*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°居間で過ごしてたら、小鳥家にきた。°
点検の作業員さんが、ファンタジーだったらしくて。°
怖い声で喋りながら、小鳥家のお庭に入ってくるでしゅので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、リファカラットやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
耳のほまであてるので、ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやってから、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
中学校の入学式やったでしゅやか~。°☆
息子君、おめでたやござぃましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
朝から緊張で、おなか痛かったそで。°
機嫌の悪さもMAXだったそだけれど。°
途中お友達に会った途端、笑顔満開だったそぅ。°☆
○もさかりえさんも、心配だったダロけれど。°
息子君の満開の笑顔見れて、ホッ。°☆彡てしたコトでしゅぅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
親が無理にコントロールやんなくても。°
息子君わ息子君の社会で、やり方で、ペースで。°
やや少しずつ、進んでいくんダナ。て。°
コレからの息子君へ、想うトコもあった模様で。°
ハッ。°☆彡てさせられたみたぃでしゅねぇ。°☆
周りを見渡してみても、息子君わ幼さも。°☆
わぁ~。°☆
一際くらぃだったけれど、心身ともに。°
びよーんて成長するのでしょぅ。て。°☆
ヤヤッ。°☆
ココからの小鳥の数字・3年間に、想いを馳せちゃぃましゅたか~。°☆
ウザがられても、ある程度わ、道案内やんなくちゃイケナイ部分も。°
あるけれど、もぅ見ないフリ、聞かないフリをするべき部分も。°
増えていくハズ。て想うと、思春期ていう。°
ィョィョ多感で繊細なお年頃に、突入するのを前に。°
○もさかりえさんも、っぃ慎重になってしまぅトコも。°
あるでしゅカナ~。°?☆
さらにょりオトナてして、接するコトが増えてくてコトなのでしゅぅ~。°☆
それでも、マダマダ小鳥な子供なトコもあるでしゅので。°
接し方も、か・わ・い・いナ~、だけじゃなくて。°
難しくなってくるでしゅょねぇ…。°。°
頼もしいょな寂しいょな。°
複雑なキモチになるけれど、入学式を終えたら。°
その覚悟てゆか、ボンヤリしたキモチが。°
シャンシャキッ。°☆彡て正されたょやったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
在校生の合唱で、想わず涙だったそで。°☆
ヤヤッ。°☆
あ~すてき~すてきや~んやわぁ。て感激しちゃぃましゅた模様。°☆
入学式で泣くてわ想わなかったそで。°
ココの中学校生活初まったばかりで、スデにぃい学校やていう予感、感じちゃぃましゅたねっ。°☆
わぁ~。°☆
土砂降りで、真冬並みのさみ~で。°
4月てわ想えないくらぃだったけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
優しいぬくもりを感じるょな、そんな入学式やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
あの雨も、いつの日か良い想い出に想えるょな。°
息子君にわ存分に楽しんで、中学校生活を送ってほしぃでしゅねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君、中学校ご入学、おめでたやございましゅ~。°☆
土砂降りの入学式て、滅多になぃやも…。°?☆
逆に想い出深いでしゅやねっ。°☆
息子君、周りの新入生さん達ょりも、幼かったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
ひときわていうくらぃだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーの水色の、透明感あるシフォン生地みたぃな胸飾り、きれいでしゅや~。°☆
先生が作ってくれたのカナ。°?☆
それとも、上級生のお兄さんお姉さん達カナ。°?☆
息子君の入りたい部活、プール部てか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
小鳥も、飼育係を動物係て言ってしまったコトがあるのん。°
想い出しちゃぃましゅたや~。°☆
息子君、おめでたやん。°☆
楽しい中学校生活を、過ごせるとぃいねっ。°☆(*^v^*)。°☆彡

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が、100グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に測ったら。°
大増量してて、お先真っ暗やったでしゅけれど。°
コレわ、食後のデザートに、小鳥味のロールケーキ食べて。°
夜オヤツに、小鳥味のメイプルバタートーストや。°
小鳥味の薄焼きクッキーやおせんべいやらお菓子を。°
食べまくったのが、理由大やて想うでしゅ…。°。°
明らかに、小鳥の食べるのがやり過ぎなんでしゅけれど。°
あれっぽっちで、こんだけ太るか…。°てゆくらぃ。°
体重が上乗せして増量してたでしゅ…。°。°
でもでも、1度目の寝起きで体重測ったら。°
小鳥の数字・500グラムて。°
まぁまぁぃい感じの落ち幅で、フダンなら。°
ココでガクン。°!!!て減るんでしゅけれど。°
昨夜の大増量っぷりが、ハンパねぇので。°
それでもマダマダ大増量…。°。°
でもでも、オヤツわ小鳥味の蒸しケーキや。°
小鳥味のクッキーやら、お菓子をやや少しだけ食べたのと。°
ゴハンわスムージーと、お味噌汁のスープだけ食べて。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
にゃんとか200グラム増量で、セーブ状態。°☆
コレわ、トイレ行けた分も含めてもの。°
セーブ状態に影響大やて想うでしゅ~。°☆
そんで、2度目の寝起きで体重測ったら。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・600グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜わ、前日ょりも500グラム増量やったでしゅやのに。°
2度目の寝起きでも、体重の落ち幅がぃいヤツが。°
小鳥サイズに大きかったので、なんやかんや言って結局。°
プラマイで100グラム減量でしゅや~。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
うれしぃにゃ~。°☆
でもでも、衝撃的に大ショックが大きかったコトも…。°。°
にゃにゃんと、小鳥のおにゃかまわりのサイズ。°
さらに1センチ太っちゃぃましゅて。°
小鳥の通常時のサイズょりかわ、1,5センチも。°
増量でしゅや…。°。°
ぇぇぇ~ん。°ぇぇぇ~ん。°。°
大ショックダょぅ。°!!!
この大増量で、相変わらずなんて夢のまた夢で。°
さらに輪をかけて、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまから、拍車をかけて。°
ヤンチャで肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆