オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク…。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ…。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
すぅすぅ・グ~スカ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくてっていうか。°
ココ最近、アタマのクラクラ。°と体調不良で動けなくて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間半後で、ヤバッ!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆彡
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
湯たんぽわあち~やので、ベッドにINやんなぃで。°
フダンの睡眠時間ょりも、小鳥の数字・30分ユトリがあったやので。°
アメトーークレポ、やってたら。°
ちょ~ど小鳥の数字・30分後くらぃに。°
モノスゴイ睡魔~がやって来て、途中で中断して。°
ベッドに出入って、スヤスヤしょて想ったら。°
気付いたら、そのまんま寝落ちってて。°
小鳥母がトイレに起きてきた物音で、目が覚めて。°
ヤバッ!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・5時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~やけれど、起きよてして。°
トイレ行って、小鳥部屋に帰ってきたら。°
睡魔~がやってきて、もっかい再度。°
コクコク…。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コックリ…。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて、起きれにゃくて。°
ふにゃふにゃねみ~くて、もっかい再度。°
ZZZ~。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、マダマダ。°
すぅすぅ・グ~スカ。°☆彡やってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ!!!てなって。°
にゃんにゃんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???

 

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
能登半島地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

今年わお正月や元日に、能登半島地震が起きたでしゅ。°
東日本大震災で被災した方達や人たちに、お聞きしましゅやと。°
私達の経験と体験や教訓を、是非是非生かしてほし。°
そゆ声が、多く大く聞かれたでしゅ。°
宮城県気仙沼市。°
小鳥の形・ハート形の灯りや光りの、両脇に。°
3.11と1.1の数字が、浮かび上がってゆでしゅ。°
ココわ、津波が3、4階まで引き押し寄せた。°
気仙沼港陽高校の旧校舎を、活用した。°
震災遺構の中庭でしゅ。°
灯されてゆ灯りや光りにわ、当時全国から受けた支援への感謝。°
そして、能登半島地震で被災した地域に向けた。°
追悼などの想いが、籠められてゆでしゅ。°
やはり、震災の記憶が風化すゆのが。
いちばんと最も危険や厳しい。
小鳥の数字・2つ一緒に作ってくれてもらえてゆやので。
何か自分達やたちがやれできゆコトを、考えゆ機会になゆ。
宮城から能登へ、想いを繋ぐでしゅ。°


本日、小鳥大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きれたやの遅れて、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間45分後まで寝過ごしちゃぃても。°
まだまだみゅぅみゅぅねみ~やけれど、頑張って起きてからの。°
めざど見てたら。°
大地をあざやかな紫色色鮮度あるスミレ色に、染めて沁めてゆのわ。°
小鳥のラベンダーくりおねこ先輩のらべんだーの大パノラマ。°
4、5万株小鳥のラベンダーくりおねこ先輩のらべんだーが満開。°
幻想的幻惑的なライトアップップ~。°☆彡もやったり。°
小鳥の数字・3連休傘とカサの出入番わ???。°
来週わ大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けラッシュ???やったり。°
小鳥の数字・3連休のお天気傾向やったり。°
小鳥の数字・3連休初日小鳥の海・太平洋側。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨空ムンムンあち~やったり。°
新人上〇アナの実況してみた!わ。°
夏とザ・サマーの風物詩流しこぼし小鳥味のそうめん。°
DIYで全力フルパワー体感リポートやったり。°
大〇選手米通算小鳥の数字・200号なゆやか。°
小鳥な日本人初小鳥の数字・5戦連続盗塁わや。°
小鳥の数字・5試合ぶり無安打。°
小鳥の数字・5試合連続盗塁ならずやったり。°
美〇選手「目標わ金と黄金メダル」。°
一緒に…きょうだい初五輪や。°
美〇選手兄のサポート宣言。°
「試合の時わ小鳥味のおにぎりを」。°
エース張〇選手が絶好調。°
五輪前世界ランキング上昇やったり。°
飛び込み三〇選手(23)。°
コーチと゛小鳥の数字・二人三脚゛の歩きや歩みで。°
磨いた小鳥サイズ感に大技や挑んだ初五輪や。°
悲願と祈願の目指すメダルへやったり。°
山〇賢人君創作や作品と7、8年も…。°
゛初登場゛小〇旬君わ「憂鬱」?!やったり。°
初公開NiziUクールでダークやびたー。°
RIM〇ちゃん「新宿と韓国で撮影」やったり。°
渡〇直美ちゃん小鳥の数字・3億円のリング。°
「手とオテテの震えがノンストップや止まらない」や。°
エンターテイナー今後チャレンジや挑戦したいコトわ???や。°
初のファンミわ地獄と地獄絵図???やったり。°
ヤンガールズ山〇君&田〇君。°
昆虫になりきってPR???やったり。°
渋〇凪咲ちゃん怖~い怖ーい味方に感謝。°
チラシやびら1と単枚で勝手に自由自在に宣伝やったり。°
めざど食堂わ。°
本日や今日から、小鳥の数字・3連休。°
そしてあさってわ、海とシーの日。°
海とシーに似合うていえば、やぱりコレやょね。°
そぅ小鳥味のスイカの名産地小鳥味の冨里スイカ。°
あふれゆこぼれ落ちゆ小鳥の果汁!!!。°
しゃきしゃきシャリシャリ!!!甘ぁ~ぃ甘ーい!!!。°
しっかりシッカと。°☆彡した甘ぁ~味甘みがたまんなぃ。°
トッテモ色がきれいやキレイ。°
甘くて甘ぁ~くて食べやスイカ???食べやスイょ~
ふるーつと果物サンド&小鳥味のヨーグルトスムージー。°
コレ実わ大人気しゃきしゃきシャリシャリ。°☆彡てした食感が。°
想像以上のYUMMYでおいちさ。°
おもしろい~面白いーYUMMYでおいち~。°
ぽいんとと鍵小鳥味のスイカサンド。°
小鳥味の水分がぱんとブレッドに染み沁み込まない善ぅに。°
小鳥味の生クリームや小鳥のチーズ・クリームチーズをぬゆ。°
ラップにくるんで包んで冷蔵庫で冷やし冷めやしてから切ってカットすゆと。°
綺麗や奇麗に仕立てや仕上がゆ。°
小鳥味のヨーグルトスムージーわ。°
小鳥味のヨーグルトとはちみつとハニーを。°
やや少し添わえて加えてゆ。°
飲みやスイカ~???飲みやスイょ~。°
小鳥味のスイカわ、水分とミネラルがタ~ップリやので。°
夏とザ・サマーバテ防止てゆか、ぃいや良い。°
小鳥味のスイカの生産量全国小鳥の数字・2位。°
小鳥味の冨里スイカわ皇室にも献上された逸作や逸品や。°
キク〇ちゃんアナわ新人の頃、お天気模様中継で。°
冨里の小鳥味のスイカ園や畑から、生中継したやの。°
小鳥の数字・30ウン年くらぃ前に…以上~やったり。°
キク〇がキクヨ!わ。°
待望長〇ねるちゃん(25)がチェアマン。°
世界最大級アイドルフェスや。°
大話題おいっこたんと☆♪。°
売れ筋小鳥のオモチャにチャレンジや挑戦!!!や。°
簡単ヤスやす大興奮!!!。°
傾けて落とす白熱や熱中ゲームや。°
大人気ちょぅ集中!!!。°
豆届けコマメ運びで箸まなーとエチケットも〇や◎や。°
知育マグネットで小鳥の数字・2D・3D。°
勝手と自由に繋げて創造力UPや。°
攻めゆ!!!破れたら負け戦略ゲームや。°
フェス小鳥の数字・約200組のアイドル大集結や。°
夕日と夕焼けとともにやったり。°
JOCHUMアニメ、か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ーって。°
にこにこニヤニヤ。°☆彡しながら見てたら。°
おもしろくって面白くって、あはは。°って笑っちゃぃましゅた~やったり。°
大〇選手小鳥の数字・30歳初弾。°
小鳥サイズ感に特大今季小鳥の数字・28号アーチや。°
オールスターへ仲間達やたちからエールや。°
゛幻の盗塁゛スマイルや笑顔で「もぅもぅ走らないで」や。°
今季MLB最速。°
小鳥の数字・20本塁打&20盗塁や。°
カメラが見た試合前の゛貴重゛ルーティンや。°
快足をお目見えや披露。°
レジェンドに並ぶ記録や。°
史上初の快挙。°
4、5年連続4、5度目の栄冠や栄光や。°
快音に希望や期待。°
メジャー通算小鳥の数字・200号へやったり。°
TWICESAN〇ちゃん&平〇紫耀君。°
゛ぴかぴかキラキラ。°☆彡゛の内緒や秘訣わ???やったり。°
Ad〇ちゃん生歌゛Ad〇バイス゛。°
発音やり方や方法でリズミカルにやったり。°
西〇カナちゃん復帰後初MV。°
小鳥の数字・5年ぶり歌う小鳥の姿・ドレス姿やわんぴ姿やったり。°
小鳥なミーアキャットちゃんくりおねこ先輩のみーあきゃっとさん。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃん成長中。°
来月上旬に一般公開予定やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ…。°。°
正直や素直になれず関係酷化。°
セガマンわ圧倒絶対ヤメて。°とのコトでしゅた~。°
ムムゥ…。°
小鳥、フダンから正直や素直でしゅやけれど。°
本日や今日わ、正直や素直になれず。°
関係酷化になりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様…。°。°
それにわ、ヤセガマンわ圧倒絶対ヤメて。やとのコトで。°
小鳥、ヤセガマンしやすくて。°
小鳥がガマンすゆコトで、回りが天国に幸福やしあわせになれゆならって。°
っぃっぃ、ヤセガマンしちゃぃましゅ…。°。°
そんで、ある時突然限界が訪れて、シクシク。°泣いて。°
限界に気付くてゆ…。°
コレからも、ヤセガマンしちゃぃシーンわありあるそうな小鳥やけれど。°
なゆたけ、ヤセガマンしなくても良いとぃい善ぅに。°
自分の心と心掛けながら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
セガマンわ圧倒絶対ヤメてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のチャリティーイベントやので。°
毎週末、パソと小鳥のチャリティーイベントしてゆでしゅやので。°
占いパソパチャコパチャコやれたら、小鳥のチャリティーイベント。°
してくゆコトにしたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ…。°
それから、ささいなコトでアタフタ…。°
眺めのぃいや良いトコロでザ・リラクシン。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°。°
ささいなコトでアタフタしちゃぃ…。°
にゃにゃやかその時わ、小鳥の人生史上最大の。°
大事件!!!って想って、大混乱しちゃぃて。°
アタフタしまくゆんでしゅやけれど。°
あとで想うと、キッカケわささいなコト…。てゆ。°
でもでも、小鳥わそんなコトにも大パニックしちゃぃて。°
心やカラダも浮上すゆまでが、けっこうタイヘン大変…。°
本日や今日も、ささいなコトでアタフタ…しやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様…。°。°
それにわ、眺めのぃいや良いトコロでザ・リラクシン。やとのコトで。°
コレまた、ハッ!!!って発想に気付かされゆでしゅ~。°
ザ・リラクシンすれば、ぃいや良いんでしゅやねぇ…。°
にゃにゃやかユトリや余裕が、なくなってきたら。°
眺めのぃいや良いトコロの、小鳥の窓・窓辺に移動して。°
景色や風景を、眺めたりして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
眺めのぃいや良いトコロでザ・リラクシンやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のガーデンカフェやので。°
小鳥のガーデンカフェのお庭の樹木や草木を眺めながら。°
小鳥のガーデンカフェタイムを過ごせゆと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html