オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ…。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
すぅすぅ・グ~スカ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
体力回復してきたやけれど。°
マダフルボリュームのストレッチわ動けなくて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
1時間半後くらぃで、ヤバッ!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆彡
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
湯たんぽわあち~のでベッドにINやんなぃで。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その2時間半後くらぃやったでちゅ~。°☆
ベッドの中に入ってたら。°
目覚まし鳴って目が覚めたやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、止めて。°
起きょてしたけれど、起きれにゃくて。°
マタベッドの中に入っちゃぃて。°
もっかい再度、ZZZ~。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ぽやんぽやんねみ~くて、マダマダすぅすぅ・グ~スカ。°☆彡
してたかったやけれど、ココらで起きなヤバッ!!!てなって。°
ふにゃふにゃねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???

 

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えどうしてもムリでちゅた…てゆコトを。°
諦めないでお伝えしまちゅ。°

 

本日、小鳥お寝坊ちゃんしちゃゎなくて。°
起きれたやの遅れなかったやけれど。°
まだまだみゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝しちゃぃて。°
起きなな時間の単時間後まで寝過ごしちゃぃて。°
めざどレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
めざど食堂わ。°
料理・プラス・良い香り・ぃいニオイスミレ匂い・さぁ・お盆休み・小ボン休み・終盤。°
ここココ・強力・強力度・夏バテ・予防・レシピ・メニュー・投入・せ~の。°
コチラ・わぁ~・豆乳・ナッツ・バンバンジー麺・ピーナッツバター。°
合わせ・併わせ・コクのあり・コクのある・冷麺・カ〇か〇ちゃん。°
西〇アナ・ばんバン・食べちゃぃて・いただきま~す・いただきや~す。°
はぃ・どぞドゾ・間・ご紹介~・メイン・やはり・おつゆ・ボール。°
みじん切り・微塵カット・長ネギ・ロングネギ・ニンニク・生姜。°
入れて・ソコ・鶏・鳥・茹で汁・お醤油・無調整・お酢・順・加え・添わえ。°
その都度・素早く・交ぜて・混ぜて・冷蔵庫・冷凍庫・冷やせば・冷めやせば。°
オッケ~・イカが・鶏肉・鳥肉・良い感じ・ぃい感じ・YUMMYでおいち。°
スゴク・出入って・良く・ぃいく・絡んで・最高・サイコ~・でわでわ。°
豆知識・ミニ知識・お肉・動物性・タンパク質・植物性・ボタニカル性。°
一緒・摂ゆ・ょり・効果・上がゆそう・両方・双方・バランス・気になる。°
キニナル・カロリー・脂質・控え・抑え・夏場・「ザ・サマー場」・不足。°
聞いて・夢中・アレ・大事・大切・話・ざっくり・ザックリ・そうそう。°
主に・大豆・食品・食物・納豆・豆腐・そして・積極的・内気・取り入れてみて。°☆
JOCHUMアニメ見てたら。°
宇宙侵略に、タコたこちゃんからレーザー発射したり。°
第一歩第初歩てして、資金調達にポイ活アプリやってたり。°
モノスゴイ大規模やのに、ちょぅコツコツやってて。°
ちょぅ生活を暮らすことコトを最重視してて。°
そのギャップに、あはははは。って笑っちゃぃて。°
何ゴトも基本からやにゃ~って、励まされちゃぃたり。°☆
やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
チェック頑張ったモノの。°
全レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、やや少しのレポとインデックス以外オヤスミてゆ形のやり方未満で。°
やらせてくださいまちゅコトになりまちゅ。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでちゅ~。°
ヤギ座わ最も最大ナンバートップて、カナリ上位の運勢で絶好調。°
乙女座わ最も最大ナンバートップツーて、カナリ上位の運勢で絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでちゅ~。°
のびノビて夏とザ・サマーの一日単日を楽しめそう。°
創造力を生かした活動がおすすめオススメ。°とのコトでちゅた。°
や~ん。°☆
前夜の課題に追われながら、想いを伝えゆべく。°
のびノビて夏とザ・サマーの一日単日を。°
楽しんでたら、時間が欠けちゃぃて。°
大変タイヘンなコトに…。°
でもでも楽しみながら頑張ったでちゅやので。°
達成感で満ち満ちて、のびノビて夏とザ・サマーの。°
一日単日を楽しめそうやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、創造力を生かした活動がおすすめオススメ。やとのコトで。°
小鳥、フダンから創造力と想像力を生かした活動を。°
してゆでちゅやので、本日や今日も創造力と想像力。°
生かした活動に、夢中で熱中して。°
パワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
創造力を生かした活動おすすめオススメやるべきが。°
ぃいみたぃでちゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、熱しやすく冷めやすい方や人てゆコトで。°
小鳥そゆタイプでちゅやので、独りポッチの時間を。°
大事大切にやれできたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、趣向を変えて大きく前進。°
迷ったら惑ったら一番と最も大人気を選択。°とのコトでちゅた。°
OH~,YEAH~。°☆彡
ここココ最近、趣向を変えたとこトコなんでちゅやけれど。°
それで生活の時間帯が変わって、アタマズキズキ。°が。°
薄らいだ痛みに回復してきたり。°
やや少しヤセれてきたり、おにゃか回りのサイズも。°
夢の位の数字まで細くなってきたり。°
かなりカナリ大きく前進しやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、迷ったら惑ったら一番と最も大人気を選択。やとのコトで。°
迷ったら惑ったら、選択しなぃてゆ選択をしやすい小鳥でちゅやけれど。°
本日や今日わ、コレマタ趣向を変えて。°
パワー・ヤル気と希望でもって。°
迷ったら惑ったら一番と最も大人気を選択やるべきが。°
ぃいみたぃでちゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、フレーバーテイストティーやので。°
アイスティーにして飲みたいやので、コレから入れてきて。°
冷蔵庫冷凍庫でキンキン。°☆彡にちめた~くして飲むと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html