*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、手みやげ大賞2016特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
職人の手による繊細な技術で、レインボー色を。°
表現、ライトの加減できれいに輝やくアクセわ。°
オミミでバツグンの存在感を、発揮するそぅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なキツネの刺繍で描かれた、”THANKYOU”の刺繍わ。°
愛らしくもドコかシュールで、カラダを使って文字を作る。°
キツネ文字を協力して作ってるとこたるや。°
キツネさん達の仲良しっぷりに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
や~ん。°☆
グランプリの、誰もが歓声をあげる、プチサイズの。°
贅沢なケーキが、小鳥サイズにコンパクトやのに。°
繊細な、○NGRAINのミニャルディーズと。°
準グランプリの、小鳥味の抹茶や。°
小鳥の桜・八重桜や、小鳥味のココナッツとレモンピールなどの。°
おはぎがノスタルジックな、○ケノとおはぎの本日のおはぎと。°
ファイナリストの、クセになる味わいで。°
小鳥味のフリーズドライコーンが入っていたり。°
食感を変える工夫があるのが。°
飽きが来なくて魅力の、瑞○のコーンあげもちポタージュ味と。°
じゃがあげもちほたて醤油風味と。°
ファイナリストの、繊細な口溶けで。°
果実味がクッキリしてて、甘~さのバランスがぃい。°
小鳥味のストロベリーや小鳥の柑橘系・レモンの入った。°
○ーゴアンドヴィクトールの、柑橘とベリーのマカロンと。°
イタリアの小鳥味の焼き菓子で、小鳥味のトウモロコシ粉が。°
お口の中で、プチプチ。°☆彡はじける「クルミ―リ」などがある。°
L’atelierMOTOZ○の焼き菓子と。°
カラダに優しいデザートカフェの看板アイテムの。°
最大80センチまで、小鳥サイズの大きさが。°
自由にオーダーやれる、小鳥味のロールケーキの。°
○aturalCreamKitchenの50ロールと。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日限定の小鳥味のドーナッツの。°
中に入ってるのわ、「○ューンテイラー」の果実味タップリの。°
小鳥味のジャムや、自家製の小鳥味のジャムがINしてる。°
○OODNEIGHBORS’FINEFOODSの。°
ジャムドーナッツと。°
ギリギリまで苦みを効かせた、小鳥味のキャラメルを。°
スパイスが仄かに匂うバタークッキーでサンドイッチした。°
○ENDYの、ThePremiumBitterCaramelBarと。°
小鳥の虫・か・わ・い・いテントウ虫の形した。°
甘酸っぱ~ぃ小鳥味の木苺と小鳥味のいちごのシャーベットをINした。°
○LACIELのアントルメグラッセコクシネルにわ。°
わぁ~。°☆
バニラアイスも加わって…。°☆
小鳥味のクルミ入りキャラメルを。°
小鳥味のバタータップリの、リッチな生地で。°
サンドイッチした、小鳥な子供もうれしぃ。°
○倉紅谷の、クルミッ子と。°
小鳥サイズに特大サイズの、生地にわ大気が。°
タップリ含まれてるので、口溶けも軽やかな。°
小鳥サイズに大きいながらも、パクパクパクッ。°☆彡てイケる。°
FLAV○Rの、メープルシフォンケーキクイーンサイズと。°
不思議な形のお菓子の、シットリした小鳥味のクッキーの上に。°
小鳥味の苺と生クリームをONして。°
小鳥味のチョコレートでコーティングした。°
小鳥味の苺の酸味と、小鳥味の生クリームやチョコレートの。°
優しい甘~さのバランスがぃい、サッパリ食べきれる。°
○ザワ洋菓子店の苺シャンデと。°
小鳥味のラ・フランスなど、2層のアガペジュレや。°
新鮮な果物が、ギッシリ入ってる。°
○adyBearの、クリスタル・アガペと。°
小鳥味のゼリーわ、チュルンてムッチリ。
中にムースが入った、シットリ食感もぃい。°
○リーのイエの、12個詰め合わせセットと。°
小鳥なヤギちゃんのチーズが練り込まれた、リッチな焼き菓子わ。°
デザートてしてわモチロン、アルコールにもョク合う。°
○ベルターブルのマドレーヌオトリュフノワールフロマージュと。°
細やかな粒子の小鳥味のお砂糖を、煮詰めて練り上げて。°
小鳥味のウエハースのょに重ねた、飴菓子わ繊細さも魅力な。°
○田屋飴店のあめせんべいと。°
トロトロの小鳥味のオモチわ、小鳥味のクルミの。°
食感がアクセントにぃい。°
○坂青野の赤坂もちと。°
宝石箱のょな、小鳥味のクッキーの詰め合わせわ。°
ホロリ。°☆彡てした口溶けが特徴で。°
鉄板料理のあとにも、軽やかなに食べられるょにて考えられた。°
○トリエうかいの、フールセック・大缶と。°
10割オーガニックのチョコレートが並んだ、パッケージも壮観な。°
○マーバードオーガニックの、タパスや。°
小鳥サイズに大きい、九州産渋皮マロン入りのドラ焼きの。°
○船の、どらやきみやまと。°
〈シガール〉と、小鳥味のミルクティー風味の〈シガールオテ〉と。°
小鳥味のミルクチョコレートを詰めた〈シガールオゥショコラ〉の。°
3種セットのクッキーが詰まった。°
○ックモックのトロワシガールと。°
超有名パティシエの、鎧○俊彦さんの焼き菓子セットの。°
トシ・ヨ○イヅカの、焼菓子詰合せと。°
小鳥味のラングドシャクッキーの中に。°
ミルク感ある小鳥味のクリームと、フリーズドライの小鳥味の苺をINした。°
○UDREYのグレイシアと。°
層になった、サクサクの小鳥味のパイ生地の間に。°
優しい小鳥味のクリームを、それを小鳥味のチョコレートでコーティングした。°
○ルンの○ルンのミルフィユと。°
フレンチの有名メゾンの、小鳥味の焼き菓子の詰め合わせの。°
ラブティックドゥジョエル・○ブションの、グランアソートメントと。°
人気の小鳥味の果物タルトと、おんなじくらぃ。°
カラフルで小鳥天国に幸福な焼き菓子の詰め合わせの。°
○ルフェボンのバトンの詰め合わせと。°
新鮮な素材の旨味を、閉じ込めてるから。°
ちめた~くてもYUMMYでおいち。°
ぃいニオイに焼かれた小鳥味の焼き鳥わ。°
時とともに味が馴染んで、焼きたてとわまた別の味わいの。°
日本橋髙島屋伊勢○の、焼鳥オードブルと。°
仏産牧草牛と、熊本産阿蘇あか牛を使った、小鳥味のメンチカツと。°
小鳥味のローストビーフを何層にも重ねて。°
タスマニアマスタードを効かせたサンドイッチの。°
○ーゴデノワイエ・恵比寿店の、自家製ローストビーフのサンドイッチと。°
メンチカツサンドと。°
頬張ると、小鳥味の卵焼きから日本のスープが。°
ジュワ~。°☆彡てなって、あたたかい作り立てを。°
持参やれたら、最もぃい。°
○のやのたまごサンドと。°
黒糖とてん菜糖で炊いた、優しい甘~さの揚げの中に。°
小鳥の柑橘系・ユズが匂う五目が入ってる。°
銀座○勝の弥左エ門いなりにわ。°
わぁ~。°☆
わさび穴子も加わって…。°☆
かわいくて、優しい味わいが魅力の洋菓子店で。°
人気やのわ、動物達の形の、小鳥味のクッキーで。°
か・わ・い・いだけじゃなくて、ドコかユルイ独特の雰囲気わ。°
キット、小鳥な子供の心を捉えるハズな。°
○enteco~森の洋菓子店の、どうぶつクッキーと。°
CMで踊っていたあの仔グマが、パッケージに描かれた。°
小鳥味のカステラの、2切れパックが登場した。°
文明堂の「おやつカステラ」と。°
小鳥味のココナッツオイルが人気になったブランドの。°
誕生したショップに並ぶのわ、いずれもオーガニックの商品で。°
”安心して、小鳥な子供に与えられる”て想うモノばかりの。°
○ラウンシュガーファーストと。°
オーガニックコスメブランドのデザートわ。°
小鳥味のチョコレートにわ、”ロー原料”を。°
使って作られてて、酵素が生きてる!な。°
アムリターラの、ローチョコレート・ザ・ベストが。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
相○雅紀さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
手みやげわョク持っていきます。
目上の人にお会いする時や。
先輩の舞台を見に行く時などに。
自分もいただくコトが多いので。
食べて、”おいしな”て想ったら。
お店のカードを取っておいて。
後日買いに行ったりしますね。
夏に。
ヤヤッ。°☆
V6の森○剛さんの舞台を見に行った時わ。
僕の大好きな小鳥味のバウムクーヘンを差し入れ。
そしたら、森○剛さんも。
コレ知ってるょ、うめ~ヤツじゃん。やったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
喜んでもらえて、ヨカッタです。
舞台わタクサンの共演者さんがいるので。
小分けになってたり。
ヤヤッ。°☆
大人数でも、食べやすぃモノ。
わぁ~。°☆
なるべく手間がかからなぃものが。
ヤヤッ。°☆
ぃいカナ、とか。
わぁ~。°☆
あとわ足が早くなぃもの、賞味期限わ大事!。でしゅとか。°☆
前わ、いただくばかりだったんです。
でも、コレお返ししなきゃて想うょになって。
大人てして、手ぶらで行くのもナカナカ勇気がいるナァて。
今わお中元、お歳暮、手みやげなんかを。
選んでる時が、いちばん”大人ダナー”て感じがしますね。
メンバー間でわ、目上の人への手みやげとわゼンゼン。
選び方の基準が違いますね。
今までわTシャツとかコースターとか。
ヤヤッ。°☆
現地のロゴが入った、”ザ・おみやげ”みたぃなモノが。
わぁ~。°☆
多かったカナ。
日常的に使えるものを選ぶんだけれど。
僕があげたTシャツを着ているメンバーを、見たコトがなぃ。
ヤヤッ。°☆
だからもぅ、Tシャツわヤメたほが、ぃいのやもね。
わぁ~。°☆
今回のアルバムわ、幅が広いナていう印象ですね。
タイトルが、「AreYouHappy?」ていう。
問いかけになってて、その答えわ。
聴く人によってそれぞれ。
HappyもUnhappyもありでしょぅし。
色んな解釈ができるカナて想います。
僕わHappyですょ!。
Happyがイッパイありますょ。
今も、ふるーつをイッパイ食べちゃって。
すげえHappyだし、今日わもぅひとつ。
お仕事を終えて、ゴハンを食べに行くコトを。
考えるだけで、Happy。
ふるーつで繋いで、がっつり肉へ(笑)。
何でも、受け止め方次第ですょね。
人って、しあわせにも痛みにも慣れちゃぅものでしょぅし。
僕わ、痛みにわ慣れてほしぃけれど。
しあわせにわ慣れなぃで、敏感でいたぃです。
ライブわ、ファンの人達と直接コミュニケ―ションが。
とれる場所ダし、歌って踊るのわ。
ヤヤッ。°☆
ジャニーズJr。に入った最初から、ズ~トやってきたコトなので。
わぁ~。°☆
それができる場所わ基本ですょね。
でもでも、今こぅしてライブができるコトわ。
当たり前でわなぃし、そのしあわせに。
慣れたくなぃナって、想うんです。
ヤヤッ。°☆
お仕事わ毎日、ユックリでもつまづいても。
失敗してもぃいから、前に進もうって。
あきらめなぃで。
”成功するまで続ければ成功”ダモンね。
何かに挑戦する度に、そぅ想います。でしゅって~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
素材を徹底的に厳選して、選ばれた職人だけが。°
焼くコトを許された小鳥味のカステラわ、心に刻まれるYUMMYでおいちさで。°
職人の名前の焼き印も、特別感を倍増する。°
○座文明堂の、天下文明カステラと。°
コクのある小鳥味のカステラを、小鳥味の三温糖キャラメリゼして。°
ぃいニオイを添えた小鳥味のカステラわ。°
○風一期一会の東京ブリュレかすてらと。°
特徴である、ホワッ。°☆彡てヤワラカナ食感わそのまんまに。°
小鳥味の宇治産抹茶の円やかな旨味と風味も楽しめる。°
然○抄院の「然」かすてらと。°
銅釜で焼く、昔ながらの製法を守って、別名小鳥味の「釜カステラ」の。°
ほっくらした食感の素朴な味わいわ。°
軽く小鳥味にトーストすると、また別なYUMMYでおいちさの。°
上野○月堂の東京カステラと。°
通常のカステラょりも、卵とお砂糖をタップリ。°
小麦粉をやや少しにして、ょり風味を増した小鳥味の「五三焼カステラわ」。°
熟練の職人技から生まれるそのお味の。°
シットリて深いコクと、サッパリのぃい甘~さの。°
至福のYUMMYでおいちさの。°
○砂屋の、特製五三焼カステラと。°
吟味した素材で、職人が毎日焼き上げる小鳥味の「かすてら」わ。°
ほっくらした質感と、優しい甘~さと。°
底のザラメのバランスのぃい、飽きない味わいの。°
○谷坂本屋のかすてらと。°
専用の小麦粉で、シットリモッチリ焼き上げた生地が。°
なにょりのモチ味の、この生地に。°
特注の小鳥味のチョコレートをINした「チョコラーテ」わ。°
コックリ円やかな小鳥味のチョコレートの風味が。°
お口の中を駆け抜けて、小鳥天国な幸福なキモチになれる。°
○翁軒のチョコラーテと。°
乳脂を使って作った、ナメラカナ口溶けと。°
ほどいてお肉の繊維と食感のあるのが。°
コダワリの、小鳥味のコンビーフわ。°
○駄木腰塚の、自家製コンビーフと。°
ドイツ式製法による、小鳥味のソーセージ専門店の。°
小鳥味のしその葉で、ぃいニオイに作った飽きのこないお味の。°
フライパンでパリッ。°☆彡て焼くと、さらにYUMMYでおいち。°
○ダチャの、しその葉入りソーセージと。°
ジックリ焼き上げるコトで、旨味を増した。°
小鳥味のローストビーフわ、お好みで小鳥味の特製ソースをつけて食べれる。°
ローストビーフの店○倉山の、ローストビーフにわ。°
わぁ~。°☆
西洋わさびをつけても、いただけるそぅ。°☆
初めて鳥の唐揚げを共したてされる、小鳥味のお醤油ベースのタレと。°
片栗粉でサクッ。°☆彡て揚げる作り方わ、当時のまんまの。°
三○会館の、伝統の味骨付き鳥の唐揚げが。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
地元名産の調味料でわ。°
ホースラディッシュ”の別名でも知られる。°
小鳥味のワサビ、山ワサビわ、辛味の成分が。°
本ワサビの、1,5倍で、その山ワサビをすりおろして。°
小鳥味のお醤油で味付けした。°
山わ○本舗の、山わさびしょう油漬けと。°
小鳥の月・3月から5月にかけて、産卵前で。°
栄養をタップリ蓄えた、小鳥味の牡蠣のみを使って作った。°
○渡商店の、気仙沼完熟牡蠣のオイスターソースと。°
タレタップリの小鳥味の餃子を、ゴハンにバウンドさせてるょな。°
肉やて想ってたのわ、栃木産のおからていう。°
にゃんとも健やかヘルシーな。°
○―ユーワールドの、ご飯にかけるギョーザと。°
果樹栽培の盛んな笛吹で、小鳥味の葡萄から。°
園主がこしらえた「葡萄蜜」を。°
小鳥サイズに大きい木樽に、小鳥の数字・3年詰めて。°
さらにバルサミコの本場のモデナ産の樽に詰め替えて。°
さらに熟成して…、ょぅやく貴重な国産バルサミコが完成形の。°
シッカリてしたコクのある、円やかな味わいわ唯一無二の。°
○でしこ農園の、甲州バルサミコと。°
小鳥味の温州ミカンの果汁を、使って作られた果実酢わ。°
ほんのり甘~くて、円やかな酸味で。°
お水で割れば、ドリンクになるほど口当たりぃい。°
豊かなコクも感じられる。°
○藤酢店の、延命酢と。°
新鮮な小鳥味の真イカを漬け込んで。°
1年以上熟成させた”いしり”わ。°
アミノ酸豊富で、食欲をそそるニオイも旨味も。°
クッキリしてて、クセになるYUMMYでおいち。°
ヤマ○醤油の、魚醤いかいしりと。°
生食やれる、新鮮な小鳥味のウニを。°
一定の環境で毎日かき混ぜながら。°
小鳥の数字・3ヵ月以上かけて発酵させて。°
小鳥味のウニの風味が凝縮の。°
○浜海産物の、雲丹醤と。°
柑橘のサッパリしたニオイと、ほどぃい刺激が。°
魅力の、実山椒を、南仏伝統のオリーブペーストと合わせた。°
収穫したての爽やかな風味を生かした。°
○タシマの、朝倉山椒のタプナードと。°
お水を1滴も入れない、純度10割の柿酢わ。°
口当たりわサッパリ、しかし奥行きのある旨味があって。°
仄かな柿のニオイが、余韻のある。°
○良吉野いしいの、柿酢と。°
日本一の収量を誇る、小鳥の柑橘系・レモンが自慢の。°
瀬戸内海の穏やかな気候のもとで、育った果実を。°
ギュッ。°☆彡て絞って、果汁だけじゃなくて。°
外側もそのまんま使って作って、爽やかな辛みの。°
九州産青唐辛子をブレンドした。°
ヤマ○フーズの、レモスコと。°
甘~くて爽やかなニオイが、ホワリ。°☆彡て漂う。°
搾りたて、生の果汁をそのまんま詰めた橙酢わ。°
小鳥の住んでるココ・下関名物の、小鳥味のフグチリに。°
小鳥味の湯豆腐、小鳥味の水炊き…などなど。°
小鳥味の鍋に合わせると、素材に寄り添って。°
その味を増すのが、ョク分かる。°
○ルハギ物産の、橙酢と。°
木頭地区わ、1年を通して雨と霧で寒暖の激しいおかげで。°
ニオイと酸味がクッキリの小鳥の柑橘系・ユズが実るそで。°
果汁わ、せっかくの風味を損なわないょに、生のまんま詰められる。°
黄金の○の、木頭柚子一番しぼりと。°
細やかなに刻まれた、小鳥の柑橘系・スダチと。°
小鳥の柑橘系・ユズの外側が、咀嚼する度に。°
新鮮なニオイを放つ、かすかな心地ぃいほろ苦さと。°
後味のサッパリ感わ、さすが柑橘とのコトで。°
小鳥味のトーストとも、ョク合う。°
サンフーズ○じやまの、柚子すだちみそと。°
小鳥の柑橘系・青ユズの爽やかなニオイと。°
青唐辛子の強烈な辛みに、目が覚めて。°
熟成によって、生まれたナメラカナ旨味の余韻があるし。°
素材の味を増しながら、舌をリフレッシュする。°
○ずみの、隠れ里の柚子こしょう青と。°
丁寧に練るコトで生まれる、ツヤツヤ・ツヤヤカナ。°
ナメラカナわ、乳製品以上で、和え物の衣や。°
小鳥味のスープに、トーストに塗って…、色々選択肢のある。°
山○商店の、とうふ屋さんの大豆バターが。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
リンメ○のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
ネイルに重ねると、ツヤツヤ・ツヤヤカナわ。°
キープしたまんま、深みのあるスモーキーな発色になれるそぅ。°☆
パアッ。°☆彡てした色のネイルも。°
コレを塗るコトで、コックリて洒落オツな。°
この季節仕様に、変化するでしゅとか。°☆
ジェルみたぃな、プックリ感も魅力とのコトでしゅ~。°☆
あ~ちゃ○の発ぽ~最(仮)で。°
約2週間の北米ツアーで、お洋服のコーデやら。°
何も考えてなくて、でもでももぅぃいや。
全部持ってっちゃぇ!て感じで。°
スーツケースがパンパンやったそぅ。°☆
オミヤゲも買えそになぃし、イキナリ不安ばかり!になってたら。°
あ~ちゃ○とかしゆ○わ、成田空港で。°
重くて注意の”Heavy”の印を。°
つけられてしまって、のっ○のスーツケースも。°
2人ょりも、やや少し小鳥サイズにコンパクトサイズやから。°
誰ょりも重いんじゃなぃかてくらぃ。°
詰め込んでたけれど、それでいけたそぅ。°☆
サンフランシスコがさみ~くて。°
ダウンを買いに行こう!。てコトになって。°
モールに向かったら、スーツケースのお店があったので。°
のっちのために。°
そんな小鳥サイズにコンパクトなスーツケース。
オミヤゲ何も買えんで。
小鳥サイズに大きいスーツケース、買お!。
てコトになった、イキオイのまんま。°
小鳥サイズに大きいサイズを買うコトになって。°
レジに向かったのっ○が。°
カード忘れちゃったぁ。て戻ってきて。°
嘘でしょ、使い時にカード持ってなぃとか!。
てやってるうちに、急にかしゆ○が。°
ゆ○も車輪外れちゃぃてるし。
新しいの買おカナ。
のっ○とおんなじのあったから、ゆ○買うね~。
てレジに向かったので、のっ○も。°
かしゆ○のカードで買ってくれるコトになったそで。°
かしゆ○、優しぃ~。°☆
そんなやり取りをしてたら、あ~ちゃ○も。°
小鳥サイズに大きいのんが、ほしくなっちゃぃて。°
色々見てたら、店員さんが奥から。°
さらに小鳥サイズに大きいのあるゼッ!て。°
持ってきてくれたのんが、またスゴイそで。°
スデに小鳥サイズで大きいやのに。°
アジャスター付きで、さらに小鳥サイズに。°
大きくなるヤツでしゅとか。°☆
あ~ちゃ○も、スッポリ入れちゃぃましゅくらぃで。°
蓋のジップをあけたら、展開して。°
ハンガーのまんま、お洋服が最大小鳥の数字・8着も。°
かけれちゃぃましゅとのコト。°☆
何やそれっ。°☆
そんな無敵なスーツケース、小鳥初めて知ったでしゅ~。°☆
素材わ布張りやけれど、アメリカでわソチラのほが。°
主流やとのコトで、ハードケースじゃなきゃ不安やのわ。°
日本人の固定観念なんダナァ。て。°☆
なにょり、その小鳥サイズの大きさにしてわ。°
小鳥価格にお安いし、さらに永久保証付きで。°
ドコの国のドコの店舗に、モチ込んでも。°
修理してくれる。ていうワケで。°
ドンドン小鳥サイズに大きくなるスーツケースわ。°
おもしろいので、買ってみました。とのコト。°☆
おかげで、オミヤゲもポンポン。°☆彡入るし。°
完全なる発ぽ~最やったでしゅとか。°☆
スーツケースの後ろに、あ~ちゃ○が覗いてるお写真の。°
スーツケース、何やコレッ。°!!!☆
スゲ~小鳥サイズに大きい~。°☆
女の子がスッポリ入るサイズの。°
スーツケース、こんなんあるんや、スゲ~。°☆
アメリカンサイズわ、日本人からしたら。°
完璧に規格外でしゅねぇ。°☆
や~ん。°☆
ココ最近、○マリコさんのエッセイの「美女入門」の。°
担当さんが、代わったでしゅとか。°☆
フジテレビのアナウンサー試験を。°
カメラテストで落ちたコイ○青年さんから。°
社長令嬢のシタ○さんに、代わったとのコト。°☆
上司のテツ○さんわ。°
シタ○わ大金持ちの娘で、遊び方も。
わぁ~。°☆
違う東京っ子。
おもしろいネタをイッパイ持ってるょ。
て言うとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
若くてか・わ・い・い。°☆
モチロン洒落オツで、センスがぃい。°☆
何気なくさり気なくささやかな、サン○ーランの。°
バッグなんかも、持ってるそぅ。°☆
わぁ~。°☆
この頃一緒にお出掛けするコトも、多いでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
先日わ、アンアン編集長のキタワ○さんが。°
ご招待してくれて、みんなで宝塚の。°
エリザベート」を、見に行ったそぅ。°☆
ヅカファンていうょりかわ、ヅカ専門家の。°
中○美穂さんも、一緒とのコト。°☆
わぁ~。°☆
幕が開くちょと前、隣の席に座ってた中○美穂さんわ。°
マリ○さん、今日のフランツ、本当にカッコイイですょぉー。
て言ったでしゅか~。°☆
フランツていうのわ、エリザベートの夫の。°
オーストリア皇帝ダそで、ナイーブな若き日の王から。°
年老いての重厚な演技も、こなさなくてわならなぃ。°
それを男役2番手の真○涼帆さんが、演じてるそぅ。°☆
主演の朝○まなとさんも、すんばらすぃ~そで。°
2人のあまりのカッコョサに、呆然てしてしまったでしゅか~。°☆
トテモ、現実の人てわ想えないそで。°
真○涼帆さんを見るのわ、初めてだけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
エリザベートを見つめる時の、笑みを含んだ眼差しが。°
にゃんとも言えなくて、想わず。°
ス、すてきや~ん…。
てこぼしてしまって。°
ね、キットマリ○さん気に入るて想ってました。
て、中○美穂さんわ得意そうやったそぅ。°☆
やがて、休憩時間になって、中○美穂さんわ。°
宝塚劇場に通い慣れてるので。°
トイレ事情にも、詳しいでしゅとか。°☆
みんなで、ホテルに行ったそで。°
ソコのエレベーターに乗り込んだ時、○マリコさんわ。°
キャ~ッ!て、悲鳴を上げていたそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
向こうの壁一面が鏡になってて。°
ソコにボサボサ髪のおばさんがいたでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
コレって、ライトのせいだょねっ!。
て叫んだでしゅとか…。°。°
わぁ~。°☆
そして、シタ○さんの腕を掴んで、横に立たせて。°
コレ、鏡と。°
ヤヤッ。°☆
ライトがイケナイんダょねっ!。て言うと、シタ○さんわ。°
そぅですかねぇ…。ていうリアクションで。°
若いシタ○さんわ、まぁ。°☆
わぁ~。°☆
いつもどおりに。°☆
ヤヤッ。°☆
映ってるでしゅたとか。°☆
わぁ~。°☆
そしたら、中○美穂さんが笑いながら。°
マリ○さん、宝塚見ている最中や後で。
ゼッタイに鏡を見ちゃいけませんょ。
現実にひき戻されて、ツライコトになりますから。
て言ったとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
それを聞いて、○マリコさんも。°
そぅダょね、私がイケナかった。°
コレからわ、トイレへ行っても。°☆
わぁ~。°☆
決して鏡を見ないょにしよう。て想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
さて先日のコトで、テツ○さんともぅ1人。°
別の会社の編集者さんと、小鳥の数字・3人で。°
ゴハンを食べてたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そしたら。°
最近、○ヤシさんの編集者の集まり、
若い人ばっかりで、オレ達わいづらい。
ていうコトになったそで。°
ヤヤッ。°☆
各社オーバー50を集めて。
ドコか一泊で行きませんか。
そぅダ、○ヤシさんの軽井沢の別荘、ぃいじゃなぃですか。とのコトで。°
軽井沢わ、買って小鳥の数字・3年になるけれど。°
ほとんど行ってないとのコト。°☆
旧軽に建つ、古いお家であるでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
ソコで、バーベキューをしよて、話が纏まったそぅ。°☆
だけど、誰が仕切るの。
こまめに働く人なんか、誰もいなぃょー。て言うと。°
ジジイとババアばっかりになるから。
各社1人ずつ、若い番頭出そうょ。
ヤヤッ。°☆
ョク働くヤツ。
わぁ~。°☆
ウチからわ、シタ○を出します。てなって。°
じゃぁ、ウチからわナカモ○。ていうコトになって。°
ヤヤッ。°☆
女性の小鳥の数字・3人わ、○マリコさんの別荘に泊まって。°
男性の小鳥の数字・3人と、女性1人わ。°
駅前のホテルに泊まるコトになったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
レンタカーを借りて、若い人達で。°
「ツル○」に買い出しに行ったそで。°
軽井沢が誇る、なんでも揃うすーぱーマーケットダそぅ。°☆
男性陣が、火を起こして、バーベキューが始まったでしゅとか。°☆
意外と手際良いのが、シタ○さんダそで。°
ウチも軽井沢に別荘持ってますので。
ョクバーベキューしますから。
ていう言葉に、皆わちょとシラけたでしゅか…。°。°
なにしろ、趣味わて聞かれると。°
家族で行く海外のゴルフ。て平気で答えるので。°
お嬢様わ違うて、みんな感心してるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
彼女のぃいトコロわ、大酒飲みていうコトであるそで。°
飲み方が、ハンパねぇとのコト。°☆
わぁ~。°☆
他の人達も、モノスゴク飲むそで。°
なにしろ7人で、ウイスキーひと瓶と。°
9本のワインを、空にしたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、酔っぱらったシタ○さんから。°
カレシの話を聞いて、みんなあ~ダこ~ダ。°
ぃいかげんなアドバイスをしてたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんわ、お世話になってる編集者さん達へ。°
ウチのワインセラーから、シャトーマルゴーの。°
年代物を選び出して、持っていったけれど。°
バーベキューに、あんなものを。°
持っていくものでわなぃ。て想ったでしゅか…。°。°
みんなプラスチックのコップで。°
ぐびぐび飲んで、誰もがマルゴーのコトを。°
瞬時に忘れてしまったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
まぁ、それでぃいのであるが…。て想いながらも。°
やや少し心残りのある、○マリコさんやった模様…。°。°
わぁ~。°☆
食べて飲んで喋って、バーベキューわ楽しいそで。°
若者もジジババも恋の話をしてしまぅのわ。°
火の力です、鏡もなぃしさ。とのコト。°☆
想いっきり心もオナカも開放的になって、楽しめたでしゅのねぇ。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味の焼肉、ョク食べてるでしゅねぇ。°☆
差しがきれいに入った、小鳥味のきれいなお肉わ。°
焼くと肉ジュゥが、ジュワ~。°☆彡てなりそでしゅねぇ。°☆
ヤワラカソナ、トロケそな食感してそやのが。°
お写真からでも伝わる、小鳥味のきれいなお肉を。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて、パクパクパクッ。°☆
て食べちゃぃましゅたのね~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥、小鳥味の焼肉、好き好き大好っき~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、ココントコお稽古が。°
お忙しくなってるみたぃでしゅねぇ。°☆
昨日わ、前半部分を粗通していうのんをやって。°
心身ともにバタバタしてしまったそぅ。°☆
本番まで、時間わあまりなぃそで。°
あと2週間くらぃでしょか…。°?☆
やるべきコトを、ブラッシュアップして。°
ョリぃいモノを作ってくゾッ!。ていう。°
○もさかりえさんの、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
感じちゃぃましゅ~。°☆
うまくやれなくて、悶々てするシーンもあるけれど。°
その課題みたぃなモノも含めて。°
楽しいナ。て感じられてるそぅ。°☆
それって、スゲ~ぃいコトで、大切にしたいキモチでしゅょねっ。°☆
今回の「キネマと恋人」の○もさかりえさんの。°
舞台への取り組みっぷりわ、コレまでとやや少し。°
差ていうか、変化みたぃなモノがあるょに感じて。°
にゃんだか、こ~やってブログの文章を読んでいても。°
穏やかなキモチが、伝わってくるでしゅ~。°☆
苦しいけれど、楽しいそで。°
わぁ~。°☆
ソコが心の中で共存できるのわ。°
あまりなぃ経験なので驚いてるそぅ。°☆
煮詰まってる暇わなぃ。て、あくまでも前向きで。°
お仕事に貪欲な○もさかりえさん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁあ、お芝居うまくなりたぃナ。て想うそで。°
小鳥わ、こなぃだの「校閲ガール」の○もさかりえさんゲスト回の。°
演技を見て、伝わるモノがスゲ~あるやし。°
その伝わり方が、何気ないさり気ないささやかなやったので。°
見ててもスゲ~心地ぃいやし、あたたかくて優しいキモチになれて。°
心の中でその感覚に、驚愕しちゃぃましゅたくらぃで。°
すてきや~ん。°☆彡なキモチにしてくれて。°
ありがたや、ありがたややったでしゅ~。°☆
小鳥の心に感動をくれた、○もさかりえさんの演技。°☆
○もさかりえさんの中で、咀嚼して演技になってるのを感じて。°
スゲ~うまいナ~。て想ったんでしゅけれど。°
うまくなりたぃていう、そぅ想うキモチがあるからこそ。°
やりがいも生まれて、取り組めるていうトコも。°
あるでしゅょねっ。°☆
頑張ってくださぃにゃん。°☆p(*’v’*)qフレッ、フレッ。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆