*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

怒り新党見てたら、こーひー飲みながら。°
お買い物するこーひー女子についての。°
怒りメールが届いてて、マツ○さんも。°
そんなオンナいたら、パンチしますょ。
て言ってて、有○さんも。°
ノド乾いてるんなら、お水グッ。°☆彡て飲んで。
買い物してから、こーひー飲みなさぃょ。
て話してて、マツ○さんも。°
人にぶつからないょな。
迷惑にならなぃトコでしなさぃょ。
て話してると、どぅやら青○アナが。°
こーひー女子らしくて、ョクテイクアウトしてるそぅ。°☆
でかいのを買うので、最後わぬるいとのコトで、有○さんに。°
なんででかいの買うの?。て聞かれて、青○アナわ。°
スグになくなると、さびしいじゃなぃですか。
残ってしまぅ時もあります。て言うので、マツ○さんが。°
水筒にしなさぃょ。てアドバイスするも、青○アナわ。°
水筒ょりわ、ちょと洒落オツですょね。ていうので、マツ○さんわ。°
じゃぁ言うと、洒落オツじゃなぃ。
民度が低い。
ニューヨーカーがしてるのわ、忙しいからで。
ひまならするな、ひまなら自販機の前で。
飲み干して、缶捨ててから動け!。てズバリ発言。°☆
シャンゼリゼ通りや、映画の名場面真似したぃ。
それと同じコトだからね。
白金で、こーひー飲みながら買い物したぃワ、ていう。
て、こーひー女子の心を解する有○さん。°☆
喫煙禁止区域みたぃに、飲食禁止区域作りましょう。
ココわ日本です。て日本の新しい形を提案する、マツ○さん。°☆
新橋で仕事帰りのオッサンが、歩きながら。°
カップのお酒飲んでたら、ど~ょ?。
同じコトしてるんダょ。
ていう、そもそも論に辿り着く有○さん。°☆
我々日本のオッサンわ、それを禁じられてきたんダょ。
じゃぁ、こーひーのカップにお酒入れて。
飲んでるオッサンわ?。
それで買い物してるオッサン、けっこうヤバイょね。
そ~と~ヤバイから、ヤバ過ぎるから。
て有○さんが言うと、マツ○さんも。°
同じダょね。
アルコールが入ってるか、入ってなぃかで。
そんなに差別してぃいの?。
一緒ダょ。て言われて、青○アナも。°
言い返せなくて、それを受けてマツ○さんわ。°
もしも、オッケ~にするならお仕事帰りに。
お酒飲んでるオッサンも。
電車の中で、みんなでミカン食べてるおばさんも許そうょ。
カッコイイから、オッケ~わなぃょ。
表参道わガマンする。
並木道沿いなら、やってぃい。
その代わり、錦糸町でわやるナょ。
錦糸町でわ、お酒のカップわオッケ~やけど。
こーひーわ禁止ダょ。
て、こーひーの特別扱いについて、咎めてくれてたでしゅ~。°☆
言ってやって、言ってやって~。°☆
新3大でわ、この季節しか営業しなぃ名店について。°
やってて、小鳥味のフグちゃんのお店があるんでしゅ~。°☆
ぃい素材の、ザ・フグちゃんて、こんなに。°
YUMMYでおいちんやて、想わせてくれるお店やとのコト。°☆
営業期間わ、10月~小鳥の月・3月31日の。°
小鳥の数字・6ヵ月だけやそぅ。°☆
大自然産だけしか使わなぃそで。
完成形も、ゼンゼン別モノやとのコト。°☆
お店で使うのわ、全~部、大自然産の小鳥なフグちゃんで。°
産卵前やので、栄養を蓄えてるので。°
最もYUMMYでおいち時期なんでしゅとか。°☆
シーズンオフわ、完全にお店を閉店やってるそで。°
店主さんわ、よそに働きに行って。°
カラーテレビ作ったり、携帯の電池作ったりしてるそぅ。°☆
養殖なら、1年中やれるけれど、ゼッタイNGで。°
大自然産の小鳥味のフグちゃんに、こだわるそで。°
さらに、養殖わ、小鳥味のフグちゃんの味がしなくて。°
ポン酢の味だけやとのコト。°☆
過去Vでマツ○さんと有○さんわ。°
小鳥味のフグちゃんて、ポン酢ダょね。て言ってて。°
2人わ、この店主さん曰く、養殖しか食べてなぃていうコトになるそぅ…。°。°
大自然産の小鳥味のフグちゃんわ、身の締まり方と。°
旨味のギュッ。°☆彡て詰め込まれたのんが。°
別モノでしゅとか。°☆
コースの最初から、マズイモノを作ると、お客さんが。°
次どぅなんやろ?。て不安になるので。°
ョ~ィドンわYUMMYでおいちモン。とのコト。°☆
小鳥味のフグちゃんのカワを、限界まで薄~くそぎ落として。°
作った、煮こごりが登場~。°☆
お味わ、ゼラチンがほどけますね~。
舌がトロトロ。°☆彡旨味がギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
2重3重に楽しくて、YUMMYでおいちんやそぅ。°☆
身カワの湯引き、てっさて続いて。°
いつまでも噛んでたくなる。°
キメの細やかな間から、ジワ~ン。°☆彡て。°
旨味と脂身が沁みてくる、噛めば噛むほど。°
旨味が突き抜けてって、モノスゴイ小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢な食い物なんでしゅとか。°☆
さらに上のコースになると。°
ウイスキー醤油漬けのくちばしと、胸とホッペタを。°
焼いてくれるとのコトで。°
そのお味わ、洋酒のニオイが、プ~ン。°☆彡てぃいやそで。°
キメが細やかな上に、弾力がモノスゴイんやそぅ。°☆
てっちりの〆わ、小鳥味のフグちゃんの旨味を。°
タップリ吸った、小鳥味のオジヤちゃんで〆るとのコト。°☆
店主さんわ、小鳥味のフグちゃんのお店の暖簾を。°
守り続けたぃだけで、ココまでやってきたそでしゅ~。°☆

スヤスヤやれないで、パソでアンアンレポート打ってたら。°
区切りになったので、録画しといためざましテレビを。°
追っかけで見てたら、いのお飯で、小鳥味の若狭マハタを。°
食べてたでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥の数字・約30センチほどやけれど。°
最大で全長1メートルにもなる、小鳥サイズに大型なんでしゅとか。°☆
小鳥食感に、モチモチ。°☆彡した食感と。°
程ぃい甘~い脂が特徴なんでしゅ~。°☆
スタジオでわ、お刺身と煮付けを食べるんでしゅけれど。°
厚めにカットしてあるんですけれど、透明感あるですょ、コレ。
きれいな色~。やら言いながら、食べ初める伊野○慧さんと立○アナ。°☆
身がけっこうシッカリしてますね。
ホンマや、歯ごたえがある。
モチッ。°☆彡てしてる。
て、食べながら、食レポやる2人の言葉の、補足説明的に宮○アナが。°
歯応えもあるのに、ヤワラカナで食感わ絶大。
ていうと、想ったコト全部言われちゃぃました。て寂しそな伊野○慧さん。°☆
気を取り直して、煮付けを食べる伊野○慧さんわ。°
ぁあ~もぅ~煮付け大好き~。
身がシッカリしてても、味がカナリシットリ。
て、ご満悦な伊野○慧さん。°☆
若狭マハタわ、養殖技術が確立されて。°
本格的に出荷され始めてるんやそぅ。°☆
若狭の小鳥味のフグちゃんに次ぐ、新ブランド候補でしゅやとか。°☆
小鳥味のゴハンがYUMMYでおいち。
小鳥味のゴハンが進む。て、2人で話してると。°
宮○アナリベンジの、補足説明タイム~。°☆
この小鳥味のお米わ、去年12月に生まれた。°
新種なんやそで、実わ、名前がまだついてなくて。°
今や現在、募集中なんやとのコト。°☆
この小鳥味のお米の特徴わ、小鳥素材・絹のょな色とツヤツヤ・ツヤヤカナ。
小鳥みたぃな優しい甘~さ、ツブツブ感と粘りの最上級の調和。
ていう説明を受けて、伊野○慧さんがつけた名前わ。°
「宮○」ていう、宮○アナのお名前やていう…。°☆
それを受けて、やや少し動揺した宮○アナわ。°
それわなぃですょ。それわヤメましょぅ。て全力阻止で。°
小鳥味の新種のお米が、自分の名前になるていう。°
おこがましいコトになるのわ、回避やれた模様。°☆
それと、小鳥味の焼き芋フェスなるモノが。°
開催されたそで、みんなホカホカ。°☆彡の焼きたてを。°
受け取ってるとのコト。°☆
期間限定で、全国の小鳥味の人気焼き芋店が大集合~。°☆
屋外やけれど、おコタが設置されていて。°
ココで、食べれちゃぃましゅんでしゅやとか。°☆
ココのお店わ、小鳥サイズに大きいツボが置いてあって。°
ツボの中身わ何じゃろナ~?、てコトで。°
練炭と小鳥味のサツマイモが、入ってるでしゅ~。°☆
遠赤外線で、ジックリ焼き上げてくとのコト。°☆
小鳥味のサツマイモの甘~さが、カワの中に。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
ょりネットリした、コックリコクのある味わいに…。°☆
去年OPENしたばかりで、フダンわ江ノ島に。°
お店を構えるココわ、小鳥味の焼き芋を。°
富士の溶岩を使って、焼き上げてるやとのコト。°☆
ココで食べれるのわ、小鳥味のキャロットて呼ばれる。°
小鳥のカラー・山吹色のょな、蜜柑色のょな、小鳥味の焼き芋でしゅ~。°☆
次のココわ。°☆
わぁ~。°☆
めろんょりも。°☆
ヤヤッ。°☆
糖度が小鳥サイズに大きいて言われる。°
小鳥味のとみつ糖蜜芋を、使って焼き上げてるそぅ。°☆
あち~くてジメジメした場所で、貯蔵やるコトで。°
甘~味が、アップップ~。°☆
中にわ、トロトロの小鳥味の蜜が、タ~ップリ入ってるでしゅや~。°☆
お味わ、小鳥味の蜜が甘~くて、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
コックリコクがあるんやそで、YUMMYでおいちやんそぅ。°☆
次わ、NEWOPENのココのお店で食べれる、小鳥味の焼き芋デザート。°☆
行列にならぶお客さん達わ。°
いつでも並んでますね。
や。°
フダンこの駅、使わないんですけれど。
ファームのお店、ココしかなぃので。
ココでお菓子が買いたくて、きました。
や。°
カナリ何回もきていますね。
数えられなぃくらぃ。
て話していましゅた。°
にゃんて言っても、目玉わ小鳥味の焼き芋デザート。°☆
小鳥味の焼き芋好きにわ、たまんなぃ。°
小鳥味の焼き芋を使った、小鳥味のミルフィーユや。°
小鳥味のパイなど、素材のお味を生かしたデザートが。°
並ぶんやそでしゅ~。°☆
中でも、最も大人気やのが、小鳥味の焼き芋ブリュレ。°☆
小鳥味の焼き芋の中に、仄かに甘~い。°
小鳥味の焼き芋ペースト入りカスタードが。°
入ってるでしゅや~。°☆
お味わ、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、ナメラカナ。°
甘~いクリームに、小鳥味の焼き芋の優しい風味が。°
ぃい相性バツグンで、YUMMYでおいちやんそぅ。°☆
スタジオでも、小鳥味の焼き芋を食べるんでしゅけれど。°
フダンわあんなにお喋りの三○アナの。°
無言でガブッ!!!て感じの食いつきっぷりに、プププッ。°☆
小鳥味の焼き芋が、カナリYUMMYでおいち模様で。°
コメントわナッシングで、唯々、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べ続けてたでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそ~。
きれいな色ですね~。て言いながら。°
トロトロ、トロケル~。てやや少しずつ噛み締めて。°
楽しむのわ、伊野○慧さん。°☆
なんか入ってんのかってくらぃ甘~い。て。°
フダンわ穏やかな永○アナが、小鳥味の焼き芋の。°
衝撃的なYUMMYでおいちに、やや少し天然発言やってたでしゅ~。°☆
なんやかんやで、甘~い!て盛り上がる3人やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
小鳥味の苺好きに生まれたからにわ、の千○ちゃんの。°
リッチに贅沢食べ、やらすぃ~でしゅね~。°☆
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡に。°
輝やく、赤いJEWELみたぃにきれいな、ツヤツヤ・ツヤヤカナ。°
か・わ・い・い小鳥味の苺ちゃん、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
にゃにゃんと、このめろんさん、ごっ5万円でしゅか~。°?☆
小鳥、5万円もする食べ物て、食べたコトなぃでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
さすがの、小鳥味の苺ちゃんも、脇役になっちゃぃましゅたか…。°。°
や~ん。°☆
小鳥味の苺ゼリーのタルト、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
チュルンチュルン。°☆彡て食べれちゃぃそやの~。°☆
透明感ある小鳥味のゼリーの中に、入ってる。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
赤いJEWELみたぃな、か・わ・い・い小鳥味の苺がギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナ輝やきのヤツわ、小鳥味の苺デザート。°☆
小鳥味のゼリーのヤツを、コロン。°☆彡て半円形の形したケーキにONで。°
見た目もか・わ・い・いケーキやにゃ~。°☆
はんぶんこずつ、模様が変わってるお皿も、か・わ・い・いにゃ~。°☆
発想もスゴイけれど、技術もスゴイのんが、伝わってくるお皿やにゃ~。°☆
や~ん。°☆
千○ちゃんの着てる、小鳥の模様・水玉模様の。°
スゲ~小鳥サイズに大きいドレス、か・わ・い・いにゃ~。°☆
赤色が小鳥味の苺で、ソコに小鳥味のクリーム色の練乳をかけた。°
デザートみたぃなドレスでしゅや~。°☆
着る方によってわ、おもしろくなってしまぃそなドレスやけれど。°
コレを、ソ~・キュ~トに着こなせる千○ちゃんの。°
サスガの洒落オツっぷり…、絶大。°☆

や~ん。°☆
ズラ~リ並んだ、コレわ何~。°?て想ったら。°
小鳥味の寒天デザートでしゅやとか。°☆
そんな小鳥味の寒天デザートが、ヤスヤスて作れるかんてんぱぱ。°
○もさかりえさんの、昔から大好きな寒天デザートやとのコト。°☆
小鳥味の青林檎味が、最も好きなヤツやそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
あとわ、ぱおぱお杏仁豆腐ていうのダそで。°
クリーミーなのょりも、ぱおぱおのあっさりした感じが。°
好きでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
へんに小鳥クオリティにアレンジしたょな。°
ゴハンやデザートわ、ニガテやとのコトで。°
このシンプルな感じも好きやとのコト。°☆
お正月の軽井沢でも、色々お買い上げやったけれど。°
またネットで追加注文やったでしゅか~。°☆
なんやかんやで、YUMMYでおいちヤツやと。°
あっちゅ~間に食べちゃぃましゅモンねぇ…。°☆
小鳥な子供の頃に、初めて食べた時わ。°☆
わぁ~。°☆
うちのママわ天才ダナー!。て想ったそで。°
今わ、息子君が。°
ママわ。°☆
ヤヤッ。°☆
こんなにYUMMYでおいち、小鳥味のゼリーが。
作れるなんて、天才ダね!。
て言ってくれるでしゅとか。°☆
ほほほほほ、て想わず笑っちゃぃましゅな。°
リアクションの○もさかりえさん。°☆
そんな可憐な○もさかりえさんも、無垢な息子君も。°
軽やかな母上様も、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
そんなに褒めてくれて、すまんね、て想っちゃぃましゅたのわ。°
熱湯注いで混ぜるだけなのょ。ていう種明かし~。°☆
息子君も、いつか知る時が来るのカナ~。°?☆
ヤスヤスて作れる小鳥味の寒天デザートわ、○もさか家に。°
小鳥の数字・3世代に受け継がれて。°
もぅある意味、立派な家庭の味やのでしゅねぇ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
季節を先取りやって、やや少し。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温わ、10℃以上まで上がって。°
まだやや少し肌さみ~けれど。°
ココントコ毎日カナリ肌さみ~かったので。°
10℃以上でも、やや少しあたたかく感じて。°
過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、気温も15℃以下まで上がって。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかくなる模様。°☆
お天気も、1日中おおむね、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、季節を先取りやって、やや少し。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてたけれど。°
気温わ、10℃以下までしか、上がらなくて。°
肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
ぃいお天気やったみたぃでしゅけれど。°
時々、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろう時間も、あったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、10℃以上まで上がって。°
やや少しあたたかくなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろってく模様でしゅ~。°☆
熊本わ、季節を先取りやって、やや少し。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてたけれど。°
気温わ、10℃以上まで上がって。°
やや少し肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ15℃以下まで上がって。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかくなる模様。°☆
お天気わ、1日中おおむね、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、まださみ~ので。°
あたたかい長袖の、シャツやセーターや。°
Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ググッ。°☆彡てさみ~のが。°
当たり前でしゅので、厚めのアウターを。°
着てる方が、ほとんどやて想うでしゅけれど。°
それでも、さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきたので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材のヤツを。°
グルグル巻きして、肌さみ~大気キンキン。°☆彡に。°
さらされて、無防備になりやすいネックまわりを。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンを、2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのんも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギにあてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆