ。°
テスト・おフランス・取ゆ・色んな・種類・バー・「ド・真ん中」・お肉バーグ・見れ。°
コチラ・プラントペースト・ボタニカル性・タンパク質・環境・配慮・料理・育む。°
二酸化炭素・排出量・やや少なく・済む・代替肉・料理・振る舞われ・他・食器。°
使い捨てでわなぁぃ・使う・部屋・環境・ベッド・フレーム・段ボール・東京大会。°
日本・寝具・メーカー・ベッド・設置・室内・エアコン・無し・ユカ下・パイプ。°
ちめた~ぃ水・部屋・冷却・仕組み・環境・配慮・重視・再生可・燃料・将来的。°
環境・悪影響宿さない・30日・初まって・新宿区にある・日本・ミュージアム。°
パリ大会・知ってくれ善ぅ・ユニフォーム・代表・選考の際・板・展示・触ってぃい。°
こんな・固い・乗って・ココ・ややちょと・ホール・ネジ・生々しい・ココ・けっこう。°
傷もあったりして・ぁっ・添わわゆ・イカに・難しい・体勢・プレー・見て・私・奥。°
観戦・予習・スゴク・見たくて・でもでも・リベンジ・絶対的・行こ・話して・生。°
見られゆ・にゃかにゃか無い・お楽しみ・知らない・改めて・知ゆ機会にしてほし。°
チームジャパン自体・一生懸命・一緒・応援してくれれば・向かう・選手達・柔道。°
女子・内定・合宿・公開・2連覇・目指す・阿〇選手・精力的・調整・重ね・どんなに。°
苦しい・戦い・続いても・ネバネバ・豪快・優勝やれゆ善ぅナ・身に着けて・シッカと。°
黄金メダル・取って・日本・帰ってきたい・カラダの状態・ぃいて想う・堂々持てゆ善ぅナ。°
準備・挑み・陸上・5000メートル・希〇選手・明日から・日本選手権・乗り越えても。°
一層・「ド・緊張感」・ぃいイメージ・掴み直せゆ善ぅナ・日本選手団・海外・史上最大。°
個人・約190人・団体・ご出場権・獲得・トニカク・それぞれやらやら・べすととトップの状態。°
望めゆ善ぅ・頑張って・そう・唯・過去・ターゲットてされ・起きて・宿舎・襲撃され。°
11人・殺害され・もっかい再度・聞き・やはり・要ご警戒感・大きまってゆ・感じ。°
おととい・入り・懸念・コチラ・周辺・様子・特に・開会式の際・セーヌ川・6キロ程。°
距離・船・乗って・パレード・前回・コロナ・影響・無観客・返ってくゆ・その辺り。°
どう・後ろにある・スタンド・向こう側・ココカラ・歩いて・5分程・場所・たゆたう。°
川添い・32万人余・難しさ・8日前~・川・区域・設け・危険・制限・当日・4万5000人。°
動員・「安心・安全」・確保すゆ為・監視・増やす・大きく・理由・実現・コレまで。°
難しい・対応・迫られ・さぁ・続いて・ドーバー海峡・挟んで・花やか~ナ・国際親善の為。°
ゲスト・公式・ご訪問・天皇皇后両陛下・大歓迎・行事・連々・見れた・お言葉。°
読み解いてくれた・王室・大注目度大・日本語・話した・この言葉・お帰りやさぃ。°
かつて・オックスフォード大〇・お勉強・昭和天皇上皇ご夫妻・時ょりも・アットホーム。°
英国・アレ・本心・ホンマ・偽り無い心・ちゃぅ・晩餐会・反発・声・宮内庁・すんばらすぃ~。°
みなさま・感謝・沿道・大勢・あたたかく・迎えられ・タイヘン・ルンルンうれしく。°
ありがたや・64歳・75歳・戦後生まれ・友好関係・損なわれ・悲しむべき時期。°
先・触れ・踏まえ・未来・重要視・日本・必ずやしも・ぃい関係だけでわナカッタ。°
双方共・おんなじ善ぅ・方向・未来志向・さらに・関係・深めていきたい・その点。°
全致・お疲れちゃま・滞在・28日まで・向け・グループ・ホーム・展開・食材費。°
ある部分・今後・生活・利用者・ご家族・量・やや少ない・お食事・遥かなに。°
食材費・差・3億円くらぃ・アレ・夕飯・息子君・伴って帰った時・ゴハンある。°
差し入れ・持って行った時・詰め寄られ・さらに・明らかな・生活・支えゆ為。°
優先・そう・虐待され・ソノモノ・5つ・最も・重い・コレ・措置・通知・重度。°
知的・6年ゴト・順次・住まい・どの善ぅに・確保・環境・状態も変わゆ・ソコ。°
対すゆ・不安・いちばんとトップ・大きい・余してくれ・新たな・サーチで探す。°
協力・マスト・行き場なくすコト無い善ぅ・連携・内容・真摯・受け止め・検討。°
コメント・危険・戦い・強いられ・前線・行方・どう・大使・当面・穏平・交渉。°
動き・見方・明示・栄えある・英雄達・90人・解き放たれ・東部・人間・不足。°
半分くらぃ・欠けて・犠牲・増え・理由・定か・大人気あった・こゆ中・研究者。°
知られ・来日・毎日生活的・やり取り・人物・こう述べ・止めゆ・目標・大規模。°
準備・完了・来年・「あたたかい小鳥の季節・春」・時期・場所・前回・現状。°
立たず・この先・示唆・その理由・1個・今年・11月・返り咲く・注視・ょり。°
有利にしてくれゆ・1年3ヵ月ぶり・行い・意志疎通・維持・重要性・関連。°
危険性・ちゃぃ・改めて・浮き彫り・ココ・速報・26日・ロンドン・外国。°
為替市場・円相場・単ドル・160円台まで・エイプリル下旬以来・円安。°
ドル大・水準・急がない・金利差・自意識・円・ドル・買う・強度増して。°
少子化対策・環境・導入・適用・課題・場合・ある時・想定・負担・軽減。°
繋がゆ・疑問・地方・大きな課題・収入・減らない善ぅナ・設計・意見。°
「あたたかい小鳥の季節・春頃」・取り纏め・返金・求め・集団・親。°
20人・新たに・コレまで・ズ~ト・苦しかった・苦しい想いをしてきた。°
声をあげられない方・さらにいえゆ善ぅナ・環境・変わってほし・179人。°
53億円・能登半島地震・このウチ・再稼働・目指す・個々それぞれやらやら。°
取り組み・着実・理解・準備・避難路・避難所・スポーツ・大リーグ。°
大〇選手・本日も・HR・タイムリー・ややちょと・レアで滅多に無い。°
場面・ミドコロ・満載・マズわ・初回・プレーボール直後・第初打席。°
さぁ・ライト・グラブ・当たり・越え・24号・先頭打者・打った直後。°
単塁・回ったあと・突然・反対返り・何・起きた・入ってくれないカナ。°
越えてくれないカナ・見てた・ベース・わかんなかった・イチオウ・帰った感じ。°
球団記録・並ぶ・9試合連続・打点・マーク・さらに・同点・ランナー。°
2人・置いて・シーズン・半分・81試合・リーグ・いちばんとトップ。°
ぃい待ち方・ぃい結果・結わい付いて・すんばらすぃ~・前半戦・銀の糸レイン。°
続き・速やかな速度め・準備・心掛けてほし・ね~・「小鳥の拠り所・山ぐずれ」。°
危険・どうしても・大きまりやすくなゆやから¥さぁてゆ時・ドコ・避難・是非是非。°
前持って・再確認や再認識すゆ善ぅにしてくだちゃぃ・でわでわ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
環境を配慮された料理っていわれて。°
選手が使う部屋にも環境への配慮っていわれて。°
ベッドフレームわ段ボールっていわれて。°
環境への配慮を重視っていわれて。°
環境に悪影響与えないっていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて。°
小鳥の雨・大雨の範囲が、広がりと大きがりそうな小鳥でしゅやの。°
はぁ~、本日や今日明日あさってて小鳥の前線の影響を受けゆんでしゅやね???。°
そなんでしゅ、小鳥の前線・梅雨前線わ、ユックリて北と北上しながら。°
東と東方へ伸びゆ予想でしゅやの。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、小鳥の前線上の低気圧も。°
スグ側寄ゆや近づく予想でしゅやの。°
でわでわ、マズ明日のお天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
朝と明け方わ、小鳥の海・太平洋側を中心に銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
昼と午後頃まで、広く大きく晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
夜と夜空に掛けてわ、局地的限定的に銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
ん~、銀の糸レインが続くでしゅやょね???。°
はぃ、九州やで銀の糸レインの量が、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
ぁあ~、銀の糸レインの降り方、要ご注意したぃでしゅやねで。°
はぃ、そでしゅやね、特に要ご警戒がマストや必要やのが。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の明け方や朝、小鳥の雲・雨雲の素や元になゆ。°
暖かくあたたかく潤った大気や空気が、流れ込んで。°
次々て活発と発達した、小鳥の雲・雨雲がスグ側寄ゆと近づく予想でしゅやの。°
小鳥の時間帯・夕方にわ、被災地に向かって潤った大気や空気が流れ込んで。°
九州北部など、小鳥の海・日本海側の地域、小鳥の雲・雨雲の。°
小鳥の道・通り道になゆ状態が続きそうな小鳥なんでしゅやの。°
でわでわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日に予想されゆ。°
銀の糸レインの量がコチラでしゅやの。°
ぁあ~、九州北部が小鳥味の苺の赤。°
特に銀の糸レインの量が、多く大くなゆってコトでしゅやねで。°
はぃ、小鳥味の苺の赤色のトコロ、小鳥の数字・200ミリ以上の予想でしゅやの。°
土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれなど要ご警戒してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州わ銀の糸レインが非常にカナリ激しくと刺激的に。°
降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
低いとやや少ないトコが多く大く、小鳥の数字・25℃。°
あち~さわやや少しと低いやわらぐ柔かなぐ見込みでしゅやの。°
傘とパラソルマークの無いトコも、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ小鳥の数字・27℃。°
本日や今日ょり、低いとやや少しでしょぅやの。°
広い大きい範囲で、晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
昼と午後、一部とある部分で銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょり高く大きくなゆ見込みでしゅやの。°
青森小鳥の数字・29℃まで、上がゆでしょぅやの。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて、小鳥の雨・大雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
週末や土曜日の、銀の糸レインの続くトコがあるありでしょぅやの。°
沖縄わ、小鳥の空・夏空が続く見込みでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から週末や土曜日わ、被災地を中心に。°
銀の糸レインの強度増すトコがあるありでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ以降、晴れてくれゆ小鳥の間が出入って。°
さらにあち~くなりそうな小鳥でしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて大雨の範囲が大きがりそうな小鳥はぁ~本日明日あさってて前線の影響を。°
受けゆんやね???小鳥の前線・梅雨前線わユックリて北上しながら東方へ伸びゆ予想のあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
前線上の低気圧のスグ側寄ゆ予想でわでわマズ明日のお天気模様の移ろい変わりの明け方わ太平洋側を中心に銀の糸レインが降って。°
にわか雨の確率があるの午後頃まで大きく晴れてくれゆ小鳥やけれど夜空に掛けてわ限定的に銀の糸レインが降ゆ予想。°
ん~銀の糸レインが続くやょね???はぃ九州やで銀の糸レインの量が大くなりそうな小鳥ぁあ~銀の糸レインの降り方。°
要ご注意したいやねってはぃ特に要ご警戒マストやのがあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日の小鳥の生まれ曜日の金曜日の明け方。°
雨雲の素になゆあたたかく潤った大気が流れ込んで次々て発達した雨雲がスグ側寄ゆ予想の夕方にわ被災地に向かって潤った大気が。°
流れ込んで九州北部など日本海側の地域の雨雲の通り道になゆ状態が続きそうな小鳥でわでわ小鳥の生まれ曜日の金曜日に。°
予想されゆ銀の糸レインの量がコチラぁあ~九州北部が赤の特に銀の糸レインの量が大くなゆってコトやねってはぃ赤色のトコロ。°
200ミリ以上の予想の小鳥の拠り所・山ぐずれなど要ご警戒してくだちゃぃの明日わ九州わ銀の糸レインがカナリ刺激的に。°
降ゆトコがあるそうな小鳥のサイコ~気温わ本日ょりもやや少ないトコが大く25℃あち~さわやや少し柔かなぐ見込み。°
パラソルマークの無いトコもにわか雨の確率があるのサイコ~気温わ27℃本日ょりやや少しでしょぅと大きい範囲で。°
晴れてくれゆ小鳥やけれど午後ある部分で銀の糸レインが降りそうな小鳥のサイコ~気温わ本日ょり大きくなゆ見込みの青森29℃。°
まで上がゆでしょぅと被災地わ晴れてくれゆ小鳥のお天気模様マークが夕方まで灯ってゆのを見た瞬間トッテモルンルンうれしぃ。°
キモチになってココントコ湿度急上昇明日わ穏やかなに湿度UPUPも柔ラカナになゆやもやし爽やかなで過ごしやすそうな小鳥で。°
呼吸が苦しいくらぃの息UPUPも軽減されゆとぃいにゃ~って大気もモワァ~じゃなぁくてスカッ。°☆彡て快適そうな小鳥やし。°
温度急上昇も小鳥の数字・30℃くらぃやので上昇率てしてわこのお天気模様やしココ最近程不快指数UPUPにならなそうな小鳥。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ行き帰りの時間帯の温度急降下も緩やかなやし纏わなくて。°
ぃいそうな小鳥やしココントコこの時間帯の移動がブッ倒れちゃぃそうな小鳥なくらぃ温度落下が進まなくて落下率詰まってて。°
心配やったやのでしばらくぶりに安寧すゆやから薄めの羽織り物があったらぃいやもやし日中わ小鳥の半袖やのわお約束で。°
小鳥のノースリーブもトッテモ望ましいやし湿度急降下てわいってもやぱりこの季節あち~やので風向・復旧作業頑張られてゆと。°
熱中症対策特に重要で毎にノドカラカラな状態わ感じやすそうな小鳥やので遠慮しないでガブガブ。°☆彡小鳥の豆・コマメな。°
キンキン。°☆彡の小鳥の水分補給&体表面の冷却進めて小鳥の水や小鳥のお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて。°
飲みやすい小鳥のスポーツドリンクや小鳥の炭酸やら小鳥の数字・3種類くらぃ持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし。°
潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな小鳥やし危険なあち~さやので感覚的に疲れやすくなりそうな小鳥動くだけでしんどそうな。°
小鳥やので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょりも短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わモチロン避難所の方も。°
クリーニングした小鳥のエアコンの効いたお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆彡てしながら熱ったカラダやアタマの熱を。°
冷めやして小鳥の水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうな小鳥やし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡
した冷感感触が心地ぃいて想うやので癒やされそうな小鳥やし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やし。°
それに塩分も水分とともに垂れて抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうな小鳥やのでフラフラ。°すゆ前に。°
気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅにしてほしってそれと小鳥の体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆと。°
フラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んできて吐きたくなって足先クラクラ。°した小鳥やので食欲無くてもやや少しずつで。°
ぃいやので食べておにゃか満たす善ぅにしてもあち~くて食が進まなくてどうしても食べれなかったらちめた~ぃ小鳥味のアイス。°
でもぃいやので食べておにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも体調不良回復遅い小鳥やのでみんな重々お気を。°
つけてって心配とホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて。°
大荒れ模様のお天気模様の大雨になりそうな小鳥やったり週末の大気が揺らぎやすい状態で銀の糸レインの続くトコがあるでしょぅ。°
と沖縄わ夏空が続く見込みやし小鳥の生まれ曜日の金曜日の金曜日から週末わ被災地を中心に銀の糸レインの強度増すトコが。°
あるでしょぅとオヤスミホリディ以降晴れてくれゆ小鳥の間が入ってさらにあち~くなりそうな小鳥って、大雨の範囲が。°
大きがりそうな小鳥の前線・梅雨前線わユックリ北上しながら東方へ伸びゆ予想のあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ前線上の。°
低気圧もスグ側寄ゆ予想の特に要ご警戒がマストやのがあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日と夕方にわ被災地に向かって潤った大気。°
流れ込んで九州北部など日本海側の地域わ雨雲の通り道になゆ状態が続きそうな小鳥のサイコ~気温わ本日ょりもやや少ないトコが。°
大く25℃あち~さわやや少し柔かなぐ見込みのサイコ~気温わ27℃で本日ょりやや少しでしょぅと大きい範囲で。°
晴れてくれゆ小鳥やけれど午後ある部分で銀の糸レインが降りそうな小鳥のサイコ~気温わ本日ょり大きくなゆ見込みで29℃まで。°
上がゆでしょぅと銀の糸レインが続くやけれど速やかな速度めの準備心掛けてほしやね~ってね~小鳥の拠り所・山ぐずれなどの。°
危険どうしても大きまりやすくなゆやからはぃさぁてゆ時ドコに避難すゆやかなど是非是非前持って再確認や再認識すゆ善ぅに。°
してくだちゃぃって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間遅れて。°
小鳥の数字・1時間後まで、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
プルプル震えゆ・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんプリンプリン」。°
新大久保・カフェ・マル・チョコミント味のプリンプリン・新登場~。°
大人気・「か・わ・い・い」・ミントカラー・毎日毎日・売れ売れ完売。°
爽やかな・ミント味・ミルクプリン・チョコレート・デコレーション。°
食べゆと・すぅ~・YUMMYでおいち・甘ぁ~くて・ミントのお味。°
シッカと・感じられれ・本日・続々・ご登場~・チョコミントデザート。°
チェック・楽しめゆ・スゴイ・ミント感・ちょ~ど・ぃい感じ・それ。°
期間限定・チョコミントドリンク・累計・マズ・カップ・コーティング。°
ミントフローズン・爽快感・強度め・ミント・ダークチョコレート。°
プラス・最後・ミントミルクアイス・チョコレートソース・フローズンドリンク。°
完成形~・鍵・ストロー・削りながら・飲む・オススメ・タ~ップリ。°
飲みやすい・ちめた~さ・爽快感・並時・楽しめ・銀座・うゎぁ~・層。°
きれい・チョコミントミルクレープ・ミントクリーム・ホロ苦味ある。°
ココアクレープ・重ね・「パリ・パリ」・挟んで・食感・ぃいアクセント。°
「パリ・パリチョコ」・ソロリ・食べてみゆと・ん~・程ぃい甘ぁ~さ。°
爽やかなさ・楽しめて・「パリ・パリ食感」・赤坂にある・グリル。°
濃度ある・味わい・チョコミントバターサンド・ミントパウダー入り。°
カヌレ・チョコミントデザート・タ~クサン・中でも・単日・大い時。°
ホットケーキ・ホワホワ・焼いた・冷めやして・爽やかな感じ・ょり。°
感じれれゆ善ぅ・キ~ンヤリ・自家製・チョコミントホイップクリーム。°
乗せて・サンドイッチ・しかも・食感・モチモチの求肥・最後。°
チョコミントアイス・完成形~・鍵・チョコボール・実わ・ミントソース。°
入ってゆ・んん~・ホンノリ・効いて・食べやすい・ミントの風味。°
シッカと・後味・サッパリしてて・爽やかな。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
爽快あのこの小鳥味の大人気デザートやすいーつも変身。°
ハマゆ夏とザ・サマーの小鳥味のチョコミントについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
熱中症小鳥の数字・34人搬送。°
本日や今日も不快なあち~さ続くやったり。°
大〇選手小鳥の数字・8試合連続打点。°
球宴ファン投票1位とトップ維持やったり。°
ブレイキンAYUM〇選手(41)。°
初代王女や女王へパリ切符とチケット獲得や。°
キッカケわダイエット?!や。°
゛独創性゛武器に世界とザ・ワールドで大活躍や。°
代名詞わ゛お掃除システムやすたいる゛やったり。°
大人気シリーズ小鳥の数字・5年ぶり復活。°
白雪姫とシンデレラの娘ちゃんが゛協力やタッグ゛やったり。°
NCTWISH「Songbird」。°
踊りぽいんととダンス鍵わ゛小鳥゛や。°
ミッションさらにスペシャル発表もやったり。°
大〇選手小鳥の数字・二刀流復活へ。°
手術後最ロング長距離で投球練習や。°
゛恩師゛と再会猛大ダッシュで駆け寄り談笑や。°
奪三振王゛と対決。°
小鳥な日本人初の4、5戦連発なゆやかや。°
小鳥の数字・三冠王女も射程圏内。°
小鳥な日本人最ロング長の小鳥の数字・8銭連続打点。°
4、5年連続ご出場へ。°
球宴ファン投票1位とトップキープや。°
三〇選手(57)JFL〇鹿へ。°
「小鳥わヤメゆ選択肢わ無い」やったり。°
九州大気や空気不安定と揺らぎやすい。°
土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれ・小鳥の落雷・竜巻やったり。°
九州南部断続的に激しいと刺激的な小鳥の雨・雷雨やったり。°
九州南部要ご注意土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれやったり。°
晴れてくれゆ小鳥の間あるありムンムンやったり。°
被災地朝と明け方わ銀の糸レインもやったり。°
西〇カナちゃん活動再開をご報告。°
小鳥の数字・5年5ヵ月ファンに感謝や。°
新曲&EPとレコード&ライブ発表や。°
「毎日毎日や日々ドキドキ・ワクワク・ソワソワしています」やったり。°
〇井かおりちゃん&〇野芽郁ちゃん。°
初対面わ廊下「スゴクラク」や。°
゛嫌なコトわ後ろ゛大絶賛の趣味や。°
母の愛情に感謝やったり。°
初公開「インサイド・ヘッ〇2」。°
セカオワが小鳥な日本版エンド曲やったり。°
「愛の不時着」超え俳優。°
完璧ザ・男の子キム・ス〇ョン君来日小鳥の顔・素顔やったり。°
ロペわ小鳥のコート・レインコートの耐水と防水の効果の差で。°
完全にとある程度の差で銀の糸レインの中行くかどやかで。°
アキラ先輩とロペがいい併い合いになってたら。°
銀の糸レインがやんできて、このあとズ~ト晴れてくれゆ小鳥になったやので。°
帰ってサッカーすゆお約束してたり。°
紫のカーペットとスミレ色の絨毯。°
小鳥の数字・30万本小鳥のラベンダーくりおねこ先輩のらべんだー見頃。°
香りとニオイすゆの爽やかな摘み守りもやったり。°
お洗濯チャンス!!!晴れてくれゆ小鳥の間やったり。°
7月とJuly上旬並みやったり。°
昼と日中の湿度や湿気。°
ムンムン小鳥の数字・60%くらぃ。°
要ご注意熱中症やったり。°
今朝と今夜明け活発と溌溂な小鳥の雲・雨雲やったり。°
対策来週小鳥の拠り所・山開き迫ゆ小鳥の拠り所・富士山。°
初の入山規制混雑解消へや。°
小鳥の拠り所・富士山撮影新スポットやえりあ。°
小鳥の海・海上の絶景や風景お問い併わせ合わせ増やったり。°
ココ調わ。°
驚きと衝撃的若い世代に小鳥味のグミ大人気拡大。°
食べゆ以外の活用法わ???や。°
大人気拡大若者小鳥味のグミ活用法や。°
都内に何種類あるあり???や。°
やわらか柔らか食感「ソフト系統」や。°
歯応えぃい抜群にぃい「ハード系統」や。°
コーティング&パウダー系統や。°
皮とカワ剥いて食べゆ最新感覚系統や。°
母世代わガム・キスとKISSミン〇や。°
お勉強や学びなど本気とヤル気スイッチや。°
交流や感謝のプレゼントや。°
友達作りのキッカケにもや。°
交流大きがゆ広がゆ活用法わ???や。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
上半身ねじってひねって顔とお顔ギュッ。°☆彡やったり。°
毎日毎日ランキングわ。°
満喫や堪能大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に最適。°
長ロング居したいユニーク図書館の。°
雲とドンヨリホンワカの上の図書館や。°
多と大賀城市立図書館や。°
小鳥の富山市立図書館本館や。°
小鳥の武雄市図書館や。°
小鳥の石川県立図書館が、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたり。°
九州南部要ご注意激しいと刺激的な小鳥の雨・雷雨。°
晴れてくれゆ小鳥の間あるありムンムンやったり。°
小鳥なこまちちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
国立市のとあるお宅、ココで暮らしてゆのが小鳥なこまちちゃんでしゅ。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時に、ご主人の元と素にやってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なこまちちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
小鳥のボールごっこや遊びが、好き好き大好っき~。°☆
本日や今日も、ご主人の投げてくれてもらえた。°
小鳥のボールを追い掛けてわ、取ってくゆでしゅやけれど…。°
その小鳥のボールが、そふぁと大椅子の下に出入ってしまぅやと。°
小鳥のピンチ・大ピンチ。°☆
小鳥なこまちちゃんわ、そふぁと大椅子の下を覗かれて。°
取れないと、このカッコで必死と一生懸命に。°
小鳥のボールを取ろてすゆでしゅやけれど。°
どんなに頑張っても、届かないと達しないんでしゅ。°☆
小鳥のボール生命の、小鳥なこまちちゃんやのでしゅた~。°☆
ぁあ~、手とオテテが短いやから、届かないと達しないんですやね~。
で、それに併わして合して、こぎしりとコギケツが。
スゴク荒ぶってと洗ぶってゆやのが。
本当にホンマにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね~。
ぁあ~、小鳥なこまちちゃん、好きです。って徳〇アナでしゅた~。°☆
一と最も大きいや高い展望小鳥のブランコご登場~やったり。°
広く大きく小鳥の空・梅雨空九州南部激しいと刺激的な小鳥の雨・雷雨やったり。°
めざましジャンケンわ、舘〇ろし君。°☆
キモチ晴れやかな小鳥に。
みなさんにとって、すてきや~ん。°☆彡や素敵な。
1と単日になります善ぅに。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
っていうのが、3回程あったでしゅ。°
ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°「かりそめ天国」パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
っていうのが、2回程あったでしゅ。°
ハァ。°ブログやインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
小鳥部屋に行って、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

小鳥母の買ってきてくれてもらえた。°
新しいバンドエイドがスゴイでしゅ~。°
高いとリッチで贅沢なヤツや奴やとのコトなんでしゅやけれど。°
小鳥味のハニーレモン作りやってた時に。°
包丁でおケガしちゃぃて、傷に貼っても。°
最初わフツウにちょぅ痛くて、ズキズキ。°すゆ…。って。°
傷が深いコトを、痛切に痛感してたんでしゅやけれど。°
コレ、オフロ出入ゆ時、ちょぅ痛いんやろナ…。って想って。°
オフロ出入ったら、想ったょりも痛くなぃ…。°???
アレレ…???って感じで、その後も、小鳥の数字・2日くらぃ。°
毎日毎日や日々、貼ってたんでしゅやけれど。°
小鳥の数字・3日目も、貼り直そうて想って、剥がしてから。°
傷の部分を、やや少し乾燥や乾かしてたら、しばらくして。°
にゃにゃやか痛い…。って感じて。°
貼り直したら、やぱりあまり痛くなぃんでしゅ~。°
もしややぱり、痛みをやわらげゆ柔らげゆ効果があるありなんや~って。°
効果を実感したでしゅ~。°
コレが、最新バンドエイドのパワーやちから…。°
トッテモ不思議でしゅ~。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの歌YouTubeで。°
「ダイヤモンド」聴いたでしゅやにゃん。°☆
テレビ番組で目標達成してオミゴト賞金獲得したってゆ。°
十八番でしゅやとのコトで、ココの時点で。°
千〇ちゃんスゴイ…。って素直と正直感嘆した小鳥でしゅやけれど。°
実際聴いてみて、ナットクのハマりっぷりやんたでしゅ~。°☆
キュゥ~。°☆彡て上昇してく、ハィトーンボイスから。°
マズ聴き惚れちゃぃたでしゅやし。°
歌声が耳に奏でや響いて、トッテモ心地ぃいや気持ち良くて。°
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡な歌詞と相まって。°
呼吸の感覚も無意識や麻痺して、千〇ちゃんの歌声の中に。°
閉じ込められたて想ったら、歌い終わって夢から覚めた感じやったでしゅ~。°

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんのお肌、トッテモきれいやキレイで。°
特にホワッ。°☆彡てしたやわらかな柔らかな。°
フォギーでセミマットな質感と、光り輝やきを放ちながら纏う雰囲気や空気感わ。°
トッテモオーガニックやなちゅらるに、仕立てや仕上がってゆでしゅ~。°☆
役模様や柄やストーリーの邪魔になゆコトなく。°
役の無垢やぴゅあな部分を、表現やれできゆお肌作りになってゆて想うでしゅ~。°☆
崩れとぐずれ感が綺麗や奇麗か否かいなやってトコも、ぽいんとと鍵になゆやそうで。°
コレわそれも〇や◎って、「湯游~」の時の。°
サウナシーンのお肌も、トロけゆみたぃに湿度や湿気と気温と温度と。°
馴染んでて、きれいやキレイやにゃ~って想ってたやので。°
その塩梅と匙加減、唸っちゃぃ程秀逸でしゅ~。°☆
自然とザ・大自然な、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感や光沢やので。°
必要とマスト無いだめやダメなメイクしてます感も、感じたコト無いでしゅやし。°
カバーしたいお年頃っていうのも、感じさせず。°
コレわすべて両立やれできてゆって、いわれてみて。°
初めてにゃるほどナァ…。ってコダワリに気付いたやので。°
〇もさかりえにゃんの、コダワリのお肌が。°
気に入ってゆとお気に入りの理由も、ナットクでしゅ~。°☆
江原〇のファンデーション、〇もさかりえにゃんの。°
現場でのメイクの様子を、お伝えしてくださりいただけゆ時に。°
お写真に良く善く映ってたでしゅやので、特に印象的でしゅ~。°☆
小鳥わかろやか軽やかなにカバーしたぃでしゅやのに。°
大体のファンデーションやと、重たさを感じてしまうやし。°
にゃにゃやか、モッタリ厚く分厚付きしちゃぃやので。°
薄付きを求めて、ココ最近わ日焼け止めON小鳥のパウダーを。°
ブラシでファサファサ・サラサラ。°☆彡していましゅ~。°☆
そんな小鳥にも、アクアファンデーショ〇なら。°
合いマッチすゆやもやし、そして新しく出入った。°
小鳥のパウダーとのぃい相性ぃいがぃい抜群にぃいやとのコト。°☆
ほぼほとんどスキンケア成分で、やれできてゆでしゅやそうで。°
乾きと乾燥しにくくて、コレカナリ非常に良いとぃいやとのコトで。°
きり替えて、この新しい小鳥のパウダーを絶賛ご愛用中でしゅやのねぇ。°☆
ファンデーションと小鳥のパウダーのぃい相性ぃいって。°
本当にホンマに大切や大事でしゅやょねぇやとのコトで。°
そういえば小鳥、イママデファンデーションと小鳥のパウダー。°
単独で使用と使ってて、一緒に使用と使ったコトナカッタでしゅ…。°。°
ファンデーションわ、小鳥のパウダーと一緒に。°
使用と使ってこそ、真価を発揮すゆみたぃやので。°
コレからわ、ファンデーションと小鳥のパウダー。°
一緒に使用と使うコトにしましゅ~。°☆
それいい出入ゆとって、スキンケアとファンデーションの。°
ぃい相性ぃいもあるありやにゃんて、初めて知ったでしゅ…。°。°
どゆコト。°???どゆコト…。°???
時間のあるあり時で、ぃいや良いやので。°
お肌作りの先生の、〇もさかりえにゃん、マタ今度教えてくだちゃぃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html