*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

怒り新党見てたら、知人に小鳥味の焼きそばを。°
振る舞ったら、だんなさんから、小鳥味の焼きそばなんて。°
小鳥価格にチープくさぃ。て、小鳥味のキャベツ入り焼きそばが。°
言われたていう怒りメールが、届いてたでしゅけれど。°
マツ○さんわ、来客に小鳥味の焼きそばわ作らなぃカナ。でしゅとか。°☆
マツ○さん世代わ、来客て言ったら。°
わぁ~。°☆
出前ていう世代だったから。とのコト。°☆
うちわ親父が変わりモンだったから、人なんて来ねぇ。
ていうのわ、有○さん…。°。°
ヤヤッ。°☆
ガキなら、高校生くらぃなら、小鳥味の焼きそば食え~!。
でも、ぃいけれど、会社の同僚やら、知人やら、もぅぃいオトナわ…。
て、常識的なオトナの有○さんに。°
小鳥味の焼きそばわ、別ダょナ。て想う。てマツ○さん。°☆
来客用にぃいゴハンの集計を取ってたでしゅけれど。°
トップわ、小鳥味のパスタなんでしゅ~。°☆
それを見ての有○さんの、正直な感想わ。°
キモチワリィ~。とのコト…。°。°
嘘ダょゼッタイ、何カッコつけて小鳥味のパスタなんて言ってんの?。
バカかょ。て、ゼッタイ無いゎ~感がプンプンの、有○さん。°。°
マツ○さんも、お友達のお家に行って、パスタだったら。°
イヤやとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
出前のぴざが、一番とのコトで。°
出前ダょね、ホラ出前だって~!。て確信したマツ○さん。°☆
カレーなんて、ありえなくなぃ?。
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供の同級生とかだったら、ぃいょ。
ぃいオトナがきて。
わぁ~。°☆彡
カレー出す?。て。°
ヤヤッ。°☆彡
マツ○さんわ、様々な疑問点が浮かんできた模様。°☆
小鳥味のパスタなんて、何パスタなの?。
どぅせなんか、小鳥味のキャベツ入ったヤツダロ?。
て有○さんが、番組が用意したお写真を見せられると。°
ココに映った、小鳥味のパスタのお写真にわ。°
ことごとく、小鳥味のキャベツが入ってたでしゅ…。°。°
どぅせ、コレ作ってきやがるんダモン!。
ゼッタイこぅダょ。
スカシたオバンわ、ゼッタイコレ。
マズ、コレと~、ダからね、て有○さん。°。°
小鳥味のキャベツ入りのパスタ、YUMMYでおいちて想ったコト。
1回もなぃ。てマツ○さん…。°。°
小鳥味のキャベツ入れんの、小鳥味の焼きそばダから!。
て、はぃ、正解~!の有○さんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
土日に人ん家行って、オムライスでてきたら。
オレの週末返せ!て想う。
出前の寿司食わせろ!て想う。て有○さん。°☆
出前の寿司食わせろ!のフレーズが。°
ハモった、お2人だったでしゅ~。°☆
出前に違和感を感じてる人達の、意見てしてわ。°
出前までしてもらうと、気が引ける。とか。°
歓迎されてなぃ感じがする。でしゅとか…。°。°
出前に対する想いが、今の人と違う!。
出前取るょ!て言うと、うわぁ~!てなってた時代なの。
ていうマツ○さんに、有○さんわ。°
家族に死んで死んで!て想うくらぃに。°
出前が食べたかったそぅ…。°。°
それを聞いて、マツ○さんわ。°
もっと大事にしなきゃ、出前!。て言ってたでしゅ~。°☆
今、だからさ、頻繁に出前頼んじゃう。
こぃぅ仕事ダし、フッ。°☆彡て想う時あって。
なんて身分なんダて、こんな出前ばっか取って。
ヤヤッ。°☆
贅沢してんな、自分でメシ作れょ。て想う時あるモン。
てマツ○さんも、自戒モード。°☆
わぁ~。°☆
カレー出すくらぃなら、カレー屋行こう!。
そのほがおいしよ。
インドとかパキスタンの人が作ったののほが、おいしよ。
てマツ○さんが言うと。°☆
ヤヤッ。°☆
インド人の小鳥なパワー、スゴイょね。
こんなにある?日本に、て想わなぃ?。
て言う有○さんに、マツ○さんわ。°
小学校の時に食べた、あの時の衝撃たるや。°
スゴかった模様で、マツ○さんの両親も。°
最初行った時、ナンじゃこりゃ!ていうね。て説明してると。°
小鳥味のナンだけにね。てダジャレで相づく有○さんに。°
ブチるマツ○さん…。°☆
有○さんわ、ハタチだったそで、東京きて。°
東京下北沢のお店やったとのコト。°☆
だから、覚えてんの、初めての出会い。
小鳥サイズに大きい、小鳥味のナンでさ。
てノスタルジック感じた模様の、有○さん。°☆
そんな話をしてたら、マツ○さんフト想った模様で。°
昔に戻りたぃナ…、てシンミリしてしまってたでしゅ…。°。°
おかしい、もぅ疲れてきた、しんどぃもぅ。
この文明に追いつくのが。
ホンマに疲れたのょ、ホンマ最近。
もぅやや少し、ユックリしてたモン、昔。
て話してて、有○さんも。°
タブン、みんなしんどいんダて想う。
竹○さん、最近。
わぁ~。°
暇さぇあればキャンプ行ってるもん。
歯食いしばって、キャンプ行ってるんダ。
5時間見てられるって、火。
て、先輩のプライベート話を披露してた、有○さんだったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の貝を、食べてたでしゅ~。°☆
何色が好きかぃ?て宮○アナに、聞かれた、伊野○慧さんわ。°
わぁ~。°☆
ぴんく!。とのコトで、宮○アナと立○アナに意外がられてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
カラフルな小鳥の貝だけれど、大自然色10割ていうと。°
嘘でしょ~嘘でしょ~塗ったでしょ~。て。°
伊野○慧さんから、疑惑を向けられる宮○アナ。°☆
まず1個目わ、小鳥の貝の、小鳥のマヨ・味噌マヨ焼きでしゅ~。°☆
ホタテのイメージで、調理したモノやそぅ。°☆
さっそく食べ初める2人わ。°
ぃいニオイ、マタ。
ほんま、ぃいニオイがする。
あ~、YUMMYでおいち、サッパリしてて。
YUMMYでおいちですね。
ん~、小鳥味のゴハンとも、ぃい相性バツグン。
YUMMYでおいち…、ホタテみたぃダね。
甘~味がスゴイ。
て、どうやら食べるのに夢中の模様。°
小鳥味の味噌も、やや少し甘~味があって、ぃいですょね。て宮○アナ。°☆
も1個わ、小鳥の貝の小鳥の柑橘系・レモンバター焼きでしゅ~。°☆
ボイルした小鳥の貝を、焼いて、最後に小鳥の柑橘系・レモンを絞ったとのコト。°☆
早速食べてみたら…。°
YUMMYでおいち~!小鳥の柑橘系・レモンが効いてますね。
サッパリサッパリ、コレYUMMYでおいち~。
小鳥味のゴハンがYUMMYでおいちくて。°
考える気もなぃ。て、宮○アナからの質問をスルーする伊野○慧さん。°☆
その質問ていうのが、小鳥の貝がナゼこんなにカラフルな理由わ?。
みたぃなコトなんでしゅけれど、外敵から身を守るためて。°
言われてわいるんですけれど、諸説あってわかんないんやそでしゅ~。°☆
ソコへ、伊野○慧さんが、大胆な仮説を…。°☆
にゃにゃんと、海に潜って塗ってますょ、コレ!。
だって、こんな色わかんなぃモン。
でもでも、YUMMYでおいちですね。て食べてると。°
本日わ、時間がやや少しあるみたぃで。
タクサン食べてくださぃ。て宮○さんから言われて。°
パクパクパクッ・モリモリ。°☆彡食べ初める2人…。°☆
この小鳥の貝わ、今や現在が旬で、最も肉厚な時期やそぅ。°☆
最後に、宮○アナが、2人に。°
おいちかったカイ(貝)?。て聞くので、伊野○慧さんものっかって
ヨカッタカイ(貝)!て、答えてたでしゅ~。°☆
スニーカーについても、やってたでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の足モトに。°
欠かせないモノて言えば、スニーカー。°☆
今年わ、どんなのがはやるのか。°?
今や現在しか履けない、新作モデルが。°
揃ってるでしゅや~。°☆
街で聞いてみたら。°
あたたかい小鳥の季節・春なので、やっぱ。
わぁ~。°☆
ぴんくとか。
や。°
ヤヤッ。°☆
ライトパステルカラーの色わ、買いたぃナて想っています。
や。°
パステル系の色が、ほしぃナって想っています。
て話していましゅた。°
やぱり、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
ライトパステルめのカラーが狙い目でしゅ~。°☆
マズ、ココのお店わ、フラッグシップショップやので。°
商品が充実してるでしゅ~。°☆
パステルカラーのシューズが、あたたかい小鳥の季節・春の新作です。
とのコト。°☆
わぁ~。°☆
全部ぴんく、ひもも、中もソールも。
スゴイかわいい。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この新作わ、小鳥のカラーの水色タイプもあるけれど。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、きれい色でソ~・キュ~トでしゅょ~。°☆
スニーカーで流行のパステルカラーを取り入れられるでしゅょ~。°☆
キャンバス生地やので、見た目の印象も軽やかなスニーカー。°☆
モチロン、履き心地もぃいので、スゴイ軽やかなで。
トッテモ歩きやすぃ。でしゅとか。°☆
パステルカラーやので、コーデのぃいアクセントの。°
差し色にも、なっちゃぃましゅや~。°☆
次にやってきた、ココのお店わ。°
ココでしか買えない、コラボスニーカーを販売。°☆
わぁ~。°☆
スゴイかわいい、ひもまで花柄。とのコトで。°
NBとのコラボわ、靴ひもとソールが花柄でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
淡~いグレーやので、どんなコーデもやりやすぃんやそぅ。°☆
コンバー○とのコラボスニーカーわ。°
細やかなトコまで、パステルカラーでしゅ~。°☆
内側も、模様になってて、か・わ・い・いやし、トッテモ洒落オツ。°☆
次のお店のココもチェック。°☆
アディダスの大人気モデルの。°☆
わぁ~。°☆
すーぱースターに。°☆
ヤヤッ。°☆
スリッポンタイプが登場でしゅ~。°☆
コチラの紺わ、ココのお店限定カラーで。°
ヤワラカナ素材を使って作られてて。°
スポット履けて、足にフィット。°☆
か・わ・い・い上に、履き心地もぃいやので、楽チンなんでしゅやとか。°☆
ちょ~どぃい締め付け感で、ヤワラカナやので。°
履き心地ぃいのが、バツグンやそぅ。°☆
さらに、大人気のスニーカーが。°
コチラわ、このあたたかい小鳥の季節・春の新作の。°
限定商品になってるやとのコト。°☆
スゴイ!刺繍が入ってあるのが。
スタジャンみたぃ。とのコト。°☆
ココのお店でわ、スデに完売で売れ売れなんでしゅけれど。°
明日からわ、ネットで買えるバン○の限定モデル。°☆
左右で異なる、小鳥な龍と。°☆
わぁ~。°☆
虎も加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
刺繍入りやのが、トッテモクールやとのコトでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春のはやり、刺繍入りを。°
足モトから、取り入れちゃぃましょぅ~。°☆
スタジオでわ、永○アナと岡○アナが。°
スニーカーを履いてみてるでしゅや~。°☆
NBの軽さに、想わずジャンプやる、岡○アナ。°☆
永○アナわ、コンバー○の色合いとトップスの色合いが。°
タマタマおんなじやったので、リンクしてて。°
楽しそやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやろてしたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎでヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ハンドクリーム塗ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら。°
iPodの充電がなくなってて。°
大急ぎで、充電繋いでiPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってて、ソロソロ上がろて想って。°
髪をタオルで纏めてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたらどしよう…?。て想うと。°
オフロから上がって、ヘッドホン装着やるまで。°
怖くて、シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°。°

ハァ、オフロ上がりに、お洗濯物干そて想って。°
小鳥部屋に行ったら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
息子君、ご卒業おめでたやござぃましゅ~。°☆
卒業式て、にゃんだかやや少しオトナになったょな。°
感覚するでしゅょねぇ。°☆
息子君、卒業式あとに。°
明日のオベントウに、小鳥味の卵焼き入れて。
にゃぁんて、にゃんてか・わ・い・いやり取りなんでしょぅ~。°☆
卒業していなぃのでしょぅか。て冷静な。°
○もさかりえさんの突っ込みに、プププッ。°☆
あたたかくて優しい卒業式やったそで。°
小鳥な子供達が入場してきた時わ。°
か・わ・い・いやし、笑っちゃぃんだけれど。°☆
わぁ~。°☆
ナンダカ涙が溢れちゃぃましゅたか~。°☆
みんな照れくさそうな誇らしそうな。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい面差ししてたやそぅ。°☆
今や現在でも、鬼ごっこやドロケイで盛り上がって。°
男女ていう性差を越えて、ホンマに仲良しなクラスやったとのコト。°☆
見守ってくださった先生方にわ、心から、心から感謝やったそで。°
親の実感てして、そぅ想えるていうコト自体が。°
すんばらすぃ~学校だったんダナァ。て想うでしゅ~。°☆
細やかな想い悩みわあっても、息子君わ息子君でぃいんダて。°
小鳥サイズに大きい部分で、受け止めてこられたのわ先生や。°☆
わぁ~。°☆
ママ友パパ友のおかげであって、皆を我が子のょに見守って。°
その成長を喜び合える環境で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6年間を過ごせたのわ。°☆
わぁ~。°☆
とてつもないしあわせです。でしゅとか。°☆
息子君が、寝る前に。°
最高の1日だったナァ。て言って。°
5秒後にわ寝たでしゅとか、かわいいでしゅねぇ。°☆
その寝顔を見て、しばらく泣いてしまったそぅ…。°☆
切なさと実感が、改めてこみ上げて。°
涙に押し流されてしまったでしゅのねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんの、卒業式スタイルも。°
見たかったでしゅけれど、お写真撮らせてくれなぃ。°
小6男子わ、あいつらスグ逃げるし。°
ヤットコ撮っても目つぶってるし。°
スーツでサッカー初めるし。°
まったくかわいいヤツらめ、やったやとのコト。°☆
タグがヤバくて、ちょぅか・わ・い・いやので。°
字を目で追いながら、にゃんだかコチラまで、心スマイルに…。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅた~。°☆
サッカーでボール追いかけてる息子君の。°
面差しのやや少し見えるトコロの、小鳥味のたこ焼きホッペタに。°
なってるトコロがやや少し映ってて。°
スゲ~楽しそやにゃ~。°☆彡て想って。°
無垢な小鳥な子供の無邪気さに触れれて、ルンルンうれしかったでしゅにゃ~。°☆
○もさかりえさん、小鳥の数字・6年間、お疲れ様でしゅた~。°☆
中学生になったら、あたたかい小鳥の季節・春とともに。°
また新しい中学校生活が初まるでしゅねっ。°☆
息子君の中学校わ、オベントウ生活じゃなくなるのカナ…。°?☆
OH~,YEAH~。°☆
ヤバい~、ヤバい~。°☆
スーツ着てる様の息子君、激ヤバか・わ・い・いんでしゅけれど~。°☆
息子君、スタイルがぃいから、スーツがちょぅお似合いでしゅや~。°☆
ネクタイじゃなくて、ボウタイなトコロも。°
小鳥な子供っぽくて、か・わ・い・いにゃ~。°☆
無事に卒業式を終えたら、にゃんとも言えない脱力感を。°
感じちゃぃましゅたか~。°☆
そでしゅょねぇ、にゃんたって、小鳥の数字・6年の。°
集大成の、ハイライトでしゅモン。°☆
色々なキモチに、心ポロリで、揺さぶられたコトでしゅぅ~。°☆
担任の先生から、生徒みんなにそれぞれに。°
丁寧なお手紙をくださったそで。°
それが、ホンマにすてきや~ん。°☆彡なお言葉やったそぅ。°☆
もぅやや少し大きくなったら、息子君も。°
先生のお言葉の意味が、ョ~ク分かるのでわ。とのコト。°☆
先生、モノスゴク細やかな愛情で、クラスの生徒みんなのコトを。°
見てくださってたんでしゅねぇ。°☆
やからこそじゃなくちゃ、そんな生徒みんなそれぞれに。°
お手紙なんて書けないでしゅやし。°
やからこそ、ググッ。°☆彡てくるお言葉やったんやろにゃ~。°☆彡て。°
想うでしゅょ~。°☆
卒業式を終えての、○もさかりえさん的にわ。°
すべてを巻き戻したくなっちゃぃましゅたそで。°
入学式からもぅ一度、シッカリ見つめ直したぃ。とのコト。°☆
そんなコトわ、無理やて分かってわいるけれど。°
どんだけ尊い時間やったかわ。°
小鳥な子供が、小鳥な子供っぽく過ごせるコトが。°
どれだけ貴重なコトやったか、シミジミドコロか。°
ガシッ。°☆彡て心に刻まれて、理解された模様。°☆
息子君わ、具合悪い時以外わ、お寝坊をしたコトわ。°
一切なくて、○もさかりえさんがお寝坊して。°
怒られるくらぃやったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
トニカク、早く学校へ行きたいてのコトで。°
そんなふに想える場所て、スゴイモノダナァて。°
息子君に教わったコトも、多かったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
学校が楽しいトコロであるていう、その認識が。°
○もさかりえさんにわ、なかったから。ていうキモチがあるからこそ。°
息子君とともに、親も教えられて。°
○もさかりえさんも、この学校に通いたかったナて。°
そんなコトを想いながら、この小鳥の数字・6年を過ごしてきたやとのコト。°☆
保護者も関わる行事やら、保護者同士の意見交換の場などに。°
行ってきた○もさかりえさんの模様も。°
ブログを通して、見てきたでしゅけれど。°
保護者同士も仲良しで、楽しそで、ルンルンうれしそで。°
新鮮なキモチを感じながら、積極的に。°
参加されてきてたナァ~。て想ったでしゅょ~。°☆
帰ってくるなり、明日のオベントウに。°
小鳥味の卵焼き入れて~。て息子君が言ったそで。°
今や現在さっき卒業したじゃん。て言ったら。°
あ~…そゆコトね…。て納得してたそで。°
ココントコの回路が、繋がった瞬間やったでしゅのねぇ…。°☆
卒業式を何ダて想っていたのか。て不思議に想った模様で。°
おもしろぃナァ。て卒業式当日も。°
笑いを欠かさない、愉快な○もさか家。°☆
息子君のこのか・わ・い・い抜けっぷりわ。°
カンペキ、○もさかりえさん似でしゅねぇ…。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も15℃以下まで上がって。°
あたたかくて、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中までわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろってってたでしゅ~。°☆
明日わ、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
さらに、あたたかくて過ごしやすくなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やや少しあたたかくて、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
それが交互にやってくるょな。°
移ろいやすいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温も10℃まで下がって。°
肌さみ~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかくて、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中から午後にかけてわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろってってたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
さらにあたたかくなって、過ごしやすぃ模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、まださみ~ので。°
小鳥なあたたかいロング丈の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、やや少しずつ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかくなってきてるので、厚めのアウターわ。°
さみ~時用に待機でキープさせて、ソロソロ。°
春アウターを着て行っても、ぃい~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきたて想ったら。°
ソロソロ、過ぎゆきそでしゅけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材も、ぃい~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるので。°
春マフラーや春ストールや春スカーフなどが、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるでしゅ~。°☆
オーガニックで優しい糸から作られた生地の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の巻き物で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
ヤワヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのもぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリやると。°
小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされるでしゅし。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆