*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°小鳥部屋の、お掃除をやってたら。°
外からファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、しばらくぶりに。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
しばらくぶりやし、スゲ~きれいな透明感ハンパねぇ。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
しばらくぶりに見る、コントラストのある景色わ。°
透明感ある、スゲ~きれいなコントラストやったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
小鳥食感の、パリ・パリ。°☆彡のデザートを。°
食べたでしゅとか。°☆
見た目からしたら、小鳥味の鳥のカワの。°
お料理みたぃやったそやけれど。°
実わデザートやったでしゅか~。°☆
脆い小鳥素材の麻ていうのわ、どのへんやろ…。°?☆
不思議な見た目と、デザートてしてのYUMMYでおいちそなギャップが。°
おもしろいでしゅね~。°☆
キンキラキン。°☆彡の、小鳥のカラーの黄金色した。°
まばゆいお皿も、ゴージャスなリッチで贅沢感。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

わぁ~。°☆
○もさかりえさんの得意料理の、スペシャルメニュー。°
プチとまとのマリネを、仕込んだでしゅとか。°☆
タップリ仕込んだでしゅのねぇ。°☆
今夜のお楽しみのためダそで、つまみ系わ。°
タクサンありそぅなので。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
お口直しにサッパリで、YUMMYでおいそな。°
仄かに甘~い小鳥味のマリネで。°
スカッ。°☆彡て爽やかなにていう、想いやりでしゅのね~。°☆
コレ、小鳥味の苺みたぃでしゅょね~。°☆
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡で。°
JEWELみたぃにきれいで。°
ポチッ。°☆彡てしてるのんが、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
今夜、もしやしたらお友達と一緒に。°
集まって、忘年会やるでしゅカナ…。°?☆
楽しんできてくださぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
お天気も良くて、気持ちの良いお昼だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
本日わ、昨日ほどさみ~くなぃでしゅし。°
小鳥の住んでるココも、過ごしやすくて。°
心地ぃい、小鳥の時間帯・午後やったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
年内ラストの整体サロンに、行ってきたそで。°
「キネマと恋人」中に、2週間もあけてしまった。°
ダメージが、まだ残ってるそぅ…。°。°
それわ、ほぐさなくちゃでしゅねぇ…。°☆
カラダわ大事です、とのコトで。°
整体わ週1で通ってるけれど。°
顔だけとかカラダだけとか、無理なのね。でしゅか~。°。°
アタマのてっぺんから、足の先まで。°
繋がってるんダナァ。て改めて実感する、年の瀬とのコト。°☆
舞台本番中に、カラダにかかる負荷ていったら。°
ハンパなぃのな。とのコトで、自分でできるケアにも。°
限界があって、それを感じた、○もさかりえさんだったそぅ。°☆
マシュマロボディの笠○さんに、オマカセしたそで。°
カラダの不調わ、改善されたでしゅカナ…。°?
舞台のお仕事わ、カラダの全身を使うでしゅのねぇ…。°。°
そ~と~、お疲れみたぃで、ほぐされてユックリしてくださぃにゃん。°☆
酵素とか、ケイ素とかも、良いて言われたらトライするそで。°
そぃぇばこなぃだから、ケイ素飲んでるんでしゅょねっ。°?☆
小鳥も、○もさかりえさんのブログ読んで。°
気になって、ネット調べてみたけれど。°
ケイ素わまだ新しい成分みたぃで、結果わ0件に…。°。°
詳しく知りたいので、コレわていう効果が出たら。°
教えてくださぃませにゃ~。°☆
元気でいるためにわ、努力します、できる範囲で。°
とのコト。°☆
小鳥的にわ、コエンザイムQ10がオススメでしゅょん。°☆
コレを飲み初めてから、疲れやダルさが。°
軽くなったょな気がするんでしゅ~。°☆
マシュマロボディ、なりたぃでしゅょね…。°☆
マッサージとか、ボディケアとかなのでしゅカナ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆