*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
大リニューアルした、お菓子やデザートをお取り扱いしてる。°
フロアについて、やってたでしゅ~。°☆
ココの、LA生まれの小鳥味のチョコレートショップでわ。°
小鳥味の果物ソースやチョコレートソースを。°
小鳥味のチョコレートクリームが入った。°
入れ物にINしたデザートがあるんでしゅ~。°☆
特に、小鳥味のラズベリーが大人気で。°
連日売れ売れやとのコト。°☆
クリーム感タップリの円やかな食感が。°
たまんなぃそで、お口に入れた瞬間に。°
トロトロにトロけちゃぃましゅとか。°☆
次のお店のココの、小鳥味のモチモチオモチの。°
揚げモチの専門店でわ、か・わ・い・いパッケージが。°
イ~ッパイ並んでるでしゅ~。°☆
小鳥味のタコ焼き味にゃんてのも、あるんでしゅけれど。°
ココの小鳥味のモチモチオモチの揚げモチわ。°
洒落オツなパッケージやので。°
オミヤゲに買っていく方が、タクサンいるとのコト。°☆
それと、次のココのお店わおフランス菓子の。°
専門店で、お店で焼いてるでしゅので。°
小鳥味の焼きたておお菓子の、ぃいニオイが。°
漂ってるでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
高級な塩と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の最上級のバターわ、おフランスから。°
取り寄せてるそで、そんな素材を。°
ふんだんに使って作った、小鳥味のクッキーわ。°
小鳥味のバターの、ぃいニオイがして。°
甘~味としょっぱさのバランスが。°
YUMMYでおいちんやそぅ。°☆
この小鳥味のクッキーを、ベースに敷いた。°
わぁ~。°☆
ちーずタルトわ、ちーずが濃厚とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
生地がシットリしてて、円やかなコックリしたお味で。°
後味わサッパリ爽やかなで。°
YUMMYでおいちでしゅとか。°☆
どれもコレも、YUMMYでおいちそな。°
お菓子やデザート揃い。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ハァ。°オフロ上りに、物置きで。°
タオルを干してたら、外からファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家の中に入って。°
ヘッドホンの電源入れてから。°
iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
昨日わ、初の通しお稽古やったそで。°
全体像見えて、ホッ。°☆彡てしたでしゅカナ~。°☆
衣装チェンジがお忙しやで。°
舞台裏わみんながバタバタやったとのコト。°☆
通してみなぃと、気づかないコトだらけやったコトに。°
初日を前にして気付けたそで、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
色々あったものの、とにかく通せてよかった!。て。°
頷きあう役者さん達やったそぅ。°☆
コレから、ゲネプロていうのやんそで。°
明日わぃょぃょプレビュー初日でしゅね~。°☆
通しお稽古も、楽しくやれた模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ゲネプロていうのんも、無事終了したそぅ。°☆
夜遅くまで、お疲れ様でしゅた~。°☆
今夜わ、明日のプレビュー初日に向けて。°
キモチを整えてるトコでしゅカナ~。°☆
こ~やってぃょぃょ初日てなると。°
約1ヵ月半あったお稽古期間が。°
あっちゅ~間に感じられて。°
にゃんだか小鳥も、ドキドキ・ワクワク・ソワソワしちゃぃましゅ~。°☆
大切にがんばろう、楽しみながら。°☆
て、キモチにもやや少しユトリがあるみたぃでしゅし。°
ぃょぃょ本番の初日も、○もさかりえさんが。°
楽しいキモチでやれるとぃいにゃ~。°☆彡
て、離れたココから、お祈りしてるでしゅ~。°☆
(人*’v’*)。°☆彡お祈り、お祈り…。°☆
頑張ってくださぃにゃん。°☆
p(*’v’*)q。°☆彡フレッ、フレッ。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆