小鳥の言葉にならないキモチ。°

ん???ボンヤリ。°☆彡感じてゆキモチを。°
言葉になんなぃっていうふにいうと、屁理屈になゆのでしゅやか…。°???
どして…。°???
最初に感じた違和感が、時間をかけてく程に。°
自分の中で、輪郭がクッキリ。°☆彡はっきりして。°
言葉ってゆ形やかたちになってくって。°
どんな方や人にも、あるあり現象やて。°
小鳥想ってたんでしゅやけれど。°
ョクわかんなぃっていうキモチも、屁理屈になゆのでしゅやか…。°???
わかんなぃコトを、分かれっていわれても。°
わかんなぃモノわわかんなぃでしゅ…。°
オメメウルウルしちゃぃて、目からこぼれ落ちゆ。°
水滴の液体の、小鳥の涙・ョクわかんなぃ涙が。°
こぼれ落ちゆ時にも、その理由がわかんなくちゃ。°
イケナイのでしゅやか…。°???
おバカちゃんで、わかんなぃコトだらけの小鳥じゃ。°
だめやのでしゅやか…。°???
そんなコトすら、禁じられゆ世の中、嫌でしゅ…。°
小鳥、トテモ生きてにゃぃでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°