*cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のブロッコリー炒め、もずく酢、酢大豆。° 
食後のデザート;小鳥味のキウイ、小鳥の柑橘系、小鳥味の青林檎ゼリー、小鳥味のドーナッツ、小鳥味のクッキー。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間30分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の薄焼き抹茶クッキー。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,2太さ;。°-10
今日にはかったの
重さ;ー7,4太さ;。°-9

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重が、こなぃだょりも200グラム減量でしゅや~。°☆
昨日からしたら、プラマイゼロで変化なしなんでしゅけれど…。°
でもでも、ぃいの、増量してなぃから。°☆
昨夜わ、夜ゴハンがやや少しやったので。°
おにゃか大満足。°!!!てゆにわいかなくて。°
食後のデザートを、大量に食べちゃぃましゅたので。°
夜オヤツわ、小鳥味の薄焼き抹茶クッキー1個で。°
お菓子わ仄かなやや少しだけやったのも、キープやれた。°
理由大やて想うでしゅや~。°☆
本日の睡眠時間わ、明け方に1時間。°
さっき1時間で、マダマダスヤスヤやりたぃんでしゅけれど。°
ねみ~のににゃんだか寝れなくて、合計で2時間の睡眠時間やので。°
フツウにスヤスヤやれてたら、さらに体重の落ち幅わ。°
小鳥サイズに大きかったて想うんでしゅけれど。°
やぱり、睡眠不足も影響大の模様…。°。°
そして、にゃにゃんとおにゃかまわりのサイズが。°
こなぃだょりも1センチ増量。°
昨日ょりかわ1,5センチ増量…。°。°
オソロシヤ、オソロシヤ…。°。°
コレも、睡眠不足が理由大やて想うでしゅや…。°。°
大幅増量で、相変わらずドコロか。°
さらに、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆