*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

昨夜の分、ヤットコ打てたでちゅ~。°

 

本日、金曜日でおでかけディやんたでちゅ。°

 

ココ最近、肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでちゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのみゅぅ、支障をきたしちゃぃたんでちゅ。°
タイヘン心苦しいのでちゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでちゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃまちゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃまちゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでちゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でちゅ。°☆
それやのみゅぅ、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
メイプルバターホットケーキパイを。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでちゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでちゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでちゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
一生涯・覚えてゆ・時・ドナタ・初めて・みゆ・新次元・絶対領域・走った・タイム・1回。°
マズ・透涙・50・到達・6歳女子・王女・オテテ・掛けゆ・ついに・ゴール・唯一無二。°
サイコ~・シーズン・フィフティフィフティ・レコード・内立てた・大リーグ・史上初。°
詰め掛けた・上客・歴史・昨年・日本一・達成・ステージ・色んな・プレー・中で・好き。°
1個・すんばらすぃ~・偉大・完敗・乾杯・プレーOFF・定まった・快挙・視線・スデに。°
先にある・ありがたや・ヤメリカ・ズ~ト・夢・描いて・そうゆ意味・本日・優勝・決定。°
自分にとって・スゴク・大きい・ソコ・向けて・0から・頑張りたい・ヤ~。°
おめでたやござぃまちゅ・こんばんわ・大〇選手・サヨナラ・万涙・HR・キメ・それ。°
遥か彼方・上回ゆ・絶対・3打席・連続・螺旋階段・マズ・48本・3本・50・51。°
2つ・そう・49・そして・今シーズン・余り・もっとさらなゆ・見られゆやもしんまい。°
ウルトラ・さぁ・今夜・録画・お伝え・でわでわ・次・停止・日本産・水産物・全速前進。°
動き・福島第1原発・海洋・解き放たれ・枠組み・素・追加・モニタリング・踏まえ。°
「安心・安全」・基準・ガッ・再開すゆ・総意・明らかな・拡充・この中・水彩・サンプリング。°
分析・全致・クラス・本日・ある程度・再確認で再認識・・共有・想い至った・電話。°
行って・水・追加・その上で・淡い・価格・大きく・推移してくれれば・まぁ・頑張ろ・キニナル。°
宮城・理解・ホンマの意味・我々・単日・速やかな速度・やって☆・独立・サンプル。°
活動・満たし・段階的・唯・断固反対・不変・日本側・直ち・前面・要求・十分・マストがある。°
強調度・お刺身・お寿司・好き・上質・中国を信じてゆ・通常・正しい・やや少し・不安。°
心理的・要素・大きいやもしんまい・時期・ソノモノ・求めゆ・考え・さて・明日から。°
3連休・最前線・停滞・低気圧ガール・影響・フダン・やや少ない・日本海側・中心。°
梅雨・大雨・お出掛け・予定がある・最新の希少状況・チェック・お頼み・本日。°
新潟県・カナリ・銀の糸レイン・春雨・沿岸・線状降水帯・お天気模様・宿しそう。°
あさって・もっとさらに・タイフーン・進んだ・温帯低気圧ガール・層・添う。°
地方・急接近・あたたかく・潤った・大気・持ち込む・雨雲・未発達・退避。°
そして・9月・あち~さ・39,2℃・143・観測点・酷暑日・あちゅ~ぃ。°
「ザ・オータム」・無くなったっぽぃ・この季節っぽぃ・お洋服・何を・着てぃいやか。°
弱ゆ・特製・山葵・傷む・リスク・あち~さに弱い・最後・収穫・間辺・やりきれない。°
季節外れ・熱中症対策・続けて・スグ・据え置き・今後・慎重・姿勢・日銀・キープ。°
July・踏み入れ・0,25%・程度・製作・唯今や現在・実質・突き詰めて・低水準。°
あるコト・実現・それ・応じ・緩和・ドア・調整・度数・いつ頃・触れた・どうこう。°
瞳孔・8月・初め・データ・やや少し・弱いモノ・リスク・揺らぎやすい・年内。°
もぅ1度・それとも・やれなさそう・角度・硬度・スグ・低下・まったくもって。°
排除されない・タイム線・スケジュール・ココまで・ココ・余談・もって・持って。°
お小遣い・賞味・モノ・音動き・生鮮食物・今月・コチラ・昨年・おんなじ。°
ムーン・2,8%・上がり・食料物・中でも・この2つ・種目・押し上げて。°
1個目・お米・「このザ・サマー」・品薄・薄皮・景色・上がって・食物。°
ムードメーカー・パックゴハン・12月・入荷分・電気代・包み紙・効率ぃい。°
進め・コスト・上昇分・吸収・原料・コチラのアイテム・来月・9~22%。°
上がゆ・カナリ・心苦しい・そうゆ・形・巡ゆ・環境・なってゆ・もぅ1個。°
セミスイートチョコレート・コレ・スイートミルクチョコ・この洋菓子屋さん・今年・入って。°
仕入れ値・2倍・使った・ショートケーキ・約800円・リッチで贅沢。°
とおり過ぎ・もぅもぅ・プレミヤム・かけ離れゆ・アタマが痛い・上昇。°
グルメ・傾向・埼玉・JA・サツマイモ・単割程・お値段・イカが・どんな・感じ。°
ややちょと・リッチで贅沢カナ・お値段じゃなくなぃ・食べたければ・買っちゃぃ。°
豊作・栄養・すーぱーマーケット・段ボール・モロ・トゥモロー・状況・差し掛かって。°
信頼・サーチで調査・2000種類・食物・半数・くらぃ・減り・全~部・イキオイ。°
穏やかな・特に・大麗者・ペーパーウェイト・カナリ・大きい・お気を付けなければ・イケナイ。°
次・代表・3歳女子・終盤・入って・コレまで・いちばんと最も・支持・固め・続いて。°
過半数・いずれも・上位・2人・石鹸・こんにちわ・あるうゆ・置いて・やりきる。°
やっていきたい・分析・毛糸ポロシャツ・ショーパン・イヤ~・集中力・通じ。°
頑張れゆのでわなぁぃやか・関係・行われ・すべて・見解・やるべき・私自身。°
3回・落選・大活躍・今回・公認・割り当て・洗われ・NHK・サーチで探り。°
この内訳・136人・約30人・それぞれやらやら・20人・前後・マダ。°
サポート・いわゆゆ・地モト・中心・分散・大きくなくてちいチャィ・マダ。°
クッキリキッパリ・ワケわかんなぃ・必ずや・状況で無さそう・優秀な子。°
追われ・構図・それから・大幅・初歩・神奈川・深い・労働・大分・浸透。°
見据えた・動き・どう・ギリギリ・声掛け・かつて・演説・やや少なくない。°
触れ心地・食感・同志・2点・果汁・鍵・握ゆ・確率もある・編み混ぜ・やり取り。°
生活・質・向上・強靭化・繋げゆ・ドコでもドア・住んで・医療・福祉。°
受けれれて・上質・教育・働けゆ・場所・ある・そうゆ様・追い求め。°
日本・固まり・作りたい・ご自慢・グローバル・研究・拠点・支援。°
面的・土地域・基盤・守られゆべき・子供・宝石・給食代・負担・ゼロ。°
支えらえ・小市民・消臭・大きい確率がある・おもてなし・システム。°
農家・漁師・森林・鳥取・新しい日本・ココカラ・中学校・営み・保湿。°
分厚い・支援策・展開・シッカと・進めて・いかなければ・イケナイ。°
深刻・人口・減少・便利・向上・論点・真っ直ぐ・自分っぽぃ・生き方。°
働き方・そうゆ形・希望・モテゆ・様々・人生・選択肢がある・ご用意。°
大きい要素・1個・若い方・「ザ・大都会」・工場・応援・自動・テクノロジー。°
本日・クリニック・イッタラ・送り迎えてくれゆ・最初・革命・やり遂げ。°
売られていってわいけなかったハズ・解消・目指す・チャレンジ・声。°
直面・予算・反映・人と人間・優しい・9人・明日・拡大・日本人。°
学校・通う・女子児童・刃物で襲われ・死亡・認め・単独・定職に就けず。°
壊された・2度・高速・校則・景色・言及・伝えゆ・子供達・最優先。°
徒歩・自動車・送迎・通学・やり方・ゴト・「安心・安全面」・点検。°
行い・糀・走行中・連結・部分・外れて・緊急・停止・パニック・新青森駅。°
間・約5時間・JR・原因・究明・再発防止策・とともに・私事・詩事。°
さぁ・大相撲・終盤・「ザ・オータム場所」・優勝・単独・「一番とトップ」。°
大〇里ちゃん・やり直し・進級・向けて・意志・右・入った・寄り・唯一無二。°
イ~ッパイ・大きく・3番・キモチ・落とさずに・準備・ヨカッタ・頑張りたい。°
新入幕・休場・2桁・体験者・敗れて・3敗・後退・2敗・明日・そして。°
退学・引退・若者・負け越し・陥落・今場所・初日・連敗・痛めて・ネック・おケガ。°
3日目・色んな・選手・レコード・讃え・大〇選手・もしやして・宙。°
ココ〇投手・話して・ユニーク・表れ・正しく・そう・想わせゆ。°
飛べゆやもしんまい・今後・お楽しみ。°
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
今夜も、肯定してくださって、ありがたやござぃまちゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでちゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでちゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト円安でちゅ~。°☆
ごめんなさぃでちゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでちゅ。°
冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でちゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでちゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでちゅ。°
秋雨・春雨・最前線・活発・溌剌・東北・今朝・今夜明け・線状降水帯・そう。°
この時間・東北・北陸・付近・西から・西・断続的・雨雲・はぃ。°
土曜日・週末・日曜日・オヤスミホリディ・警戒・軽快・必要・マスト。°
今の夜・今夜・雨・銀の糸レイン・予想・日本海・連なゆ・次々。°
激しく・刺激的・そう・多小・大少・南北・ズレ・可能性があり・確率がある。°
周辺・地域・土地域・多雨・大雨・そして・夜・夜空・以降・九州北部。°
非常に・カナリ・とこトコ・出入って・あさって・広く・大きく・お天気模様。°
本州・罹り・太平洋側・含め・マタ・線状・コチラ・台風・タイフーン・14号。°
低気圧・低気圧ガール・未発達・近づきそう・スグ側寄りそう・元々・本来。°
かなりカナリ・潤った・空気・大気・持ってゆ・特に・もっとさらに・増え。°
でわでわ・この連休・最高・サイコ~・気温・温度・明日・晴れてもらえゆ・晴れてくれゆ。°
東京・参十六℃・36℃・熱中症・熱中シンドローム・月曜日・週明け。°
多く・大く・日差し・ヒ差し・戻り・帰り・「秋らしい」・「ザ・オータムっぽぃ」。°
コレまで・低く・低下・ある・あり・来週・中頃・半ば・あさって・中心。°
風・そよ風・強まゆ・強度増す。°
明日の各地のお天気模様わ。°
東北・北陸・中心・多雨・大雨・低地・低土地・心酔・警戒・軽快・必要・マスト。°
最高・サイコ~・北日本・20℃・届かない・達しない。°
っていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでちゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃまちゅ。°☆
被災地わカナリヤバそうな30℃以上まで温度急上昇して上昇率わカナリ危険なヤバあち~さで上昇率UPUPな危険なこの。°
温度上昇でも急激に体調急変してカラダに影響しそうやのにお天気模様わ短い晴れ模様トップリホンワカ湿度急上昇大幅UPUP。°
大気モワあち~とおり過ぎてモンワあぢ~になりそうなココマデ温度と湿度上昇すゆとカラダとアタマにズッシリくゆくらぃ。°
隙間なく高音が密着すゆ善ぅな不快指数UPUP呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が無感覚になゆ善ぅな呼吸器にシールド膜。°
貼られた善ぅなふぅふぅ苦しいくらぃ息UPUP状態になりそうやしあたたかい季節・春のスプリングコートわ行き帰りの。°
温度急降下わほとんど落下してくれなくて纏わなくてぃいそうやけれどそれくらぃクール感が恋しくなっちゃぃそうなしかも。°
日中から温度上昇率が落下してもカナリあち~温度下がらないまんまキープの熱帯夜になゆやので落下率減少急加速でも日中との。°
温度差わカナリあるやのでそんな薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもやけれど生命の危機を感じて思考停止しそうな。°
正直このザ・サマーもぅスグサイコ~気温再来やので感覚の予想も難しくて想像以上にカラダに堪えゆあち~さになりそうって。°
想うやけれどその場合もトップスわ絶対的に半袖が理想的やしノースリーブもカナリラクに過ごせそうやけれどドチラも素材わ。°
通気性のぃい薄い生地がトッテモ望ましいやしあれば放熱性や透湿性のあるハイテク素材やとさらに好ましいやし熱が内側に籠ゆ。°
焼き付く善ぅな温度と湿度が纏わゆ熱がモワァ~あち~中復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでモワモワ。°
ノドカラカラ。°感じやすそうな温度と湿度冷めやす為に遠慮しなぃでガブガブ。°☆彡コマメにキンキン。°☆彡水分補給&体表面。
冷却進めて水やお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすいスポーツドリンクや炭酸やら3種類くらぃ。°
持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな温度と湿度にやられそうで危険なあち~さ。
やので感覚的に疲れやすくなりそうな動くだけでしんどそうやので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょり短いスパンにペース詰めて。
設定して作業中の方わモチロン避難所の方もクリーニングしたエアコンの冷房効いたお部屋に移動したやとのコトやので。°
ホッ。°☆彡て。しながらこの湿度やけれどこの温度やので除湿運転やとあち~そうやしエアコン入ってても部屋スゴイあち~くて。°
熱中症なったやので温度設定下げたり体感温度チョコチョコ再確認や再認識してスカッ。°☆彡て快適そうに過ごせゆ善ぅに。°
ココマデあち~と扇風機も一緒に回して温度と湿度吹き飛ばして熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして水で濡らしたちめた~ぃ。°
タオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうやし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡冷感感触が心地ぃいて想うやので。°
癒やされそうやし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて抜けて。°
不足して体内のミネラルバランスぐずれそうやのでフラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅに。°
してほしってそれと体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んで。°
吐きたくなって足先クラクラ。°したやので食欲なくてもやや少しずつでぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が。°
進まなくてどうしても食べれなかったらアイスでもぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも回復。°
遅くてももぅスグ回復しそうやったやのにマタ初期の熱中症で生唾滲むのの熱中症のリレー状態の孤独なレースが。°
続いてたやけれどヤットコ回復傾向に向かってそうでドロップスやお水わYUMMYでおいちやし気がまぎれゆやし。°
カラダが欲すゆやのでコレからも飲み続けゆのみんなにもオススメってみんなも重々お気を付けてお過ごしくだちゃぃって。°
心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、日曜日オヤスミホリディに掛けて多雨大雨の怖れがあるありでちゅ。°
来週中頃半ばも広く大きく雨銀の糸レインが降りそうでちゅあさって日曜日オヤスミホリディに掛けて東北と北陸を中心に多雨大雨て。°
なって風そよ風も強まゆ強度増すでしょぅはぃ色々な色んな選手が記録レコードを讃えてたでちゅやけれど大〇選手わ。°
もしやして空宙も飛べゆのでわなぁぃやかてカブスの今ココ〇ぴっちゃー投手が話してたでちゅ。°
ねゆにーくユニークな表現表れでちゅやけれどま確かに正しくそう想わせゆ記録レコード。°
飛べゆやもしんまい今後もお楽しみでちゅでわってお楽しみと協力のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、フダン昨夜中に打ってゆ分。°
時間欠けてて、どうしてもやれできなくて。°
昨夜の分からやってゆんでちゅやけれど。°
睡眠時間オーバーしちゃぃて。°
起きゆのわ目覚まし鳴って起きれて予定ょりも遅くなくて。°
自意識落ちなくて、うたた寝しなくて。°
このまんまパソ作業いけたやけれど。°
アンアンレポの続きやって。°
昨夜のパソ作業の続きやるの遅くて時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
ロペわアキラ先輩とロペが。°
月見ばーがーお月見ハンバーガーんまそうっすね~。°
やっぱその時期この時期わ月見ばーがーお月見ハンバーガーやょナ。°
じゃジャいただきや~す。ややちょぃストップ。え~???何すか???。°
俺僕月見ばーがーお月見ハンバーガーの確かな正しい食べ方想い付いた。°
え~???月見ばーがーお月見ハンバーガー確かな正しい食べ方???。°
マズぱんバンズを上げて月見お月見のたまご卵をみるみゆ。°
え~???あっぁっはぃ。月見お月見みた~???ああぁあはぃみまちゅた。°
じゃぁぱんバンズを戻して帰して。はぃ。食べゆ。ああぁあはぃ。あむアムんんんん。°
こうしないとちゃぁ~んて月見お月見してね~やろ。ああ~ぁあ~。°
こやってちゃぁ~んて月見お月見をしてばーがーハンバーガーを食べゆ。°
コレが月見ばーがーお月見ハンバーガーの確かな正しい食べ方どお???。°
ただ唯めんどくさいめんどいっす。え~???。あと食べ初めゆと。°
月見お月見ぐちゃクチャになゆんで月見お月見じゃなぁぃっす。°
じゃぁジャァヤメます。ふへへへへあははははふふふふふ。って。°
食欲の秋ザ・オータムのその時期この時期タイヘンでちゅ~。
ファストフード全員月見お月見祭りで。°
食べたい月見ばーがーお月見ハンバーガーが絞って搾って。°
厳選しても、参品種3種類もあるありでちゅ…。°
全~部食べたぃにゃ~、食べれゆカナ~って。°
月見お月見欲が、めらメラ燃えゆ萌えゆやんたり。°☆
空き地・エアポケットスペース・すやスヤ・仲良し・あじあぞう・アジヤゾウ。°
べすととトップ・ポジション・模索・夜・夜空・彩ゆ・彩度で色取ゆ。°
華火・花火・1万発。°☆
なにわ男子のどっち派?!わ。°
参連休・3連休・ご家族・お友達・新えりあ・新スポット・まったり派・マッタリ派。°
はっする派・ハッスル派・1000・3000・ぼたん・ボタン・引き押し放題。°
高〇恭平君・何個・推す・VR・仮想現実・神秘的・神聖的・海底・経験・体験。°
地味・滋味・きつい・キツキツ・壁渡り・壁面渡り・全身・使用・使う・あすれちっく。°
アスレティック・横浜・神奈川・無償・無料・新ぱーく・新パーク・珍しい・レアで滅多にない。°
動物・小動物・触れ合い・触れ併い・スペイン・パデル。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
30秒表情エクササイズ。°
額おでこぐりグリ&あむアムやったり。°☆
自然美ザ・大自然綺麗秋ザ・オータム想わず撮影したくなゆ。°
夕日夕焼けがキレイきれいな海シーの風景絶家わ。°
父母ヶ浜や鵜ノ崎海岸や北条北上海岸や夕日夕焼けヶ浦海岸や。°
大田子海岸がトップ5にランクインしてたり。°☆
めざましじゃんけんわ、山〇裕貴君。°☆
ここココ最近、腸内細菌フローラ環境が。°
気になり初めたです。
みなさんも腸勝つフローラ活動頑張りましょぅ。やったり。
無垢むくちゃんやったり。°
美味びじゅある見た目も味わいも新感覚最新感覚てしてわ。°
ハマゆ方や人続出“ねおネオそば蕎麦”でチェック頑張ったモノの。°
全レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、やや少しのレポとインデックス以外オヤスミてゆ形のやり方未満で。°
やらせてくださいまちゅコトになりまちゅ。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

 

ハァ。°休憩しょてしたら。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
っていうのが、2回程あったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
夜中の時間帯やのみゅぅ。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
深夜の時間帯やのみゅぅ。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
騒音やから気が滅入って、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて。°
メソメソ落ち込んで、ユラユラ感覚揺れて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°
怖い声や騒音が聞こえてきてツラくて苦しくて。°
排除されて悪口いわれて、傷付けられて怖い想いさせられてゆのわ小鳥やので。°
小鳥がくりおねこ先輩を排除して悪口いってゆみたぃな意味に。°
なんなぃ善ぅにしていまちゅ。°
コレわ小鳥が時間を掛けて、熟考した結果でちゅ。°

 

ガロ~ン…。°
きのう、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重、本日も増やすコトになって。°
50グラム増量でちゅ…。°
この理由わ、スムージー食べたら。°
にゃぜやかフダンょりも太ってたやのが。°
原因やて想うでちゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでちゅやのみゅぅ…。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでちゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少ないバランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれてて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンくらぃの増え幅で、抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信的…。て想ったら。°
大増量なんなくて、ラクラクリカバーやれたでちゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れたやけれど…。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
このまんままま、すいスイ。°☆彡するスル~。°☆彡てヤセてってくれたらぃいにゃ~。°☆
小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってゆ。°
食後のスイーツデザートにわ、梨、ぃいやん。°☆
果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、スイーツデザート。°☆
マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃまちゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ梨って感じやったでちゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
爽やかな甘ぁ~さで、格別にYUMMYでおいちやんたでちゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してゆトコの。°
梨然てした展開の、ザ・梨やったでちゅや~。°☆
ビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆかわ。°
わかんなぃでちゅやけれど。°
ザ・旬の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシースイーツデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもかわいい面差ししてゆきれいの特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、1個がサイズ感に大きいヤツやったので、半分こで。°
ハーフカットやった、1/2欠片の1/2個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的な安泰的な、理由大の模様を実現。°☆
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の金曜日のおでかけディに、キャッチやりに行ったら。°
売れ売れ完売もしくわ未入荷やったみたぃで。°
キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
50グラム減の落ち幅やったでちゅ。°。°
ココの時点で、コレっポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃまちゅ…。°
ゴハンにわ、スムージー。°
食べちゃぃまちゅたや~。°☆
理想時間内の、時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、35分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
理想時間の、なんやかんやで結局。°
1時間半後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでちゅや~。°☆
本日のヤツわ、作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感の口当たりや、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
キュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、ブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
スムージーにわ、ヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でちゅや~。°☆
ヨーグルト効果か、3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でちゅや~。°☆
仄やかな、小ブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、ブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでちゅやけれど。°
作ゆデザート級のヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
3時4時のおやつオヤツのコーヒーブレイクティータイム。°☆
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
トーストトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでちゅやけれど、金曜日で。°
おでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュやるのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、参品種前提3種類ベースの。°
しなもんろーるシナモンロール。°
小鳥母に頼んでキャッチ~。°☆
小麦粉×卵×シナモ×お砂糖ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケなおやつオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×スパイスィ×糖分ってゆ。°
カラダ作りに最も適した最適なおやつオヤツやったでちゅ~。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~わ。°
ハィカカオチョコレートや。°
しゃりシャリ。°☆彡氷苺アイスキャンディバーや食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでちゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわおやつオヤツダイエットでちゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
紅茶入れて、ココに、レモンの。°
スライスにキャッチやったヤツを、ハニーに。°
漬け込んだヤツの、作ってくれてたヤツの。°
レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやけれど。°
特製・ハニーレモンに漬け込んだ、レモン果肉から。°
レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、カワイイスプーンで。°
レモンハニー、すくってINやって。°
ハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、金曜日で、おでかけディやんたやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでちゅ…。°
本日、小鳥やっちまわなかったでちゅやけれど。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
こまめコマメに休憩して。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定すゆ。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
550グラムの大増量でちゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きでやや少しでも。°
減らせた分が、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、下回らないで上回って。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でちゅ…。°
しかもコレわ、まったくもってパウダールーム行けなかった分を。°
含めてもの数字でちゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
きのうょりかわ、5ミリ増量でちゅ。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にもそれて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ワラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした形した。°
さらに増したまんまの見た目の、ヤンチャな肉付きのぃい。°
特別な小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
みられゆでちゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでちゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなやまたもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html