*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、マイ・ベストコスメ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥のカラーの山吹色の、ワークジャケット、か・わ・い・いにゃ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥のカラーの山吹色が、にゃんともニュアンスのあるきれい色してて。°
無垢なぃい色合いと形が素朴やの、ソ~・キュ~トなヤツやの~。°☆
AAAが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
宇○実彩子さんわ、基本的にメイクわ。
その日に会う人によって、変えています。
ヤヤッ。°☆
相手が男性なのか、女性なのか。
その方にどぅ想われたぃのか。
一緒の時間をどんな雰囲気で、過ごしたいのか……etc。
わぁ~。°☆
どんな場所でも個性を貫き通せる強さにも、憧れますけれど。
ヤヤッ。°☆
仕事でもプライベートでも、私わドチラかていうと。
相手が求めるほへ、寄り添っていくのが好きなタイプなんです。
わぁ~。°☆
今日みたぃな、素の唇を感じさせるヌーディカラーのリップわ。
男性にお会いする時のメイクに、ョク使います。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺色みたぃな赤リップも好きだけれど。
わぁ~。°☆
メイク感が強くなると、”男性わ引いちゃうカナ?”ても想うので。
そんな日わ、アイラインをシッカリ引くコトもありません。
しあわせなコトに。
ヤヤッ。°☆
親に感謝したぃほど、まつげわイッパイ生えていて…。
マスカラを、根モトからキチンて濡れば。
アイラインでまつげの間を丁寧に埋めたょに。
わぁ~。°☆
目元が自然と引き締まるんです。
”今日、血色が。
ヤヤッ。°☆
ぃいね””笑った面差しがか・わ・い・い”。
”肌がきれいダね”とか、誰かから言われたうれしぃ。
わぁ~。°☆
一言を、聞き逃さないょにしています。
反対に、相手に対して魅力を感じたら、”今日わ。
ヤヤッ。°☆
スゴクキラキラしているね”とか。
”そのメイク、似合ってる!”など。
キチンて言葉で伝えるょにもしています。
わぁ~。°☆
あと、”眉が濃くなぃ?”ていった指摘も、素直に。
ヤヤッ。°☆
受け入れるょにしていますょ。
私がまだメイクに無頓着で、慣れていなかった頃。
共演した女優さんが。
宇○ちゃん、ホンマにメイクが下手ダね。て言いながら。
わぁ~。°☆
間近でテクニックを丁寧に、教えてくれたコトがあったんです。
それが本当にうれしくて!。
そんな経験もあり、女性同士でお互いを。
高め合うコトに、今も楽しさやすんばらすぃ~さを感じています。
魅力わ限りなく溢れ出るものダし、それを引き出す。
ヤヤッ。°☆
小鳥なパワーが、メイクにわあるんです。
昔わ必要最低限しかしなかったけれど。
今や現在わ、雑誌の美容記事を読み込んで。
研究するほど、興味シンシンです。
わぁ~。°☆
今わ仕事がスゴク楽しいし、どんなコトにも。
ポジティブに挑戦したぃていう想いが。
以前ょりも高まっています。
けれども、アーティストていうスイッチを切った。
プライベートの私わ。
ヤヤッ。°☆
ドコにでもいる、小鳥の数字・30歳の。
わぁ~。°☆
女性の1人。
人間性を高めたり、心をもっと豊かにしたぃナ。
ていう想いも、強いんです。
ヤヤッ。°☆
そのためにわ、恋愛も含めて色んな方と。
さらにディープに向き合う時間も、大切にしたぃ。
でも、恋愛わ下手ですね~。
好きになったら視野が狭くなって。
突き進んでしまぅし、相手に想いを寄せられても。
うまく甘えられません。
もぅ、小鳥の数字・30歳ダし。
アタマでわ、男性に愛される穏やかな恋愛がぃいてわ。
分かっているけれど、本能的に”どぅなってもぃい!”て。
想える恋愛もしてみたぃ。
こんなコトを言っていたら,ホンマにタラレバですけれど(笑)。
結果的にわ、今や現在わマダ本能ょりも。
理性が優っている状態なんダて想います。でしゅって~。°☆
伊藤○晃さんわ、小鳥味の苺色の赤リップわ。
フダンからョク使うアイテムです。
わぁ~。°☆
昨年秋からわ、あずき色とか。
ヤヤッ。°☆
ボルドーとか、ょり深みのある色にもハマりました。
リップにもチークにも、使いやすくて。
ドコか1ヵ所に取り入れるだけで。
わぁ~。°☆
大人っぽさが自然と引き立つ、モテカラーのひとつですょね。
ヤヤッ。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春も。
今や現在つけてるょな、透明感のある発色のモノに。
シフトして取り入れる予定です。
女性の色気って、経験と言葉づかいにあらわれるて想うんですょね。
わぁ~。°☆
例えば、”色気”がテーマの写真があって。
本当に経験してそぅな人が撮られてるものと。
色気のイメージしか持ってなぃ人が。
撮られてる作品でわ、見る側の。
惹かれ具合がゼンゼン違う。
ヤヤッ。°☆
その差わ、経験の数ていうょり。
経験した物ゴトへの向き合い方が。
小鳥サイズに大きく影響するょな気がしていて…。
キチンて向き合った経験が。
わぁ~。°☆
多ければ多いほど。
ヤヤッ。°☆
色気が増して、言葉の使い方や選び方にも。
わぁ~。°☆
自然と。
ヤヤッ。°☆
反映されてゆくのカナ、て想います。
20代の時、色気がないて悩んだけれど。
わぁ~。°☆
出るワケがなぃ(笑)。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・30代の目標わ”エレガントの追求”なので。
新しいコトにもタクサン挑戦して、経験を。
わぁ~。°☆
ひとつずつ丁寧に積んでいきたいて想います。
ぴんくわ女性をかわいく見せるカラーだけれど。
目元に使うと、腫れぼったくなるコトもありますょね。
私も、その1人でした。
でも、最新のぴんくわ昔と違って。
ヤヤッ。°☆
色も質感も、肌馴染みのぃいモノがタクサン!。
私自身のメイクの腕も、以前ょり上がったし。
過去の先入観を捨てて、またトライしたぃて想います。
このあたたかい小鳥の季節・春わ。
わぁ~。°☆
トレンド的にも恋愛的にも、ぴんくを味方につければ。
最強になれるハズ。
会う人によって、ファッションが変わるので。
それに合ったメイクをするょにしています。
キニナル男性と同性の友人とわ。
”こぅ想われたぃ”ていう方向性が、違っていて。
ヤヤッ。°☆
男性にわやぱりか・わ・い・い、きれいて想われたぃ。
今や現在着てるょな、レース刺繍を。
やや少しだけあしらったお洋服とか。
男性と会う時にわ、ぃいですょね。
女性同士の時にわ、センスぃいねて想われるょな。
わぁ~。°☆
柄物のお洋服とかを、自然て選んでるょな気がします。
好きな男性の好みに合わせて、ファッションやメイクを。
変えたコトもありますょ。
ヤヤッ。°☆
自分を変えるなんてイヤ!て想う方も。
いるやもしれなぃけれど、女性が特定の誰かを想うキモチて。
ホンマに小鳥サイズに大きいエネルギー。
私も、恋をする度に、何ゴトに対しても。
モチベーションが、上がっていました。
メイクが上達したタイミングの。
わぁ~。°☆
ひとつに、恋愛があったコトも事実です。
ヤヤッ。°☆
自分以外の誰かのために、何か新しいモノを。
身につけるコトで、内面まで変われた経験もある。
その積み重ねで、女性わ深みを増していく生きモノダて想います。
以前から、何でも”一度わやってみなぃとイヤ”。
ていうキモチが、あったけれど。
年齢や経験を重ねるにつれ、その考えわ。
わぁ~。°☆
ょり強くなってきました。
自分を変える過程でコレわ合わないかも。
違うナて感じたら。
ヤヤッ。°☆
戻せばぃいんです。
ヤメるコトわいつだってヤスヤス。
自分を更新していこていうキモチがなぃと。
わぁ~。°☆
人わ成長できなぃし。
ヤヤッ。°☆
自身を更新してく作業わ、コレからも続けてゆきます。でしゅって~。°☆
西○隆弘さんわ、男性が女性にドキッ。°☆彡てする瞬間?。
それなら、アンアン編集部のみなさんのほが。
詳しいんじゃなぁぃですか(笑)。
強いて言うなら、僕わ。
ヤヤッ。°☆
”ニオイ”が好きですね。
フトすれ違った瞬間や、エレベーターに乗った時に。
オンナの方のぃいニオイがすると。
なんとなくキモチが。
わぁ~。°☆
リラックスします。
ヤヤッ。°☆
たとえ本人がもぅその場にいなくても。
ニオイの痕跡だけで満足やれるくらぃ。
恋にわ落ちやすぃほぅ、でわなぃですね。
わぁ~。°☆
ひとめ惚れなんて、ゼッタイになぃ!。
相手の人柄を知って、好きになるコトが多いから。
ヤヤッ。°☆
けっこう面倒くさぃタイプなんですょ、僕(笑)。
わぁ~。°☆
結婚願望も、今わまったくありませんし…。
ヤヤッ。°☆
ちょぅど、小鳥の数字・30歳になった頃。
自分が今や現在目指すべき場所が、ょぅやく定まったょな気がしたんです。
わぁ~。°☆
だから、今わ仕事のコトを。
ヤヤッ。°☆
最優先に考えたぃていうキモチが。
わぁ~。°☆
強くて、追いかけたぃ夢がありな以上わ。
結婚前提のお付き合いをするのわ、難しいのカナ。
て想うょになりました。
できれば恋愛わしたぃけれど。
単純に今の僕のスタンスを理解しくれる女性わ。
世の中にわいなぃて想うだけ。
ヤヤッ。°
こぅして喋りながら、自分でも。
コイツなぃナ~。て想いますし。
わぁ~。°
でもでも長い付き合いを経れば、また。
結婚したぃ。て想う転機が来るかもしれなぃ。
ヤヤッ。°☆
いつか、そゆ相手と出会えたらぃいですね。でしゅって~。°☆
與真二○さんわ、僕が想うに、アメリカの人って。
初対面の相手に対しても、距離感が近いですょね。
だから、スグ仲良くなれて楽しいし。
僕自身もアメリカにいる時のほが。
自分らしくいられる気がします。
でもでも、日本に帰ってきて、女の子がさりげなく気遣ってくれるょな。
場面に出くわすと。
ヤヤッ。°☆
やぱりぃいナァって想いますね。
わぁ~。°☆
顔とか髪型のょな外見でわなくて、その人が。
ヤヤッ。°☆
纏ってる。
わぁ~。°☆
空気感に、惹かれるてゆのカナ。
完全にフィーリングなんですけれど。
人柄て喋っている時の空気感や表情に表われているて想うんですょね。
例えば、僕わスポーツやヨガが好きなんですけれど。
ヤヤッ。°☆
一緒にやろぅょってなった時に。
メイクが…。とか。°
髪形が…。て、見た目を気にして適当に。
わぁ~。°☆
流すょな人わ苦手。
ヤヤッ。°☆
むしろ、小鳥のパワー・ヤル気マンマンで。
スッピンでやって来るくらぃのほが、ぃいですね。
わぁ~。°☆
メールや電話もまめにするし。
ヤヤッ。°☆
デートもカナリちゃんて計画して誘います。
スグに直接的に告白したりわしなぃけれど。
好意わ確実に伝わる感じ。
そやって、関係性を深めていく中で。
わぁ~。°☆
いつのまにか友達になっちゃぅ場合も、多いんですけれど(笑)。
定番ですけれど(笑)…おなかすいたねってなった時に。
ササッ。°☆彡て料理を作って出されたりすると。
グッ。°☆彡てきますょね。
それが僕が好きなイタリアンや韓国料理だったら。
なおさらうれしぃ。でしゅって~。°☆
日○光啓さんわ、好きダて想ったら。
スグに告白して、付き合う人もいるけれど。
僕にわそれがわかんなぃんです。
ヤヤッ。°☆
だって、付き合うからにわ、結婚も視野に入れますょね?。
そぅ考えると、交際する前に相手のコトを。
ちゃんて知っておきたぃし。
わぁ~。°☆
自分のコトも、知ってもらいたぃから。
時間わ必要になるて想うんです。
ヤヤッ。°☆
逆に、結婚を意識しなぃ相手と。
どぅして交際するんですか?。
わぁ~。°☆
確かにその段階でわ、たとえ相手の子が他の男に。
デートに誘われても、引き留める権利わなぃですょね。
でも、人に取られたくないからて。
付き合うのわ、ちょと違う気がします。
それで揺らぐくらぃなら、モトから危うかった。
ていうコトなんじゃなぃカナ。
うーん…。
それわキット単純で、その人のコトを信じられる以上に。
ヤヤッ。°☆
信じてほしぃキモチが、小鳥サイズに大きくなった時じゃなぃですか。
ある程度、自分本位な感情だけれど。
その逆わ,理屈を超えている気がするから。
ドチラなのかわ、初対面でだぃたぃ分かります。
自分に嘘のなぃ。
わぁ~。°☆
人です。
最近、自分を良く見せるのが上手な女性も。
ヤヤッ。°☆
増えたけれど、そゆのわ男にも分かるから。
僕の前でわ、無理しなくてぃい。
わぁ~。°☆
素直でいてくれるのが、一番です。でしゅって~。°☆
末○秀太さんわ、外見だけで恋に落ちるコトわゼッタイなぃです。
だから、ひとめ惚れもありえなぃ。
…恋愛に関して、けっこうマジメなんです。
例えば、会話している時に、相手の立場。
いま置かれている状況や、精神状態を。
キチンて汲み取って発言できる人。
ヤヤッ。°☆
相手のコトをどれだけ考えてるかって。
言葉のチョイスの仕方だったり、話し方。
言葉遣いみたぃなトコロに。
わぁ~。°☆
出てるて想うんです。
ヤヤッ。°☆
そぃぅ配慮に気づいた瞬間、キュン。°☆彡てしますね。
恋人にわ優しくしますし、全力でふざけたりもするので。
一緒にいて楽しいて想います。
でも、言い合いになった時に泣かれたりすると。
面倒くさくなっちゃぃんですょね。
わぁ~。°☆
昔だったら、必死に慰めてたダロし。
そもそも泣かせないょに、頑張ったて想います。
今わ、そこまでしなぃとうまくいかないなら。
ひとりでいるほがラクダナって。
恋愛の駆け引きをしなぃ人が。
ヤヤッ。°☆
ぃいですね。
わぁ~。°☆
家庭的あぴーるされても、装ってるて分かった瞬間に。
冷めちゃぅんで。
ヤヤッ。°☆
今や現在、小鳥の数字・30歳で、もぅやや少しで。
人生の折り返し地点。
そぅ想った時、マダマダ実現やれてなぃコトが。
タクサンあるんですょ。
わぁ~。°☆
いま一番したぃコトわて聞かれたら。
仕事ダって速攻で答える。
だから、仕事の負担になる恋愛を。
したくなぃのかもしれません。でしゅって~。°☆
浦○直也さんわ、男て、いくつになっても。
小鳥な子供の部分わ。
わぁ~。°☆
残っているて想うんです。
ヤヤッ。°☆
それを堂々て。
わぁ~。°☆
出せるのが、年上か同じ年の女性。
ヤヤッ。°☆
年下の子もぃいけれど、どしてもオトナぶりたぃ欲が。
わぁ~。°☆
出てきて、自分らしさがなくなっちゃぅ気がするから…。
ヤヤッ。°☆
ドコかで素の自分でいたぃて想うと。
やぱり僕にわ、年上の女性なのカナって想います。
食事にも、自分から誘いたいし。
次ドコか行こうょって言いたいし。
ゴハンを食べてる最中も,2人だったら。
自分がイッパイ喋って、楽しませてあげたぃ。
告白も、自分からしたぃですね。
友達から、何かのキッカケでキニナル…ていうパターンカナ。
わぁ~。°☆
そもそもひとめ惚れが、今まで一度もなぃので。
ヤヤッ。°☆
僕わ、さり気なく何気なくささやかな気遣いがやれる子が。
好きなんですけれど、マズわ友達てして知り合って。
周りを上手に盛り上げてくれているナ。みたぃなトコロから。
初まり、会話がなくても、自分のコトわかってくれてるナて想って。
一緒にいてラクやて感じた時に。
コレって好きやも!?。て恋愛に発展していくのが、理想。
けっこう時間がかかるんです。
小鳥の数字・30歳くらぃの時わ。
それこそ家庭をモチたぃっていうキモチわ。
わぁ~。°☆
スゴクありました。
でも、今の自分が仕事もプライベートも。
充実しているコトを考えると、あの時じゃなかったんダナって。
もぅちょと1人の時間を楽しみたくなってます(笑)。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
今年のお正月のオヤスミわ、家族で岐阜の温泉に。°
行ったそで、実わ母上様わ岐阜に住んでたコトがあったそぅ。°☆
でもでも、岐阜の小鳥な温泉に行ったコトがなぃて言うから。°
今回の旅行先わ、岐阜へと行くコトになったとのコト。°☆
岐阜て言えば、目的わモチロン、小鳥味のマロンきんとんやって。°
小鳥味のマロンきんとんで、有名な甘味処が。°
岐阜に2件あるんでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
両方とも、食べログ的に言えば、口コミ評価が。°
4点に近くて、それわもぅ楽しみだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
マズわ、新幹線である程度行ってから。°
ソコからレンタカーに乗って、予約した旅館に向かったでしゅとか。°☆
その途中の、小鳥の拠り所・山道がスゴくて。°
この道作った人間、コレ間違っとるでってくらぃ。°
よ~けうねうねと上るゎ上るゎ。やったそぅ。°☆
さて、ィョィョチェックインを済ませて、オフロへ行ったそで。°
家族わ大浴場に行ったので、あ○ちゃんわお部屋風呂に。°
入ろて想って、露天風呂へ向かったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
雨とも雪とも知れず、重みありのものが。
めっちゃ降ってて、でももうお洋服も脱いじゃぃましゅてるでしゅし。°
ヤヤッ。°☆
とりあえず、入ってみたとのコト。°☆
そしたらあっちゅ~間にずぶ濡れで。°
ちめた~てちめた~てなってたら。°
フト見たら、オフロのサイドにお地蔵さんにかぶせるょな。°
小鳥の形・3角の笠があって。°
コレわ雨をしのぐヤツダ、て早速かぶったでしゅとか。°☆
滝も見たそで、それまでわ、ゆうても滝でしょ?。くらぃに想ってたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
近づくほど、空気も温度もドンドン変わってって。°
あれ、マイナスイオン的なものなんでしょぅね。
母上様が。°
あ○ちゃんゾクゾクするゎ~。て言い始めて、それがおもしろくて。°
あ○ちゃんも、滝に対する期待感が高まってったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
養老の滝を目の前にしたら、ちょぅ小鳥サイズに大きくて。°☆
わぁ~。°☆
圧巻!だったそぅ。°☆
ああ、私、滝が好きダ。て想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
次回わ、小鳥味のマロンきんとんの行く末やとのコトでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ブルゾンちえ○さんの人気について。°
若い子わ、こぅ言ったそぅ。°☆
飲み会やカラオケの時に、さらって物真似しなきゃならなぃ。
ゆり○んさんするのわちょとだし。
渡○直美さんわ、レベルが高い。
今わブルゾンちえ○さんをすると、いちばんうける。
後ろについてくれる男の子も、笑いとれるし。
とのコトダそで、○マリコさんわ他にもありて想うとのコト。°☆
ブルゾンちえ○さんわ、めちゃ美人で上から目線の。°
女性の表情や言葉を、スッカリ自分のものにしているのダ。°
それが、トテモおかしい。でしゅとか。°☆
何が腹が立つていって、ロウレベルの女性から。°
うんてえらそうに、男とオンナうんぬん。°
恋愛がどぅのこぅの、て言われるコトほど。°
アタマにくるコトわなぃそで、○マリコさんわ。°
飲み会でえんえんてコレをされて。°
もぅ吐きそになったものとのコト…。°。°
失礼ですけれど、あなたの姿。°☆
ヤヤッ。°☆
形で、所詮男わ…なんて言ってぃいんでしょぅか。
もぅ男なんていらない、なんて。
あなたの口から言って許されるでしょぅか。
そぃぅコトを言ってぃい方。°☆
わぁ~。°☆
悪い人の区別が、ちゃんとオンナの中でわできているのダ。°
しかし、ブルゾンちえ○さんわそのルールをぶっとばした!でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
さぁ、さぁ、ぃいオンナがモノを教えてあげるわょ~。てゆ目つき。°☆
あの体形、ファスナーがョク上がったナァていう大ボリュームで。°
セクシ~ウォークやってるのも、おかしいとのコト。°☆
2人のボーイズが、無表情なのもぃいんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ブルゾンちえ○さんわ、モテるオンナのパロディ化に。°
見事成功しているのダでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
トコロで、モテるオンナていうのわ、イッタイ何か。°?☆
男の方に、チヤホヤされるコトであろか。°
コレについてわ、昔、テツ○さんが名言を言ったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
モテる、ていうのもわずらわしい。
雑魚も相手にしなきゃならなぃし。でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
しかし、モテるていうコトわ、モノを伴うコトである。°
お金も関与してくるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんわ、そぃぅ人生をとぅに諦めてるけれど。°
世の中にわ、男の人からどっちゃりお金やプレゼントを。°
もらってるオンナわ何人もいるのダそぅ。°☆
しかしその反対に、男の人に貢ぐこともなかったそで。°
そぅ、男の人にお金を遣えるのわ。°
コンプレックスがあまりなぃ、屈折してなぃオンナでわなぃダロか。とのコト。°☆
まったく関係のなぃ、若い男の子にわお金そ遣うとのコトで。°
色々ゴチソウしてあげるのが、○マリコさんわ大好きでしゅか~。°☆
しかし、自分の恋人にわ一銭も遣いたくなぃていう。°
この微妙な心理、わかっていただけるでしょか。とのコト。°☆
若い頃、カレシが。°
1階の自動販売機でびーるを買ってきて。て○マリコさんに命じて。°
そのお金をくれなかったコトに、モノスゴク腹が立ったそで。°
いじけていたんダね。て振り返ると想うそぅ。°☆
そんな○マリコさんだから、こないだ瀬戸○寂聴先生の言葉にわ。°
感動したでしゅか~。°☆
しばらくぶりに、対談で寂庵をたずねて。°
先生、本がズ~ト売れ続けてたから、お金スゴイですょね。
てちょと下品な質問をしたら。°
全部着物と男に遣っちゃたワょ。て即答されたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいナァ。
なんてカッケ~んダロ。てシミジミしちゃぃましゅたとか。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんのょなオンナにわ、こんなコトできなぃそで。°
今のだんなさんを選んだのも。°
フツウのサラリーマンだから、お金にわキチンてしてる。
ていう想いがあったからダ。とのコト。°☆
かの女優、有○稲子さんわ、実業家だったモトのだんなさんが。°
倒産した際にわ、貯金も宝石も、コレクションの名画も。°
すべて手放されたでしゅか~。°☆
こゆ美女の気っぷのョサ、ていおうか男気わ。°
マリコさんにわ、無縁のものとのコト。°。°
こなぃだ、作家仲間の1人と話していたそで。°
この人わ売れっ子で楚々てした美人ダそぅ。°☆
しかし、男の趣味の悪さで有名ダそで。°
彼女が10年前に、文学賞を受賞した時に。°
再婚したばかりの、だんなさんを連れてきたとのコト。°☆
その人を見て、○マリコさんだけでなく。°
その場に居合わせた編集者さん達も、びっくりしたでしゅか~。°☆
チョンマゲのひげ男わ、いかにもおみず風で。°
キャバレーの客引きをしてたでしゅとか…。°。°
このだんなさんわ、みんなの予想通りに。°
くわせ者で、奥さんの稼ぎをゴッソリ使い込んでいたとのコト…。°。°
びっくりしましたょ、○ヤシさん。て。°☆
ヤヤッ。°☆
彼女わオットリ言うそで。°
気づいたら、私のうちわ抵当に入っていたんです。とのコトで。°
税金の督促状も、何年間も溜まっていたそぅやでしゅとか…。°。°
しかし彼女わ、それほど後悔していなぃょに見えたそで。°
お金わ、働けばまた入ってくるから、ぃいんやそぅ。°☆
この太っ腹わ、イッタイドコからやってくるのであろか。て想ったそで。°
マリコさんわ、太っ腹であるけれど。°
男に関してわ太っ腹でなぃて、ツマラナイ冗談を。°
言っている時でわなぃ。でしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
若い時から、稼いでいたんダ。°
屈託なく男に遣っていれば、もっと楽しい日々も。°
あったかもしれなぃけれど。°
しかし、○マリコさんのコトだから。°
疑心暗鬼になっていたに違いない、て分析したでしゅのねぇ…。°。°
いずれにしても、ブルゾンちえ○さんのょに。°
男わ35億いるのょ。て叫んでみたかったそで。°
マリコさんの切実な心の叫びを。°
代弁してくれてるでしゅのねぇ。°☆

ハァ。°オコタでスヤスヤやっちゃぃましゅて。°
1時間後に目が覚めてから、寝れなくなっちゃぃましゅて。°
小鳥部屋をお掃除したあとに、小鳥部屋で。°
テレビブロスを読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ、お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンわ充電中やったので。°
以前使ってたヘッドホンを、装着やってたでしゅけれど。°
それでも聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°居間でオコタに入りながら。°
テレビブロス読んでたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°録画やっといたエヴァンゲリオンを。°
編集して、ダビングやろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋に。°
ベッドの整頓やりに行った時に、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥のカラーの水色のパワーストーンブレス。°☆
きれいでか・わ・い・いにゃ~。°☆
水色わ、小鳥のカラ-やので、身につけるだけで。°
キモチも穏やかなになれそで、ぃいコトある予感…。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな、小鳥のカラーの水色わ。°
コレからの、あたたかい小鳥の季節・春めいてきたら。°
雰囲気的にも色合い的にも、フィットして大活躍しそやの~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の苺のブラウス、にゃぁんてか・わ・い・いのにゃ~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
千○ちゃんに、スゲ~お似合いやの~。°☆
コレわ、ブラウスに小鳥味の苺を刺繍してあるでしゅカナ~。°?☆
この小鳥味の苺のブラウスを、世界で最もソ~・キュ~トに着こなして。°
世界で最も千○ちゃんがお似合いやて想うでしゅや~。°☆
ザ・苺の国のお姫様や~。°☆
靴下も、小鳥味の苺模様カナ~。°?☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてて、激ヤバソ~・キュ~トやの~。°☆

や~ん。°☆
視覚探偵、今週も○もさかりえさん見れるカナ…。°?て想って。°
念のために、録画予約そのまんまにやっといて大正解~。°☆
このシーン、優しい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
見てる小鳥も、あたたかくて優しいキモチになれたでしゅょ~。°☆
灯香の、灯衣ちゃんへの、真っ直ぐで無垢な愛情が。°
ダダ漏れてるのんが、画面から伝わってきてジワ~ン…。°☆
わぁ~。°☆
この屋上のシーンが、いちばん泣けたそで。°
堪えられずに、泣いちゃぃましゅたか~。°☆
まだ早いです。てNGもらってしまった、○もさかりえさん。°☆
ヤヤッ。°☆
フライング気味が、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
実際の現場わ、こんなにタクサンのスタッフさん達に囲まれてるでしゅやとか。°
こんなものものしい雰囲気の中で、緊張しなぃで。°
演技やれる○もさかりえさんの、舞台度胸とプロ意識たるや…、絶大。°☆
今夜放送の、小鳥の数字・8話にもご登場とのコトで。°
コレアップップしたら、見る予定やので、お楽しみでしゅや~。°☆
LEEの連載、見ましゅたやん。°☆
わぁ~。°☆
花柄わ、若い頃から。°☆
ヤヤッ。°☆
ズ~ト好きなモチーフやそで、ほんのりロマンティックで。°
ドコかノスタルジックな雰囲気もあるヤツやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、どしても甘くなりがちなので。°
○もさかりえさんわ、デニムや辛口のぱんつと。°
合わせるょにしてるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供っぽくならなぃで、オトナの女性てして。°
サラサラ。°☆彡着こなすのが、理想でしゅやとか。°☆
実際に選ぶときにわ、素材とディテールに。°
気をつけてるそぅ。°☆
このイザベルマラ○のブラウスわ。°☆
わぁ~。°☆
ばって見で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥素材の、コットンのょやけれど。°
実わ小鳥素材の、シルク10割やとのコト。°☆
プルオーバー形で。°☆
わぁ~。°☆
カジュアルな佇まいだけれど、しなやかな落ち感に。°
品の良さがありましゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥素材のシルクのおかげで。°☆
わぁ~。°☆
花の色味もトテモシックとのコトで、鎖骨が。°☆
ヤヤッ。°☆
さらにきれいに見えるデコルテのあきも。°
仄かな色気を感じさせてくれるやそぅ。°☆
中のキャミソールを、ギリギリ見えない深めの。°
カッティングをチョイスしたとのコト、小鳥の数字・30代で。°☆
わぁ~。°☆
花柄を着るのってどぅなんダロゥ?て躊躇していたけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
パリの女性達が、愛用するフレンチブランドなら。°
オトナにふさわしいお洋服が、見つかるでしゅやとか。°☆
年齢とともに、選ぶ目線を変えながら。°
好きなモノを着続けたいですね。てオトナめにシフト中の。°
○もさかりえさんの模様。°☆
このお写真も、芯がある可憐なオトナな感じと。°
無垢な少女の雰囲気が同居してて、スゲ~繊細なあしらいの。°
雰囲気やの、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
○もさかりえさんの連載コーナーが。°
新しくなってからのお写真、小鳥タイプで好き好き大好っきゃ~の~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆