*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

昨日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ってたらしんでしゅけれど。°
気づかなくて、そのまんまスヤスヤやってたら。°
目覚ましが鳴って、ヤットコ目が覚めて。°
アラームが鳴ってたコトに、気づいたていう。°
熟睡っぷりの、小鳥やったでしゅ~。°☆
スグに起きれて、オメメパッチリの小鳥やったでしゅ~。°☆
そのあと、オフロ掃除やって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
ゴハン食べたら、にゃんかねみ~くなってきて。°
アラームずらしながら、セットやりながら。°
5分刻みに寝るていうのを、小鳥の数字・3回繰り返して。°
15分くらぃ、コックリコックリやって。°
やっとこ身支度初めたでしゅけれど。°
洗顔やる代わりに、化粧水含ませたコットンで拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら、やぱり食後のうたた寝が。°
影響大の模様で、小鳥母とのおでかけ約束時間ょりかわ。°
15分後くらぃに、ヤットコ身支度終えれたでしゅけれど。°
小鳥母が、お出掛け行ってて、小鳥とのおでかけ約束時間になっても。°
帰ってこなくて、小鳥がパソ打ち初めょてする頃に。°
ヤットコ帰ってきたでしゅので。°
小鳥がパソ打ち終わるくらぃの頃に。°
ヤットコお出掛け行けたでしゅ~。°☆
マズ、本屋さんに行ったんでしゅけれど。°
お客さんがファンタジーだったので、店員さんと話してて。°
怖かったでしゅけれど、ココのお店の奥に行ったら。°
聞こえなくなるやろくらぃの、小声だったでしゅので。°
想いきって、ココの店内に入ってみたら。°
お客さんのファンタジーわ、スグに帰ってったでしゅたので。°
ホッ。°☆彡てして、雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
店内パトロールもやれたでしゅ~。°☆
小鳥が読んでるマンガの、前の巻が入荷してたでしゅので。°
それを持って、レジに行ってお会計やってたら。°
後ろのほから、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきたでしゅので。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ナントカお買い物も終えて、本屋さんから帰れたでしゅ。°。°
そのあと、トリコの小鳥でしゅので。°
カロン買お~。°☆彡て想って、小鳥御用達の。°
ローソンに入って、ココでわ、特に怖いコトにわならなくて。°
ホッ。°☆てしたでしゅけれど、アイスコーナー入ったら。°
いくつか新商品が入荷してたでしゅけれど。°
コレわ、ていうのがなかったでしゅので。°
そのまんまデザートコーナーに行ったら。°
カロン置いてなくて、ガロ~ン…。°。°
それから、○ブンに入って、食べてみたぃ小鳥味のパフェを。°
探したでしゅけれど、置いてなくて、ガロ~ン…。°。°
小鳥味のドーナッツを買お~。°☆彡て想って。°
レジ側の小鳥味のドーナッツ入れケースを見たら。°
小鳥お気に入りの、小鳥味の紅茶のシフォンケーキが。°
売れ売れでなくなってて、ショボ~ン…。°。°
なんやかんやで結局、小鳥味のドーナッツと。°
小鳥味の焼き菓子ケーキを、小鳥の数字・3個と。°
○ブンのホームメイドシリーズの。°
小鳥味のクッキーを、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでも、特に怖いコトにわならなくて、ホッ…。°☆
そのあと、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の○ーソンに入ろてしたら。°
入り口前の駐車スペース付近に、ファンタジー達っぽぃお客さんが。°
いたでしゅので、怖い声が聞こえてくる前に。°
ササッ。°☆彡て買って、ササッ。°☆彡て帰ろて想って。°
大急ぎで、○ーソンに入って、ココのデザートコーナーに。°
入ったら、ココでもマカロン置いてなくて、ガロ~ン…。°。°
したら、ファンタジーぽぃお客さん達が。°
ゾロゾロ店内にきたでしゅので、怖かったでしゅけれど。°
特に怖い声も、聞こえなかったでしゅので。°
怖い声が聞こえてくる前に、大急ぎで、○ーソンの外に。°
行ったら、焦っててアイスコーナーのチェックを。°
やり損ねたコトに、気づいたでしゅけれど。°
○ーソンの中に、再入店やるにわ、怖かったでしゅので。°
そのまんま、小鳥家に帰るコトにしたでしゅ…。°。°
小鳥家に帰ってきて、玄関までの道のりを。°
お庭を歩いてたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
小鳥母が、玄関の鍵をあけてくれるのを。°
怖い声をガマンやりながら、心待ちしてたら。°
そしたら、スグに怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
あたたかい小鳥の季節・春の新作コスメ特集について。°
やってたでしゅ~。°☆
この時期、コスメわ新作ラッシュ。°☆
街のみんなに聞いてみたら。°
パッケージがか・わ・い・いと、ぃいナて想います。
や。°
小鳥な宝石みたぃな、か・わ・い・い感じが好きです。
など話していましゅた。°☆
女の子達のワクワク。°☆彡に応える。°
あたたかい小鳥の季節・春の、か・わ・い・い春コスメが。°
タクサン登場してるでしゅ~。°☆
マズやってきた、ココわ、洒落オツなデザインのコスメが。°
女の子に大人気のブランドでしゅ~。°☆
やぁ~きれい~、洒落オツな入れ物に入っていますょ。☆
わぁ~。°☆
中も、花柄になっています。☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の形・3角の洒落オツな黄金色のパレットと。°
あたたかい小鳥の季節・春にジャストフィットの。°☆
わぁ~。°☆
花柄のチークも、かわいいんです。°☆
ヤヤッ。°☆
街での反応も。°
か・わ・い・い。
や。°
ゴージャス!。
など話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
今、トレンドカラーのぴんくを使って、メイクしちゃぃましょ。°☆
マズわ、ぴんくの2色を、ハートを描くょに。°
頬につけるでしゅ。°☆
そして、2色のハイライトを重ねづけすると、できた~!。°☆
いかがですか?はやりのぴんくで、立体感が出るんでしゅ~。°☆
塗るだけで、パッ。°☆彡て華やかなメイクになりますょ。☆
ヤヤッ。°☆
次のココわ、ティーンに大人気のブランドへ。°☆
コチラで大人気やのが、小鳥味のキャンディのょにポップな。°
小鳥レインボウなカラーのチーク。°☆
パッケージも、ソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
この、小鳥レインボウなチークで。°
あたたかい小鳥の季節・春メイク。°☆
全部のカラーを、サイドから筆に含ませて。
上部に磨き上げるょに、入れるコトで。
上に視線がくるので、面差しがフッ。°☆彡て上がって見えて。
小鳥サイズにコンパクトに見えたりダとか。
て、スタッフさんがマンツーマンで、メイクのコツを。°
教えてくれるでしゅ~。°☆
ホッペタの上部に塗るコトで、シャープな印象になるんやそぅ。°☆
お城デザインのパッケージに入っていたのわ、ネイル。°☆
わぁ~。°☆
青空と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のきれいな夜空をイメージしたキットが、2種類。°☆
小鳥のカラーの水色わ、スカイブルーていう名前もあるみたぃで。°
その小鳥のカラーの水色の、スカイブルーやグリッターを塗ったら。°
あとわ、付属のステッカーを貼り付けるだけでしゅ~。°☆
か・わ・い・いポップなネイルの、完成形や~。°☆
小鳥のきれいな夜空のスターライトわ、ダークで。°
やや少し、オトナなカラーでしゅ~。°☆
次のココわ、あるキャラクターとコラボした商品があるでしゅやとか。°☆
大人気のラブライナーがコラボしたのわ。°
か・わ・い・いデザインの、スージー・ズーとマイメロディや~。°☆
フダンのメイクタイムが、楽しくなっちゃぃましゅや~。°☆
か・わ・い・い見た目わ、モチロン使い心地がぃいのわ。°
ラブライナーと一緒。°☆
細いアイラインが画きやすくて、失敗しにくいんでしゅ~。°☆
スタジオにも、あたたかい小鳥の季節・春コスメが。°
やってきたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
中が花柄になってるんですけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
パッケージがエキゾチックでか・わ・い・い~。て永○アナわ。°
ノスタルジック感じちゃぃましゅた模様。°☆
キモチが上がりますょね~。
コチラも単色使ってもぃいし、混ぜて使ってもぃいし。て岡○アナでしゅた~。°☆

ハァ。°食器洗って拭いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お出掛けのお着替えを、済ませたあとやったので。°
ウッカリ、ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン取りに行って。°
装着やってから、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
2人とも、感動的で見入っちゃぃましゅなくらぃに。°
可憐できれいでしゅや~。°☆
何や、この目の覚めるょな、衝撃的な透明感たるやっ。°☆
目映くてまぶしくて、オメメが吸い寄せられちゃぃましゅや~。°☆
視線が逸らせなくて、想わずお写真をガン見…。°☆
り○さん、お誕生日おめでたやござぃましゅ~。°☆
オンナ同士、お喋りが尽きなかったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ますます美しく輝くり○さんに、ウットリの昼下がりだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
どうでもぃい話で。°☆
わぁ~。°☆
笑い合えてしあわせで、楽しくて元気出たとのコト。°☆
り○さんて、おもしろい人なのでしゅか~。°☆
美しいだけじゃなくて、おもしろいにゃんて最高に最強っ。°☆

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりも、200グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンもちょ~どぃい感じやったし。°
トイレも、小鳥の数字3回行ったのも含めても。°
この増え幅でしゅょ…。°。°
夜オヤツも、小鳥味のクッキーと、おかきと。°
小鳥味の苺チョコレートを、やや少ししか食べてなぃでしゅやのに。°
どして太ってしまったのでしゅぅ…。°?
想い返してみても、昨夜の夜ゴハンの小鳥味のお肉おうどんの。°
スープを飲み干したくらぃしか、影響大っぽぃのわ。°
想い当たらないのでしゅけれど…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ、1センチ減量で、ホッ…。°☆
1センチて言っても、通常ょりも増量してたのからの。°
1センチ減でしゅやので、ヤセた感わまったくもってなくて。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆