チャラララララ~。°

100円120円レンタルセールやってたら。°
やぱりお得や得ゆ、新作コーナーからみちゃぃまちゅやょね~。°
小鳥も借りまくって見まくってた時期あったってでちゅ~。°
夫君、影響されやすいタイプみたぃで。°
一緒にShallweダンス???しちゃぃまちゅたやか~。°
そしてブログ主ちゃんわ、そんな夫君に影響されやすくて。°
得意じゃなぁぃやしむしろ避けてきたタイプで。°
それでも何かやってみょカナって、2人で一緒に楽しめゆタイプの。°
ご夫婦でちゅ~。°
陰キャでも陽キャでもなぁぃてゆ、安定安寧した心の持ち主で。°
中辛カレーみたぃやナ、マイルド円やかなってゆ。°
中途半端てゆでちゅやけれど、ダレドナタが食べても。°
YUMMYでおいちってことコトでちゅ~。°
特別尖ってコレが好き!!!があるありワケでもってゆのも。°
遊び楽しみまくゆタイプでもってゆのも。°
キット色々経験体験して、丸く円くなったのでしょぅ~。°
小鳥わドチラかていうとインドア派タイプでちゅやけれど。°
好きな方や人に辿り着きたくて、色々頑張って。°
かなりカナリムリして行動してた時期があるありでちゅ…。°
結果的に辿り着けなくて、好きな方や人のとこトコにわ帰れなかったでちゅやけれど…。°
手品マジックの時に流れゆ掛けゆ善ぅな曲って。°
愛のホニャララでちゅやょね…、タイトル終盤忘れちゃぃて覚えてなぃでちゅの…。°
水中華水中花???。°
にゃにゃやか、違うちゃぅ善ぅな気がすゆ…。°
コレわ、昭和歌謡の善ぅな気がすゆ…。°
夫君の踊りダンスのイメージ、不思議…。°
それがツボド・ツボに入って笑いながら、手オテテ取り合って併って。°
見よう見まねでやってみたステッププロセスわ。°
ぎこちなくてお互いの足おみ足を踏みそうになって笑い合って併って。°
にゃにゃやかほっこりホンワカすゆて想ったら。°
にゃにゃやか懐かしい懐いしいキモチになったでちゅやそうで。°
暖かいあたたかい心地のすゆシーンでちゅ~。°☆
結婚5年目ってスキンシップ減っちゃぃでちゅやそうで。°
付き合って併ってた頃みたぃに、改めて触れ合う併うと。°
スゴク楽しかったやし、ややちょとドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
しちゃぃたでちゅやそうで、それわスゴク想像やれできゆでちゅ~。°
曲が終わって、踊りダンスもおしまいしたら。°
夫君がブログ主ちゃんの手オテテを引いて寄せて。°
最後にしてくれてもらえたハグわ、久しぶりしばらくぶりやけれど。°
スゴク心地よかった心地ヨカッタでちゅやそうで。°
ブログ主ちゃんが、夫君を愛してゆのが伝わってくゆでちゅ~。°
正直や素直、ヤキモチ焼けちゃぃくらぃ、ラブラブでちゅ~。°
コレからも、フダンの生活にもっとさらにハグやダンスを取り入れて。°
暮らしてみゆと、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡加速して。°
とってもトッテモ楽しそうで、ぃいや良いやもしんまぃてゆ。°
2人の距離が縮まった、夏とザ・サマーの夜と夜空でちゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°