*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅけれど、すこぶるねみ~くて。°
アラーム止めてから、2度寝…。°。°
そのあと、目覚まし鳴ったでしゅけれど。°
やぱりスゲ~ねみ~くて、止めてから。°
アラームのセットをやり直して、3度寝…。°
て想ったら、にゃんだか急にベッドの中が。°
窮屈に感じられて、ガバ起きした。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
昨夜わ、オトナMUSEとLEEのスクラップをやってて。°
スヤスヤに入る時間が、予定時間の2時間後に。°
なっちゃぃましゅたので、明日起きれるかちら…。°?
て想ったでしゅけれど、3度寝突入しそになるも。°
オメメパッチリで、シャンシャキッ。°☆彡て起きれたので。°
夜更かしやった割りにわ、ぃいほじゃなぃでしゅカナ…。°☆
ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになってた体重が。°
増量やるコトも、落ちるコトもなく。°
前日の数字をキープでしゅ…。°。°
まぁ、昨夜わ夜オヤツに、小鳥味のチョコレートパイや。°
ポテチなど、お菓子をイッパイ食べちゃぃましゅたので。°
その割にわ、変化なしで、まだぃいほやもでしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズが。°
増やすコトになっちゃぃましゅて、5ミリ増量でしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本地震でわ、大企業メーカー各社の工場も。°
小鳥サイズに大きい被害を、受けたでしゅけれど。°
現在わ、ほとんどで操業わ再開してるでしゅ。°
企業の間でわ、今回の地震を教訓に。°
災害への対策を強化する動きも、初まってるでしゅ。°
トヨタ自動○わ、グループ会社の熊本市内の工場が。°
被災した影響で、国内のほとんどの工場で。°
車の組み立てを、一時停止したでしゅ。°
今年8月に、操業わ再開したでしゅけれど。°
国内全体で、小鳥の数字・約8万台分の。°
生産の遅れの影響があって。°
現在わ、挽回のための生産を続けてるでしゅ。°
トヨタ自動○わ、部品の調達先が。°
1ヵ所に集中しなぃょに、供給体制の。°
見直しを進めてるでしゅ。°
ホン○わ、大熊町にある、オートバイなどを。°
生産する工場が、操業を停止して。°
9月に、全面的に復旧したでしゅ。°
今回の地震を受けて、全国の工場で。°
耐震基準を、見直してるていうコトでしゅ。°
ソニ○わ、菊陽町半導体工場が。°
被災して、9月末にわ出荷量が。°
地震前の水準に、回復したでしゅ。°
三菱電○わ、熊本県内に、液晶パネルと半導体を。°
生産する、2つの工場があって。°
今年6月末までに、復旧したでしゅ。°
工場の配管などの設備で、想定を超える被害が。°
あるコトから、地震対策を強化するコトにしてるでしゅ。°
サントリ○わ、飲料水を生産していた。°
嘉島町の工場が、現在も操業停止してるでしゅ。°
わぁ~。°
びーるわ、今月の生産再開を目指してるでしゅけれど。°
ヤヤッ。°
飲用水やお茶についてわ、来年の。°
あたたかい小鳥の季節・春以降になる見通しでしゅ。°
日本損害保険協会のまとめによりましゅと。°
損害保険各社が、9月30日までに。°
保険金を支払った件数わ。°
小鳥の数字・23万6000件余で。°
保険金の総額わ、東日本大震災に次ぐ。°
小鳥の数字・3621億円に、上ってるでしゅ。°

めざましテレビが、本日からオヤスミなので。°
小鳥の☆占いも、オヤスミでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆