*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ、追っかけで見てたら。°
あたたかい小鳥の季節・春のワイドボトムスについて。°
やってたでしゅ~。°☆
街のみんなわ。°
あたたかい小鳥の季節・春も履きやすいアイテムダナて想います。
や。°
コレが、あたたかい小鳥の季節・春モノなので。
や。°
あたたかい小鳥の季節・春でも薄めのモノなら。
や。°
ワイドボトムス、あたたかい小鳥の季節・春でもはやっています。
や。°
はやっています。
て話していましゅた~。°☆
マズやってきた、ココのお店でわ。°
大人気のワイドボトムスを見たら。°
今年のあたたかい小鳥の季節・春、ワイドボトムス大人気ですょね。
とのコトで、店員さんも。°
ココでわ、約10種類のワイドボトムスがあるので。
どれも好評がぃいです。
ココの猛プッシュ押しわ、縦ロングの形を倍増させた。
ユラユラ揺れ感のあるワイドボトムスが、オススメです。
とのコト。°☆
ココのお店のキーワードわ、ユラユラ揺れるデザインのボトムス。°☆
はやりのカラーの、小鳥のカラー・レモンイエローで。°
サッパリした纏まり感のある同系色コーデに。°☆
はやりのプリーツが、ワイドボトムスにも登場~。°☆
抜け感のあるワイドボトムスも、プリーツで。°
ヤヤ少しノーブルな印象に見えるでしゅや~。°☆
プリーツがユラユラ揺れるので、女性っぽくて。°
か・わ・い・いですょね。でしゅやとか。°☆
ユラユラ揺れ感で、ソ~・キュ~トがアップップでしゅや~。°☆
次にやってきたココで注目されるのが。°
ョク見たら、センターがプレスされてます。
とのコトで、真ん中に折り目があるセンタープレスがキーワード。°☆
折り目があると、どんなふに見えるのかていうと。°
センタープレスなので、きれいにスマートに着られますょ。でしゅやそぅ。°☆
さらに、ハイウエストのボウがくっついていて。°
脚ロング効果もあるんでしゅ~。°☆
続いてやってきたココ、コチラのワイドボトムスの特徴わ。°
スリットの入ったワイドボトムスが、今シーズン猛プッシュ押しの。°
デザインでしゅやとか。°☆
キーワードわ、スリット。°☆
シックなグレーと、センタープレスが。°
適度なメリハリ感を、倍増してくれてるでしゅや~。°☆
歩くと、サラッ。°☆彡て見える足モトが鍵やそぅ。°☆
次のココのお店にある、ワイドボトムスのキーワードわ。°
カットオフでしゅや~。°☆
流行のカットオフデニムを、ワイドボトムスにすれば大流行アイテム~。°☆
腰の上の位置に巻いた、太いサッシュベルトと。°
オフショルダートップスも、あたたかい小鳥の季節・春のはやりやので。°
コチラわ、大人気アイテムが。°
全~部、ギュッ。°☆彡て詰め込まれたコーデなんでしゅょ~。°☆
みなさんわ、どのワイドボトムスが、気になったでしゅぅか~。°☆
ハァ。°寝起きに体重測ろてしたら。°
にゃぜだか、小鳥母の寝室のほから。°
小鳥母と喋る、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

わぁ~。°☆
旅したぃ。て想ったそで、広島のお店で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のウニと、小鳥味のクレソンがドッキングした。°
小鳥味のウニクレソン食べたぃやそぅ。°☆
何やソレッ。°!?☆彡なトキメキの、YUMMYでおいちそなメニュー。°☆
モヤモヤするコトもあるけれど、自分がやるべきコトを。°
頑張るべ。ていう基本姿勢わ揺らがない、芯のある○もさかりえさん。°☆
好きダなて想う方達に会って、話して。°☆
わぁ~。°☆
元気でたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
楽しいコト想い浮かべて、そんな未来を作れるょに。°
マジでお仕事頑張ろて、心に焼き付けるょに。°
キモチ奮い立たせて…。°☆
私達わ、マダマダラッキ~ょ。ていう教授のお言葉を。°
想い返しながら、すいかが○もさかりえさんにとって。°
時が過ぎても、特別なドラマやったコトに。°
救われてる模様に、シミジミ…。°☆
別れわ切ないけれど、選んだ未来わ。°
ょり大切にしたぃて想えるモノになるはず…。°☆
いつでもどんな時も、気にかけてくれる大好きな方達と。°
一緒にいれるコト、コレからも息子君の成長に。°
関われて、見守ってけるコトに、感謝するキモチの。°
かけがえのなさを、携えながら。°
ぃい未来を作ってゆきましょっ。°☆
p(*^v^*)q。°フレッ。°☆フレッ。°☆
や~ん。°☆
小鳥が大好きな曲、カプチーノ。°☆
○もさかりえさんにとっても、色褪せない特別な曲てコトで。°
ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆
まだ19歳の○もさかりえさんに。°
ズ~ト19歳でいたかったて、コレからも。°
想い続けるんダロゥナ。ていう大好きな歳やったんでしゅやねぇ。°☆
過去に戻りたいて想わないけれど。°
19歳だけわ特別なのやそぅ。°☆
この曲を聴く度に、○もさかりえさんの心にわ。°
キットノスタルジックとわまた別の、19歳からの。°
現在進行形のキモチに、戻れちゃぃましゅカナ…。°?☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた体重が、200グラム減量でしゅや~。°☆
でもでも、コレわ昨日の体重の増え幅が影響大で。°
小鳥の数字・600グラムやてコトを視野に入れたら。°
200グラム減量でも、まだ増量中なんでしゅ…。°。°
昨夜わ、食後のデザートに、小鳥味の苺の練乳かけたヤツや。°
小鳥味のロールケーキやら、小鳥味のパオパオやら。°
小鳥味の果物やお菓子を、まぁまぁの大量を。°
食べちゃぃましゅたし、夜オヤツにわ。°
小鳥のパン・菓子パンも食べちゃぃましゅたし。°
オヤツにわ、小鳥味のチョコレート蒸しケーキや。°
小鳥味のドーナッツや、小鳥味の薄焼き抹茶クッキーやら。°
お菓子をやや少し食べちゃぃましゅたのも、理由大の模様。°☆
それでも、この落ち幅で済んでるのわ。°
トイレに行けた分のヤツも含めての、この減り幅やからて。°
想うでしゅや~。°☆
おにゃかまわりわ、増やすコト減らすコトもなく。°
昨日の数字をキープで、当然のコトながら。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆