今夜の小鳥。°

今夜の小鳥のご報告わ、やや少し前進を感じたやので。°
忘れてないで覚えてたでしゅ~。°
今夜の小鳥のご報告前に、アタマグ~。°てして。°
痛いやけれど頑張ったやけれど、ココらで休憩しなぃと。°
ガクッ。°て来ゆくらぃの、タイミングになったやので。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし小鳥の数字・30分。°
時間差でセットやって。°
小鳥の数字・3分間休憩に入ったら。°
ズ・キ・ズ・キ…。°て痛いやけれど薄まった痛みが。°
やって来て、×小鳥の数字・3休んだら。°
カナリやわらいで柔らいで、アタマグラグラ。°すゆやけれど。°
痛みが弱まったやので、起きれたでしゅ~。°
こぢんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
昨日の話の、さらに続きをしてくれてもらえて。°
「逃走中」の出入り口がわかんなくて。°
クリヤやれできなぃ~ってゆ、ミッションがあるありコトを。°
初めて知って扉とドアから出入ゆのに。°
Keyと鍵がマストや必要で、ミッション内容を知ったお友達が。°
次々教えてくれてもらえゆやけれど。°
にゃにゃやか脱出のミッションちょぅ複雑で、タイヘン大変なんやけれど。°
見てたらドンドコ重なってくやので、ドコまで~???って。°
大笑いしちゃぃて、状況や情報が多く大くてわかんね~って弱ってたら。°
ハンターにタッチされて、ミッションわ未クリヤ…。°
でもでも、お友達との絆や楽しい想い出わ、不変や変わらないでしゅ~。°
ぱんとブレッド屋さんの定休日の説明、聞いてたら。°
何かネットの文字だけでわ、わかんなぃコトが。°
くりおねこ先輩と分かり併えた合えた気がしたでしゅ~。°
アマノジャクでワガママな小鳥わ、笑顔とスマイルチャージしたぃやけれど。°
反発したり反対したりしてゆんじゃなぁぃ、跳ねっかえりの大生意気な小鳥なんでしゅ。°
メルマガとブログ仕立てや仕上げて。°
更新したら、ニュースブログかアメトーークレポの。°
続きに取り掛かゆでしゅ~。°
昨夜、小鳥のエアコン入れっぱで寝たら。°
アラーム鳴ゆ前に、目が覚めなかったでしゅ~。°
何度もアラーム鳴って、ヤットコ起きれたら。°
アタマズ~ン。°てすゆやけれど。°
昨日のスゴイ痛い激痛わ、抑まっててヨカッタ良かった…。°
動き初めゆと、アタマグラグラ。°して。°
ズキズキ。°痛いやけれど、やわらいで柔らいでゆのを。°
感じてゆと、スキンケアやってゆと。°
ガンガン。°してきて、スゴイ痛くなってきて。°
もぅもぅだめやダメや…。て想ってたら。°
小鳥のゴハン食べて、ブラシをファサファサ・サラサラ。°☆彡やって。°
パウダーで仕立てや仕上げてゆと。°
痛みが抑まってきて、にゃんとか持ち直したでしゅやけれど。°
にゃにゃやかどうやら、痛くなったり抑まったり。°
波とウェーブがあるありみたぃでしゅ。°
パソ作業やってたら、カナリラクになったやけれど。°
動き初めたら、ズキッ。°て鋭い痛みが走って。°
オヤツ食べゆ時わ、座ってないと。°
アタマグッ。°て詰まゆ感じして。°
食べたあと、きっちんとお台所のシンクで。°
お皿洗ってたら、ズッキズッキ。°して。°
アタマグラグラ。°すゆやので。°
スグ小鳥の数字・3分間休憩に入ったら。°
グラグラ。°がジワジワ抑まってきて。°
グ~。°くらいにやわらいで柔らいだやので。°
起きれたやけれど、にゃにゃやかグッタリすゆでしゅ…。°
オフロ掃除わ、フラフラ。°すゆコトもなく。°
ユックリ洗えてゆやので、やや少し早く速く洗ってみょカナ…???て想って。°
速度上げてみゆと、途端にグラグラ。°してきて。°
スグにユックリにしたやけれど、それから。°
グラグラ。°し初めちゃぃたやので。°
やっぱムリしちゃだめやダメやナ…。て想って。°
ムリわ禁物…。て呪文の善ぅに、何度か繰り返して繰り返して。°
やや少しラクになったやけれど、お掃除終わったらクラクラ。°…。°
おでかけ行ったら、前に千〇ちゃんが歌YouTubeで。°
ご紹介してた、無印良〇の小鳥味のハニー練り梅食べてたら。°
小鳥味の梅のお菓子にハマってきて、小鳥味の梅干しシート。°
買ってみたり、ご近所のぱんとブレッド屋さんで。°
定休日カレンダーや暦をくれてもらおてしたら。°
店員さんが丁寧に説明してくれてもらえて。°
10月とオクトーバーまで、毎週火曜日と小鳥の水曜日が。°
定休日で、小鳥の生まれ曜日の金曜日がOPENしてゆて。°
ばっちりバッチリアタマに出入ったり。°
おでかけから帰ってきたら、クラクラ。°すゆやけれど。°
3時のオヤツ食べて、オフロのお湯出入れて。°
パソ作業やってたら、カナリラクになってきて。°
このまんまさらに続け善ぅやかて、想ったやけれど。°
やや少しアタマズ~ン。°てして重たくなってきて。°
グラグラ。°してきたやので、小鳥の数字・3分間休憩に入って。°
×小鳥の数字・3休んだら、マダズ~ン。°てグラグラ。°すゆやけれど。°
やや少し抑まってきたやので、起き上がれて。°
にゃにゃやか、アタマの痛みやわらいで柔らいで来たやも~。°
スグに痛くなって、休憩イ~ッパイしてたやけれど。°
本日や今日わ、休憩マダ小鳥の数字・2回目でしゅやし。°
回復してきたんやったら、ぃいや良いナ~。°
4時のおやつ食べて、オフロ出入ゆ身支度やってたら。°
アタマグラグラ。°してきたやので。°
小鳥の数字・3分間休憩やってたら。°
息ふぅふぅ。°してきて、抑まってきたら。°
アタマズキズキ。°してきたやけれど。°
朝と午前中までょりも痛み方が薄まってきて、弱まって抑まゆまでの時間が。°
やや少し緩やかなに感じられてきたでしゅ~。°
本日や今日わ、オフロで立っていられゆんじゃなぁぃの???て想ったやけれど。°
シャンプーの途中でフラァ~。°てして、座って。°
カラダも洗って、オフロ上りの身支度もやぱり座り込んじゃぃて。°
オフロ上り、息ふぅふぅ。°してアタマグゥ~。°てすゆやので。°
小鳥の数字・3分間休憩やってたら。°
呼吸が小鳥サイズ感に大きくなって、整ってきてゆ感じして。°
抑まってきたら、クラクラ。°してきたやけれど。°
×小鳥の数字・3休んだら、カナリ休めた感がして。°
起き上がれたでしゅ~。°
ゴハン食べたら、アタマグゥ~。°てすゆやので。°
小鳥の数字・3分間休憩入ったら。°
息ふぅふぅ。°すゆのから、呼吸が小鳥サイズ感に大きくなって。°
整ってきてゆ感じしたら、グゥ~。°て痛みが増してきて。°
それでも朝と午前中ょりわ、カナリやわらいで柔らいでゆやし。°
×小鳥の数字・3休んで、起き上がったら。°
ズキズキ。°してやや少し鋭い痛みがやってきたやので。°
さらに追加して小鳥の数字・2休んだら。°
ズキ~。くらぃに、抑まってきたやので起きれたでしゅ~。°
小鳥な独りポッチな時間がないと、生きてけない小鳥やけれど。°
孤独わツラくて、でもでも孤独やった時がないと。°
気付けなかったコトが、タ~クサンあったて想うでしゅ。°
離れてくくりおねこ先輩と一緒にいたくて。°
やや少しずつ、変わりたいって想い初めてたやけれど。°
小鳥だけでわ限界で、ズ~ト分断されて。°
停滞しながら落下してた、そんな小鳥のお背中を。°
押してくれてもらえたやのが、心配してくれてもらえて。°
見守ってくれてもらえてゆみんなのパワーやちからでしゅ。°
鳥籠に閉じ込められてた、小鳥なジャスミンちゃんの人生わ。°
あらじんを信じゆコトから、変わってったんでしゅ。°
ムリわ禁物。を呪文の善ぅに、何度も唱えて心掛けてたら。°
本日や今日、カナリ回復してきたでしゅ~。°
みんなのおかげで小鳥の心だけじゃなぁくて、体調も助けられていましゅ~。°
能登島に観光客のみなさんのスマイルや笑顔。
戻って帰ってきそうでしゅやね~。°
そのスマイルや笑顔が、パワーやちからになゆて。°
話してたんでしゅやね~って、お言葉に。°
にゃにゃやか、小鳥の心もすくわれゆ想いでしゅ~。°
スマイルや笑顔がパワーやちからになって。°
広がって大きがっていきましゅ善ぅに…。°
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでしゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでしゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してましゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでしゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでしゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでしゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°