*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、ランドセル専門店に行ってて。°
ココ最近のランドセルわ、色も自由てコトで。°
小鳥のカラーの水色もあるんでしゅけれど。°
それを見た、三○さんが。°
小鳥のカラーの水色とか、なんかスゲ~ぃいじゃん。
て言ってるのんが、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
ゴハンわ、定食屋さん兼居酒屋さんで。°
食べるコトにするんでしゅけれど。°
ココのメニューわ、小鳥価格にお安くて。°
大ボリューム満天なんやそぅ。°☆
メニューも、スゲ~イッパイで。°
定食系だけでも、50種類以上あるんでしゅとか。°☆
あんまりにも、メニューがイッパイなんで。°
3人わ選びきれなくて、三○さんわていったら。°
メニューを想い悩むフリをして、オナラをこくていう…。°☆
しかも。°
なんかくさくね?。てボンヤリしたカミングアウト…。°☆
なんやかんやで結局、小鳥味の焼肉とコロッケ定食と。°
小鳥味の特盛り生姜焼定食などを、注文。°☆
○竹さんの注文した、小鳥味の特盛り生姜焼定食わ。°
スゲ~!。て歓声が上がる程の、大ボリュームあるので。°
小鳥味の玉ネギも、イ~ッパイONしてて。°
○竹さん的にも、理想的とのコト。°☆
小鳥味のお肉わ、小鳥サイズに大きいのんが。°
にゃにゃんと9枚も入ってるでしゅ~。°☆
そのあまりにも大ボリュームあるのに、三○さんが。°
○竹さん、小鳥サイズに大食いダね。
て言うと、○竹さんわまさかの。°
食わないょ!。宣言。°☆
運ばれてきた定食を見て。°
小鳥価格にお安いょ。
て、再確認しあうさまぁ~ず。°☆
お味も、YUMMYでおいちとのコトで。°
ザ、て言ってたでしゅ~。°☆
○竹さんわ、小鳥味のお肉があまりにも大量やので。°
小鳥味のお米のほが、先になくなっちゃぃましゅて。°
三○さんから。°
おかわりする?やら。°
福○アナから。°
コレ、食べます?やら、言われてて、そんな2人に○竹さんわ。°
バケモノかょ!。て。°
突っ込み~ので、小鳥サイズな大食いモンスター扱いされてたでしゅ~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
ウインタースポーツについて。°
やってたんでしゅけれど。°
カーリング場で、小鳥味のデザートを。°
食べれるんでしゅ~。°☆
小鳥味のミックスベリーの、小鳥味の焼き菓子・ワッフルと。°
小鳥味のフォンダンチョコレートの、ベリーとチョコレートのソースと。°
特にオススメやのわ、小鳥味のホットケーキで。°
カーリングのストーンをイメージした形で、作られてるんでしゅ~。°☆
この小鳥味のホットケーキわ。°
小鳥味のストロベリーソースと。°
小鳥味の生クリーム、小鳥味のブルーベリーソースがON。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、レアちーずケーキと、バニラをトッピング。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、YUMMYでおいちくて。°
小鳥味のホットケーキ外側が、サクサク。°☆彡してて。°
中が、ホワホワ。°☆彡で、甘酸っぱ~ぃ小鳥味のブルーベリーと。°
小鳥味の苺のソースが、バツグンに相性ぃいでしゅとか。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
今度初まる月9の、突然ですが、明日結婚しますの。°
記者会見を、やってたんでしゅけれど。°
西○まりやさんが、記者会見前に。°
気合いを入れよて想って、前日に小鳥味の焼肉を。°
食べに行ったていうトークをやってたら。°
わぁ~。°☆
中○アンさんが。°☆
ヤヤッ。°☆
ま○やちゃんの小鳥味の焼肉臭わ感じました?。
ていうブッコミをやってて。°
それを受けて、山○隆太さんも。°
ま、少しわちょとそですね…。
て共演者ならでわの、連携プレーをやってたでしゅ~。°☆

ハァ。°録画しといたモヤさま見てたら。°
外から、ファンタジーの小鳥排除する。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
お急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥家の物置きの屋根わ、透明感があるんでしゅけれど。°
ソコから、ボンヤリライトが見えたでしゅので。°
ドアの外から、小鳥のきれいな夜空を見てみたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した、小鳥のお月様が。°
ポッカリ浮かんでる、カナリきれいな景色やったので。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれたでしゅ~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな輝やきを。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
放ってるのんが、カナリきれいな。°
小鳥の柑橘系・レモンのコロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かび上がってるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
ルンルンうれしくなっちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
行○り香さん家での新年会でわ。°
YUMMYでおいちお料理で、おもてなししてくれたでしゅのねぇ。°☆
小鳥味のサラダと小鳥味のステーキ、ぃいでしゅねぇ。°☆
わぁ~。°☆
それと、とまとのパスタていう、最強なメニューだったそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
人との付き合いも。°☆
ヤヤッ。°☆
ゴハンも、シンプルがぃいとのコト。°☆
わぁ~。°☆
深く長く付き合うコトわ、簡単でわなぃから。°
行○り香さんとの出会いわ、ミラクルダナて。°
改めて想うそで、運命的に感じるお友達の出会いて。°
心が救われるでしゅょねぇ。°☆
どんなにすんばらすぃ~彼氏ょりも、女友達ダそで。°
40代を目前に、シミジミて実感したとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、モチロン殿方も。°☆
わぁ~。°☆
最高だけれどね。°☆
ヤヤッ。°☆
それわまた別の話とのコト。°☆
女の子と殿方、小鳥的にわ、同じものを求めてしまぃやすいけれど。°
でもでも、それわ現実的にわ、別モノなんでしゅょねぇ…。°。°
満たされなぃのわ、小鳥のワガママゅぇんでしゅぅか…。°。°
孤独わ自由のパートナーやし。°
ネガティヴな感情に飲み込まれるほど。°
無駄な時間わなぃそで。°
現実の厳しさを、自分の心で経験を積んだ。°
オトナな○もさかりえさんわョ~ク分かってる。°☆
ソコントコ、未だ子供っぽぃ小鳥わ。°
割り切るのがナカナカ難しぃでしゅ…。°。°
小鳥の考え方わ、甘ったれてるのやもでしゅねぇ…。°。°
大切なモノわ自分で選び取って、前に進むのみ。
て言い切れる、○もさかりえさんの女の子てしての現代的な逞しさを。°
小鳥も見習って、ぃいオンナになりたぃでしゅにゃ~。°。°
なんだかんだで、オトナも小鳥な子供も楽しい。°☆
わぁ~。°☆
気持ちの良い時間だったそぅ。°☆
や~ん。°☆
行○り香さんとの新年会わ、お互いの小鳥な子供達も。°
含めての、こじんまりてした、ポワポワポワ~ン。°☆彡
て癒される、あたたかい会になった模様。°☆
行○り香さんがゴハンを担当してくれて。°
○もさかりえさんわ、食後のデザート担当やったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
藤○真紀子さんれしぴで、ガトーショコラフォンデュ。°☆
みんながおいして食べてくれて。°
にゃんだかトテモしあわせだったでしゅか~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
作る喜びて、結局ソコでしゅょね…。°☆
クリエイティブな作業に、没頭する楽しさもだけれど。°
結局、ソコを喜んでくれるかどぅかで。°
受け止めてくれるかどぅかで、報われるコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供も、難しいお年頃やけれど。°☆
わぁ~。°☆
それでもみんな素直に育っていて。°
こぅして一緒にいられるコトわ、しあわせダナーて。°
シミジミ想ったら、帰り道までしあわせだったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちくゴハンが食べれて。°
YUMMYでおいちくお酒が呑めて。°
安心して笑ってられるコトわ、尊いコトダナって想うそぅ。°☆
何気ないさり気ないささやかな、毎日のその瞬間を。°
当たり前だけれど、当たり前に繋がるまで。°
大切なみんなが、心地ぃい時間にするためにわ。°
なんやかんやで、結局、大切なのわ。°
心のヤワラカナ部分での、想いやりやったり。°
優しさやったりでしゅょね…。°☆
自分だけの正義を楯にして。°
わぁ~。°☆
相手をぐっさぐさて傷つけるコトわ。°
したくなぃそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
正直なキモチだったら、何してもぃいのダロか。
わぁ~。°☆
それわ反則ダょナー。とのコト。°。°
ヤヤッ。°☆
ソコントコを、分かってて、自分の周りのみんなにわ。°
そんな想いわさせたくなぃ、○もさかりえさんの優しさが。°
心に沁み入るでしゅ…。°。°
小鳥わ、傷を負った野生動物のょに。°
追いつめられたネズミのょに。°
羽根に傷を負って、飛べなくなった小鳥のょに。°
自分を傷つける相手わ、小鳥のキモチを分かってほしくて。°
小鳥みたぃに、傷つけばぃいのに。°
て想ってしまぅ、残酷なキモチになるコトがあるでしゅ…。°。°
それでも、なんやかんやで結局、小鳥がそれをしなぃ理由わ。°
小鳥のコトを傷つける相手のょに。°
汚いコトをやりたくなぃて想うからて言うのと。°
傷つけられるキモチのツラさ、苦しさを。°
ョ~ク分かってて、追いつめられても。°
ドコか相手を想いやる、優しいキモチが。°
心の隅っこにあるからでしゅ…。°。°
○もさかりえさんわ、ココントコ新春から。°
大切なコトを改めて実感したり。°
背負いなおしたりしながら、ゆるりゆるりて過ぎってったそぅ。°☆
心もカラダも、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅたねっ。°☆
わぁ~。°☆
そんな冬休みだったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
行○り香さん家でいただいた、マッシュルームと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアスパラの、小鳥味のサラダにトライしたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
白ワインびねがーと、塩と。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、寿司酢と、小鳥の柑橘系・レモンわ。°
買えなくて、小鳥の柑橘系・レモン果汁のみとのコト。°☆
本家わ、小鳥の柑橘系・レモンのカワも入ってたそで。°
ココに、小鳥味のオリーブオイルと。°
刻んだ小鳥味のイタリアンパセリを、適当に入れたんやそで。°
ぃいでしゅねぇ。°☆
行○り香さんのにわ、オイルわ入ってなかったやもやけれど。°
小鳥味のサラダてコトで、入れちゃぃましゅたのねぇ。°☆
小鳥味のアスパラわ、カワを剥いて茹でたでしゅとか、ぃいでしゅねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
生のマッシュルームのおいしさょ!。て目覚めた○もさかりえさんわ。°
前に、池○のぶえさんが作ってくれた、生マッシュルームと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のセロリの葉の、小鳥味のサラダも、ぃいでしゅねぇ。°☆
セロリの葉て、捨てるトコて想われやすいでしゅけれど。°
YUMMYでおいちんでしゅょねぇ。°☆
わぁ~。°☆
マッシュルーム熱が、○もさかりえさんの中で。°
上昇中とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ド・ハマリの予感の、小鳥味のサラダ。°☆
ココしばらくの、○もさかりえさんの。°
お気に入り小鳥味のサラダに、なっちゃぃそでしゅねぇ。°☆

ガロ~ン。°
寝起きで、体重計ったら、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
500グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンに小鳥味のトーストに。°
小鳥味のタラコをONするていう。°
小鳥が小学生やった頃に、ョク食べてた。°
小鳥家の名作メニュー、小鳥味のタラコトーストを。°
ちょぅど小鳥味のタラコもあるやし。°
小鳥味のトーストも焼けるやしで。°
焼いて作って、食べたんでしゅけれど。°
どぅやらそれが、この増量っぷりの理由のょなんでしゅ…。°
昨夜わ、夜オヤツに食べたお菓子わ。°
小鳥味の薄焼きクッキーを、やや少しだけでしゅし。°
この体重増やすコトになっちゃぃましゅたのわ。°
何か理由があるて想うでしゅので。°
やぱり、小鳥味のタラコトーストが。°
カロリーオーバーやったのカナ…。°?て感じでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすことも。°
落ちるコトもなく、昨日とおんなじ数字をキープで。°
ホッ。°☆彡てするょな、落ち込むょな結果で。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆