*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味の回転寿司を、食べてたでしゅ~。°☆
小鳥味の厚焼き卵を、小鳥味の卵焼き屋さんから仕入れなぃで。°
ココのお店で焼いてる、熱々のが食べれるんでしゅけれど。°
マツ○さんわ、ョ~ク見てて、回転してる中でも。°
最も小鳥サイズに大きいのんを、選んで食べてたでしゅ~。°☆
今回わ、スタジオでしゅけれど。°
YUMMYでおいち、小鳥味の厚焼き卵わ。°
お店やと、さらに焼きたてでさらに熱々なんやそぅ。°☆
ココでわ、小鳥味の大トロも。°
他のネタとおんなじお値段の、125円で。°
小鳥価格でお安く食べさせてくれるんでしゅけれど。°
さすがに、ぃい大トロわズ~ト入ってると。°
採算取れないらしくて、時間制限があるんでしゅ~。°☆
職人さんの創作寿司も、回ってるんでしゅけれど。°
炙りサバに小鳥味の山イモ梅肉のせも。°
YUMMYでおいちんやそぅ。°☆
次のココの回転寿司わ、滅多に食べれなぃ。°
変わったネタが食べれるそで。°
オジサンやツムブリなどが、食べれるとのコト。°☆
オジサンわ、きれいな色をしていて、ぃい肌ツヤで。°
意外と繊細なお味やそで、オジサンていう名前からわ。°
想像やれなぃくらぃに、小鳥味の鯛みたぃに。°
スゴイ繊細やとのコト。°☆
ツムブリわ、マツ○さんも、食べた瞬間に面差しが変わるくらぃ。°
YUMMYでおいちとのコトで、ハマチやらブリやらょりも。°
差しが入ってる感じで、脂身て感じじゃなくて。°
全体に、差しが入ってる感じで。°
ツムブリのYUMMYでおいちに、目覚めてたでしゅ~。°☆
でもでも、ツムブリ好き!ていうょりかわ。°
オジサン好きって言いたぃょね。ていう。°
チャーミングなお名前の、オジサン。°☆
そして、次のココの回転寿司でわ。°
激戦区てコトもあるので、小鳥クオリティに。°
ネタが大盛り・山盛りになってる、山盛り軍艦ていうのんに。°
気合いが入ってるんやそぅ。°☆
ココわ、マグロ問屋やので、マグロが絶大やとのコト。°☆
大盛り・山盛りやので、食べやすぃょに。°
汚いやり方してぃい?。てお醤油をネタにかけて食べるマツ○さん。°☆
中落ちの山盛り軍艦ょりかわ。°
マグロトロの山盛り軍艦のが、小鳥価格に。°
リッチで贅沢で、5倍以上のお値段やったでしゅ~。°☆
次のココの回転寿司屋さんわ。°
小鳥価格にお安いが売りの、回転寿司にしてわ。°
小鳥価格にリッチで贅沢なお値段やとのコト。°☆
まず、能登ブリから食べるんでしゅけれど。°
ココにわ、大根おろしがONしてて。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、かけるとのコト。°☆
わぁ~。°☆
そうすると、紫色の大根おろしが、ぴんく色に…。°☆
にゃんともかわいい回転寿司なんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お味のほも、カナリYUMMYでおいちらしくて。°
2貫目わ、ブリだけで食べてぃい?。て。°
上のネタだけ、食べるマツ○さん。°☆
あんまりにYUMMYでおいちので。°
ヤバイブリダょ。て言いながら、食べてたでしゅ~。°☆
ブリわあまりにも繊細やから、シャリとじゃなぃほが。°
ょり分かるとのコト。°☆
ノドグロも、食べるんでしゅけれど。°
マツ○さんわ、ノドグロわあるとゼッタイ食べるけれど。°
今や現在まで食べた中で。
小鳥の数字・TOP3に入るくらぃに。°
YUMMYでおいちんやそぅ。°☆
このノドグロを食べて、リアクションなしの。°
案内人さんのだんなさんに。°
お前、コレ食ってョクあのリアクションで済んだナ!。
て、マツ○さんわ言うんでしゅけれど。°
何食っても一緒なんですょ。
ていう、この企画で洒落にならなぃだんなさんの味覚にウケて。°
食わせがいがなぃね。
て笑いに昇華させてたでしゅ~。°☆
案内人さんも、マツ○さんにオススメされて。°
ブリとノドグロを、食べよてするんでしゅけれど。°
ノドグロから食べよてする、案内人さんに。°
ブリわ繊細なのょ!。
ノドグロの脂で、わかんなくなるじゃなぃ!。
て感情が振りきれて、力説やってたでしゅ~。°☆
そして次のココの回転寿司屋さんわ、フレンチも食べれるそで。°
ネタになるょな素材で、フレンチのお皿を作ったり。°
フレンチになるょな素材で、お寿司を作ったりしてて。°
マツ○さん的に、マダ許せるて好感触。°☆
マグロの小鳥味のテールステーキていうのんを。°
マツ○さんが食べるんでしゅけれど。°
小鳥味のソースの味付けがやや複雑で、フレンチの工程を。°
シッカリなぞってて、調理法も小鳥味のワインで。°
フランベやったりして、カナリの本格派。°☆
味付けも調理法も、店員さんが澱みなく説明してくれて。°
マツ○さんも、言われて分かったけれど。°
モノスゴイ複雑なお味やそぅ。°☆
こんな言い方したら、ご主人に失礼やもやけれど。
て前置いてから、小鳥味のゴハンにのせて食べたぃ。
てマツ○さんが言うと、ご主人も。°
小鳥味のゴハンも、ご用意してます!。とのコトで。°
私、ヨカッタでしょ?。てマツ○さんが聞くと。°
カンペキですね!。て褒め讃えるご主人。°☆
それから、ココの回転寿司屋さんわ。°
小鳥味の米沢牛の焼き肉が、ネタになってて。°
ココまで、味覚のポンコツっぷりを見せつけてた。°
案内人さんのだんなさんが、それを食べて。°
YUMMYでおいちが、ギュッ。°☆彡て詰まってました。
牛(ギュウ)だけに。
ていうコメントをしてて。°
そんな嫌いじゃなぃ。
てマツ○さんが言ってくれてて。°
なんやかんやで最終的に、ぃい感じで終われてたでしゅ~。°☆

にゃんか睡魔~がやってこなくて。°
明け方まで起きて、録画しといためざましテレビを。°
追っかけで見てたら、小鳥味の苺のデザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
大行列のココのホテルわ、小鳥味の苺のブッフェを。°
堪能やりにきたお客さん達で、イ~ッパイ。°☆
毎年恒例の、ストロベリーデザートブッフェが。°
大盛況でしゅとか。°☆
今年のテーマわ、サーカスや遊園地で。°
ディスプレイわ、メリーゴーラウンドや観覧車があるので。°
デザートの遊園地みたぃなんでしゅ~。°☆
3角のテントみたぃな小鳥味のケーキや。°☆
わぁ~。°☆
ぴえろの鼻みたぃに、真っ赤な。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシュークリームもあるそで。°
ココでわ、苺尽くしの小鳥味のデザートが。°
全~部で、小鳥の数字・30種類も。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるんでしゅ~。°☆
OPEN直後から、会場わ満員で。°
か・わ・い・い小鳥味のデザートを前に。°
さっそくやぱりみなさん、お写真を映してたそぅ。°☆
コチラの小鳥味のストロベリーマフィンわ。°
カラフルな見た目に、惚れてしまぅとのコト。°☆
小鳥味の苺の風味もシッカリしてるし。°
生地がシットリほわほわで、YUMMYでおいちやんそぅ。°☆
御客さん達わ。°
最初小鳥味のゼリーかて想いきや。
液体で、甘~ぃのやり過ぎない酸味がYUMMYでおいちくて。
や。°
小鳥味のヨ~グルトのムースも、小鳥食感にサッパリしてて。
小鳥味の苺の甘~さも、いきていた。
や。°
コックリしてギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。
でもでも、小鳥味の苺がサッパリしていて。
もいっこ食べたぃ。
や。°
小鳥味のストロベリーの小鳥の焼き菓子のダックワーズが。
YUMMYでおいちかったです。
など話していましゅた。°
次のお店わ、ホワホワ。°☆彡の小鳥味のかき氷で。°
有名なお店でしゅ~。°☆
昨年のOPEN時にわ、小鳥の数字・3時間で。°
完売してしまぅていう、幻の小鳥味のデザートが。°
昨日から、復活してるんやそぅ。°☆
開店前から並んだりして、お客さんわ。°
前回きた時に、売り切れていて食べられなくて。
今回リベンジできました。
や。°
初日にヤット、食べたぃて想ってきました。
など話していましゅた。°☆
それが、コチラの小鳥味の生苺の。°☆
わぁ~。°☆
そるびんとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の、ミルクかき氷の上にわ、小鳥味の苺をタ~ップリと。°
小鳥味のモチモチオモチの大福を、そのまんまON。°☆
わぁ~。°☆
そして、中にわタップリのあんこが…。°☆
あんこの和風の甘さと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクの、優しい甘~さが。°
2種類堪能やれて、ぃい相性バツグンやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
新メニューわ、このそるびんに、ちーずケーキが。°
トッピングされてるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
スタジオでも、小鳥味の苺ブッフェメニューを。°
食べてるんでしゅけれど。°
あれやこれや全~部YUMMYでおいちそで。°
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
軽○アナの、食べるペースが。°
三○アナと永○アナわ、おんなじくらぃのペースやのに。°
その2倍くらぃのペースになるくらぃの。°
速度がある軽○アナに注目されてて。°
三○アナと永○アナが、その軽○アナの。°
食べるペースに気づいて、驚愕してて。°
ザワザワしてたらスタジオ中が、大笑いにくるまれてたでしゅ~。°☆
どれも期間限定なので、チャンスを逃さないで。°
くださぃね~。とのコトでしゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
それから、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストが、雲間からでしゅけれど。°
カナリきれいな景色やったので。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストがやや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆