類わ友を呼ぶ。°

か・わ・い・いかわいい子の回りにわ。°
か・わ・い・いかわいい子が寄ってくゆものモノで。°
小鳥のお友達わ、み~んなか・わ・い・いかわいい子でちゅ~。°
特に選んでお友達になったワケじゃなぁぃんでちゅやけれど。°
みんな見た目だけじゃなぁくて、中身もぃい子良い子達たちでちゅ~。°
生活や暮らしの中、ややちょとしたトコで色々な方や人とやり取りしたり。°
フダン接してゆ分にわ考えないでちゅやけれど。°
恋人てして考えゆと、ルッキズム発動しちゃぃでちゅ…。°
パートナーわビジュアルと見た目にも惚れちゃぃて。°
何がぃいくない良くないやの…。°???
悪くないでちゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°