*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
リップクリームなどの乾燥対策グッズについて。°
やってたでしゅ~。°☆
今月わ、1年で最も乾燥する時期やとのコトで。°
街のみんなも、乾燥対策に色々やってる模様。°☆
ココで、最も大人気やのわ。°
ヴァセリ○の小鳥のカラーの青い蓋のヤツを。
タクサン塗って寝るょにしてます。
ていう声にもあるょぅ。°☆
小鳥も、以前コレとおんなじヴァセリ○のヤツを。°
使ってたでしゅ~。°☆
その中でも、最も大人気やのが。°
仄かに小鳥味の苺色に、赤く色づく、口紅いらずのタイプ。°☆
シッカリ潤って、赤く色づくので。°
グロス代わりに使っても、ぃいやも。とのコトでしゅた~。°☆

ハァ。°小鳥部屋に、戸を閉めに行った時。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、戸を閉めたら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆