*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

本日の更新わ、こんなに時間前倒しのヤツやのでしゅけれど。°
小鳥の美容と健康のために、スヤスヤに入る時間を。°
前倒しにして、シンデレラプリンセスタイム中に。°
スヤスヤやれたらぃいにゃ~。°☆彡て希望大で想ったんでしゅ。°☆
フダンの更新時間の頃にわ、もぅベッドの中に入ってスヤスヤて。°
ねむりの世界に入れてるのが、小鳥の理想大でしゅや~。°☆

今週のアンアンわ、新生活に欲しいもの特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥のカラーのレモンイエローの、スカッ。°☆彡て爽やかなきれい色が。°
目に入るドレスが、あたたかい小鳥の季節・春めいていて。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
うなじから、サラサラ。°☆彡垂れるボウが。°
ぃいアクセントやとのコト。°☆
円やかな裾のシェイプも、鏤められた個性を発揮してて。°
ソ~・キュ~トやの~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
黄金色のバスケットが、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
メキシコで、ホームメイドされてるバスケットわ。°
小鳥の木・大自然ヤシを使って、編まれたヤツやそぅ。°☆
伝統技術を、今や現在のデザインに落とし込んで。°
メキシコっぽぃ佇まいが、すてきや~ん。°☆
ヤワラカナ色合いで、お部屋に置くと。°
馴染みやすそで、ソ~・キュ~トやの~。°☆
小鳥味のココナッツから、形を映して作られた。°
ユガミにも味わいが感じられるボウルが、か・わ・い・いにゃ~。°☆
他の食器とも、スンナリ馴染む、独特のくすんだ色合いが。°
魅力やそで、小鳥味のお茶や汁物など。°
何にでも使える、フレキシブルな優秀な子でしゅや~。°☆
それとも優しめ?でわ、
KUSIM〇TEAのカシミールチャイわ。°
小鳥の数字・150年の歴史を持つ、フランスを代表する。°
プレミアムティメゾンが、このあたたかい小鳥の季節・春に。°
日本に本格上陸したでしゅとか。°☆
スパイス系の小鳥味の紅茶でわ、コレがお気に入りやそで。°
小鳥味のカルダモンや、小鳥味のクローブ。°
小鳥味のシナモンが、ゴロンゴロン。°☆彡入ってて。°
カラダの芯から、あたためてくれるんやそぅ。°☆
小鳥味のミルクティーわモチロン。°
小鳥味のストレートでも、YUMMYでおいちく。°
飲めるとのコト。°☆
ティーパックタイプも、あるそでしゅ~。°☆
amabr〇のうれしの紅茶レッドティーわ。°
紅茶に対して、「あか茶」て呼ばれていたコトから。°
命名されたとのコト。°☆
国産紅茶っぽぃ、ほんのり甘~くて。°
円やかなお味が、お気に入り。°☆
ブレンドティーもあるけれど、コチラわ2年熟成させていて。°
コクがあるので、小鳥味のバタートーストと。°
ぃい相性バツグンやそぅ。°☆
TEAP〇NDの、セブンスパイスチャイわ。°
小鳥味のチャイが好きで、小鳥のパン・クロワッサンや。°
小鳥のパン・チョコレートパンを食べる時も。°
小鳥味のカフェオレでなく、小鳥味のチャイを。°
飲みますとのコトで。°
甘い風味があるのに、程ぃいスパイシーで。°
夜に、ユックリ過ごしたぃ時にも、ぃいやとのコト。°☆
TEA&TREAT〇の、キャンベルズ・パーフェクト・ティーわ。°
アイルランド生まれで、誕生から小鳥の数字・200年以上。°
親しまれている、エブリディティやとのコト。°☆
小鳥サイズの大容量がありがたやで。°
毎日、気軽に飲むのにフィットやそぅ。°☆
小鳥味のミルクティーにも、ぃい相性バツグンやて想うけれど。°
小鳥味のストレートで楽しむほが、ョクあるとのコト。°☆
小鳥味のチョコレートとの相性もぃいでしゅとか。°☆
オーボンヴュータ〇の、メランジェスペシャルわ。°
フランス伝統菓子を忠実に作り続ける、パティスリーの。°
ココだけの小鳥味の紅茶やそで、小鳥な子供の頃から親しんでいるお店で。°
小鳥味の紅茶の中に、お店の優しい雰囲気が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるょやとのコト。°☆
小鳥味のお茶わ、小鳥味のお茶請けとのマッチングで。°
味わいが変わるモノで、コレわ小鳥味のケーキと。°
相性がぃいので、友人とノンビリ過ごすティータイムに。°
欠かせないでしゅやとか。°☆
teteri〇の、AssamORTHODOXわ。°
小鳥味のソイミルクティーにわ、この茶葉を使いますとのコトで。°
ニオイも色も渋みもシッカリしていて。°
豆乳に負けない、YUMMYでおいちがあるやそぅ。°☆
茶葉の量や蒸らし時間を変えれば、小鳥味のストレートでも。°
YUMMYでおいちく飲めるので。°
色んな時間に楽しめるでしゅやとか。°☆
TWGTe〇の、TeaPartyTeaわ。°
嫌味のなぃノーブルなティーブレンドわ、このブランドならでわやそで。°
小鳥味の焼き菓子と、ぃい相性バツグンやので。°
名前の通り、ティータイムにジャストフィットやとのコト。°☆
茶の〇の有明わ、「適地適産」の考えのモト。°
全国各地から集めた、”生粋”の茶葉にこだわってるでしゅやとか。°☆
深蒸しならでわの甘~みと旨~みが、豊かに感じられるんやそぅ。°☆
青みのあるニオイが、爽やかな、小鳥味の上生菓子と共に。°
飲むのわ至福の時やとのコト。°☆
あち~季節にわ、お茶用のパックに詰めて、ジャグに入れて。°
水入れでも楽しめるんやそぅ。°☆
健〇自然農園のほうじ茶わ、寒暖差が小鳥サイズに大きい。°
標高小鳥の数字・200~600メートルの。°
奈良・大和公園で、大自然農法に徹して。°
注目を集める農園やとのコト。°☆
小鳥味の日本茶から、小鳥味の紅茶、小鳥味の烏龍茶まで。°
様々な小鳥味のお茶を、栽培してるんやそぅ。°☆
農薬も栄養も使わないで、育てた、小鳥味のお茶わ。°
トテモサッパリしていて、優しい甘~味で。°
カラダがルンルンうれしぃ感じがします、とのコト。°☆
ザ・定番のYUMMYでおいちさやので。°
想わずガブガブ。°☆彡飲んでしまぅ、毎日に。°
欠かせないお茶でしゅとか。°☆
今回のオカダのジショわ、さ行その2。°☆
[すもーく]でわ、小鳥の拠り所・山登りに。°
お出掛けやった時、燻製を上手に作れる人に。°
わぁ~。°☆
憧れるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
しかし、自分でスモークした経験わナシ。やとのコト。°☆
小鳥の拠り所・山グッズのお店に行くと。°
だぃたぃスモークのセットが、置いてあるので。°
気にわなっているけれど、一度も買ったコトがなぃのわ。°
ナゼダロゥ?。てご自分でも謎の模様。°☆
小鳥の拠り所・山グッズわだぃたぃ持ってわいるけれど。°
誰か、YUMMYでおいち燻製を作ってくださぃ。て。°
小鳥の拠り所・山でわ、もれなく燻製が。°
食べたくなっちゃぃましゅ、岡○准一さんなのでしゅねぇ…。°☆
[せいぶつ]でわ、人間以外で好きやのの中にわ。°
小鳥味のタコちゃんや、小鳥味のハコフグちゃんが。°
ランクインしてる模様。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のハコフグちゃんわ。°
後ろに泳げるんやでしゅとか。°?☆
どゆカラダの仕組みに、なってるんやろか…。°?☆
[そら]でわ、快晴ダと気持ち良いそで、雲の。°☆
ヤヤッ。°☆
形が。°☆
わぁ~。°☆
おもしろい空が好き。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のきれいな夕焼け雲も、きれいでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
東京で生活していると、ユックリノンビリ空を見る時間わ。°
あまりなぃけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山に登った時にわ。°☆
わぁ~。°☆
ぼーって空を眺めたりしてるそぅ。°☆
空を見上げて、詩が生まれて…、なんてコトわ。°
岡○准一さんの場合わ、ありません。とのコト。°☆
ポエム、向いてません!。でしゅとか。°☆
10代の頃に、イノッ○さんから、詞を書くょに言われて。°
断り切れずに、書いたコトがありますが。°
散々でした。でしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
僕にわ詞わ書けないて分かりましたが。°
ぃい詞、詩を書けるのわ、若いうちダロて。°
個人的にわ想っています。とのコト。°☆
偏った、尖った若い感性から、ぃい詞、詩が生まれるのダロて。とのコト。°☆
小鳥も、以前わ詩を書いてたでしゅけれど。°
お忙しやになってから、書かないでいたら。°
メッキリ書けなくなっちゃぃましゅたねぇ…。°。°
こなぃだ、しばらくぶりに詩を書いたでしゅけれど。°
パァッ。°☆彡てしなかったでしゅし…。°。°
ココントコ、岡○准一さんの想ったコトわ。°
当たってるょに感じたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
僕わそもそも向いてなかったし。°
コレからわ、”器”を目指す世代ダナて想ってるそぅ。°☆
時を重ねて、人生に鍛えられてゆくと。°
人わ次第にカドが取れて、円い器のょになってくでしゅとか。°☆
器になって、何かを受け容れたり、育てたりできる人間に。°
なりたぃです。とのコト。°☆
岡○准一さんも、考えるコトが深くなって。°
大人になってきたでしゅねぇ…。°☆
コレまで、アンアンの連載で読んできた、岡○准一さんの。°
想ってるコトや、考えてるコトも思索家て感じでしゅたけれど。°
ソコからさらに、深化してきてるナ~。°て。°
ナンダカフト、でもシミジミて、そぅ想ったでしゅ~。°☆
V6が、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
坂○昌行さんわ、春わやぱり。
わぁ~。°☆
スタートていうイメージがありますょね。
さみ~が和らいで、緑が芽生えて…。
いちばん好きな季節でもあります。
僕、夏生まれなのに、夏がまったく好きじゃなぃんですょ。
この時期になると、ョクくしゃみが出るょになってしまったのですが。
花粉症でわありません。
ヤヤッ。°☆
認めるとホンマになっちゃぃそダから。
わぁ~。°☆
”フダンょりもくしゃみが多いだけダょナ!”て。
想い込むょにしています(笑)。
新しく社会に出るみなさんわ、楽しさや期待ょりも。
ヤヤッ。°
不安のほが、小鳥サイズに大きいんじゃなぃカナ?。
わぁ~。°☆
クラスの一員だったのが、社会の一員になる。
つまり、個てしての責任を、負うょになるワケですね。
すると、”頑張ったね”ていう評価だけでわ不合格で。
”ヨカッタね”て言われるコトが、求められる。
結果を見られるのが、仕事ですから。
それわ、トテモタイヘンなコトですょ。
モチロン僕も、新しい作品に出合ったときわ。
ヤヤッ。°☆
不安やプレッシャーがあるけれど、不安ていうモノわ。
わぁ~。°☆
一点にしか存在しなぃ。
ズ~トわ続かないものです。
経験上、その点を乗り越えれば、楽しい何かが。
待っているコトを、知っているから。
そぅ信じて進むのみ!。
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山に登らないと、ぃい景色にわ。
わぁ~。°☆
出合えないし。
ヤヤッ。°☆
ヘリで山頂に行っても。
わぁ~。°☆
途中の美しい風景を見逃してしまぃます。
ヤヤッ。°☆
未知のモノに対する不安を、小鳥サイズに大きくするのも。
わぁ~。°☆
小さくするのも、自分次第。
ヤヤッ。°☆
負けないキモチを持つコトが、大切なんじゃなぃカナ。
このあたたかい小鳥の季節・春、僕が挑戦したぃのわDIYです。
モトモトプラモデル作りが好きで。
それょりも実用的ダし、自分で作ったら愛着わきそぅ。
マズわ、棚とかヤスヤスて作れるモノから。
ネジでチョィチョィって留めるくらぃのモノがぃいですね(笑)。でしゅって~。°☆
長○博さんわ、小鳥の月・3月に卒業。
わぁ~。°☆
4月わ入学や入社もあって。
ヤヤッ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春わ、初まりと終わりの。
入り交じった季節ですょね。
環境が変わる方も、いらっしゃるでしょぅけれど。
トニカク周りとコミュニケーションをとって。
わぁ~。°☆
早く。
ヤヤッ。°☆
馴染むコトで、仕事にしても勉強にしても。
円滑に進むよになるし、生活も楽しくなるて想います。
ぃい関係を、タクサン築いて、充実した会社生活や。
学園生活を送ってほしぃです。
コミュニケーションで大切なのわ。
やぱり会話じゃなぃですか。
人見知りダていう方も、とりあえず一緒に。
ゴハンに行ってみたら、ぃいんじゃなぃカナ。
会社でわ、ナカナカ話せなくても。
ゴハンに行けば、何か話すでしょぅし。
社会人なら、ゴルフに行く機会もあるでしょぅ。
ゴルフなら、半日一緒にいるから話もするし。
人間性も分かります。
トニカク、会話がやれる場を、設けるコトカナ。
誘われたら、行ってみる。
自分わ人見知りだから、行かないていうでわなくて。
マズわ行ってみよう、ていう姿勢が。
大事じゃなぃかて想います。
唯、僕わ「あたたかい小鳥の季節・春ダから」て。
意気込むコトわなぃんです。
フダンから、自分の軸を外れなぃょにしておくてゆか。
わぁ~。°☆
たとえるならば、体重が常にベストの状態から。
外れなぃょに、意識している感じ。
そぅしておけば、仕事に対してベストな状態に、戻す時にラク
ヤヤッ。°☆
「太ったからヤセる」じゃなくて、「増えたから。
わぁ~。°☆
モトに戻す」ていう感覚なので。
意気込みとわ違うんです。
モチロン、向上心わあります。
色んなものを吸収して、発信もしたぃていう。
願望や欲求も常に。
ヤヤッ。°☆
スペインに、食べ歩きに行きたいて。
ズ~ト想っています。
スペインわ、モータースポーツの取材でしか。
行ったコトがなぃけれど、美食の街。
サン・セバスティアンがあるですからね。でしゅって~。°☆
三○健さんわ、あたたかい小鳥の季節・春わ。°
どんな季節か。
僕にとってわ、コレわナカナカ難しい問いかけです。
小鳥な子供の頃から。
わぁ~。°☆
花粉症がひどくて。
ヤヤッ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春にわツライイメージしか、なかったから。
花粉症の季節にわ、穏やかなに話すコトも。
やれなくなって、触れるモノみんな傷つける!て感じでした(苦笑)。
天気がぃい=花粉が飛んでいる。
わぁ~。°☆
風が強い=花粉が飛んでいる。
一歩たりとも、外に出たくなかったし。
ヤヤッ。°☆
ズ~トオフロ場にいたかったくらぃ。
ここ数年わ、医学の進歩のおあげもあって。
症状がカナリ改善されてきてるので。
「あたたかい小鳥の季節・春ってぃいナ」。
て想えるょになりましたけれど。
わぁ~。°☆
「今日わ気持ち良さそうダから、公園にでも行こうカナ」。
て想えるょになったのわ、っぃ最近なんです。
新社会人や新入生の人達わ色々タイヘンなコトがあっても。
頑張ってほしぃ。
僕達わ、会社勤めのコトわわかんなぃけれど。
どの世界も、大事なコトわ変わらないですょね。
社会わコレまで学校で学んできたコトが。
生かされる場。
勉強だけでわなくて、規則正しい生活や。
コミュニケーション能力も含めて。
学んだコトを大事に、人に迷惑をかけなぃょに。
注意していれば。
ヤヤッ。°☆
新しい環境にも、馴染んでいけるんじゃなぃカナ。
わぁ~。°☆
仕事でも、人と人との関係わ、スゴク重要ダし。
ヤヤッ。°☆
心と心の交流も、密接に関わってくる。
わぁ~。°☆
常に相手のコトを考えて、行動するコトで。
仕事も順調に進むし、人が。
ヤヤッ。°☆
居心地がぃいて感じる場所わ、キット自分にとっても。
居心地のぃい場所に、なるダロゥて想います。
わぁ~。°☆
僕自身わ、4月からわ去年に続いて。
滝沢歌舞伎2017」に出演させてもらうので。
ヤヤッ。°☆
舞台をキチンてまっとうしたぃ。
女方にも挑戦します!。
日舞の稽古もあるですし、このあたたかい小鳥の季節・春わ。
初めてのコトがイッパイあるので。楽しみです。でしゅって~。°☆
森○剛さんわ、あたたかい小鳥の季節・春って。
わぁ~。°☆
あまり意識して生きてこなかったので。
ヤヤッ。°☆
正直、別にどうってコトなぃです(笑)。
学生時代のコトを、想い出してみると…。
わぁ~。°☆
中学生の頃にわ、学校に飽きていたんですょね。
ヤヤッ。°☆
小学生の時から一緒の、仲のぃい友達わいるし。
ちょ~ど事務所に入って、結構年上の方とも。
一緒にレッスンを受けたりもして。
知らなかった世界に触れて、それがスゴク刺激的で。
完全にキモチわそっちに持ってかれていました。
唯、それでもやぱり、卒業式わ寂しかったです。
毎日、当たり前にあるて想っていた。
わぁ~。°☆
日々が、なくなるって、こんなに。
ヤヤッ。°☆
悲しいんダって、初めて気づいたてゆか。
仲のぃい友達とわ、卒業してからも会うけれど。
あの人数であのメンツが一斉に会うコトわ。
もぅ2度てなぃんダて想うと。
やぱり特別だったのかもしれません。
新しい生活が初まって、知らない方達の中に。
入ってく時わ、色んなプレッシャーがあるですょね。
僕らの世界でいったら、舞台や映画の新しい環境に。
入る時が、そぅ。
最初わど~したって、「コイツ、どゆお芝居するのカナ?」。
ていう目で見られるワケです。
唯、自分が持っているモノわ。
わぁ~。°☆
決まっていて、それ以上に見せよてしても。
ボロが出るだけ。
だからあまり考えすぎずに、その場に。
飛び込んじゃうほが。
ヤヤッ。°☆
ぃいて想っています。
僕自身、新しい場所も、新しい方との出会いも苦手。
でもでも、ぃい作品にしたぃて想って。
一生懸命現場に臨んでいると、いつの間にか。
ぃい関係が築けたりします。
最初わ、焦るやもしれなぃけれど。
「まぁぃいや」ていうくらぃのキモチで。
ユックリ馴染んでいくうちに。
わぁ~。°☆
自然て自分の居方とか、したぃコトが。
見えてくるんじゃなぃカナ。でしゅって~。°☆
井ノ○快彦さんわ、虫や植物を育てているコトもあり。
ヤヤッ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春になると、生き物達の動きが。
活性化しているのを、感じます。
わぁ~。°☆
釣りも楽しくなる時期ですね。
さみ~冬わ、へらぶなの動きが悪くなって。
糸もゼンゼン引かなくてつまらなくて(笑)。
ヤヤッ。°☆
人間も生き物ダから、あたたかい小鳥の季節・春になると。
”動いてぃい。
わぁ~。°☆
スタートの季節がきた”て。
ヤヤッ。°☆
本能的にキャッチしてるトコロが、あるんじゃなぃカナ。
何かを初めたくなるのもそゆコトやもしれなぃですね。
てわいえ、”あたたかい小鳥の季節・春がきたから。
新しいコトをしなぃとイケナイ”とか。
わぁ~。°☆
”花が開く季節だし、自分も頑張らなきゃ”て。
プレッシャーを感じるコトわ、ちょと違うて想っていて。
花わ時期がきたら、自然て開くものだし。
開いていない姿も、美しいですから。
人わ生きているだけでタイヘンダし、偉いですょ。
だから、花が開くタイミングわ、人それぞれ違って。
ヤヤッ。°☆
ぃいし、そゆモノダて想っています。
わぁ~。°☆
僕の場合わ、ぱってしていない学生の頃わ。
ヤヤッ。°☆
ョク”小鳥サイズの大器晩成形だから。
わぁ~。°☆
大丈夫”て自分に言い聞かせていました。
今も、まだ花開いてなぃて想っています。
ヤヤッ。°☆
自分わ、徐々に徐々に階段を上るタイプであって。
急に駆け上がるのわ、無理なんです。
わぁ~。°☆
おじいちゃんになった時に。
ヤヤッ。°☆
”ヤッタ~。
わぁ~。°☆
開いたゾー!”て想えるコトが、理想ですね。
ヤヤッ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春限定でわなぃけれど。
心持ちが新しくなるのわ。
わぁ~。°☆
必需品の携帯、財布、カバンを買い替えた時。
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供の頃に、新しい缶ペンやシャープペンシルを。
買うのとおんなじ、ワクワク感があって。
ナンダカうれしくなります。
あとわ、ソックスをガラリ。°☆彡て一新する時もそぅ。
1週間分である。
わぁ~。°☆
7足をまとめ買いして、”どの順番で履こうカナー”て。
ローテーションを考えている時に、うきうきします。でしゅって~。°☆
岡○准一さんわ、あたたかい小鳥の季節・春ていえば。
出会いや別れが重なって、ドキドキするイメージ。
僕自身わ、別れょりも出会いを、楽しめるほでしたけれどね。
てわいえ、高校の卒業式わ…泣きました。
クラスの皆と離れるのが、寂しくて。
高校時代わ、忙しくて、色々なコトがタイヘンだったけれど。
親友の高○一生さんをはじめ、クラスの皆に。
助けられていましたね。
わぁ~。°☆
毎朝、友達が日替わりで電話をくれて。
「おかっち、出席日数足りなくなるょ」。
「今日わ来なぃとだめダょ」とか。
もぅ、皆に卒業させてもらった感じ。
「一緒に卒業できてヨカッタね」て言い合えたのわ。
一生忘れられなぃ想い出です。
学生時代も終わって長くなると、季節をソコまで。
意識するコトわ、あまりなくなります。
ヤヤッ。°☆
それでも、あたたかい小鳥の季節・春わ。
薄着になって、アクティブに動けるイメージがあるし。
何かを初めるにわ、ぃい季節ダナて想いますね。
この間、ズ~ト使っていたランプと。
サイドテーブルを。
わぁ~。°☆
人に譲ってしまったんです。
ヤヤッ。°☆
モトモト、お気に入りのモノを。
わぁ~。°☆
長く使い続ける。
ヤヤッ。°☆
タイプだけれど、今や現在のインテリアを。
変えたくなっちゃぃて。
わぁ~。°☆
唐突に、そんな気分になったのわ。
今年、僕の中で、自分を新しく変える、ていうのが。
テーマになっているからかもしれません。
10年ゴトに、自分を見直すょにしていて。
V6の20周年を終えた今が、そのタイミング。
ヤヤッ。°☆
10年前わ、鍛えてカラダを、小鳥サイズに大きくしましたけれど。
わぁ~。°☆
コレからの役の幅を広げるためにも。
ヤヤッ。°☆
ココからまた10年かけて、ガラッ。°☆彡て。
モデルチェンジしよて想っています。
わぁ~。°☆
カラダに関してわ、スデに筋肉の地盤ができているので。
ヤヤッ。°☆
急激にヤセるのわ、難しいでしょぅけれど(笑)。
男てして変化していくべき年齢でもあるし。
わぁ~。°☆
マズわ気分から変えていこて想います。でしゅって~。°☆
阿佐ヶ谷姉妹さんが、IKE○新三郷へと。°
お買い物企画~。°☆
ココでわ、小鳥の実・ココヤシの葉を使って作った。°
個性豊かなバスケットタイプの収納ボックスを、大発見や~。°☆
組み立て式やので、使わない時にかさばらなぃのが。°
ルンルンうれしぃ、IKE○クオリティ。°☆
軽やかなので、モノを入れても、持ち運びがラクやんでしゅとか。°☆
プロダクト男子が語る!でわ。°
○フトの、水彩絵の具で描いた絵みたぃな、模様が爽やかなスリッパわ。°
ヤワラカナ素材で、履くと素足に優しく馴染むやそぅ。°☆
ボタニカル模様のコチラわ、小鳥の柑橘系・レモン模様が。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
カップルで楽しむてすれば、このサンダルスリッパも。°
ぃいて想うょ。°
パートナーとお揃いで履くと、楽しいのでわ。
色のトーンがきれいやしコレからの季節に、ゆるフィットするデザインで。°
肌触りがぃいし、オフロ上がりにョサそぅ。でしゅとか。°☆
このデザインてゆコトわ、靴下を脱いで履くワケで…。°
付き合っていなぃ段階で、このアイテムがきたら。°
男わドキドキするかもね!。°
”くつろいでぃいの?”って。°
このスリッパが登場したら、女の子が心を許したていう。°
サインだて想ってぃいのカナ(笑)。でしゅって、か・わ・い・いにゃ~。°☆
殺伐てした事務デスクまわりを、イッキにか・わ・い・いスポットに。°
してくれる、小鳥な羽根のフェザーペン。°☆
小鳥のカラーの水色と、小鳥のカラーのレモンイエローが。°
ナナメストライプになったカラーブロックの色合いも。°
ソ~・キュ~トやの~。°☆
羽根の部分わ、小鳥のカラーのブルーの、小鳥の模様・水玉模様など。°
他にも、小鳥のパワー・ヤル気と希望をくれる。°
色模様タイプが、揃ってるやとのコト。°☆
他のタイプも、見てみたぃにゃ~。°☆
見せとくれやす~、アンアンさん~。°☆彡て小鳥のワガママ…。°?(^v^;)°。
デスクまわりをおしゃれに。でわ。°
コロン。°☆彡てした小鳥の柑橘系・レモンの。°
ソ~・キュ~トで、無垢な形した、メジャーがお目見えでしゅ~。°☆
メジャーらしからぬ、か・わ・い・い見た目わモチロン。°
ドコもヘタれなぃ丈夫さを併せ持った優れモノやそぅ。°☆
か・わ・い・いやし、さらに丈夫でしゅやとか。°
お気に入りてして、ズ~ト愛用やれちゃぃそでしゅや~。°☆
見た目、機能にもうるさい、オトナ向けの文房具てしての。°
絶対条件にも、難なくフィットやの~。°☆
専○の乳液が、キニナルでしゅ~。°
お肌のスミズミまで浸透する乳液わ。°
お肌にのせると、テクスチャーがほどけて。°
お肌をモチモチ・モッチリに。
オイルフリーだから、ベタつきが苦手な方も。
快適に取り入れられそとのコトで。°
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
コフレドー○の、アイカラーパレットが、キニナルでしゅ~。°
溶け込むょに、フィットしてキチンて発色するそで。°
程ぃいラメ感が、ツヤツヤ・ツヤヤカナをもたらしてくれるとのコト。°☆
エレガンスコスメティッ○の、ロールオン香水が、キニナルでしゅ~。°
ニオイに酔いしれる、ロールオンタイプで。°
小鳥フレグランスな、爽やかなニオイやとのコト。°☆
2本ともポーチに常備して、リフレッシュしたくなる。°
ぃいニオイが、匂うんでしゅやそぅ。°☆
や~ん。°☆
マリコさん、今や現在、小鳥味の甘酒に。°
凝ってるでしゅやとか。°☆
そんなエッセイを書いたら、知人から。°
イッパイ小鳥味の甘酒が、送られてきたとのコト。°☆
中にわ、コレわ高倉健さんお気に入りの。°☆
わぁ~。°☆
ナカナカ手にできないものなのょ、ていう九州のも送られてきたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の甘酒わ、YUMMYでおいちくて。°
しかも、「飲むサプリメント」て呼ばれてるやそぅ。°☆
お通じもョクなったし、お肌もぃい感じやとのコト。°☆
それょりもスゴイのわ、髪がツヤツヤ・ツヤヤカナ。°☆彡に。°
なったコトであろでしゅやとか。°☆
このあいだ、ちょとした集まりがあって。°
小鳥の数字・女性3人で歩いていて、途中振り返った途端に。°☆
わぁ~。°☆
わー、びっくりした。て男友達の声がしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
前を歩いてるのわ、20代の女の子ダて想ってた。とのコトで。°
他の2人と別で、髪がキラキラ。°☆彡してたので。°
てっきり若い女の子ダて、想ったのやていうでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんわ、近くの美容サロンに行く度に。°
20分かけて、頭皮に低周波を流してもらってるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
それに、小鳥味の甘酒効果が。°☆
わぁ~。°☆
加わったのダ、とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ココからわ、美容サロンでの会話やそぅ。°☆
この頃、お肌の調子がモノスゴクョクって。
あら、前からダょ。て男性の担当さん。°☆
○ヤシさんわ、昔からお肌わスゴク綺麗ダもの。
コレにわ、ムッ。°てしたそで。°
”わ”てどゆコトかしら。
他わババっちぃみたぃじゃん。
イヤ、そゆコトじゃなくて…。て彼わ、○マリコさんの剣幕に。°
モノスゴク焦ってたそぅ。°☆
お肌も綺麗よ、て言えばぃいんダょね。
それわさ、あきらかにお世辞ダて分かる。
あのね、助詞の使い方に気をつけましょうね。
じゃ、何て言えばぃいの。
こゆ時わ、助詞を使わないのが正解。
お肌、綺麗ね。
わぁ~。°☆
コレがいちばん無難ょ。
なるほどね、モノスゴク参考になった。
て彼わ感心してくれたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
このょに、小鳥味の甘酒わ、○マリコさんの役に立ってるけれど。°
問題があるでしゅやとか…。°。°
小鳥味の甘酒を飲むょになってから。°
ムクムク太り初めたのであるとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
まるで呪いをかけられたょに。°
ヤヤッ。°☆
マリコさんの、今や現在までの経験ダと。°
ヘルスメーターにのり初めると、体重わ減ってくそで。°
自分でも、気をつけていくからダ。とのコト。°☆
しかし今回わ、体重を測ると翌日にわ、必ず増えてるでしゅやとか…。°。°
それも、1キロとか…、でしゅやとか…。°。°
わぁ~。°☆
マリコさんわ、そら怖ろしくなっていったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
それでも、太っていく。°
もぅスカートも入らない。°
ジャケットもキツキツ。°
完全に呪いをかけられたのダ。°
いくらお肌と髪がツヤツヤ・ツヤヤカナ。°☆彡でも。°
こんなんじゃ、唯のデブのオバンまっしぐら…、やそぅ…。°。°
そんな時、お友達に誘われて、苗場に行ったそで。°
そお、ユーミ○さんのコンサートを見るためでしゅとか。°☆
ユーミ○さんファンの聖地、苗場に。°
今や現在まで、どして行かなかったかていうと。°
昔から、○マリコさんわさみ~のが苦手やのと。°
スキーをしなかったからである。とのコト。°。°
しかし、今年で、小鳥の数字・37年ていうスゴイ記録を。°
うちたてているコンサートわ、チケットわスグに売り切れになるのを。°
お友達がとってくれたのダとのコトで、行きますょ。てなったんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ステージのユーミ○さんの、美しく綺麗だったコト。°☆
インド風の衣装を着て、踊ってるのダけれど。°
二の腕に、まるで肉がなぃ、そしてしなやかに曲がる、でしゅとか。°☆
横から見ても綺麗、おなかがぺったんこ。°☆
プロポーションバツグン、歌わモチロン最高ですが。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、矢○永吉さんのお言葉を、想い出したでしゅか~。°☆
ロッカーわゼッタイに太っちゃイケナイの。
て、矢○永吉さんわ、言ったんやそぅ。°☆
ロッカーわフォルムが命ダからね。
わぁ~。°☆
コレわ、舞台に立つすべての人に当てはまるに違いないとのコト。°☆
マリコさんも、たまにわ講演会に出る。°☆
そして時々わ、ぴ○太郎さんになったりもする。°☆
舞台に上がるのダ。°☆
しかし今わ、ドンドン太るばっかり…。°。°
ヤヤッ。°☆
誰か私を止めてくれ~。そんなコトを言いながら。°
小鳥の時間・午前3時までお部屋で。°
ワインを飲み続けてた、○マリコさんやそぅ。°☆
初めて知ったけれど、ユーミ○さんのコンサートわ。°
小鳥の数字・9時半からなので。°
なんやかんやでお部屋に戻ると。°
12時を過ぎてるでしゅとか。°☆
もぅだめ。ていうくらぃ飲んで。°☆
わぁ~。°☆
次の日わむくんだ顔で、駅に向かったそぅ…。°。°
でもでも、若いお友達のうち何人かわ。°
次の日、スキーを楽しんだとのコト。°☆
同じょに飲んでも、ちゃんとカロリーを使っているのだ。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんの仲良しさんも、この頃お肉が。°
くっついてきたそで、洒落オツな方やので。°
お洋服が着られなぃのが、トテモツライんやそぅ。°☆
○ヤシさん、私を肥満クリニックに連れていって頂戴。
て言われたでしゅやとか。°☆
そぅ、アレわ5年前、○マリコさんわココに通って。°☆
わぁ~。°☆
めちゃくちゃ。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤセたやとのコト。°☆
でもでも、タクサンのお友達から。°
ヤセ過ぎ~。
カラダにョクなぃょて、批判を浴びたのであるやそぅ…。°。°
確かに、ホッペタがこけて、イッキに老けたでしゅか…。°。°
ヤセて不健康そうと、デブで髪とお肌ツヤツヤ・ツヤヤカナ。°☆
ドチラを選ぶか聞かれたら、今や現在の○マリコさんわ。°
前者を選ぶんやとのコト。°☆
カナリ悩ましい選択でしゅけれど、○マリコさん的にわ。°
それくらぃ、切実なくらぃ増量してしまったでしゅやのねぇ…。°。°

ハァ、パソでパチャコパチャコ、ニュースを打ってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロから上がろてして。°
タオルでカラダの水滴を拭いてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くてシャワーの入れっぱ。°
ヤメられなかったでしゅ。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆