*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったんでしゅけれど。°
スゲ~ねみ~くて、もぅ起きる時間?。°
嘘やろ~。°?ていうくらぃに、ねみ~かったでしゅので。°
目覚まし止めてから、スグに2度寝…。°
したら、5分後にかけといたアラームが鳴って。°
マダマダねみ~ので、3度寝…。°てやってたら。°
起きたかった時間の、20分遅れで。°
ねみ~ながらも起きるコトにして。°
ゼンゼンオメメがシャン。°☆彡てしなぃ。°
ウニュウニュポンワリオメメの小鳥でしゅ~。°☆
ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
200グラム増量でしゅ…。°
昨夜わ、本日わ小鳥のウォーキングディやので。°
フダンょりも30分前倒しで。°
起きたかったでしゅので、フダンょりも30分くらぃ。°
前倒しで、ベッドの中に入ったんでしゅけれど。°
おにゃかペコペコで、ゼンゼンスヤスヤやれなくて。°
起きてから夜オヤツに、ポテチや。°
小鳥味のチョコレートパイやら、お菓子を。°
やたらイッパイ食べちゃぃましゅたので。°
それがカナリ影響してるらしくて。°
この増量っぷりでしゅ…。°。°
せっかく、時間前倒しで、ベッドに入ったでしゅのに。°
結局夜オヤツ食べるのに、時間かかっちゃぃましゅて。°
スヤスヤに入る時間わ、結局フダン通りで。°
すこぶるねみ~小鳥でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりわ、増やすコトもなく。°
おんなじ数字をキープやれて。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅけれど。°
特にヤセれたワケでもなぃでしゅので。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

鳥取地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

鳥取県中部で、小鳥の数字・最大震度6弱の。°
揺れを観測した地震から、3週間になるでしゅ。°
コレまでに確認された、建物被害わ。°
1万棟を超えた一方、り災証明書が。°
まだ発行されていなくて、自治体わ。°
被害状況の調査を、急ぐコトにしてるでしゅ。°
先月21日、鳥取県中部の倉吉市と。°
湯梨浜町北栄町で、小鳥の数字・震度6弱の。°
激しい揺れを、観測した地震。°
3週間になるでしゅ。°
鳥取県中部でわ、コレまでに震度1以上の。°
揺れを観測した地震が、290回以上起きて。°
住宅や公共施設などの瓦が落ちたり。°
壁が剥がれたりする被害が、1万676棟に上ってるでしゅ。°
わぁ~。°
支援制度の適応を受けるのが、必要な。°
り災証明書の申請わ、7つの市と町で。°
1万件を超える見込みでしゅけれど。°
必要な調査を、追えたのわ、約3400件に。°
とどまっていて、証明書わ、マダ発行されてなぃでしゅ。°
このため、各自治体わ応援の職員を派遣してもらって。°
被害状況の調査を、急ぐコトにしてるでしゅ。°
一方、倉吉市北栄町でわ、今も168人が。°
避難所での生活を余儀なくされていて。°
自治体わ、避難生活が長引く中。°
体調の管理に、注意を呼びかけてるでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
デートの出費が重荷に。°
優先順位をョク考えて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥にわ、彼氏がいなぃでしゅので。°
デートをするコトもなぃでしゅけれど。°
にゃんだかそぃぅ事実に、落ち込んじゃぃましゅたり…。°。°
でもでも、本日の確率的に。°
優先順位を考えない出費を、やってしまぃやすぃ運気が。°
小鳥サイズに大きく、やってきてるみたぃやので。°
お買い物やらやる時わ、優先順位を。°
ョク考えてやるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°
それから、勘を信じて進みトラブル。°
何事も情報収集が大切♪。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンからほとんど勘だけで。°
動いてるんでしゅけれど、本日わ勘を信じて。°
進むと、トラブルになる運気がやってくる確率が。°
小鳥サイズに大きいみたぃやので。°
それが理由で、トラブルになってしまぃやすいみたぃでしゅ…。°
何事も、情報収集が大切やとのコトでしゅので。°
行動する前に、勘に頼るんじゃなくて。°
情報収集やるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆