*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
本日わ、小鳥母から、スムージーを作るょに。°
言われちゃぃましゅて、小鳥母が指定した時間に。°
間に合うょに作れるょに、アラームと目覚ましを。°
セットやっといたんでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤ。°☆彡やってたら。°
指定の時間にアラーム鳴って、イッタン起きたやでしゅやけれど。°
すこぶるねみ~くて、2度寝…。°。°
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
マダマダねみ~くて、それも止めて3度寝…。°。°
それから、10分刻みくらぃに、アラームや目覚ましを。°
セットやり直しながら、コックリコックリやってて。°
いうヤツを、繰り返して、ヤットコ起きれたのわ。°
起きてやるべき時間ょりも、1時間半遅れで。°
ナントカ起きれた、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
どぅやら、昨日の睡眠不足やったやのが。°
理由大の模様のお寝坊…。°。°
そんで、スムージー作る前に、ノドが乾いたでしゅやので。°
お湯を作って飲もてしたら、小鳥母に。°
スグにスムージー作ってょ。
もぅ、時間過ぎてるょ。て怒られちゃぃましゅて。°
心がプルプル震え上がった小鳥でしゅ…。°。°

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

一連の熊本地震のあと、熊本県内のみなし仮設で。°
1人暮らしをしていて、死亡した13人について。°
県が調査したトコロ、このうち。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・男女3人わ、誰にも看取られないで。°
亡くなった、孤独死てみられるコトが、分かったそぅでしゅ。°
県内の孤独死てみられるケースわ。°
わぁ~。°
仮設団地で亡くなった男性と合わせて、4人になるでしゅ。°
熊本県わ、去年の熊本地震のあと、民間の賃貸住宅を。°
活用した、みなし仮設で、1人暮らしをしていて亡くなった。°
13人について、死亡した当時の状況などを。°
確認するょに、関係する自治体に、要請してたでしゅ。°
この結果、13人のうち、いずれも熊本市内の。°
みなし仮設で、暮らしていた40代から。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・80代までの、小鳥の数字・男女3人が。°
誰にも看取られないで亡くなった、孤独死てみられるコトが。°
分かったそぅでしゅ。°
県内で、避難生活中に起きた、孤独死て見られるケースわ。°
わぁ~。°
益城町の仮設団地で、死亡した男性と合わせて。
4人になるでしゅ。°
熊本県の蒲島知事わ。°
見守りを行う団体だけでなくて、NPOや。
ボランティア団体、それに民間事業者とも。
連携の強化を図りたいて、コメントしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、ほぼトップ圏内で。°
ツー・スリーて、絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく盛り上がっていて。°
ルンルンでしゅ~。°
楽しいトークで注目の的。°
積極的に話し掛けてみて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
楽しいトークで注目の的でしゅやとか。°
小鳥、トークて苦手でしゅやので。°
トーク上手がうらやますぃ~かったのでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わ楽しいトークがやれる運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
しかも、楽しいトークがやれるだけじゃなくて。°
それで、注目の的でしゅやとか。°
楽しそな運気が、小鳥にやってきてるでしゅや~。°
そんな楽しい運気を、さらに生かすにわ。°
フダンわ消極的な小鳥でしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を持って。°
積極的に話し掛けてやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ステップアップする日。°
苦手分野にあえて挑戦。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
本日わ、ステップアップするでしゅやとか。°
小鳥て成長の速度が、カナリ遅いタイプで。°
なんなら、逆行したりもするタイプなのでしゅけれど。°
そんな小鳥も、本日わステップアップやれる運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥わ、自分でもジリジリ焦るくらぃ。°
成長の速度が遅いタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥にも、やりがいがあるょな。°
ステップアップが感じられそでしゅや~。°☆
それにわ、小鳥、毎日苦手分野を頑張ってるでしゅやけれど。°
本日わ、それょりさらに頑張るキモチで、前向きのパワーでもって。°
フダンょりもさらに、苦手分野にあえて挑戦やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆