*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、怒り新党を見てから、ベッドの中に入ったでしゅので。°
小鳥の理想の睡眠時間ょりかわ、1時間半遅れやったからか。°
怒り新党初まる前から、もぅスデにねみ~くて。°
軽い偏頭痛やったくらぃでしゅやったので。°
ベッドの中に入ったら、スグにスヤスヤやれたでしゅ~。°☆
したら、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
まだ午前2時過ぎやったでしゅので。°
もっかい2度寝で、スヤスヤに入るコトにして。°
目が覚めたのわ、この1回だけやので。°
睡眠時間ズラして、改善やり初めてから。°
やや少しずつ、カラダが慣れてきてるみたぃでしゅ~。°☆
アラーム鳴ったでしゅけれど、アタマがガツン!てくるくらぃ。°
すこぶるねみ~くて、止めて3度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラームを挟んだのが、ヨカッタみたぃで。°
コックリコックリやって、目覚まし鳴ったら。°
まぁまぁシャンシャキッ。°☆彡て感じで。°
起きれて、オメメパッチリの小鳥でしゅやけれど。°
まだまだスヤスヤやれる、アタマポンワリの小鳥でしゅや~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本地震で、小鳥サイズに大きい被害を受けた益城町に。°
ある夫婦が自宅の庭で、大切に育ててきた。°
小鳥なしだれ梅があるでしゅ。°
地震の後、自宅わ取り壊されたでしゅけれど、小鳥なしだれ梅わ今年も。°
わぁ~。°
満開の花を咲かせたでしゅ。°
ヤヤッ。°
震災後、初めて迎える、あたたかい小鳥の季節・春。°
小鳥なしだれ梅わ、被災地を。°
わぁ~。°
力強く、励ましてるでしゅ。°
ヤヤッ。°
家屋が解体されて、さら地になった場所に。°
小鳥なしだれ梅がまだあるでしゅ。°
わぁ~。°
花が咲く。°
ヤヤッ。°
春にわ、タクサンの方が訪れる、ご近所でも。°
評判の小鳥なしだれ梅だったでしゅ。°
この女性わ、小鳥の数字・63年前。°
この小鳥なしだれ梅を、結婚の記念に。°
夫婦で庭に植えたでしゅ。°
しかし、地震で自宅わ全壊して、だんなさんを亡くしたでしゅ。°
家わ、取り壊したでしゅけれど、2人で大切にしてきた。°
小鳥なしだれ梅わ、そのまんまにしたでしゅ。°
わぁ~。°
この女性わ。°
まだカナァ。
もぅ何日すると開くのカナて。
2人で話しながら、見ていた。
もぅその相手も、いなぃけれど。
て話していましゅた。°
自宅があった場所から、車で10分ほどの。°
仮設住宅に、この女性わ1人で暮らしてるでしゅ。°
ヤヤッ。°☆
結婚生活、小鳥の数字・62年。°
わぁ~。°
お前と結婚してヨカッタ。
今が一番しあわせダ。
ていうのが、だんなさんの口癖だったでしゅ。°
地震が起きたのわ、2人が自宅で寝ていた時。°
だんなさんわ、この女性をかばうょに。°
覆い被さって亡くなったでしゅ。°
ヤヤッ。°
この女性わ。°
優しくてナ。
あんまり優しかったけんナ。
主人が、私だけわ助けよて想うとったて想う。
て話していましゅた。°
被災直後わ、自分も一緒に死んだほが、ヨカッタて。°
想うこともあった、この女性。°
唯一のだんなさんの形見。°
小鳥なしだれ梅を見守るコトが、生きる支えになってるでしゅ。°
この女性わ。°
みなさんも、何もなぃトコロにわ。
きたくなぃダロゥて想う。
私が毎日見にきてあげなぃと。
て話していましゅた。°
待ちに待った、満開の小鳥なしだれ梅、初めて。
わぁ~。°
1人で見上げましゅ。°
ヤヤッ。°
この女性わ。°
でもな、ょぅ咲いてくれた。
て話していましゅた。°
毎年、見にくる方達わ。°
きれいかね。
わぁ~。°
今からくるとかいナ。
花が咲いたけんヨカッタたぃ。
て話していましゅた。°
や。°
力になりますょね。
地震に負けないで、こぅして生きているコトが。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
小鳥なしだれ梅を見にきた女性が、この女性に話しかけてきたでしゅ。°
わぁ~。°
見にきた女性わ。°
いつも奥さんのコトを、褒めていた、ご主人が。
うらやますぃ~て想っていた。
お互いに、頑張りましょぅね。
て話して、握手をしたでしゅ。
ヤヤッ。°
小鳥なしだれ梅が、繋いだ方との縁。°
だんなさんを、ソバに感じた時間だったでしゅ。°
この女性わ。°
トテモぃいご主人だったて、みなさんが。
おっしゃるけん。
わぁ~。°
私も、生き残ったかいがあります。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
地震後、初めて迎える、あたたかい小鳥の季節・春。°
わぁ~。°
残された妻を、励ますょに花を咲かせる。°
ヤヤッ。°
小鳥なしだれ梅でしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、好調なんでしゅけれど。°
ヤギ座が、ドンツーてカナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下揺らいでいて。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
難しい交渉が成立しそう。°
客観的な視点を常に意識。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
難しい交渉が、成立するでしゅやとか。°
小鳥、交渉ゴトが成立するコトて。°
滅多になぃコトでしゅので、この運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きいヤツが。°
やってきてる本日に、交渉ゴトを、纏めたいトコでしゅや~。°
客観的な視点を、いつでも自意識してるコトが。°
本日のこの運気にわ、欠かせないコトみたぃでしゅので。°
小鳥てヤツわ、客観的な視点て持ち併せてなくて。°
主観が全部の小鳥でしゅので、難しそでしゅけれど。°
やれるだけの範囲で、客観的な視点を。°
自意識やるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のロイヤルミルクティーやので。°
小鳥、おにゃかがペコペコになったら。°
小鳥のパン・クリームパンを半分食べながら。°
小鳥味のココアを、飲もて想ってたんでしゅけれど。°
予定変更で、小鳥味のロイヤルミルクティー飲む形で。°
運気の底上げを、やりたぃトコでしゅや~。°
それから、周囲に影響されてパニック。°
合理的な意見の選択が必要。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
周囲に影響されて、大パニックでしゅやとか。°
小鳥、スゴク影響されやすくて、プチパニックくらぃのヤツやったら。°
しょっちゅうやのでしゅけれど、本日わ。°
特に周囲に影響されやすい運気のせいで。°
大パニックになりやすい確率が、小鳥サイズに大きい模様…。°。°
それを防ぐにわ、小鳥、っぃ感情重視の選択を。°
やらかしちゃぃやすいんでしゅけれど。°
本日わ、合理的な意見の選択を心がけて。°
やるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆