*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

シャンシャンシャンシャン。°☆
今夜もマダマダ、メリークリスマス~。°☆

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

わぁ~。°☆
○もさかりえさん、軽井沢にきてるそで。°
最高。でしゅか~。°☆
しのっ○さんとご一緒とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
今年もこのお背中に、救われたでしゅのねぇ。°☆
小鳥な子供達わ、寄り添って楽しそでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
ぴったりしてたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
微笑ましい様に、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒されちゃぃましゅか~。°☆
母親達わ、帰り時間も気にしなぃで、お茶三昧やそぅ。°☆
ドコにいても、結局わお茶を飲んで、お喋りしてれば。°☆
わぁ~。°☆
しあわせな母さん達とのコト。°☆
万○ホテルがメンテで休館中だったのわ予想外だったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんが大好きなホテルやので。°
残念だったでしゅねぇ…。°。°
大好きな小鳥味のハンバーガー、食べたかったでしゅょねぇ…。°。°
でもでも、心から。°☆
わぁ~。°☆
リラックスしまくりの、軽井沢時間だったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
唯々、楽しいとのコトで、リフレッシュやれるスポットで。°
大好きなお友達や家族と過ごすのわ、何ょりもの自分へのご褒美。°☆
今年もおつかれ!あたし!て、自分を労ったでしゅのねぇ。°☆
雄大なザ・大自然の壮大っぷりに、スカッ。°☆彡て。°
爽やかなキモチに、なれちゃぃましゅょねっ。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、こ~んなすてきや~ん。°☆彡なスポットで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されながら、過ごしたぃにゃ~。°☆
ココで深呼吸して、心からカラダから、リフレッシュしたぃにゃ~。°☆
想いがけないコトもあって、凹んだりもしたけれど、こ~やって。°
わぁ~。°☆
元気でいられるのだから、すべて良してしよう。て。°☆
ヤヤッ。°☆
今年の心のモヤモヤも、スッカリ吹っ飛んだ模様。°☆
今夜わマダ、サンタさん業務があるそで。°
サンタさんミッションわ、今年で最後なのでしゅか…。°?
寂しくなるでしゅねぇ…。°。°
でもでも、小学6年生まで、サンタさんを。°
心待ちしてくれてるにゃんて。°
息子君、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
奇跡的な無垢なキモチが愛しいでしゅねぇ。°☆
小鳥わ、3歳でサンタさんがいなぃていう現実を。°
突きつけられた想い出があって、スゲ~ショックやったでしゅ…。°。°
それでも、小学2年生までわ、もしやしたらいるのやも…。°☆
て、心のドコかで、サンタさんを心待ちやってたでしゅ~。°☆
息子君みたぃに、サンタさんのいるクリスマスが、うらやますぃ~でしゅ~。°☆
ラストサンタでしゅかぁ…。°。°
寝落ちしなぃょに、小鳥からもパワーをお送りするでしゅ~。°☆
オキバリヤスッ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上までしか上がらなくて。°
やや少し肌さみ~かったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中ドンヨリホンワカしたお天気で。°
気温ょりも、肌さみ~く感じられたでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ15℃以上まで上がって。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めく模様。°☆
お天気も、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、カナリあたたかくて。°
過ごしやすい模様でしゅ~。°☆
被災地わ、気温も10℃まで下がって。°
カナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
おおむね1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅけれど。°
明け方と、小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気の。°
時間帯も、あったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ10℃以下まで下がって。°
カナリ肌さみ~模様。°☆
お天気わ、おおむね1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午前中と、小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカするお天気に移ろう時間帯も。°
ある模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温わ10℃以上までしか。°
上がらなかったみたぃでしゅけれど。°
1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温も15℃以上まで上がって。°
カナリあたたかくて、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めく模様。°☆
お天気も、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、過ごしやすい模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差わ、小鳥サイズにカナリ大きいでしゅので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わもぅさみ~ので。°
あたたかい長袖の、シャツやセーターや。°
Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーを羽織るのも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
もぅカナリさみ~ので、厚めのアウターを。°
着てるにゃんて方が、ほとんどやて想うでしゅけれど。°
それでも、さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
ココントコの季節やと、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材のんを。°
グルグル巻きやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡に。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの毛布を2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じられるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてるのんも、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆