ファンファン。°

なろう版ハリポタって、相当本格派レベルクラスの。°
作品創作なんでちゅやねぇ。°
一番とトップレベルクラスの、魔術祭って。°
どんなお祭り…???って、気になるキニナルでちゅ~。°
武器や魔法やアイテムや薬のキメ細やかな設定してあるありの。°
イッキに世界観にぐぐっググッ。°☆彡て引き込まれ魅了されて。°
楽しくなっちゃぃまちゅ~。°
ヒロインの成長がお楽しみでちゅやそうで、駆け出し見習いからを。°
伴走しながら見てけゆのも、読了後の大満足感がスゴそうでちゅ~。°
異世界で呼吸やれできて、気温温度が適温で。°
法名や人名が地球アースっぽくらしくてって、疑問に想ったコトなかったでちゅ…。°
転移自体わ、とってもトッテモ不思議でちゅ~。°
登場人物の数や名前で、スゴク大混乱しちゃぃそう…。°
学校に関すゆ専門用語に詳しいって、かなりカナリ興味深いでちゅ~。°
体育倉庫の中身やとか、理科の実験器具やとか。°
名前分かゆと、スゴイ楽しいでちゅ~。°
ん~、多い大い文章量、小鳥ムリやも…。°
10000点突破した作品創作っていわれても。°
ムリそうでちゅ…。°
にゃにゃやか、登場人物がイ~ッパイ死ぬでちゅやそうで。°
コレもムリやも…。°
か・わ・い・い可愛いザ・女の子、死にたくなぃでちゅ…。°
ハヮ…。°
にゃにゃやかコレ、こつコツ。°積み重ねながら。°
生死を繰り返して繰り返して、何気なくさりげなくささやかなに。°
スゴイしんどいヤツややつじゃなぁぃでちゅやか…。°???
でもでも、試行錯誤すゆ度に、やや少しずつアップデートされてくのやカナ…。°
タイトルが分かりやすく世界観の設定説明してくれてて。°
ややちょとおもしろくて、にこにこニヤニヤしちゃぃまちゅ~。°
って想ったら、思いきや想うやいなや意外な展開やとのコトで。°
プロット良く練られてゆてゆのが、その読み心地やのカナ~。°
序盤の展開の違和感に脱落しちゃぃやすぃでしゅやそうで。°
ん~、お好みのタイプが、人と人間によって。°
かなりカナリ差のあるあり創作作品…???。°
暇と退屈やったら、全~部読めゆでちゅやけれど。°
毎日毎日や日々、お盆休み小ボン休みもお忙しややので。°
何か1冊に決めて定めて、読んでみまちゅ~。°
小鳥のオススメ…、小説あまり読めてなぃでちゅやので。°
マンガでも、ぃいや良いでちゅやか…。°???
黒執事とブラックナイトパレード、小鳥好きでちゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°